ネ・・・・ロ・・・・・?

なでなで・・・・

1019 (26)
スタッフ:ネロ~ロ~~














ちょっと・・・・
0521 (13)
それ・・・、ネロじゃないのね~・・・・・













たしかに・・・・
1019 (23)
ちょっと似てるけど違うのね・・・・














1019 (22)












0517 (124)
ちょ~クリソツなんですけど~・・・・













0322 (2)
ネロはこんなに丸くないのね!!














でち?ネロが二匹いるでち??!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まるまるネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






暇だぜ~
0725 (59)
可愛い娘ちゃんでも来ないかだぜ~・・・・









本日ネロ誕生日

そも、お~な~です。
タイトルでおわかりのとおり、今日はネロの誕生日です!
と、言っても勝手につけただけですが・・・。
もう何度も言っていますのでアレですが、
ネロは保護猫なので正確な誕生日がわかりません。
年齢はだいたい間違いはないと思います。
当店最年長の8歳です。
まだまだ元気です。


今日のblogはネロの五年間でも振り返ってみたいと思います。






5年前

0807-281.jpg



0807-397.jpg


オープン当初はまだカメラもショボくてネロの写真があまりありません。
ボロカメラだったので黒猫を撮るとブレるし・・・。
そして、ネロもまだほっそり、小さかったです。
リアルに今の半分くらいでしょうか。














1年後(4年前

0918 (19)

が、1年後にはこんなに成長してます。
すでに、このときは避妊し終わってると思います。
ネロは避妊太りです。

0909 (42)












さらに1年後(3年前


でぶりん~♪
0920 (17)

なんですかね・・・コレ・・・
クマ?

DSC_0003_20130906124238538.jpg













さらに1年後(2年前

0906 (71)

特に変化なし

0906 (58)














さらにさらに1年後(去年


0926_20130906125451bae.jpg

変化なし
体重Cateriam No.1

0926 (2)
きっと、飼い主に似たのね~・・・・














現在(9月6日12:30頃


0906_20130906125900370.jpg

本日は、そこそこ過ごしやすいですね。
猫もそうそうにマッタリです。
空いてますし・・・・。


でぶりんこりん~~♪
0906 (5)




こんな感じで4年前から体型は変わっていません・・・。
顔つきは最近少し老けたせいかこけてきてはいますが。
でも、まだまだうちで一番遊びますし、人懐っこいです。
とてもイイ子です。


数人の方にすでにお誕生日プレゼントをいただきました!
いつも本当にありがとうございます。
昨日も書いてましたが、会いに来てくれるだけで大変嬉しいです。
どうしてもプレゼントを持って来たい方は、安いカリカリでかまいません。
現在、シーバが余り気味なので、『銀のスプーン』なんかだとどこでも売ってますし、そこそこ安いですし、うちの子も好きなので助かります。
でも、無くても全然かまいません。

本日も大変空いております。
2時間15分+飲み放題+焼き菓子で1800円のセットパックや、
夜はFridayナイトサービスで18~21時まで居放題1200円となっていてお得です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。









会いにくるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来られない人はクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0925 (15)
なかなか痩せないのね~・・・・




本日ネロの誕生日!!ですが・・・

皆さま、どうも。

blogの更新が遅くなりました。
本日より通常営業しています。


0707 (29)


そして、今日はネロの推定7歳の誕生日です!!


これといって、何もしてませんが・・・・。
夜のご飯を豪華にしてあげるくらいですかね。






0720 (5)
いつものことなのね~




0720 (4)
それより暇なのね~
まだお店がやってないってお客さんは思ってるんじゃないのね~?







0727 (110)
そういえば、先週のうちにプレゼントくれた方、ありがとなのね~





0727 (111)
いつも美味しくいただいてるのね~






0727 (112)
今日は空いてるから誰も持ってこないのね・・・・。






0727 (113)
それに黒猫なんてあまり人気ないのね~







0727 (114)
一番大人しくモフられててもそんなもんなのね~~・・・・







0727 (115)
でも、野良あがりにはそれだけで十分シアワセなのね~











とりあえず、お店には来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
営業再開にクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0831 (65)

リラックロ

ぐでっ
0518 (17)








ぐでっ・・・・・・
0518 (18)








0518 (20)










ぐっでぐで~・・・・
0518 (22)










0518 (23)









0518 (27)










0518 (28)











ぐでっぐでぶ~~~
0518 (30)












0511 (55)
あーゆー風には、なりたくないでちね・・・・。












ぽてぽてして可愛いのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネロの自画自賛にクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0518 (25)









本日、Fridayナイトサービスです。

18時 ~ 21時まで ¥1200円でい放題になります。

皆さまの起こしお待ちしています。




ふぇていっしゅ

じと~~~
0831 (36)







この色、感触、匂い・・・
0831 (38)
堪らないのね~~












このヒールの高さも何ともなのね~
0916 (46)
うふふ・・・











く~~~
0513 (2)
このツヤ!何とも言えないのね~










と見せかけて、
0513 (8)
こっちも・・・うふふなのね~~














今日はどんな靴と出会えるのね~~
0906-(72).jpg
うふふふふ・・・・














ちょっ!!マニアック過ぎるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
誰もが隠れマニア!
そう、そこの猫マニアさん!本日もクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0906 (71)





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード