就活生応援サービス

ども、お~な~です。
街中でちらほら就活生の方を、
見かけるようになりました。
お店にもたまにリクルートスーツの方がお見えになったり。
学生さんの就活は佳境を迎えているんですかね?

そんなこんなで、
今が大変な就活生の方にこそ、
ぜひ癒されに来ていただきたいと思い、
こんなサービスを作ってみました~!


就活生応援S2


就活生の皆さまのお越しをお待ちしてます。
ちなみにインターンの方も、
リクルートスーツでいらしていただければ、
ご利用いただけます。






やっぱし~、
テラは~面接とかが大事だと思うって感じ?
161225 (119)
テラ達が見本を見せてあげるから~、
参考にするとイイんだし~。


















志望動機を教えてください。










え~?
やっぱし~、御社の給料に魅力があるからって感じ~?
161225 (117)
テラ~、お金が好きだから、たくさん貰えるなら頑張れるって感じ?
あ、だからって、サボるとかじゃないんだし~。
お金以外興味ないから~、上司と不倫とかドロドロ社内恋愛とか~、
そういうのはマジ皆無だから企業側も安心だと思うって感じ~?
















学生時代に最も打ち込んだことは何ですか?











『麻雀』・・・・、
161225 (131)
打ち込むだけに・・・・なんて、ベィベ!


















自己紹介をしてください















ドリーとです。
若い時は尖っていたとです。
『やさぐれドリー』って言われてたとです。
161225 (125)
若さのいたりとです。
今は、すっかり丸くなったとですけど、
内にある鋭い光はまだまだ衰えていないとです。
いざってときは「シャーッ!」って言うとです。

























でちゅ・・・・・。
全員クソミソでちゅね・・・・・。
170316 (57)
即、不採用でちゅ。


















あなたの長所は何ですか?





美貌でち!
ってか、見て分からないでち?!
ったく、大した企業じゃないでちね!!でち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
就活生応援のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161231 (2)





comment

Secret

テラのネクタイ姿、りりしい~(*^^*)

みんな最高w
やっぱね、人と同じこと言ってもつまんないし逆に採用されないよね!笑

ほおぉ\(^o^)/

リクルート活動中の若者が猫カフェinしてるとは
なんかいじらしいですね…ちょっと心が折れかけて
可愛いニャンズに癒やしを求めているのかも
頑張れ~o(^-^o)(o^-^)o
人生には頑張らなきゃならない時期ってあるからね
今はこんなしょーもない私にも頑張ってた時期が
一応ありましたね…ヽ(´・`)ノ
あまりにも遠い記憶って感じになってきてますが
でも頑張った事ってその後の自分の支えになるから
負けないで進むのだ~!…って感じ~p(^-^)q

長所「美貌」のアイルー様に踏んでもらうとイイかもよ
「元気ないでちね!
アイルーが特別に踏んづけてあげるでちよ
そこにひれ伏すがイイでち!」
みたいな(^w^)それとも
「元気ないでふね?
ぽんちが特別にマッサージしてあげるんでふ
そこに寝てみるとイイでふ」
とかね

ふふっ。ココちゃんが一番冷静でちゅね(^^)

就活生の時に行きたかった
(^0^;)

テラ、、、😥
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード