2017年Cateriamカレンダー

161210 (30)
お待たせいたしました!!
来年の2017年カレンダーが完成しました!!



去年より少しだけ早く完成しました。


今回も表紙絵とクーポン裏絵を、
Cateriamファンの方に描いていただきました。
どちらも大変に可愛く描いてもらい感謝です。


161210 (29)




今年も1部350円で販売します!!

数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!

・・・どうせ、毎年余りますけど・・・・。


遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致します。


・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)



そして、来年の1月3日より100部限定でお配り致します。
(1h以上ご利用の方に限り、先着順無くなり次第終了)




2017年カレンダーpop


暮れのご挨拶、年賀の粗品、お年玉、
学校や会社の方々になどに差し上げると大変喜ばれます。

ぜひ、
ぜひ、
ぜひとも


たくさん買ってください。
ホント・・・・毎年余って勿体ないので。





161210 (31)
今年も・・・・・、












161210 (32)
来年のカレンダー作ったって感じ??


















作っても赤字なのに、
161210 (34)
よく毎年作るんだしー・・・。








いや、まぁ、そうなんだけど・・・・・。
毎年楽しみのしてくれている方も多いし・・・・。
「あげたら喜ばれました。」
って声が意外と多いからさ・・・。

あとは、武士は食わねど高楊枝・・・・







ふ~ん・・・・
161210 (37)
じゃあ、

















悪い顔
うちのカレンダーと宝くじ一緒に飾っていたら、
161210 (38)
高額当選しました~とかウワサでも流すんだし~!ペロッ・・・











今年も可愛いカレンダーとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
買う人も買わない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



カレンダー買って、
161210 (36)
宝くじ買うと当たるらしいんだしー(棒)







新雑貨入荷しました!

新雑貨入荷しました!



160630 (26)
コースター2種
¥140










160630 (27)
木蓋付きマグカップ
¥1250










160630 (28)
ランチボックス
¥1800

スプーン&箸ケース
¥720


黒猫のゆるい表情が可愛らしいアイテムです。










160630 (30)
猫ちゃん財布
短財布¥1500
長財布¥1700

短財布は4色、長財布は3色
ご用意してます!










160630 (31)
アクセサリー
¥500~










160630 (32)
べっ甲風の猫ヘアゴム
¥450

前回人気だった
ヘアゴム再入荷しました!










160630 (33)
猫ビニール傘
¥750










160630 (21)
柄は、水玉と猫のシルエットです

雨が多いこの時期にいかがでしょうか?










160630 (23)











160630 (29)
コインケース
¥600

絵柄は10種類以上あります。
小銭を入れたり、ティッシュや小物を入れたり
あると便利ですよ!




他にも、バックや便箋なども入荷してます!
お時間あれば見にきてください。
お待ちしております。







160611 (38)
ねーねー、なんかうさぎいる、うさぎいるよ?










160611 (36)
あーなんかー、間違って入荷したらしいしー
猫カフェなのにウサギとかー意味わかんないってかんじー











160611 (37)
絶対売れないしー










160611 (40)
大じょうぶなの?だいじょうぶ?







どこにウサギがいるとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

今だけウサギがいます・・・
カワイイですよ・・・
ブレスレット・・・




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


新商品☆

160420 (13)
今日は、新商品についてのブログらしいでち

つまらないでち











160420 (3)
アイルーだけ登場すればいいでち


でも、せっかく仕入れたし・・・・ね










160420 (1)
しょうがないでちね

とっとと紹介するでち!





今回は、服から小物まで色々仕入れてみました!






8037552_0.jpg
猫柄半袖ワンピース
¥2200







7949306_3_201604201325412ff.jpg
猫柄ノースリーブワンピース
¥2100


ゆったりとしたデザインなので
とても着やすいです。

普段着にしてもよし!
寝間着にしてもよし!







160420 (14)
猫柄靴下
¥370~

そろそろ暖かくなってきたで
シースルータイプ入荷しました!







160420 (17)
猫耳ターバン
¥500







160420 (18)
ティッシュカバー
¥750







160420 (16)
ポーチ
¥1050

通帳&カード入れ
¥1950







160420 (52)
トートバック
¥1450







こちらも、新柄で登場
160420 (15)
スポイト柄リュック
¥4000







160420 (53)
水玉柄リュック
¥4000


猫耳リュック
スポイト柄は3色、水玉は5色

毎回、黒・グレーが人気なので
気になる方はお早めにどうぞ!







160420 (19)
絆創膏
¥400







160420 (20)
ハンカチ
¥550~

絆創膏やハンカチは毎回常備していると
いざって時に助かりますよ!







160420 (21)
猫マグネット
¥270

猫クリップ
¥300




160420 (4)
こんなに仕入れて売れるでちか?







160420 (7)
大丈夫でちか?






大丈夫とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


雑貨しょうかい~!

ども、blogのUPが遅くなってすみません。
本日は雑貨紹介です。
猫は出てきません、すみません。
猫は明日に期待ください。


では、どんどんいきます。


まず、『傘』から。



新しく入った傘です。
55cmの12本骨組み
『婦人用』です。

DSC_0009_20151023173559be7.jpg

柄はこんな。
遠目で見るとわかりにくいですが、

DSC_0007_20151023173559b9b.jpg


『猫』います。
DSC_0008_201510231735586b1.jpg

色は『黒』『白』『ピンク』 3種類
値段は 2,000円


次は、

売り切れていた傘の再入荷です。
コチラもガラ的に『婦人用』ですね。
写真がブレていてすみません・・・。

DSC_0010_201510231735582b8.jpg


DSC_0011_20151023173558161.jpg






次~!

平たいポーチ的なやつ。
下のは 16×19cm くらい
上のは 15×20.5cm くらい

DSC_0012_201510231736234f0.jpg

両方 750円











次は、コチラ。
うちの秘密兵器です。

『ぬいぐるみ』なんですけど、


DSC_0013_201510231756456ad.jpg




しっぽ伸びます!
しっぽのところは『メジャー』になってます。

DSC_0014_201510231736243c0.jpg


この、ぬいぐるみ、他で売ってないのです。
うちにしかありません。
なんとオリジナル商品なんです。
500円で売ってます。





あとは、テキトーに流していきまーす。
まぁ、今までの写真のブレ具合を見てわかると思いますが、
本当に売る気あるのかって・・・・。

「こんなのがあるよー!」的な紹介なので、
「ヘー、そんなのがあるんだねー。」とでも思う位でかまいません。



DSC_0015_201510231843178d1.jpg
はい、こちら・・・・。
何かすら、わかりませんね。
『ピアス』『ヘアピン』
『ネックレス』『リング』
があります。
250円~



DSC_0016_20151023184317bf4.jpg

減っていた『シュシュ』を追加しました。
あと『モフモフのヘアゴム』
350円~






「どこでもカベかけ~どけい~~」(ドラえもん風)

DSC_0018_2015102318431652f.jpg
壁にステッカーを貼って、時計を貼って、
好きなところに時計になっちゃいます。
時計はちゃんと動きます。
秒を打つ「カチカチ」という音がしないらしいです。
『ウォールステッカークロック』 1,200円







z (1)
『猫柄のコップ』 650円
あとまだ『猫柄入り包丁』もあります。







z (2)
『猫リュック』 3900円
こちら人気のため、
無くなり次第の終了です。










DSC_0017_20151023184316e63.jpg
『猫柄ペダルゴミ箱』
こちらはあの『JズのD本さん』が買っていった物の、
大きいサイズです。高さ40cm幅25cm弱あります。4,200円

あと、なんとなく『リラックマのゴミ箱』
こちらは高さ25cmくらい。600円





z (4)

こっちもなんとなく入れた、
『リラックマのマット』
車の座席とか、部屋の入口などなど
用途はいろいろ。 52×41cm 1250円
子供部屋とかにどうですかね?
仕入れても売れないかな~と思いつつ、
意外とかわいいので嫌いじゃない。









z (3)
『トイレ3点セット』 5,500円
蓋カバー&トイレマット、ペーパーカバー、スリッパ








za.jpg
人気の『歯ブラシ立て(吸盤付き)』 750円
なんかよく売れるから、待ちに待った再入荷

あと、同じくよく売れる『クリップスタンド』も再入荷
だが、写真を取り忘れる失態・・・。
もう諦めた。










1006 (1)
『やる気のないぽんち』 
非売品
お店に来て愛でてください。







買いに来て売り切れてたらゴメンとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですけど、すみませんがクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



新入荷のマンガがなかなか決まらなくてすみません。
お店に入ってるマンガをリクエストする方もいるので、
お店にあるマンガを書いておきます。

ワンピ・デスノ・キングダム・暗殺教室・進撃・ワンパンマン・七つの大罪・よつばと・銀の匙・テラフォ・となりの関くん・ばらかもん・はんだくん・プルートウ・プラネテス・宇宙兄弟・ピアノの森・ローゼンメイ~~・アームズ・ダンジョン飯・坂本ですが・声のかたち・アルスラーン・サラリーマン山崎しげる・ハチクロ・3月のライオン・海月姫・蟲師・野良猫世界・百姓貴族・うしとら・猫ラーメン・今日は会社を休みます・花のずぼら飯・テルマエ・レタス3個分~~・くるねこ・チーズスートホーム・キジトラ~小梅さん・猫なんて~来ない・猫村さんなどその他、猫マンガいくつか







雑貨コーナープチリニュ

本日は雑貨コーナーの紹介です。
猫は全然出てきませんが、すみません。




0412 (28)
また売れないものをたくさん入れたって感じ~?









・・・・・・・・。
きっと、売れ・・・・る・・・・・ょ・・・。






そんなワケで、
雑貨コーナーをプチリニューアル致しました。

0425 (7)

あくまでプチですが。
雑貨の数は少し増えました。



0425 (8)
向かって右側は特に変わっていません。








0425 (6)
真ん中は少し小物が増えました。










左側は少し1コーナー変わりました。

0425 (1)





0425 (3)





0425 (2)





0425 (4)

ちょっとポップでキュートな小物です。













奥側は完全リニューアルです。

0425 (5)

沖縄の焼き物はコチラに移動しました。
あと、少し増えました。




以前に仕入れしました『菊池譲さん・作』の焼き物も
まだございます。
東京ではなかなか手に入らない作品です。
さらに現在、作家さんが沖縄から山形に引っ越しされたらしく、
製作活動も以前より時間がかかるとのことなので、
さらにレア度が高くなっております。

0425 (10)






そして、こちらがこのたび増えた琉球焼きです。
沖縄で活動されている『工房 コキュ』さんの作品です。
一年待ちました!
しかも、すべて一点限りです。売れたらお終い。
次はまた一年後でしょうか・・・。

0425 (9)









焼き物以外にも小物がちょいちょい増えています。
中でもオススメはコチラ。

0425 (11)

猫柄包丁!!



0425 (12)


0425 (13)

(大)¥3200  (小)¥2700


最近、ネットでも少し話題になっていました。




その他、くつした、ペン、電卓、ネイルシールなど・・・
本当はもう少し増やしたいのですが、
スペース的に厳しそうなのでまた少し先にしたいと思います。


猫カフェご利用時にぜひ見ていってください。






GWも待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫あまり出てないですがクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0425 (14)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード