だいじな・・・?

アイルーでち。
1120 (37)
今日はイイ天気でちね。















と、そんなイイ日曜日でちけど、
1120 (34)
そろそろ話しておかないといけないことがあるでち・・・


















チラチラ・・・

1120 (40)
でち?!!

















ゲッツ!!

1120 (46)

ガシガシッ!!!


















でち!
1120 (47)
アイルーに敵うと思ったでちか?!!
百年早いんでち!!
















って、
1120 (53)
そんなことより大事な話があったんだったでち・・・・















スーッ・・・

おっと・・・!
1120 (56)
どこ行くでちか?!!
















逃がさないでちよ!!!
1120 (57)
逃げられると思ったでちか??!















   悪い顔
   ↓↓↓
1120 (60)
でちちち!!

















 ザ・悪い顔
  ↓↓↓
1120 (64)
でちちちちちち!!!

















ら~・・・・
1106 (58)
悪い顔してるのら~・・・・



















ふ~・・・
0905 (67)
狩りしたら疲れたでち!!


















大事な話はどうしたとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本能には勝てないアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1120 (65)






定休日でち。モンハンナイトの宣伝でち!

アイルーでち。
0524 (44)
今日は月曜で定休日でちよ。













え?なんでち?
0524 (43)
相変わらず、美形でちって?!!















知ってるでち!
0524 (41)
アイルーもそう思ってたでち。













しかも・・・・、
0524 (42)
今日はシャンプーされる気配がするでち・・・・・













さらに美しくなっちゃうでちね・・・・
0524 (36)
でち・・・・













火曜日に会いに来るとイイでち!!
0524 (35)
美しいアイルーを愛でればイイでち・・・・。













0524 (38)
それはそうと、














今週の22日の土曜日に、
0524 (39)
モンハンナイトを開催するでち。













一般の人には迷惑かけるでちけど・・・・
0524 (40)
貸切になるようなら早めに連絡するでち・・・・。
参加希望の人は事前に予約するでちよ。詳しくは下の方を見るでち。










新しいモンハンが出る前にもう一狩り行くでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
    ↑↑↑
本日もアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






モンハンナイトのお知らせ

0419 (57)



2013年6月22日(土)19:00〜19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114



A

アイルーでち。
0327 (14)
昨日のblogはつまらなかったでちから、













0327 (3)
今日はアイルーしか登場しないでちよ!














アイルーだけ眺めてれば世の中、平和にすらなるでち!
0327 (2)
でち。














0327 (5)
なんか文句あるでちか?














むしろ、絶賛に違いないでちね!
0327 (6)
久々に拍手が100超えるんじゃないでちか?
でちち。













0327 (9)











どうでち?
0327 (12)
アイルーに会いたくなったんじゃないでち?














仕事中にニヤけてるでちか?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーだけですが、クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0327 (17)








どうぶつの森ナイトを開催してほしいという要望があるのですが、どれくらい需要がありますでしょうか?やってほしいという希望がありましたら、コメントしてください。
Twitterの方でもかまいません。
よろしくお願い致します。

Cateriam お~な~


受験生お疲れ様サービスをしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。

イイ匂いの・・・

ウトウト・・・・
0125 (28)











ク~・・・・・
0125 (27)
でち・・・











ちょっと!?朝から待ってるんでちけど・・・・
0125 (29)
待ちくたびれてウトウトしてたでち!















どっこいしょでち・・・・
1226 (44)
別に何も無く「会いに来い」って言ってるワケじゃないでち。














アイルー、昨日シャンプーしてもらったんでち!!
1226 (45)
だから、「会いに来るでち」って言ってるでち。
















綺麗なアイルーに会いたくないんでちか??
1226 (46)
ってことでち!!! でち!!!














また脅してるとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
綺麗なアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






2月も会いたいでちか?
0111 (3)
なら1月もあと少しでち、遊びに来るでち!!









受験生お疲れ様サービスをしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。






本日もセットパックやってますよ~。
2時間15分+マフィンorスコーン+飲み放題が付いて¥1800です!
かなりお得ですので、是非まったりしにいらしてください。




たった2枚

「これは尾も白くできた!」と思っても拍手もクリックも伸びなかったり、「今回はイマイチ・・・」と思ったものが意外と数字を伸ばしたり。あまりゆっくり書く時間が取れなくてサラッと書いたものが好評だったり、頑張って書いたものでランキングが落ちたり・・・。

未だにニーズがつかめていません・・・。

約4年毎日更新のblogをやっていると、もうネタにも困ります・・・。






んで、今日はたった2枚の写真でどこまでクリック&拍手が稼げるか、



実験してみることにしました。


0919 (29)






0919 (30)














このblogでアイルーを出しておけば数字が稼げることが証明されるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
とりあえず『グッ!』ときた人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード