明日から9月

今日で8月も終わりなのね~。
0831 (65)
明日から9月なのね~、早いのね~・・・。








9月はネロの誕生日なのね~。
0831 (63)
野良だったネロにお~な~がつけてくれたのね。
9(ク)6(ロ)で9月6日なのね~。
ちなみに名前のネロもイタリア語で『黒』なのね~。
名前はネロを拾ってくれた人がつけてくれたのね~。











0831 (48)
9月になったらまた少しは涼しくなるとですかね・・・。





0831 (51)
実は秋口は猫が元気だったりするからオススメなんだぜ、ベィベ?
気軽に遊びにくるんだぜ?








0831 (49)
ぽんちと相席してくれる人を待ってるでふ・・・ふ。
9月もいっぱい来て欲しいんでふ。


0831 (50)
お店潰れたらぽんち田舎の森に帰らないとでふ・・・でふん・・・。











9月もはりきっていくのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今月も遊びに行くって方は本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





≪おまけ≫

Cateriamベーシッククイズ!

0831 (64)

Cateriam初心者の人がよく間違えるこの2匹。
どちらがネロで、どちらがグリでしょうか~?

ヒント:チラッと見えてるあの部分!










サービス精神

アイルーでち。
0821 (3)
今日は夏休み終了間近でちから、朝からサービスしたでち。







ふぅ~~・・・
0821 (4)
でち・・・・








さすがに朝からずっと子供の相手で疲れたでちね・・・
0821 (5)
ま、うちに来る子はイイ子が多いのが救いでちね。












にょ・・・・
0821 (18)
アイルー、普段やりなれないことするから疲れるにょ~







白はどんな時でもピンクボールで起きるように鍛えてあるにょ~!
0821 (16)
そして、隙を見つけてしっかり休むにょ!







がんばり過ぎない事が大切にょ~
0821 (15)
要はメリハリにょ!メリハリ!!












偉そうでちけど、今日動いてるとこ見てないんでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
たまにはサボってもイイにょ!本日もクリック!クリック!!






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
  9月のカレンダー更新してあります。









気のせいにょ・・・・
0821 (15)
zzzZZZ.....








9月に休みあります。

ぽんちでふ。
今日は、定休日でふ。
0826 (32)
夏休みもあと少しでふ?
来られるうちにくるでふょ!!





そうでふ!
実は、ぽんち達もお休みをもらうことにしたんでふ。
0826 (31)
命の洗濯なんでふ~!







そんな訳で、Cateriamもお盆の代休を9月に取りたいと思います。


誠に勝手ながら、

9月 12日(月) ~ 14日(水) 

までの3日間お休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。


なお、その他9月の予定はHPのカレンダー方に更新して載せておきます
詳しくはご確認ください。





ぽんち、9月の連休で田舎に帰るでふ!
0826 (31)










田舎に帰って、実家に寄るでふ~~
   



帰郷
     ↑↑↑
    田舎の実家







友達に会ったりする予定なんでふ~~~

楽しみなんでふ~!でふっふ~~♪





ぽんずく
       ↑↑↑
      旧 友














ぽんちは何者とですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ぽんち・・・・謎・・・本日もクリック!クリック!!





カレンダー更新しました。
 ↓↓↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








ら~・・・
0826_20110828163705.jpg
なんか充実してて羨ましいのら~~~・・・






デジャヴシャンプーじゃないです

でふ?
0826 (2)
なんでふ??












あれ?ちょっっ!!でふ?!!!!

0826 (3)





ザバーーー
0826 (4)





ちょっ・・・・・
0826 (6)
先月もシャンプーしたばかりでふよ・・・?





また同じネタでふ?
0826 (8)
もういい加減、読者も飽きてるんじゃないでふ?






きっと、「あれ?このネタ・・・前にも見たよな?」
0826 (10)
って思ってるでふ!
デジャヴかと勘違いしちゃうでふよ・・・?






アワアワ~
0826 (11)






だから、もうシャンプーしなくてもいいんじゃないでふ?
0826 (13)
絶対、需要ないでふ・・・ふ。






ワッシャワッシャ
0826 (14)






そうでふ。早く終わらすでふ。
0826 (15)





大体、なんでぽんちだけシャンプー周期早いんでふ!!
0826 (16)






絶対嫌がらせなんでふーー!
0826 (17)
でふん!!!











よごれ
ザ・食べ汚れ












もう見た目から汚いんでち!諦めるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
ガンバレぽんち!!本日もクリックよろしくです!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ぽんきら

ゴロピカ。

ザーーーー!!!

ゴロゴロゴロゴロ・・・








!!!?
0826 (23)

オイオィ、外が騒がしいんだぜ!!
0826 (22)
こ、ここは安全なのか?ベィベ?!!









ゴロゴロゴロゴロ・・・・








!!!!!?
0826 (27)
なんでち!!!!



0826 (24)
べ、べつにアイルー恐いワケじゃ、な、ないんでちからね!!!











ごろごろごろごろごrgろちgjりkr・・・・・・・










      早々に避難中。
         ↓↓↓
0826-(20).jpg




0826 (28)
にょ ・・・・・




0826 (29)
カミナリ・・・・恐いにょ・・・・・




0826 (21)
早く静まるにょ ・・・・











以上、昨日のカミナリの時の様子でした。
昨日程度の雷鳴では起きてる子しか気にしてませんでした。
他の子は寝てたので気づかなかったのか特に無反応でした。







べ、べつに恐いんじゃ、な、ないでちから!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
地震雷火事クリック!!クリック!!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





雷どころじゃない、ぽんち。
    ↓↓↓
0826 (32)

なぜ、雷どころじゃないのかは明日のblogをお楽しみに!








以前にblogで紹介いたしましたインターネットテレビの撮影の様子。

詳しくはこちら⇒『撮影の様子

「ナマコマ」にてパイロット版としてのアーカイブ配信が始まったらしく、

blogで紹介してかまわないとのことなのでお知らせ致します。

こちらをクリック⇒『ねこ通販



オレ様の勇姿、とくと目に焼き付けるんだぜ!!ベィベ!!!
0619-(12).jpg




一芸。

0624 (26)
1 ラウル。
らら~。手のひらから食べるのら~。
0624 (27)
ららら~。むしゃ、むしゃ、カリカリ。
0624 (28)
お上手!ららら~。キレイに食べるのら~*
0621 (28)
2 ネロ
ネロ…。。。    ↓ ↓ ↓
0621 (29)
お手!!!!!!!?  らしい。
0712 (12)
3 アイルー
出ました、甘えのポーズ。  かわいでち~。キャテリアムで会えるでち~。
0714 (11)
4 諭吉
最近は俳優志望でしょうか? 死んだフリ。  
目を閉じないように耐えるでおじゃる。
0712 (6)
5 白
新記録ですか? 図りませんが。  
もっと伸びるにょ。
0730 (7)
6 ベン
後頭部の柄。 模様がキレイだと言っているのでしょうか。
シビレルゼ、ベイベー。
0625 (18)
7 白。再び。
スカーフにもぐり。    にょにょにょにょにょ。。。。
0625 (19)
にょにょん!!!(じゃじゃん!)
0625 (20)
にょーん!!!(じゃーん)
0630 (56)
8 ぽんち
お手。  
でふっ。
0731 (44)
9 白 再々度。
寝たふり。


白は色んな芸がありますね~*


スタッフY

みんなの芸にぽちっと☆
↓  ↓  ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

諭吉のしっぽ

黒3にゃんの逆襲と同時刻

諭吉は頑張っていた・・・・。

0820 (1) のコピー



0820 (5) のコピー

おじゃるーー

しっぽがソファーに挟まったでおじゃる



0820 (6)

んーー
抜けないでおじゃる



0820 (8)

たーすーけーてーでおじゃるーー。


0820 (9)

・・・・

誰も気づいてくれないでおじゃる。



0820 (3)

あっちは盛り上がってるでおじゃるね。

・・・・・

・・・・



0423 (33)

しばらくほっといてほしいでおじゃる!!!!


~10秒後~
0407 (57)
とりあえず高いとこに避難でおじゃる・・・。
↑参加


0806 (37)

立ち直り早っにょ!!




しっぽはどうしたんでちか!? 
 ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



スッタフR

まさかの再登場!!!

0806 (80)
蒸し蒸しするんだし~!





ども、お~な~です。

今日は皆さまにリトルなお知らせがございます。

こちらを↓↓↓をご覧ください。

0824 (8)

こちら、お~な~が愛用していますキーカバーです。
かれこれ2年くらい前にお店で販売していたものです。
大変に好評だったキーカバーです。

売り切れた後は入荷もなく、
他のペットショップや雑貨屋でも見たことはありませんでした。

もともと売り切り商品だったので二度と入荷はないとわかっていたのですが・・・。

・・・・・・・。
もう、みなまで言わずとも
わかりますよね?



それは一本の電話から始まりました。
昔の仕事でお世話になっていた方からの国際電話。
「前と同じキーカバーがありましたが、いりますか?」
まさかのご連絡・・・・・・。




えっ?このくだり要らない?
あ、はい・・・、すみません・・・・。




では、単刀直入に・・・。



なんと、再び入荷するチャンスが巡ってきました!!!
しかも、今回、ニューカラーも!!!!



どん!!
0824 (6)



どどん!!
0824 (5)




どどどどどどん!!!!!
0824 (7)





前回と同じ『黒』とニューカラーの『白』『茶』『ワイン』の4色! 


0824 (4)

今回も売り切れ御免になります!
次回入荷はかなりの確立でありません!
色も限りがございます。無くなり次第、終了~!です。


お~な~もまさか再び出会うとは思ってもいなかった、

こちらの商品を、

限定150個 

    1個 ¥500 

で販売いたします。

(注:『白』だけボールチェーンが違いますがご了承ください。)




ちなみにこちら、
ポイントカードが貯まっている方の交換景品にもします。
ポイント貯まっている方はどうぞ取りにいらしてください。
無くなったら終了です。




0821.jpg
ヤバいぜ、ベィベ!猫缶に入ってる場合じゃないぜ!!











買って友達に自慢するでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ほ、ほしい!って方もいらない方も、本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0821 (6)
ほ、欲しいでふ・・・でふ。






≪忘れ物のご連絡≫


先日こちらの腕時計をお忘れになった方、お取り置きしてあります。
お心当たりのある方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

0824 (9)







ラウシャン

らうら~♪
今日の主役はラウルなのら~♪

0822.jpg

0822 (2)
シャンプーなのら~♪

0822 (5)


0822 (3)


0822 (4)


0822 (6)


0822 (9)


0822 (8)


0822 (16)


0822 (11)
ゴーゴー

0822 (10)
らうら~♪

0822 (17)
念入りに乾かすのら~♪


きらうる のコピー.psd

こっちにくるのら~♪
いい香りなのら~♪




次は、ドリーとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



スタッフR

定休日とです。

今日はお店は定休日で休みとです。
また明日からはりきって来るとです!待ってるとです。

0501 (64)



もう、Cateriamのメルマガは登録したとですか?
QRコードを読み取って登録するとです!
今日、火曜日から使えるクーポン出すとです!
早く登録するとです。スマホでも登録できるとです!!





キャテリアム様スマートフォン登録方法2






今日は、動画を久々に載せておくとです。
























夏休み終わる前に早く遊びに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
夏休みが無かった人もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





夏といえば・・・



毎年恒例24時間テレビ!
今年も24時間テレビはじまりましたねぇ
と言ってもバイトや就活で見てる時間ありませんが(。:ω:)

夏の間に就活を少しでも進めたいとゆーのに
『震災の影響で求人は未定です』ばかりで(´・ω・)しゅーん
このままだとフリーターになりそでこわいです・・・


DSC_0054_20110821133304.jpg
またメガネが何か言ってるッちゃ



DSC_0055_20110821133304.jpg
興味わかないっちゃ


しばらくぶりですが僕に対するツンデレ度は変わらないようです←
いつかデレが来ると信じてます←←←

0806 (9)
・・・にょ~(失笑)



・・・(´・ω・)しゅーん
不況+震災のダブルコンボは
今の卒業期の人にしかわからない苦痛ですね・・・
でも夢のためにパティシエになるんです!
友達とおみs
0820 (12)
あついでふ


(´・д・)ちょ・・・
いまいいとこだったのに・・・
ってか暑いならなべからでればいーのに・・・


0820 (13)
わかってないでふね
ダイエットでふ!スリムぽんちになって人気獲得するんでふ!


そか、がんばれ(´`)
シャンプーしたらすぐにスリムになれるよ、絶対

0806 (92)
食べた分運動すれば自然とやせるとです


ねてばっかのお前が言うな!Σ(゜д゜ )
たまにゃ遊んでくれ←


8月もあと10日ですが
皆さんも一年に一回の夏を悔いの無いようにすごしてください
家事に追われたり、仕事ばかりだったり
と色々ありますが。
楽しければOKだと思います!


とっても久しぶりの登場
スタッフM男(メガネ)でした(※`ω´)b





だれ?って人もとりまクリック★
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

黒3にゃん

0820 (1)
ぐで~~~ん






た、大変にょー!!!
0421 (38)
みんな隠れるにょー!!!






何事とですか??
0422 (5)






ドドドン!!!
DSC_0008_20110820150332.jpg






く、黒猫の逆襲が始まるにょーー!!!
0421 (12)
手始めにラウルが危ないにょー!





な、なんだってベイベ・・・。
0407 (57)
とりあえず高いとこに避難でおじゃる・・・。






0820 (1) のコピー






・・・きっと起きたら黒猫になってるにょー・・・
0421 (11)






そんな能力ないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0806 (20)

0820 (3)

ぽんちに対抗!!
黒3にゃんへも拍手を!!!
↓↓↓

Cateriamよりスマホの方にお知らせ!!

久々の雨って感じ~・・・
0806 (83)
今日はきっとお客さん少ないんだし~・・・







どうも、お~な~です。久々に涼しくて過ごしやすいです。
でも、お客さんが来ない・・・・(泣)



さて、今日は一部の方にお知らせです!!

やっと、やっと!!!
お待たせいたしました!!

スマートフォンをお使いの方にもCateriamのメルマガが登録できるようになりました!!

登録の仕方は↓↓↓をご覧ください。


キャテリアム様スマートフォン登録方法2

QRコード読み取りアプリを使用するか、直接URLを打ち込んでください。

まねきねこ


1ヶ月に一度程度、Cateriamからお得なクーポンが届きます!








0806 (35)
でしー?スマホ限定のアプリすでになかったでしー?



はい、それはこちらです。

スマホ限定のCatereiamアプリです。
 ↓↓↓
【キャテリアム様】QRコード

ダウンロードがめんどくさいですが、ぜひGetしてみてください。
写真はゆくゆく増えていく予定です!










0806 (65)
今さら、スマホでメルマガできるようになったとです?


0806 (92)
対応が遅いとです!!





すみません。
スマホ使用者が増えてきてやっと業界が重い腰をあげました。
こちらは1年前から早い対応をお願いしてきたのですが・・・・。
1年待ってやっとです!!(怒)



0810 (12)








スマホユーザーは登録よろしくにょ!!
DSC_0022_20110819131015.jpg
※妖怪ではありません、白です。



DSC_0024_20110819131023.jpg
お店からクーポンと猫写真が届くにょ~。












クーポンゲットしたらちゃんと使いに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今まで通り普通の携帯の方にも届きますよ~。
本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







チンチラーズ写真館

0818_20110818124506.jpg



0818 (2)



0818 (3)



0818 (9)



0818 (8)



0818 (7)



0818 (4)



0818 (10)



0818 (5)



0818 (6)



0818 (12)



0818-2.jpg



0818-2 (2)







ちんちらーずはファンが多くていいのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
黒ネコーずファンも負けずにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0818 (11)
今日はこれで終わりでふ。



探しても探しても・・・

とてててて~~
0817 (17)
でふ~~~








どこでふ~
0817 (18)











ここでふか?
0817 (20)











てってけて~~~~~
0817 (21)
上にはいなかったでふ・・・でふ~~











下も見るでふ~
0817 (22)










すてててててて~~~~
0817 (23)











でふ!
0817 (24)
怪しい箱でふ!!










でふ!
0817 (25)
何も無いでふ!!









こっちも確認でふ!!!
0817 (27)
でふ!!








0817-(28).jpg









でふ・・・・ふ・・・。
0817 (29)
無いでふね~~












でふ・・・どこにあるか知らないでふ?0817 (30)
カリカリ中でち!話しかけないでほしいでち!
しかも、知らないでち!!











困ったでふ・・・・
0817 (31)








はりきって引き受けたふけど・・・
0817 (32)
どこにもないもんでふ・・・・・ふ・・・








どこにあるんでふかね・・・・
0817 (33)
お~な~の『幸せ』・・・・・・・

でふ・・・・・




















ぽんち、諦めるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
幸せ探す旅人は本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





まくら

0815 (8)

スピー・・・らうら~♪


0815 (3)

グーー・・・ベイベー


0815 (2)

ん~
この肌触りが最高なんだぜ、ベイベー

お尻の肉付きといいパーフェクトだぜ、ベイベー



0815 (6)

いいぜー・・・、ベイベー


0815 (5)

・・・・セクハラなのら


0815 (9)

ナイスだぜー

・・・・・・






暑苦しいでち!! 
 ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



スタッフN

夏ッ腹

今日は定休日っちゃ~
DSC_0059_20110814143940.jpg
みんなもお盆休みっちゃに?田舎に帰ってるっちゃ?




田舎に帰って食っちゃ寝してゴロゴロばかりしてると・・・、
DSC_0060_20110814143939.jpg
あぁ、なるっちゃ・・・。
気をつけるっちゃ~~。











DSC_0057_20110814143940.jpg




DSC_0056_20110814143940.jpg






なんか・・・、
DSC_0048_20110814143940.jpg
真夏の太陽のような熱い視線を感じるぜ、ベィベ!












そのまま焼けコゲてしまえばイイのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こう暑いと冷えたビールがうまい!!ダイエットは涼しくなってから!!
そんな人も本日もクリック!クリック!!


※ちなみにオーナーは飲めませんが・・・。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






≪おまけ≫

0731 (72)
でっふぃ~~~~~~~ぃ・・・・でふ






Aシャンプー

今日は、朝からアイルーをシャンプーしました。

丹念にシャンプーするでちよ
0814_20110814133100.jpg


0814 (2)


0814 (3)


0814 (5)


0814 (6)


0814 (7)


0814 (8)


0814 (9)


0814 (10)


0814 (11)


0814 (12)
ゴ~~~ッ

0814 (13)
最後の仕上げは、自分でやるでち


キラ
どうでち!!

ふっわっふわでち
さわりにくるでち!!!




待ってるでち 
 ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



スタッフN

ショートショート

≪お盆休み突入≫



すぴーー
DSC_0017_20110813112154.jpg

やっとお盆休みになったでち・・・
DSC_0018_20110813112154.jpg

静かでちね~
DSC_0019_20110813112153.jpg
今年のお盆は寝て過ごすでち・・・・・・








アイルーっちゃ、一応、営業してるっちゃ・・・
DSC_0040_20110813112153.jpg










≪夏の疑問≫



夏といえば、プールや海水浴でおじゃるね~
DSC_0002_20110813112621.jpg

お~な~が子供の頃はプールの後、友達と
DSC_0003_20110813112621.jpg
駄菓子屋で駄菓子買って食べてたって言ってたでおじゃる~

DSC_0004_20110813112621.jpg
今の子供はプールの後、いったいどこで何を買い食いしてるでおじゃるか?







ネロは、大型スーパーのフードコートかマックだと思うのね~
DSC_0006_20110813112621.jpg
最近の子どもはハイカラ(死語)なのね~











≪夏休みあるある≫



らうら~♪
0806 (64)
夏休みあるあるを考えたのら~♪

0806 (78)
夏休み明け、クラスに一人は・・・・

0806 (91)
『かめはめ波』を打てるようになってる奴がいるのら~!!!









・・・・・、
0806 (25)
いねーょ!!











プール入った後って酸っぱい物を何故か食べたくなるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

  ↑↑↑
プールの後はおでん、アイス、すももだった人は30歳以上!
でも、そんなに気にせず、本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







ヤバィ・・・お盆・・・暇かも・・・・・
誰か、モンハンしに来てください。一狩り行きません?




いろんなラテ

カフェラテ
0204 (8)s


抹茶ラテ
0204 (10)s


あずきラテ(ホット)
DSC_0008_20110811134409.jpg


黒糖ラテ
DSC_0197_20110811132201.jpg


まっちゃテラ のコピー.psd


カフェラテ(ホット)

DSC_0010_20110812185920.jpg






スタッフN



くだらないでち!!! 
 ↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



脱皮

0806 (8)
あれはなんなのね~~??!!





0806 (93)
白いのがモヤモヤしてるって感じ~?!




0806 (52)
も、もしかするとです・・・・





0810 (14) のコピー
しろの抜け殻でちか??!





0810 (26)
しろ・・・でふ・・・










0806 (9)
にょ?




一皮むけたしろにクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0810 (16)

つれづれblog

こんにちは。暑いの一言ですね・・・。

今日はさすがに猫もダレています。


0806 (55)



夏になると猫も夏バテすることもございます。
お宅の猫ちゃんは大丈夫でしょうか?

Cateriamの猫たちの中にも微妙に食欲が落ちている子がいます。
ですが、夏バテっていうほどではありません。



ウェットになる夜ゴハンはよく食べます。

0810_20110810142812.jpg


0810 (2)


0810 (3)
夢々は昼も夜も関係なく食べまくり。
若さですかね。





夏場はゴハンやお水に雑菌が繁殖しやすくなります。
ウェットフードなど置き餌や食べ残しなどにはご注意くださいね。








さて、今日から3日間だけですが専門学校ビジョナリアアーツさんから職場研修の方が入っています。
パクさんという方です。日本語は上手です。3日間だけですが、よろしくお願い致します。

0810 (10)

また同じ専門学校から8月後半の一週間、別の学生さんが研修に入ります。
よろしくお願い致します。








先日、久しぶりにシモキタでちょい有名な猫おじさんに会いました。
せっかくなので、写真を撮らせてもらいました。

201108071447001.jpg

猫を肩に乗せて『シモぶら』したり、膝に乗せてカフェのテラスでお茶してたりします。
私が高校生くらいの時から猫おじさんがいたのですが同一人物かはわかりません。
ただ、この猫ちゃんは5歳らしいです。
『猫おじさん』違いなのか、猫ちゃんが二代目なのか・・・。









それにしても暑い・・・。

0716 (12)

猫も水場に集まりますわ・・・。











こんな日はCateriamで氷を食べるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
熱中症に気をつけてくださいね!
本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







オーダー

0806 (19)
今日は何を飲むでふかね~。。あずきラテでふ~♪抹茶ラテでふ~♪黒糖ラテでふ~♪
アイス抹茶もいいでふ~♪
0806 (33)
決まらないでふ………。。。。。。。。。。。。で………ふ。。。。。ふ。
0806 (5)
どちらにしようか…でふ。。。今日は黒糖ラテでふ!!!!夏は黒糖でふ!
0806 (59)
黒糖ラテたのむでふ~。作ってほしいでふ~。ちょっと甘めがいいでふ~。

やだち。スタッフKに頼めばいいでち。
0806 (73)
でふでふでふ~!!!!黒糖ラテでふ~!!!!!
すごいはくりょくでち。知らないでち。
0806 (73)
コ○▼□ラ◎△■ッ~!!!!!!!

わからないでち。聞こえないでち。

0806 (74)
他に探すでふ。でふでふ。
こっちみてるにょ~。
0806 (60)/a>
やっぱりあずきラテにするでふか。。。。黒糖ラテでふ。
0806 (61)
決まったでふ!
0806 (72)
作ってでふ~。甘い黒糖ラテのみたいでふ~。
またきたでち。やでち。
0806 (32)
暑いから、扇風機にあたってねるでち。
0806 (17)
お願いでふ~。いけずでふ~。でふでふ~。ふふふ~。
甘えだしたでち。
0806 (31)
はっ!!!!!
見られたでふ!!!!!

はずかしいでちね~。


スタッフY

ぽんち一押し黒糖ラテにぽちっと☆
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング








口直し写真館

本日は定休日です。

え~、昨日はマニアックなネタで申し訳ありませんでした。
今日は皆さまに楽しんでもらえるようなものをと思い、
写真を載せることにしました。

久々の写真館です。




0806 (71)




0806 (77)




0720 (58)




0806 (82)




0806 (7)




0806 (22)




0731 (66)




0731 (31)




0731 (45)




0806 (10)




0723 (9)




0806 (61)













アイルーが1番なんでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
一匹でもカワイイと思った方はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0527 (68)



0806 (50)






ホント申し訳ないネタ。

え~、最近上がってきたランキングクリックや拍手数を、
自ら下げてしまいそうなネタを・・・。

またコレ?!という声が聞こえてくるような・・・。

なんでしょう・・・。
『エヴァ』が特別好きな訳ではないのですが、
定期的にやりたくなる衝動にかられます。
分からない人、本当にすみません。

さら~っと見ていって下さい。












『 Angels? 』


使途2









『 エヴァンラウヲン新劇場版:螺 』


ラウオン











『 似過ぎ 』


第7使途















『 “覚醒”とです!


ドリー覚醒














エヴァネタ、誰得なのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
エヴァ世代はクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




暇な夏の日

今日は久しぶりに暑いでちね~!
0806 (58)
腹が立つでち・・・。








ぽんち、ちょっとガリカリ君買ってくるでちよ!

0806 (72)
買ってきてもアイルー、猫でふからアイス食べないでふ・・・。








アイルー、チョコ味がイイでち!
0806 (85)
アイルーはアイス食べられないでふ!
それに、チョコは中毒になるでふよ・・・。








チッ!!
0806 (3)
舌打ちしてもダメでふ。








そうでち!スイカ割りするでち!
ぽんち、スイカ買って・・・・・

0806 (17)
イヤでふ!(キッパリ)










つっまんない♂でちね~~~!
そんなんだから、いつまで経ってもぽんちなんでち!!

0806 (45)
言ってる意味がわからないでふ。










ツン!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
デレの確立 1/98 だけど本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0806 (75)
でふ・・・。



0806 (32)
でち・・・。




発酵食品

デッカい猫缶でちゅね。
0731 (49)
ココならニヶ月以上もちそうでちゅ。









何味でちゅかね。
ちょっとつまみ食いするでちゅ!
0731 (48)







0731-(50)2.jpg


0731-(51).jpg


0731-(52)2.jpg


0731-(54)2.jpg
よっこらしょっとです・・・・











残念・・・腐ってたでちゅか・・・・・
0731 (57)












どういう意味とですか!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
発酵ドリーに本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0731 (64)
発酵もしてないとです!!(怒)










<おまけ>

気づきました??
0731-(54)3.jpg




猫缶けり

ベンベンはどこでふかーーー!!!!
0423 (43)


ベンを探してるでふーーー!!!
0423 (44)


まだ『缶けり』の途中でふよー!!!
0423 (42)


ランチ(カリカリ)とか、昼寝とか挟んだけど
0731 (32)


まだまだぽんちはベンを探してるんでふーーーー!
 (というか思い出したでふー)
0731 (20)


あっ!
いたでふ!
ベンベンみーーっけでふ!
0608 (14) のコピー





0609 (2)
残念!!ゆきち!!!




チラッ
0731 (12)



ふー。ぽんちはしつこくてかなわないゼ。。。
0731 (9)





最近の子は『缶けり』なんてやらないでちかね??!
やったことあるって方も、ない方もワンクリックお願いでち☆
↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ベンはここに隠れてましたとさ!
0731 (20) のコピー




原案:スタッフK
拍手もお願いします♪

8月のデスクトップカレンダー

え~、どうもお~な~です。
使っている人がいるのか定かではございませんが、
毎月おなじみディスクトップカレンダー作りました。
ご自由にお使いください。
持って行くときは是非、拍手またはランキングクリックをお願い致します。






カレンダー【1】

『夏ドリー』


通常サイズ

2011年8月ドリ




ワイドサイズ

2011年8月ドリw





カレンダー【2】

『見つめる先は・・・』


通常サイズ

2011年8月白




ワイドサイズ

2011年8月白w






カレンダー【3】

『うたたね ~水辺~』


通常サイズ

2011年8月アイル





ワイドサイズ

2011年8月アイルw







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。








最近、ブログの拍手もコメントも減ってきていますね。
さすがに3年もやってるとネタも減り、またスランプ気味です。
面白いことが思いつかない・・・。と弱音と言い訳を吐いてみたりです。

なので、今回はいつもよりちょっとデザインで遊んでみました。
カレンダーが見にくいですが・・・。

良ければディスクトップに飾って職場などで自慢してください。
もしくは猫好きの方に教えたり、メール添付でプレゼントしてあげてください。
勝手に拡散してもらってかまいません。
素人が作ったものなのでクオリティーが低くて恥ずかしいですが・・・。
仕事の合間合間にちょいちょいと作ってるものなので許してください。

0720 (28)








久々にドリーカレンダーとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
物々交換クリック!よろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






メタボン / 放送日追記版

ふふふ~ん♪
♪
ベィベ~♪










たぷぷん




たぷん











ん、なんだぜ、ベィベ!?
またオレ様のウワサしてんのかい?カワイ娘ちゃんよ~!
0707 (10)
後ろからも熱い視線を感じるぜ!
人気者は辛いんだぜ~ベィベ~~。














0707 (4)
あんな大人にはなりたくないっちゃ~・・・。














ベンのオッサン腹、キモぃでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンのお腹に親近感??!本日もクリック!クリック!!
 



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
8月の営業カレンダー更新しあります。






先日、撮影がありました『アルクロード』さんの放送日が決まりました。

8月11日(木)11:00 ~ 11:10 テレビ東京 にて。

観たい方は頑張ってください。


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード