無題でイイんじゃない?

どっこいしょでふ!0527 (19)


ズボッ!
0527 (20)


すっぽり。
0527 (21)


0527 (22)
次の配達先は・・・・。


ずぼっ・・・!
0527 (23)
どっこいしょでふ。





あっ!
0527 (24)

もしかして田中さんでふ??

お荷物でふ!!













ぽんち最近、blogの出番率が高いのら~!
自重するのら~!

0514 (41)

でふ!

ぽんちの人気を甘く見てもらっては困るんでふ・・・・・ふ。









その頃、もう一匹のチンチラは・・・・





0527 (7)



0527 (8)
K-POP男性アイドルグループのメンバーにたまに『ぽんちレベル』が混ざってるにょけど・・・、みんなあれは気にしないにょかにょ・・・。









ぽん専(ぶちゃカワ路線)狙いとですかね・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
アタシも気になってた!と言う人もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









売り尽くしセール

セール開催しております。
すでに数点、売れて無くなってきております。
激安で琉球ガラス買えちゃいます。招き猫も。

ぜひ、見にいらしてください。





ぽん臭

今日は月曜日。

定休日となっております。



さて、今日は誰をシャンプーしますかね。









クンクン・・・。

なんかドブ臭いでち!すっぱいでち!香ばしいでち!
0529 (3)

ほ、ほんとでふか?!



0529 (4)

それにしてもドブってヒドイでふ・・・。







そんなワケでぽんちを・・・・。





0529.jpg

0529 (2)
シャンプーしてもらったでふ~♪





0529 (7)
さっぱりしたんでふ~。
0529 (6)
モッフモフなんでふ~。
0529 (5)
でふ。




0529 (8)
明日、見に来るとイイんでふ~♪










ホントにシャンプーしたでちか?
なんか下水の臭いがするでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルー虐め。ドンマイぽんちにクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

大大大ニュース ~ありえない・・・~

え~、皆さまにお知らせです。





えっ?!
0527 (46)
ついにCateriam閉店とですか?!!






違います!

そこはまだもうちょっとがんばります・・・。





雑貨コーナーをリニューアルすることにしました。

そこで在庫商品の『売り尽くし大セール』をしたいと思います。


0528 (3)


セール対象は『招き猫』『琉球ガラス』になります。

以前に販売していたものも安く出すことにいたしました。





0514 (26)

なんでふ?なんでふ??






0528 (7)
前回、¥3500~3800のお値段でした。

0528 (6)
前回、¥8000~10000のお値段でした。

0528 (4)
前回、¥10000~12000のお値段でした。



これらも全部お安くいたします!!

物は見ていただければおわかりいただけると思いますが、琉球ガラスの良品です。もちろん、琉球の名のある工房で作られた物です。
デパート等に出ればもっと値が上がります。


0528 (13)


0528 (12)


結婚式の引き出物等にも使われるほどの人気があり、今はもう手に入りません。
すべて一品ものになります。
売れてしまったらお終いになります。



0528 (8)

0528 (15)

1番人気があったタンブラーも残りコレだけです。

0528 (9)

0528 (14)

0528 (16)

0528 (17)

人気があったけど値段が高かったピッチャー
ラスト1点。



こちら、すべての『琉球ガラス』

2割、3割引きは当たり前!!交渉次第で半額もありえます!!!

値札はありません!いくらになるかはお客さま次第です!!


駆け引きはお~な~と楽しみましょう!

まとめて買われる場合はお勉強させていただきます。




0528 (10)

0528 (11)

さらに、『招き猫』

こちらも超お安くさせていただきます。
値札は付いていますがお客さまの交渉次第でいくらでもなります!!



0527 (70)

超ありえないんだし~!

0527 (69)

これも半額にしてもらえるかもって感じ?
テラ買っちゃおうかな~・・・。






販売開始は5月31日(火)から売り切れ次第で終了です。

自信を持って言っておきます。

この値段で手に入ることは絶対にありません。

最初で最後です。


値段の交渉は、お~な~としてください。
お~な~以外のスタッフの場合は最大限安くならない場合がありますがご了承ください。
プレゼント包装はできませんご了承ください。

品物は早い者勝ちです!



0527 (27)

コレはヤバイにょ~!!!










父の日のプレゼントにするとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
買わなくてもクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




いすねこ

0514 (20)

ふ~、やっぱり鍋は最高だぜ、ベイベー


0406 (18)

でふ・・・
ぽんち日頃から思ってたことがあるでふ



0406 (19)

え?
なんでふっかって?



0406 (22)


それはでふね・・・・



ぽんちほど椅子の似合う猫はいないってことでふ!!


0515 (20)

どうでふか?


0515 (21)

でふ


0518 (3)

でふ!!




0513 (29)

ぽんち=いす

いす=ぽんち



0309 (46)

ぽんち=いすねこ

いすぽんち!!



これからは、猫鍋じゃなくて椅子猫の時代でふ
いすぽんちの時代でふ!!






・・・・ドリーは、鍋がいいとです。
↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



ココの大冒険

0527 (47)
ある日キャテリアムにそれはそれは、小さい女の子がおりましたとさ。
新聞紙が好きでやんちゃに遊んでおりましたとさ。
0527 (50)
しばらく遊んでいるうちに……。。。。
0527 (48)

眠くなって、夢の中へと。。。

新聞紙の上は気持ちイイでちゅ~
●△□…×◎…でちゅ。。。
0527 (53)
すると。。。!まぁ不思議!大きなトンネルが!

どこへ続くでちゅか!
0527 (53)
何があるでちゅか!気になるでちゅ!
0527 (52)
…!!!見えるでちゅ!もしや宝物でちゅか!もっと近くでみるでちゅ!
ココは恐る恐る近寄ってみてみましたのさ~。
0527 (49)
…………!あれは!伝説の魔法のしっぽでちゅか!ついに見つけたでちゅ!
大喜びのココは再び夢の中へ~♪
0527 (57)
視線を感じるにょ、気のせいにょ?

0512 (7)
目をさましたココの前には伝説のしっぽはありませんでしたとさ。チャンチャン♪
0527 (58)
…。ら~、ら~。おしりが大きくて顔が見えないだけなのら~。

!そうでおじゃるか!!!!!!!
0527 (43)
伝説のしっぽは白でおじゃるか?
ここにもいましたね、夢見る男子が☆

失礼だにょ!(友情出演・白)

失礼いたしました☆

スタッフY


キャテリある』募集中でちよ!
↓ ↓ ↓


〔携帯用〕 猫カフェランキング


バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



キャテリある

本日は、「キャテリアムあるある」通称『キャテリある』を少々・・・。




ぽんちの大好きなおもちゃ(赤いヒモ)で遊んであげていたのに、
0505 (5)




突然、
0505 (8)




飽きる・・・。
0505 (6)

ふわああぁぁ
飽きたでふ・・・

0505 (7)







ビビリの諭吉は
ちょっとした物音に敏感で、
0419 (2)
な、なんの音でおじゃるか???!!!




何かあるとすぐ猫トイレに逃げ込み、
0501 (15)




しばらくすると怖かった事も忘れて
猫トイレで、お腹を出す
0501 (20)
なんで逃げたんだったでおじゃるかね??







ドリーは鍋に入ると
0501 (69)
尻尾を抱える。




グリの後姿が
0514 (38)
象の顔に見える






・・・・to be continue





『キャテリある』募集中でちよ!
↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






お~な~の側には
1209 (103)
テラがいる。

癒されないblog

おぅ、オレ様だぜ、ベィベ!!
いつもblogを読んでくれて感謝だぜ。

0501 (47)

皆、blogで癒されてるかい?





そうか・・・・。
0515 (5)

でも、オレ様は『ドS』だからな・・・、癒されないblogも書くんだぜ!

たまにはそういうのも好きなんだろ? ん??
素直になるんだぜ、ベィベ!!


じゃあ、いくぜ?

まずは、軽くお試しだぜ。







<例題>
下の図の角xの角度を求めなさい。

例問





簡単だよな?
じゃあ、こっからが本番だぜ?!!

いくぜ~~~、ベィベーーー!!










<問1>
下の図の三角形ABEは正三角形で、四角形BCDEは正方形です。
角xの角度を求めなさい。

問1








<問2>
下の図の角xの大きさを求めなさい。ただし、同じ印の付いた角の大きさは等しいものとします。

問2


∠ACBの角度はオレ様の耳の角度とほぼ一緒なんだぜ、ベィベ!









<問3>
下の図のように、直角三角形ABCと正三角形DEFが、辺ACと辺EFを平行にして重なっています。
∠xの角度を求めなさい

問3


夢々と諭吉の交わる角度と等しいんだぜ、ベィベ!!









<問4>
下の図の直線LとMは平行です。xの角度を求めなさい。

問4

最後はオレ様のしっぽからの出題だぜ、ベィベ!!








ヘヘッ!
どうだぜ?ちっとも癒されないblogだろ??!

ただ、オレ様の『ドS』全開だとお~な~に怒られちゃうからな・・・。
今回はやさしめなんだぜ、ベィベ!!

0513 (13)


ちなみに、<問1~4>の解答を全問正解させたら、

オレ様から15分延長無料券を2枚プレゼントするんだぜ、ベィベ!!
次回にお友達と一緒に使えるように2枚なんだぜ!
かわい子ちゃんを連れてくるんだぜ?
おっと、もちろん一人で2回使ってもかまわないんだぜ?
(他券、一人一回で2枚、の併用はできないぜ。)

解答はメモでもして、受け付けに渡すんだぜ。
正解してたらサービス券GETだぜ、ベィベ!!


正解のサービス券受け取りは一人一回までだぜ。
二人連れで二人とも正解なら・・・、言わずともわかるな?ベィベ!
ただ、カンニングはダメだぜ!

解答、待ってるぜ!ベィベ!!













こんな中学生問題、ドリーでも解けるとです!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
悲鳴をあげたそこのアナタ、とりあえず元気にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



猫が猫になった日

にょほっにょほっほっほにょ。

0513 (16)

白仙人にょほ。今日は人間に尾も白い話をしてあげるにょほ。

人間は相変わらず猫を見て「猫になりたい~」っていうにょほ。





にょほ。

0513 (19)

実はにょほ、その昔まだ人間が生まれるずっと前にょほ。
猫も今の人間と同じ様に、忙しなく生き急ぎ、欲を主張して、嘘を吐き、お互いを蔑(さげす)み、それは悲惨な生き物だったにょ。しかしにょ、あるとき気づいたにょほよ。それがどんなに虚しいものかをにょほ。
そして、みんなで手を取り合って努力したにょほ。
長い長い時間をかけて、努力して努力して、さらに努力してやっと生み出したにょほ。
『努力しないでも猫のようになれる方法』をにょほ!








わかるにょ?

チラッ。
0513 (17)

何が言いたいか、わかるにょほ??











0513 (18)

努力もしないである日突然猫になれると思うにょほ?









0513 (20)

猫になりたいなら、まず猫のように努力するにょほ。

にょほっほっほにょほ。













内緒の話とですよ?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
千里の道も一歩から。今日もワンクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





定休日プニblog

本日、月曜日は定休日となっております。
でも、blogは頑張ってあげております。

いつもうちのblogを読んで「クスッ」と笑っていただけたり、「フフッ」とニヤついていただけたらイイなと思い書いております。
が、最近、皆さまにそれがお届けできているのかいささか不安もあります。
blog村のランキングや拍手をいつもクリックしていただいて「喜んでいただけたかな?」となんとなく思ったりはいたしますが、お店に来られない方にうちの猫たちの愛らしさが伝わっているか、blogを読んで一瞬でも癒されただろうかとドキドキです・・・。

前置きは長くなりました。
今日はマニア向けです。


11 (7)

たまに載せていますが、最近写真に撮れた肉球です。
先日、お越しいただいたお客さまは肉球マニアのようで、プニって臭いも嗅いでいました(笑)
お~な~はマニアでないので、その良さがあまりわかりません・・・。
でも、好きな方は好きですよね~、ニクキュウ。


11 (8)


11 (5)


11_20110522191827.jpg


11 (3)


11 (4)


11 (2)

テラの肉球撮ろうなんて、甘いんだし~!!
そんな安くないって感じ?!






今回、撮れたのはこれだけです・・・。
写真の腕がないので肉球を上手く撮るのが難しいです。

次回、アイルーやぽんちも撮っておきますね。
アイルーはなかなか寝ないのでチャンスが少なくて・・・。



11 (6)



当店のニャン達は寝てる時であれば肉球プニっても全然問題ありません。
起きてても逃げなければお好きなだけどうぞ。
ラウルだけたまに起こりますので、しつこく触り過ぎないように気をつけてください。








ドリーは手毛で肉球隠してるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 プニプニの代わりに本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




最強の力

zzzZZZra~....
0512 (3)




0512 (2)
らう~~~・・・・・・






ハッ・・・・!!!!!
0512.jpg

ラウル、夢みたのら~~~・・・・・

ラウル・・・・・・・、













孫悟空になってたのら~~~!!!!

ゴクウラウル

しかも、その後・・・・・・・・・・









スーパーサイヤラウルになったのら~!!!!!

スーパーラウル

でも、やる事なかったから座ってただけなのら・・・・・・

なんか無駄にシュワンシュワンしたのら~・・・・・・












でも、イイ夢だったのら~~~♪

0421 (30)

きっと、ラウルが宇宙最強になる日も近い予言なのら~~~♪
















アイルーは全宇宙最強でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
強さのインフレに今日もクリック!!クリック!!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







カッコイイ大人のなり方

来月、夢々もついに1歳になるっちゃ~。
1歳っていったら、もう十分に大人っちゃ!

0515 (2)




どうせ大人になるなら『カッコイイ大人』になりたいっちゃに・・・。
テラちゃ、どうしたら『カッコイイ大人』になれるっちゃ?

0515 (3)

テラ、難しいことわかんないんだし~。
他にあたってほしいって感じ?








仕方ないっちゃ~・・・

0119 (11)







白ちゃ、教えるっちゃ!


0105JPG (40)

いや・・・、いきなり教えろって言われても何の話かわからないにょ・・・。

チッ!

ちょっ!?意味も分からず舌打ちされたにょ!!
なんか腹立つにょ~~!!!









ベンベン、(中略)教えるっちゃ~。

0112 (4)

夢々、すまないな。
オレ様の教えは『R-2指定』なんだぜ。
2歳になったらまた来るんだぜ、ベィベ!!









ラウラ、(中略)教えるっちゃ~

0119 (12)

らうら~♪
まずは甲羅を背負って牛乳配達するのら~。
気が付いたら強くなってるのら~!!








ゆきちっち、(中略)教えるっちゃ~

0326 (2)

諭吉まだ子供でおじゃるからわからないでおじゃる~・・・・








困ったっちゃ~・・・

1226 (25)

ぽんちにも聞いてみるっちゃ・・・・









1121 (4)











やっぱ、止めるっちゃに・・・・


1226 (23)








アイルー、(中略)教えるっちゃ~

1126 (58)

カッコイイ大人は『プレイ時間2000over&勲章&称号コンプリート』でち!











アイルーのはよくわからなかったっちゃ・・・・。
ドリリ、(中略)教えるっちゃ~。


0116 (15)

アイルーのはMHP3のこととです、きっと・・・。

『カッコイイ大人』の条件とですか・・・?







それはとですね・・・・

1117 (58)

『惰性で生きることの奴隷にならないこと』 とです!














0512 (10)

ちゃ~・・・、ドリーのもよくわからないっちゃ・・・。
まだ大人にならなくってイイっちゃ・・・・・。
















子供にはまだ難しいとですかね・・・・

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
大人も子供も今日も元気にクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





エコぽんち

昨日の続き

昨日のblogは↓をクリック
    『昨日のblog』 





なんでふ!?
みんなしてぽんちを馬鹿にしてるでふ!
0505 (1)

みんなが無知なだけなんでふ!!






みんなは知らないんでふかね~?
夏の電力消費の節約対策で今、話題になってるんでふ。

0902 (39)

『グリーンカーテン』なんでふ。
植物の葉っぱで涼しくなれるんでふ。
でふでふ・・・。

昨日のコレもソレなんでふ!

   ↓↓↓

0817 (24)








0902 (40)
ecoなんでふ・・・・・ふ。



ぽんち、ナチュラリストなんでふ~。
0902 (38)

ほら、涼しくなってきたんでふ~。










でふでふ~~♪














あんなんで効果あるとですかね・・・?
0309 (21)
でち!
アホはほっておくでち!!














ゴーヤは撒いた種から弦が伸びてきたら間引かないとだめでとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日もすでに暑いですが元気にクリックク!リック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








本日、
5月20日(金)の営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら都合により、営業時間を全体的に30分早めさせていただきます。


 10:30 ~ 20:30 (最終受付20:00)まで



とさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

土曜日は10時からのオープンとなります。
お越しお待ちしております。





Cateriam
お~な~


?!!!  / 明日の営業時間のお知らせ

!!!!

0512-(17)2.jpg

あれはなんでおじゃる?!!!






そろ~り・・・・
0512 (19)
確認するでおじゃるよ・・・・
















0817 (12)
でふ・・・・








0817 (24)
でふ・・・・・・・・







0817 (18)
でふ~・・・・・・・・・・・・・・

















ぽんちだったでおじゃる~・・・
0512 (20)

よく分からないけど恐かったでおじゃる~・・・・



















あんなの見たら誰でもビビるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちに会いたい人は今日もクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









明日、

 5月20日(金)の営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら都合により、明日の営業時間を全体的に30分早めさせていただきます。


 10:30 ~ 20:30 (最終受付20:00)まで



とさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

土曜日は10時からのオープンとなります。
お越しお待ちしております。





Cateriam
お~な~






ぞんざいな扱い

でふ。ぽんちでふ。

0518 (6)
・・・・・・。
もうちょっと寄ってくれないでふかね?








もとい・・・、
でふ。ぽんちでふ。
0518 (5)

・・・・・・あ~、まだ遠いでふ。
もう少し寄ってくれないでふ?







そうでふ、そうでふ。
0518 (4)

これだけ寄ればさすがに『ぽんち』に気づくでふ!








って、寄り過ぎでふ!そんな寄ったら目がシバシバするでふ!!
0518 (3)




ふぅ・・・・でふ。
なんでいつもぽんちの時だけカメラワーク調整からしないといけないでふか!
でふ!!
0518_20110518123720.jpg

やっと・・・、ちゃんとしゃべれるでふ~。





えっ??!
0518 (2)

今日はもうblog終了?でふ?!まだ何も伝えてないでふ!!
ちょっ、まっ、なんなんでふ!!!











でふーーーーーーーーー!!!















ぷぷぷぷ~
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑↑↑
今日もぽんちにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0518_20110518123720.jpg

ぽんちと相席したい人待ってるでふ~♪


ごろにゃん

0406 (8)

ゴロゴロ


0406 (6)

ゴローーーン

今日は、1日中ゴロゴロするって決めたとです。



0406 (17)

らうら~
ラウルもなのら~



0416 (6)

ゴローン


0505 (56)

にょ?


0505 (58)

白も・・・


0505 (50)

ゴロゴロするにょー


0501 (4)

ゴローン


0408 (41)

ゴローン


0501 (20)

ゴロローーン




0423 (62)

・・・・


0423 (61)

いつもゴロゴロしてるっちゃ








ごろごろ~んでちっ!!
 ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

ランキング参加中!!
いつもありがとうございます。


お礼させていただきます。

本日、

約2ヶ月のあいだ設置をしておりました東日本大震災の義援金全額を、

緊急災害時動物救援本部の方へ寄付させていただきました。

0515 (16)


皆さまの善意がつまった募金箱を持って銀行へ

とてもとても暖かく重みのあるものでした。


今回、集まった金額は、


なんと、

¥ 4 7, 6 9 0   にもなりました。



0515 (17)



当店のような小さい店舗で大人の方からお子様まで、
たくさんの方がご協力していただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。



厚く



募金していただいた方、皆さんの気持ちが多くの命を救うことでしょう。
きっとその思いやりは募金してくださった方のもとへと戻ってくると強く思います。



0513 (12)



まだまだ被災地での活動は続いております

詳しくは緊急災害時動物救援本部 ←コチラをクリックしてください。



0505 (1)


Cateriamでも引き続き募金箱の設置をしていこうと思います。一回で大金をいれていただく必要はございません。ありがたいですが・・・・
来ていただいた時に財布に入ってる1円でも10円でもかまいません。

どうか、皆さまの心のこもったご協力を心よりお待ちしております。


0514 (9)


募金に協力していただけた方に当店からもお返しというものでもないですが、

お礼としましてサービスをさせていただこうかと思います。




ご来店時受付けに「blogを見ました」と言って頂ければ、




  『15分延長無料』サービスをさせていただきます。





と、言いましてもどなたが募金してくれたのか全員は把握しておりませんので、
blogを見ていただいている方、全員を対象とさせていただきます。


もしまだ募金していない方でも、
ぜひこの機会に15分延長無料の使用に遊びにいらしてください。
そして、1円でもかまいませんので募金のご協力をお願い致します。



期間はとりあえず

5月17日(火)~22日(日)の1週間
※もしかしたら伸ばすかもしれません  




皆さま、ご来店&引き続き募金よろしくお願い申し上げます。
ご来店を心よりお待ちしております。








明日、待ってるでちよ!毎日来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
被災動物がよりたくさん助かりますように本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0514 (39)




Cateriam
お~な~

晴れ時々やっぱ晴れ

天気がイイっちゃね~
0514 (15)

ボソッ
0514 (14)
こんな日にそら猫カフェなんて来ないっちゃ・・・。

0514 (16)
いや~それにしても天気がイイちゃね~・・・・







果報は寝て待てだぜ・・・
0514 (23)
そのうちお客さんも来るぜ・・・オレ様に会いに!
きっと、今頃プレゼントでも選んでるんだぜ、ベィベ!!

0514 (24)
プレゼント選ぶのに時間かけるなら1秒でも長く会ってたいんだぜ。
だけど、それが女心ってものなんだぜ、ベィベ!!








らうら~  晴天なのら~!!
0514 (22)
って、ベンベン、誰も聞いてないのら~!
ベンってなんか青天の霹靂なのら~・・・、ぷぷぷ~







でふ・・・・
0514 (28)
ラウル・・・、どこも面白くないでふ・・・・


それにしても暑いんでふ・・・。
0514 (29)
夏が来たらぽんち溶けちゃうんでふ・・・でふでふ・・・・













今日は何故か空いてるでち!狙い目でちね。キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
晴れてるけど外に出ないインドア派クリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




革?靴??マニア

0513 (3)





この靴・・・
0513.jpg
なかなかの革を使ってるのね~♪




うっとりなのね~
0513 (2)








よく見たらこっちもなかなかなのね~!!
0513 (9)

たまらないのね~~
0513 (8)








ペロッ・・・
0505 (86)
うふうふふ・・・・



0505 (87)
      ↑
     Fly high
 










マニアにしか分からない世界があるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
黒猫フェチはクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0505 (88)



気になるお年頃

ペロペロ・・・
0505 (90)
ペロペロペロ・・・・・
0505 (91)
ピタッ・・・
0505 (92)
ペロペロペロペロ・・・・
0505 (93)
ピタッ・・・・・・・・
0505 (94)
・・・・・・・・・・。
0505 (95)
・・・・・・・・・・・・・・・・。
0505 (96)

でち!!!
0505-(89)2.jpg
アイルー、夏に向けてダイエットするでち!!!








ありえないとです!!
0501-(68)2.jpg
これ以上、痩せたらケンタッキーの食べ終わりみたいになるとです!!








0421 (26)
レディに『チキンの食べ終わり』とは失礼でち!!


0421 (27)
自分こそ『実の無くなったブドウの房』みたいなくせに、でち!!












しまった身体と言って欲しいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
夏、マジ、ヤバい~って人もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






暇なんでまたサービスクイズ。

0408 (26)

せっかく、3日ぶりの営業でちけど・・・。
この天気じゃ、きっと暇でちね・・・・。


0501 (66)
・・・・誰か来るとイイでちけど・・・・。

0501 (67)
ふぁああぁっぁくぁwせdrftgひゅじこlp~~~。






ふみふみ・・・
0422 (4)
こんな日はやることないとでから身体がなまらないように、


ふみふみふみ・・・
0422 (5)
鍛えておくとです・・・。


0422 (6)
あと、2000ふみふみとです。





0429 (17)
ご飯も食べたし、暇っちゃし・・・

寝るっちゃ~・・・
0429 (19)
ふ、ふ・・・

0429 (18)
ふあぁああああああぁぁっぁぁぁ~~~~~



0429 (16)
晩御飯になったら起こすっちゃ~。





zzzzZZZZ......
0501 (12)
zzzzZZZZZZra~~......







0505 (23)
にょ~にょにょ~~

0505 (26)
にょ?




今週もサービスクイズやりたいにょ?

0505 (28)

じゃあ、問題にょ。




Q、
『下の写真の中に何匹のキャテにゃんがいるでしょうか?』
にょ。

1231 (5)


3択にょ。

1、7匹  
2、8匹
3、9匹


正解が分かったら来店時に受付けで解答をお伝えるにょ。
正解の方には15分延長無料 or 飲み放題無料サービスにょ。
好きなほうを選ぶにょ!

解答は1回のご来店で1度までにょ。
お連れ様が居る場合は代表でお一人様がお伝えるにょ。
正解の場合はお連れ様もサービスするにょ。
正解した場合のサービスは1回だけにょ。

5月15日の日曜日までのサービスにょ~。








今回は簡単でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









昨日はblogがアップできなくてすみませんでした。

blog更新ページに何度やってつながらず・・・。たぶんFC2のシステム上の問題だと思います。

本日より営業再開しております。猫元気です。




今後の営業時間等のお知らせです。


平日(火曜 ~ 金曜日)

 11:00 ~ 21:00(最終受付20:45)

土曜、日曜、祝日
 
 10:00 ~ 21:30(最終受付21:00)


とさせていただきます。


また引き続き、

店内照明、看板照明、ディスプレイ照明等の消灯、また空調の設定温度等を
節電営業モードとさせていただきます。ご理解、ご協力お願い申し上げます。
もし今後、夏季計画停電がある場合は改めてご連絡させていただきます。





もう少し暖かくなってきたらお泊り会でもやりましょうかね。
参加したい人がいればですが・・・。

あ、4人以上集めていただければ、貸切お泊り会お受けいたしますよ。

日時は要相談 費用は1人様¥3500

火~木曜日の場合は 22:00前後 ~ 9:30まで
金土の場合は 22:00前後 ~ 8:30まで

 
貸切お泊り会したい人はご連絡ください。



Cateriam
お~な~



ヒビ

0501 (8)

「このヒビ割れは、何なんだ?ベイベェ・・・」


0501 (7)


「気になるんだぜ、ベイベ」

「ただのヒビ割ってかんじー」

「・・・何か危険な予感がするとです」


0421 (32)

「そのヒビ割れは!!?
 大変でち!!
 そこから地底人が出てきてここを侵略しようとしてるでち!!!」



0501 (9)

「そ、それは大変だぜ、ベイベ!!!」


0501 (10)

ビシッ

「こうしておけば安全だぜ、ベイベ」





~1時間後~
0501 (10)

「・・・・いつまでこうしていればいいんだぜ、ベイベ・・・・」




0421 (35)

「まだでち。まだまだでち」





~さらに1時間後~
0501 (10)

「ま、まだなのか?ベイベ・・・」

「まだまだ駄目でち」




0421 (37)


「まだまだでち~。(ベンで遊ぶの楽しいでち)」


「もーいかいベイベー?」

「まーだでち」




0406 (18)

「かくれんぼでふか?」






地底人の話はどこにいったとですか?
     ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


ランキング参加中
クリックよろしくお願い致します。






諭吉<夢々

0505 (140)

「今日こそ、お~な~が言ったことが本当か確かめるでおじゃる!!
  夢々の方が大きいなんて嘘でおじゃる!!」(※5月6日の日記より)



0505 (139)

「だ、誰もいないでおじゃるな・・・」


0505 (128)

そーと

「(絶対夢々より諭吉の方が大きいでおじゃる・・・。)」

「何やってるっちゃ?」



0505 (125)

!!

「な・・・なんでもないでおじゃる」


0505 (126)

「・・・怪しいっちゃ。
  何しようとしてたか言うっちゃ!!」

「何でもないでおじゃる!!」



0505 (130)

「言うっちゃ!!言うっちゃ!!言うっちゃ!!言うっちゃ!!」

「しつこいでおじゃる!!」



0505 (132)

「言うっちゃ!!教えるっちゃ!!」

「・・・まだ言ってるでおじゃる。」


0505 (135)


「・・・・・疲れたっちゃ。
  もういいっちゃ。」



0505 (136)

「やっと諦めたでおじゃる。
  
 ・・・確かに前より大きくなってたでおじゃる
 で、でも!!まだ諭吉の方が大きいでおじゃる!!」



0505 (56)

「(・・・・・・・・)」



0505 (123)

ビローン

「諭吉の方が大きいでおじゃる!!!」







ドリーの方が大きいとです。 
     ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


クリックよろしくお願いします。




------------------------------------------------------------


本日、

5月9日(月) ~ 5月11日(水) の3日間

誠に勝手ながら営業をお休みとさせていただきます。



5月12日(木)
11:00 ~ 21:30(21:00最終受付)
より通常営業とさせていただきます。

なお、節電・短縮営業をまださせていただきます。
ご理解、ご協力お願い申し上げます。





胡麻餡的な?パソマソ?

おかしいな?ベィベ!!
0505 (62)


どこいったんだぜ?
0505 (63)

この辺にしまったはずだぜ・・・、ベィベ??

0505 (64)
ガサゴソ
0505 (65)
もっと奥か??



やっぱ、無いぜ・・・、ベィベ!!
0505 (68)

おっかしいぜ~?
0505 (69)

こっち側か??

0505 (70)
ガサゴソゴソ



0505 (60)
無いんだぜ!! 困ったぜ、ベィベ!!

ま、仕方ない。また後で探すぜ、ベィベ~~!!













ベィベ? 何をそんなに探してるかって・・・??
0505 (61)




0505-(71)2.jpg

『 愛と勇気 と下心 』だぜ!ベィベ!!














前の二つは絶対、嘘でち!下心だけでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日も真心でクリック!クリック!!

 


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









明日より、

5月9日(月) ~ 5月11日(水) の3日間

誠に勝手ながら営業をお休みとさせていただきます。



5月12日(木)
11:00 ~ 21:30(21:00最終受付)

より通常営業とさせていただきます。

なお、節電・短縮営業をまださせていただきます。
ご理解、ご協力お願い申し上げます。



Cateriam
お~な~



一狩りいこうぜ!!!

じーーーーー。
1_20110507135801.jpg



じーーーーーーーーーーーーー。
2_20110507135801.jpg
(首が疲れたでちね・・早く降りてくるでち。)



アイルーの視線の先には・・・

3_20110507135801.jpg

1匹のモンスター(虫さん)。





~~~5分後~~~





やっと降りてきたでち!
待ちくたびれたでちっっっ!!!

4_20110507135801.jpg


いくでちよっ!!!

5_20110507135801.jpg




とう!!!!

6_20110507135800.jpg



あ゛!!!
・・・・





仕留めたでち~~~♪
0505 (93)
今日も楽勝だったでち~♪






注)
実際は、オドオドしながら軽くつつく程度だった為、
虫さんは下に落ちてしまい、その後アイルーは探し続けました。
そして、アイルーに気付かれないように解放しました。




ハンターさんも、そうでない方も、
クリーック!!!
↓↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1223 (12)
毎度のことながら、
アイルーとCAPCON様との提携関係はございませんでちよ!

来月誕生日予告

え~、先日はグリ・ココの誕生日でした。

0501 (33)

0501 (32)

多くの方が祝いに来てくれたのでしょうか・・・?
昨日、お~な~は休みだったので分かりませんが・・・。
きっと、たくさん来ていただけたのではないかと・・・。
そういうことにしておきましょう。


祝いに来ていただいた方、ありがとうございました。




少し先の話ですが、来月も2匹ほど誕生日を迎えます。

0505 (42)

右の『茶モフ on the 座布団』は関係ありません。

左の方です。


こっち。
 ↓
0505 (41)

テラは6月4日が3歳の誕生日になります。




さらに、

0429 (9)

夢々は6月9日が1歳の誕生日です。



0422 (3)
もう1歳ちゃ?大きくなったっちゃね~。


最近、夢々は諭吉の大きさを越えました。




来月も是非、祝いに来てあげて下さいね。
お待ちしております。







さて、ここで問題です。

下の写真の4匹の中で体重がいちばん軽いのは誰でしょう?
(ドリー・テラ・諭吉・夢々)

040300.jpg



正解が分かった方はご来店時に受付で解答をお伝えください。
正解の方には15分無料サービス致します。

解答は1回のご来店で1度までとさせていただきます。
お連れ様が居る場合は代表でお一人様がお伝えください。
正解の場合はお連れ様もサービス致します。
正解した場合のサービスは1回のみとさせていただきます。

5月8日の日曜日までのサービスとさせていただきます。













体が大きいから重いとは限らないのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
と、当店重さ第二位が言っておりますが今日もクリック!クリック!! 




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日の主役!!!

本日の主役は、この2匹!!!
↓ ↓
0505 (14)のコピー


誕生日なんでちゅ!!
0501 (38)


3歳になったでしー!
0505 (4)





同じ黒猫でもネロは他人なのね~
0505 (85)





グリ&ココ、お誕生日おめでとうクリック!!
↓↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

白餡的な?パソマソ?

おっかしいにょ~??
0501 (55)

どこいったかにょ~・・・?
0501 (56)

たしかこの辺にしまったはずにょ~・・・。

0501 (57)
ガサゴソ・・・
0501 (59)
もっと奥かにょ~??


やっぱ、無いにょ~・・・
0501 (60)

おかしいにょ~・・・
0501 (61)

この辺で見たはずなんにょ~・・・!

0501 (62)
ガサゴソゴソ・・・
0501 (63)
どっか下のほうに紛れてるにょ~??

0501 (58)
無いにょ~困ったにょ~・・・

仕方ないにょ! また後で探すにょ~・・・











にょ? 何を探してたかって??
0423 (5)




0423-(6)2

『愛と勇気』 にょっ!!!










絶対、嘘でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
『愛と勇気』を持って今日もクリック!!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





5月カレンダー

毎度おなじみディスクトップカレンダー作りました。
ご自由にお使いください。
持って行くときは是非、拍手またはランキングクリックお願い致します。

本日は『スタッフh作』ゆえ、クオリティーが高くなっております。






カレンダー【1】

『5月5日たんじょうびーず』

通常サイズ

5-guricoco-s.jpg

ワイドサイズ

5-guricoco-w.jpg



カレンダー【2】

『最高のベッド』

通常サイズ

5-airunero-s.jpg


ワイドサイズ

5-airunero-w.jpg



カレンダー【3】

『なんでもない日々』


通常サイズ

5-dorishiro-s.jpg


ワイドサイズ

5-dorishiro-w.jpg










☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。











ギブアンドテイクなのね!クリックするのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
 GETしたらクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

いつも応援ありがとうございます。

本日は月曜日

お客さん来ないでち。
0501 (29)

おかしいでちね・・・。
0501 (30)

アイルーがこんなに待ってるでちよ?
0501 (28)



もしかしたら、こっちが入り口と思ってるでちか?
0501 (70)

こっちじゃないでちよ~!これは窓でち!!
0501 (71)

入り口の方にしか受付けないでちよ~!!
0501 (72)





0501-(65).jpg
今日は定休日でち!







これからGW本番ですかね。

明日以降も朝の10時オープンです!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!








モンハンパックしにくるでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑↑↑
GWはヨロシクです!今日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ブラックマッシュルーム

黒きのこ?

黒茸2












0501 (45)


0501 (44)


0501 (43)


0501-(41)2.jpg





0501 (42)
小さな足で悪かったでちゅね!












一枚目で何か分かった人は通とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ちっさな足にクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード