本日、火曜日ですが代休です。

連休が終わったでしー・・・
0804 (109)
今日は月曜定休の代休でお休みでしー。














水曜日からまた暇な平日がやってくるでし・・・・
0804 (110)
連休明けの週は空いてるでし・・・・














0725 (32)
遊びに来るでし・・・・










って、今日のblogがこれだけじゃ・・・
0725 (33)
つまらないでしーー!












ちょっと、ゲームしていくでしよ。
0725 (34)
今から写真を貼るでし!グリ以外を探すでしー!!













1226 (32)

0310 (49)

0725 (9)

1122 (63)

1106 (25)

0926 (12)

0919 (12)

0521 (19)

0809 (34)






全部、グリにしか見えないとです!!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
分かった人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com












0809 (35)
グリ以外が2つあるでし・・・







1123 (14)
 ↑↑↑
お~な~もこの写真がグリ、ココ、ネロの誰なのかわかりません・・・。
グリっぽいけど他の子といわれるとそうも見えます・・・。








グリでしし


0804 (117)
ん?






0804 (116)
え?







0804 (115)
グリを呼んだでし?







はい、グリを呼びましたでし。

今日の主役は黒猫グリでし。でし。






0804 (107)
ふーん・・・






0804 (108)
・・・えっ。







本猫もびっくりしてますが、今日はグリのお写真をお送りいたします。




黒猫は写真を撮るのが結構むずかしいのですが、
グリはいい顔をしてくれることが多いのでキマッてる写真もよく撮れます。


0804 (115)
照れるでし・・・





寝てることも多いですが遊ぶときはかなり活発に走り回ります。



いかんせんスタッフや常連さんたちには「ストーカー」の称号を与えられることが多いグリですが(笑)、

顔つきはシャープだし体つきはスマート。
実はイケ猫・・・?



0804 (103)
い、いけねこ・・・でし??






これで 性格はクール!・・・だとかっこよくなってしまいますが、
ホントは甘えん坊でやさしい男の子です。


そして一途ですね(きっと)→→憐れストーカー呼ばわりへ・・・


0804 (102)
なんか好き勝手言われてる気がするでし・・・zzz




寝ているときにおなかをサワサワすると喜んで甘えてきます。
このグリが最強にかわいい!とスタッフは思っております(笑)




0804 (104)
すりすりすりすり・・・






他の子に「遊ぼうぜ!」と誘われて走り回ることも多いです。
もちろん誘うことも。

でもどこか一人で楽しんでる感もある。。一人遊びも上手です。







0804 (111)
あそぶでし?あそぶでし?




0804 (112)
・・・あそばないんでし?ムッ







決して派手なタイプではないですが、
味のある黒猫・グリのかわいさが伝わればうれしいです。

ね、グリ?


0726 (20)
今後ともよろしくでし!




黒猫スキーはぜひ来るのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0725 (28)
くわっ!

朝4時半からて!!

0717.jpg
いよいよ五輪が開幕するでしー!









キャテリアムが出来たときも北京五輪してたみたいでし・・・
0717 (2)
もう4年早いでしね~~・・・・












それは置いておいてでし・・・
0717 (7)
開幕式のライブが朝の4時半でし・・・・











0717 (4)
みんなは観るでし??











0717 (3)
グリは頑張ってみようかと思うでしー












0717 (6)
今のうちにお昼寝しておくでしー!!











0717 (9)
遊びに来て寝てたら勝手に触ってイイでしよ。












0717 (8)
おやすみでし~~














今回の五輪はライブは時差が辛いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
キャテリアムも応援のクリックお願します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0705 (9)










本日、Fridayナイトサービス です。


¥1200 で 18:00 ~ 21:00 までフリータイム居放題になります。

皆さまのお越しをお待ちしております。




たまにはこういうの

06282 (2)










06282.jpg









06282 (4)









06282 (6)










06282 (7)










06282 (8)











06282 (10)













黒猫はモノクロで見栄えするのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
 こういうのも好きな人はクリック!クリック!!






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







06282 (9)









明日のモンハンナイトのお知らせ


今回はあまり参加人数が多くないですが1チームくらいは出来そうなので、開催致します。
フライデーナイトサービスと同時開催になると思います。
モンハンの方は申し訳ないのですが、固まってプレイよろしくお願い申し上げます。



G-写真館

需要があるのか、ないのか、わかりません。

グリの人気は・・・・・未知数と言っておきましょう。
他の子達と比べるとグリファンという声はほとんど聞きません。
「この子が一番可愛い」
という方を今まで数人だけお見受けしたことはありますが、
決して多くはありません。
そういう方に出会うと「マニア」だなとお~な~は思います。



でも、『グリ』は本当はとっても可愛いですよ。
他の子に比べると控えめなんです。
実はすごく甘えん坊です。なでられるのも好きです。
寝てるときは誰でもよくなでさせてくれます。
細身で顔がきついので、丸っこくて愛らしい猫をイメージする人はちょっと「う~ん・・・」なのかもしれませんね。




404 (50)


『グリ』といえば目の上が薄く、眉毛みたいに見えます。
猫はみんなここが薄いのですが、黒毛で肌白でさらに薄いのでハゲてるように見えます。



404 (52)






もう説明不要ですが、ココと兄妹(姉弟?)です。元ノラです。
そして、口が臭いですw



404 (58)






404 (57)






404 (53)





404 (54)






404 (55)





404 (56)





あと、鼻でかい。




404 (45)






404 (46)






404 (47)






404 (40)






でも、声高くて可愛い





404 (38)










ベンとはライバル関係とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
グリも可愛いと思った人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






404 (49)

外人さんとグリの図





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード