女って生き物は・・・

カリカリカリカリ・・・・・・・・

0226.jpg

何でちか、昨日のblogのキモさは?!!(怒)

カリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・




カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・


拍手が増えたのはアイルーのおかげに、カリリカリカリカリ、

0226 (2)

決まってるじゃないでちか!!カリカリカリ・・・・・・・



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・

もっちゃ、もっちゃ、もっちゃ、カリカリカリ・・・・・・・・


0226 (3)

アイルーだけ、カリカリ、出していれば、カリカリ・・・



イイんでちよ!! カリカリカリ・・・・

0226 (4)

まったくもぅ!!でち!!! もっちゃ、もっちゃ、もっちゃ・・・・・












0226 (5)

(でしー・・・、なんで、女って黙って食べられないでしかね・・・・)












でち!何か文句でもあるでちか?!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o



※ あくまで 『ネタ』 ですので・・・・。



拍手増加の秘密?

おじゃる!
相変わらず、拍手の数字が伸びてるでおじゃるね!!

0220 (40)

なんでおじゃる?
内部工作員でもいるでおじゃるか??!









オイオイオィ!
そんなの、決まってるじゃないか~、ベィベ!!!

オレ様の登場回数が増えてるからだぜ~~~!!!






そうだろ~? 可愛い娘ちゃんよ~?!
みんながオレ様にベタ惚れなんだぜ!

0222-(26).jpg

ベィベ~!!!














0222-(22)2.jpg



0222-(22).jpg



0222-(23)2.jpg



0222-(24).jpg





0222-(25)2.jpg










何なんでおじゃるか~・・・ベン兄ぃは・・・。
同じアメショとして恥ずかしいでおじゃる~・・・・・!

穴があったら入りたいでおじゃる!!


0223-(18)2.jpg

って、あったでおじゃる・・・。

0223 (19)

とりあえず、入るでおじゃる・・・。




0223 (20)

って、ここはトイレでおじゃる!!
何、やらせるでおじゃるか?!!!











・・・・・・。
アメショって馬鹿ばかりなのね~・・・・。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o





今日はすみません・・・。

0220-(41)2.jpg


すみません!

今日は忙しくてblogを書く時間がありませんでした。


いつも楽しみにしていただきまして感謝しております。

また、たくさんの拍手をいただきまして嬉しい限りです!

重ねて御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


また明日、がんばってblogを書きたいと思います。

今日は許してください・・・。










ドリーが変わりに動画を置いておくとです。最後まで下を見るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o















奇策!

!!!!?

0220 (31)

なっ、なんでおじゃるか!
拍手がビックリするくらい増えてるでおじゃる!!!






にょ~!!
まさか、アイルーとネロであんなに拍手が伸びるとは思わなかったにょ~!


0220 (59)

・・・・でふ。






なんか、こぅ~、チンチラ的プライドをくすぐられるにょ・・・。
悔しいにょ・・・・白たちで越えたいにょ・・・・。


0220 (57)

・・・・・でふ・・・。









ぽんち・・・・にょ・・・。

寝てる間にライオンカットにされるネタつくるにょ!!


0220 (58)1

でふでふ・・・・・・・。









・・・・・・・・でふ・・・ふ、










0220-(58)2

で、でふ!!!!?











そんなんでアイルーたちを越えようなんて甘いでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

あまあまなのね~!!

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   。゜・。。・o
。クリックいつもありがとうございます。 ・
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o。゜・。。・o


ネロも頑張り・・・

黒猫襲来
昨日のブログの拍手数が急上昇でうらやましいのね~。


昨日のブログはコチラ


0223 (13)
アイルーのシャワー姿がそんなに良かったのね~?
ネロも一肌脱ぐのね~?






0223 (12)のコピー
(セクシーポーズ見せるのね~)








0223 (11)
イナバウアー




・・・。



0223 (9)
な、なんか文句あるのね?!!?

グリ: (ありすぎて何からつっこんでいいでしか・・・。)
    とりあえず、古いでしっ!!!





0223 (4)
ネロ姉、見てられないでし(でちゅ)。









ネロもまだまだイケるのね~!!!
↓ ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o









営業時間変更のお知らせ、

  2月25日(金)営業時間を誠に勝手ながら、


 
      12:00 ~ 21:30(最終受付21:00)


とさせていただきます。

どうぞ、お間違えのないようによろしくお願い致します。



また、CateriamのHPがサーバーメンテナンスで現在閲覧できなくなっております。

復旧いたしましたら、またご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。



0216 (28)のコピー





アイルーvsネロ!!!
↓ ↓ ↓ ↓

アイルー頑張り&お知らせ


まずは、お知らせから・・・



営業時間変更のお知らせ、

  2月25日(金)営業時間を誠に勝手ながら、


 
      12:00 ~ 21:30(最終受付21:00)


とさせていただきます。

どうぞ、お間違えのないようによろしくお願い致します。



また、CateriamのHPがサーバーメンテナンスで現在閲覧できなくなっております。

復旧いたしましたら、またご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。







ア、アイルーでち!!!

0222 (2)

今日はCateriamの為に身体はってるでち!



最近、blogランキングも落ちてきてるでち。
さらに拍手も少なくなってきてるでちからね。

0222 (4)

仕方ないからアイルーのお色気シャワーシーンで数字を稼ぐでちよ!

0222 (5)

特別でちよ!

0222 (9)

0222 (10)

0222 (12)

0222 (14)

誰でちか?!「細っ!!」って言ったのは!!


0222 (15)

モデル体型って言ってほしいでちね!!

0222 (16)

大丈夫でちよ!ちゃんと食べてるでち。

0222 (18)

ちょっと太りにくい体質なんでち。

0222 (19)

羨ましいでちか? でちち(笑)

0222 (20)

まぁ、アイルー、肩に乗るでちからね。
あまり重いと肩までジャンプできないんでちよ。

0222 (21)

至って、健康でちよ。








鼻血出してないでちか?大丈夫でちか??!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o。゜・。。・
゜クリックいつもありがとうございます。・。
。励みにさせていただいております。。゜・
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o。゜・。。・







0222 (33)

どうでち!ツヤツヤでちよ。
さ、アイルーの美貌に見とれてないで拍手するでち!!

 ↓↓↓

猫の日生まれ

本日、2月22日は猫の日であり、



ベンとドリーの誕生日です!


めでたく、3歳になりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




0216 (33)

0220 (53)







前に載せたかもしれませんが、見たことの無い方もいらっしゃるかもしれないので、ベンとドリーの小さい時の写真を載せたいと思います。


0807-110.jpg

0807-413.jpg


(*´Д`*)ちまっこい


0807-111.jpg

0807-088.jpg

0807-067_20110222142402.jpg



ベンはペットショップから購入してきた子です。

ドリーはもう何度もblogで言っていますが、最初にブリーダーさんから買った人が、「やっぱ、いらない」と言って行き場が無くなったところをうちで引き取りました。

『出戻り』ってことで『出もどり』→『でもドリー』→『ドリー』と名前が・・・・、

ってです。




これでもか!!ってほど顔がヤサグレています。






0807-175.jpg

3~4ヶ月くらいの時の写真です。


0807-337.jpg

ドリーは小さい頃は大きかったです。
今はそれほどでもありませんが・・・。





0807-046.jpg


0807-066.jpg


まだ「ベィベ」「~とです」とか言い出す前です(笑)







どうだい?カワイコちゃんよ~??

0220 (24)

小さい頃のオレ様もカワイイだろ?ベィベ!






あの頃はヤサグレてたとです・・・。

1231 (12)

ダークサイドに落ちかけてたとです・・・。








0807-317.jpg


0807-375_20110222143814.jpg


0807-382.jpg




さらにベンはもっと小さい頃の写真も。

DSC_0265_20110222144823.jpg

ショップの店員さんにもらった写真です。







すっかり大きくなりました (`・ω・´)シャキーン!!

0220.jpg


1102 (15)




これからも2匹共々かわいがってあげてくださいね。










今週はパックが安くなってお得とです!遊びに来るとです!!
プレゼントも受付中とです!


バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o




特別パック割引

0216-(45)2.jpg



0216 (43)


0216-(42)2.jpg



0216-(41)2.jpg



0216-(40).jpg





意見がまとまったようです・・・・。





0209 (44)


発表するにょ~!

2月22日(火) ~ 27日(日) までの間、


ベン・ドリー誕生日 & 猫の日特別パック割引を発動するにょ~!!

2時間パック ¥1500

3時間パック ¥2000

5時間パック ¥3000



22日~27日の間だけにょ~。

みんなくるにょ~。

待ってるにょ!





アイルーも待ってるでちよ。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o


本日、シフトに入ってるスタッフhが・・・・・。





(;*゚∀゚)=3 ムハッー!! 





って感じで、急いで撮影用カメラを取っていった・・・・。




そして、




(*´д`*)アハァ・・・・・ 





ってな感じでカメラを置きにきたので、







 
一体どんな写真を撮ったんだろうとデータを観てみた。








0220 (60)







('A`) ・・・・・・・・   ラグドール・ボーイズラブ??










ふ、腐女子かっ!!!













ヤラせとです!捏造とです!!弁護士を呼ぶとです!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o







0209-(15).jpg
見てはいけないものを見てしまったにょ・・・・。




すきありっ!

夢々「あっ!諭吉あれは何っちゃ!?」
0131 (16)
諭吉「んー?なんでおじゃる~?」


夢々「すきありっちゃ!」
べしっ!
0131 (18)
諭吉「おじゃっ!!いきなりなにするでおじゃる!」



諭吉「あっ!夢々あっちをみるでおじゃる!」
0131 (15)
夢々「んー?」

諭吉「・・・すきありでおじゃる!」

夢々「って、ひっかからないっちゃ!!」

べしっ!
0131 (14)
諭吉「おじゃっ!カ・・・カウンターでおじゃる・・・」

夢々「まだやる気っちゃ!?」
0131 (13)
諭吉「お、おじゃ~・・・参ったでおじゃる~」


夢々「これでキャテリアム制覇に一歩近付いたっちゃ!」
0131 (12)
諭吉「・・・なっとくいかないでおじゃる~」










バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


美形の・・・

最近、blog登場率が多い、この子・・・。





テラ

0216 (24)




元祖真性困ったちゃん。

レジへ脱走癖持ちにして、
かまってちゃんストーカーにして、
ビビリなのに受付嬢。

一言でいうと、『めんどくさい』





0216 (23)

なんか、悪口言われてる気がするんだし~!




でも、実は、

Cateriamイチの、 『美形顔』 という噂もあるとかないとか・・・。




0216 (38)









0209 (17)

待つでち!!アイルーを差し置いてCateriamイチは語らせないでち!!!





お!出た!!
Cateriamのお嬢様こと『アイルー嬢』がご立腹だぁ~!!!







0212 (24)

ココも忘れないでほしいんでちゅ!キャットショーにも出たことあるんでちゅよ!!





『ゴミ山生まれの血統書』付きのココも黙っちゃいないよね~~!!
って、そこ猫立ち入り禁止エリアじゃねーか、ゴラァ!!!








0212 (31)

そうなのね~。女の戦いなのね~!!!






え?!ネロも??!! ネロはイイんじゃない?
カワイイよ?カワイイけども、びk・・・・・・・・。








0216 (34)

そうだぜ、美形の座は譲れないんだぜ、ベィベ!!!!







いや、オマエ、オス、だし!!
なに、最近ちょっと『美』を意識し始めちゃってんの?
なに、色気付いちゃってるワケ??

そもそも、譲るってエントリーさえ出来ないですから!!!










アイルーの勝ちは手堅いでちね!でちち・・・

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o


0212 (23)



Cateriamのいるメス猫はなんか一癖二癖ある気がするのは、お~な~だけでしょうか?







≪おまけ≫





18日の営業

本日のblogは連絡事項になります。


明日、2月18日の営業時間変更のお知らせ。





2月18日(金)

誠に勝手ながら都合により営業時間を、


 14:00~21:30(最終受付21:00)まで



とさせていただきます。


大変に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


0216-(28)2.jpg








テラも一緒に謝ってあげるって感じ!!





申し訳ないんだし~!

0216 (26)

ちょり~~す!








いやいや、全然申し訳なさを感じないんだけど・・・・(汗)


・・・・・・・・。


そんなワケで、午後14時からお待ちしております。





0216-(27)2.jpg




って、アイルーもかいっ!!!!













ハッ!ついつい寝落ちしてしまったでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o





シャリシャリ・・・


0212 (17)

でちち!久々でちね。




0212 (16)

なんちゃ、コレ?




0212 (15)

ふふ、夢々は初めてでおじゃるね。
諭吉も去年初めて見たでおじゃるよ!






すんすんすん・・・。

0212 (14)



パクッ!!!

0212 (13)


0212-(12).jpg





0212 (11)

でふ・・・。 雪だるまじゃないでふか・・・でふでふ。

0212 (10)



0212 (9)

冷たいのが不思議っちゃに・・・。

0212 (8)

0212 (7)

0212 (6)








0212 (18)

このblog・・・、きっとオチは無いにょ。
もう終わりにょ~。








もう一回くらい降ってほしいのね~・・・。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o



コメント、拍手コメントいつもありがとうございます。
ちゃんと読んでますよ~。



デキるオトコは・・・

おぅ!?

こりゃ、恥ずかしいところを見られたぜ、ベィベ!

0212 (29)

仕方ないからちょっとだけ教えてやるぜ。
可愛い子ちゃんのためだぜ?ベィベ!






そうだぜ!
これがオレ様の美貌の秘密なんだぜ!ベィベ!!

週一回のエステだぜ!、べぃべ!!

0212 (30)

昨今は男もエステに通う時代になったんだぜ、ベィベ!
キレイな男がモテるんだぜ!!






特にフェイシャルマッサージは入念に・・・、ベィベ!

0212 (28)

皮脂分泌の調整や血液・リンパ液の循環を活発にするんだぜ!

モテ男はやっぱり小顔じゃなきゃいけねーぜ、ベィベ!!





クッーーー!!!気持ちがイイんだぜ・・・

0212 (27)

た、たまらないぜ、べ、ベィベ・・・!!











らうら~・・・・

0212 (26)

そんな顔してまで小顔になりたくないのら~・・・・。












ドリーはちょっと興味あるとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o







キリッ!

0202-1.jpg

いまどきのねこ

冬は乾燥するでふね・・・。

0212 (36)

リップでも塗るでふかね・・・・でふでふ。






乾燥した唇の男なんてモテないんだぜ、ベィベ!!

0212 (37)

この時季、リップは必需品なんだぜ!!







男が人前でリップとかマジないんだし~!

0212 (38)

やるならさり気なく塗れって感じ~。









猫にも唇はあります。
猫の唇って肉球と一緒で黒とピンクがありますよね。
今度、見てみてください。


でも、

君達にはリップなんて必要ないですから!!!








何言ってるでちか?!!
今の時代、猫も「ケータイ・リップ・カガミ」は常に携帯してるでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o



前日


2014 (2)

アイルー「ちょっとぽんち耳を貸すでち」

ぽんち「・・・ふ!?」











2014 (20)

「明日はバレンタインでち。アイルーからチョコが欲しくば今から洗面所行って水を出してくるでち。」

「重いでふ・・・」











2014 (3)

「無理でふ…。ぽんちのモフ足じゃ栓がひねれないでふ。

それにチョコはテラちゃんから貰うからアイルーたんからはいらないでふ。」












2014 (5)

「このばちあたり無礼ぺっちゃんこ…いかがしてくれるでち。あとで狩ってやることにするでち。」













2014 (9)

アイルー「まったく水出してくれる人間はいつ来るんでちかね!!?」

夢々「アイルーちゃ、イライラしてどうしたのっちゃ~?」

ラウル(話しかけない方がいいのに…夢々はバカなのら~)













2014 (10)

「イライラアタック!!でち!!」

「ぶへちゃ!!!」

(ほれみたことなのら~)













2014 (7)

「ごめんちゃ~。夢々が悪かったっちゃ。お腹空いているんちゃ??」

「うるさいでち!!ほっとくでち!!大人には深い事情があるんでち!!」

(むなしくて見てられないら~)












2014 (14)

アイルー「まったくオスにゃんたちの好き勝手に付き合うのも大変でち!!」

しろ  (・・・・・にょ













2014 (12)

諭吉「は~ こわいでおじゃる~。にゃんこ姉の理不尽さにいまだ慣れないでおじゃる~。」














2014 (17)

「まったくめんどくさいのら~。でもラウルの「めんどくさい顔」はかわいいのら~」














2014 (13)

ぬくぬく

(明日に備えて寝るとです・・・)












2014 (15)

ぬくぬく

(テラちゃん…麦チョコうまく食べれないでふ…お皿から落ちるでふ…  むにゃ)












0202 (8)

テラ「あれ?明日なんかあったってかんじ??」












ぽんぽんぽんちの運命いかに♪ いつもありがとうございます。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



スタッフM

ちょい忙

0116 (2)

でふでふ・・・・。






0116 (3)

今日はちょっと忙しくてゆっくりblogが書けなかったみたいなんでふ・・・ふ。
だから、ぽんちでも見て今日のところは勘弁してあげてほしいでふよ。

でふでふ・・・・・。













0122 (22)

zzzZZZZ.......










って、寝てるでち!!!
ちなみに今日はお~な~の・・・・・だったらしいでちよ。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o





子供だまし

0209 (29)

朝から寒いと思ったら雪なんだし~!





ん?
0209 (28)

なんか変な音するって感じ??







0209 (34)

おいおぃ、なんか変なもん飛んできたぜ、ベィベ!







0209 (24)

u、UFOなんでふ?!!





へっ!UFOなんてオレ様が撃墜してやるぜ、ベィベ!!

0209 (23)

0209 (21)

0209-(22)2.jpg






ヘッ!オレ様のワンパンで大人しくなったぜ!!ベィベ!!

0209 (27)

なんでしー?!何事でしー??!

0209 (26)

・・・・・・・。

0209 (25)

つまんなぃでしーーーーー。












あんな紙コップをヒモで吊っただけのオモチャでよく盛り上がれるでちね・・・!
男子は子供なんでち!!


0209 (20)

男子で一括りにしないでほしいでしー!
グリはあんなものじゃ釣られないでし!!!!!











どうせならもっとクオリティーの高いオモチャ持ってくるでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o



何か忘れてる気が・・・

グリ 「グリでしけどーー、
1126 (56)





なんか忘れてる気がして気持ち悪いんでし・・・。
1126 (54)のコピー
大切なことだったでしかね・・・?」





ラウル 「らうら~♪ラウルもなんか忘れてる気がしてたのら~」
0112 (8)
グリ「でしでし・・・」





夢々 「ムムは、なんのこっちゃわからんっちゃ!!!」
0112 (9)
※この写真、何気に8匹も写り込んでます☆





しろ 「にょ~~・・・・しろも気になるにょ~~」
0126 (17)





ベン 「オレ様の誕生日なら、まだちょっと先だぜベイベ!」
1222 (44)





ドリー 「ドリーもベンと一緒の『猫の日』生まれとです」
1223 (18)





グリ 「・・・そんなことは誰も聞いてないでし・・・
1116 (33)
    でも・・・誕生日・・引っかかるでしね・・・」





ぽんち 「なんでふかね・・・?気になるでふね・・・?」
0116 (2)








みんなしっかりするでち!!!
ぽんちはちゃんと考えてるでちか??!
↓ ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o









グリ 「思い出したらなら教えるでしよ!!!」
0209 (20)
アイルー 「・・・それは、ほら、アレでちよ・・・アレ・・・。」




結局、何???!!!

テラ嬢

う~ん・・・・
1118 (8)

ここ2日ほど、暇って感じ。
寒さが戻ると急に人が来なくなるんだし・・・・。


1118 (6)

このままじゃ、またネガチブお~な~が、
「もうお店、閉めようかな~・・・」とか言い出しかねないんだし~!!


1118 (7)

そしたらもう、みんなに会えなくなるんだし。
それはそれで淋しいって感じ?

仕方ないからテラが一肌脱ぐしかないって感じなんだし!!!














1116 (40)

これで、お客さんも来るし、blogの閲覧数も増えるっていうんだし!
ちょ~一安心って感じ~!
これでゆっくり寝られるんだし~。








自意識過剰なんでち!!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o

時間帯

今日は少しまじめにblogを書きます・・・。





Cateriamのにゃんこも徐々に3歳の子が増えていきます。

2月22日にはベンとドリーが3歳になります。

猫は歳をとると大人しくなっていくと言われますが、まだまだ3歳くらいならそれなりに遊んでくれます。
ただ、子猫のように何でもかんでも遊んではくれなくなりますが・・・。


うちの子たちもまだ良く遊んでくれる方だとは思いますが、遊ぶスイッチを入れるのが難しくなってきてはいます。
今日は、そのスイッチが入りやすい時間を紹介してみようかと思います。
その子その子によって起きている時間が違うので、遊びたい子がいたら狙って来てみて下さい。
ですが、あくまで参考程度で。
その時の気分によって違う日もあります。






【諭吉】

0119 (38)

≪起きている時間≫
18時以降

≪遊んでくれる時間≫
19時以降

≪寝てる時間≫
朝~夕方

● 完全夜派 
日中は起きていることの方が少ない。
夜は比較的遊んでくれやすい。





【白】

0126 (30)

≪起きている時間≫
10~13時前後、19時以降

≪遊んでくれる時間≫
朝、夕方以降

≪寝てる時間≫
昼以降夕方まで寝たり起きたり

●寝たり起きたり派
特に寝る時間起きる時間は決まっていない。
日中でも起きて遊んでくれる時も多い。
興味のあるオモチャや新しいオモチャで釣ればいつでも遊ぶ。



【夢々】

0126 (57)

≪起きている時間≫
比較的ずっと

≪遊んでくれる時間≫
比較的ずっと

≪寝てる時間≫
特に決まっていない。気まぐれ。

● いつでもなんでも遊ぶ派
まだ子供なのでよく遊ぶ。
興味があれば寝てても起きてくる。





【アイルー】

0126 (66)

≪起きている時間≫
比較的ずっと

≪遊んでくれる時間≫
10~13時前後、19時以降

≪寝てる時間≫
15~18時頃が比較的に寝てる

●寝たり起きたり派
朝や夜は元気。
でも、そんなに遊んでくれない。
朝は比較的じゃらしやすい。






【ぽんち】

0126 (78)

≪起きている時間≫
不明

≪遊んでくれる時間≫
特になし

≪寝てる時間≫
13時~18時前後が多い

●日中寝てる派
朝は比較的遊んでくれやすい。
急にスイッチが入って暴れたり、じゃれたり。
何がスイッチなのか未だ不明。





【テラ】

0126 (122)

≪起きている時間≫
比較的起きてる

≪遊んでくれる時間≫
19時以降

≪寝てる時間≫
13時~17時頃に比較的寝る。

●お~な~次第派
お~な~が一箇所でジッとしてれば近くで寝る。
遊んでくれるのは夜。





【ドリー】

0915 (42)

≪起きている時間≫
10時~14時前後、20時以降

≪遊んでくれる時間≫
朝から昼過ぎ

≪寝てる時間≫
14時~19時前後

●朝派
朝から昼過ぎまでは意外と遊んでくれやすい。
日中は必ず寝てる。
夜は遅いほど元気。





【ココ】

0909 (53)

≪起きている時間≫
15時~18時前後

≪遊んでくれる時間≫
日中

≪寝てる時間≫
10時~15時前後

●みんなと真逆派
あまのじゃく。皆が寝てると起きて、起きてると寝る。
日中一人起きてで遊んでるときもあり。
朝から昼過ぎまでは必ず寝る。膝に乗ってくれること有。
夜は比較的遊んでくれる。






【グリ】

1005 (23)

≪起きている時間≫
10時~15時前後、18時以降

≪遊んでくれる時間≫
起きてる時

≪寝てる時間≫
15時~18時頃

●比較的起きてる派
夕方に少し寝る。
朝、夕方以降は遊んでくれやすい。






【ラウル】

1118 (2)

≪起きている時間≫
10時~15時前後

≪遊んでくれる時間≫
起きてる時

≪寝てる時間≫
夕方、夜

●日中派
夕飯以降は必ず寝る。
暇だと寝てるが意外と遊んでくれる時間は長い。






【ネロ】

1219.jpg

≪起きている時間≫
10時~13時前後、19時以降

≪遊んでくれる時間≫
起きている時

≪寝てる時間≫
13時~18時前後

●日中寝る派
朝、夜は遊んでくれやすい
13~18時頃は必ず寝る。





【ベン】

1223 (25)

≪起きている時間≫
10時~12時、20時以降

≪遊んでくれる時間≫
朝と夕飯前

≪寝てる時間≫
12時~18時前後まで

●ほとんど寝てる派
朝は比較的遊んでくれやすい。
新しいオモチャやダンボール、紙袋が出てくれば起きる。
それ以外はほとんど寝てる。








はい、そんなワケで12匹の傾向を書いてみました。
参考にしてみてください。

寝てても興味がある音がすれば、皆、起きます。
新しいオモチャなんかはみんな起きてきます。ココはあまり起きませんが。

「猫と遊びたい!!」という人は新しいオモチャを持参ください。
ちなみに新しくても遊ばないオモチャもあります。
できれば、ヒモ系のオモチャがオススメです。(ヒモにボンボンが付いてたりする物など)
またシャカシャカや鈴が付いていたり、音がするものがオススメです。
投げるだけのものはすぐに飽きます。

置いてあるオモチャでも遊んでくれますが、猫が眠いときに遊ばせるには技術が必要です。
猫の気分にもよりますが、どのオモチャが遊んでくれ易いかはスタッフにお尋ねください。




ちなみに裏技をコッソリお教え致します。
上記した以外によく遊んでくれる猫が元気なときがございます。

それは・・・、



火曜日


定休日明けの火曜日は朝からみんな元気です。
どの子でもよく遊んでくれますし、起きている時間も長いです。
オススメの曜日です。



今回は猫の遊んでくれやすい時間帯をおおくりいたしました.
次回は当店の猫がスキンシップしてくれやすい方法をお教え致します。






次回もお楽しみに~なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもクリックありがとうございます。










特別クエ配信してませんから。

0131 (40)

ふぁああぁぁ~~~~!




0131 (41)

暇でちね・・・。
誰かモンハンパックでもしに来ないでちかね・・・。






0131 (28)

あっ、そういえば今日は定休日でちたか・・・・。





0131 (29)

せっかく、オトモする気まんまんだったでちけどね・・・・。
今、お店に来ればアイルー雇えたんでちけどね~・・・・。







こんな感じで・・・・、でち・・・・。


mhp3-3.jpg











フィクションです!!
ちょっ!!!アイルー・・・カプコンさんに怒られる・・・・。









なんでちか?!!本当でちよ!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング




0131 (30)

特別配信クエをクリアすれば出るでちよ!





モンハンネタでも申し訳ありません・・・。
分からない方もいますよね・・・自重します。






ねたリアム


【 オトモ中 】


mhp3.jpg





【 まさかのバーディ阻止 】

sosi.jpg






【 ぎぶみーちょこれーと 】

cyoco.jpg













え?! 1枚目がよくわからないでちって??!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

よ~く、見るでちよ!!

mhp3-2.jpg







仲良し?仲悪し?

閉店前の午後8時過ぎ。



ネロ「なんか騒がしいのね~」
0122 (34)




ぽんち「この時間帯はいつも騒がしいでふよ・・
    大運動会が始まるでふふ・・」
0131 (49)




しろ「そうだにょー。
   みんなで仲良く追いかけっことかするにょに、
   お子ちゃまは、遊びが本気になっちゃうから困るにょー」
0131 (48)








お子ちゃま↓





0131 (17)

0131 (13)







夢々「なんか言ったっちゃ?」
0131 (16)
諭吉「お子ちゃまはムムだけでおじゃ!
   ゆきちは夢々に付き合ってあげてるだけでおじゃる!!!!」








諭吉の方がしつこく絡んでるようにしか見えないのねー
↓ ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o






仲良しに決まってるでおじゃるっ!
0131 (38)

寝顔のかわいさ。一瞬の隙。

0131 (43)

キャテリアムのごく平和な日常。それは、天使の寝顔?天使の猫顔。
安らぐんです。この寝顔達。イタズラをしても、この猫顔見たら、許します。

そだっちゃ~♪こうやってスタッフも心を掴んでるっちゃ~☆

そなんです。みんなこうやってスタッフ達に。。。ふん。


0122 (28)

いちころって感じ~?
特にお~な~?テラの泣き声に弱いって感じ~?

さすが、オーナーを手玉にとれるのはテラっす。そのボイス。

ゆきちは聞かなかった事にするでおじゃる。女の子はみんなそうじゃないでおじゃる。。。

純情諭吉。うん、それでいい。
0122 (7)

にょにょ?しろはいつだってこうだにょ?寝顔もかわいいにょ★新世代のアイドルになるにょ!

しろ、最近グラビアでも始めたんですか?
ポーズが計算高くなってきてますよ。ほれ、そのアンヨ。アンヨだよ。

0122 (11)

らら~。ZZZZZZZZZZZ。。。。ら~。。。ZZZZZZZZ。

最近オヤジ化進んでます。

0122 (19)

こんなポーズはどうにょ?こんなのグラビアで見たことあるにょ。
こうすると、よりかわいく見えるにょ~。


確かに。手がイラッとするくらいかわいいですね。その太い手。
キョンシーのつもりですか?お札貼りますよ?

0122 (14)

アップで撮っちゃう感じ?
ちょっと、寝てます。的な感じ?

微妙に、目開いてるのでダメです。

0110 (24)

なるほど。ラウルもかわいく見えるために、やってみるのら~☆

何事もやってみなければわからないもんです。いいじゃないですか。
その向上心。
0110 (13)

上目つかいなのら~☆

ブルーに光る目!キレイに写ってるら~?

ラウル、ある意味新鮮です。
0110 (22)

ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

らッ!
0110 (21)

キャテ飯なのら~☆このふかふかした肉まんに、オリジナルのラー油!そして、お好みに合わせて
出汁醤油もつけると絶品なのののらうあら~!!!

微妙に口、回ってないです。

その誘惑が、アイドルをとうざけるにょ。
0110 (18)


らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。)

0122 (36)

ネロはすでにグラビアなのね~。小池栄子ちゃんに似てるのね~。特におめめなのね~。
過去に一緒に撮影もしたのね~。


過去の栄光です。

さぁ、今年のバレンタインは誰が1番モテるでしょうね?
楽しみです。

ではでは良い週末を~☆

あ。よいキャテリアムを~★


スタッフ Y

blog写真

毎日blogを書くのは思った以上に大変です。

blog用の写真もたくさん撮らないといけません。

スタッフもblogを書いてくれますが、毎回代わってくれるわけではありません。

何故なら、中にはパソコンがあまり使えないスタッフが・・・。

でも、そんなスタッフもblog用の写真を撮ってくれます。


今回はそんなblogが書けないスタッフが撮ってくれた写真をご紹介します。

一眼で写真を撮るのもうちで働きだしてから覚えてくれたので、まだうまく撮れないときもございます。

うまく撮れていない写真は消してしまうのですが、

blogに使えないけど、なんか味のあるイイ写真ってのもあるんです。

そんなときは消してしまうのはとても忍びないです。






blogでも使えそうなイイ写真。

0202 (15)


0202 (4)


0202 (8)


0202 (12)


0202 (9)




すでにありがちな写真、かつ色合いが・・・・。
そんな写真はモノクロにすれば、それなりの写真に。


0202 (3)


0202 (7)





普段は消してしまう写真。
黒猫を撮るのは難しいですよね。
露出をうまく調整しないと明るいところが浮いてしまいます。
でも、猫はかわいく撮れてるんです・・・、おしい・・・。

0202 (10)2


そんな写真をちょっとフォトショで加工。

0202-(10)4.jpg


ちょっとわかりづらいですね・・・。
これ、水彩画タッチになっています。



ま、フォトショがあれば、なんでもできますよね・・・。

今度、Cateriamでも写真コンテストでもしますかね。
ちょっと考えてみますね。








ネロはそう安く撮れないのね~!

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。





2011年2月カレンダー

2月のカレンダーを作りました。ご自由にお使いください。

持って行くときは是非クリックお願い致します。


カレンダー【1】

『ベンとドリー』


通常サイズ

2月bd2



ワイドサイズ

2月bd-w2




カレンダー【2】

『テラと諭吉』


通常サイズ

2月ty



ワイドサイズ

2月ty-w



カレンダー【3】

『手(ドリー&ベン)』


通常サイズ

2月bd4



ワイドサイズ

2月bd4-w








☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。







ギブアンドテイクとです!クリックお願いとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつも応援ありがとうございます。

無声2

0131 (27)


0131 (26)


0131 (25)


0131 (24)


0131 (23)


0131 (22)









・・・・・・・・。
0131 (21)

なんなんでちか、このblogは・・・。











ぽんちのアップ見て何が楽しいでちか?!
イラッとするでち!胸焼けするでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






0131 (20)

でち。ついに、お~な~の頭が壊れたでちかね・・・。
こういうときは優しい目で接してあげるでちよ・・・・・・・、でち。





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード