寒いから

寒いでしー
急な温度変化で風邪ひくでしー
テラちゃんと温めあうしかないでしー!

171017 (4)
まじキモイんですけどー














どこ行くでし?
受付の方が寒いでし!

171017 (5)
お~な~にストーブ出してもらってくるんだしー














171017 (6)
相変わらず恥ずかしがり屋さんでしー


きもいにょー















171017 (6)
クシュンッ
寒いでしー・・・・・こうなったら奥の手でしーー













どんっ

171017 (45)














171017 (47)
あったかいでし~♪














171017 (48)
テラちゃんが焼きもち焼くから本当はこうしたくなかったでし・・・
けど寒いから仕方ないでしー















171017 (49)
~~♪



だんだん寒くなってきましたね。
この時期からココやグリが膝に乗ってくれるようになります。
もし、乗せたい場合はスタッフへお声掛け下さい!















じーーーーーーーーーー
171014 (112)














171014 (111)
急に冷えてきたのねー














ガタガタ
171014 (109)
寒くて固まっちゃいそうなのねー














チラッ
171014 (108)
「ス」で始まるもので暖まりたいのねー














171014 (106)
最後の文字は、「ブ」なのね~




\ってかー寒いからストーブ出してほしいんだしー/
えー、しょうがないな・・・ちょっと待ってて!








171014 (110)
!?







ついに出すとですか!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



今月のイベントは・・・

170920 (25)
ハロウィンなんだしー














170920 (30)

あれ、テラ
今年はガッツリ仮装してるんだね















170920 (31)
そうなんだしー

アイルーちゃんが仮装すればー
超いいことあるって言ってたんだしー



いいこと?














170920 (29)
ある呪文を唱えれば
ササミが食べ放題になるって言ってたんだしー
それならテラだって仮装するってかんじ



それって・・・・














170920 (27)
ササミくれないと・・・・














170920 (26)
嫌いになるんだしーー!






イタズラじゃないとですか!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0908 (26)
でしーーー!
嫌われたくないでしー
すぐにササミを用意するでし!




0908 (135)
ってかー
すでに嫌いなんですけどー




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

先日は・・・・

27日はラウルの命日でした。

今日はブログに使ってなかった
ラウルの写真を載せようと思います。





0822 (110)












0117 (26)













0311 (72)












0311 (96)












0311 (99)












0311 (100)












0311 (102)












0318 (30)












0415 (7)











0302 (42)













0524 (13)










バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





秋の憂鬱

ぼー…
170920 (17)











ベン、そんなぼーっとしてるとご飯食べ損なうとですよ。
…わかってんだぜ、べいべ…。
170920 (18)











今日のはササミ入りらしいとです。
…知ってるんだぜ…。
170920 (20)











そういえばスタッフが1人辞めるの知ってるとですか?
…そんなんどうでもいいんだぜ…。
170920 (19)











…あ!あんなところに絶世の美女がいるとです!!
……今店にはスタッフしかいないぜ、べいべ…。
170920 (21)











ど、どうしたとですか?熱でもあるとです?
別に具合は悪く無いんだぜ。ただ…
170920 (22)











夏がおわった…。
今年も水着美女…見れなかったんだぜ…べいべ…。

…今さらとですか。
170920 (24)











もう秋も佳境なのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。。

2017氷




いままでありがとうございました!
スタッフT

職場体験

今日は中学生が職場体験に来てるでふ。
0908 (24)











初々しくてぽんちも若い頃を思い出すでふ。
0908 (20)











あの頃は右も左も分からなくて苦労したでふ…。
もちろん楽しいこともたくさんあったでふけど。
0908 (21)











緊張して固くなっちゃったり、焦ってミスを連発したりするんでふ。
0908 (19)











あの自己嫌悪と焦燥感はなかなかツライものなんでふ…。
0908 (18)











職場体験は今日から三日間でふ。
温かい気持ちで見守ってあげて欲しいでふ、ふ。

0908 (22)











ぽんちにそんな時期があったとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑誰もが通る道!応援はクリッククリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。。

2017氷




若かりしぽんち

IMG_0693.jpg



IMG_0698_20170927151724a72.jpg

スタッフT
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード