2017年9月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
9月突入です。
今年も過行くのが早いですね。

さて、9月はネロの誕生日です。
最年長ですが、誰よりも元気です。
そんなネロで9月のカレンダーを作りました。
使いたい方はどうぞご自由にお使いください。
その際にクリック&拍手よろしくお願い致します。

では。




<9月誕生日ネロ>

2017nc.jpg



2017cn2.jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。









9月になったから空き始めると思うのね~
ネロにたくさん会いに来てなのね~
DSC00251.jpg
一緒にダイエットしようなのね。

















これから食欲の秋でおじゃ・・・・・
DSC00252.jpg
痩せるのは無理でしかねー・・・



















今日も空き気味とです。
遊びに来るとイイとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2






170719 (102)









2017年8月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。

バタバタして遅くなりましたが、
今月の無料デスクトップカレンダーです。

ぜひお使いいただけると嬉しいです。



<8月カレンダー>

1708dtc (2)


1708dtc2.jpg






☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。





今月のカレンダー・・・・大丈夫とですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷も始めました~!

2017氷





170708 (136)






2017年7月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
本日から7月突入です。
ジメジメ暑いです・・・・。
今年ももう半分終わったのですね・・・。
後半も頑張っていきましょう。

さて、1日ということで、
恒例のデスクトップカレンダー作りました。
どうぞお使いください。
7月は当店の9周年と諭吉の誕生日があります。
ま、何もしませんけど・・・、すみません。

そんなワケで、
諭吉のカレンダーになります。


201707dtc.jpg



201707dtc2.jpg






☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。





ドリーもちょこっと写ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




170610 (27)




2017年6月のデスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
6月です。
東京は雨が降ったり止んだりですね。
軽くジメジメです。
皆さまのお住まいの所はどうでしょう?

さて、1日ということで、
恒例のアレ作りました。
6月はテラとドレスの誕生日です。
テラが4日、ドレスが15日です。
良ければ会いに来てあげてくださいね。
手ぶらでかまいませんので。

では、コチラがカレンダーです。



201706dtc (1)


201706dtc (2)


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。





やっと、やっときました!
ドレスの誕生日、誕生日です。
170523 (40)
2回目、まだ2回目だから。












15日だからね、15日。
170523 (39)
覚えて、覚えておいて。

















プレゼントはいらない。大丈夫です。
170523 (38)
でも、くれてもイイよ。くれても・・・・。
嬉しいから、貰えると嬉しいから!!
















この頭んとこの写真のネコに、
バレないように渡してね。
170523 (36)
奪われちゃう!奪われちゃうから!!


















テラは~、
170523 (20)
会いに来てくれるだけでイイって感じ~~











さすがにドレスのは奪わないんじゃないとです?
♂のは容赦なく奪っていくとですけど・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブアンドテイクのクリック!よろしくです。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやってます。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2



手ぶらでかまいませんので、
お時間あったら遊びに来てあげてくださいね~!
どうしても何か持ってきたい方はカリカリだと助かります・・・・。


170520 (53)





2017年5月のデスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
5月のデスクトップカレンダーをすっかり忘れていました!!

もう一週間過ぎてしまいましたが、
良ければお使いください。

5月5日はグリ&ココの誕生日でしたので、
カレンダーもグリココです。

20175月DTC



☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。





まったくマダオが申し訳ないでちゅ・・・・。
170316 (58)
使って欲しいでちゅ。







バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード