風邪注意でおじゃる!

今日も寒いでおじゃるね~・・・。
風邪も流行ってるらしいでおじゃるし。
うちもインフル3人目が出たでおじゃるし・・・。


0122 (2)

3人目とかありえないって感じ?

ただ、お店でうつったとかじゃないから安心ってところなんですけど。
あまりお店に入ってないスタッフなんだし。
ってか、おーなーが39度の熱でお店に出てたのはインフル認定されなかったって感じ??


0122_20110131124455.jpg

あれは医者の診断なかったからダメでおじゃる~。
あれはきっと気のせいでおじゃる。
納豆菌にでも感染したんじゃないでおじゃるか?ぷぷ(笑)




0122 (4)

とにかく、人も猫も風邪には気をつけるでおじゃるよ。


0122 (3)

諭吉みたいに暖かいところ探して大人しくしてるに限るでおじゃる~♪



0122 (5)

0122 (18)

zzzZZZ.......










乾燥してると風邪を引きやすくなるでち。栄養取って免疫力あげるとでち!
心の栄養素補給はキャテに来るとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






猫の惑星2

~前回のあらすじ~

緑のもけ来る・・・。
あとはこちら←を見て下さい。

弟・オレンジもけを探す緑もけ・・・そして・・・、







ハッ!!!
あそこにいるのは我・弟ではっ?!!
しかも襲われてる?!!!!

0119 (52)

もけ太~~~~!!!
今、助けにいくぞ~~~~っ!!!






ギャッ!床がっっ!!!

0119 (55)

にょにょにょ!
引っかかったにょ。コレは罠にょ~!!







0119 (54)

0119 (53)

緑も白のものになるにょ~!!

0119 (56)









そして・・・、
もけ太ともけ郎は再会できたものの・・・







もけ太はあの白いのの捕虜になってたのか・・・

0119 (58)

もけ郎兄さん・・・来てくれたのは嬉しいけど・・・
これじゃ、ミイラ取りがミイラ・・・・。






感動の再会は終わったにょ??

0119 (59)

あ、あう、あぅ・・・・・






ぱっくんちょ!

0119 (60)

ゲハァーーーッ!!!





兄うええええぇっえぇぇっっーーーー!!!!!

0119 (65)

0119 (66)

うふふ・・・にょ。
緑色のもGETにょ♪


0119 (67)

かわいいにょ~~~♪

0119 (68)

もふもふにょ~~~♪

0119 (71)

すんすん~♪

めそめそ・・・・
0119 (61)

あに・・・うえぇぇぇぇぇえぇぇ・・・・。


ぺろり!
0119 (62)

泣くな・・・、弟よ・・・・・・。

0119 (63)

きっと・・・、また・・・・、


ゲハァッッ!!!




あーにうえぇぇぇぇっぇぇっーくぁwせdrftgybhんjーーーー!!!!









猫の惑星
~完~






ちょっ!!引っぱっておいてオチなしでちか?!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


面白いblogを待っていた方、皆さまの期待に応えられませんでしたが、
クリックよろしくお願い致します。



新しいおもちゃ

お客さまに新しいおもちゃを頂きました☆


なかなかいい枕になりそうだベイベ・・・
0126 (54)


こんにゃろ!
0126 (49)


白いのに後ろから狙われてる気がするぜ・・・
0126 (50)のコピー



しろもにょ~~~
0126 (37)



んふ~~~にょ~~~
0126 (38) のコピー





萌え~~~
↓ ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o





明日はお~な~がとっても面白いブログを書くと思います(笑)
ご期待ください!!!!

猫の惑星

あ、初めまして『もけ郎』いいます。

0119 (42)

今日はちきうの探索に来て戻らない『もけ太』を探しにきました。
どなたかオレンジ色のもけもけを見ませんでしたか?






じーーーー・・・・!!
0119 (43)

にょ・・・?!!






あ、あの、オレンジ色のもけもけを見ませんでしたか・・・?

0119 (44)

なんでちゅ? マリモでちゅか・・・?






あ、あの、オレンジ色のもけもけを見ませんでしたか・・・?

0119 (45)

なんちゃ?スダチのお化けっちゃに!?
夢々はカボス派っちゃ!!大分っちゃ”!!








あ、あの、オレンジ色のもけもけを見ませんでしたか・・・?

0119 (46)

らうら~! みどりなのら~!!ピ●コロ大魔王なのら~??







あ、あのオレンジ色のもけもけを見ませんでしたか・・・?

0119 (47)

そんな昔のことを聞かれてもわからね~ぜ、ベィベ!
ところで、アンタ、あのもけもけのなんなのさ?









そのころ・・・・





にょ!にょにょ!!

0119 (50)

0119 (51)




うふふふ・・・・にょ・・・

0119 (48)

もけ太を返すワケにはいかないにょ~!

0119 (49)

身体は白いのに・・・心は・・・真っ黒い猫です・・・ゲハッ!!






続く・・・







続くでちか?!!続かなくてイイでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもクリックありがとうございます。






えっ?!

せっかく書いたblogが消えてる・・・・。

保存もできてない・・・・・・。

FC2マジック発動してます。

なんか今日はFC2の調子が悪いな~と思ってはいたけど・・・。


今日はもう書く時間がないので、また明日載せます(泣)




0122 (38)

ありえないのね~~~!!!!!!






ガッカリなのね~・・・。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

初代抹茶ドロボウ

グリでしー。
1208 (21)
1月も、もう26日でしね・・・。




グリ「今年の目標、まだ守れてるでしか?
   グリはバッチリでしよ。」
0126 (162)
しろ「目標は何にょー
   ちなみにしろは、『今年も焼かない』にょー。」



ズバリ!!
1109 (17)
『抹茶ラテを狙わない』でし!!!




にょ??
1126 (22)のコピー
今日見たあれは、見間違いだったかにょ・・・?





しろが見た光景↓
0126 (61)






あずきラテだったから、セーフ~でし~♪
1126 (57)




アイルーもまだまだ狙うでち!
↓↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o




抹茶ドロボウキャラがムムになりつつありますが、
まだまだ、グリもアイルーも狙いますので、お気をつけください・・・。






0126 (57)
出来ない目標は立てないことっちゃ☆

無声


0122 (56)


0122 (57)


0122 (52)


0122 (53)


0122 (54)


0122 (55)












・・・・・・・・。

0122 (37)

なんなのね~・・・・このblog・・・。









ドリーのアップの何が楽しいのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング







0122 (51)

ドリーに言われても困るとです・・・。
きっとお~な~の頭が疲れ気味とです、そっとしておくとです。


zzzZZZ........
0122 (42)






zzzZZZ........
0122 (40)





0122 (43)

0122-(44).jpg



えっ?!!!










ゴロゴロ・・・・
ごろごろ

ついにアイルーもwindowsの新機能になるほど有名になったでちね!!







なんか照れるでちね!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもクリックありがとうございます。
本日もよろしくお願い致します。







今日は定休日なのら~♪

0116 (18)

明日は通常営業なのら~♪絶対くるのら!!
モンハンパックも好評稼働中なのら~♪



シャイボーイ

カリカリカリ・・・
1027-(11).jpg
もっちゃもっちゃもちゃ・・・




はっ!!
1027-(18).jpg

ぽんちの美女センサーが発動したんでふ・・・でふ!!





変身でふーーーーーーーーーーーー!!!









シャッキーーーーン!!!!
0122-(46).jpg

これで、どんな美女もイチコロなんでふ・・・・ふ。
でふっふふ~~~♪











ドキドキ・・・
0122-(31).jpg

き、来たでふ・・・キレイなひとなんでふ・・・・・ふ(照)







ハラハラ・・・
0122 (33)









カチコチ・・・・
0122 (32)

き、きんちょうするでふ~・・・。







~1時間経過~

0122 (45)


~2時間経過~

0122 (45)


~4時間経過~

0122 (45)






~閉店~

0122 (49)





0122 (47)

何、固まってるとですか?
もう誰もいないとですよ??










シュン・・・・
1223 (22)

緊張して何も出来なかったとですか?





1223-(23).jpg

げ、元気、出すとです・・・・ぷぷ・・・・・・










人見知りがたまに積極的になると空回りするとです。これ定説とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o




寒さ対策!



まだまだ寒さが続きますね・・・
今回は寒さ対策や風邪対策をネタにしようと思います☆←


0105JPG (33)
うさんくさいにょ~


(’・ω・)
・・・さぁ、気を取り直していきましょう!←

一つ目は『栄養をきちんと取る』
いつものゴハンにデザートとして果物を一つ食べてください
オススメはみかんです!
ビタミンに優れ、美味しい、最近はつめ放題などをやってるスーパーが多いので安く手に入る
栄養バランスのいい食事は風邪対策の最たるものです!!

0101 (3)
風邪より寒さ対策がしりたいでふ
ねこは寒いのは苦手でふ・・・ふ。



(・3・)
誰でも出来る寒さ対策は。。。
『赤い服を着る』です!
色彩心理学などに赤は【情熱、熱血】等の意味があり
赤い色を見ると気分てきに暖かく感じるそうです。
皮膚に触れてても同じなので
赤いインナーを着る、靴下を赤にするといいらしいです


0105JPG (14)
これ以上にうさんくさい話はないのら~


(‘д‘)ちょっ・・・、

信じ切れない人は赤い紙青い紙、どっちが気分的に暖かいか見比べてみてください
きっと赤い方が暖かく感じるはずです


あとは正月太り対策★←
ヘルシーでウマーなお手軽料理
とまたま焼き を書きたいと思います。
材料は トマト一つ、卵一個、サラダ油少々、塩少々、コショウ少々
作り方は・・・
トマトを洗う、へたを取る、一口大に切る
サラダ油でトマトを軽くいためる、卵を溶いて一緒に炒めて完成です♪
塩コショウで味を調えて食べてください
トマトと卵は相性いいですよ(*・ω・*)


0106 (21)
ざっくりし過ぎでおじゃる。


信じるものは救われクリック☆
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o




趣味が料理のオトメン←
スタッフMメガネ男がお送りしました(*・ω・)






ゆ~きや・諭吉。

0105JPG (20)

じゃるじゃる。諭吉じゃる~。もう子供ではない、大人顔。
りりしい諭吉の表情集でおじゃる!


0105JPG (21)

まずは遠目。遠くを見る目。時々セクシーさを感じるのでおじゃる。
で、おじゃるでしょ?

0105JPG (22)

ふふん。なでられてるからと言って、かわいい表情なぞいたしまおじゃる。
最近かわいい子になでられると、反応に困るでおじゃる。。。。
クールな男子は嬉しくても、簡単に表に出さないでおじゃる。

0105JPG (23)

んんん~。照れ隠し、照れ隠し。猫のマナー、毛並みのケアはきちんとするでおじゃるよ。

と見せかけて、恥ずかしいでおじゃる。

0105JPG (24)

手だって、いつ女子と繋ぐ日が来るかわからないでおじゃる!
指先まで手入れは怠らないでごじゃる。


0105JPG (25)

そして、ふとしたうつむき加減。この目がいいんでごじゃる!


0110 (37)

時には涙でホロり。。。

0110 (38)

時にはあどけない子供の表情。大人と子供の使い分け。ニクイ。


0108 (10)

決めるときは決める!カメラ目線はもおてのもの!

もう1歳すぎたらおとなでおじゃる。
0108 (10)

決める!スレンダーなボディを見せる!

このために鍛えてきたでおじゃる。
0108 (11)

んぁ?  撮られたでおじゃる~。


まだまだ、大人への階段へは遠いの~。
諭吉、1歳4ヶ月。



スタッフ Y

大寒とココと、


0108 (2)
ココでちゅ。



今日は“大寒”でちゅね。
0108 (5)
さすがに冷えまちゅね・・・。



キャテリアムのインフルエンザ・ブーム(人スタッフ)は、
年末年始で一段落したみたいでちゅが、
1013 (27)
みんなはどうでちゅか?





ココは暖かい所を探すのが得意なんでちゅ。

お客さまのお膝
0120.jpg


グリと一緒
1027_20110120150814.jpg


そして、
この場所のクッション
1120 (33)

場所がだいじなんでちゅ
位置で言うとココでちゅ↓
DSC_0001のコピー
暖房の風が程よく当たって、
暖かいんでちゅよ~。

お客さまがこの席に座ってたら、
ココは迷わずそのお膝を狙うでちゅね!!!
お膝の温もりと暖房の風・・・・幸せでちゅね!!




この場所のことはココだけの秘密にしてたんでちゅけど、
最近バレたらしいんでちゅ・・・。

0119 (79)
お、重いでちゅ・・・



夢々「ココ、あったかいっちゃね!!」
0119 (77)

ココ「キャテリアムとかけて、
   このクッションと解く

   その心は「どちらもココが暖かい」

   『夢々っちです!!』って、全然上手くないでちゅ!!」


0119 (73)
夢々「・・・べつに、夢々は掛けてないっちゃけどね?」





上手いと思った方、もしくは思わなかった方、
ワンクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o









夢々は、場所じゃなく、
1203 (95)
ただココのことが好きなのです☆

夢々について、ぜひお読みください。

いつもCateriamをご利用いただきましてありがとうございます。

どうも、お~な~です。


今日は皆さまにお願いがありまして、ココに書かせていただきます。


年が明けてから、夢々が『発作』持ちということが分かりました。

この発作は『てんかん』だと思われます。一応、獣医さんにも診察済みです。

『てんかん』をご存知の方もいらっしゃると思います。

特に猫の病気と言う訳ではございません。犬にもありますし、人間にもあります。

簡単にいえば、脳の病気です。

脳の電気信号に問題が起こり『けいれん発作』を起こします。


幸い、てんかんは重いものでなければ直接『死』につながるものではありません。

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。分かりやすく書かれています。


ですが、『てんかん』を見たことのない方には『けいれん発作』を実際に目の当たりにしますと、

とてもショックで衝撃を受けられると思います。



発作はいつどこで起きるかわかりません。またその頻度もまちまちです。

私自身、てんかんの子やけいれん発作を見てきていますが、

夢々の場合、けいれん自体もそんなに激しくなく時間的にもそんなに長くありません。

どちらかというと、軽いものだと思います。

ただ、猫カフェという場でそういう子がいるということが問題があるかもしれません。

引退させることも考えはしましたが、

引退したからといって完治するものでもありませんし、夢々の場合、今の環境がストレスフルともそんなに考えられません。

もう少し様子を見ようかと思っています。

発作が起きてしまったら隠せるものではありませんので、あえて公表させていただきました。

どうか、ご理解の程よろしくお願い致します。


先程も書きましたが、発作はいつ起こるかわかりません。

もしお客さまがスタッフより先に発作に気が付きましたら、抱き上げたりせず、早急にスタッフをお呼びくださいますようお願い致します。夢々の近くに危険なものがあった場合(ホットドリンクや水飲み器等)、また夢々が高い場所にいる際、どうしてもスタッフが間に合わないと判断された場合には手を貸していただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今のところ、どうも寝入りや寝起きの際に発作がたま~~に出ることが確認されています。棚の上などで寝ているときに発作が出てしまうと落ちてしまうことがあります。もしそういった場所で発作を見つけた場合は落ちないように注意をいただき、早急にスタッフをお呼びくださいますと助かります。

皆さまの、ご協力をお願い申し上げます。


0110_20110119172411.jpg

ちなみに、いままで通りに遊んでいただいたり撫でていただいたりしてもなんの問題もありません。

0110 (5)

うつる病気ではありません。運動もできます。

0110 (4)

本人もいたって元気です。

0110 (6)

今までと変わりはありません。

0110 (3)

もしその場に居合わせ見てしまうとショックかもしれません。
ですが、本人は意識が無い状態ですので苦しいとかはありません。
その時以外は元気な子ですのでどうか変わらずに可愛いがってあげてください。

0110 (7)

よろしくお願い致します。





アイルーたちからもお願いするでち。今まで通り遊んであげて欲しいでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング




なんもなし

0116 (27)

まだ1月だっていうのに、もうblogのネタがないにょ~・・・
困ったにょ!




0116 (28)

Cateriamも、もうマンネリの時期に入ったにょ?
倦怠期にょ?







にょにょ??
0116 (29)

なんか頭の上に何かを感じたにょ・・・。
なんにょ?





・・・・・・。
0116 (30)

気のせいかにょ~??



















さりげなく動画で誤魔化してるでちね・・・。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



すみません~、明日はちゃんと書きます。





営業カレンダー

営業予定だぜ、ベィベ!!

0112 (5)

いつでも、オレ様に会いに来るんだぜ!








blogの方にもカレンダーを載せておきます。




Cateriam

なとりあむ

0112 (3)

なんちゃに?今日は定休日っちゃよ?




0112 (34)

それに、夢々は昨日blogに出ちゃった!



0112 (29)

他に頼むっちゃ。夢々は眠いっちゃ・・・。





そうですか・・・・。
仕方ないですね。


では、今日は久々にシモキタ情報でも。


Cateriamの並び、約50~60mほどに去年の秋くらい(?)にこんな店が出来ました。

201101171317000.jpg

『 納豆工房 せんだい屋 』



本店は山梨県にあるそうです。
東京はあと池尻にあるらしいです。


201101171321000.jpg


201101171321001.jpg

納豆がたくさん売ってました。 当たり前ですが・・・。

僕は初めて知ったのですが、有名なんですかね?


納豆以外にも『ベイクド なっとうドーナツ』なんてものも売ってます。
納豆が練りこんであるそうです・・・。


買ってみましたw
201101171325001.jpg

納豆の味もにおいもしません。
でも、先入観なのか納豆のネバリのモッタリ感が?
気のせいかな?

ただ、おいしいですよ。
納豆は身体にもイイですから、納豆嫌いの人でも問題なく食べられます。

プレーン、チョコ、バナナ、きなこ、ショコラ、くるみ
やさい、抹茶、さつまいも、ごま、シナモンアップル

と、いろいろあります。

ちなみに僕は納豆食べられるので、今度は納豆に挑戦してみます。

安いのでちょっと買って食べ歩くのにイイです。


納豆工房 せんだい屋
 ↑
コチラからも買えるみたいです。


納豆好きの方は是非、Cateriam帰りに寄ってみてください。




0112 (35)

納豆・・・・

0112.jpg

なっと・・・

0112 (31)

だめっちゃ・・・眠気に勝てないっちゃに・・・・







納豆は食べられないのね~・・・残念なのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






0112 (33)

zzzZZZ......








一応、せんだい屋さんの許可を得てblogを書いています。



とんでもない顔

0116 (16)

ムム「キャテリアムにとんでもない顔をするネコがいるという噂を聞いたっちゃ!」

0112 (4)

ムム「ベン!とんでもない顔のネコについてなにか教えてほしいっちゃ!」

ベン「・・・あれは一度しかみたことがないが、とんでもない顔だったぜベイベ」


0116 (15)

ムム「情報屋のドリーさん、とんでもない顔のネコについて何か情報をくれっちゃ!」

ドリー「あれはとんでもない顔だったとです。たしか黒かったような・・・。」


ムム「ありがとうっちゃ!」

1203 (43)

ムム「つかんだ有力な情報は黒しかないっちゃ。黒・・・・!!」




ムム「!!!あ・・・あれは!まさしくとんでもないっちゃ!!」
0116 (32)
べろーん!










キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑↑↑
クリックお願い致します。

一年の計は・・・。

久々の登場、スタッフM男(メガネ)です。
いつの間にか年があけて二週間が経っていました(>ω<)
お正月らしいことをまったくしないうちに学校が始まってしまいましたOrz

でも今年の初仕事がブログ担当でテンションがあがりました(*^ω^)
一年の計は元旦にあり。ってことで考えてみました、
人気投票とかやってみたいですね(*・ω・)

そういえばおみくじをひいたんですけどアレって大吉でるんですかねぇ?
毎回末吉か吉しかでないんでs(ry


1203 (37)
長いでち、そんなんじゃ時間切れでクエストリタイアでち!


ゲームやってない人にはわかんないネタはやめなさいっ


1223 (36)
大丈夫でち、きっとみんなハンターでち


そすか(´`)
僕はまだ買ってないけどね


0103 (6)
メガネ男のことなんてみじんも興味ないにょ~

・・・(´・ω・)


0106 (4)
影が薄いからしかたないでふね
ぽんちの写真をケータイの待ち受けにしたらきっといいことが起こるでふ





0103 (3)
これで きっとキャット(勝つと) でふ

パクリかよ!?Σ(゜∀゜)


受験生、就職活動中の皆様、いい結果になりますよう心からお祈りしております。
『夢ある限り、努力は無限!』  by すたっふm男


いい言葉だと思ったらクリック★
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o

ぽんち人気低下?


でふでふ・・・
0110 (25)

最近、ずっと置いてあるコレなんでふか・・・?





すんすん・・・
0110 (27)

あ、動いたでふ・・・・




あ・・・
0110 (29)

なんでふか?
なにやら、かわいい猫が写ったでふね!!






ほれぼれ~
0110 (26)

ずっと見てても飽きないでふ・・・・ふ。





はい、そんなワケで猫紹介の下の机にPCが置いてあります。

こちら、ご自由に使っていただいてかまいません。
Cateriam来た後に行く下北沢の飲食店を検索したり、
ご自分のTwitterでつぶやいたり、
暇つぶしにインターネットしたり、
モンハンウィキをチェックしたりと、

どうぞ使ってください!


また店内、無線RANによるフリースポットになっております。
自分のPCやDS、PSPなどをお持ちいただければ使いたい放題です。

なお、PASSが設定されてますので初回はスタッフにお尋ね下さい。



なお、猫が乗っていることがございますので、抱いて下ろしてかまいません。

0112 (26)

暖かいでしー!








0112 (10)

最近、blogのぽんち登場率が低い気がするでふ・・・。



0112 (12)

これは由々しき問題でふね・・・・。
ぽんち人気が低下してるでふかね・・・でふ。





0112 (17)

何か打開策を講じないとでふ・・・でふでふ・・・・。





・・・・・・・・。
0112 (19)

何も思いつかないでふ・・・。



0112 (18)

旅にでるでふかね・・・・・。





Σ(´□`;)なにーーーーーーーーー?!!








かまってほしいくせに、人見知りなのがいけないでち!!ぽんちはアホでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもクリックありがとうございます。

ぽんちの旅防止クリックお願い致します。




冷え



寒いとです・・・、寒いとです・・・







0105JPG (12)

寒いとです・・・・ 
あ! ここにいるとです!!







ちょこ・・・
0105JPG-(13).jpg

こことです! ドリーとですよ!!





ぬめっ・・・
0105JPG (10)

この中とです!!




0105JPG (9)

今日は寒いとです!昨日も一昨日も寒かったとですけど、
今日は今日でやっぱり寒いとです・・・。







0105JPG (5)

ドリー、寒いの苦手とです・・・。
モコモフの毛皮の猫が羨ましいとです・・・。
ぜったいドリーより暖かいはずとです。







0106 (10)

にょ?
どこかで呼ばれたような気がしたにょ~・・・。





0106 (14)

でも、メンドクサイから聞かなかったことにするにょ。
どうせ、たいしたこと言われてないにょ~。





0106 (15)

それにしても暇にょ~~
雪でも降らないかにょ~~~。



0106 (16)

今年はまだ一回も積もったとこ見てないにょ~。
どうせ寒いなら降ったほうが尾も白いにょ・・・・。







0105JPG (7)

ちょっとドリー冬眠するとです・・・・。
春になったらおこしてほしいとです・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。










雪とかありえないとです!(怒)
冗談は白の顔だけにしてほしいとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






PCの上は暖かいでしー・・・・。
0112 (25)



昨日はblogの更新が出来ずに申し訳ありませんでした。

今日も遅くなっていしまい・・・。



0110 (33)
いつもうちのバカお~な~が迷惑かけるでち!
あとできつく叱っておくでちから、許してあげて欲しいでち。








はい、すみません・・・。
あとできつく叱られておきます。

今日は今年初(だっけ?)の動画を載せておきます。
意外と動画も待ってる人が多いので。
youtubeなんで世界中のどこから観てるか・・・。
英語のメッセージもらったりと。


では、こちら。












<おまけ>

何これ?何がどうなっちゃったワケ?

0106 (17)






明日はちゃんとしたblogを書くでちよ。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






2011初ネタ。

【クイズ】

Q、なぜラウルはこんな顔をしているのでしょ~うか??!


1217 (36)








≪分からない人ための三択≫


1、ゴハン前に夢々が絡んでくるのが気に入らない。

2、今年も年末ジャンボが当たらなかった。

3、ヤムチャを批難的な目で見ている。









『答え』





yamucya.gif





イライラ・・・
1217-(36).jpg

いったい何しに来たのら?!!(怒)











『まさかのスタートダッシュ!』


hukuo.jpg











『もしベンが『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読んだら』





0909-(54).jpg






0110 (9)

やっぱJK(女子高生)たまらないんだぜ、ベィベ!
うちにもJKスタッフ入れて欲しいぜ・・・。
お~な~なんとかしてくれねぇ~かな、ベィベ・・・。













お後がよろしいようで・・・・。








一位になったとですけど、1番福になるには神主に抱きつかないといけないとですね・・・。思わず逃げて1番福逃したとです。抱っこは好きじゃないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



抹茶ラテ?回復薬グレートのことでちか?

1203 (42)

ラウル「あけおら~。ことよら~。」











1211 (32)

「いっぱい休んだあとの仕事はだるいのら~
 いつも寝てばかりのラウルも気合をいれて寝てばかりなのら~

こんな餅ラウルを見ないで人間達は何して過ごしてるのら~?」










1207 (34)

アイルー
「でち!アイルーは知っているでち!
みんなパワースポットに出かけてるんでち!!」











1018 (23)


夢々「ぱわすぽ?ってなんちゃね?」


「パワースポットとはいろんな意味でなんとなくありがたい場所でち!

あるスタッフの実家の近所にも日本一と言われるパワースポットがあったらしいでち!
知らないままのんきに育ったらしいでち!灯台下暗しでち!」












1209 (107)

「は!!そうでち!キャテリアムにもパワースポットを作るでち!
流行にのるでち!お客を呼び込むでちー!」













1021 (47)

ベン「じゃあこの箱辺りでどうだい」

白「感じるにょ~しまいきれない尻尾もボワッとするにょ~」












a1001 (4)

「考えが甘いでち!そんな箱じゃまったく神秘性がないでち!!」











1120 (41)

「諭吉の下をパワースポットにするでおじゃる~
いつもなかなか届かないミッシングが信仰心を刺激するでおじゃる~」











a0907 (11)

「アホでち。諭吉の下なんてただほんのりあったかいだけでち。
もっとレアな要素が欲しいでち!」












d1004 (2)

「じゃあドリーの・・・」











d1002_20110109163404_20110109175256.jpg

「カンドリーロードの3コーナー辺りにするとです。
最近直線になってばかりで3コーナーの出現はレアとです。」













a1004 (5)

「かは!!!やかましいでち!!
普段寝てばっかのくせしてパワスポをよこドリーとは甚だしいでち!!」













p1003 (15)

「でふ・・・ぽんちのお腹の毛の中のこの辺りにするでふ・・・」














a1001 (12)

「渇!!そんなポワンスポットいらんでち!!
誰か真面目に考えてくれるやつはいないでちか!!」












g1001 (3)

「ここはグリにまかせるでし!」













g1001 (1)

「みんな!今キャテリアムに来れば最新のPSP本体が必ず手に入るでしよー!!」












a0905 (16)

「ほ、ほんとでちか!?某スタッフが主要都市の電気屋はしごしても手に入らなかったあのPSPが・・・




・・・って嘘はダメでち!!!詐欺でち!!!」












・・・もういいかげんにするのね~。
  ↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつも応援ありがとうございます。


久々の、スタッフh





アイルーよりハンター様へ

アイルーがキレてます!

アイルーよりハンターの方に言いたいことがあるそうです。





でち!!
0105JPG-(27).jpg

Cateriamに来られるハンターさんが多くてアイルー嬉しいでちよ。
モンハンパックをご利用になられる方も増えてきて嬉しいでちよ。

でも、アイルーは言いたいことがあるでち!!


モンハンパックは、
  狩り(プレイ)をする人専用のパックでち!!




モンハンを持ってる人だけが利用できる
       お得な激安パックじゃないでち!



そんな買った人だけを贔屓するパックじゃないでちから!!!!!
誤解しないで欲しいでち!!!!



モンハンパックで入って、
  狩り(プレイ)をしない軟弱ハンターはいらないでちよ。





ちょっと、もう少し優しく言いなさいょ・・・・、アイルー・・・。


1203 (62)

知らないでち!アイルー悪くないでち!!






そんなワケで一部のハンターの皆さん。
アイルーがキレちゃってますよ?

『Cateriam集会所』こと『モンハンパック』はあくまで狩り(プレイ)される方への場所提供として激安にさせていただいています。
狩りの前に猫に励まされ、狩りを終えて猫に癒され、そしてしばしドリンクを飲みながら猫に狩りのお土産話をする。

そんなパックです。


普通のパックに比べると断然お得で長時間滞在できるパックではありません。
モンハンパックで入っていただいて一狩りもしないで猫と遊ぶのはルール違反ですよ~。
4時間もあればどんなルーキーでも2クエ以上はできますから。
PSPさえ出してないって、それダメですよ・・・。

そういう方は次回よりモンハンパックのご利用をお断りさせていただきます。


0105JPG (29)

ルール違反が多くなったらモンハンパック自体なくなっちゃうでちから!
他のハンターさんたちに迷惑かけちゃダメでちよ!




ハンターの皆さま、
よりよい集会所のためにルールとマナーを守り
他のお客さまや同ハンターさんへ配慮をお願い申し上げます。

mp1







みんなで気持ちよく狩りをするんでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

お年玉

すみません、昨日は手違いでblogを上げ損ねました・・・。
『公開』のつもりが『下書き』のままになってたみたいで・・・すみません。
今日はしっかりUPします。










1109 (30)

お正月楽しかったっちゃ~
でも、何か忘れてるっちゃ・・・・。
うーーん。



1109 (31)

ちゃっ!!?
お年玉もらってないっちゃ!!

急いでもらいにいくっちゃ



1109 (22)

グーグー・・・zzzzz・・・


1203 (47)

グーグー

スースー・・・



1209 (110)

でふーでふー


1203 (45)

たいみんぐ悪いっちゃ!!

・・・他を捜しに行くっちゃ。



1209 (98)

・・・・ふぅ。
行ったでふね



1107 (4)

らうら~♪らうら~♪


1107 (5)

いたっちゃ!!


1203 (9)

お年玉ちょうだいっちゃ!!


1126 (63)

ないのら!!
お年玉は、子どもがもらうものなのら♪
夢々は赤ちゃんだからお年玉はまだ早いのら~



1203 (10)

夢々は、もう赤ちゃんじゃないっちゃ!!


1126 (65)

ラウルからして見たらまだまだ赤ちゃんなのら~♪


1109 (32)

・・・・うぅ。
くやしいっちゃ!!
たくさん食べてもっともっと大きくなるっちゃ!!
そして、来年こそはお年玉をもらうっちゃ!!!







ネロみたいになるとです。
  ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願いします。




スタッフR








かなりお得と言っていただいています。

当店集会所をご利用のお客さまもチラホラ。
有難いことです。


mp1

☆モンハンパック☆ 
~ 4時間 ¥2000 (飲み放題付き)~ 

※ PSPとMHP(モンハン)持参の方のみのパックになります。
※ 狩り(プレイ)をされる方の限定パックになります。



モンハンパックご利用の方は 『キャテ飯』¥300 でご提供いたします。



平日休日午前午後、日時は問いません。
狩りたいとき、狩らなければいけない時に狩るのです!

さぁ、ハンターさんいらっしゃい~。

キャテリアム集会所の開設しております。



 NEW!!
  ↓
さらに、
当店でもオトモ連れを可能にすことにしました!

モンハンパックでご入店の方一名様につき、
オトモ(お連れ様)お一人様までパックの併用可能とさせていただきます。


たとえば、
彼氏さんは狩り(モンハン)をしてる間、彼女さんは猫と遊んで帰りを待つことが可能になります。

ということで、どちらかがモンハンパックを利用していれば、お連れ様もパック利用可能になりました。



どんどん狩るでち!狩るでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

今月も遅くなりましたが、カレンダー作りました。

欲しい方はお持ちください。




『白兎』


<ノーマル>

20110s1.jpg


<ワイド>

201101sw.jpg






『ぽちおとめ』


<ノーマル>

201101p.jpg


<ワイド>

201101pw1.jpg





『ノーマル・ベン』

<ノーマル>

201101.jpg


<ワイド>

201101bw








☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。








今月もポチッっと交換するでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング












本日のおまけ

ちょっと・・・
今日のblogはモンハンしてない人にはつまらないにょ~。

0103 (4)

そこんとこ、考えてほしいにょ。

仕方ないから人気請負人の白がおまけblog載せとくにょ・・・。
世話が焼けるにょ~。
どうせ焼くならお餅かヤキモチにしてほしいにょ。









たまにしつこいんでち!チンチラは!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

MHP キャテリアム集会所

DSC_0048_20110104173637.jpg

そろそろイイんじゃないでちかね?
アイルーと一緒に行くでちよ!!!
さぁ、クエストを受注するんでち!

門を開けるでち!






ガシャーーン!!

DSC_0052_20110104173637.jpg

さぁ、一狩りいくでちーー!!!!!





キャテリアム集会所作るんでち!!!




mp1

☆モンハンパック☆ 始めます!

~ 4時間 ¥2000 (飲み放題付き)~ 

※ PSPとMHP(モンハン)持参の方のみのパックになります。
※ 狩り(プレイ)をされる方の限定パックになります。



いかがですか?
もう少しサービスしたいですね・・・。

腹が減っては戦はできぬ!ってことで、

モンハンパックご利用の方は 『キャテ飯』¥300 でご提供いたします。

こんなんでいかがでしょうか。


平日休日午前午後、日時は問いません。
狩りたいとき、狩らなければいけない時に狩るのです!

さぁ、ハンターさんいらっしゃい~。

キャテリアム集会所の開設ですよ~。



 NEW!!  

さらに、
当店でもオトモ連れを可能にすことにしました!

モンハンパックでご入店の方一名様につき、
オトモ(お連れ様)お一人様までパックの併用可能とさせていただきます。

たとえば、
彼氏さんは狩り(モンハン)をしてる間、彼女さんは猫と遊んで帰りを待つことが可能になります。

ということで、どちらかがモンハンパックを利用していれば、お連れ様もパック利用可能になりました。





さぁさぁ~、狩るでち!狩るでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



ちなみにお~な~はまだ村クエ2を終えてないらしいでち・・・・。
遅過ぎでち!!






卯~ 兎~

う~

0103 (24)

う~~

0103 (22)

う~~~

0103 (23)

う~~~~

0103 (18)

う~~~~~

0103 (19)

うぅ~~~~~~

0103 (20)

うぅ゛~~~~~~~

0103 (21)

うぅ゛~~~~~~~~

0103 (17)

うぅ゛~~~~~~~~~

0103 (15)

う゛ぅ゛~~~~~~~~~~っ




0103 (13)

うさァイルー!!









まぁ、新年用のベタなblogでち・・・。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

今年もクリックよろしくお願い致します。



0103 (16)
こういうのやっておかないとイケないと思うようになったら年でちね・・・。

ネロ始め

ムムム・・・
1231 (13)
何やら殺気を感じるのね~・・・
きっと良からぬことが起きるのね!
隠れるのね~!!









0103 (32)
ほら。やっぱり起きたのね・・・。
そして捕まったのね・・・。



0103 (33)
新年早々ツイてないのね~。


0103 (34)
・・・・・・・・・。


0103 (37)
(やっとシャンプー終わったのね・・・次はドライなのね・・・)

0103 (36)
(早く終わるのね~早く終わるのね~早く終わるのね~・・・・)

0103 (35)
(逃げちゃダメなのね、逃げちゃダメなのね、逃げちゃダメなのね、・・・なんて)

0103 (38)
(「綾波は、なぜエヴァに乗るの?」 「絆だから。」)

0103 (39)
(  「絆?」  )







1217 (24)
なんて、くだらないこと考えてたら終わってたのね~・・・。
エヴァさまさまなのね~・・・。









強いのね・・・・綾波は・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード