『終わり』からの~・・・、『始まり』

新年度に入りましたね。
余震も東京の方では少なくなってきました。
深刻な被災地ではまだまだ不自由を強いられておりますので心苦しくはありますが、東京は徐々に落ち着きを取り戻してきていますね。



ほげ~・・・
0331 (4)
やっと落ち着いて日向ぼっこが出来るでち!




落ち着かない方や不安な方が来やすいようにとパックを特別割引きさせていただいておりましたが、そろそろ終了させていただこうかと思います・・・。

まだ短縮・節電営業は続いておりますが・・・。


0331 (5)
終わらして大丈夫でちか?
お客さん減るんじゃないでちか??!







・・・・・・・。

いやなこというね・・・。



ってか、どこ乗ってるんだ!このやろー!!!





ですが、



4月は、

0401.jpg
ぽんち

と、


0401 (3)


と、


0331 (6)
こやつ

の誕生日です!





そこで、


ぽんち・白・アイルー誕生日記念パック特別割引き

をしちゃいましょうw
始めちゃいましょうww


2時間パック ¥1600

3時間パック ¥2100

5時間パック ¥2800

1DAYパス ¥3600

 (パックの場合、出入り自由となっております




ちなみに、

白は4月8日、ぽんちとアイルーが4月12日です。




ぜひ、パック割引きのあるうちに遊びにいらしてください。

また、『飲み放題+¥100』 でもう少し頑張ってみます。

パック割引きがあるうちにというよりお店があるうちに来て下さい(笑)






0401 (8)

募金の方もまだ入れていただける方が多いのでもう少し設置しておきます。
ご協力いただいた方々に心より御礼申し上げます。


お子様がですね、
自分の財布から小銭を入れてくれるんですよ~!!
「下の張り紙見て入れに来ました」とか言う子もいるんですよ~!!!

オッサン(お~な~)は感動しちゃいます!
日本の将来も安心して任せられるって思っちゃいます!


0401 (4)


4月もご来店を心よりお待ちしております!!






0401 (5)


0401 (7)









ちょっ!アイルーも撫でるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






ぷに~~~!
0401 (6)



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード