しっぽっぽ

0630 (43)


0630 (42)


0630 (41)


0630 (40)


0630 (39)

でふっ!?
カメラさん下過ぎるでふ!!

尻尾しか写ってないでふ!!



0630 (30)

でふ?
今日は尻尾特集なんでふか?



0529_20110630181720.jpg

そーゆーことなら、どんどん撮るでふ!!

100枚撮るでふ!!



0529 (2)

え?
もういいんでふか??




バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーの尻尾の方が素敵とです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


ランキング参加中
いつもありがとうございます。




リクエスト・ネタもの





『 余計なのも、立った・・・・!! 』


立った・・・












『 使途襲来 』


イカレ














『 幕末のただの猫好き集団じゃん!! 』


o0482033410302024695.jpg












『 すべらんな~ 』


M000049649410001.jpg
















アイルーだって立てるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
リクエストのあった加工もの
本日もクリックを、サービス!サービス~!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



・・・デシー!

0625 (6)





デ、デシー・・・。
0625 (2)






グリデシーーー!
0625 (21)
キョウハアツイデシーーー!












!!!?
0514-(25).jpg
なんでしー!!!









な、なんでし・・・。
グリがいるでしーーー。

0625 (17)
グリデシーー。









偽者でし?
コピーロボットでし?

0625 (11)
ホンモノノグリデシー。

いや、それは無いでし!!






ちょっと、なんでし、コイツ??!

0625 (13)
グリデシー!






実はこちら、
お客さまがグリに似せて作った『可動式猫型人形』なんです!!

モデル人形のように間接が動きます。

0625.jpg

しかも、全手作りの試作弐号機とのこと。
ス、スゲー!!

間接めっちゃ動きます!
猫の間接を作るとか・・・大変そう。


ただ、グリで作るところがセンスを感じますね~。

もちろんですが、連れてお帰りになられたのでうちにはいませんが、
写真で紹介させていただきました。




0513 (22)
なんでしー!ビックリシタデシー!!

あれ・・・?











試作弐号機の方がイケ猫でち!ぷぷ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
毎日が暴走モードのアイルーですが、本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




白い箱の秘密@猫ブース

アイルーでち!

0416 (5)

今日は皆にイイこと教えてあげるんでち!!!









皆が遊ぶフロアとでちね。
0608 (7)
ガラス張りの猫ブースの中にある白い箱、







天井の蓋を外すと繋がってて行き来できるんでち!
0608 (8)
ちなみの白い箱の中は猫用のトイレなんでち!!







おっこらしょでち!
0608 (9)








ほら、この通りなんでち!!
0608 (10)











そんなの皆、知ってるのね~。
0608 (12)
おいおぃ!
トイレなんてblogに載せたらお~な~に怒られるんだぜ、ベィベ?!











イイんでち!
アイルーがイイって言ったらイイんでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日もやりたい放題アイルーにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






ブラッシングします?

よく取材等で「猫カフェをやっていて1番大変なことはなんですか?」と聞かれます。

個人的にいつも「掃除ですかね・・・」と答えます。

掃除は毎朝1時間以上かけて一人でやっております。
嫌いな方じゃないんでがんばれます。


それは置いておいて、
実はもう一つ同じくらい大変なことがありんす。




それは、『ブラッシング』です。


時間かかるんです・・・・。

オープン後すぐに来ていただいているお客さまはご存知だと思いますが、
オープンするまでに終わり切れず、オープンした後も洗面所でセコセコと続けていたりします。
いつもご迷惑おかけして申し訳ありません・・・。

1匹平均5分としても12匹いるので60分・・・。
うちはまだ12匹だからイイですが、もっと飼っている猫カフェさんて・・・スゴイ・・・。
毎日毎日、掃除と猫の世話。猫カフェって結構大変です。


0621.jpg




つい愚痴になってしまいましたが、
苦労話をしたいワケじゃありません!



Cateriamに遊びに来られる皆さん↓↓↓を見たことありますか?

0624 (10)

これ、実は、
ブラッシングしたい方・してみたい方が使用可能

『お客さま専用コーム&ブラシ』    でで~~ん!

なんです。




中央のオモチャが置いてあるとこにある小さな赤と青のネットの
どちらかに入っています。

無い場合はスタッフにお尋ねください。

0419-(5).jpg


知っている方はすでにブラッシングしていますが、

うち、別に猫のブラッシング禁止していません~。

ま、他店は禁止してるかわかりませんけど・・・。





結構、猫のブラッシングしてみたい方って多いですよね。

やっぱり、以前に飼っていた方とか飼えない方は嬉しいようです。

0624 (14)

意外とキャテにゃんもブラッシング好きな子が多いです。

0624 (11)


長毛の子をコームでブラシする際はコツがありますので、スタッフにお声掛けください。
ブラシの仕方をお教えいたします。


0624 (12)


0624 (13)


また、毛が抜けますので毛が舞わないよう抜け毛をつける粘着紙をお渡しいたします。

ブラッシングのしやすい子もお教え致しますので、初めてうちでブラッシングされる際は一度スタッフにお声かけをしていただくのが無難だと思います。


0624 (20)


白なんかもブラッシング好きです。
ただ長毛で毛が密なんでブラッシングが難しいです。

でも、大丈夫!コツをお教え致します。


興味がある方は是非どうぞ~♪










ネロも好きなのね~♪
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ブラッシングしてみたいって方はクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


べ、べつにブラッシングしてもらうとお~な~が楽になるからじゃないんだからね!  ツンッ!


先が思いやられる

0624 (15)
おっぴろげ~~~~


0619 (6)
ぐでり~~~~ん




ドリー確認したいことがあるとですけど・・・
0621 (41)


まだ6月とですよね???!!
0619 (34) のコピー




そうなのら~♪
0619 (3)
まだまだ夏はこれからなのら~♪



02_20110624152007.jpg




暑いからくっつかないで欲しいとです・・
0624 (2)



0624 (4)
密着ッッ




0621 (22)
しろ、退くでち!!!





0621 (23)
なんか言ったにょ???





0621 (22)
・・・・・・





0621 (25)
・・・負けたでち・・・





なぜしろは暑いのに近寄ってくるとですか??!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 今日もワンクリックお願いします!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0505 (37) のコピー
しろ、寂しがりやなにょ(はぁと)













売り尽くしセール

残りわずかとなっております。
80%や90% OFFは当たり前です。
セールが終わる前にどうぞ!!

今年も始めました。

02_20110624152007.jpg


暑いんで、始めました。





「今年はタダで出そうか。」と言ったらスタッフに怒られました。

そんなワケで去年と同じくお値段据え置きということで・・・。


今年も、150円で食べ放題です。


0624 (29)

いろんな味を食べ比べられるのが楽しいかと思い、器は小さく少量サイズです。
お腹を壊さんないように気をつけながらたくさん食べてくださいな。
練乳はございません。持参してくださいw






くんくん・・・
0624 (31)



すんすん・・・・
0624 (33)



でふでふ・・・・・・・
0624 (32)





さらに、


7月14日には3周年を迎えます。
それにあたり、ドリンク等メニューを増やそうかなと思っています。
どうぞ、お楽しみに~♪





0624 (36)
ひゃっこそ~とです・・・。






また、震災で延期になっていましたが、
Cateriamの写真展も夏中に開催したいと思います。

少し、形を変えて開催しようかと現在考えております。
近いうちに詳細等をご連絡させていただきます。






0624 (34)
全員タダにはできなかったとですけど、blog、Twitter、mixi、メルマガなどで無料クーポンを出すとです。こまめにチェックするとです。







それにしても暑いとです・・・

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
熱中症に気をつけましょう!本日もクリック!クリック!!




さらに更新しました。HP上でアイルーのつぶやきを確認できます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









あ・・・つ・・・・

あ・・・・・、







あ・・・暑苦しいいいぃぃいぃぃっ・・・・・・!!!!





0512 (22)
まぁ!なんて素敵な動画にょ!
イケ猫にょ!! (イケ猫 = かなりイケてるイケ面の猫の略)










誰かと思ったら・・・・、
0514 (35)

白だったにょ!

0514 (36)
あんまりホメられると照れるにょ!!













誰もホメてないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

ホメてないのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

ホメてないとです!
自意識過剰、甚だしいとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
総ツッコミですが、お好きなところをクリック!クリック!!




ちょこっとレイアウトと営業カレンダーを更新いたしました。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0514 (11)



トンネルごっこ

ねぇ、ねぇ、ちょっと、
0612 (8)
トンネルごっこしたいんですけど。トンネル作ってくんなぃ?





はいは~ぃ、トンネル開通~!
0612 (10)
通行料カリカリ3粒で遊べるって感じ~。




ハイ~、ドンドン入って~
0612 (11)




0612 (12)
あとで、カリカリだかんね!





0612 (13)
ふぅ、もう飽きてきたんだし・・・。







トンネルはやっぱ、おもしろいんでしー!
0407 (16)
?!! ぽ、ぽんちもやりたいでふ!!!










おいしょでち。
ぺしゃっ
0612 (20)
でふ、トンネル・・・でふ。



でち?
0612 (15)
もうトンネルは終わったでちよ。
アイルーこれからここで寝るでちから。








でふ・・・、ちょっとどいてほしいでふ。
もう一回トンネル作ってもらうでふ・・・。

0612 (19)
うるさいでち・・・!どかないんでち!!










ショボ・・・
0604 (4)
アイルーはいつも意地悪ばかりするでふ・・・・・。












今日もいじられてるとですね、ぽんち・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
毎度、ぽんちにドンマイクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0608 (17)
満足したでち。




アメショタイム

0703 (33)
もう夏でおじゃるー。夏に向けて男前になりたいでおじゃる。

視線の先には。
0703 (34)
その熱い視線の先には。。。
100623 (53)
ベン。
諭吉がこっち見てるベイベー。

 0608 (34)
ベン兄を見習うでおじゃる。男前になるでおじゃる。
0619 (82)
ベンは気にせず寝る。眠いときは寝るぜベイベー。わが道を行く。男前ポイント1。
0619 (23)
寝起きにイライラしない。目覚めが良い。ここで男前ポイント2。
0620 (42)
赤い糸、赤いリボンは逃さない。 ハートわし掴みです。男前ポイント3。
0619 (87)
時には赤い糸を離してしまうが、それもキニシナイ。男前ポイント4。

0703 (41)
学んだ諭吉のささやかな訓練。近場で挑戦。相手は洗面のライト。
どうやら筋肉から鍛える様子。どうなるでしょう。
0608 (59)
押すじゃる、じゃる、じゃるー!
0608 (60)
じゃる~!
0612 (7)
無念。             お? お? お? 諭吉選手?
0612 (9)
まずは、ライトより自分が前へ。少し頑張った諭吉1歳11ヶ月。
少し筋肉付いたかもよ~

じゃる。。。。
次回へと続く。

諭吉のファイトに。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


R-写真館

本日は定休日となっております。

またまた何気に好評の写真館を。
ケータイの方には申し訳ないです。



0619 (2)


0619 (18)


0619 (4)


0619 (15)


0619 (17)



0619 (14)




0619 (19)




0619 (23)


0619 (22)


0619 (48)





0619 (33)








つまらなすぎでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


やってられないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


ちょっとだけ出てるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
サービスショット付きでした。本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







らう~!
0619 (45)
ラウル、素敵すぎるのら~!!!






女子力とは自由力?

Cateriamは 朝 11:30  夕 18:30 がご飯タイムです。


その時間にCateriamにいらした事がある方はご存知と思いますが、

ご飯タイムはこんな感じです。



お昼のご飯タイム
0306 (21)


円になってご飯を食べます。


あああ

12匹中11匹。



ココは・・・・ご飯取られちゃうの別で・・・。
しかも、ご飯タイムに起きてこないので・・・・。






そんなご飯タイムですが、最近、この和を乱す輩がいます。




なんでち?悪いでち?!
0612 (49)
みんなと一緒に食べるとかメンドイでち!
それにアイルーご飯前には水を先に飲みたいんでち!





まぁ、人間も同じですが大人になると家族と一緒にご飯を食べなくなるもんです。




ワガママなのか・・・
協調性がないのか・・・

はたまた、『自由』なのか・・・・




てか、Cateriamの『自由』達は皆・・・


メス・・・・・









皆が昼寝の時間に元気、あまのじゃくココ
0527 (74)
寝起きの時間もご飯も好きなときにしたいんでちゅ!!







しつこ過ぎて受付けエリア出入りを認められたテラ
0421 (28)
テラ、自由だから~行きたい所に行くって感じ!!







何もかもが自由!自由とワガママをはきちがえた女王アイルー
0421 (26)
うるさいでち!好奇心旺盛なだけなんでち!!!






ホント何でしょうね~・・・・

やっぱし、♀は人も動物も強いんですよね・・・・






0608 (18)
余計なお世話って感じ~!  ♂がだらしないだけなんでち!!








オイオィ・・・
0429 (7)
こんなネタして大丈夫なんだぜ????
結構、デリケートなネタなんだぜ、ベィベ・・・・。

むしろ、禁断なんだぜ・・・・。













ちょっと、待つのね~~~!!!!!!!!

0604 (5)
一括りにしないでほしいのね!!
あんなの、ただ若いだけでワガママしてるだけなのね~!!
小娘なのね~!!








が、

そんな、ネロも観葉植物を食べ・・・・・







なんのことだかわからないのね~~~
それにラウルも食べてるのね~~~~~~~0514 (2)
寝るのね~~















諦めるとです!♂には分からない世界とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
自由バンザイ!本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



cateriam、決め顔コンテスト(仮)←

約一ヶ月ぶりの登場、スタッフM男(メガネ)でございます(。>ω<)
『待ってないよ』とか『お前誰?』との声はフルシカトでいこうと思います!←


0604 (3)
知らないでふ・・・


0608 (6)
前にも同じ会話をしてたきがするんだぜ

0608 (3)
レパートリーすくないにょ~


(´・д・`)
そんなこと言うならなんかやるもん・・・





第一回 cateriam決め顔総選挙~←


とりあえず、決め顔(ポーズ)で1番良いやつが優勝です(*・ω・)

エントリー№1 ベン
0612 (55)
可愛さアピールですべてのギャルをメロメロにするんだぜ!


エントリー№2 ココ
0604 (31)
さみしげなポーズで優勝間違いないでちゅ


エントリー№3 ぽんち
0604 (29)
でふっ!!!


エントリー№4 諭吉
0612 (57)
セクシーでしょうぶでおじゃる~♪

エントリー№5 アイルー
0612 (37)
ウインクで油断させて狩猟でち!


いやー、可愛かですねぇ(*´д`*)←
機会があったら第二回もやりたいと思います☆



就活等で忙しく、あまりお店に居ませんが
みなさまとお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♪



ドリーが参加してたら優勝まちがいないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

被災動物救援本部募金@Cateriam 

Cateriamのblogより定期ageです。


東日本大震災より早3ヶ月が過ぎました。
TVでも現地情報のニュースは放送していますが、被災地から離れた地域ではすでに震災前の日常を取り戻している感じではないでしょうか。

ですが、被災地での諸問題はニュースでご覧の通り未だに続いています。
復興やボランティア活動されている方がたくさんいらっしゃいます。

それは、被災動物への活動も・・・・



緊急災害時動物救援本部さんも頑張っていらっしゃいます。
どうぞ活動内容・報告だけでもご覧ください。
   ↓↓↓
『緊急災害時動物救援本部』の活動











引き続き、当店内でも、

東日本大震災被災動物救援の募金箱
     『緊急災害時動物救援本部@Cateriam』
 

を設置しております。

ぜひ、お近くにお寄りの際はご協力お願い申し上げます。


ちなみに前回の寄付に関してはコチラをどうぞ。
  ↓↓↓
前回の寄付金に関して
皆さまの心あたたまる善意をいただきまして心よりお礼申し上げます。


被災動物への募金

※募金活動等につきまして緊急災害時動物救援本部様の了承をいただいて行っております。





余談ですが、

Cateriamでも未だに『ジンジャーエール』が入荷できません・・・。
ちょっと前に出荷再開するという噂を聞いたのですが、まだ駄目みたいです。


0609 (8)


0528.jpg


0527 (45)


0421 (22)


なお、
夏場の節電対策でお客さまのご不便等をお掛けしてしまうかもしれません。
どうぞ、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ひっそりとCateriam3周年まで1ヶ月をきりました。

3周年まではとにかく頑張って営業いたしますので遊びにいらしてくださいね。


0505 (44)






アイルー東北応援してるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
東北、救援活動されている方の応援のついでに当店も応援よろしくです・・・
本日も、クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





トイレ=砂

0612 (21)

この扉の向こうは何でおじゃる?

気になるでおじゃる・・・



0612 (22)

ここは、人間のトイレなんだぜ、ベイベー


0612 (30)

じゃあ、お砂がいっぱいあるんでおじゃるか?

甘いな、ベイベー
水のトイレなんだぜ、ベイベー
(ま、砂のトイレってのもあるけどな)



0612 (29)

水でおじゃるか!?
見てみたいでおじゃる



0612 (23)

任せとけ!!
今、開けてやるぜベイベー



0612 (26)

フッ


0612 (27)

フンッ


0612 (25)

・・・ベン兄

・・・ま、水のトイレなんてどうでもいいじゃねえか、ベイベー


0612 (31)

嫌でおじゃる!!
見たいでおじゃる!!


(ベン情けないにょ~)


0612 (32)

ガシガシッ


・・・・・


にょ~♪




水でちか!?興味あるでち
   ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

いつもありがとうございます。


________________________________


本日16日(木)、17(金)

「ブログ見ました」と言っていただければ

「15分無料+次回使える15分無料券」
をサービスさせていただきます!!

皆さまのご来店を心より待ちしております。


0501 (5)
待ってるのねー



バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





猫にも・・・人気?!

にょ~。 白にょ~。
0515 (23)
最近、気になってることがあるにょ・・・。




アレにょ・・・、今、流行ってる・・・、
0505 (48)
ちょっと、やってみるにょ。
待ってにょ!






見てるにょ~。
0505 (49)
いくにょ~








マル・マル~ モリ・モリ~ にょ~にょにょにょ~♪
 (←歌詞うる覚え)

0505 (50)

ツル・ツル~ テカ・テカ~~♪ 

0505 (51)

ぽんちも~ ハゲるかな~~♪
 (←歌詞テキトー)







ぐきっ








ヤ、ヤバイにょ・・・

0505 (52)

こ、腰、いったにょ・・・













運動不足とです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
 夏に向けて、めざせ!運動不足解消!本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









0604 (28)
バチがあたったんでふ・・・ふ。













売り尽くしセール

琉球ガラスもだいぶ減ってきてますが、大きめの物がまだ残っています。
お安くなりますので、この機会に是非。
また、招き猫は200、300円で、大きい物でも1000円くらいでご提供致します。
80%や90% OFFは当たり前です。
セールが終わる前にどうぞ。



ぽんち動画が撮れたので・・・

ども。お~な~です。

今日はどんなblogを書こうかと考えていましたら、
なかなかイイ感じの動画が撮れたのでそちらをUPしようと思います。



0604 (28)
ぽんち、最近働き過ぎじゃないでふ??





















0604 (27)
生ぽんちにも会いに来てほしいでふ・・・ふ。











「でふでふ」うるさいんでち!気に食わないんでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちのふむふむに今日もクリック!クリック!!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




A-写真館

また写真館です。
携帯の方はすみません・・・。





0612 (42)



0612 (44)


0612 (39)


0612 (41)



0612 (40)


0612 (33)



0612 (46)


0612 (45)



0612 (35)


0612 (34)



0612 (36)



0612 (38)



0612 (54)


0612 (48)


0612 (47)


0612 (51)


0612 (52)
うっとりでち!!







毎回これでイイでち!数字取れるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

つまらないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

つまらないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
何気に好評の写真館。アイルーファンじゃなくてもクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0612 (53)


ココロはカワル。

 100623 (27)
①愛情表現。
100623 (24)
②受身。
100623 (23)
③ささやく。そして聞く。
100623 (21)
④満足する。

100623 (18)
⑤そしてまた、よりそう。
100623 (38)
⑥まんざらでもない。
100623 (35)
⑦また、応える。
100623 (41)
⑧応え続け。。。
100623 (47)
⑨飽きる。
100623 (48)
⑩しばし、停止。
100623 (49)
⑪しばらくおまちください。
100623 (54)
⑫理解できた為、立ち去る。
100623 (55)
⑬居なくなると寂しいらしい。
DSC_0116_20110612112553.jpg
⑭見てるだけ。 



スタッフY




バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング







『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
↑↑↑
スタッフYが付け忘れてたので張っておきます。クリックヨロシクです。

勘違い?

0604.jpg

暑いにょ~
どこかに涼しい場所はないにょ?

0604 (4)

にょっ!?



0604 (15)

にょ~
ここ涼しいにょ~
気持ちいいにょ



0604 (8)

にょ~


0604 (9)





0604 (14)

何見てるでち!!

にょ?

下からいやらし目つきで見てたでち!
セクシャルハラスメントでち
訴えてやるでち!!!


にょ!?
見てないにょ
考えごとしてただけにょ!!!!







0604 (8)

(総選挙あっちゃんが1位だったにょ~。白は何位だったにょ?)


0604 (9)

(・・・にょ、白はオトコノコだからチームに入ってなかったにょ~笑)







0416 (5)

そんな最新の話題で言い訳しても駄目でち!!


0512 (15)

見てないにょーーー!!

どうしたっちゃ?

夢々はこんな猫になったらダメでち!!

?わかったちゃ


0527 (8)

ひどいにょ・・・
アイルーの勘違いにょ・・・

もう・・・今日は1日引きこもるにょ・・・

にょ・・・







見てたでち!!絶対見てたでち!! 
     ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


ランキング参加中
よろしくお願いします。







P-写真館

DSC_0007_20110610143011.jpg

DSC_0006_20110610143011.jpg

DSC_0005_20110610143011.jpg

DSC_0002_20110610143012.jpg

DSC_0003_20110610143012.jpg

DSC_0008_20110610143047.jpg

DSC_0009_20110610143047.jpg

DSC_0010_20110610143047.jpg

DSC_0016_20110610143046.jpg

DSC_0019_20110610143046.jpg

DSC_0018_20110610143046.jpg

DSC_0020_20110610143055.jpg









なんでち!コレ!つまらないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

つまらないのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

つまらないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ぽんちファンに為だけのblogですが、どうかお好きなところをクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



DSC_0001_20110610143012.jpg
でふ~♪




夢々、1歳☆

本日は夢々の1歳の誕生日です☆


Cateriamにやってきたのは10月でしたので、
1005 (68)
生後4ヶ月でした。 4ヶ月にしてはすでに大きく感じました。




得体の知れない『茶むくじゃら』と出会い、
1018 (22)
ムム「同じ色なのになんでそんなにモサモサしてるっちゃ??」





もてあそばれ、
1010 (19)
ムム「・・・・・・っちゃ」





11匹の兄と姉から学ばなくていいこともたくさん学習し、
1018 (44)
アイルー「もうすぐゴハンの時間でちから、ここで待つでちよ!!!」





立派にやんちゃに育ちました。
0505 (139)
諭吉「大変でおじゃる!ムムが猫禁止エリアに侵入してるでおじゃる!!」
ムム「ベンに習ったっちゃ!」

 1年前は、猫禁止エリアの柵の間をすり抜けていたのが、
 今では、柵の上を華麗に飛び越えます。





ちっちゃな顔と大きな耳、そして長い尻尾。
0514 (16)

やんちゃすぎる部分もありますが、

0609 (5)
今後とも、どうぞ可愛がってください☆











夢々お誕生日おめでとうなのね~~♪
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1年前↓
1018 (50)


現在↓
0421 (21)


現在の体重、当店3位!!!!
(ちなみにベンと一緒の重さです・・・!)

なんだ、このblog・・・

なんでおじゃる?また挑みに来たでおじゃるか?
何度でも受けて立つでおじゃる。

0421 (10)
やるっちゃ~。




0421 (13)
ちょああぁぁ~~~おじゃる~!!
0421 (14)




なかなかやるでおじゃるね・・・!!
0421 (15)
まだ何もしてないっちゃ~・・・。







遊びは終わりでおじゃる~!
0421 (17)

いくでおじゃる~~~~!!!
0421 (16)



喰らうでおじゃる!!!

0421-(18)2.jpg



超必殺『門麩血』!!!!



カッ!!!!!
0421 (18)



0421-(19)2.jpg
安心するでおじゃる・・・。
威力は普通の猫パンチと変わらないでおじゃる!






さ、もう終わりにするでおじゃるよ。
0421 (20)



ご飯の時間でおじゃるから。

0421 (21)
モチャモチャ・・・・













明日、6月9日は『夢々』の1歳の誕生日です。

0407 (43)
遊びに来てほしいっちゃ~。








夢々、もう1歳でち?!早いでちね~!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
よく分からないblogですが、今日もクリック!クリック!!
よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




サボる技術

くぃっ・・・・
0604 (44)


ふああぃぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこ・・・
0604 (43)





・・・・・・・・・・・・・・。
0604 (46)
今日はあれなのね~・・・・



0604 (45)
なんか・・・ヤル気のでない日なのね~・・・・・・






体調が悪いわけじゃないのね~・・・・・
0604 (47)
嫌なことあったワケでも、機嫌が悪いワケでもないのね~・・・・・





0604 (42)
でも、何もする気が起きないのね~・・・・







0527 (2)
こんな日は、お客さんの荷物に紛れたり・・・・





カバンに擬態してたり・・・・
0604 (41)
気づかれないようにひっそりやり過ごすのね~・・・・













誰にだってそんな日があるのね~・・・
無理する必要はないのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな日があってもイイんだよ!グリーンだよ!クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




フェチリクエスト・2

え~、本日定休日のためお店はお休みです。

blogは昨日の続きとなっております・・・。
耳フェチでない方もここは一つあたたかい心で一緒に楽しんでいただければ幸いでございます。





諭吉
0604 (26)



テラ
0604 (22)



ぽんち
0604 (24)



ラウル
0604 (25)



ベン
0604 (21)




ドリー
0604 (23)











って、ぜんぶ横向きアングルにょ!
ヒドイにょ・・・!
0604 (2)
2日間も続けて大丈夫にょ・・・?







ネコ耳を撮るの意外と難しくて・・・・。
腕みがいておきます、すみません。




今日も苦し紛れの二次元で・・・・。






あっ・・・・、

ねこ娘ってネコ耳ではないんですね・・・・。

ネコ娘2

それにしても何度見てもコレって変わりすぎだろ・・・・。

ネコ娘






上のねこ娘ちゃん・・・
0604 (40)
萌えでおじゃる~












諭吉!二次元の世界に行っちゃダメとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
二次元は裏切らない!今日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



フェチリクエスト・1

え~、どうも、お~な~です。

以前に『肉球』写真のblogを書かせてもらいましたが、
その際にいただきましたリクエストを今回のblogで載せさせていただきます。




『ネコ耳』フェチの方、お待たせいたしました。

と言いたいところなのですが・・・・・。

あいにく、お~な~は別にネコ耳フェチではないので、
どこをどう写真にすればイイものなのか・・・わかりませんでした・・・・。

とりあえず、耳に焦点を当てただけの写真になってしまいました。
もしフェチの方がいらっしゃいましたらどういう写真がイイのか教えてください。




アイルー
0604 (39)


ネロ
0604 (19)


グリ
0604 (20)


ココ
0604 (32)
ココは耳のホクロ?あります(笑)



夢々
0604 (37)


0604 (38)




0604 (18)


0604 (17)












すみません。
やっぱ何がイイのか、よくわからないです。


img_649485_8047129_0.jpg





0604 (13)
今回のblogの拍手とランキングクリックは諦めるのね~・・・。




ですが、残り明日に続きますwww








ドリー意外と嫌いじゃないとです・・・ボソッ
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お~な~の努力に免じてクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



テラセツナス

ふぁああぁぁっ~~~~~~っら~~~~~~
0604 (6)
今日は暖かいのら~~~~~~~


しかも~~~
0604 (7)
ヒマなのら~~~~~~~ああぁあぁぁlqwせdrftgひゅじこl・・・・










・・・・・・
0604 (10)





・・・・・・・・・・・・・
0604 (11)






まだ一人だけって感じ?・・・・・・・・・・・・・・・
0604 (35)







顔見知りが来ないんだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・0604 (36)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














なんか・・・かわいそうでおじゃるね・・・・・
0604 (16)
今日はまだ時間あるとです。
それに明日祝いに来てくれるかもとです。








現在、受付けにて爆睡中。









まだ希望を捨てたらダメとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラに誕生日おめでとうクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



明日、モンハン大会@Cateriam

明日、6月4日(土)

 19:00 ~ 23:00


で、モンハン大会をしたいと思います。


お店は21:30で閉まります。
その後はお~な~参加でみんなで一狩りいきましょう。
参加希望の方は19:00以降にモンハンパックでお入りください。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

なお、飲み放題は21:15ラストオーダーです。
それ以降は飲み物・食べ物持込OKとさせていただきます。


狩るでち





待ってるでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


明日は・・・

0501 (4)
明日はテラの誕生日なんだし~♪
しかも、土曜日だからたくさん祝いに来るって感じ?!





0527 (40)
明日が待ち遠しいんだし~。





ネイルのお手入れでもしとくって感じ!

0330 (4)
ガシガシ・・・

0330 (5)
ってか、もうお店閉めて明日に備えた方がイイんじゃない?








早く閉めても明日が来る時間は変わらないぜ、ベィベ!!
0527 (63)






≪おまけ≫













他人の誕生日なんてつまらないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
アイルーが主役じゃないことには興味ないけど、クリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



6月カレンダー

毎度おなじみディスクトップカレンダー作りました。
ご自由にお使いください。
持って行くときは是非、拍手またはランキングクリックお願い致します。






カレンダー【1】

『6月4日テラ誕生日』

通常サイズ
6月テラ改



ワイドサイズ
6月テラ改w




カレンダー【2】

『6月9日夢々誕生日』

通常サイズ
6月夢々




ワイドサイズ
6月夢々w





カレンダー【3】

『ラグドールズ』

通常サイズ
6月ラグ




ワイドサイズ
6月ラグw









☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。









6月4日(土)もしくは6月10日(金)にまたモンハン会しよ~かな~と思います。
時間は19時から。遅くなってもかまいません。
どなたか来られる方がいれば少数でも開催いたします。
来たい方は是非コメントください。







カレンダーはギブ&テイクとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
カレンダーもらったよ。クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
  ↑↑↑
6月の営業カレンダー等を更新しました。



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード