猫カフェスタンプラリー

猫カフェスタンプラリーです。

11月1日からスタートです。

全部集めた方には、特典付きポストカードがプレゼントされます。←但し300名限定

がんばって集めよー。
おー。

画像 359s
こんな感じです。

画像 358s
裏。

スタンプはそれぞれのお店の猫の写真から作ってあります。
ちなみにウチはネロ嬢。

stamps.jpg
こんな感じです。

詳しくはコチラを
http://nekocaferally.sblo.jp/


<<おまけ>>

画像 351s
ネロじゃないですよ。
詳細は後日で。


スタッフその1

お久しぶりですたい

こんにちは♪


最近、ドリーが出番がなくて凹んでるので、
今週はドリー週間にしよう!!
ということで、今日はドリー日記ですたい☆




ね、ドリー♪

画像 276s

ドリー 『最近、ブログに載ってなかったんばい・・・
    10月中の猫ちゃんたちの撮影枚数は
    300枚近くあったというのに、
    10枚ほどしか写ってなかったんばい・・・』


と、今もスネちゃってます(´д`;;)

比較的、他のねこちゃんより
寝てることが多いドリー・・・

その分、活動してるねこちゃんよりも
撮影枚数が少なくなっちゃったみたいで・・・(´д`;;)


でも、ドリー曰く・・・

画像 238s

ドリー 『起きてるときだってあるたい!
     みんな気付かないだけたい!
     ドリーだって、あそぶときは遊ぶたい!』


と、ご立腹のご様子・・・(´д`;;)




なので、今日はちょこーっとだけ
ドリーが起きてるときを見計らって
ドリーに受付を担当してもらいました☆

スタッフ監視のもと、2分間限定!

画像 349s

ドリー 『・・・かわいかやろか?』


えぇ、えぇ、かわいいですともドリー君(*´д`)

脱走しちゃうと危ないので、
すぐに戻ってもらいましたが・・・

あまりにも似合っていたので、
そのまま受付を任せたくなりました(*´д`)きゅん



そんなドリーは・・・

画像 350s

ご機嫌をなおして
今もグーグーおやすみ中です☆

寝てるドリーでも、ドリーはかわいいですね♪



最後に、おまけショットで・・・

画像 301s

ネロちゃんとお昼寝2ショット♪

若干、ドリーがネロを
避けてるようにも見えますが…(;;´д`)(笑)



この後 ネロ嬢は・・・

スタッフと遊んでる最中、
甘えモードに突入しまして・・・

画像 303s

・・・なんやそれ(´д`;;)

ちなみに、この写真
ネロが熊みたいに見えますが
引き伸ばしたりの加工はしておりません。



ネロ・・・

ちょっとダイエットしやなな。(笑)

スタッフ:あや

おもちゃ天国

今朝のことなんですが・・・☆


あるお客さまが、新しいおもちゃを持って
キャテリアムに遊びに来てくれはりました♪



『みんな遊んでくれるかな~?』と言いながら
おもちゃを出したところ・・・

雑談

わらわらと集まってきて大人気!


なんだか会議してるみたい…(笑)

画像 328s

あそび始めたら、みんな夢中!


お客さま用の机と椅子が、
なんか…もう”猫の島”みたい…(;;´д`)


一匹がおもちゃを独占してるときは
全員の視線がそこに集まります・・・


ベン君、見られてるよー(笑)




ちなみに、ベン君・・・

画像 329s

自分が遊んでたおもちゃが
違う島に飛んでってしまって

ベン

すごい可愛いポーズをしてました…(*´д`)きゅん



こっちの写真でも・・・

画像 330s

よ~~~く見ると・・・

ベン2

な、な、なんて可愛いポーズ(*´д`)きゅん

おもちゃを見逃さないように
がんばって立ってるところが
かわいすぎます、ベン君。

かなりかわいくて
写真越しに告白しちゃいそうでした(*´д`)きゅん



キャテリアムでは、

ご自由にお使いいただける
いろんなおもちゃを用意してますが、
お客さまご持参のおもちゃでも遊んでいただけます♪


画像 332s

新しいおもちゃは、みんな興味津々で
ものすごくいい反応が見られると思います☆


おもちゃを持ち込みされる場合は、
スタッフに一声おかけください♪





ほな、最後に…
テラちゃんのかわいい写真をぱちり☆

画像 285s

スタッフ:あや

洗面所テラと残念ネロ

こんばんわ♪


最近ですね、うちのテラちゃんは
たまに変な場所で寝ることがあります。



入店されてすぐのお客さまは
100%気付かれる場所なんですが…

画像 154s

そうです、洗面所で寝ることが
ちょっとしたマイブームみたいです、テラちゃんの☆


お客さまが来られる度に、
ハッと起きては寝て・・・の繰り返しなので

『睡眠妨害されるの、嫌じゃないんかな~?』

とスタッフは思うのですが
テラちゃんは懲りずに洗面所で寝ます(;;´д`)


でも、やっぱり起こされるのは不快に感じるらしく

画像 157s

起こされて、嫌なお顔をしてることも・・・

画像 156s


じゃあ、わざわざ洗面所で
寝なきゃいいのに・・・(;;´д`)(笑)



ちなみに、普段は・・・

画像 120s

こ~~んな格好で寝ていることも☆

テラちゃんが洗面所で寝ているときは
そ~~っとしてあげてくださいね♪





さてさて、話は変わるんですが・・・

画像 192s

うちのかわいいネロ嬢は、最近


「あ、女の子だったの!?
男の子だと思ってた~~!!」



と、よくお客さまにゆわれています。

画像 147s

ネロ、残念(笑)



あと、

「あ~~~、この黒ネコちゃん
あの映画の仔と一緒だ!!
あの~・・・ほら、”魔女の宅○便”の
キキと似てる!!!!!」

DSCF2387s.jpg

ネロ、残念(笑)

ネロが似てると思われるのは
”魔女の宅○便”のキキの飼い猫のジジですね☆


スタッフ:あや

ぷにぷに肉球

こんばんわ☆

最近、お客さまから
「ブログおもしろいですね~♪」
などの、嬉しい言葉をいただきます!

声をかけてただくと、
かなり励まされます、励みになりまふ。

読んでくださってる皆様、
あそびに来てくださる皆様、
いつもありがとうございます^^




今日はですね、昨日お約束した・・・

キャテリアムにゃんこたちの肉球を
載せちゃいますね~~♪




ちょっとだけですよ・・・

ちょこっとだけですよ・・・



では、最初にテラちゃんを♪

コピー ~ DSC_0046s

はう~(*´д`)
生後4ヶ月の、ちびちび肉球、やばいですね!




では、お次に白ちゃん~♪

コピー ~ DSC_0059s

なんかもう、豆大福にしか見えないです・・・
ま、豆大福・・・

食べちゃいたいくらいかわいすぎます(*´д`)




最後に、ドリー君♪

画像 213s

ドリーは特別バージョンで、
本人・・・本猫入りで載せちゃいます☆

この肉球、やばいですよね・・・
ピンク色でぷにぷに・・・(*´д`)

しかも、ドリーは指毛がもさもさしてるので、
肉球のあいだから・・・(笑)

かわいすぎます。

実際に見ていただくと、
たぶんドストライクだと思われます☆


ぽんち・ネロ・アイルー・ベン君の肉球は
店内の紹介文にはってます☆


ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪





ちなみに、今日は白ちゃんが・・・

画像 223s

一番ちびっこ、イタズラ大好き仔猫テラちゃんに
いっぱい攻撃されてました・・・


でも、白ちゃんは、何も言わず
テラちゃんの攻撃に耐えてました・・・


えらいね、白ちゃん。
大人になったね、白ちゃん。

大人には大人の事情があるよね

画像 217s

・・・何を考えているのかは、
白ちゃんに直接聞いてみてください☆

スタッフ:あや

ポイントカード、あると思います。

ぽんちでふ。

画像 162s

ピンクのボールを捕まえたんでふ。
上機嫌なんでふ。

画像 163s

・・・あると思います!!





アイルーでふ。

画像 205s

大好きなピンクのボールを見つけたけど

画像 206s

ぽんちの匂いがしたから
遊ぶのをやめたんでふ・・・

・・・あると思います!!





ベンでふ。
棒を避けようとして、変顔になったんでふ。

画像 234s

・・・あると思います!!



こんばんわ☆

今日は、漫才コンビ”天津”の「あると思います!」を
ちょこっとブログに取り入れてみました☆

全部、ぽんち語にもしてみました・・・

ごめんなさい。
特に意味はないです。



・・・あると思います!!







さてはて、話は変わりまして、
キャテリアムではですね・・・

画像 274s

ついに、ポイントカードができました~!!!

「ポイントカードってないんですか?」と
今までに聞いてくださったお客さま、
お待たせいたしました!!!


システムはですね、

画像 245ss

15分毎に1ポイント、スタッフが押印する
というものです♪

1ポイントというのはですね、
↑の写真の赤で丸してる部分ですね☆


なので、1時間ちょうどで4ポイントたまり、
にゃんこ肉球のできあがり!というシステムです(´▽`)

20個の肉球がそろいますと、
1時間ワンドリンク付き料金が、無料になります☆


ポイントカードご利用希望の方は、
受付の際に、店員にお申し付けくださいませ♪

ポイントの肉球、いっぱい集めてくださいね(´▽`)


ちなみに、キャテリアムのにゃんこ紹介文には
それぞれのにゃんこの肉球も載せてるのですが
今度、ブログの方にもちょこっと載せちゃいますね♪

スタッフ:あや

なんとなくGIFアニメ

20081022-140107-94496700.gif

なんとなく、テラが引きずられるGIFアニメ
離せばいいのに・・・。
さりげなくベンが蹴りいれようとしてるし。

スタッフその1

ベン日和

こんばんわ♪

最近、キャテリアムでは、
たま~にクリスマスソングを流しています☆

街中でも、ちょこーっとずつですが
クリスマス色がちらほら・・・



そんな中、この間ですね、
ベンの方にふと、目をやると・・・

画像 115s

おおぉぉぉ~~(゜д゜)


すごい格好で甘えとる!!
撫でて~撫でて~って♪


誰かがその姿勢になるように仕向けたわけでもなく
自ら、その姿勢になっていたみたいです・・・


画像 117s



すごい格好で甘えてるな~♪
と思いながら、真正面から顔をのぞいてみると・・・


画像 118s

お、おおおぉぉ~~~!?∑(゜д゜)

白目むいとるー!!!!
この姿勢で寝てたんやーー!!!(゜д゜;;)


「これはさすがに凄いね!」って
その場にいたお客さんみんなで笑っちゃいました♪




これだけじゃないんです。

ベン君は、もっとおもしろいんです。
彼は、まだまだこんなもんじゃありません。




またまたこの間・・・

画像 143s


『あ、ベン君がお水飲んでるー☆』と思って
「ベンく~~ん!」と呼んでみたところ・・・


画像 144s

ベン 「・・・」

!!!!(゜д゜;;)
お、お、おじいさんになっとるー!!!!(゜д゜;;)





おじいさんに変身したかと思えば・・・

画像 102s

今度は、般若(はんにゃ)になっとるし!!!!(゜д゜;;)




とまぁ、ベン君は本当に
一緒にいればいるほどおもしろい仔なんですよ☆


そんなベン君が・・・

画像 176s

本日(10/21)発売の、
【猫カフェ+(プラス)】の表紙になってます!!



全国各地の猫カフェガイドになってるのですが、
なんと、ベン君の立ってるかわいい写真が
表紙になっちゃってるんですよ~~♪


画像 178s

もちろん、キャテリアムも
猫カフェ紹介の一番最初のところに載ってます!



しかもしかも!!

後ろの方には、ポストカードもついてるんです!!
ベン君の、このかわいい立ちショットのポストカードも
もちろん手に入っちゃいますよ~~☆



キャテリアムの紹介のページには、
ぽんちやアイルーをはじめ、
にゃんこスタッフがかわいく写ってます♪

さらに、肉球の写真も載ってます!!




ちなみに・・・

表紙のベン君の写真は
うちのお店で撮っていただいたものなのですが
よ~~~~く見ていただくと、
たまたまドリーが写ってるんですよね。。。(笑)

ドリーを見つけられた方は、いらっしゃいますか?☆



ねこ好きさんにはもってこいのこの一冊☆
ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪

スタッフ:あや

キャテリアム~フォトアルバム~

販売用のフォトアルバムが
やっと今日完成しましたー!!



画像 109s

フロア中央部分の紹介文の下にある
デスクのところに、並べてます☆

以前作ったフォトアルバムも並べてますが、
今回のフォトアルバムは
個々の専用のフォトアルバムですので、
かなり色んな写真を載せています♪

画像 108s

また、個々のアルバムとは別に、
複数のねこちゃんが写っているフォトアルバムも☆


おもしろい写真やかわいい写真、
また、寝顔を撮ったものや、遊んでる最中の写真など
いいものだけを厳選して、載せています♪


画像 113s

ちなみに、スタッフの私でさえ、
ねこちゃんたちの胸キュンな写真ばかりで
見ていてにやにやしてしまいます・・・(笑)

料金は、一枚100円 となっております!



ご購入される方は、

画像 111s

専用の申込用紙に記入していただき、
スタッフに渡していただくシステムになっております♪


キャテリアムにお越しの際は、
ぜひ、フォトアルバムもチェックしてみてくださいね☆


スタッフ:あや

もこもこ白モコ

こんばんわ♪

最近、夜が肌寒くなってきて
もうすぐ冬だな~、という感じですね☆


私事なんですが、最近寒くないように
白モコのファー帽子をかぶってまして・・・

DSCF2624s.jpg

これです、これこれ!


何かに似てる・・・
な~~~~にかに似てるなぁ・・・??




って、一人で考えてて気づいたんですが・・・



DSCF2588s.jpg


はわ~~~!!!(゜д゜)
白ちゃんに似てる!!!!!!


似てません!?
似てませんか!?(゜д゜)

DSCF2591s.jpg


白ちゃんには
「・・・似てにゃい・・・こんなに黒くにゃい・・・」
って言われましたが、実物を見ると結構似てるんですよ☆

画像 068s

ね!?
似てますよね!!!??(笑)



キャテリアムに来た頃の白ちゃんは、
そりゃ~もう全部キレイに真っ白だったんですが
最近、背中のあたりが黒くなり始めまして・・・


DSCF2597s.jpg

名前が『白』なので、
真っ黒くならないように願います♪

ま、かわいいから何でもありですが!!


ちなみに、白ちゃんの撮影のあと
新しいおもちゃと勘違いして
みんなわらわら寄ってきちゃいました・・・

DSCF2634s.jpg

よ、よ、よだれでベトベトにしないでね。(笑)




最後にですね、

みんな集合した写真がたまたま撮れたので!
載せちゃいますね~~☆


たぶん、このメンツでは初です!!!!

DSCF2626s.jpg

なぜかみんながたまたま入り口に集まって
一家団欒していたところです♪

なんか・・・みんな白ちゃんの家来みたい・・・(笑)

スタッフ:あや

まちがい探し

最近、クイズをよく出します☆
自分ブームです、マイブームなのです。




ほな、今日は間違い探しです♪

よ~~~く見てください。
一つだけ、写真の中で違うところがあります。


画像 098s

画像 099s

見えにくいですか・・・?w

ヒントを言うまでもないですが、
猫ちゃんに注目してくださいね☆



画像 098s2

わかりましたか?

ちなみに、CGでいじったりしたわけではなく、
スタッフが連写したらたまたま撮れたものを
わたしが勝手にクイズにしてみました(*´д`)



クイズの正解は、最後に書きますね☆





ところで、最近はじめた”猫なべ”。

ぽんちがかなりお気に入りで・・・
なんか、最近ここでずっと寝てる・・・

画像 086s

仕事から帰ってきて、お風呂でまったりしてる
お疲れのサラリーマンみたいでふね。



まっしろモコモコの白ちゃんも

画像 065s

猫なべデビューして、
すっぽり土鍋に埋まってぐーぐーぐー。



アイルーは、テラちゃんと鬼ごっこ中で
カーテンに隠れているとこみたいです♪

画像 103s

カーテンの裏にいるよーー!!!と
教えてあげてください、テラちゃんに☆(笑)



ベン君はと言いますと・・・

画像 102s

鬼ごっこをしてるアイルーとベン君に、
何かを訴えてます、こ、こ、こ、怖いですね。

目は口ほどに物を言うとは、
まさにこのことですね・・・


お休み中は、静かにしましょうってことですね、はい☆





では、最後にクイズの正解を~~!!!

正解は、ぽんちの顔の向きが変わったでした♪
みなさん、わかりましたか?(´▽`*)

スタッフ:あや

ねこ鍋はじめました

そうにゃのです、ねこ鍋です!

寒くなってきたので、キャテリアムでもついに・・・
ねこ鍋はじめました!!!!

画像 063s

ちなみに、ねこ鍋は食べ物ではありません!!(;;´д`)w



一昨日、うちのオーナーが
土鍋を2つ、買ってきはりまして・・・☆

にゃんこ達は「にゃんだこれ?」と言わんばかりに
わらわらわらわら、興味津々。



一番最初にはいってくれたのは・・・

画像 006s

ベン君ですねっ♪
ぴったりサイズ~~ ねこなべ完成!!

でも、よーく見ると・・・

画像 001s

ちょ、ちょ、ちょ、ベンくーん!!

あごのお肉で、枕を作らないでくださーい(;;´д`)
か、かわいいけど・・・食欲の秋やけども・・・
そのお肉はちょっと見過ごせません。(笑)




”ねこ鍋”に興味をもったお次のねこちゃんは・・・

画像 007s

とりあえず興味があったので
はいってみました的な、ぽんち!!


う~ん、でもね、お座りもかわいいけど
まるーく寝て”ねこなべ”が完成なんやけども・・・

画像 009s


あ、そうそう!!!
いいねいいね、そんな感じ(´▽`)きゅん

ねこ鍋、完成~~♪



ちなみに、正面から見てみると・・・

画像 011s

・・・・・なんでしょうね、この生き物。(笑)


ちょっとお顔が見えにくいので
もう少し、アップで見てみましょう☆

画像 010s

・・・あえてのコメントなしで
写真のみでお楽しみください。(笑)



ちなみに、いたずらっこテラちゃんも・・・

画像 020s

ねこ鍋、完成~~~!
フィット感がたまらないみたいですね♪


みなさん、ねこ鍋に会いにきてくださいね☆

スタッフ:あや

新ニャンを・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

お~な~ です。
ブログ書くのも久しぶりです。

最近、お店に立つ以外でも何やら忙しくて。
お客様のことやニャンコのことや従業員のことなど、考えることが沢山です。
お店やるって大変だなと改めて感じています。

ニャンコ達も良い感じに大きくなってきたので、避妊や去勢させたりと。
そんな中、ベンが盛ってしまって困ってます。
去勢をさせたいのですが・・・。

片玉が・・・、片玉が・・・、片方の玉が・・・。
(´・ω・`)タマガ・・・・・・・。

良くない位置に・・・。
(;´Д`)アゥアゥ

もう少し様子を見ることになりました。
スプレーしませんように・・・。

本日は、ドリーの去勢が無事終わりました。

0810-009-s.jpg

 ドリー「ω玉抜きωにされたとです。」 (´;ω;`) 

いやいや、ωはありますよ^^;



それはさておき、
実はすでに新ニャンもデビューを今か今かと待っているのです。
ネロ様の避妊後の経過とドリーの様子を見つつお店に連れて来ようかと思ってますが、
新ニャンを面倒見てもらっている方からの最新情報では、まだニャンコ寄生型エイリアン軍(ノミ)と交戦中らしく、なかなか殲滅できずに手こずっているようです。
すでに一回使用するだけで敵を全滅させられるといわれる兵器をしようしたのですが、敵もなかなかしぶとく・・・。
というわけで、もう少しデビューが伸びそうです。
すいません。


ちょこっとクイズ!

こんにちは♪

ここのところ、微妙な天気が続いてますね~。
うちの天然ねこちゃん”ぽんち”は・・・

0809-029s.jpg

「今日は晴れかにゃあ。。。?」

と、窓を見つめております(´д`*)きゅん




さて、今日のブログはですね~
ちょっとしたクイズを出してみようかと思います☆

こりゃあちょっと難しいよー!!というお客さまのために
3択問題にさせていただきますね♪



Q.ダンボールの穴からのそいているのは誰でしょう?

0810-004s.jpg


・・・さすがに、ちょっと難しすぎますかね・・?(笑)

ほな、ウインクしてるかわいい写真を
ヒントとしてもう一枚乗っけちゃいますね♪


0810-006s.jpg

やん、かわいい(´д`*)きゅん

1.アイルー   2.白   3.ドリー




では、続いて2匹目のかわいこちゃんを・・・♪

0810-008s.jpg

1.ベン   2.テラ   3.ぽんち


みなさん、どうですか~?☆
難しいですか?(*´д`)

「わからん!」という方にだけ特別に
大ヒントを教えちゃいますね・・・♪

ヒントは、どちらの子もおんなのこです!!!!

キャテリアムっこの方は、
このヒントでわかる方も多いかと・・・☆




では、そろそろ答えの方を!!

いいですかー?
載せちゃいますよー♪




正解は

一枚目・・・1、アイルー
二枚目・・・2、テラ


でした!!
当たってましたか?♪



ベン君が・・・

0809-098s.jpg

「そんな問題もわからにゃいのかい?」
って言ってますよ~ww



今日も、キャテリアムっこったちは元気いっぱです!
みなさん、あそびに来てくださいね~!!!

お遊びにイタズラに大好きなテラちゃんが
「かまってかまって♪」ポーズで
待ってますよ~~~☆

0809-031s.jpg

スタッフ:あや

最近すっかり秋らしくなってきました。

うちのねこちゃんたちも、食欲の秋でご飯が待ちきれない様子です。
0808-052s.jpg

というわけで、今日はみんなのご飯タイムの一部始終をご紹介します♪


うちのお店のご飯タイムは、ベン君がごはんの匂いを嗅ぎつけ、柵を飛び越えるところから始まります。
DSC_0056s.jpg

くんくんくん・・・・  この香りは・・・・・

0809-113s.jpg

ごはんだーーーーーーー!!!!!!!

DSC_0012s.jpg
テラちゃんも首をなが~くして待っています。
ちなみにドリーはごはんが出てきても相変わらず寝ています。
ごはんに対するモチベーションも猫それぞれです。

さぁ、みんな並んで仲良くご飯です♪♪
DSC_0013s.jpg

ここでアイルーに注目!

DSC_0024s.jpg
                    ↓     
DSC_0025s.jpg
                    ↓     
DSC_0026s.jpg

そしてついにぽんちの分まで・・・

DSC_0027s.jpg
アイルー!!味は一緒だよ~~!!

さて、ぽんちは相変わらずキレイにごはんが食べられません。
DSC_0014s.jpg
がしがしがしっ     『おいしいにゃ~~~』
DSC_0021s.jpg
ぽんちさん、こぼしすぎだよ~~~!

・・・とこんな感じで、ごはんだけでも猫ちゃんのいろんな個性が見れて楽しいです。
ごはんが終わったらみんな一斉に毛繕い☆
DSC_0028s.jpg
ペロペロペロ
ごはんタイムは1日2回です。ぜひ可愛い猫ちゃんたちの食卓をのぞきに来てくださいね♪

では最後に、10月といえばハロウィンということで、ぽんちさんが一足早く仮装してくださいました!!!
じゃーん!!
DSC_0060s.jpg
ちょっと恥ずかしいのか、控えめな表情がぽんちファンにはたまりません。
今度はかぼちゃを被かぶせてみたいと思います。
乞うご期待☆☆


スタッフ:めぐ

ネロ様復活

0810-036s.jpg

ネロ様復活いたしました。

ガン見されてます。

落ち着かないからみんな散ろうね。


避妊手術も無事終わり、元気に走り回ってるネロ様に是非会いに来て上げてください。

スタッフその1

猫のDVD

そうなのです、タイトルの通り
≪猫のDVD≫を、オーナーが今朝もってきはって…

いろんな猫ちゃんが映っているDVDなんですが
猫が映ってる!という物珍しさで(たぶん)
ドリーと白ちゃんが、見入ってたんですよね☆

DSC_0036s.jpg

ドリー 『・・・・・・・』

DSC_0030s.jpg

白 『・・・・・・・』



なんでそんなに見入ってるんかな~?
やっぱり、他の猫ちゃんやから気になるんかな~?

って思いながら、白ちゃんをじーっと見ていたら・・・



DSC_0032s.jpg

白 『にゃに・・・?』


DSC_0034s.jpg

白 『にゃににゃに?邪魔ちにゃいでよっ』

って、怒られちゃいました(´▽`:)

猫には猫の世界があるんでしょうね。
そっとしておきましょう☆





もう一つ、余談になるのですが・・・


今日、わたしが私物のぬいぐるみ(モノクロブー)
を持ってきて、お店の中にぽーんと入れてみたところ

DSC_0035s.jpg

リンチに遭ってました・・・


白ちゃん、白ちゃん。
とりあえず、その手はおろしましょう☆

スタッフ:あや

ペロペロぽんち

こんにちは♪

ここ最近、めっきり寒くなりましたね~!!

体調を崩されている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

わたしは、ものの見事に体調を崩してしまいまして…
家にいるときは、専ら布団の中で寝ています(´д`;)zZZ



そんなとき、布団の中でひまなんで
携帯の動画でいつも観てるものがあります。


わたし自身が撮ったものなので、
いつでも何処でも観ることができるんですよね♪

それを観ると、かなり幸せになれまして…


もう、胸キュンなんですよ、胸キュン(*´д`)

嫌なことや悲しいことがあっても
吹っ飛んじゃうんですよね!!!!!!


かわええ~~~~!!!!(´д`*)

ってなっちゃうこと間違いなしです(笑)
ちなみに、わたしは既に、軽く50回は観ております☆

「チビがチビを・・・!?」って感じです(笑)



今日は、そんな動画を、特別に・・・

キャテリアムのブログにだけ特別に!!
アップしちゃいますね~~~♪
(と言ってもYouTubeですがw)



スタッフ:あや
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード