まだまだ寝正月。

1月2日、今日は19:30までの営業となります。


zzzZZZ......
0101 (7)

何とですか?まだ正月とですよ。
大丈夫とです。
正月から猫カフェに来るお客さんなんてきっと少ないとです。





0101 (8)

まだ年越しイベントの疲れが取れないとです。
夜更かしして深夜番組観すぎたとです・・・・。













1223 (18)

ふぅ・・・・。
正月から猫カフェに来るお客さん多いもんとですね・・・。
ありがたいとです。
でも、眠いとです。








毎年恒例の朝まで生TV観てしまったとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





1月3日はお休みとなります。
1月4日は10:00~19:30(19:00最終受付)となります。




≪おまけ≫

去年の忘れ物動画



明けたでち。

....zzzZZZ・・・・
0101 (5)

ん~、明けましてでち~・・・・
今年もよろしくよろしく~でち・・・・・





0101 (6)

え?やっつけ?
どうせ、正月早々誰も猫カフェblogなんて見ないでちよ。
Twitterも誰もいないでちし。
大丈夫でち。





0101 (4)

も~、仕方ないでちね~。

みんな寝正月してるでちか?
忙しいでちか?
寒いでちからね。風邪には気をつけるでちよ。
今年も健康第一でいくでちよ!!

そしてお店に来るでち。待ってるでち。






食っちゃ寝でコタツで寝るのが至福でち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード