blog臨時休載

0414 (17)

申し訳ないけど本日のblogお休みって感じ~~~













 申し訳ないとです!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s      

〔携帯用〕 猫カフェランキング



年頃ちょい過ぎの乙女

0505 (61)

ネロに謝るのね~!!
ごめんって素直に言ってほしいね~!!








0505 (67)

ぜーーーったに、や・で・しっ!!







0505 (70)

むきーっ! テラには甘いのにネロには甘くないのね~!!







0505 (78)

そんなことないでし!!
ネロにも甘いからそうやって太るんでしー♪








0505 (79)

し、しつれーなのねっ!!(涙)







0505 (80)

ママに言ってやるのね~!







0505 (90)

ママでもパパでもココでも誰にでも言うといいでしー!
きっとみんな同じこと思ってるんでしー!









0505 (94) のコピー

ひ、ひどいのねっ!!
同じ黒猫として恥なのね~~~(涙)








0505 (95)

・・・はっ! ママがこっちにやってきたでし! 逃げるでし!!







0523 (103) のコピー

マ、ママっ! ネロは何もしてないのね~!!
猫パンチきめてたのだってグリが悪いからなのねっ!!








0523 (101)

ほんとなのね~!!







0523 (99)

だって・・・

だってだって・・・

グリがあんなこと言うから・・・・・・









0512 (9)

・・・・・・・・・・・







0512 (8)

・・・・・・・ネロって







0512 (6) のコピー

今世紀最大のデブだと思うでし。







0512 (5) のコピー

なんて言うからなのね~~~!!!(涙)















デリカシーのない男からネロを守ろう2010
↓   ↓   ↓   ↓
0512 (5) のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング













スタッフ:あや




キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。



お父さん

0523 (42)

お前にはまだ早いっ!







0523 (43) のコピー

なっ、何でしかっ!?
もしかしてクゥの生まれ変わりでしかっ!?







0518 (87)

むむっ! クゥはちゃんとここにいるでちゅっ!!







0518 (86)

白猫と白犬くらい間違えないでほしでちゅ!!







0523 (88)

むきゃっ♪ テレビでよく見るお父さんでおじゃる~♪







0523 (87)

久しぶりに有名人がきたでおじゃる~♪
でもどちらかと言うと上戸彩ちゃんに会いたかったでおじゃる~♪







0523 (90)

・・・くすん







0523 (85)

なんだよこの赤白帽子みたいな奴は!
オレ様より態度でかい奴がいるじゃねぇかベイベ!!







0523 (86)

お父さんだから態度でかくて当たり前でおじゃる~♪







0523 (84)

お父さんはテレビでだって大活躍でおじゃる~♪
あの上戸彩ちゃんのお父さんでおじゃる~♪







0523 (82)

な、なんだって!?







0523 (77)

あのー、オレ様って将来有望されてるというか
上戸彩ちゃんにぴったりだと思うんだぜベイベ・・・







0523 (79)

だ、だから・・・

その・・・

彩ちゃんの着た服を一着くらい・・・








0523 (47)

てゆーか、もしかしてあんたってCMに出てる話題のお父さん!?







0523 (49)

カイって名前だけあって超ナイスガイー!!







0523 (50)

やっぱいい男はがに股に限るって感じ!?







0523 (48)

後ろのドリーなんて途方に暮れてるんですけどー!!
超ダサいー! 超モサいー!!

男は、牛乳のように輝いた真っ白に限るんですけどー!!







0523 (51)

これぞ21世紀に革命を起こした男!!







0523 (52)

あと20年くらい待ってくれたら、
フィアンセになってあげてもいいって感じ!?







0523 (46)

それより、この中にも真っ白い男がいるんでちけど・・・







0523 (45)

どれどれ、オレ様が見てやるぜベイベ・・・







0523 (44)

げっ! これじゃ牛乳どころか
カッテージチーズになってんじゃねぇかベイベー!!







0523 (136)

・・・・・・・・・・・・・・















お父さんにレモンを加えて白を作ろうの会
↓   ↓   ↓   ↓
0523 (136)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















0523 (80)

にやにや・・・ これが彩ちゃんの生服・・・ zzZZZ















スタッフ:あや





キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。




パワースポット&招き猫

どうも、お~な~です。


今日も昨日に引き続きシトシト雨です。
月曜日が雨って多くないですか?
「今日は雨ですね」って何度も書いてますもん!

個人的には雨好きなんで良いのですが、
皆さまからしてみれば週はじめから雨はイヤですかね・・・。



それはそうと本日はCateriam定休日。




ぐぅて~~~
0523 (107)
ゴロゴロなのね~






そんなワケでblog担当なのですが、まぁ、いつものことですよネタがないのなんて!
と、毎回毎回書くのもなんなので今回はちゃんと用意してあります!!!

前回からのパワースポット巡り第2弾


今回、行ったのは、ココ!!!





201005191449000.jpg


今戸神社~~~!!!




流行のパワースポットの一つです。
前回の東京大明神に続きココも縁結びで人気があるみたいです。
ですが、そんな縁結びとかが目的じゃありません!



201005191450000.jpg


ほらほら、奥に見えますよね?



201005191452000.jpg

いたいた、大きいのw




そう、『招き猫』発祥の地としても有名なのです!!
(他にも言われている所はありますが、それはまた)





honden.jpg




詳しくはこちら→今戸神社

ちなみに新撰組一番隊組長、沖田総司の終焉の地だともされます。





やっぱり縁結びで有名ということもあって9割が女性の方でした。
あとはカップル。
ヒゲのおっさんが独り『招き猫』見たさでウロウロしていたのは・・・。
あぁ、視線が痛かった・・・。


それはそうとここには『招き猫おみくじ』なるものがあるんです。
通常のおみくじに加え、小さなカワイイ招き猫が入ってます。

mikuji.jpg

種類はなんと28種類!
色によってご利益が違うそうです。
どんな色の子に出会うかはアナタ次第です。



ちなみに僕は・・・、

201005241657000.jpg

金色のカワイイ招き猫が!!!

もちろん『金運』です。
おみくじも数年ぶりの『大吉』でした!            おっしゃっ!




場所はちょっと行きにくいのですが、
浅草からパンダバスという無料バスが出ています!


皆さまも是非行ってみてください。







パワーキャットでち!撫でるとイイことあるでち!
ただ安くないでち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss             
〔携帯用〕 猫カフェランキング











ご利益ありますように。
0505 (40)

あるとです!




最近、肌ツヤがイイとよく言われます。
なんですかね?パワースポット効果ですかね??
次回はちょっと近場に行く予定です、お楽しみに~・・・な、お~な~

明日は暑いらしいです。
寒暖の差ありますので体調にお気をつけくださいね。

萌えポイント

0518 (44)

はにょっ! そういえば今日のブログをママに頼まれてたにょ・・・








0518 (46)

何かネタ・・・ ネタ・・・ スシ・・・







0518 (45)

はっ! アレがあったにょっ!!
お客さんが撮ってくれたあの動画がっ!!

あれで一発逆転にょーーー!!!












※動画あり



















0411 (12)

で、どこが一発逆転なんでちか!?(怒)















おもちゃをくわえた白の顔に萌え!
↓   ↓   ↓   ↓
0518 (45)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング













しろ






キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

励みになるにょ!



白モコ

100517_161645.jpg

ママの愛猫のくままでしゅー。お久しぶりでしゅー。

くままのこと知らない人は
このブログこのブログを読んでみるといいでしゅ~♪








100424_013018 のコピー

最近、ハートの模様がはっきりくっきり出てきましゅた~♪
ママからいっぱい愛情もらうと出てきたんでしゅ~♪






100311_000253.jpg

はぁぁあ それにしても今日は暑いでしゅね~!
この夏は太陽を集荷しに行ってきま~しゅ!









ひー 今日は暑いですね!

このまま蒸発してしまいそうな天気だというのに・・・
家にいても仕事場にいても、隣でモコモコの猫が暑苦しくてたまりません。








0514 (68)

しょぼしょぼ







0514 (70)

んべっ!!






0514 (69)

わしゃわしゃ






0514 (71)

んべっ!!!!






0515 (99) のコピー

やっちまったにょっ!

白が暑いのは、このモコモコの毛が原因だったにょか・・・
まさか自分を苦しめていたとは・・・にゃるほろ・・・






0514 (37)

それは勘違いなのら~♪
白が暑いのは断熱材としても使われる新聞紙の上にいるからなのら~♪
自分で自分を苦しめるドMなのら~♪






0514 (36)

・・・・・・♪






0514 (38) のコピー

ドMは認めるけど余計なお世話にょ。






0512 (17)

暑いといえばここ最近、白の人気も激アツにょ!!







DSC_0341_20100521113722.jpg

「白のファンで・・・」「白かわいい!」と直接言ってくれる人や
店内にある自由帳で白を褒めてくれる人が多くなったにょ!






DSC_0364.jpg

ただ・・・






DSC_0341.jpg

この絵はどうがんばっても
白に見えないにょ・・・







DSC_0074_20100521114309.jpg

性格の悪そうなハムスターにしか見えないにょ・・・













性格悪そうなハムスターでも好き
↓   ↓   ↓   ↓
0213 (16)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング















ちなみに、性格の悪いハムスターは
あそびに来た友達が書いていったものです。

それにしてもひどいな。 げふん








スタッフ:あや




バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。




門出の言葉

0514 (20)

さわやかな春の光が満ちる今日







0514 (21)

2010年5月20日

ぼくたち わたしたちは







0514 (22)

卒業します!!







0518 (16)

部活動や勉強に勤しんだ放課後!

ほーかごっ







0518 (37)

“放課後、裏庭に来てください”
と書かれた手紙の通り待ち続けたにも関わらず
誰も来なかった悲しみと悔しさと憎しみは決して忘れません!







0518 (38)

「次の日になっちゃったんですけど・・・」







0518 (17)

猫草まみれになりながら一生懸命がんばった運動会!

うんどーかいっ 







0518 (52)

ドリーが爆睡しすぎてカリカリ早食い競走に遅刻したことは
愛しさと切なさと心強さで決して忘れません!







0518 (18)

クラスのみんなとあそんだ昼休み

みちやすえ







0518 (53)

かくれんぼをして遊んでいたのに
微妙に見える場所に隠れるクラスメイトのラウルのことは
決して忘れません!









0518 (15)

切磋琢磨しながら仲間と助け合った修学旅行

しのはらりょこー







0518 (81)

水道局のおばさんのやる気だったあの瞳と
何言ってるのかわからないガラガラ声は決して忘れません!








0518 (20)

たまにはケンカもしたけれど

したけれど







0518 (70)

仲直りのあとに見た夕日は格別でした!







0518 (13)

そして、衝撃だった毛の生え変わり

はえかわり









0518 (9)

みんなの毛が生え変わっていた頃、
緑色に輝いていたぽんちの毛だけが
次第に茶色く枯れ葉となっていったことは







0518 (8)

決して忘れません!







0518 (14) のコピー

ぶほっ!!!!







0518 (14) - コピー のコピー

それは忘れるものでふーーー!!















どちらかと言えば
忘れないようにクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0518 (14) - コピーのコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


















0518 (14) - コピー のコピー

あ~あ~あ~・・・












スタッフ:あや





いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





まさかまさかの

0518 (30)

今日は白がみんなの相談を乗るにょ!







0518 (31)

最近白髪が増えてきて困る、乳歯から永久歯に生え変わらないなど、
小さい相談から小さい相談まで何でも気軽に話してみるにょ!







0518 (32)

まずは、一番身近なキャテリアムにゃんずたちの悩みを解決するにょっ!!







0518 (22)

あのー、先生。

早速ここでニートしてる猫がいるので
ぜひとも相談に乗ってやってほしいとです。







0518 (23)

え~、別にテラはニートしてるわけじゃないんですけどー!
将来の夢もわからなくなって行き詰ってるだけなんですけどー!







0518 (25)

はぁぁあ どこかにいい男でもいると結婚でもできるんですけどー!!







0518 (56)

にょっ! その考えは甘いにょっ!!







0518 (26)

だって仕事もめんどくさいしダラダラ過ごしたいんだしー!







0518 (58)

何もしたくないからって結婚はするもんじゃないにょ。
結婚は、自分や相手だけじゃなくその家族や他の人も関わってくるものにょ!
そんな軽はずみに考えちゃいけないんだにょー!!







0518 (27)

え~、だって言い寄ってくる男なんて山ほどいるしー!!







0518 (57)

にょ・・・ 白なんて・・・
彼女いない暦を未だに更新中にょ・・・

チヤホヤされてるうちが華にょ・・・

白なんてモテたこともないし好きな人だっていないし
親だって友達だって紹介してくれないし・・・







0518 (29)

げっ。てゆーかなんか暗くなってきてるんですけど!
別に白に相談乗ってもらわなくても大丈夫って感じ!?








0518 (72) のコピー

じゃ、じゃあ今度はぽんちの相談を乗ってもらうでふっ!







0518 (73)

ぽんちは・・・







0518 (74)

ぽんちは・・・・・・!!







0518 (75)

・・・・・・・・・はぐはぐ







0518 (76)

最近ゴハンの後に







0518 (76) - コピー

フードがINしてるんでふ!!(涙)







0518 (84)

・・・ああ、それ、めんどくさいからパスにょ。







0508(14).jpg

じゃあ次はラウルなのら~♪







0508(13).jpg

ラウル最近、モフモフふわふわって褒められるのら~♪







0518 (34)

そ、それは白も同じにょ・・・?







0508(16).jpg

それに、白くて柔らかいねって言われるのら~♪







0518 (33)

そ、それも白と同じにょ・・・!?







0508(18).jpg

最後には、生クリームみたいでかわいいねって言われるのら~♪
ラウル、モテモテで困っちゃうのら~♪







0512 (18)

な、生クリーム・・・!?







0512 (20)

それって・・・









しろ - コピー

それって・・・・・・・・・








0512 (19)

白の唯一の持ち技にょーーー!!















えーと・・・とりあえず、まあ、どんまい
↓   ↓   ↓   ↓
0512 (19)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















0512 (32)

てゆーか、白の最後の写真が超デブって見えるでちね!
超ダサいでちっ! デブ猫再来でちっ!!













スタッフ白(スポンサー:あや)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。




男心

0515 (111)

ね~ね~、あそこにいるお客さん、
さっきからベンの写真ばっかり見てるって感じ!?
もしかしたらベンの大ファンって感じー!!


『I Love Ben』って書いたTシャツを着てるでおじゃる~♪
マザコンやネロコンのベンにもファンがつくもんでおじゃるね~♪








0515 (100)

ちょ、オレ様の大ファンなんて久しぶりじゃねぇかベイベ!?







0515 (104)

ここはファンサービスとして
挨拶の一つや二つは五つくらいしてやろうってもんだぜ!!







0515 (105)

いや、ネロにバレなければ
携帯番号くらい交換してもいいような・・・

っていやいや、オレ様にはネロ嬢がいるんだ!!







0515 (106)

誘惑に負けるな!



踏ん張れオレ様!



相手はきっとジャガイモだ!!







0515 (108)

オ、オレ様はボンキュッボンッの美女より
ネロみたいなガングロの方が好きなんだーーー!!








0515 (117)

っあ!! ついにベンが受付に高飛びしたでおじゃる~!!!







0515 (120)

えっ、ネロがいるっていうのにほんとに引っかかっちゃったわけ!?







0515 (119) のコピー

ベンのファンがいるとか嘘なんですけどー!!
本気で引っかかって超ウケるんですけどー!!!








0515 (114)

・・・・・・・・・・・







0515 (115)

・・・・・・・・・・・







0515 (116)

か、彼女がいるのに浮かれたオレ様もオレ様だけど・・・







oo のコピー

騙すなんてひどいぜベイベ・・・(涙)
















嘘つきはテラのはじまりクリック
↓   ↓   ↓   ↓
oo のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















0515 (121)

ちぇっ。 ママにこってり怒られたんですけどー!!











スタッフ:あや




バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつも応援ありがとうです。
がんばって毎日書きます。




Lethal weapon

0515 (3)

スタッフkがおもしろそうなものを持ってるにょー!!








0515 (4)

も、も、もしかしてリーサルウェポンかにょ!?







0515 (10) のコピー

危険すぎるにょ・・・







0515 (11)

安全かどうか白か確認してみるにょ!!







0515 (12)

ほほう、見た目はチョークのような白のような・・・







0515 (13)

リーサルニャポンッ!!







0515 (14)

な~んか怪しいんだにょ~~~







0515 (15) のコピー

試しに毒味してみるにょ!







0515 (17)

味はなし、匂いもなし、歯型あり、よだれあり・・・







0515 (16) のコピー

でも、万が一っていうこともあるにょ・・・
被害が発生していないうちに・・・







0515 (18) のコピー

さらば友にょっ!!







0515 (20)

ちょっと待つのね~♪
最年長のネロが確認してあげるのね~♪








0515 (21) のコピー

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・









0515 (30)

この弾力は、昔よく食べた懐かしいアレみたいなのね~♪
豆腐+マシュマロ+綿菓子-豆腐-綿菓子みたいなのね~♪








0515 (60)

ぎょぎょっ! 今度は色がついてきたでおじゃる~!!







0515 (68)

ガンニャムでおじゃるかっ!?
エヴァンニャリオンでおじゃるかっ!?








0515 (61)

むきょーっ! 興奮してくるでおじゃるねー!!







0515 (83)

なんだよここは行列のできる法律遭難所かベイベ?







0515 (86)

きっと新しい猫砂でしー!!!







0515 (59)

ふ・・・・
みんなお馬鹿さんでふね・・・







0515 (44)

ここはぽんちが代表して、その正体を暴いてやるでふ!!







0515 (39)

どれどれ・・・







0515 (48) のコピー

・・・んっ、むむむ?







0515 (50)

あれ? どういうことでふか!?

まさかこれがあの例の・・・
あのリーサルウェポンだといわれている・・・








0515 (56) のコピー

と、とりあえず・・・・・・







0515 (58) のコピー

400字以内にまとめてくるでふ!















謎の作文読みたい人はこちら
↓   ↓   ↓   ↓
0515 (48) のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


















0515 (9)

もしかして、ぽんちそのものがリーサルウェポンかもしれないにょ・・・














スタッフ:あや

※Lethal weapon=致命的な武器、凶器




キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





きのこの歌

きのこのこ♪







のこ元気なこ♪







まいたーけ

www_20100516203804.jpg









エリンギ

w_20100516203930.jpg







デフシメジ♪

untitledのコピー - コピー


















体にいいデフシメジを味わおうの会
↓   ↓   ↓   ↓
wwwwww.jpg
〔携帯用〕 猫カフェランキング












スタッフ:あや





バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。



痴話ゲンカ

0505 (3) のコピー

だっておまえが仕事で忙しそうだったから
オレ様はそっと見守ってやってたんだぜベイベ!?


たしかにネロはお客さまと遊んでたのね~!
でも、おはようとおやすみは欠かさず言おうねって約束したのね~!


他に9匹も猫がいる前でイチャイチャなんて出来ないぜベイベっ!

イチャイチャじゃないのね~、コミュニケーションなのね~。
それと、毎日1回はちゅーしてほしいね~・・・


んなもん付き合い始めのカップルじゃあるまいし
毎日するもんじゃないってもんだぜベイベー!!










0505 (4) のコピー

ひ、ひどいのね~!!(涙)
もうベンなんて知らないのね~!!!


おいっ、ちょ、ちょっと待てよっ!!!!!









0505 (6)

恥ずかしかっただけなのに・・・
ちょっと強く言いすぎてしまったぜベイベ・・・










0505 (2)

ま、毎日「愛してる」だなんて言わなくていいから
挨拶とちゅーだけはしてほしかったのに・・・

ベンのことがただ好きなだけなのに空回りするのね~・・・










」

ネロは寂しかっただけなのね~・・・(涙)


















恋する乙女なネロに応援を・・・
↓   ↓   ↓   ↓
」のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング












スタッフ:あや




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

結構励みになります。





ビューティフル・ドリーマー

ひっそり・・・
0116 (66)

・・・・・ふ・・・。
こ、こわい夢をみたんでふ・・・。















0701 (15)

ぽ、ぽんちがこんな風に鍋で寝てたんでふ・・・。
そしたら急に・・・・
















ボフン
0515-(134)s3.jpg


シューシュー
0515-(134)s2.jpg







ケロンパ!
0515 (134)

ゲロゲーロでふ・・・。















0116 (67)

カエルになったんでふ!
こ、こわかったでふ・・・。











夢占いサイトより引用



<カエル/蛙>

金運に恵まれたり、恋愛運の上昇など幸運を暗示します。しかし、傷ついたカエルの夢なら、損失を伴うような失敗や思いがけない出費など主に金銭面での不運に見舞われるでしょう。


<変身>

環境の変化や気持の変化を示します。近く何らかの変化がありそうな予感!しかし現状に満足していないしるしでもあります。もっといい暮らしがしたい・もっと素敵な恋がしたいなど今よりもワンランク上を望んでいたり、抱える問題から逃れたいと思う気持だったりとさまざま。夢の印象がよかったなら好転が期待できそうです。












0515 (38)

ほうほう・・・・でふでふ・・・・・。







0515 (39)

それじゃあ、きっと悪い夢じゃなかったんでふ!
恋愛運UPでふ、ワンランク上の恋を目指すでふ!!








ごろん
0515 (40)
                    ↑↑↑
              ザ・ポジティブ思考!
 







ぺたん
0515 (41)

そろそろテラちゃんも卒業でふかね。
もっとカワイイ女の子探さないとでふね。
なんせ、ワンランク上でふからね・・・ふ・・・。






















ボソッ・・・
0630 (9)

アホでちね・・・














ちなみにアイルーは3ランク上でち!安くないでち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss  

〔携帯用〕 猫カフェランキング



















0131 (22)





らめーーー!!ぽんち逃げてーーーーーーーーー!!!!!














あ、どうも、お~な~です。
僕は先日「お客さんの求めたタバコを買い出しに行き、そこでゾンビに出くわすものの爽快にして華麗なRUNで無事に切り抜ける」という夢を見ました。それはもうランナウェイでした!


<タバコ>
日常のストレスがたまっているしるしです。特に恋愛面で満たされない思いからイライラしているのかも。実際にタバコを吸う人が見るタバコの夢は、ストレスだけでなく体力的にも疲れがたまっているようです。気分転換・休息を心がけ、イライラなどを和らげる工夫を!

<買う/買い物>
何かを吸収し取り入れ、満たしたいという気持ちの表れです。その何かとは、あなたに足りないものや欠けているもの、無意識に求めている願望だったり、これからあなたが生きていく上で身に付けていかなければならないことなのかもしれません。夢の中で買った品物にそのヒントがありそうです。関連づけて解釈してみましょう。

<ゾンビ>
ココロの中に漠然とした不安や恐れがあるようです。それはこの先のこと、将来のことなのかもしれません。ゾンビに追いかけられたり襲われたりする夢は、現実から逃げ出しているしるし。やり残している事や気になる事があるなら片付けておかないと後悔しそうです。

<走る>
歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう。しかし何かから逃れようとして走っていたり、うまく走れないような夢なら、今の生活に疲れや不満、不安をもっているしるし。またこの先に困難や試練が待っているかもしれません。生活態度に問題がありそう。改善するところはないか考えてみる必要があります。




って、なんか・・・。どうなのよ、これ・・・・。
『運気は上昇』ってとこだけ信じておこう・・・な、お~な~





獲物を狙って三千里

0514.jpg

そのパタパタしてる獲物は・・・







0514 (2)

白に挑発してるその獲物は・・・







0514 (3)

絶対に狩ってやるにょー!!!!







先日、お客さまが新しいおもちゃをプレゼントしてくれました♪
羽がついていたりキラキラしていたり、みんなはおもちゃに無我夢中。







0514 (28)

こんな感じで、終始わらわらしとりました。







0514 (6)

おもちゃはすべてオレ様が捕まえてやるってもんだぜベイベ!!







0514 (7)

オレ様の瞬発力は猫界ナンバー1だと言われてるってほどよ!!







0514 (5)

ちょ・・・

ネロが後ろで見てるから・・・







0514 (4)

かっこいいところ見せたいってもんだぜベイベ!!







0514 (8)

みんな甘いとです。







0514 (9)

おもちゃを狩るときは、
獲物を捕まえる前にヒモを狙うとですっ!!







0514 (10)

人間界でおもちゃと呼ばれる獲物には
ヒモがついているものが多いとですっ!!







0514 (11)

よーく狙って・・・







0514 (12)

くわっ!!!!







0514 (13)

ここでスタンディングオベーション!!







0514 (14)

このときカメラ目線は意識するとですっ!







0514 (15)

はぁぁあ 今日もヒモに心奪われてしまったとです・・・







0514 (29)

みんなこんな獲物に時間かかりすぎでしー!!







0514 (30)

獲物じゃなくて、ヒゲだと思えばいいんでしっ!







0514 (32)

魅惑の巨大ヒゲ!!









0514 (33)

なんちって♪













がんばったまゆげにご褒美クリック
↓   ↓   ↓   ↓
0514 (33)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


















0514 (34)

このおもちゃ誰にもやらないんでしー!!


















おまけ



0514 (26)

きょろ







0514 (24)

きょろきょろ







0514 (23)

きょろ








0514 (25)

きょろきょろ












スタッフ:あや





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






おまけブログ

キャテリアム 開店1分前







0512 (33) - コピー

・・・・・・・・・・・







0512 (33) のコピー

あの~・・・

ドリー兄が乗ってるその座布団の山、
おろさないと開店できないみたいでおじゃるよ~・・・







0512 (2) - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・
















猫がマイペースでもお店が潰れませんように・・・
↓   ↓   ↓   ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング












スタッフ:あや





ひとりあそび

0501 (2)

ほのぼの







0501 (6)

イチャイチャ







0501 (8)

「はぁぁあ これぞ女のしあわせって感じ!?」







0501 (3)

スタッフn男とテラはなかよしこよし。

こやつら絶対デキてる違いないと思いつつ
しあわせそうなテラとスタッフn男を見ていると・・・







0501 (4)

「さ、そろそろ旅立っちゃおうかなって感じ~!?」







0501 (5)

「天からお迎えがくる頃なんだしー!!」








か、かぐや姫ーー!!(゜Д゜;;) いつの間に求婚断ってん









0505 (35)

「え~、まあ~、たしかに4匹の猫と1人の人間に求婚はされたけど」







0505 (36)

「なんか違っていうか~、他に使命があったっていうか~
 ぽんちなんかで妥協したくなかったっていうか~~~・・・」







0505 (37)

「一言でまとめてしまうと、世のおとこに興味はないってことって感じ!?」
















そんなキャテリアムでは、
みんな寝静まっている中ぽんちだけ独りあそび真っ最中。



0512 (15)

え、いやいや別にあそんでるわけじゃないでふよっ!







0512 (16)

あの・・・その・・・ひまだったというでふか・・・







0512 (14)

テラちゃんにフラれたというでふかね・・・












※動画あり











※動画あり














0508(5).jpg

べ、べつに憂さ晴らしでもなんでもないんでふっ!!







0508(7).jpg

おもちゃが暇そうだったから遊んであげてただけでふっ!!!













言い訳してるぽんちもすき
↓   ↓   ↓   ↓
0512 (14)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング















スタッフ:あや







いつも応援ありがとうございます。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





立場

0414 (13)

ゆきちがキャテリアムに来てから、
オレ様の人気がなんだか減ってしまった気がするぜ・・・







0414 (11)

昔はオレ様だって小さくて人気だったのに・・・







0424 (9)

ま、でもゆきちはおいといたとして
ラウルに負けたことの方が信じらんないぜベイベ!!







0424 (10)

だっこがちょっと得意だからって
いろんなお客さんにだっこされていい気になってんじゃねーよベイベ!







0424 (11)

そのモッサモサの毛はお父ちゃん譲りって感じだよなベイベ!
おまいのお父ちゃんは毛穴から生まれたって話だろ?









0424 (12)

むっ、むむむっ!!

ラウルの父ちゃんのことを馬鹿にするやつは
ええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
(↑勝手にココが打ってました)








0424 (13) のコピー

なんだよベイベ!!
ろくに舌も回ってないやつは引っ込んでろよな!!









ぼそっ

0424 (14)

そういうベンは頭が回ってないのら~♪






0424 (15) のコピー

だまれ賞味期限切れのマシュマロ!







0424 (16) のコピー

ひーーんっ!!!!
せめて餅きなこって言ってほしかったのら~(涙)








0411 (94)

にょっ! そうラウルをいじめるでないにょーー!!
ラウルだってベンだってどちらもちゃんとお客さんに愛されてるにょ!!







0424 (18)

・・・くすん(涙)







416 (2)

白なんて・・・







416.jpg

白なんて・・・







0505 (23)

最近おもちゃに負けてるにょー!!







・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







0505 (23) のコピー

さ、さすがにおもちゃはやばいにょ~・・・















プライドが傷ついた白にどんまいクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0505 (23)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















ホッ

416 (30)

オ、オレ様は同等でよかったぜベイベ・・・












スタッフ:あや

先週の日曜日、お子様が数人あそびに来てくれたのですが、
わたしが一人でおもちゃの白とあそんでいたら、
お子様たちも満足そうにおもちゃの白と遊んでました。
猫カフェなのに!(;゜д゜) ひー。お母さんに怒られまいか





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

応援ありがとうございます。
毎日更新の励みとなっています。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング





♂♀

0505 (26)

ネロは知らなかったのね~







0505 (24)

ま、まさか・・・







0505 (8)

青色がおとこのこ用で







untitledのコピー

赤色がおんなのこ用だったなんて・・・







0505 (25)

まさかネロが入っている青色が
おとこのこ用だったなんて・・・!!!








0505 (27) のコピー

知らなかったのね~・・・(涙)
















かわいい勘違いに胸きゅんクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0505 (24)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング



















0505 (5)

ベンに気付かれなくて一安心なのね~♪













スタッフ:あや






いつもありがとうございます。
励みになります。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






808+1

昨日は、5月9日 母の日でしたね。


去年は、キャテリアムにゃんずからもおうちで待っている愛猫くまからも
カーネーションとお手紙をもらったりしたのですが・・・







昨日は特に何もありませんでした

。・゚・(ノД`)・゚・。 









いや、いいのです。
そこにいてくれるだけでいいのです。

と言いたいところですが、ちょびっとだけ、ママ期待していました。くすん








と嘆いていた矢先、5月9日の母の日にこんなコメントが・・・







 大好きな あやママへ



 自分の体調が悪く青白い顔していても、
 おーなーが腕から血を流して休んだ時も、
 スタッフhが猫じゃらしで一人遊びに励んでいる時も、

 いつもいつも、僕達、私達のことを考えて、
 一生懸命、頑張って、育ててくれてありがとう。


 僕達、私達は、いくらキャテリアムで働いてもお小遣いは貰えないので、
 綺麗なカーネーションはプレゼントできないけど、
 あげたい心を念じて、このコメントを書きました。

 今後ともよろしくお願いします。で、おじゃる。


             きゃてりあむ にゃんずより愛をこめて







こんなコメントされて喜ばへん人間なんているんやろうか!
こんなコメントされてニヤニヤが止まらへんのはうちだけやろうか!



はぁぁ。 素直に嬉しいです。

きっと、お手紙を書けないにゃんずが誰かお客さんにお願いをして
このコメントを書いてもらったに違いないと思います。


代筆してくださった方、ありがとうございます。
みんな、みんなありがとう。











そして、5月10日。




今朝、キャテリアムに来てパソコンを開いたら
キャテリアムにゃんずたちががんばってブログを書いた形跡が・・・


キャテリアムにゃんずのブログはこちら



「やっぱりカーネーションをプレゼントしたい!」と思ったにゃんずたちが
お~な~にお願いをして、お小遣いをもらって、
今朝、みんなでがんばって買いに行ったんだと思います。


そして、お~な~に代筆してもらったに違いないと思います。




みんな、一生懸命ありがとう。
ママのそばにいててくれてありがとう。














やさしいコに育ってくれてありがとう
↓   ↓   ↓   ↓
0508(12)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング

















さて、にゃんずたちのブログで
「昨日はママもいなかったでしー!」と書いてありましたが
昨日、わたしは石垣島から来たはやとを里親さん宅まで届けに行きました。



はやとについてのブログはこちら



クルマの中でもはやとはおりこうさんにしていて
このまま連れて帰ってしまいたいと思うほど愛おしかったです。


100509_175501 - コピー


はやとといると心がぽっかぽかになって
運転中、わたしは見るものすべてが輝いて見えました。

モノクロだった景色がカラフルになったような。


100509_185615 - コピー


里親さんは本当にいい方で
ご家族みなさんはやとのことをすぐに気に入ってくださいました。

人懐っこいはやとも、すぐに馴染んでいました。


2010051015355768d_20100510155719.jpg


一度人間の手によって捨てられたはやと、
今度こそはあたたかいご家庭で生涯愛してもらえますように・・・


はやと、よくがんばったね、ありがとう。















スタッフ:あや


母の日のためににゃんずが書いてくれたブログの記事番号
808(はは)だったことに気付いたあなたはきゃてりあむマニア!






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






一日遅れの・・・

416 (19)

ママ遅いでちね・・・

おいおぃ、今日は定休日だぜ? ホントに来るのかよ、べぇべ・・・。

来てくれないと困るって感じー!!

そうにょ~、ただでさえ一日遅れにょ~・・・。

昨日は忙しかったからしかたないでしー!それにママもいなかったでしー!

そうでおじゃる~。ママなら一日ずれても許してくれるでおじゃる~・・・。
きっと喜んでくれるでおじゃる~!















0509.jpg

ママ、いつもありがと~











0509 (2)

喜んでくれるといいのね~・・・。




0509 (3)

でふでふ・・・ふ・・・。

ラウラ~♪
ラウルのように美しいカーネーソンなのら~♪










Cateriamのにゃんずはママがいて幸せとです!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s  

〔携帯用〕 猫カフェランキング










Cateriamにゃんこ一同より愛を込めて









9日遅れですみません

ひーーーーっ!!!



5月の壁紙をすっかり作り忘れてました!
キャテリアムにある4月カレンダーを見てぼーっとしてました。

いやいやいやいや、ズレすぎやがな!(;;゜Д゜)







遅くなってしまってごめんなさい!


がんばって作ったのでよかったら拾ってってやってください。
仕事中でも授業中でもキャテリアム中でもトイレ中でも、にやにやしてください。












持って行きます代わりにクリックを.。.:*
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング















【5月・ココ姫】


▼ノーマルタイプ

2010年5月-1 - コピー



▼ワイドタイプ

2010年5月-1ワイド - コピー









【5月・黄昏テラ】

(左上のベンがかわええです)


▼ノーマルタイプ

2010年5月-2 - コピー



▼ワイドタイプ

2010年5月-2ワイド - コピー








【5月・ラウルセット】


▼ノーマルタイプ

2010年5月-3 - コピー



▼ワイドタイプ

2010年5月-3ワイド - コピー









【5月・水の妖精と毛玉】


▼ノーマルタイプ

2010年5月-4 - コピー



▼ワイドタイプ

2010年5月-4ワイド - コピー













スタッフ:あや






バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



11匹末っ子

0420 (28)

ゆきちでおじゃる~♪
久しぶりの登場なのでおじゃる~♪






0420 (39)

ゆきちはまだまだチビちゃんだから~






0420 (38)

みんなに可愛がられるんでおじゃる~♪






0420 (43)

こんな小さいボックスにもぴったりすっきりもっさり~♪






0420 (42)

チヤホヤされるのって気持ちいいんでおじゃる~♪






0420 (41)

だってゆきちはまだまだ赤ん坊~♪






0420 (44) のコピー

むふーーー!!






0422 (55)

ここにはお姉ちゃんとお兄ちゃんがいっぱいいるから






0422 (57)

毎日いろんなことを教えてもらえるでおじゃる~♪






0422 (58)

キャテリアム姫のミズビタシーからは、
蛇口検定3級を認定してもらえたんでおじゃる~♪






0422 (60)

このお水がいいお水かどうかの判別も
ミズビタシーのおかげで出来るようになってきたんでおじゃる~♪






0422 (62)

末っ子ってステキでおじゃる~♪






0422 (63)

だすって大切ーーーー!!!






0420 (4)

それに、まだまだチビだからこんな小さいおもちゃにも
余裕で入ることができるんでおじゃる~♪






0420.jpg

チビだから余裕で・・・






0420 (2)

余裕で・・・






0420 (3)

・・・・・・・・






0420 (24)

ゆきちはチビなのに溢れてしまったでおじゃる~・・・







0420 (30)

ベン 「そろそろゆきちにも
    ちゃんと事実をわかってもらうときがきたようだなベイベ」







0420 (31)

ベン 「まあ、気持ちはわからなくはないが
    いつかは誰しもが通らないといけない道ってもんだぜ!!」







0420 (29)

ベン 「ここはゆきちのためにも心を鬼にして・・・」







IMG_3797.jpg

ベン 「ゆきち、おまいは自分のことをまだまだチビだと思っているが・・・」







0310 (35)

ベン 「今月でもう生後10ヶ月になるんだぜベイベ!!
    いつまでもチビってわけじゃないんだぜ!?

    ココやアイルーやぽんちの体重も追い抜いてんだぜ!?」







0505 (30)

・・・・・・・・・







0505 (31) のコピー

ほぇっ!??







0505 (30) のコピー

そ、そ、そんなバナナでおじゃる~・・・・・

















末っ子ゆきちにあまあまクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0505 (30) のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング





















0505 (28)

あと2ヶ月で一歳でおじゃるか・・・







0505 (29) のコピー

いつまでも赤ん坊でいたかったでおじゃる・・・















スタッフ:あや





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。


バナー(ドリー)s       バナー(ココ)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






ピン芸猫

0428 (48)

にょっ!? なんだか嫌な空気が漂ってるにょ・・・







0428 (47)

その金ぴかのトゲトゲしたものを
早くどこかへやってしまうにょだっ!!







0428 (49)

次ばっかりは絶対ひっかっかってやんないにょー!!!!







・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







RIMG0311.jpg

じゃんけんで勝ったのに・・・
勝っても負けてもシャンプーなんて・・・







RIMG0310.jpg

みんなに笑いもんにされてることくらい知ってるにょ・・・








RIMG0312.jpg

猫カフェ界の
狩野英孝なんて呼ぶなにょ!(涙)








RIMG0299.jpg

うにょにょ・・・ 一生懸命育てた自慢のフワ毛たちが・・・







RIMG0302.jpg

短毛のコをシャンプーするときは撮影されないのに
白のときだけちゃっかり撮影するなんて・・・









RIMG0305.jpg

しかも動画なんて抜き打ちすぎるにょ!!








※動画あり








※動画あり














RIMG0349.jpg

あれほどにまで泣いても強行突破するのなら







RIMG0350.jpg

白にだって白の考えってもんがあるにょ!







RIMG0345.jpg

もうこうなったら腹をくくってやるにょっ!!!







RIMG0339.jpg

ピン芸猫のすごさを見せつけてやるにょ!







RIMG0323.jpg

まさかまさかの・・・







RIMG0319.jpg

E.T.S. of キャテリアム!!







RIMG0331.jpg

E.T.S. おうち カエル・・・







RIMG0325.jpg

ちゃ~ら~♪ ららららら~ら~♪







125453__et_l.jpg

ちゃ~ら~♪ ららららら~ら~~♪


















がんばったピン芸猫にご褒美クリック
↓   ↓   ↓   ↓
RIMG0311のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング



















RIMG0358.jpg

ふう。やられっぱなしでは気が済まなかったにょー。







RIMG0355.jpg

やられたら、やり返すにょだっ!!















スタッフ:あや





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング







定休日の全貌

本日は、キャテリアム定休日です。




0428 (12)

「はぁぁあ 暑いとですね」







0428 (11)

「んっとに暑いってもんじゃないぜっ!
 ヤケドしちまう暑さってもんだぜベイベ!!」







0428 (7)

「でも、窓からの風は気持ちいいでおじゃる~♪」







0428 (10)

キャテリアムの定休日は、こんな感じでまったりしてます。
運動のためにも、いつもと同じように猫をフロアに放ってうろうろさせます。







フロアにドリンクなんか置いていると、ドリーに狙われたりします。







0428 (8)

「このビンの中にドリーが入れるわけないとです!
 ネコ鍋ならぬネコビンなんて不可能とです!」







0428 (9)

「バカにしとるとですか! ふんっ!!」







そして、暇なお~な~は掃除を終えたあとテレビを見てます。

ちなみに、最近わたしは韓流ドラマにハマってます。
【華麗なる遺産】のDVD発売を今か今かと待ちわびています。 ぎゃふ







0428 (14)

アイルーが目の前でフミフミすることも日常茶飯事。







0428 (15)

「このモフモフがたまらないでちね!」







0428 (16)

「はぁ~ とろけるチーズでち!!」







0428 (17)

「ちょっと! 気になるからこっち見るなでち!!」







0428 (18)

「それにしてもGWは混んだでちね・・・
 人が多すぎて暑くてファンデーションが浮いて困ったもんでち!」







0428 (19)

「さ、お肌のためにも早寝早寝っと・・・」







ぐでーーーん

0428 (30)

もうまったりねっとりゴロゴロ三昧です。
ねっとりはしてませんがね。







ねっとりと言えば茶色い毛玉。







0428 (29)

「・・・ふんふん、テラちゃんはしっぽもいい匂いでふね」







0428 (28)

「はー たまらないでふ!
 またたびなんか目じゃないでふね!!」







0428 (21)

ふんふん







0428 (22)

ほげーーー







0428 (23)

そーっ







0428 (24)

にやっ








0428 (27)

「今日の晩ご飯は、君に決めたでh・・・」







ぐわっ!!!!!

0428 (26)

って言わせねーよ!?

















惨敗ぽんちにどんまいクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0428 (24)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング















じーーー

0428 (31)

「グリのテラちゃんに手を出すやつは許さないんでし!!」














スタッフ:あや






ちなみに、キャテリアムにゃんずは掃除中に邪魔しかしません。
ちったあ大人しくしといてくれ。 げふん


0428 (33)







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング












5/6、7 の休業のおしらせ

0205 (63)

ふぃ~、今年もGW乗り切ったぜ、ベィベ~!
みんな、オレさまのカッコよさにメロメロだったぜ!!!
モテるってのも辛いもんだぜ!!

さすがのオレさまも少しばかり疲れたぜ・・・。












皆さま、こんばんは、お~な~です。
GWに多くの皆さまにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、
明日6日(木)、明後日7日(金)
と猫及び従業員を休ませるために、
勝手ながら代休を取らさせていただきます。
また8日(土)から通常営業の予定になっております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




5月5日のグリココの誕生日を祝いに来てくれたお客さま。
プレゼントを持ってきていただいたお客さま。
本当にありがとうございました。
グリココに変わって御礼申し上げます。









0222 (7)

お礼ぐらい自分で言えるでちゅ!
みんな、ココの為にありがとうでちゅ!
またみんなのこと待ってるでちゅ!
ココの華麗な脱走を披露すから楽しみに待ってるでちゅ!!






122 (6)

zzz~
そんなにプレゼントたくさん貰っても食べきれないでし~・・・
ムニャムニャ・・・zzz









GWが終わってもアイルーに会いに来るでちよ!待ってるでち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss             
〔携帯用〕 猫カフェランキング







それでは、皆さま、また8日、9日にお会いできるのを楽しみにしております。
遊びにいらしてくださいね~(切実)・・・な、お~な~

ご飯かお風呂かそれとも?

0414 (20)

今日ってなんの日だったって感じ?







0414 (21)

えっとー







0414 (22)

んっとー







0414 (23)

あ゙!! そういやグリ&ココの誕生日って感じ!?







0414 (24)

ねーねー、今日のグリコの誕生日プレゼントなんだけどー







0414 (25) のコピー

ぎょぎょっ!!!!
そういやグリコの誕生日だったでね!!!

すっかり忘れてたでちっ!!!








0414 (24) - コピー のコピー

がびーーーん!!!







0428 (51)

グリ、今日はグリココの誕生日でちけど
何かほしいものとかないんでちかっ!???







0428 (50)

そうでしねー。

プレゼントは聞かれて答えるより、
何か考えてくれたプレゼントが一番嬉しいでしかねー。







0420 (32) のコピー

・・・めんどくさい答えでちね。







IMG_0513.jpg

う~ん・・・ じゃあ・・・







IMG_0514.jpg

あんまり乗り気でないでちけど・・・







0428 (60)

自分をラッピングしてみたりちて!!







0428 (2)

思いつきにしてはなかなかナイスアイディアでち!







0428 のコピー

それに、リボンが似合うのはアイルーくらいだと思うでち・・・







0424 (26)

なぬっ!?







0424 (25)

それは聞き捨てならないコトバとです!!







0428 (4)

ドリーだってリボン似合うとです。
グリコのプレゼントのためなら猫肌ぬぐとです!







0428 (5)

・・・それにしても







0428 (6) のコピー

こんなに似合うのはドリーくらいとですね・・・















何はともあれグリココおめでとう!
↓   ↓   ↓   ↓
0428 (5)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング




















DSC_0046_20100504205504.jpg

白はショートケーキで勝負にょ!










スタッフ:あや






バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


前夜祭

0324 (5)

わいわい







0324 (8)

がやがや







0324 (6)

「ドリーのおしり撮影は18禁とです!」








明日は、グリ&ココのお誕生日です。


キャテリアムはオープン当初、ネロだけが黒猫だったのですが
野良猫として保護されたグリ&ココが一昨年の10月にやってきました。





0324 (10)


今では、こんな感じで3匹黒猫同士もなかよしこよし。

キャテリアムメンバーとして馴染んでいます。
ぐんるぐんるになって毎日いっしょにあそんでいます。








そんなココとグリは、昔はこんなに小さかったのです。


0810-224.jpg

「あんまり変わってないとかうるさいでちゅ!」







0810-233.jpg

「いつもいっしょだったんでしー!」







0810-227_20100504133846.jpg

ココは今も小さいのでそれほど変わりありませんが
グリはココ似だったしまだ小さいので新鮮ですね。







ちなみに、その頃ネロはこんな感じでした。







0810-234.jpg

どでーん







0810-213.jpg

びろーん







そんなココグリもすくすくと大きくなりまして。


ココは表では受付嬢として、裏では万能脱獄者として、
グリは表では元気いっぱい活発猫として、裏では抹茶泥棒(玄人)になり。







0324 (97)

「いやいや、誰も脱走なんてしてないでちゅよ!」







0324 (100)

「難関と言われるキャテリアムの受付嬢として
 今では立派に働いてるでちゅよ!」







2匹は今でもとーってもなかよし。







0705 (15)

ちゅっ







0724 (11)

きょろ きょろ







1227 (39)

ぽけー







0920 (9)

いいこいいこ♪







そして、グリ&ココはなんといっても
お客さまのおひざが大好きな甘えん坊のまま大きくなりました!







0424.jpg

「ココがいつも座ってるから最近おひざデビューしたんでしけど」







0424 (2)

「結構クセになりそうな居心地のよさでしねー!」







IMG_0522.jpg

「だからいつもそう言ってたじゃないでちゅか!」







うとうと

IMG_0521.jpg

「ココは、昼間におひざ乗るのが好きでちゅね。」







IMG_0524.jpg

「めざせ!おひざ乗せグリ&ココ制覇でちゅ!」







明日(5月5日)は、グリ&ココのお誕生日!
うちの唯一のなかよし兄弟が2匹そろって2歳になります。

みなさん、あそびに来てあげてくださいね。







416 (7)

「え?プレゼントって?
 いやいや、気持ちだけでいいでちゅよ!?」







416 (6)

「いやいやいや!

 でもどうしてもって言うなら
 カツオ・ササミ・カリカリが嬉しいでちゅね!

 ってママに言えって言われたんでちゅけどね!!」















おめでと前夜祭クリック.。.:*
↓   ↓   ↓   ↓
グリココのコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング













グリココ

はぁぁあ しあわせでちゅ












スタッフ:あや




キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





不人気

最近、まゆげが可愛くて可愛くて仕方ありません。





まゆげというあだ名でわたしが呼んでいるのは、黒猫のグリ。

キャテリアムには皆さんご存知の通り3匹の黒猫がおりまして
みんな個性豊かでもちろん3匹とも性格も違います。





一匹目、小さくて鍵しっぽの黒猫ココは、寝ているだけでも人気があります。
二匹目、丸くてむっちむちの黒猫ネロも、寝ているだけでも人気があります。

そして三匹目グリ。
これといって見た目でアピールできるところはありません。 ぎゃふ





グリは、お客さまにきゃーきゃー言われるほど人気ではありません。
「胴体ながっ!」とか「黒猫ー」とは言われますが、人気というわけではありません。

でも、元気いっぱい!あそび大好き!なので、遊んだお客さまから支持を得ることも。






そんなグリは、たとえお客さまに人気がなくても冴えない黒猫でも
実はかわいいんですよ、本当、かわいいんですよ。 むはー


めちゃめちゃ甘えん坊やしとにかく甘えん坊やし。





IMG_0532.jpg

まゆげ







IMG_0534.jpg

まゆまゆげ







IMG_0531.jpg

おめめ くりくり







416 (13)

すまし顔まゆげ







416 (12)

爺まゆげ







IMG_0508.jpg

悩むまゆげ







1106 (40)

麻呂まゆげ







IMG_0453.jpg

おねだりまゆげ







IMG_0561.jpg

ザリまゆげ







0324 (46)

まゆげ天使







0213 (54)

まゆげ堕天使






416 (9)

「別にココやネロみたいに人気がなくたって」






416 (8)

「お客さまから好かれなくたっていいんでし!」






416 (10)

「って言いたいところでしけど・・・」






416 (11)

「やっぱりグリだってチヤホヤされたいんでしー!!!!」














グリのことだってすきだよクリック
↓   ↓   ↓   ↓
1106 (40)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング

















スタッフ:あや





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。


キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






見間違い

0420 (9)

キャテリアムのおとこ共は
テラにばっかりちょっかい出してくるんだけどー







0420 (6)

ほんっと疲れるって感じ?!







0420 (10)

たしかに、テラのこの美貌に惑わされるおとこは
たくさんいるとは思うけどー







0420 (12)

キャテリアムのおとこ共とあそんでる暇ないんだしー!!!







0420 (13)

はぁぁああ モテるおんなって辛いって感じ!?







0420 (15)

ま、これもボランティアってことにしてあげるって感じ?







0420 (23)

テラって超やさしいーーー!!!!







0420 (60)

・・・・・・テラがたのしそうにベンと遊んでるでしね。







0420 (63) のコピー

なんかイライラするでしー!!
グリのテラちゃん奪うなでしー!!







0420 (61)

ベンの恋猫のネロにも伝えてやるでしっ!







ぐわっ

0420 (62)

ベンが浮気してるでしー!!!







0422 (15) のコピー

!!!!!
にゃ、にゃんですって!?








0428 (56) のコピー

ちょっと!! ネロの彼に手を出さないでほしいのね~!!







0428 (57)

え? テラ別にベンと遊んでないんですけどー。
ゆきちとベンを勘違いしてるって感じ?








0428 (55)

そんなはずはないのねー!!
グリが「あれはベンだった」って言ってたのね~!!!








0428 (54)

そういうの濡れ衣って言うんだしー!!

ネロの目でよ~くたしかめてみたのって感じ!?
噂話だけを信じるのってよくないんだしー!!








0428 (52)

グリが間違えるわけないのねー!!
間違えるわけ・・・








0428 (52) のコピー

れ? れれれ・・・・・・?







0428 (52) のコピー

はれれれれ・・・・・・?(汗)















彼を見間違えたネロにどんまいクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0428 (52) のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















0420 (18) のコピー

あそんでもらって満足でおじゃる~♪
















スタッフ:あや

最近スタッフも見間違えます。
遠くから2匹を見るとほぼわからないことも。 とほほ







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。





ニュースです!

ほんげぇ~~
0420 (44)

今日のおやつは何でおじゃるかね~・・・。











!!?
0420 (40)

え? 何?! 始まってるの?? ちょっっ!












(´Д`;)
0420 (38)

こんにちは。
『きゃてりあむニュース』 の時間でおじゃる。
















0420 (43) のコピー

まず、最初のニュースでおじゃる。
『ぽんち、逮捕される!』でおじゃる。

「昨夜未明、世田谷区北沢にある猫カフェ内で同僚の女性を身体を触ったとして、ぽんち容疑者(2歳)が逮捕されました。店内に居合わせた従業員がその決定的瞬間を偶然にカメラにおさめたことから犯行が明るみになりました。その写真がこちらです。ご覧ください。」でおじゃる。











0428 (58) のコピー









0428 (58).JPG のコピー.psd









「逮捕された瞬間のぽんち容疑者の映像がこちらです。」でおじゃる~。



0420 (46)




「なお、ぽんち容疑者は犯行を全面的に否定しており、「偶然に手があたったところが写真に写っただけでふ!これは陰謀なんでふ!誰かがぽんちを陥れようとしてるでふ!!!」とワケの分からないことを供述しているとのことです。」でおじゃる。

「被害者の声をお聞きください」でおじゃる。





0306 (53) のコピー

前々から怪しいとは思ってたんだけど~、ホントありえないって感じ~!
ついに尻尾を出したな!って感じ~、猫だけに・・・。
・・・・・・・。
とにかく慰謝料よこせっての~~~!!












0420 (41)


次のニュースでおじゃる~。
まずはこちらを観るでおじゃる~。








0501 (25)



0501 (30)




「本日より『猫カフェCateriam』の雑貨コーナーで期間限定
『こだわり工芸品展示販売会』
を開催しています。
通常価格より半額以下の物もあり、なんとどれも税込み1500円均一と大変お買い得になっているとのことです。」でおじゃる。




0501 (26)



0501 (27)



0501 (28)



0501 (29)




0501 (32)





0501 (33)






0501.jpg







綺麗でおじゃるね~!

諭吉も欲しいでおじゃる~!












0420 (45)

「以上、今日の『きゃてりあむニュース』を諭吉がお送り致しました。」でおじゃる~。
皆、程よいGWを過ごすと良いでおじゃる~。
諭吉に会いに来ても良いでおじゃるよ、ちこう寄るが良いでおじゃる~~!












ぽ、ぽんちは無罪なんでふーーー!!
 ↓ ↓ ↓              
バナーのコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















本日より、Cateriamの雑貨コーナーにて、

『こだわり工芸品展示販売会』

を開催しております。

店内で使っているような綺麗な琉球ガラスを展示販売しております。

しかも、お値段が、

ALL ¥1,500(税込み)

普段この値段では 、ぜっっっったいに買えません。

しかも、安いからってアウトレットじゃないですよ。

ちゃんとした沖縄の作家さんが工房で魂を吹き込んだ物です。

写真は販売している物の一部です。これからもう少し増えます。

無くなり次第終了ですのでご了承くださいね~。







また、

第一回琉球アート&クラフト展/奥原崇典の世界

が開催されております。

場所: 東京都中野区沼袋2-24-9
    セ木口ギャラリー

問い合わせ先:03-3386-3309

奥原さんのシーサー




更に、

5月1日~5日までの間、東急ハンズ渋谷店1Fにて

体験教室「シーサー作り」/「琉球虫作り」

を開催しております。

漆喰という素材で自分の好きな形・顔のシーサーを作ることが出来ます。
ぜひ、体験しに行ってみて下さい。
10時~18時までの間の開催になります。












ギャラリーも、ハンズも、もちろんCateriamにもぜひいらしてくださいね。
よろしくお願い致します。



Cateriam
お~な~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード