俳句の日

今日は8月19日で俳句の日なんだぜ、ベイベー!!
170703 (14)











170412 (75)











あ~、ぜひとも拝みたいんだぜ、ベイベ!
めっちゃ悪趣味って感じ~。
だから親父臭いんだし~。

170703 (17)











170703 (22)











それただ酒飲みたいだけなんだぜ。

ビールだって立派な季語だし~。
170703 (16)











俳句!ドレスも出来るよ!出来ます!!
季語とか分かるとですか?
170324 (30)
わかるよ!もちろんです!!











170416 (42)











!?
170324 (29)











あああ彼の人ってどこの誰とですか!?!?

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
青春ドレスにクリッククリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2











170703 (47)

スタッフT

朝リアム

朝のキャテリアム・・・・

なにやら猫たちが会議をしてます。



DSC_0044_20170817192620282.jpg










いったい、何を話しているのでしょう・・・?


















DSC_0043_201708171926187fb.jpg
でち。


















何を話しているの~?



















DSC_0049_201708171926248b3.jpg
教えないでち。

















いや、そこは教えてよ・・・・・!!

















今日の朝ごはんにササミつけてくれたら教えるでち。
DSC_0048_20170817192623986.jpg
それナイスなんだしー!















・・・・・仕方ないな~・・・・。



















にょ~、
新しいパンダの子の名前を考えてたにょ。

DSC_0052_2017081719321906f.jpg
一昨日は脱走亀の懸賞金で盛り上がってたんだけど~、
昨日、見つかっちゃったから・・・って感じ?



















ぽんち、亀さんに乗りたかったでふ・・・・。
DSC_0054_201708171932223a9.jpg
ちなみに『ポンポン』なんてイイと思うんでふ、でふ。























はぁ~?!
そんなの可愛くないんだし~!
DSC_0051_2017081719321846a.jpg
そもそも女の子だし、安定の『テンテン』がイイって感じ~。
中国語にもしやすいし~。
























にょ~・・・
DSC_0053_2017081719322126a.jpg
じゅるり・・・・
(ササミ、早く食べたいにょ~・・・・・)






















マダオそろそろTVつけるでち!
DSC_0043_201708171926187fb.jpg
甲子園?またどっちが勝つか賭けるの?!!
ドレスもやります、勝って朝ごはん2倍にします!!









ちょっと・・・、
賭けとかダメだから・・・・・。
ってか、アイルー、ドレスにそんなこと教えないで!!






















特にたいしたことは話してないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
朝からダラダラキャテにゃんにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







へへへ・・・・・、
0303-(21)_20170817200500095.jpg
オレ様もこれで可愛子ちゃんにチヤホヤされるんだぜ、ベィベ!!







久々に間違い探し

間違い探し隠れファンの方々、お待たせいたしました。
ひっさびさに間違い探し作りました。


今回も7つの間違いがあります。
ちょっと難しめかもしれません。
画像があまりキレイでないので、
そのところだけご了承下さい。
では、頑張ってください。










元3



誤2








あ、やっぱり意外と簡単かも・・・・。
皆さん、わかりました?


答えはまた後日blog内で発表いたします。





簡単blogで申し訳ないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
間違い探し待ってた方もそうでない方もにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2




本日、お~な~は連勤でバテ気味です。





170603 (50)




ツッコミなしblog

本日のblogはいくつかツッコミどころがありますが、
 セルフツッコミとなっておりますのでご自由にツッコミください。
 












テラ~、
今年は『カキ氷』の出があまりよくないよ~。
シロップ余っちゃう・・・・。






はぃ~?
170514 (15)
知らないんだし~。
テラ、今、忙しいって感じ~。


















そう言えば~、
170514 (14)
昨日~、ぽんちが~、話なんでも、
聞いてくれるって言ってたんだし。














そう・・・・、
じゃ、ぽんちに相談しよう・・・・・。






ぽちえも~~~ん!!



















でふ。
170719 (75)
なんでも聞いてあげるでっふ!

















聞いてよ~。
今年は『カキ氷』の注文があまり入らないんだよ~。



















でっふ・・・・・、そうでふか、でふでふ。
170719 (58)
ここ最近、天気も悪い日が続いてるでふし、
何よりそんなに暑くないでふから・・・・。
ぽんちは快適でふけど、
みんなはむしろ肌寒いじゃないでふ?でふでふ。



















寒いと冷たいカキ氷も食べる気にならないと思うでふ。
そこで、ぽんち思いついちゃったでふ!!
170719 (76)
『ホットカキ氷』なんてどうでふ??
熱々にしたシロップをカキ氷にかけるでふ!
寒くても大丈夫だと思うでっふ~!
















そうか!!
うん、ちょっと試作してくるわ!!
ありがと!ぽちえもん!!!

















うずうず・・・・・


テラのソレ・・・・、ぽんちの・・・・・、
170530 (2)
ツッコミたくなるとです・・・・・・・!!














ツッコミ役のドリーにはツライとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ツッコミといっしょにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷



マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







ハァ~~~~、
170514 (12)
コリが取れるんだし~~~~







にゃんでも相談室

でふ・・・。
100805 (4)











どうしたんでふ?
今日は浮かない顔でふね。
100805 (8)











なんか悩み事でふ?
それとも何か嫌なことがあったでふ?
100805 (9)











・・・でふでふ。
100805 (6)











でふ!そんなことがあったでふか!
100805 (5)











ぽんちもアイルーちゃんによく怒られるでふから
気持ちはよくわかるでふ、ふ。
100805 (1)











・・・明日はきっといいことあるでふ。
元気出すでふよ。

100805 (7)











聞くだけならできるけど解決はできないのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2

スタッフT
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード