撮影の様子

どうも、お~な~です。

昨日はすみませんでした。疲れMAXで・・・。
おかげで今日も朝寝坊してしまいました。

昨日のアイルーが言っていたように撮影がありまして。
テスト撮影とのことなので放送はないそうです。たぶん。

ですが、皆さまに楽しんでもらおうと撮影の様子をカメラにおさえた。
そんなわけで、今日はその写真をblogに載せますね。




ネット配信用の撮影ということで機材がものすごいです。
白と諭吉はビビること確定でしたので、撮影前にブースに避難させました。





打ち合わせに加わるラウル
 ↓
0730-(36).jpg


0730 (34)
らう~、ラウルもっとCG使っていった方がイイと思うのら~



ラグドールってなんだかんだ強いですね。
人に関心がないというか、自分の世界しか見えてないというか・・・。
良く言えば、適応力が高いってことでしょうかね。




カメラチェックに余念がないドリー
 ↓
0730 (12)

0730 (27)
そこ、もっと寄りで抜くとです!!







たとえ、同じ種でもやっぱり個性ですね。
諭吉は死んでも出てこないですが、ベンは余裕。


プロデューサーきどりのベン
 ↓
0730 (33)

0730 (35)
総演出 兼 主演をオレ様が務めるぜ、ベィベ!!





出演者(声担当)と打ち合わせするベン
 ↓
0730 (28)







機材チェックするテラ
 ↓
0730 (20)


0730 (22)
コード噛み切っちゃおうかなって感じ~w






食べる事以外は興味なし夢々
 ↓
0730 (25)





本番待ちの面々・・・。
 ↓
0730 (30)





仕事する気のないアイルー
 ↓
0730 (17)
アイルーのやる気はギャラ次第でち!






こんな感じでした。
普段はこういった撮影協力はしないのですが。
ノリで受けてみました。
土曜ということで朝来たかった方には申し訳ありませんでした。









ラグドールは強いとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
人間だったらぜったい「AB型でしょ~!」とか言われちゃってるよ。
そんな今日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




走れ!馬車馬!!

アイルーでち。
0709 (19)






実は今日の午前中、ネットTVのプレ撮影で貸切だったんでち!
0709 (18)
試し撮りでちから、放送は無いとか何とか言ってたでち・・・。





朝、6時半から撮影準備だったでち!
0709 (17)
お~な~なんて、早朝4時半から起きて掃除や準備してたでち。
そのまま、ずっと閉店まで働きづめらしいでち。







ちょっとかわいそうでちから、今日はちょっとblog休ませてあげるでち。
0709 (16)
アイルーも鬼じゃないでち!
また明日から馬車馬のように働かせるでちけど。













アメとムチとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
たまにはお~な~応援クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






相談室のコーナー

・・・・。
0728 (13)
でしー・・・・。








パチッ!
0728 (11)
さ、今日もはじめるでしー!
グリの『日本一なにも解決しない相談室』のコーナー でしー!!









さて、今日の一人じゃ何も解決できない「ピーー(自粛)」の相談はなんでしー?
0728 (14)
早くするでしー!スタッフーーーー!!!








でしー・・・。
東京都世田谷区にお住まいの自営業30代男性からのハガキでし。

0728 (15)

「いつも『相談室のコーナー』楽しく拝聴しています。
 毎回、「自分、猫でしから・・・・」となんの解決もしないのでハラハラしながら聞いています。
 この度、疑問に思うことがあるので初めて投稿させていただきました。よろしくお願いします。
 
 最近、仕事上で初めて連絡する人や、まだそんなに親しい間柄でもない人とメールすることがございます。
 そんな中、若い方に限りメールの文章内に顔文字や絵文字が入っています。
 仕事上とはいえ、お互いが了承していたり、信頼や関係性が構築されているのであれば、問題はないと思うのですが、一度も会ったことがない方や1、2回しか顔をあわせたことのない、
 若い方からのメールでお見受けいたします。
 私は仕事上では使わない世代の人間なので疑問を持ちます。ですが、否定や怒りはしません。
 なぜなら今の社会性質上、日々の変化はめまぐるしく、また昨今において常識が常識でなくなったりという、今まででは予測すらしなかった事が当たり前のように起きます。
 また私は自営業のため外部との接触が多い方ではないために変化についていってないのでは?と、 思うことがあるからです。
 もしかしたら若い世代の作り上げた社会ルールでは絵文字・顔文字は有りなのかもしれません。私が古い世代の封建的な考え方なだけかもしれません。
 そこでお聞きしたいのです。単純な疑問です。
 今ではそのように連絡を取ったりすることは当たり前になったのでしょうか?デフォなのでしょうか?
 




0728 (19)
長いでしー!! 3行ぐらいにしてほしいでしー!









0728 (17)
要は「親しくもない仕事上で顔文字・絵文字は今は普通ですか?」ってことでしね。










でしー。
0728 (16)

自分、猫でしから・・・わからないでしー。
















なんなんでち、これ!ただの時間の無駄でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
時間は無駄でしたがクリックは無駄でない!本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0501 (32)
明日は、「ラウルの『日本一誰も得しない雑学』のコーナー」をお届けするでしー!
また来週でしー!












明日の営業時間変更のお知らせ

以前にお伝えしました通り、

明日の営業時間は、

12:30 ~ 21:30(最終受付21:00)

となります。
よろしくお願い申し上げます。


0726 (17)

間違えないように気をつけるのら~


ドリーのがんばり

0706 (2)

ドリーです。

最近、ブログの出番が少ないとです。

こんなに可愛いのにおかしいとです!!



0714 (10)

そーやっていつも机の下で寝てるからでち!!
ドリーの寝顔は飽きるでち。
出番が欲しければ出てくるでち!!



0707 (16)

そうだったとですか・・・


0707 (15)

ここは、ファンのためにも机の下から出るとです!!


0707 (14)

ぐぃっ


0707 (12)

ふ~
疲れたとです。
今日はこれぐらいにするとです。



0726 (5)

もうドリーの出番はないでちね





がんばったとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


不毛な主張

オレだぜ、オレオレ!
0726 (11)
ベン様だぜ、ベィベ!!









ちょっと、気になることがあるんだぜ・・・。
0726 (12)
聞いてくれよ、ベィベ・・・・。









ちょっと前に『アヒル口』って流行ったろ?ベィベ。
0726 (13)
とんがった感じが『アヒル』の口に似てるからってんだろ?





口




アヒル




まぁ、似てなくもないぜ・・・。
でも、オレ様的には不満なんだぜ、ベィベ!
0726 (15)
注目するのはそこじゃないだろ!!
むしろ鼻口部と口角なんだぜ、ベィベ!!!






0726-(14)3.jpg口

『アヒル』より『ネコ口』なんだぜ、ベィベ!
視点がおかしいんだぜ!!

ベィベーーーーー!!!



















わりとどうでもイイのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


主張がよくわからないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


おかしいのはベンの頭でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
異議をとなえることに意義がある、本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





アメショネコダック~♪
アヒルベン2




一人戦

我慢、我慢なのね~
0723 (15)




・・・・・・・・
0723 (26)





もうお終いにするのね~!!
0723 (27)





あ、しゃべっちゃったのね~
0723 (29)




・・・・・・・・
0723 (32)





今のは無しなのね~・・・
0723 (33)
もっかい、最初からなのね~





・・・・・・・
0723 (35)






長いのね~もう終わりにするのね!!
0723 (36)






あ・・・、しゃべっちゃったのね!!
0723 (37)






シャンプー中にしゃべるの我慢できればネロの勝ちだったのね・・・
0723 (42)





このゲーム難しすぎるから無かった事にするのね。
0723 (43)






ペロペロ・・・・
0723 (47)



ペロペロペロ・・・・・
0723 (48)











一体、なんのゲームしとっとですか?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
勝っても負けても元気にクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




何にでも自分ルールゲームしちゃう人っていますよね。
横断歩道の白いとこしか踏んじゃダメとか、
次の電柱まで息止められたら勝ちとか・・・。
常に自分と戦ってるんですかね・・・。戦士ですね。






定休日っちゃ

0720 (59)

むー

暇っちゃ!!



0720 (9)

誰かに遊んで欲しいっちゃー

ちゃっ?
お~な~?



0720 (10)

だめっちゃ!!
ぜんぜん遊んでくれないっちゃ



0720 (22)

定休日なんていらないっちゃー・・・


0720 (19)

それなら早く寝るでち!!
寝ればすぐ明日になるでち!!


そうっちゃね☆


0720 (17)

(これで今日は静かでち・・・)


0720 (55)

おやすみっちゃ~







スタッフY

おもいっきりカリカリするでち
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






営業時間変更のお知らせ


7月30日(土)の営業時間を都合により、

12:30 ~ 21:30(最終受付21:00)

とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




お~な~

アナ終了!

らう~・・・
このバイトも今日で終了なのら~・・・。
地終了
そういえば、この前・・・・









地デジカ&2








ラウル・・・
0527 (9)
何も言ってあげられなかったのら~・・・











地デジカ&2 (2)











ら~・・・・
そういえば、昔・・・、
似たような相談されたことあったのら~
もりぞー
彼らは元気にしてるのから~・・・

らう~・・・・・・

















そういえば、そんなのいたでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アナログは本日で終了しましたが、
Cateriamはまだ延長いたしますのでクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



なんか微妙に切なくなるな・・・このblog

もふふん

でふ・・・・。
0720 (30)
ぽんちでふけど・・・・でふ。




おかしいでふ。
ぽんち、この前シャンプーしたばかりなんでふ・・・。
0720 (34)




なんでまたされてるでふか?!!!でふ!!
0720 (38)





わかったんでふ~♪
0720 (41)







これは夢オチなんでふ~。
0720 (42)






ちょっと、二日続けて同じネタはサムいでふよ、でふん!!
0720 (43)





でも、どうせ夢なら・・・・
0720 (45)






シャンプー終わった後においしいもの食べたいでふ・・・ふ。
0720 (46)






夢だからなんでもありでふ~♪
0720 (47)






ぽんち、ササミが好きでふ。食べたいでふ・・・でふ。

0720 (49)
















ぽんち、それは現実逃避とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
モフモフぽんちモフりに来てね、クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





おかしいでふ・・・・。
もふん
モフモフになったのに何も出てこないんでふ・・・。
でふ・・・・・。







ぽんち、汚れやす杉!
シャンプーメンドイ!!







夢見

zzzZZZ・・・
0720-(11).jpg
ベィベ~・・・






zzzZZZ・・・・
0720 (12)
でし~でし~・・・・・









べぃべ~・・・・
0720 (14)
でし~でし~・・・・・







0720-(13).jpg




~グリの夢の中~
turi.jpg
ぎゃーでしーー!!!!!!!!!!!!!!!








ベィベ~・・・
0720-(16)_20110722175755.jpg





~ベンの夢の中~
kuma.jpg
やったぜ、クマー!!
大物ゲットしたぜ、ベィベーー!!!!!










す~す~♪
0720 (15)
う~ん、う~ん・・・・














くだらない夢でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
イイ夢見れるように、クリック!クリック!!





微妙にinfoとかmapとか更新しました。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





blog書いたよ~!


・・・・・・・。
やっぱし、昨日はほとんど人が来なかったでおじゃる~・・・

0720.jpg

しょんぼり

0720 (2)
元気出すでしー!ちゃんとプレゼント持ってきてくれた人もいたでしー!
グリよりマシでしー!グリなんてほとんどいなかったでしー・・・。
それに平日で台風も来てたでしー。今度の土日にみんな来るでしー。




0706 (7)
そうでおじゃるね。
連休明けの平日だったでおじゃるからしかたないでおじゃるね。
そんな中、祝いに来てくれた人とお祝いのメッセージくれた人に感謝でおじゃる~♪











どうも。
先日の定休日に行われた撮影の様子を少しだけご報告。


テレビ東京の新人女子アナ2名と男子アナです。
男子アナ・・・イラネ。


0720 (52)


0720 (53)
 ↑
元『娘。』の新人アナと絡むベン!
さすが、ベン・・・



ぽんちの話をふったので頑張ってもらおうと思ったのですが・・・・




せず

コノヤローーーーーーーー!!!!!!!




まぁ、猫なんてそんなものです・・・・・。

放送日は近いうちに決まるらしいので分かり次第ご報告いたします。




0720 (54)









スマートフォンをお待ちの方、お待たせいたしました。
Cateriamのちょっとしたアプリができました。

コチラのQRコードを読み取ってください。
 ↓↓↓
【キャテリアム様】QRコード

ドコモの2.1バージョンは申し訳ありませんが対応してないとのことです。

ただ、すみません。
まだそんなに管理しきれていません・・・。

というのも、お~な~がスマホでないために・・・。

これからちょっとずつイジっていく予定です。
登録だけしてみてください。







ドリーもスマホほしいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
台風はそれたんで遊びに来てね、クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0720 (21)

諭吉誕生日

本日、題名にあります通り、


諭吉の2歳に誕生日です~! パチパチッ!!



ですが、本人はあまり嬉しそうじゃございません・・・・。







べろ~~~~ん・・・

0709 (24)
今日は誕生日でおじゃる~


0709 (25)
諭吉の誕生日はいつもお店の周年記念の後で目立たないでおじゃる~・・・。


0709 (26)
去年もそうだったでおじゃる~


どうせ、誰も来ないでおじゃる。
つまらないでおじゃる~
0709 (27)
来るのは台風だけでおじゃる~
ますます誰も来ないでおじゃるよ!!

0709 (28)

みんな覚えてないと思うでおじゃるけど、去年なんてお店休みだったでおじゃる。
そして、今年はまさかの台風でおじゃる・・・



やさぐれ~


0709 (23)





なんか、可哀相なんでクーポン出しときます・・・。

「諭吉誕生日blog見ました」と言っていただければ、

1時間以上ご利用のお客さまに限り、

『15分延長無料 + カキ氷食べ放題無料』 とさせていただきます!

期間は本日7月20日 ~ 27日 の1週間。

ぜひ、お越しください。



0709 (22)
待ってるでおじゃる。








誰か来てあげて欲しいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どうしても来られない人はおめでとうクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、台風の為、早い閉店もあるかもしれません。
その際はご報告させていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。



若かれし頃の諭吉
1030 (3)




取材らしいのね。

グダ~~~~~~~~

今日は振替定休でお店は休みだけど、
なんか久々に取材が来るとか言ってたのね~・・・。
0608 (12)
オイオィ、マジか~~~・・・
オレ様の人気についにTV局が動いたか~、ベィベ~~~・・・(棒)






ダラ~~~~~~~~~~~


ハイハィ・・・。 んなワケないのね~。
冗談に力が無いのね~~~~。
0608 (13)
3連休の営業で疲れてるんだぜ、ベィベ~・・・。
休みの日くらいゆっくりしたいぜ~・・・。








でも、なんか有名な人が来るとかいってたのね~・・・
誰だったか忘れたのね・・・
0604 (42)
TV東京の新人の・・・・・








ベィベー。
なんか、今日、取材が入るらしいぜ~・・・・

0608 (20)
らぅ~~~~、ふ~~ん、なのら~~~~~~
ついにラウルの可愛さにTV局が動くのら~~~~~








ベィベ・・・。 オレ様と同じこと言うんじゃねーぜ、馬シカ!!!
でも、なんか有名なのが来るらしいぜ?!
テレ東の新人アナ・・・とかなんとか。

0608 (19)
らッ?!!!!!









らぅら~~!
TV東京の新人アナっていったらきっとあの娘なのら~!!!
0421 (30)
絶対あの『娘。』なのら~!
ラウル、テンソン上がってきたのら~~!!!!!!










ハイ。そんなワケで本日久々の取材が入ります。

TV東京『アルクロード』という11時 ~ 11時10分の10分番組らしいです。
あの娘がくるらしいです。元『娘。』の。
取材の様子は写真に撮れたらまたblogで報告いたします。












ネロ、女子アナより新人男子アナの方がイイのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
台風に負けずに本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



泣き笑い、笑い、泣く、笑う

nadesiko.jpg

緊張の瞬間、なでしこJAPANを応援するキャテしこJAPAN。生中継。

0517 (61)

ほんの一瞬も見逃せない、ドキドキハラハラ。開いた口はふさがらない。

0902 (71)

脱走犯のキミも今日は一人にならない、みんなと熱い応援、熱が入る。

b1003 (3)

コチラの男子も更に熱が入る。声を張り上げ応援する。

DSC_0010_20110718115105.jpg

コチラの女子は全身を使い、応援する!動かないがそのボディは見もの。
0505 (6)

コチラの赤い糸を常に追っている男子も今日は目に入らない、けわしく応援。本来の男魂に火がつく。
t0910 (8)
女子だって負けない、負けない。
611-2 (33)
普段はツンとしていても、今日は違う。
611-2 (44)

。。。。。。。。応援したいのは伝わりますね。

 0514 (12)

みんなの応援が、力となり届く。しかとその瞬間おさめました。
p0910 (1)

うん、ネコの目にも涙。

全員集合

円陣組んで、力を合わせ、一つになる。

なでしこJAPAN☆おめでとうございます!!!!!!!!

キャテしこJAPNより☆

スタッフY


キャテしこJAPANにぽっちっとな☆
   ↓  ↓  ↓

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

Cateriamのblogあがりましたよっと。

『地デジカ&馬シカネコ』

地デジカ&









『なでしこ入り』

nadesiko.jpg








『あ!この前のシカ!!』

地デジカ?












『夏と海と砂浜と・・・』

umiーp











『勘違い』

地ラウ化!










ラウル!!
地デジ化は鹿になるって意味じゃないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アナログだってまだ観れるもん!クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





え~、またまた加工ネタです。人気あるみたいなので。
もぅスタッフhはあまり入ることがないのでお~な~が頑張っています。
画像加工の腕が低いですがそこは暖かい心のフィルターを通して見てください。






3周年の次は・・・

7月20日は、諭吉の誕生日です
0709 (22)





ベン 「2歳になるらしいゼ?」
0712 (53)


ベン 「去年の誕生日はお店の休みと重なったから
    今年は当日にたくさんお祝いしてもらえるといいなベイベ!」
0712 (39)


諭吉 「・・・・・」





ベン 「おーーい諭吉、聞こえてるのかベイベ??!」
0712 (46)






ペシッッ
0712 (42)







0707 (8)
ベン 「・・・オレ様何か悪い事言ったかベイベ???」





0706.jpg
諭吉 「これ以上歳をとりたくないんでおじゃる・・・
    いつまでもカワイイって言ってもらいたいんでおじゃるる・・」







まだまだ『猫生』これからなのね~
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0709 (22)
↑首周りのたるみ具合がすでにオッサンっぽい ・・・笑

お~な~より感謝のことば

皆さん、こんにちは。

今日も大変暑ぅございますね。
夏バテしてませんか?体調管理に気をつけてくださいね。



DSC_0047_20110715161245.jpg




さて、昨日はCateriam3周年を迎えました。
本日はお~な~よりいつもCateriamを愛していただいているお客さまへ改めて御礼と感謝の気持ちをblogに書かせていただきます。特に面白い内容でもないのですし、書かなくてもイイようなことを今回は言いますので見たくない方や興味の無い方は写真だけチラッと見て流してください。
ランキングクリックだけしていただけると嬉しいです。



0705 (25)




去年の2周年からあっという間の1年でした。
すっかり猫カフェという業態も落ち着いてしまったようにも思います。地方にもたくさんできましたし、都内でもそこそこの数がありますし。仲良くさせていただいていた猫カフェさんもお店を閉められたりということもありました。
当店も3年目ということもあり、猫の入れ替えもなく(1匹増えましたが)、良くも悪くも特に変化も無くひっそり、のらりくらりとやってきました。正直、よく続いてるなぁと思います。経営的にはとっくに見切りをつけても問題ない状態なのですが・・・。




0515 (15)




それでも当店の猫を変わらず愛し、通っていただけるお客さまがいてくれるのは至福の喜びです。

正直、今年の3月頃は3周年を迎えたらボチボチ閉店しようかと思っていました。
猫カフェの供給も増えてきてこともあり、さらに「需要ってそんなにあるのかな?」という疑問もあり・・・。うちが無くなっても他にたくさん猫カフェあるし・・・。
さらに、猫ももう増やす気もありませんし、猫もまだ遊んでくれますが寝てる時間も長くなってきてます。
猫とはこういうものですが、うちに来て『猫いてもつまらないな』と思われてしまうと心苦しい気がしてしまって・・・。




0223 (2)



それでも、blogを楽しみにしていてくれてる方に声をかけてもらったり。
遠くからわざわざ遊びにいらしてくれる方がいらっしゃったり。
たまにしか来られないけど、お店のことを気にしていただいたり。
毎週、当店に来られるのを楽しみにしていてくれる方がいらしたり。
一見さんでも当店の猫を眺めて「楽しかった」って帰ってく方がいらしたり。
いろんな方がいて。

常連さんや素敵なスタッフがお店を猫を愛してくれて、応援してくれて、なんだかとても嬉しく、そして申し訳ない気持ちになったりしたりします。




0212 (31)




いつ潰れるかも分からないようなお店ではあるので、将来を思うと不安になります。
12匹を養っていかないとなので・・・。

でも、自分のことより、今は「まだお店も猫も愛してくれる人がいてくれるのならもう少し続けてみようか」なと思っています。自分ことはきっとなんとかなるだろう的な安易な考えですがw




0122 (28)






そんなワケで、もう少し頑張るつもりでいますので・・・。
お店があるうちはどうか皆さんも気が向いたらなるべく遊びに来てやってください。
猫の餌代だと思って・・・。

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。




感謝一同
この一年間、お店にきていただいたすべての方に深く感謝の気持ちと愛情をこめて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞ一つよろしくお願い致します。



また、3周年のお祝いを持ってきていただいた皆さま!
本当にありがとうございます!
スタッフと美味しくいただきました&猫の餌は何でも助かります。







まだアイルーは暴れる気まんまんでちけど?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
応援のクリックよろしくお願い致します。
今日もサービス!サービス!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




DSC_0001_20110715170321.jpg
スタッフが3周年のお祝いに猫型リーフをくれました。できたスタッフで涙がでますわ。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

お店に飾ってありますので見て下さいね。



ひっそり3周年

ドリーとです!今日はCateriam3周年とです。
おめでたいとです。

0714 (9)



はい! 本日、7月14日はCateriamの3周年となっております。

皆さまのおかげで2周年からさらに1年間続ける事ができました。
たくさんの愛情をいただきまして心より御礼申し上げます。

猫たちも皆、病気も無くまったり元気に育っております。
引き続き、皆さまの暖かい愛情を注いでいただければと思います。

本日のblogで多くを語るのも野暮なので今日は、猫からもお礼の言葉を言ってもらいましょう。









夢々、まだ来てから一年経ってないっちゃ~。
0712 (23)
3周年って言われてもピンとこないっちゃ~!





まぁ、そうですね・・・・。
まだ一年経ってなかったね・・・。








らう~・・・
0712 (55)
いつもありがとうなのら~むにゃむにゃ・・・・







え?!寝ながら?!!!








ジーーーー
0712 (16)
感謝してるでしーー!








ちょっ!顔つき悪っ!!
何、お礼言いながらガンつけてるの?!!








ココでちゅ!
0624 (23)
猫に多い名前ランキングで上位にランクインしたでちゅ!








・・・・・。
それ、3周年と無関係だよね?
なぜ、今!!
そして、尻向け過ぎ!!











3周年だぜ、ベィベ!
0714 (7)
この一年でオレ様のファンが7割増しなんじゃねぃか?
まいるぜ、ベィベ!










また、尻!!もはや、ケツ!!
ケツ向け過ぎ!!!
なんなの????!









にょ~♪
aaa.jpg
これがホントの尾も白いにょ。







いや、何も面白くないし。ケツだし!
もはや3周年の感謝の言葉とか無くなっちゃったし!!!










3執念でおじゃる~
0705 (21)
いつも来てくれてありがとうでおじゃる~!!








ああぁ!!なんか惜しい!いろいろと惜しい!!
字!字!!モロ出し!!
でも、発言は良くできました。










諭吉だけ褒められてズルいんだし~
0501 (4)
テラもやるって感じ~~~








そっち?!そっちは誉めてないし!!
真似しちゃダメー!!!!








うるさいblogなのねー
0621 (29)
みんなテンソン上げ過ぎなのねー











もはや、誰だかもわかりにくいよ・・・ネロ。

でも、そうだね。落ち着こう。
ツッコミ疲れたし・・・。

すみません、うちの子、シャイな子が多くて・・・・。



さて、

3周年も些細ながら感謝のプレゼントをご用意させていただきました。
今年は、あまり凝らずにオーソドックスな感じです。

Cateriamのロゴっぽく『クッキー』を焼いてもらいました。



0714 (3)
安く済ませたでち!



違います!
安く見えるかもしれませんが、かなりの苦労がここに・・・。
クッキー型から手作りです。
しかし型がショボくて生地がうまく抜けず、パン屋を困らせました。
当店のマフィンを焼いてもらっているミクスチャーさんにご協力をいただきました。



0714 (2)
おいしそうなんでふ。
みんな、もらって帰るでふ。





え~・・・。すみません。
こちら・・・実は・・・そんなに数がありません。
なのでプレゼントは30分以上ご利用のお客さまに限らせていただきます。
すみません。
先着につき、無くなり次第の終了とさせていただきます。
土曜日まではたぶんあるとは思いますが・・・。



0714 (4)
すまねーな、ベィベ!


0714 (5)

左のチョコ味っぽいのはレアバージョンです。
ほぼ右側のプレーンになります。選べません。




もし、あまりにも足りないようでしたら・・・・。
プレゼント第2弾も考えておきます。
皆さまの、お越しをお待ちしております。

3周年お~な~話は明日にでも。


0714.jpg









3周年なのね・・・早いのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日も3周年記念クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ポケ・・言えるかな?

pokemon4.jpg






下の写真の6匹が天下のポケモン様の仲間になりたがってます。


ってか、もう紛れ込んでしまったらしいので探して連れ戻してください。









0709.jpg
仲間になりたいにょ~!


0712 (2)
リアルピカちゅうでふ~。


0712 (3)
らうら~、ラウルほんとはポケモンよりDBの方が・・・ら~


0712 (17)
次回作は『ポケットモンスターネロ』でいくのね~


0712 (30)
モンスター全部アイルーの傘下に置くでち!

カワイイ娘がいっぱいいるんだぜ、まいっちゃうぜ、ベィベ!













ズルィとです!ドリーも入りたいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
勝手にコラボですが、本日もクリック!クリック!!



そして、明日は3周年!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ぐで~ん

0707 (13)
 
暑いとです


0707 (7)

暑いぜ、ベイベ・・・


0712 (7)

暑いでし


0709 (11)

そう暑い暑いばかり言ってるから暑いんでち
寒いって言えば寒くなるでち


0709 (12)

さあ!!
寒いでち!!



0707 (17)

寒いとです!!!


0709 (10)

寒いぜ、ベイベー!!!!


0712 (8)

寒い・・・でし!!!!!


0709 (20)

寒くなるまで続けるでちよ!!!




0712 (20)

暑苦しいっちゃ・・・・





寒いでち!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




雑貨情報

連絡あげです。


猫blogは後ほど改めて更新いたします。





0712 (61)


0712 (65)



0712 (63)

0712 (64)



0712 (67)

0712 (66)



0712 (69)


0712 (70)


①②は¥2000~2500

③は¥1000

④は¥1200

で結構です。

ご連絡ください。






あと三日ほどで・・・

ボッサボサ...

0527 (37)
ぽんちでふ。

今日は定休日でふよ。





遊びに来るなら14日に来るでふ・・・でふでふ。

0527 (38)

14日はCateriamの3周年記念でふ!

ぽんち達も勤続3年目になるんでふ・・・ふ。
ちょっとは褒めてほしいでふ~・・・。









それはそうと今年は3周年祝いのプレゼント配るんでふかね?
0505 (5)
去年はペットボトル天然水だったでふけど・・・。






今年はなんか作るほどお金ないかもでふね・・・・ぷぷでふ・・・、
0505 (6)
ふああぁあぁぁっあぁぁぁっ~~~~




0505 (7)
でふああぁqw背drftgひゅじこlp;@・・・・でふ~~~







でふぃ~~~・・・・
0505 (8)
でふでふ・・・








まぁ、来てみればわかるんでふ~
0505 (9)
ぽんちもまだ有るのか無いのか聞いてないんでふ。
てか、blogで言うかもしれないでふし・・・。
待ってみるでふ・・・ふ。














きっと、お~な~から感謝の気持ちのプレゼントがあるとです・・・たぶん。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
プレゼントが有るのを期待して今日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






生足魅惑のマーメイド

あっついぜ~・・・

0630 (49)
今日も晴れ過ぎなんだぜ~・・・、ベィベ!





夏は嫌いじゃないんだけど・・・
0630 (50)
こうも暑いと参っちゃうんだぜ・・・、ベィベ!







おっと、夏で思い出したぜ!!!
0630 (48)
今年の夏も伝えておくんだぜ、ベィベ!!








夏を愛する、そこの『夏女』さんよ~、ベィベ?
0619 (10)



そりゃ~、自慢のボディーを露出したくなるのもわかるぜ?
0619 (11)
でも、あまりにも見え過ぎなんだぜ!!ベィベ!!!






猫カフェ来た時には気をつけるんだぜ?!

0619-(12).jpg










カッコつけてるとですけど、
0619 (13)
めっちゃ見てるとです!キモぃとです!







どこの猫カフェさんでも一回はblogで取り上げていますよね。

うちも同じです。

女性の皆さま、胸元、スカート、夏はサービスのしすぎにご注意ください

猫に気を取られてってよくあることですので。

お~な~は異性なので注意できません・・・。

見なかったことにしてスルーしますので。


特にローライズは・・・・
ほんと・・・、半分ケツ見えてたりしますから・・・。


各自お気をつけいただければ幸いです。









ドリーもう見慣れたとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
こっちもサービスよろしくお願いします。クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






サヨナラ雑貨コーナー

がら~~~ん・・・。

0706 (12)






スー スーー
0706 (11)
スヤスヤ・・・・





パチッ・・・
0706 (9)
・・・・・・。







雑貨コーナー最後の思い出に浸ってたら・・・・
0706 (19)
いつの間にか、寝てたんだし~~・・・








いざなくなると思うと寂しいって感じ~?

0706 (14)








そんなワケで、そろそろ雑貨コーナーもお終いにしようかと思います。

まだ多少、琉球ガラスが残っています。

来週中には片してしまう予定です。ほしい方はお早めにお越しください。


0709 (40)

個人的にはオススメだった『オレンジと白のグラス』。

売れ残り~。

3つで1500円とかで誰か買いませんか?


0709 (42)


0709 (43)

当店でも使用のマグ。

もう残り1つです。

ラストは1000円で!



0709 (41)

当店のかき氷の器に使ってます小皿。
見た目以上に使い勝手がイイです。
残り2つ。


0709 (39)

0709 (38)

すみません。一番奥のは今しがた売れちゃいました。
前の水色、真ん中の透明なブルーの2点。
早い者勝ちです。



0709 (36)

すごく人気があったタンブラー。
過去には買った方から「使いやすい」という声もいただきました。
こちらも残り2個。




0709 (2)

こちらの器はいまいち用途が不明ということであまり売れませんでした(笑)
欲しい方には安くしますよ~。




そんなワケでサヨナラ雑貨コーナー。

あと1週間弱で消えます(予定)


0709 (14)

まだ間に合うでちゅ!







0706 (22)
バイバイって言う感じ~!!









次は何ができるとですかね?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
さよならですが、今日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ひととき




















よく遊び、よく寝る。



0705 (19)




ドリーもたまに遊ぶとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暑さに負けず、本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

暑いでし・・・・

0706 (32)

安いでしわー
さっすが○○○さんでし
あら、お魚が22円!?

ちょいと奥さん
見るでしよー



0706 (31)

おったまげーでし


0706 (27)

さっそく買いに行くでし


0706 (28)

そんなに安いわけ・・・


0706 (30)

・・・・・


0706 (24)


やっすーい、ありえないってかんじー

ってかんじー

ってかんじー

ってかんじー・・・・


0705 (25)

なにやってるにょ・・・?

暑さにやられたのら~♪
白も夏は気をつけるのら~♪
・・・・それ以上毛が黒くならないように。


これは、日焼けじゃないにょー!!




水分補給は大事でち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




クーポン付きblog

イライライライライライライライラ・・・・・・・・

0621 (34)
暑いでち!暑いでち!!アイルー、イライラするでち!!











そんな暑い日はコレに限るでち!

0624 (31)

今日、明日限定で『blogクーポン』出すでちよ!

7月6日、7日 の2日間限定でち!


ご来店時、受け付けで「blog見ました」って伝えるでち!



『かき氷食べ放題』無料にするでち!!

02_20110624152007.jpg

15分お試し料金から使用可能でち!


ただ食べ過ぎてお腹壊さないようにするでちよ!!!











アイルーはバナナがオススメでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日はクーポンblogですが、クリックお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




水分補給はコマメにネコ

蒸し蒸し・・・

0609 (2)


ふ~・・・

0609 (8)
暑いでおじゃる~・・・・



蒸し蒸し・・・

0609 (12)
ふ~~~~~~~・・・



蒸し蒸し蒸し・・・・・



イライラ・・・・
0609 (11)

寝れないでおじゃる~!!!熱帯夜でおじゃる~!!








まったく五月蝿いだぜ諭吉、ベィベ!!

0619 (39)
熱帯夜って! 今、昼なんだぜ、ベィベ!










0515 (6)
水分補給するでおじゃるよ・・・・。




ひょい・・・
0515 (10)
ぴちゃぴちゃ・・・・





ぺちゃ!
0515 (11)




ぺろぺろ・・・
0515 (12)






水も飲めて、手も冷えて、一石二鳥でおじゃるね・・・
0515 (14)









ふーー

0608 (4)

この時季は日陰を探すのも大変でおじゃる~・・・









0619 (43)
もぅ、ツッコまないぜ、ベィベ?






え?!

0619 (41)

同じアメショだから責任取ってツッコめ! って?!ベィベ??!







そういや、
今年も夏の高校野球地区予選が始まってるんだぜ?ベィベ!

0619 (40)

今年も沖縄・興南が強いんだぜ!!










無理やり話し逸らしたでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


逸らしたのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


どこぞの政治家みたいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暑さに負けず、本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




D-写真館

0621 (7)


0621 (6)








0621 (41)







0630 (4)2




0826-(20)2.jpg



0619 (13)





0619 (42)





0619 (38)



0619 (7)



0619 (31)





0619 (24)



0619 (25)





0630 (7)2










つまらない度100%でちね!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


つまらなくて眠くなるのねー。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


素敵すぎて鼻血でるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ソリーファンお待たせしました!本日もクリック!クリック 



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0619 (9)





当たるも当たらずもも八卦


下の写真を見てインスピレーションでA~Fの一匹を選んでください。

占い










勝手に今週(3日~9日)の運勢を占っちゃいます。




『A』を選んだアナタ

0222 (37)


今年に行った一番楽しかった近場にもう一度訪れてみましょう。 今週、その場所を再び訪れるとその頃の元気が戻ってきそうです。
今週は「積極的に外に出る」ようにしましょう。行動自体に大きな価値があります。人との素敵な出会いも多い週。水場に行くとさらに運気がアップするかも。いつも行くお店、気になっているお店に足を運んでみましょう。素敵な一品に出合える予感。
お出かけ先で猫を見かければ運気は最高潮!



~ラッキーシンボル~

カラー: グレー~白
スポット: 水辺、お気に入りのショップ、人と出会える場所
グルメ: カリカリしたもの


~気になる恋愛運~

今週はそこそこ好調運。気になる人と接する機会や新しい出会いがあったりラッキー多し。好きな異性にはますます惹かれてしまうことも。ただ焦って行動すると逆に気持ちが冷めモードに・・・。そんな気持ちと裏腹に出会いはやってくるかも。








『B』を選んだアナタ

0429 (2)

今週はイイ感じに絶好調!仕事もプライベートもなんだかワクワクすることが多く、人の助けも期待できるかも。
でも、自己中は禁物。ノッってるときは流れに身を任せ、冷静になるべき時は静かに客観的に自分を見つめなおす時と大人しくしてましょう。とにかくメリハリを心がけて。
寝てる猫を静かにやさしく撫でてあげると運気がアップする予感。



~ラッキーシンボル~

カラー: 青~緑
スポット: 落ち着ける場所、ムードがある場所
グルメ: スープ、汁ものなどウェットな食べ物


~気になる恋愛運~
恋愛運好調!「モテる」の一週間。出会い、再開、異性からのアプローチなど何かしらあるかもしれません。恋人がいる人はムードある一時が過ごせそう。ですが、恋愛モードが上がっているので浮き足たってしまうかも。そうすると恋人と一悶着。もちらもメリハリをつけて。









『C』を選んだアナタ

0422 (15)

今週は人とのつながりを強く感じられる一週間。リーダーシップを求められることもあるかもしれません。自信をもって積極的にいきましょう。その姿勢が高評価を得られそうです。周囲のサポートもあるので強気でやってみて。
集会してる猫を見つければ超ラッキー


~ラッキーシンボル~

カラー: 青~緑
スポット: 猫の好きそうなところ(高い所や静かな町並みなど)
グルメ: 煮込み料理



~気になる恋愛運~
可もなく不可もない一週間。周りはめまぐるしく動くので、それに流されて焦ったり、行動したりすると後々面倒な事に・・・。ここはドッシリ時間をかけて問題に向き合いましょう。控えめに忍耐強くがカギ!







『D』を選んだアナタ

0423 (42)

食べこぼしに注意。あとは主にでふでふな一週間。


~ラッキーシンボル~

カラー: 薄茶
スポット: 猫カフェ
グルメ: でふでふしたもの


~気になる恋愛運~
でふーーーー!! でふ・・・・ふ。な感じ。もしかしたら、でふふふ~♪なことも。まぁ、ガンガレ。








『E』を選んだアナタ

0212 (20)

アナタの存在が周りに幸せを与える一週間。幸せ、優しさ、協力、愛情、奉仕、思いやり、自己犠牲をおしまないで。その心がアナタのもとにもちゃんと返ってきます。感謝の気持ちも素直に受け取れてますます好循環に。
今週、猫カフェに行くと猫から寄って来るかも。


~ラッキーシンボル~

カラー: 暖色 
スポット: 華やいだ場所、にぎわった場所、体を動かせる場所
グルメ: 冷性なもの、パスタ



~気になる恋愛運~
超絶モテ期!「ずっと俺のターン」状態!笑顔を絶やさずいればアナタの笑顔で胸キュン続出!殺しまくり!フリーの人は強気に。恋人がいてもモテるので気移りや果敢にアプローチしてくる人に注意がいるかも。羨ましいなコノヤロー!








『F』を選んだアナタ

1217 (24)

自分の為の一週間。自分の趣味や勉強に時間を使うと吉。無理したり出しゃばることは控えて。「素直」な気持ちで日々を過ごすように心がけましょう。周りに感謝の気持ちや聞きたいこと、伝えたい事を伝えると良いかもしれません。何か良い変化が得られるかも。
猫とまったり過ごすとイイ気分に。


~ラッキーシンボル~

カラー: ピンク~紫
スポット: ゆっくりと過ごせる場所、時間が緩やかな所
グルメ: 麺類



~気になる恋愛運~
恋愛も「素直」でいることがカギ。素直でいれば自然と異性を惹きつけることに。恋人がいる人は相手に淋しい思いをさせてしまうかも。でも、あえてスルーで。好きな人がいる人は寝るときに枕に写真を忍ばせて。













意外と当たるかもしれないとですよ?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
このblog・・・、きっと、注いだ力と評価が反比例しそう・・・・。でも頑張りました。
サービス精神でクリック!クリック!!



地味に更新してたりします。たまにチェックしてみてください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード