明日から解禁!今日から配布!!

ぺろぺろ・・・
1106 (8)

いよいよでち!!!!!


べろべろべろ・・・
1106 (9)

待ちに待ったんでち!

1106 (6)

いよいよ、明日から狩り生活でちよ!!





明日はついに『MHP3』の発売日ですね!!
興味がある人はコチラ⇒ 『MHP3

アイルーが何やら張り切ってます。





くんくん・・・
1116 (46)

ちょっと腕を慣らしておくでちかね・・・。

1116 (48)

ちょいでち!

1116 (49)

とりゃ~でち!

1116 (50)

ほいや~でち!!

1116 (51)

なんでちか?一緒に狩りたいでちか?

1116 (52)

明日まで我慢するでち!!






え~、アイルーは放っておきまして・・・。

今年もあと1ヶ月ばかりとなりました。
人々が口々に「早いね」と言っております。
ちなみに今年は444人の億万長者が生まれるそうですね。
毎年言っていますが、来年は億万長者同士で会いましょう。

と来年の話はまだ早いですかね・・・。
さて、今年はCateriamより皆さまにプレゼントをお配りいたしますよ~!!
以前にもお伝えし、先行販売していました、

『Cateriamカレンダー』


カレンダ表B01

2011カレンダー裏B01

2011カレンダー表B01

お得なクーポン付きを無料で!



宝くじは買わないと当たらないですが、
カレンダーはCateriamで遊んでいただいた方全員にプレゼント致します。

カレンダーの貰い方はコチラ
    ↓↓↓
Cateriamで1時間以上遊んでいってくれた方に1部プレゼント。
出来るだけ多くの方に差し上げたいので、お一人様1回でお願い致します。
2枚以上欲しい方は申し訳ありませんがご購入ください。

意外と人気が高いらしくプレゼントするとかなり喜んでもらえるらしいですよ。
「取り合いでした」と当店スタッフ談。
ぜひ、猫好きの方にちょっとしたお礼にクリプレにお歳暮にお年賀でプレゼントしてあげてください。

1109 (39)

Cateriamカレンダーがほしい方は是非遊びにくるっちゃ~!!


あ、ちなみに無くなり次第終了です!!
たくさんあるので問題ないと思いますが・・・。
余ったら1月に再度バラまきます(笑)





そのうちモンハン割引&モンハンナイトもやるでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくでちよ!



1118 (9)

モンハンは明日からでちから、カレンダーは一足先に今日から配るでちよ!!


定休日blog

今日はCateriam定休日。


1126 (67)



皆さま、以前に書きましたコチラのblogを覚えていますでしょうか?

これ⇒下北食


こちらで有名店であった『かどまえ』というお好み焼き屋が閉店とお伝えしました。

もう一店舗、下北沢で一番の有名店『おたふく』の名前をチラッと出したのですが・・・。


なんとその『おたふく』も閉店してしまいました。

下北に詳しい方はすでに知っていると思うのですが・・・。本当にビックリです。

ただ、潰れたのではなく本場広島に移転されるようです。

そして『おたふく』の味は『かりふわ堂』という新店舗で継承されるようです。

ちなみにこの『かりふわ堂』・・・・⇒かりふわ堂情報

つんく♂プロデュースのお店らしいですね。

どおりで、花輪に『モー娘。』やら芸能人やらの名前が書いてあると思った・・・。

201011291321001.jpg
12月1日に本オープンらしいです。

今はプレオープン中らしいの12月1日までこの辺でうろうろしてれば有名人が見れるかも?

ま、有名人にはあまり興味はないのですが、お好み焼きはそのうち食べに行ってみたいと思います。



1120 (36)







キャテとコラボしてくれないとですかね?つんくさん。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





ちなみにだいぶ前に出しました誰の肉球でしょう、クイズ。

答えは、この子でした。


1118 (10)


これはヒドイ・・・

写真の枚数が多いので携帯から閲覧の方には申し訳ありません・・・。





あぐあぐあぐ・・・
1126_20101128170326.jpg


べろ・・・
1126 (2)

びろ~~っ
1126 (4)

かじかじかじ・・・・
1126 (5)

ペロリ・・・・
1126 (6)

あぐあぐあぐあぐあぐ・・・・
1126 (7)

べろ~
1126 (8)

べろろ~~
1126 (9)

ろろろ゛ろ゛ろ゛~~~~~~~
1126 (10)

ろ゛ろ゛ろ゛っ~~っっっ~~~~~~~~!!!
1126 (11)

っと~~
1126 (13)

わさ~
1126 (18)

ん?
1126 (15)

誰かに見られた気がしたにょ・・・・
1126 (19)

べろぉっ
1126 (20)

っろろろっんちょっ!!
1126 (21)

ふぅ・・・・・
1126 (22)









1126 (23)

これはヒドイでふね・・・・・。









ぽんちにヒドイって言われるのってどうなんでちか?!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。
今日も一つよろしくお願い致します。



その日、訪れた、その出来事。

1127_20101127112940.jpg
その日の事はその日のうちに。誰がいつ?今日がだれ?明日は?
そんなこたぁわからない。突然やってくる。アワアワ、ドライヤー、タオル。コーム。
突然ね。

聞いてないでふよ?ぽんちしらないでふ。ふ。ふ?
1127 (7)
シャンプー終わったでふね。終わったでふよね?
1127 (6)
この顔。のんきなぽんちはあっけにとられている。
ガーンという顔。是非待ち受けに。
1127 (9)
ブオォォオオオオオオオオ~!!!!!!!!
1127 (11)
でふでふでふ!でつ!間違ったでふ!!でふでふでふ~!

必殺顔面ぐちゃぐちゃ!
1127 (16)
ぐちゃぐちゃじゃないでふ。美形でふ。ふん!
1127 (24)
慣れてきたでふよ。ドライヤーくらいノンノンでふ。

耳立ってるけどね。
1127 (17)
ぽんちは風を感じているでふ。男の美学でふ。サラサラヘアーでふ~♪

1127 (20)
ででっでふ。。ふ。。ふ。。ふぅ。
1127 (11)
ぶでふ~!!!

やっぱりぐちゃぐちゃ。


スタッフ Y

more...

急ぎblogですみません。

blogが遅くなってすみません・・・。

今日は午後から一人で営業だったものでなかなかPCに触れず、blogを核時間が取れませんでした。

明日はちゃんと誰かが書いてくれると思います。

今日は、くたびれたベンの写真と動画で許してください・・・。


1116 (81)

















明日に期待するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。



一人で店番だとトイレがなかなか行けなくてツラいですよね・・・。

キャテしんぼ2

~前回のあらすじ~

白岡とでふ田がコンビニで肉まんを・・・・コレ読んでください! クリック、クリック~!!
      ↓↓↓
前回の『キャテしんぼ』









~翌日~


白岡「さあ、来たにょ。よっぽど旨い肉まんを食わせてくれるんだろうな!にょ!!」


でち山「ふん、そうがっつくでないでち。底が知れるぞ、うつけ者が!でちー!!」


山岡「くそっ・・・にょ・・・」


でち田「ここは抑えて!・・・きっと何かを授けようとしてくれてるのよ、でふ。」


白岡「あんな奴に何かを授かる義理はない!にょ~!!」


でち山「静かにしろ!少しばかり移動するでち!!」





入り口1F



でち山「着いたぞ、ココだ。でち。」


白岡「何……?」


でふ田「ああ!まさか!猫・・・カフェ・・・でふ?!!」


でち山「ふん、そうだ。とにかく入店するぞ、でち。」


店員「あ、いらっしゃいませ~。」


でふ山「いつものだ。それと今日はもう二人を頼む。」


白岡「いつもの・・・?!だと!!いつもこんなところに来ているって言うのか?!!にょにょ!!」


でふ田「い、意外だわ・・・でふ。 でふふ、でも、なんだか楽しみな気さえしてくるわ・・・。ほら、この子なんてかわいぃ・・・・!」


1116.jpg



でち山「ばかもん!!まずは手を洗ってからだ!!猫にさわる前には手を洗うでち!!そんなことも知らずに何が究極か!笑わせるな!!」


でふ田「・・・・、でふ。」


1031 (46)


白岡「くっ・・・これが猫カフェかっ・・・?!た、たのしいにょ・・・!この真ん中の鍋なんか俺の身体にすっぽりだ!・・・にょ?!」


でふ田「そ、それだけじゃないわ、でふ。この棚、猫が歩けるように段になってる・・・ふ。でも、これと肉まんが一体なんの関係があるっていうの?でふでふ・・・。」


店員「お客さま、よろしければご注文をお先にお伺い致します。」


でち山「いつものをアイスでだ、でち。奴らにも同じものを。それと例のものを。」


店員「かしこまりました。少々お待ちください。」


~3分後~


店員「お待ちどうさまです。抹茶ラテのアイスになります。」


白岡・でふ田「抹茶ラテだって?!!にょ~!でふ~!!」


でち山「フフフ、しろう。ここの店に来たらまずはこれだ!ミルクの旨みと洗練された抹茶の味が口の中に広がる、後からやってくる程よい苦さと鼻に抜ける抹茶の香りがなんとも心地がいい。一杯ずつ心を込めてつくられている・・・これぞ店員の職人技だ。でち。」

azu-(3).jpg





店員「お待たせいたしました。」


でち山「来おったか!!!でちち!」


中華まん


白岡「これは・・・くっ・・・にょ・・・・。」


でふ田「どういうことなのっ!でふ。猫カフェで・・・こ、こんなにも美味しそうな肉まんが出てくるなんて・・・?!でふーーーーー!!!」


でち山「ただの肉まんではないぞ。コンビニのではない中華屋の肉まんだ。でちち、食ってみるがいいでち!」




はぐっ・・・はふはふ・・



白岡「?!!!なっ!!!ばかなっ?!!」


でふ田「す、すごい・・・、昨日の肉まんとは比べ物にならないわ!でふ。あんは控えめな塩味でとても上品、なのにお肉の味がしっかりと主張してくるわ!それに細かい野菜の甘みがとってもアクセントになってる!昨日の肉まんが素材を感じさせて濃い味で誤魔化してるのがわかったわ・・・。でふ・・・。」


白岡「あぁ・・・、それだけじゃない。大ぶりでしっかりとしたこの皮がこの薄味のあんとよく合う。さらにだ、薄味の為に食べ飽きると思いきや、この付け添えで付いている醤油とラー油・・・・・。にょにょ?!!」


白岡「くっ、こいつは・・・!!!!にょっ・・・!!!」


でち山「やっと気づきおったか、しろう!!!付け添えでついている醤油はここのお~な~がダシを取って醤油と混ぜ熟成させた特製のダシ醤油だ、でち!それだけではない、ラー油もこの肉まんに合うように作られた他では食べることの出来ないオリジナルの食べるラー油だ!!!でち!!!」


でち山「これを注文すると猫も寄ってきよる!旨く、猫も寄ってくる、まさに一石二鳥だ。しかもスープがついて500円とワンコインで食えるのだ。 ただ猫に食わすでないぞ!でちっ!!!」


DSC_0040_20101125194122.jpg



でち山「ふん、猫カフェで肉まんが食えるとは考えなかったでちか。」


でち山「常識という枠にとらわれた、お前のようなつまらない奴には一生わからんかもしれないがな、でち!  貴様が一体どんな料理をぶつけてくるのか知らんが、今のままでは私には勝てんぞ!でち!」


白岡「くっ・・・・!」


でち田「白岡さん・・・。でふ~・・・。」


白岡「悔しいが、ぐうの音も出ない……俺が甘かったんだにょ。」


でふ田「まだ時間はあるわ!二人でもっと作戦をしっかり練りましょうでふ!」


山岡「ああ・・・・・このままじゃ引き下がれないさ、にょ。」





~キャテしんぼ・後編  完~





ふん、どんなメニューで来ようとも、しろうになぞ負けはせんわ!でちち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


美味しんぼ知らない人多かったですかね?すみません。
でも、くりっくよろしくお願い致します。







肉まん

そんなワケで、
Cateriamでもついにマフィン以外の食事を出しちゃいます!!!


その名も、

キャテ飯(めし) 中華まんプレート 

お値段なんとワンコインの¥500 ぽっきり


どこでも食べられる物をわざわざ猫カフェで食べる必要もないかなと思い・・・だったらCateriamでしか食べられない物を出したいということで肉まんも醤油も食べるラー油もこだわってみました!!
肉まんは大きめで中華街なら一つ数百円は取られると思います。この醤油とラー油をつけて是非一回でも食べてみてください。スタッフには好評のお味です!!
ちなみにスープの内容は変わることがあります。

ぜひお試しください。

※猫が寄ってきますが与えないでください。
 また、盗み食いされてもお取替えはできませんのでお気をつけください。


DSC_0029_20101125194122.jpg


DSC_0020_20101125194122.jpg


閉店際のひっそりblog

more...

キャテしんぼ


でふ田「でふ~。今日もやっと仕事が終わったわでふ~。」


白岡「ふぁ~にょ~・・・。あ~今日もやっと終わったにょ~。」


でふ田「あらやだ、呆れた。白岡さんったらずっと寝てたじゃないでふ!」


白岡「さ~て、今日はどんなおいしいものでも食べて帰るかにょ~。」


でふ田「あら?白岡さん、どこか寄っていかれるの?給料日前だっていうのにめずらしいわねでふ。」


白岡「うふふ・・・にょ。ちょっと先週、競馬でね・・・にょ。」


でふ田「まぁ! そういうことなら、じゃあ、私も連れて行ってもらうわでふ(笑)」


白岡「ちぇ、しっかりしてるぜにょ。ま、たまには・・・にょ。」


でふ田「それにしても今日は冷えるわねでふ・・・。風が身にしみるわでふ。」


白岡「そうだな。移動する前に、ちょっと身を暖めるとするか!にょ。」


でふ田「ちょ、ちょっと白岡さん、どこへ行くの?でふ。」


白岡「いいからついてきなって!にょ!!  さぁ、ここさ!にょ。」



コンビニ



でふ田「コンビニ?でふ??」


白岡「そうさ。ま、これから一杯しに行くからにょ。ちょっと軽く一服さ!」


でふ田「そうね、これから飲みに行くんですものね。でふ。」


白岡「ちょっと、待ってな。にょ。」



~3分後~



白岡「お待たせにょ。やっぱ冬はこれこれ!にょ。熱々にょ!」


でふ田「まぁ!いいにおい!肉まんね、それにコンポタージュ!!」


白岡「食後にはこれ『ウコンの力』にょにょ!」


でふ田「まぁ!もう飲む気まんまんね?!でふ(笑)  でも、美味しいわ。やっぱり寒いときには温かい肉まんはたまらないわね、でふ。心まで温まるわ~、でふでふ。」


白岡「そうさ。最近の肉まんはコンビニだからって馬鹿にはできないしっかりした作りさ、にょ。それになんと言っても値段もリーズナブル。最近ではワン●ースとコラボしてギガント肉まんなんていう大ぶりの肉まんもある。ファンや子供にはたまらない一品さ、にょ。」


でふ田「見ても食べても美味しいってわけね。それにしても、たけの子やシイタケにしっかり肉の旨味が染込んでいてジューシーで美味しいわ、でふ。」


白岡「あぁ、それでいてしつこくない。皮も適度な甘みがあって、あんをうまく包んでくれている。コンビニの肉まんと言ってもそこらの中華屋の肉まんと引けをとらない作りにょ。」


でふ田「今度の究極の・・・、題材に出来そうな勢いね(笑)」


白岡「あぁ、それも尾も白いかもしれないな、にょ。」


白岡・でふ田「あははは。でふでふ(笑)にょ~(笑)」




でち山(ざん)「ふん・・・・愚か者め!でち!!!」

コンビニ2



白岡「海原でち山!!!!!」


でち山「コンビニの肉まんで究極とは・・・・とんだ恥さらしだな!でち!」

白岡「な、なんだと?!!にょー!!!」


でち山「コンビニの肉まんが中華屋の肉まんに負けないだと?中華屋の肉まんがウマいことくらい子供でもわかること。しかし中華屋以外にコンビニでしか肉まんを食ったことの無いとみえる。そんな男が知った口を聞くな!でち!!!」


白岡「じゃあアンタはこのコンビニの肉まんよりも美味しい肉まんを出せるっていうのかっ!にょ!!」


でち山「ふん、いいでち!明日またこの時間にここに来い、貴様に本当の肉まんの味を教えてやる!でち!!」


白岡「くっ・・・・・!にょにょ・・・・!」


でふ田「そんな・・・・・・ふ・・・。」





~帰り道~



白岡「どういうことにょ・・・コンビニ以外に他に、どこで・・・・・にょ?」


でふ田「一体明日、海原でち山はどんな手を使ってくるのかしら・・・・でふでふ・・・。」








キャテしんぼ≪前編≫・終







白岡しろう、明日は目に物見せてやるでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

だらっとblogで、すみません。

こんにちは、今日は定休日のCateriamです。


そんな今日のシャンプー、一匹目はベンでした。





今日とか聞いてなかったんだぜ、ベィベ!
ちゃんとアポ取ってくれないと困るぜ・・・。


1122 (8)

んべ、んべぇ

1122 (10)


1122 (13)

美しさを保つのも楽じゃねぇ~んだぜ、べいべ。





アメショは骨太・毛太が特徴ですよね。
毛を乾かすのに時間がかかるのでシャンプーの後のドライヤーが大変です。

ま、それだけです・・・・。


あ、あとは動画・・・で、お楽しみください。




















いや~、やっぱりネロはカワユスですなぁ~(´∀`)アハハハハ







恥ずかしいのね~。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



そういえば、HPがずっと放置になっていまして申し訳ありませんでした。
とりあえず、スケジュールの更新はしておきました。
今後は気をつけますね。

またまたラウルですが・・・。

ラウル~~。
病院に行くよ~~~~!!








ら・・・ぅ・・・・・

1118 (4)


1118-(5).jpg

ら~・・・・







捕獲!!!




1118 (14)

!!!

1118-(15).jpg

いやなのら~!!!



あぅ~~


1118 (16)

観念するのら~~~・・・







じゃ、いってきま~~す。








連れて行かれちゃったんだし~・・・
ラウル大丈夫って感じ??!


1116 (3)

・・・・・。


1116 (5)

きっと大丈夫とです!!
ラグドールはこう見えても強いとです!!!




1116-(6).jpg

・・・・たぶん。






~~~~1時間後~~~~~~



ただいま~~~。







しゅん・・・・・

1120 (24)

もぅ、ラウル・・・ダメなのら・・・・・
引退かもしれないのら・・・







1120 (23)

なんて、ウソなのら~~~~♪




1120 (27)

なんの問題もなかったのら~!
きっとカリン様からもらった仙豆が効いたのら~♪



1120 (26)

カリン様ありがとうなのら~~~♪








え~、そんなワケでラウルを病院に再検査に行ってまいりました。
カリン様に仙豆をもらったのかは定かではありませんが、ラウルの腫瘍は自然治癒したもようです。膿と水が溜ってただけみたいで・・・。とにかくもう一応大丈夫とのことです。手術にならなくて良かったです。

病院行く車の中でもドライブ気分で楽しんでたラウル。
ホント、よくわからない子です(笑)








ラグドールの力とです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

良かったね~のクリックよろしくお願い致します。


あったかスポット

にょー!
1027 (44)
だいぶ寒くなってきたにょ~!

こんな日は、やっぱり!
1022 (20)
鍋にかぎるにょ~!

何言っておるとですか!
0909 (103)
こんな日はあったかお帽子をかぶってマド際のカゴにかぎるとです!

ちがうでち!
1005 (5)
こんな日は四角いカゴに入って、
1005 (6)
カゴの形に身をまかせるのが1番でち!

ち、ちがうでふ!
0810 (21)
こんな日は全体的にメッシュなカゴにかぎりまふ!

・・・・素材も色も寒そうでおじゃる。
1116 (24)
みんなわかってないでおじゃる~!
こんな日は、誰かと寄り添って寝るのが1番あったかいでおじゃる!
1109.jpg
1109 (8)
Zzzzzz......あったかいでおじゃる~

あったかいでし~!
1027_20101120145838.jpg
寒くなってきたので風邪には気をつけるでちゅ!







キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

次の日は・・・

1118 (11)

昨日は楽しかったのら~♪
素敵な誕生日だったのら~♪



1118 (20)

プレゼントもいーっぱいもらったのら~♪


1003 (83)

皆もお祝いしてくれたのら~♪

ネロ「おめでとうなのねー」

しろ「おめでとにょ!!」



1109 (18)

ふ~
本当に楽しかったのら~♪

でも、誕生日の次の日は・・・なんだか切ないのら~



1107 (6)

この気持ちはなんなのら?


1109 (63)

それは・・・・恋でふ!!


1014_20101119203525.jpg

わからないのら~・・・
また、皆から「おめでとう」って言ってもらえれば
この気持ちの正体がわかるかもしれないのら~♪



1014 (2)

よし、決めたのら~♪
皆、今日から1日1回はラウルにおめでとうって言うのら~♪
決定なのら~♪


1025_20101119204714.jpg

!!?




ドリーにも言ってほしいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックお願い致します。




スタッフR

ラウル2歳

1116 (63)
2歳になったのら~♪
ボジョレーヌーボーも飲めるのら~!




ラウルのお誕生日をお祝いしていただき、
ありがとうございます!


ステキな枕をいただきました
1118 (30)
なんと、手作り手編み!!

さっそくココが爪をといでました・・・



その他にも、おやつやおもちゃ・・・

あり
1117 (31)


1117 (32)

とう
1117 (33)

にょ
1117 (34)





ラウルがもらったのら!!
1118 (11)






横ドリーとです
↓ ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o






体重5.5キロ。
冬毛でさらにデカく見えますが、
やっと2歳です☆
ありがとうございます!

お笑い in キャテリアム vol.02

今日は冷たい雨となり、かなり寒いですが、
体調崩されたりしていませんか??

1109 (8)
ゆきち、もっと近くに来るんだベイベ・・・。 



今日は、私スタッフssのお笑いブログで、笑って暖まってください。

1117 (46)のコピー
またランキングが下がるとです・・・ 





前回のお笑いブログを覚えてますでしょうか??

(前回の「お笑いinキャテリアム」はコチラ)


トミドコロさんというピン芸人さんを紹介してますが、

なんと!そのトミドコロさんが!
ご存知『めちゃイケ新メンバーオーディション』の、最終選考まで残りました!

0729 (19)のコピー


・・・が、惜しくも落選しました・・・

0725 (49)のコピー

でも、それでもすごいんです、ネロ!
約一万人もの応募者の中からの10組に選ばれたのですから!


目を付けていた方が、たくさんの方に認められるって、
若干寂しくもあり、もちろん嬉しいものですね!!!

1116 (69)
夢々の魅力にも早く目を付けるっちゃ!!







で、味をしめた(笑)私が、次にオススメしたい方はコチラ↓



ザ・ゴールデンゴールデンさんというトリオです。
なんといっても、北沢さんの顔面インパクトを押したネタが多いです。

現在「JAPANロッケフェスティバル」というフジテレビの番組にレギュラー出演中で、
こちらでも北沢さんの顔面インパクトが押されまくりです。



1108 (2)
さすがのぽんちも負けるでふ 


ちなみに北沢さんは猫好きだそうです!さすが!


ザ・ゴールデンゴールデン オフィシャルブログ



ぽんちとどっこいどっこいでち
↓ ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o




というわけで、
お笑いに興味の無い方、すみませでした・・・!!



明日はラウルの2歳の誕生日ですので、


ぜひぜひご来店お待ちしておりますのら~♪ 1109 (25)


(お笑いブログの時だけ名乗る)スタッフssでした。

Cateriamカレンダー先行販売 

どうも、お~な~です。

題名を見ての通りなのですが、
ついに簡素ではありますが『Cateriamカレンダー』を作りました!


1101 (18)


年末年始が来るごとにお客さまから、
「キャテリアムのカレンダーはないんですか?」
「カレンダーは作らないのですか??」
と多々ご要望をいただいていたのですが・・・。

なかなか作るにいたらなかったCateriamオリジナルカレンダーを、
ついに作ってみました!!!


1107 (15)


ご要望の多かった卓上カレンダー型です。
自分で言うのもなんですが・・・、
ぶっちゃけそんなに高級な造りではありません。

1109 (39)


ですが!!!!
その分を十分にカバーさせていただいております


1116 (41)


まず、お値段ですが一つ¥400

1年間使えて400円!!
1ヶ月に換算すると約33.3円!! 1日だと約1.095円!!!
ただそれだけではございません!!


1116 (75)


なんと、クーポン付き!!
しかも、総額2600円分のクーポン!!!


1116 (80)


どうですか、クーポンがこれだけ付いていればお得だと思いませんか?

もし自分が買うとしたら、
これくらいじゃないと買わないかもという発想でここまでサービスさせていただきました!




≪サンプル画像≫

※実際はカラーになります。


カレンダ表B01
スッタフhデザインのキャテにゃん達

2011カレンダー裏B01
ひと月に一匹

カレンダー表B
カレンダーはこんな感じ

2011カレンダー表B01
超お得なクーポン
シートをお持ちいただければ切り離さないで使えます。





Cateriamオリジナル卓上カレンダー

本日より先行で販売いたします。

このカレンダーはイベントの景品、ポイントカード満了のプレゼント、ご来店プレゼント等で無料でお配りするかも知れません(未定)。
ですが、お一人様1点、またプレゼント条件、配布の期限などが必ずあると思います。数に限りもありますので中にはもらえない方も出るかもしれません
また、もらいに来られない遠方にお住まいであったり、遊びに来る時間が合わなかったり、都合が合わないでもらいそびれてしまう方もでるかと思います。
また1つだけでなく友達や親戚、お世話になった人、会社の人たち、ご近所さんへやクリスマス、クラス会、忘年会など催しもの出し物に、お返しに、プレゼントにと配りたいので、たくさんほしいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方へ無くなる前に先行で販売致します。


店頭でも販売しておりますが、買いに来られない方は通販致します。

ご注文はcateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てにメールください。




通販の注意事項

・ 通販希望の方のお支払いは前払いのお振込みになります。
・ 通販の場合2枚からの販売とさせていただきます。
・ お一人様200枚までとさせていただきます。(いないと思いますが(笑))
・ 送料は2~8枚までは一律200円とさせていただきます。
・ 9枚以上ご注文の方は送料サービス致します。


ご注文の仕方

メールの件名に『カレンダー』と書き、
お名前、住所(送り先)、ご連絡先、ほしい枚数をお書きのうえ上記のメールアドレスまでご連絡ください。
折り返し振込先と金額、枚数と送り先の確認メールをご返信いたします。
日によってご返信に1、2日かかることがあると思いますがご了承ください。

ほしいけど、どうしてもメールの出し方が分からない!という方は、営業時間内にお電話でお問い合わせください。
お電話番号は03-3468-8114になります。


ご来店のお客さまは受付けにて販売していますのでスタッフにお申し付けください。



DSC_0001_20101116200639.jpg





なかなかの出来栄えとです。お買い得とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリック励みになります。
いつもありがとうございます。




風邪には気をつけてください!

1109 (11)

昨日は大変だったにょ~
お~な~が風邪でダウンしたにょ・・・。
blogもアップ出来なくて申し訳なかったにょ!





1109-(12).jpg

でも、今日はなんとか回復したみたいにょ・・・。
よかったにょ。





1109-(13).jpg

アイルー・・・聞いてるにょ?!



1109 (14)

そんなことしても出てこないにょ・・・。
そんなことより聞いてるにょ?!





1109 (15)

でち?
お~な~がダウンしたってでち?!






1108 (3)

ちょっとくらい元気がない方が大人しくていいんでないでちかね?!









え?もう回復したでちか??つまらないでちね!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



土日で遊びに来られた方には見苦しいところをお見せしまして申し訳ありませんでした。
風邪をこじらせまして・・・熱がちょっと出てしまい動けず・・・。
幸い、なんとかほぼ回復しましたので。
明日は通常営業できそうです。
明日も10時よりお待ちしております。

本日、ドリーをシャンプー予定なので明日はモコモコですよ~。




1102 (15)

えっ!聞いてないとです・・・!!

見張り

ベィベ・・・。

1102 (36)

ずっと待ってるんだが、一向に出てくる気配がないんだぜ、ベィベ!!





ちょっと、便所行って来るから見張っててくれね~か?ベィベ!

1102 (37)

わかったのね~~。





ジーーーーッ

1031_20101113154908.jpg



30分経過・・・・

1102 (38)



1時間経過・・・

1102 (39)



2時間経過・・・・

1102.jpg

・・・・・・・・。













1109 (73)


ふぃ~~・・・・

1109 (20)


そうぃや、なんか忘れてる気がするぜ・・・、ベィベ・・・。

1109 (21)


1109-(22).jpg



!!!
1109-(23).jpg




・・・・・・。

1109 (24)

やっぱ、思い出せねーぜ、ベィベ・・・。













いつまで見てればイイのね・・・?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願い致します。

話題のおもちゃ





お客さまからいただきました。
ありがとうございます。



1102 (26)

                               ↓
nannda.jpg


                         ↓
1102 (35)




1102 (24)
                                   ↑

1031 (49)
  ↑


1102-(28).jpg
                                   ↑ 

po.jpg


kawai.jpg


hore.jpg








白の好みはよくわからないでちね・・・
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックいつもありがとうございます。


年に一度の

1014 (2)



1014 (3)のコピー




1014 (4)のコピー










テラが寝てるのに、なんかウキウキした猫がウルサイしー!
ドリー、どうにかしてって感じー!
1109 (10) zzzzz








ドドン
1109 (25)
キレイになったのら~♪












ラウルのやつ、なにをあんなに熱心に毛繕いしてるんだゼ・・・?
1109 (73)
何かあったかベィベ・・・?




ほら、アレでふよ、きっと・・・。
1109 (49)
ケーキに立てたローソクの火を消したり、
欲しかったプレゼントもらったり、
夕食も好きなものばかりが並んで、

誰にでも年一回やってきて、
その日は主役になれる・・・









1109 (71)のコピー










って、ベンベン聞いてないでふかーーー!!!?
1108 (2)
ぽんちが必死に説明してたでふー










ったく。
1014_20101111162315.jpg
ベンもぽんちもうるさいのら!








ラウルの2歳の誕生日がやってくるってだけなのら!
0930 (5)
1匹1個プレゼント用意するのら!
サプライズも楽しみにしてるのら?











まだ1歳だったでちか?!
↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o











1022 (47)
一週間後が楽しみなのら~♪

下北食

下北沢に来たら、みなさんは何を食べますか?
おしゃれカフェ、ファーストフード、ラーメン、カレー、やっぱり大将??
それとも『粉もん』?

『粉もの』とお答えの方は、なかなかシモキタ通ですね。
もしくは昔からシモキタで遊んでましたか?

そうです、実は下北沢は昔から『粉もの』の激戦区なんです。

特に『広島風お好み焼き』
なぜ下北沢は広島風お好み焼きの店が多いかは謎みたいです。
若者とリーズナブルなお好みがマッチしたからとかなんとか・・・。


1102 (13)


まぁ僕が知ってるだけで、ざっと10店舗近くのお好み焼き屋があります。
なかには有名店も。
Cateriamの並び、30mくらい奥に行った『おたふく』もその一つですね。


1107 (7)


その昔、たこ焼きがブームのときにはたこ焼き屋も5店舗くらい(たしか)乱立しました。かれこれ12、3年前だったと思います。
ブームが去るともともとあった老舗(大阪屋)以外ほとんど潰れましたけど・・・。
最近、『湘南たこ焼き』と『銀だこ』が出来たのでちょっと懐かしい感じでした。


1031 (21)

たこ焼きはともかく、
『おたふく』と並び広島風お好み焼きの有名店で、

『かどまえ』というお店が南口商店街を下って交差点手前にありました。
東京で広島風お好み焼きを有名にしたとも言われていたお店です。
そんな『かどまえ』が・・・・

201010181558001.jpg

201010181558000.jpg

閉店・・・
昔はすごく行列していたのを覚えています。


下北沢は本当に厳しい町です。
前から言っていますが、新しくお店が出来ても3ヶ月もたない店が多いです。
1年もてばイイ方ですね。飲食チェーン店もあまり出店したがりません。
線路を挟んでCateriamの反対側にあったジェラート&わらび餅のお店ももう潰れてしまいました・・・。1年もたなかったですね・・・。


1109 (44)


ちなみに余談ですが、
個人的には下北沢の広島風お好み焼きでは『もみじ亭』が好きです。
好き嫌いが分かれるお店だと思います。
広島風お好み焼きが好きでそこそこ食べてますが、ここは「本場の味を東京に」と言うよりは「本場の味を残しつつ東京の人にも食べやすくした広島風お好み焼き」という感じだと思っています。高校生の頃から通っていますが今までに2、3回ほど味が変わっています。経営者か店長が変わったのか・・・。お店も多少リニューアルして昔に比べるとまぁまぁキレイになりました。最近、麺を変えたのかより広島風に近いソバになったと思います。味も安定しました。シモキタのお好み焼き屋にしては値段が安いのとボリュームがあるのと、何より一人で入りやすいので贔屓にしています。気になった方はぜひ、一度ためしてみてください。ちなみに店員さんはあまり愛想はよくないですが、きっとシャイなだけです。(土日はわかりません。)
ちなみにお口に合わなくても文句は受け付けません(笑)


1109 (45)


と、まぁよくわからないblogになってしまいましたが・・・。

下北沢に来てお好み焼き食べて、帰りにどうぞCateriamで遊んでいってください!ってことで。

下北沢のお好み焼き屋はこちらでチェック
    ↓↓↓
 『シモキタのお好み焼き』


1109 (49)






『ひろしまお好み焼き おぐぅ』は某猫カフェさんのお気に入り店とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願い致します。


1031 (4)





【おまけ】クイズ

誰の『にくきう』でしょう?

にくきう








ちなみに昨日のblogのクイズの答え。
体重が痩せていたのはこの二匹でした!


1109 (6)

食欲の秋

カリカリカリカリ・・・・
1003 (85)

食欲の秋って感じ~!
でも、食べすぎは肥満のもとなんだし・・・。
ちょージレンマなんですけど!!








そろそろ体重測定があるはずでちね!

1005 (33)

ちょーヤバいかもしれないって感じ・・・・。

ココは平気なんでちゅ。

アイルーは前回痩せたから少しぐらい太っても平気でち!

マジ?!ちょーうらやまなんですけど?!

1005 (34)

って、ラウル!なんでガールズトークに混ざってるんだし!!!(怒)







体重測定でふね・・・。
ぽんち少し太らないとでふ・・・。


1010 (12)

にょ~、それなんか羨ましい発言にょ。
全国のダイエッターを敵に回すにょ!









らうら~♪
みんなビビりすぎなのら~♪


1109 (59)

ラウルのようによく食べよく寝てよく運動すれば太ることはないのら~♪





ラウル、最近ひと回り大きくなってね~か、ベィベ?!!

1109 (60)

そんなことないのら~!
ベンベン、しつれーなのら~!!









「ラウル、+0.15」






え?!!
1109-(58).jpg




らうら~♪

1109 (57)

でも、ラウル大型猫だからイイのら~♪








これから飲み会が増えて、そして正月を迎えるでち!
体調、体重管理には気をつけるでちよ!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



1109 (30)

夢々は成長期だからまだまだ大きくなってイイっちゃ~!





さて、今日は体重測定をしました。
みんな、現状維持もしくは多少の増量でした。
が、2匹だけこの食欲の秋にもかかわらず痩せていました。
-0.1kgだけですが。
さて、この2匹とは誰と誰でしょう~?

正解は明日のblogにでも載せますね。


さらさ~てぽんち

でふでふ。

1031 (39)

新聞紙はやっぱイイでふね。
新聞紙を布団、ダンボールを家と呼ぶ生活が猫にはたまらないんでふ。








でふ?

1106 (13)

なんでふ?

1106 (18)

なんでシャンプーされてるんでふー?!!

1106 (16)





でふ・・・。

1106 (15)

ちょっ・・・、あの・・・、でふ・・・・。

1106 (14)

聞いてます・・・?でふ?

1106 (19)

なんでシカトなんでふかーーー?!!!




完全にシカトでふ・・・。

1106 (20)

なんなんでふか、一体・・・。

1106 (21)

ぽんち、何も悪いことしてないでふ・・・。

1106 (23)

・・・・・・。

1106 (24)
ブゥオオオオォ~~~




1106 (25)

だ、だれか助けてくださぃ~~い、でふ!!!




泣くでふよ、イイかげん泣くでふよ!!

1106 (27)


1106 (26)

でふ~~~~~~~~~~~~~~~(泣)








もふもっふもふ。
1107 (2)

キレイになっちゃったでふ・・・。












大丈夫でち!毛はキレイになったでちけど、顔は・・・でち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願いいたします。





すんすんすん~~♪

1107.jpg

さらさ~て~でふ~~ふぅ~♪


not面白動画・・・。

グリでしー。

1029 (60)

今日は、また貯まった動画を消化させていただくでしー!
携帯で見てる人には申し訳ないでしー。
勘弁して欲しいんでし。

















※元サイズで観たい方は動画にカーソルをあわせてクリックしてください。








え?ヒドイでしか?

1029 (59)

わかるでしー!
とにかく一つ目の動画なんてヒドいでしー!
むさいおっさんが猫じゃらしてるの見ても面白くないんでしー!
むしろキモぃんでし!!









次回はもちょっとマシなのをあげるのね~

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

キモくて申し訳ありませんがクリックお願い致します。





シャクシャク・・・
1029 (11)

blogも全体的に色が黒いでちゅね・・・。

11月カレンダー

遅ればせながら11月のカレンダーを作りました。

11月はラウルの誕生日です。

ということをすっかり忘れてて先月も先々月もラウルが壁紙に・・・

ラウルフィーバーです




今回は4種類ご用意しました。

アイコンが見やすいようにすこしだけ手を加えました。

うまく見れない、貼れない等不具合がありましたらご連絡ください。

また誰々のカレンダーが希望、等ありましたら、来月反映させていただきますのでコメントお待ちしています。






カレンダー【1】

「2歳おめでとうラウル相変わらずモコモコ寝てばかり」



通常サイズ

11月ラウル



ワイドサイズ

11月ラウルワイド

















カレンダー【2】

「ぽんちほげほげボリュームダウン」



通常サイズ

11月ぽんぢ



ワイドサイズ

11月ぽんちワイド















カレンダー【3】

「無防備夢々のお昼寝」




通常サイズ

11月夢々



ワイドサイズ

11月夢々ワイド















カレンダー【4】

「いちゃいちゃ白アイルー」

通常サイズ

11月白アイル



ワイドサイズ

11月白アイルワイド













☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。









いつも応援ありがとうございます。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

伝染んです。

お昼を食べた後は眠いっちゃ~~
1022 (42)

ふ・・・、

1022 (40)

ふああぁぁ~

1022 (39)

あ゛ああぁぁあ゛ぁあ~~あぁっ

1022 (33)

っらあああ゛ぁぁぁっぁ゛ぁぁっぁ~~~~~~~

1022 (31)

ううぅぅっう゛っ~~~

1022 (32)

らぁあっああぁぁぁ~~

1022 (34)

ふぃ~~なのら~~

1029 (61)

でし~っ

1029 (63)

でしししっぃぃぃっ~ぃ

1029 (62)

しぃい゛ぃい゛っい゛ぃ゛っ~~~

DSC_0010_20101105123454.jpg

ぐあぁ゛あ゛ぁぁっぁあぁ~~~

DSC_0009_20101105123454.jpg

あうあぅっあ゛~~~

DSC_0008_20101105123454.jpg

な゛のね~~






只今、あくび伝染中なのね~

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日も読んだらクリックよろしくお願い致します。






【舌をしまい忘れの図】

DSC_0006_20101105124311.jpg





猫専門ギャラリー

白にょ。

1029 (43)

ちょっと、メニューがかぶってるにょ。
なんで、いつも白のときはカメラワークに問題があるにょ・・・。





にょ・・・

1029 (49)

最近、ここのblogのランキングもだいぶ落ちちゃったにょ・・・。
読んでくれる人が減ったにょ??淋しいにょ~。





でも、「blog見てます」っていってくれる人もいまだにいるにょ。
まだ見てくれている人もたくさんいるってことにょ!頑張るにょ!

1029 (51)

ひっそりほっそりでも可能な限り毎日更新するにょ。







さて、今日はアレにょ。

1029 (48)

情報をお届けするにょ。ネタblogもイイにょけど・・・。
Cateriamのblogは本当はこっちが本質にょ~。



今日、紹介する情報はコレにょ。

1029 (52)

日本で最初の猫専門ギャラリー

猫のアートやグッズなど作家さんの個展や企画展をしているにょ。

場所はJR・地下鉄新橋駅、地下鉄銀座駅B6出口よりともに徒歩約5分。

詳しくは↓↓↓をクリックしてみるにょ!

ボザール・ミュー(ギャラリー美有)



そこで今、Cateriamでもポストカードやレターセットを販売している、

畑尾洋子さんの個展をやってるにょ!

実は今度の日曜日までにょ。もうあと3日しかないにょ!




1010-9ns.jpg

こ、これはもしかして白にょ?!隣はネロにょ?!!





きゅぴーーん!!
1022 (52)

かわいく描かれているのね~!







1029 (47)

とにかくあと3日しかないにょ。
時間がある人は行ってみるにょ。




もう一度載せておくにょ。

猫専門ギャラリー
 ↓↓↓
ボザール・ミュー


猫画家・畑尾洋子さん
 ↓↓↓
畑尾洋子さんのHPはコチラ







終わる前に見に行ってみるのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑↑↑
クリックよろしくお願いいたします。
スタッフの励みになります。





ひっそりほっそりがなんとか言ってなかったのら~?
ラウルのこと呼んだのら~?

1029 (14)

気のせいにょ~。


クマさんに出会ったら?

1101 (23)

・・・・・・・・・・


1101 (22)

・・・・・・・・・・


1003 (79)

テラ「何やってんのー?」

ネロ「クマに出会ったときの対処法の練習してるらしいのねー」



1101 (21)

・・・・・死んだフリでち


DSC_0010_20101103201300.jpg

夢々「それは間違いっちゃ!!
    こうやって四角い箱に隠れればいいっちゃよ!!」

ネロ「でも、追い詰められたら逃げ道がないのねー」



DSC_0012_20101103201704.jpg

!!!!!!!


0925a (11)

ぽんち知ってるでふ!!
クマに出会ったら・・・・・



1031 (45)

目線を合わせたまま・・・


1031 (44)

ススッ


1031 (43)

スススッ

こうやって後退してくといいんでふ!!



0909 (99)

背中を向けて逃げでもしたらすぐに襲ってくるから
目線はそらしたら駄目なんでふ!!
死んだフリなんかしたらクマに食べられちゃうでふ!!!



1029 (42)

そそそそそ、そんな事知ってるでち!!
冗談に決まってるでち!!
ぽんちは、冗談もわからないんでちか!!




※人がクマに襲われる事件が多発しています。
クマに出会ったら決して死んだフリはせず冷静に対処しましょう。
山道などを通る場合は、鈴を身につけて歩くと安全ですよ。



クマとネコは違うとですか?

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックお願い致します。




スタッフR

Cateriamナイトキャンプ

本日Cateriamナイトキャンプを開催いたします。


人数にまだまだ余裕がございます。
もし今からでも参加を希望される方はご連絡ください。
急な参加も大歓迎です。
03-3468-8114までご連絡ください。


電車があるうちに帰られてもかまいませんし、
車で来られて10:30から3、4時間遊んで眠くなったら、
夜中にお帰りいただいてもかまいません。
近くにコインパーキングがありますので。




『Cateriamナイトキャンプ』

11月2日(火)22:30 ~ 11月3日(祝)7:30まで

で、Cateriamのお泊り会こと『Cateriamナイトキャンプ』に参加希望の方いらっしゃいますか?
いつも通り4名以上の参加希望者がいらっしゃったら開催いたします。
定員は10名になります。

店内に素泊まりできるキャンプです。
飲食の持ち込み、出入り自由です。
また寝具、寝袋、防寒具は絶対にご持参ください。
参加費は一人¥3500になります。

だいぶ寒くなってきたので体が覆える毛布は必須です。
朝方は冷え込みます。

深夜に暴れてる猫が見れます。
運が良ければ一緒に寝れます。
寝不足・怪我等の責任は負いかねますのでご了承ください。


ご参加お待ちしています。


9月

待ってるでちよ。

遊びにくるのら~。




アナタならどうする~?!

もうそろそろ冬がやってくるとです。

1027 (58)

今年もあと2ヶ月とです。恐ろしく早いとです。
たしか去年も一昨年もこんなこと言ってた気がするとです・・・。

年をとると一年が早く感じるとです・・・。

きっと、あっという間に今年も終わるとです。



1027-(59).jpg

無事、冬を越せるとですかね・・・
それどころか、暖かな年越せるとですかね・・・








1029 (2)

・・・・・・・。




大変でふ!

1029-(3).jpg

シリアスモードなのにハナクソついてるんでふ・・・!





1029 (4)

お、おしえてあげるべきなんでふかね・・・でふ。
でも、なんて言えばイイんでふかね・・・困ったでふ!






1029 (23)

こういうとき、皆ならなんて教えてあげるでふか?!
なんて注意したら傷つかないでふかね?
教えてほしいでふ・・・ふ。

付いてるって教えてあげないと付きっ放しなんでふ・・。
ジレンマなんでふ・・・!
でふーーーーー!!!!









1029-(21).jpg







でふっ?!!

1029-(24).jpg



だ、誰でふっ?!!

1029 (22)


おかしいでふね・・・

1029-(25).jpg

誰もいないでふ・・・ふ???




1013 (17)

困ったんでふ~・・・。














ちょっと!ドリー!!
ぽんちがドリーのハナクソで悩んでるでちよ!


1003-(23).jpg

マジとですか?!!!











な、なんでふか?急に呼び出して・・・ふ。
べ、べつにドリーの鼻な、なんて気にしてないでふよ?
で、でふ、でふ・・・ふ。


0920 (12)

隠さないでよいとです。もう付いてないとです。
てか、普通に注意すればイイとです。
ドリー恥ずかしくないとです。








だって、猫とですから! 

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックお願い致します。





1031 (18)

付いてたら、教えるとです。









本日、Cateriamナイトキャンプの参加希望を募っております
18時まで受付けいたします。
ご希望の方は、このblogのコメントか、Cateriam@drive.ocn.ne.jpに
「参加希望」と書いてメールください。
もしくは直接03-3468-8114にお電話ください。
今回は参加希望が少ないので空いていてオススメですよ。

詳しくはこちら↓↓↓


『Cateriamナイトキャンプ』のお知らせ

11月2日(火)22:30 ~ 11月3日(祝)7:30まで

で、Cateriamのお泊り会こと『Cateriamナイトキャンプ』に参加希望の方いらっしゃいますか?
いつも通り4名以上の参加希望者がいらっしゃったら開催いたします。
定員は10名になります。

店内に素泊まりできるキャンプです。
飲食の持ち込み、出入り自由です。
また寝具、寝袋、防寒具は絶対にご持参ください。
参加費は一人¥3500になります。

だいぶ寒くなってきたので体が覆える毛布は必須です。
朝方は冷え込みます。

深夜に暴れてる猫が見れます。
運が良ければ一緒に寝れます。
寝不足・怪我等の責任は負いかねますのでご了承ください。

今回も参加者が集まらない場合は週末または来週に延期いたします。

ご参加お待ちしています。









夢々洗い

Cateriamは今日は定休日。

そんな中、夢々を初シャンプーしてみました。
残念ながら一人なのでシャンプーの写真は撮れませんでした。

暴れると思って覚悟していたのですが、
意外や意外おとなしくしててくれました。



ぺろぺろ・・・

1101 (2)

あぐあぐ・・・

1101 (3)

せっせ、せっせ・・・

1101 (4)

あれはなんだったっちゃに・・・


1101 (5)

夢々・・・、あれは汚れを落としてきれいになる儀式にょ。


ぺろり・・・

1101 (6)

今のうちに慣れといた方がイイにょ・・・。
シャンプー一回で大人の階段を一段のぼるにょ・・・。





すんすん。

1101 (7)
                              ぺろぺろ
ちょーイイ匂いって感じ~?

1101 (8)
                                ぺろぺろぺろ
でも、テラはシャンプー苦手なんだし~!
いつまでも子供でいたいって感じ!!




くんくん・・・ 

1101 (16)

ちゃんと洗ってもらったでちか?



くんくんくんくんくん・・・

1101 (17)

 鼻を突っ込み過ぎっちゃ、刺さってるっちゃに・・・


1101 (20)

まだ乳臭さが残ってるでちね・・・。

1101 (23)

ふぅ、でち。
夢々にはまだ人気を奪われる心配はないでちね。
まだまだ乳臭さの抜けないガキんちょなんでち。でちち。










最近、性悪キャラになってる気がするんでちけど・・・? 

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックよろしくお願いいたします。






『Cateriamナイトキャンプ』のお知らせ

11月2日(火)22:30 ~ 11月3日(祝)7:30まで

で、Cateriamのお泊り会こと『Cateriamナイトキャンプ』に参加希望の方いらっしゃいますか?

いつも通り4名以上の参加希望者がいらっしゃったら開催いたします。

定員は10名になります。


詳しくはこちら↓↓↓

Cateriamナイトキャンプ

店内に素泊まりできるキャンプです。

飲食の持ち込み、出入り自由です。
また寝具、寝袋、防寒具は絶対にご持参ください。
参加費は一人¥3500になります。

だいぶ寒くなってきたので体が覆える毛布は必須です。
朝方は冷え込みます。

深夜に暴れてる猫が見れます。
運が良ければ一緒に寝れます。
寝不足・怪我等の責任は負いかねますのでご了承ください。


参加希望の方は、
お名前と参加人数、返信用アドレスをお書きの上『参加希望』と書いてコメントください。
またはcateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。

今回も参加者が集まらない場合は週末または来週に延期いたします。

ご参加お待ちしています。





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード