負けないでふ!


もさもさ
0925a (2)









もさもさもさ
0925a (3)













もっさり
0925a (4)

新にゃんの噂でふけど・・・。
若さが取り得の猫にはまだ負けないでふよね・・・。
ぽんち、まだまだイケるでふよね・・・?













シュン・・・
0925a (5)

まだ・・・・・・














ででん!
0930 (5)

これからはラウルの時代が来るのら~♪














今までもこれからもアイルーの時代なんでち!!
     ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss  〔携帯用〕 猫カフェランキング




さて、本当に新にゃんが入るのでしょうか・・・(笑)









DSC_0003_20100930175003.jpg



もう明日から10月です。早いですね。
さて、9月6日のネロ誕生日記念の抽選会のプレゼントなのですが、交換期限があと11日となっております。一向に当たった人が現れる気配がございません。

もう一回、当選番号をお伝えいたします。

【22】【20】【48】【12】【17】【37】【57】【63】

の番号をお持ちの方、お早めにお越しください。

もし11日を過ぎた場合はどうしましょう・・・。
せっかくなので、またくじ引きでもしましょうか。


抽選











~次回Cateriamナイトキャンプのお知らせ~


10月もCateriamナイトキャンプを開催いたします。
今のところ10月10日~11日を予定しております。

前回同様、定員は10名になります。
10日なら参加したいという方がすでに何名かいらっしゃいます。
参加受け付けは10月5日よりさせていただきます。

なお、今回もこちらか特に何も御用は致しません。
ご了承ください。
詳しくはまた受け付け前日にblogに書かせていただきます。




0925b (22)



ふみふみの意味

DSC_0017_20100929121359.jpg

今日は、俺様の秘密を教えてあげるんだぜ、ベイベー

ふみふみ


DSC_0020_20100929121523.jpg

ふみふみ


DSC_0012_20100929121707.jpg

ビックリすんなよ。

実は、cateriamで売ってるマフィンは・・・
俺様の手作りなんだぜ、ベイベー



0907 (16)

じゃーーーーーん


DSC_0017_20100929121359.jpg

このふみふみ行為は、小麦粉をこねる練習を常日頃からしていたんだぜ、ベイベー

みんなには秘密でな!!



0817 (6)

あー、肩こったぜベイベ・・・


0822 (54)

でも、これもかわいい女の子に喜んでもらうため。

努力は惜しまないんだぜ、ベイベー




0915 (26)

って、嘘はだめなのら~!!


0915 (27)

ベンはただふみふみして遊んでるだけなのら~♪

このマフィンは、mixtureさんから仕入れてるのら~♪



0915 (23)

今週は、レーズン・プレーン・ココアクルミの3種類があるのら~

みんな食べにくるのら~♪







↓マフィンを食べる際は、この顔のご注意ください↓
DSC_0263_20100929134823.jpg

ぽんちがマフィンを狙ってきます!!





ネロにも会いに来るのねー
↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






スタッフY

新人にゃんこデビュー!!??


0920 (8)


ビッグニュースでちゅ!!!
ココはよく受付嬢になってるから、耳が早いのでちゅ!!



なんでしかー?


「受付嬢」とか言ってるけど、
ただの「脱走犯」なのね~。









0915 (9)


最近はテラのほうが受付嬢率高いって感じー。
だからテラもビッグニュース知ってるしー。



だから早く教えるにょーー!!








ヒソヒソ・・・

0912 (8) のコピー

新人の・・ ゴニョゴニョ ・・・
デビューの日が・・・ モソモソ ・・・











DSC_0010 のコピー

聞き捨てならないのね~!!!






0915 (38)

ホントとですか??






聞きたーーいクリック
↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング











0904_20100928193023.jpg

ワクワクするぜベイベ!!







0820 (12) のコピー

ココが発表したかったんでちゅ・・・






ドンマイココ!!
というわけで、近日ビッグニュースを発表できるかと思います☆

ええ、焦らしますとも!!!!!

Cateriamナイトキャンプの様子

先週の25~26日にかけてCateriamナイトキャンプ(お泊り会)を行いました。

本日はその様子を少しだけ紹介いたします。
















本当にざこ寝で申し訳なかったですが、
猫たちは深夜に暴れられて興奮気味でした。
きっと、参加した方は寝不足なのでは・・・。

また次回、10月中に開催したいと思います。







ドリーが暴れるのを見れるのはナイトキャンプだけとです!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


騙される前に必読ください。

どうも、お~な~です。
今日は久々に真面目なblogです。
ぜひ、お読みいただければ幸いです。




0925 (11)

今日も水がうみゃーでち!!




最近、各所よりあまりよろしくないお話を小耳にはさみます。

うちのblogを読んで気をつけていただければと思います。



0925-(41).jpg



0925-(42).jpg




【猫カフェ従業員・アルバイトの募集を装った勧誘】

 動物に接する職業というものは、昔から専門知識が必要であったり、資格が必要であったり、またどこで雇用募集をしているのか等、そのイメージとは違い意外とその職に就くのが難しかったりします。
動物系の大学や専門学校などにその募集が多く寄せられたりはしますが、なかなか普通のアルバイト雑誌などに多く載ることはありません。動物と接する仕事がしてみたいな~という理想があってもなかなか難しいものがありました。

 しかし、近年『ドックカフェ』や『猫カフェ』という新しい業種が出来たことによって、だいぶその辺のハードルが下がりました。
猫好きの方なら、「猫と接しながら働けて、さらにお給料も貰える」という環境はとても魅力的だと思います。現に『猫カフェ』で働きたいという方は募集してる数に比べて応募や問い合わせの方が多いです。
需要に対して供給のバランスが取れていません。そこには猫カフェの開業の難しさがあるのですが、これはまた別の話なのでおいておいて・・・。
そんな、働きたい方が多い人気業種の『猫カフェ従業員、猫カフェスタッフ』


そこに付け込んだ悪質な勧誘があるそうです!!


説明しますと、

『新規猫カフェ開店の為、女性スタッフ募集』と女性を集めます。

問い合わせをすると面接に来てくださいと言われます。

面接に行って話を聞いていると・・・・・、
「アレ?」・・・猫がいるカフェじゃないの・・・??
猫の話が出てこないんですけど・・・。

という感じになってきます。


その実態は、『女性が猫のように男性に接するお店』


要は『風俗店のコンパニオン』の勧誘!!


猫がいるお店じゃなくて、
「私が猫のようにお客さんにニャンニャンするお店」か~、

って、やかましいわ!!
 ↑
本人談です。


嘘みたいな本当の話。そんな感じみたいです。
ちなみに勧誘業者は開き直って「騙されるほうが悪い」とのこと。


女性の皆さま、お気をつけください!!!
すんなり断って帰らせてくれればイイですが、どんなワナがあるかわかったもんじゃありません!
猫カフェの新規開業の情報の真偽はなかなか調べるのは難しいですが、ネットの噂や動物取扱登録申請などで調べることも一応できます。
悪質な勧誘に騙されないようにしてくださいね。




0925b (15)





【ペットモデル登録悪徳業者】

 結構、昔からある話です。子供モデルや女性モデルなんかでも同じ話はよく聞きます。
 昨今、TVや雑誌を見れば必ずと言っていいほど犬・猫ちゃんが出ています。
ち ょっと前では貸金業のTVCMのチワワの「くぅちゃん」、最近では『お父さん』ことソフトバンクのCMの白い犬の「カイくん」やビールのCMの猫ちゃん「まる(くん?)」などが有名ですね。
自分の飼っている世界一かわいいペットがモデルとして活躍してくれるなら親としてはとても誇りで、また嬉しいことだと思います。しかも、有名にでもなれば大金を稼いでくれます!

そんな親心に付け込んだ悪徳なモデル事務所があるそうです。


説明しますと、

『お飼いのワンちゃん、猫ちゃんがペットモデルになって活躍できるかも?!』との誘いで募集をかけます。

写真・書類審査 ⇒ 《合格》しました!


合格したので説明会に参加ください。

では、『モデル』として登録、さらに宣伝用アルバムを作成しますのでお金が必要になります。
登録&制作料はウン十万です!
ちなみに最近、知り合いの方が三十万と言われたらしいです。もちろん断ったみたいですが。


軽く調べてみたところ、現在ペットモデル業者はたくさんあり、費用がかかるところや無料のところなどいろいろあるみたいです。信用ある一番有名なのは『ペットモデル協会』というところみたいです。

モデルの登録料等でお金を取ってはいけないという決まりはありませんし、その費用がいくらかかるかは業者の判断なので違法でも詐欺でも一応ありません。ただ何十万も請求されたら十分に悪徳業者だと思いますが・・・。

もし大金を払わされて、聞いていた話と全く違ったり、払ったお金が事前の説明された使途に沿わなかったり、活動実態がなかったりと言う場合は詐欺や契約不履行といったことを訴えることが可能みたいです。

ですが、悪徳でなくても登録してモデルとして売り出されてもオファーが絶対に来るとは限りません。あくまで投資の一環です。人間のモデルでも売れる人なんてほんの一握りです。

最悪なのは、
お金だけ払ったら業者と連絡がつかなくなったという場合です。
これはあからさまに詐欺です。
皆さま、お気をつけください。



0925b (20)





最後は、ちょっと私事にもなるですが、

某大型掲示板・・・いや、実名で『2ちゃんねる』なのですが・・・。
知人から話を聞いて知りましたが『Cateriam』や『お~な~』を語っての書き込みがなされていたようです。

簡単にいうと『なりすまし』っていうんですかね?
あたかも本人であるかの様に装ってカキコミや発言をすることです。

実際に確認すると、まぁ大したことは書かれてないのですが・・・。
しかし意外と私のことに詳しいようで・・・誰??!知り合い?って感じですが・・・。
宣伝してくれたり、誉めてくれたりするのは嬉しいのですが、やり方があまり気持ちのイイものではありません。てか、よく読むとむしろ軽くけなしてますよね、内容!
まぁ、身内の者ではないのは確かです。

そのカキコミに反応している方もおられましたが、どうか釣られないようにしてください。『2ちゃんねる』に書き込みは致しません。文中にあります「ロム(?)」「降臨」とか専門用語(?)とか詳しくないですから。
カキコミがされた時間帯は閉店作業中か帰宅途中なので書き込みなんか出来ません。HP、blog、mixi、Twitter、メールマガジン、発言しようと思えばいくらでもあります。わざわざ『2ちゃんねる』を使う理由がありません。
それとついでですが、他の猫カフェさんの誹謗中傷もしたことありません。プリンスさんとも仲イイです。でなきゃ、ショップカードなんて置きません。

なりすましみたいのことは『2ちゃんねる』ではよくあることなのかもしれませんが、
見かけましても相手しないでください












悪いことばかりしてる人たちめ!!
これでも、くらえ~!!!!!




     ↓↓↓



0925b (11)


ぽんちの変顔~!!







気をつけるとご理解いただけた人はクリックお願いいたしますなのね~!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






黒猫集合。

お客さまから頂いた動画がまた溜まってきてしまいまして・・・。

本日は動画を上げたいと思います。

重いのでとりあえず3つばかり。





0925 (28)

また動画でちゅか?




0925 (29)

動画だと携帯から見られないんでちゅよね~・・・。
しかも、「とりあえず」ってことはまだ動画が続くでちゅよね。
見られない人はつまらないでちゅよね~・・・。





0925 (30)

仕方ないでちゅね。
フリだけでもグリになんとか言ってみるでちゅ。













でしーー!!

だめだこりゃ

リボンでかわいくと思ったでしけど、なぜかドリフみたいになったでしーーー!!

だめだこりゃ!『動画』いってみよぉー!!









元サイズで見たい方は画面をダブルクリックしてください。

























グリー、うしろ!うしろ!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑
クリックお願い致します。












【反省会】

0920 (8)

ちょっとネタが古すぎるでちゅよ。

今の若い子には分からないのね~!

でしー!次は頑張るでし・・・。




冬のメニュー案

寒くなってきたので9月いっぱいで『かき氷』を終了致します。

02_20100924182033.jpg


まぁ、注文いただければ冬でも作りますけどね・・・。









0915 (32)

ちぇ、残念だぜ、ベィベ!

これだけ涼しくなったら仕方ないにょ~。








0915 (33)

それより、秋冬は新メニューどうするんだぜ?!!





0915 (35)

そうにょ~!そこが問題にょ!!!
何か、尾も白いものを出したいにょ~!
冬らしく体も心も温まるものがイイにょ~。
誰か、案を出すにょ~!!











0915 (36)

鍋がイイって感じ~!やっぱ冬は鍋しかありえないんだし~!










キッパリ!
0910 (20)

無理にょ! 次!!








0915 (26)

みそ汁がイイのら~!!








無いにょ!!
0910 (20)

カフェでみそ汁はないにょ!! 次にょ!!









0902 (62)

おでんが食べたいでしー!ちび太のおでん出すでしーー!!









・・・・・・・。
0910 (20)

コンビニ行くにょ。









0920 (12)

ピサンゴレンがイイと思うでふ・・・でふ。

パォン・デ・ローなんてカフェらしくてオススメとです!








nyo~!!
0910 (20)

聞いたこともないにょ!どこの料理にょ!!?








初心に帰るんだぜ、ベィベ!

0915 (34)

心も体も温まる・・・


そう、やっぱり若い子のムチムチのフトモ・・・




シャーー!!
0222 (67)

言わせないとです!!!!












みんな真面目に考えるのね~!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑クリックよろしくお願い致します。
  励みになります。



もうイライラしない?ホント??

ふぅ~でち・・・
0910 (18)

アイルーでちけど・・・
今日は急に涼しくなったでちね。







0910 (19)

明日はもっと涼しくなるらしいでち。鍋のおいしい季節になるでち!

それはそうと今年はもう暑さでイライラすることもないでち・・・。
イライラは身体に良くないんでち!平常心が大事でちよ。












すぴ~すぴ~~
0909 (68)

zzzZZZZ....













iraira.jpg






















iraira.jpg












二日連続で同じネタかぶせでイライラするんでち!
なんでちか!なんの嫌がらせでちか?!!

  ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss  

〔携帯用〕 猫カフェランキング






0923_20100923205149.jpg

ん?でふ?




Oh!NEW!

宅急便が届きました。



ワラワラ
DSC_0018_20100922140058.jpg

テラ:このデッカイの何?!って感じー??

アイルー:きっと新しいおもちゃでちっ!

しろ:おもちゃというか、ベッドだと思うにょー。





DSC_0028_20100922140058.jpg

ぽんち:ぽんちの新しい隠れ家でふか??

否!!!!!










そして結局落ち着くのはこの子
↓↓
DSC_0033_20100922140057.jpg

ラウルのベッドなのら~♪












DSC_0007_20100922143041.jpg

ココ:みんな、何勘違いしてるでちゅか?

グリ:でしでしー!










DSC_0037_20100922140057.jpg
新しいベッドはこっちでし。



0920 (40)
そして、コレもでちゅ。








DSC_0042_20100922143537.jpg
それならそうと早く言うのら~!

DSC_0041_20100922143537.jpg
早く退くのら~♪ 










・・・・・・







やれやれでち。
DSC_0054_20100922143921.jpg
ラウルは新しい物が好き過ぎるでち。飽きるのも早いでち。






DSC_0055.jpg
これでやっとこのベッドはアイルーのものでち!ふふふ~ん♪








アイルーたん、アイルーたん!
ぽんちの隠れ家へようこそでふっ。


DSC_0058 のコピー







あ、、、待つでふ、、、

DSC_0059 のコピー






・・・・

DSC_0061 のコピー












くやしーーーーーー
DSC_0063_20100922144643.jpg
でふ!!! 
0909 (101)







もはやぽんちの顔は鉄板ネタでち!
↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング










DSC_0050_20100922145333.jpg
やっぱりこのベッドの方がいいでちね。






DSC_0052_20100922145332.jpg
てへ!


ラウルの秘密


0921 (14)




0921 (15)




0921 (19)




0921 (20) のコピー

ら~・・・





TVをつけたら走ってきたラウル・・・。
そして、TVに釘づけ・・・。











まさかのモーオタとですか?!!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s    〔携帯用〕 猫カフェランキング








ぽっ~
0921 (17) のコピー

らうら~~♪








転機

季節の変わり目はいつもどこかで人生の変わり目とです。

0915 (40)



自分にはずっと同じ時間と同じ生活が流れていて、
自分だけ止まっているんじゃないかって思うことがあるとです。

でも、知らないところで時間はすごいスピードで流れているとです・・・



0714 (20)



懐かしの再会、久々の連絡、久しぶりの買い物、

そしていつも突然知らされるとです。

『めでたい話』

『なんだか切なくなる事実』

『あ・・・、あそこにあった、お店・・・』



d1005 (4)



風が次の季節の薫りを運ぶとき、

自分の周りで流れていった時間に気がつかされるとです。

そんなとき、

決まってネコパンチを喰らったような感覚に襲われるとです。


0911 (55)



自分が悪い訳じゃないとです・・・。
どうすることも出来ないとです、どうしたって無理とです・・・。


でも、気づいてあげたかったと思うとです。

毎日、自分の生活だけに追われて、麻痺して、怠惰に過ごして、


もっと、もっと・・・早く言ってほしかった・・・

そしたら、そしたら、もっと話せたのに・・・


近くで祝うことも、別れを悲しむことも、最後の買い物も・・・


0713 (21)


お店にいても同じとです・・・。

突然、来なくなる顔馴染みのお客さん。

ドリーたちに飽きたならかまわないとです。
でも、何か来られなくなる理由ができてしまってだとしたら・・・

仕方ないけど、とても淋しくなるとです・・・


d1004 (7)



今まで引っ越されて来れなくなってしまった人も多いとです。

また一人、また一人・・・・



でも、

0915 (39)


でもまた東京に、シモキタに、帰ってきた時は・・・

ドリーたちに会いに来るとです。








いつでも待っているとです!!!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s   〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑
クリックお願い致します。
励みになりなります。






0920 (4)





クエスト受付でち!


三連休の二日目
今日もみんなは元気です(。・ω・)


0802 (13)

いっぱい食べなきゃラオシャンロンに勝てないんでち!




いや・・・、あんたついて来てくんないでしょう(゜д゜;)




0810-086.jpg
・・・


IMG_0850.jpg

仲間を集めて狩りに行くでち!!




え!?(゜д゜;)




仲間候補1,2
0731 (63)

一緒に狩りに行くでち!
・・・・・返事するでち!!



仲間候補3
0707 (20)

一緒に狩r

痛いのはイヤだにょー



仲間候補4
0918 (72)

一緒に狩りに来るでち!

ぽぽぽ、ぽんちは平和主義だから
争いはダメなんでふ





仲間候補5
0523 (117)

お願いでち。。。
一緒に狩りに言って欲しいでち・・・。



まぁ、ヒマだからついてってあげてもいいってかんじ~!

今からギャルをナンパしに行くからムリだぜ、ベイベ!




仲間候補6
0727 (2)

面白いことやりたくないでちか?

やりたいでおじゃる~




0716 (13)

まずは腹ごしらえからでち!
お水をたくさん飲むでち!!



DSC_0051_20100919184319.jpg

そしてどんな時も気を抜かないでち
目をつぶって集中するんでち!




0707 (77)

無防備な寝顔で油断したとこを
狙うってかんじぃ~





0707 (6)

諭吉は隠れてスキを狙うでおじゃる~♪


DSC_0017_20100919185312.jpg

みんな!敵襲でおじゃる!
変なメガネ男が来てるでおじゃる~!!





DSC_0073_20100919185606.jpg
・・・zzz


0902 (47)
・・・ZZZ





寝ちゃってるー!?(゜д゜;)








た、体力温存してただけなんでち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss                
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックお願い致します。







スタッフM男=メガネ男子






今日のblogはスタッフM(♂)が初投稿しました。
あたたかい目で見守ってください(笑)


ドリさんの営業

0915 (50)
こんにちは、ドリーとです☆一日の始まりとです♪
いい天気とです☆



今日はドリさんに密着してみます☆

0915 (42)

定番ながら、おもちゃで遊ぶとです☆新しいおもちゃには興奮するとです♪
お客さまと遊ぶのが嬉しいとです!!

ラウルと違ってTVなんて営業中見ないとです!!

0915 (40)

たそがれるとです。。。こういう時間もドリーには必要とです。。。大人になったとです。。。

むっむずむずするとです!!!!

0915 (37)

んんんんんんんんんん~!!!!
たまらないとです!!気持ちよかとです!!!これで自慢のモフ手も、より
磨きがかかったとです★

握手受付中とです★
0909 (103)


何見てるとですか!!営業とです!たまにはこういう事もするとです。。。

ふふん。かわいいと思っているとですね☆ドリさんだってアイドルになりたいとです。
女子にキャーキャー言われたいとです!


0909 (88)


アイドルは白だにょ★まんまるおめめにお似合いだにょ♪
これで女子をブイブイ言わすにょ♪
ぽんちも蹴落とすにょ~♪

にょにょーん♪

猫と寝たい方いますか?その2

どうも、前回『お泊りナイト』を計画した者です・・・・。
はい、そうです・・・、お~な~です。




20日~21日にかけて募集してみましたが、やっぱり難しそうですね。



0915 (35)

当たり前にょ~!




と言う訳で、20日~21日は申し訳ありませんが中止にさせていただきます。
来たいと言っていただいていた方には大変申し訳ありません。
ごめんなさい。



そこで、今度は試しに別の日でお聞きしてみます。



25日(土)22:00 ~ 26日(日)7時30分まで

なら来たいという方いらっしゃいますか?


ちなみに条件は前回とかわりません。

飲食、ゲームなど持ち込み自由。
また寝具などは各自持参。
料金3500円



0915 (34)

おいおい、朝がはぇ~ぜ、ベィベ!!



すみません。
日中の営業の為に掃除をしないといけないのでどうしてもチェックアウトが早くなってしまいます。もしそれでもかまわなければ、コメント欄に「希望」と書いてコメントください。ちなみに返信用のアドレス載せて頂けると助かります。

今回も最少人数4人スタートで10人までです。



0915 (32)

来たいなら一緒に寝てあげてもいいぜ、ベィベ!

その代わり、モコモコ毛布持参するにょ~。




もし希望者が増えて定期的に開催できるようであれば寝袋か毛布くらい用意しますね。












ネロ誕生日記念抽選会の抽選結果が出ています!こちらで確認ください!!
   ↓↓↓
こちらで発表してあります!





早く交換に来るのね~!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s   〔携帯用〕 猫カフェランキング


クリックよろしくお願い致します。



デカかわ

0902 (13) のコピー

ヒマなのら~♪








0902 (12) のコピー

何かたのしいことないのら~?






というラウルの要望に応えて、
久しぶりに「猫のためのDVD」を上映しました。





0910 (14)

ワクワクなのら~♪

でもこの位置からじゃ見えにくいのら~・・・。








0910 (8)

!!!!

0910 (2)

ネズミなのら!ちょいちょい!!






相変わらず、テレビっ子はラウルだけでした。



去年のちょうど今頃にもラウルがテレビにハマっていたことがありまして、
その時の写真がコチラ↓

r0912 (4)



一枚目が現在、
二枚目が去年。

0910 (2)r0912 (4)

お分かりになりますか??

ひとまわりデカくなってる!!!??







0731 (28)

よくお客さんに「デカかわいい」って言われるのら~♪
え・・・?・・・聞いたことないですけど・・・?











ドリーも「デカかわ」とですか?
↓↓↓
バナー(ドリー)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング







0910 (15)

ここからの方がよく見えるのら!早く言うのら!







0910 (11)

こっちの方がもっとよく見えるけど、黙っとくにょー。

うさぎ追いし

かの山~~♪


eee_20100915162410.jpg









・・・・・・今日は秋っぽい感じですね。
もう1ヶ月もすれば今年も紅葉の季節がやってきますね。
ぽんちの背中をみていたら、
色付き始めた山を駆けめぐって遊んでいたあの頃を思い出しました。

皆さまも、今、自分の田舎の秋の風景が目の奥に浮かんだのではないでしょうか??




eee_20100915155522.jpg






・・・・・・・。
山を駆けめぐって遊んだっていうのは嘘です・・・。すみません。
生まれも育ちも東京です・・・。東京歴=年齢です。
自然なんて公園と河川敷と神社裏の丘とか位しかありませんでした。
田舎がある人が羨ましいです。







0915 (45)

でふ?なんでふか・・・???







0915 (46)

なんで、みんな、ぽんちの背中を見て感慨深い顔してるでふ・・・?
どうしたんでふ??ぽんちが話し聞くでふよ。









でふでふ・・・。
0915 (47)

そうでふか・・・。今年はお盆も帰郷しなかったでふか・・・。
忙しい毎日に追われてるんでふね・・・やるせないんでふね・・・。
そんで、ぽんちを見て郷愁してたワケでふね。








0915 (45)

いつでもぽんちの背中に里帰りしにきてもイイでふよ。
とりあえず、今日、田舎のおかぁに電話してあげるでふ!













「あ、オレオレ、お袋?元気?」
「え?!いや、ほんとオレだよ。」
「オレだよ、●●だよ。」
「違うよ!詐欺とかじゃなくて!ってか、息子の声くらい分かれよ!」
「え?!息子はそんな若い声じゃないって??」
「何いってんだよ、オレだよ、田中●●だよ!忘れちゃったのかよ!!?」
「え?吉田??田中じゃなくて? ぇ、ぁ、ょしださん?」
「・・・・・・・。」
「すみません・・・、まちがえました・・・・・。」





とか、ならないようにお気をつけくださいね(笑)






ネロ誕生日記念抽選会の抽選結果が出ています!こちらで確認ください!!
   ↓↓↓
こちらで発表してあります!










誰一人と景品の交換にこないのね~・・・。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s  〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑
クリックお願い致します。
いつもクリックありがとうございます。
励みになります。









【おまけ】


0915 (48)

ドリーの田舎はどことですかね・・・・。













急に涼しくなりました。
季節の変わり目ですので体調管理が難しいですよね。
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

猫と寝たい方います?

ネロ誕生日記念抽選会の抽選結果が出ています!こちらで確認ください!!
   ↓↓↓
こちらで発表してあります!








こんばんは、お~な~です。

ちょっと皆さまにお聞きしたいことがあります。
前回にお話いたしました『お泊りナイト』なのですが・・・。

もし、
9月20日(祝日の月曜)~21日(火)で開催しましたら、
来られる人もしくは来たい人っていますかね?

やっぱり21日が平日なので難しいですかね・・・。




0913 (7)

そんな日にやっても人が来ないでふ・・・ふ。




時間は、
20日 22時 ~ 21日 10時まで

お値段は
3500円ぽっきり 

出入り自由、飲食の持込み自由、ゲーム持参歓迎。
ただ、今回こちらでは何も用意致しません。
ご飯も寝具もドリンクもお酒も出しません。
寝具その他も各自持参になります。
まくら、毛布、布団、寝袋、タオルケット必要であれば持ってきてください。
無いと床でそのまま寝ることになります。
ちなみに携帯やゲームの電源ならお使いいただいてかまいません。



0913 (9)

来たい人いるにょ~?
条件厳しいにょ~無理があるにょ~。





ちなみに4名でも希望者がいれば決行いたします。
一応、集まらないと思いますが定員は10名にしておきますね。





0913 (11)

来れたら一緒に寝るのら~!!





もし希望者がいらっしゃいましたらコメントに『希望』と書いてシークレットでかまいませんのでコメントください。


ちなみに人が集まらなかったら別の日を考えます。





夜中は暴れるドリーと会えるとです!ケガ注意とです!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s     〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願いいたします。

取材取材美女美女美女

ネロ誕生日記念抽選会の抽選結果が出ています!
こちらで確認ください!!

   ↓↓↓
http://cateriam.blog105.fc2.com/blog-entry-941.html









さて、今日はお店は定休日。


ですが、取材が二本も入ってしまいまして。
にゃんず達には申し訳ない・・・。


一本目はインターネットTVの撮影で場所貸しでした。
『よしもと写真部』という番組(?)らしいです。

撮影してるところの撮影は出来ませんでした。
TVの取材はお手伝いが大変で写真を撮ってるヒマが・・・。
さらに、やっぱ大手企業の芸人さんともなると掲載許可などの問題も・・・。
いろいろ大人の事情ですね。
まぁ、放送が決まったら連絡が来ると思いますのでまたその時に。





チッ!
0909 (48)

おいおいおいおい!定休日に仕事入れられたら休めないんだぜ、ベィベ!
困るぜ~、ちゃんとそこんとこ考えてくれないと!!!ベィベ~!!!!







で、二本目は写真取材でした。
なんでも、『美女と猫』的なコンセプトで、
しかもメインは『猫』!!
美女いるけど、猫が主役だぜ!的な企画でして。

どんな企画なのかはまだ内緒にしておきましょうかね。
出来上がってからのお楽しみでw







おいおいおいおいおい~!!!
0913 (2)

それをちゃんと伝えてくれないと困るぜ!!!
美女が来るなんて聞いてなかったぜ!
なんの準備もしてないのにどうするってんだ、ベィベ!!!?








いや、もう万全だよね・・・?
黄色い歓声を浴びる気マンマンだよね?!
てか、どっからそれ持ってきたの・・・。



ま、そんなワケで撮影の様子です。

0913 (3)


0913 (4)

0913 (5)








今回の撮影に来られた美女三名

0913 (13)





はいはぃ、そこのお父さん~!
口開いてますよ~、よだれ出てますよ~~!

とてもお綺麗な三名でした。
しかもとても品がよくいらっしゃって。
美女で性格も良さ気とか、なんか、もうね・・・、神め!


絶対、買い物とか行ったら店のおっちゃん「おまけ」とかするわ~!
「お嬢ちゃん、かわいいから、これ一個おまけしちゃう!」的な。
このエロオヤジめが!!!
ずっこいわ~。

しょせん、男なんて・・・・












おいおいおいおいおいおいおい!!
0913.jpg

とにかく、落ち着くんだぜ、ベィベ!!








いやいや、お前がまず落ち着けよ・・・!!
どんだけチヤホヤされる気マンマンなんだよ!!!
てか、だからそれどっから持ってきた?!!






まぁ、そんなワケで取材の様子もほどほどに。
どんなものが出来上がるか楽しみにしててください。
またお伝えいたします。










ベン~~、ちょっとトイレ裏まで来るのね~~~(^-^)
  ↓↓↓
キャテリアムバナー3s   〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑
クリックお願い致します。









ネロ誕生日記念プレゼント抽選結果発表!

ネロなのね~!

0523 (105)

6月9日はネロの誕生日祝ってくれてありがとうなのね~。
お返しプレゼントの抽選結果を発表するのね~。






はい、そんなワケで今回はネロの誕生日抽選会の結果を発表いたします。

9月4日~7日にかけてお渡しいたしました抽選券(1ドリンクサービス券)をお持ちでしょうか?
そこに赤字で書かれた番号が抽選番号になります。


まずは、当たる景品の紹介をします。
こちらになります。



抽選

1等~7等まであります。
この中から一点が当たります。




では早速、当選番号の発表をいたします!!





1等
Cateriamにゃんず全員集合スライド窓式写真立て

抽選 (5)


当たりましたのは抽選番号・・・・、

『22』番 の方!! おめでとうございます!!





続きまして、こちら、

2等(写真右側)
ポストカードサイズ ネロプロマイド写真立て(代え写真1枚入り)

3等(写真左側)
L版サイズ ネロプロマイド写真立て(代え写真2枚入り)

抽選 (4)


当たりましたのは抽選番号・・・・、


2等⇒『48』番の方

3等⇒『20』番の方

おめでとうございます。




続きまして、

4等 

『Cateriamにゃんず nekonoストラップ』お好きな子1点
      &
  飲み放題サービス券

抽選 (3)


当たりましたのは抽選番号・・・

『6』番の方  おめでとうございます。





続きまして、こちら、

5等 × 2名

『黒猫ミニ招き猫&飲み放題サービス券』

DSC_0001_20100912193730.jpg


当たりましたのは抽選番号・・・・


『12』

『17』

の2名 おめでとうございます。





続きまして、こちら、

6等 × 2名 (写真上・左右)

『ネロのポストカード&15分延長無料券』


7等 (写真下)

『ネロのL版写真&飲み放題サービス券』

抽選 (2)


当たりましたのは抽選番号・・・

6等⇒ 『37』番、『63』番 の2名  

7等⇒ 『57』番 の方

おめでとうございます。





以上になります。
当たりました方は10月11日までに交換にいらしてください。
それ以降の交換は致しませんのでお気をつけください。

また、ハズレてしまった方につきましては、
ハズレ券はそのまま『1ドリンクサービス券』として使用できます。
ご来店の際にご利用ください。









当たった人はおめでとうなのね~。
ハズレた人はごめんなのね~。懲りずにネロに会いに来てほしいのね~。
  ↓↓↓
キャテリアムバナー3s   〔携帯用〕 猫カフェランキング

  ↑
クリックよろしくお願いいたします。
励みになります。







<おまけ>


~抽選の様子~


ネロに抽選をしてもらおうと思ってたら・・・


0909 (57)

ココが抽選したいでちゅ!!!




抽選 (6)


抽選 (7)


抽選番号はランダムで選ばせていただきました。その後に1等から7等までをココに選んでもらいました。
並べられたカリカリを食べた順番で順位を決めました。端から順番に食べていくかなと思ったらバラバラに食べてました。空気の読める子です(笑)




強い奴に会いにいく!!

おじゃる~
1004 (11)

昨日、TVでレスリングと柔道を観たんでおじゃる~。
ゆきちも強くなりたいでおじゃる!!









ベン兄ぃ、戦うでおじゃる~!

DSC_0063_20100911132132.jpg

おいおぃ、そんな急には体が動かないんだぜ、ベィベ!!?







負けるのが恐いでおじゃるか~?

DSC_0076_20100911132132.jpg

仕方ないぜ・・・・。
相手になるぜ、ベィベ!来な!ヒヨコちゃん!!







ドタバタ!
DSC_0067_20100911132132.jpg

ゲスッ!
DSC_0072_20100911132132.jpg

ゲハッ!




0722 (46)

えへ~、やぁ~らぁ~れぇ~たぁ~~!
まいったぜぇ~、ベィベ~。











0731 (80)

ふぅ~、子供の相手も楽じゃないんだぜ、ベィベ!








0719 (22)

ん~、勝ったでおじゃるけどイマイチ達成感がないでおじゃるね・・・。
もっと強いの探すでおじゃる~。









ひゃっは~~!!
0909 (29)

ここは通さねぇ~ぜ~でし~!!
グリ様が相手になってやるぜでし!!













あれ?!ちょっと・・・聞いてるでしか??
派手に登場したからちゃんと相手してくれないと恥ずかしいでしー・・・。

0910 (36)

・・・・。








シカトと見せかけて~、
0910 (37)

ド~~~ンでおじゃる~~~!!!



0910 (38)

ゲハッ!!





き、汚いでしーーー!!
0910 (40)

もう一本でおじゃる~♪












みんな、手ごたえないでおじゃる~。
どこかに強いのいないでおじゃる・・・・?

1005 (24)

らうら~♪
ラウルが相手してあげてもいいのら~♪













ズバッ!!


1001.jpg











フッ!
DSC_0199_20100911135544.jpg

生物界では『体の大きさ(体重)=強さ』なのら~♪













だからネロも強いのね~ってやかましいのね!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s    〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑
クリックお願い致します。











1002 (2)

いっぱい食べて強く大きくなるでおじゃる~~!!!


こんなオスとは付き合えない!

アイルー!アイルー!起きるでちゅよ!協力するでちゅ!DSC_0028_20100910163257.jpg
・・・うーん、どうしたんでちか?


ボソボソボソ・・・・。
DSC_0031_20100910164140.jpg
・・・え!
今日のブログはアイルーに聞くこんなオスとは付き合えないで!やってほしいんでちか!?




お願いしまちゅ!
DSC_0030_20100910165320.jpg
しょうがないでちね~!今回だけでちよ!


さっそくいくでち!
『アイルーに聞いた!こんなオスとは付き合えない!』
0829 (77)



まず、一発目は・・・・・0829 (76)
食べ方がきたないオスでち!



こいつのことでちゅね・・・!
0518 (74)
食べ方というよりも、ほとんど食べれてないでちゅね!こんなオスとはオシャレなレストランへディナーには行きたくないでちゅね~!



つづいていくでち!0829 (74)
ずばり!オシャレをはきちがえているオスでち!



また、こいつのことでちゅね!
0902 (38)
本人はアバンギャルドを意識したファッションと言ってたでちゅ!どや顔がイラッときまちゅ!



次がラストでち!
0829 (78)
やっぱしつこいオスはムリでち!




やっぱりその流れでちゅね!最後ももちろんこいつでちゅね・・・。
0519 (11)

0519 (12)

0519 (20)
いや~、しつこいでちゅね~!これぞ空回りでちゅ!
ぽんちと付き合うのはムリでち・・・。




そんな悲しいこと言わないでほしいでふ・・・。
DSC_0073_20100910180224.jpg
まずは、上手にご飯を食べれるように頑張るでふ!








ただ稼ぎがよければぽんちでもOKでち!
  ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss                
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑
クリックお願い致します。

決め顔選手権

キャテリアム【決め顔選手権】開催中。








まずは、シマシマの部。





エントリーNo.01
テラ
0810 (10)
優勝はテラ以外ありえないって感じー?










エントリーNo.02
ベン
0902 (11)
俺様は斜め45度が一番かっこいいんだぜベイベ。










エントリーNo.03
ゆきち
0902 (44)
ゆきちは子猫だからかわいいでおじゃる。

いやいや、子猫の時期は終わりました、残念!











続いて黒猫の部。





エントリーNo.04
ネロ
0625 (40)
黒猫は写真写りが難しいのね~。審査は甘くするのね~。










エントリーNo.05
グリ
0625 (29)
もちろんチャームポイントは眉毛でしー。










エントリーNo.06
ココ
0729 (6)
まんまる尻尾が特徴でちゅ。











続いて、コンビでの登場・・・





エントリーNo.07&08
アイルー&ラウル
0803 (2)

アイルーが一番でちっ。

ラウルなのら~♪










エントリーNo.09
ドリー
0829.jpg
首周りのモフモフと揃えた手が萌えポイントとです。

萌え~~~!!





最後にチンチラの部。





エントリーNo.10
ぽんち
0829 (18)

箱に入ったらよくカワイイって言われるでふ・・・。

箱に入るのは計算だったのですか・・・








エントリーNo.11
しろ
DSC_0067 (2)

特徴ないにょで、物に頼ったにょー。

日本一!!










絶賛投票受付中なのね~
↓↓
キャテリアムバナー3s

〔携帯用〕 猫カフェランキング



アメショポコ ~アメショ道~

0523 (75)

ベンだぜ、ベィベ!!
どうも最近、ちまたに『やわっこい猫』が多くて見てられね~ぜ・・・。
アメショ界ではありえねぇ~んだぜ、ベィベ!!

そんな『やわい猫』にアメショ道を見せてやるんだぜ!!







イイか、イクぜ、諭吉!!


0822-(9).jpg


どんなやわい奴がいるか言ってやるんだぜ!!ベィベ!


ヘィ!ベン兄っ!!









1004 (26)

モテようとして、膝の上で甘えてる猫がいたんでおじゃるよ~!









な~~にぃ~~~~!!!!

1212 (110)

やっちまったな!!?ベィベ!













アメショは黙って、

0802-(16).jpg


アメショは黙って、土鍋!!









・・・・・・。
DSC_0021_20100908154512.jpg

アメショじゃなくてもみんな比較的入ってるでおじゃるよ~・・・。











次~!!






へ、・・・へぃ!でおじゃる!


1002 (14)

モテようとしてかわいこぶってる猫がいたんでおじゃるよ~!!







な~~~~にぃ~~~~~~~!!!b1003 (1)

やっちまったなっっ!!!?










アメショは黙って、


0708-(4).jpg

アメショは黙って、仏頂面!!









・・・・・・・。
DSC_0021_20100908154512.jpg

そんなんじゃ、ファンがつかないでおじゃるよ~~・・・!










次~~!!









・・・・・・ヘィ。

0713 (2)

普段は「ベィベ!」とか言って硬派を気取っているでおじゃるけど、









b1004-(6).jpg

カブりものしてアピってみたり、


b0910-(1).jpg

美女がいたら甘えに行ってみたり、


DSC_0257.jpg

なんだかんだモフられるの好きだったり、







0725 (44)

そんな軟派猫が・・・、いや、アメショがいたでおじゃるよ~~~!















b0908.jpg







なんだかんだ、

アメショは、甘えんぼ!


なんだかんだアメショは、


DSC_0020_20100908162914.jpg

甘えん坊!!








しょせん、アメショもただの、

b0908-(7).jpg

しょせんアメショも、ただの『ぬこ。』















また馬鹿なことやってるでちか?!!
   ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss  〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑ クリックお願い致します。励みになります。






0826-(13).jpg

ネロ、5歳。


キャテリアムの最年長猫のネロは、
(年を食ってるからなのか)お行儀がとてもよろしいです。






ご飯前、

ベンがキッチンに侵入し、
グリがフロア中をグルグル回りバターになり、
その他の猫がキッチンの前でワラワラするのを横目に、









ネロはここ↓

0703 (60)

ご飯が乗るシートの上で待つネロ。

ここで待ってたら、ご飯がやってくるのね~。
みんなもここで待ってる方が、賢いのね~。


0729 (33)













ご飯中も、

ウロウロ動き回るアイルーや
ボロボロこぼすぽんちを横目に、









0727 (23)

一心不乱に食べるネロ。
ネロはご飯中、口以外動きません、それはもう巨大な岩のよう。

ネロのご飯は誰にも渡さないのね~。


0204 (42)














そんなネロが、めでたく 5歳 (推定) になりました!!!パチパチパチ!!!


誕生日抽選会は本日までとなっております。

今週中には抽選を行う予定です。

このブログで発表された抽選番号が、お持ちの券と同じ番号の方は当たりです。
当たった方にはプレゼントをご用意しております!

また、残念ながらハズレてしまった方も、
ハズレ抽選券をお持ちいただければ1ドリンクサービス券と交換いたします。






0817 (9)

ネログッズ当てるのね~。
↓↓↓
キャテリアムバナー3s

〔携帯用〕 猫カフェランキング














ちなみに・・・

先日のおやつタイムの時、お客様が、

「あのアメショ(ベン)は、全組から貰おうと必死にウロウロしてるけど、あの作戦は失敗だよね」

と言われてました。


・・・確かに。一組の所でジッとしてるネロの方がたくさん食べてるかも・・・。









0829 (26) のコピー

そんなバカな、ベイベ・・・

悩み中

どうも、こんばんは。
Cateriamからお届けしております。

さてさて、今日はお店は定休日。
まったりしております。




ZZZzzz...
0902 (30)

むにょむにょ・・・







そういえばですね、久々にお泊りナイトをしたいな~と思っているのですが・・・。

なかなか日程的な問題で考えあぐねています。

来たい方的にはやっぱり次の日が土日祝日でお休みの日がイイですよね?
ただお店的には土日祝日は休めないのでぶっ続け営業になってしまうんですよね。
そうなると掃除やらなんか朝にしないといけないのでお泊りの人は朝の7~8時くらいにはチェックアウトしてもらわないといけなくなってしまいます。結構、バタバタしますよね。
逆にお店が定休日の前日だとすると皆さん的には泊まった次の日が平日なのでそのまま出勤なんてなりますよね?
それはそれで皆さんは落ち着かないですよね?
う~ん・・・、やっぱり年末まで待たないと難しいですかね・・・?

来れそうな方はどうですか?日曜の夜~月曜の昼くらいまでは厳しいですかね。
悩みます。


0902 (7)

みんな、諭吉と一緒に寝るでおじゃるか~?




ただ、開催したとしても今回は場所提供しかしません~。
布団も毛布も枕もご飯も飲み物も何も用意しません。
すべて持ち込み持参で、出入り自由。
その代わり、料金は安くします。そんな感じになりますが。


0902 (11)

そんなに俺様と夜を共にしたいのかだぜ?ベィベ!





もし開催したら行きたいと思う人はコメントしてください。
その際、次の日は平日でも平気か書いてくださいね。







<おまけ>



閉店直前と閉店後はこんな感じ。













ポチッとよろしくとです!!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s   〔携帯用〕 猫カフェランキング


歯は大切なのら~♪

0802 (20)

芸能人は歯が命

猫にとっても歯は命なのら~♪



0731 (5)

今日は、抜き打ち歯科検診なのら~♪

虫歯があったら歯医者に行くのら~



0729 (6)

は・・・歯医者はいやでちゅ


0707 (46)

へっ・・・だ、大丈夫だぜベイベー

・・・・・


0826 (20)

見るとです!!ドリーはいつも綺麗にしてるとです。


0902 (26)

白もきれいにょ!!


0625 (27)

もちろんラウルも真っ白なのら~♪


0625 (28)

ココはどうなのら~?


0902 (72)

ココ「・・・・・・あーんでちゅ」

ラウル「大丈夫なのら~。虫歯はないのら~♪」


0902 (75)

よ、よかったでちゅ


0518 (14)

ラウル「あとはベンだけなのら~♪」

ぽんち「早くみせるでふ」



DSC_0028_20100905164957.jpg

ベン「お、俺様も大丈夫だぜ、ベイベ!!
   わざわざ見せなくてもいいだろ?」


ラウル「ダメなのら、チェックするのら~♪」

ベン「・・・・」


0902 (34)

・・・あーん


0703 (38)

見えないのら!!


DSC_0025_20100905181259.jpg

・・・・・・


0727 (2)

ベン「虫歯なんてないんだぜ、ベイベーーーー!!」

ゆきち「逃げたでおじゃる」

アイルー「引きこもったでち」



0523 (112)

アイルー「もう2時間も引きこもってるでち」

白「・・・ベンかっこ悪いにょ」

テラ「ちょーダサいんですけどー」



ベン「・・・・・・・・」






誰にだって恐いものはありますよね?
   ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss    〔携帯用〕 猫カフェランキング


スタッフY

去年も通ったね、確か。

ド~~~ン、ド~~~~ン!!

ワッショイ、ワッショイ!!


0904 (2)





どうやら、今日は下北八幡(たぶん?)のお祭りのようでお店の前を御神輿が通りました。子供神輿でしたが。






0904.jpg

お?!なんだ、なんだ?!外が騒がしいな、ベィベ!!



と、好奇心旺盛なベンはwktkしてましてが、他の子は・・・。






クモの子を散らすようにワタワタして隠れたり登ったり・・・。




0216 (19)

何事とです?!!!






ガクブル・・・
s0904 (2)

何の音にょ~(汗)
こ、怖いにょ~!!!






0324 (14)

なんでおじゃるか、一体?!
逃げるでおじゃる!!









!!!!!!!
a0903 (7)

ティガでちか?!
奴が来たでちか!!?聞いてないでち!不意打ちでち!!!!









     ティガさん、こんなの。
         ↓↓
main.jpg









って、来るか!!こんなの!!!

即死するわっ!!












ともかく、やっぱり大きい音は恐がりますね。
まぁ、ベンは興味津々でしたが・・・。

隠れた白を探すのは大変でした。








 ふぅ~、狩れなくて残念でち!
   ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss    〔携帯用〕 猫カフェランキング

嘘こけ、ビビってたくせに!!




クリックよろしくお願いいたします。
励みになります。





【追伸】
ネロの誕生日抽選券を本日よりお配りしております。
ですが、本日はblogを見ている方への配布になっておりますのでお声かけください。
5日、7日は欲しい方全員にお配り致します。
渡し忘れてたら言ってください。
あ、あとご来店された分だけお渡し致します。配布期間中に2回ご来店された場合2枚差し上げます。









<おまけ>

















アイルー村、買っちゃいましたw 説明書読んで終わらないように気をつけます・・・な、お~な~

9月のカレンダー

9月のカレンダーを作りました。

たぶん、大丈夫だと思うのですが、
もしちゃんと出来なかったらまた修正いたします。すみません。







<ノーマルタイプ>

9月3




<ワイドタイプ>

9月w3






<ノーマルタイプ>

9月ネロ2




<ワイドタイプ>

9月ネロw2jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。






ご自由に持っていくのね、クリックと交換なのね~。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s   〔携帯用〕 猫カフェランキング


 ↑
交換のクリックお願い致します。
励みになります。


ストーーカーー?

グリがテラのストーカーなことは有名ですが。


0814 (13)

ねぇねぇテラちゃん。
今日のグリの眉毛どうでしかー?



0814 (15)

念入りに手入れしたでしー!














・・・

0814 (16)

興味ないんだしー!
ってか、テラの尻尾に乗るなっって感じー!!









0729 (17)

グリ毎日超しつこいって感じー!
テラだって一人の時間が欲しいんだしー!















0822 (20)

ねぇねぇテラちゃんってば~!





0822 (21)

グリの眉毛・・・あれ?テラちゃん?









と、まぁ、このように、
グリがテラのストーカーなことは有名です。

グリはテラのことをどこまでも追いかけます。

パパのことが好き過ぎて脱走を試みるテラちゃんを好き過ぎて追いかけて脱走するグリ・・・
みたいな光景が毎日見れます。





ところで、最近グリのストーカー術を身につけたヤツがいまして、

それがコレです↓




「アイルーの寝込みを襲う白」

0829 (47)



ペロペロ・・・


0829 (50)


クンクン・・・


0829 (48)


こちょこちょ・・・


0829 (56)








写真では気持ち良さそうにしているアイルーですが、
この後、やり過ぎた白にシャーッとしていました。








0822 (18)

白の精一杯の愛情表現だったにょー・・・











何事も腹八分目でちっ!
↓↓↓
キャテリアムバナー2ss

〔携帯用〕 猫カフェランキング










この、「白とアイルーのほのぼのストーカー劇場」は、
夜8時くらいから、キャテリアム内で、見ることができます。
 ※ただし、不定期上演です。

また、上演期間は白の気が変わるまでとなっておりますので、
お早めにどうぞ!

今度の9月6日は、

2年前・・・ほっそり・・・

n0809 (11)

※ココではありません。



2年前・・・・・ほっそり・・・・・

n0809 (17)

※グリではありません。








避妊する前はほっそりだった・・・・

n0809 (10)







n1001 (7)


n0910.jpg


0505 (27)


n0908 (1)


n1003 (19)


0619 (63)


0725 (50)





そんなネロが、




0817-(5).jpg



9月6日に誕生日を迎えます。

一応、5歳になります。
実年齢は定かではありませんが・・・。

皆さま、是非祝ってあげてください!!!



が、


またまた9月6日が月曜定休日・・・(泣)

ということで4日~7日で来れる日にモフリにきてください。

今回、4~7日の間でネロの誕生日を祝いに来ていただいたお客さまには抽選券をお渡しいたします。
抽選券には番号が書いてありますので。後日、抽選します。抽選番号がお持ちの券と同じ番号の方は当たりです。
当たった方にはプレゼントを差し上げます。
また、残念ながらハズレてしまった方もハズレ抽選券をお持ちいただければ1ドリンクサービス券と交換いたします。

※抽選番号の発表はblogにて行います。



n1003 (12)

待ってるのね~クリックするのね~。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s  〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。
大変励みになります。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード