P特集

でふ。
1129 (22)
今日はぽんち特集なんでふっふ~♪







1129 (27)









1130.jpg









1130 (3)









1130 (11)
200拍手くらいでふかね・・・ふ。









1130 (15)








1130 (16)








1130 (17)










1130 (14)












5拍手くらいでちかね・・・でち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ぽんちにクリックプレゼント、クリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1130 (4)





2億4千万

でふ・・・・・。
1127 (35)







ふ・・・・・。
1127 (36)








最近、ぽんちの出番が少ないと思うでふ・・・・。
1127 (37)
でふでふ・・・・。









全国2億4千万のぽんちファンからいい加減クレームくるでふ!
1127 (38)
怒られるでふ・・・ふ。












日本の人口を越えてるとです・・・・!
1127 (39)












ドリーファンは全世界5億7千万いるとです!
バナー(ドリー)s
 ↑↑↑
ぽんちファンはクリック!クリック!!


〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








1127 (28)
明日はぽんち特集してもらうでふ!!!









本日、モンハンナイト開催予定です。

入場は19時より
詳しくはコチラをご覧ください。
  ↓↓↓
モンハンナイト



1104 (128)

軽犯罪

まだでちー?
1127 (43)
もう降りてもイイでちかーー??!









ふぁ~~~~~あくぁwせdrftgyふじこlp;@・・・
1127 (42)










あっ・・・・・・・
1127 (41)
で・・・ち・・・・・・・・・・!!














ちょっ!
レディーが体重を量ってる時に覗くとかありえないでち!!
0901 (14)
しかも、あくびしてるとこまで見られたでち!!
許されないでち!!!







お嫁にいけないでち!
もう犯罪でち!
0901 (13)
訴えるでち。










あ、でも、犯罪者にさすのは可哀相でちね。
0901 (15)
特別にささみ10本で許してあげるでち!破格の示談でちよ?
今日は定休日でちから、明日持って来るでち。













ゆすりにょ・・・。
1030 (35)
恐喝も立派な犯罪にょ、アイルー・・・。



















法廷で戦うでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
示談に応じる人はクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0901 (12)
明日は19時からモンハンナイト開催でち!
みんな、モンハン持って来るでちよ。
2人で来ても1人が持ってれば付き添いOkでち!
待ってるでち!





テラ・テラ

最近、こんな声をよく聞きます・・・。








「この子が一番かわいいと思うんだけど、
              ずっとこっちにいるんだよね・・・。」







1127 (62)





Cateriamの受付嬢ことテラ・・・・






1127 (20)




1127 (19)






受付嬢だけあって、受付けにいることが多いです・・・・・






1127 (16)



1127 (18)






まぁ、フロアにいてもあまりカラんでくれないんですが・・・






1127 (21)






スコとオシのMIXのテラ。
MIXとよばれる雑種です。

でも、柄、容姿的に日本猫ぽいんで隠れた人気猫です。





1127 (59)





1127 (60)






今日はblogを独り占めさせてみました。






1116 (27)







1108 (12)





1110 (58)













テラばかりズルいんでち!贔屓でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
隠れテラファンはクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1104 (59)


曜日限定の新サービス始めちゃう

どうも、お~な~です。
今日は朝から多くのお客さまにお越しいただいて、
ありがたいかぎりです。
助かります。




1030 (40)




昨日(金曜日)は空いてて暇だったのですが、
やっぱり土曜日に偏ってしまうのは街的に仕方ないですかね・・・。

土・日休みの人も多いとは思いますが、
最近の人はあまり金曜の夜は遊び歩かないのでしょうかね。
それとも渋谷や新宿とか大きな街に飲みに行かれるのでしょうか。



1030 (45)




ですが、
せっかくの『ハナ金(花の金曜日)』(死語)をCateriamで楽しんでもらいたい!と・・・。

でも、わざわざ来てもらうにはCateriamとしても誠意を表さないとですよね。
最近ちょいちょい、もっとサービスができないものかと思っていたので、
金曜日に来てもらえるようなサービスを考えてみました。





0926 (28)




金曜日限定

キャテリアムFridayナイトサービス(仮名)


毎週金曜日の18時~21時までの3時間を完全フリータイム
入場料1200円ぽっきり

2時間いても3時間いても1200円!!


しかも、それだけじゃ面白くないのでさらにサービス付けます。
そのサービスは隔週ごとに変えてきます。

割引だったり、サービス券配布だったり、プレゼント貰えたり etc.


サービス内容はそのつどblogで報告します
さっそく、次回12月の1週目の金曜日から始めます!!





1030 (53)






来週の金曜日のサービスは通常サービス18時以降フリータイムに加え・・・、


ご来店のお客さま全員にミニドルチェを1皿プレゼント!!!!

業務用の大量生産品ではなく、
ちゃんとしたところに作ってもらいます。

と言っても、
ご飯前とかに来られる方もいると思うので2、3口で食べられるミニサイズですが。





0926 (26)




ぜひ、ハナの金曜日に遊びにいらしてください。





0821 (12)










金曜日に来てみるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来てみたい人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








久しぶりの夢々写真

0910 (52)




夢々は元気にしてるかな?

やっぱアメショっしょ!

おじゃ~・・・zzzZZZ....
1116 (114)


1116 (115)


1116 (117)


1116 (118)
むにゃむにゃ・・・











ヤバィぜ、ベィベ!!
1104 (102)
最近、諭吉人気が急上昇なんだぜ・・・?!!







最近、よくフロアをウロつくようになったからにょ~。
1104 (105)
童顔で、目も大きくて、甘い顔が人気でしー。





このままじゃ、マズぃんだぜ!!
1104 (110)
もう遅いにょ~。
もう遅いでしー。









オレ様も注目されるような、
1104 (216)
何かイイ方法はないもんか・・・・、ベィベ・・・。




1104 (217)
う~ん・・・・ベィベ・・・・・・・・。















とりあえず、あやかるんだぜ、ベイベ!!
1116 (112)
スリスリ・・・・              おじゃ??












なんの解決にもなってないのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アメショ好きはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1116 (5)




猫門来福

今年もついに始まったでちね・・・。
1110 (40)





何が?でちって・・・?
1110 (41)







1110 (43)
『年末ジャンボ発売開始』でちよ!!









今年は一等132本・・・
1110 (42)
一等で2億でちか・・・・









アイルーが一等一つもらうでちから、
1110 (45)
みんなは残りの131本を目指して頑張るでちよ。










ら~、2億で何をするのら~?
1110 (48)
ささみを大人買いでち!!
あとアイルー写真集でも出版するでちかね!
あと、おまけで1時間1ドリンク付き500円にしてあげるでち。








ら~、さすがアイルーなのら~!
1110 (49)
でちち、もっと誉めるがイイでち!!










え~、毎年宝くじネタをしております。
早いもので今年で三回目ですね。
去年は買わなかったので、今年は買って当てようかと思っています。
「当てようかと」と言うより当てます。
当ててやります。そして、値下げ、値下げ♪
ガッツリ還元しますよ~。
そんなワケで当てますので、お楽しみに(笑)

皆さんの中にも来年は億万長者がいるかもしれませんね。
お互い億万長者で会いましょう♪










totoBIGとloto6も当てる予定でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
当選期待のクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





絶対当たるでち・・・zzzZZZ....
1030 (2)


BS放送のお知らせ

先日、CateriamにてTVの撮影がありました。

『ドランクドラゴンの鈴木拓さん』がおこしになりました。


boku-neko_01.jpg
 ↑↑↑
という、番組です。





1104 (204)






詳しくはコチラをクリックしてください。
 ↓↓↓
『僕が猫に嫌われる理由』



BS日テレさんにて放送されます。
BSなので見られない人も多いかと思いますが・・・。


番組名 :『僕がネコに嫌われる理由』
放送局 :BS日テレ

放送時間:毎週月曜23:30~24:00
放送日程:2011/11/7 (月) #1
     2011/11/14(月) #1(再放送)
     2011/11/21(月) #2
     2011/11/28(月) #2(再放送)
     2011/12/5 (月) #3
     2011/12/12(月) #3(再放送)
     2011/12/30(金) #1(再放送) 18:00~18:30
     2011/1/1(日)   #2(再放送) 16:30~17:00


Cateriamは 『♯3』にて放送されるそうです。





メインは・・・・、







1104 (202)
 ↑↑↑
こやつと聞いています。


まぁ、一番カラんでいたので。




1104 (201)






あと、ぽんちとか他の子も映るとは思います、たぶん。


1104 (122)








1104 (200)
ら?TVに映るのら?!!





1104 (194)
また人気が上がっちゃうのら~♪





boku-neko_02.jpg





ラグドの時代が来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラウルファンはクリック!クリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
地味に更新しています。






1104 (195)
ふふふふふなのら!



季節の風物詩

~もち作り始まる~



今年も残り約40日を切り年末年始へ向けもち米農家では正月用の伸餅作りが始まりました。

こちら山形県のもち米農家では朝から餅をこねる姿がみられました。






こねこね・・・
1108 (13)


1108 (14)


1108 (15)
疲れるでおじゃる・・・



こねこね・・・
1108 (16)


1108 (17)
おいしいお餅になるでおじゃる~




もちもち・・・・
1108 (18)









~土鍋活躍の季節到来~


一方、こちら土鍋を作っている窯元では本格的な冬の到来を向かえ、土鍋生産の佳境を迎えております。





(土鍋窯元のドリーさん)
1008 (15)
これから土鍋の需要が増えるとです。
大忙しとです!





昨年度の土鍋出荷量は600万個。
「今年は震災の影響もあり、家で家族と鍋を囲む家庭が増え土鍋の需要が上がっている。」とドリーさん。
こちらの窯元では例年の3割ほど生産量を増やしているとのことです。



焼きあがった土鍋をチェックする職人さんたち


1104 (209)
しっくりくるにょ~



0930 (3)



0929 (8)



1110 (66)
なかなかのデキでち!!



1010 (4)







以上、季節のニュースをお届けいたしました。
次は、天気予報です。










寒くなったら鍋!とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もホクホクな心でクリックお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1010 (5)



ドリーの作戦

1116 (86)
エッサ ホイサ



1116 (31)
ンベッ





1116 (32)
あっ、ドリーとです。
今毛繕い中とです。
しばしお待ちとです。



1116 (44)
股の下・・・ンベベ



1116 (53)
背中・・・ペロペロ



1116 (49)
後ろ足の先まで手が抜けないとですね・・・



1116 (50) のコピー
(なんか自然にアイルーがカットインしてきたとですね・・・)



1116 (63)
アイルーさんアイルーさん、



1116 (61)
この辺が自分では難しいとトコですよね。



1116 (59)
ドリーがやってあげるとです ペロペロ



1116 (83)
さーてと。



1116 (65)
ほれ、アイルーさん。



1116 (66)
ほれほれ!ココだよ!



1116 (82)
アイルー:(自分にもやれってでちか?!)



1116 (75)
アイルー:仕方ないでちね・・・ちょっとだけでちよ?



1116 (79)
ペロッ



1116 (76)
ンベンベ



1116 (78)
こっちもかゆいとです。



1116 (67)
満足とです・・・。









アイルーの優しさにビックリした人
↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1116 (84)
持ちつ持たれつ、とです・・。

今年は・・・?

1108 (26)

もうすぐクリスマスなのら~
あと35日なのら~



1108 (25)

去年は、モンハンネタでクリスマスの「ク」の字もなかったのら~


1108 (22)

お~な~からのプレゼントもなかったのら・・・


1108 (23)

・・・・・・。


1108 (24)

ジーーーー





・・・・・・・
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


スタッフR

誕生日

1118 (11)

本日、11月18日は
ラウル3歳の誕生日です。



1118.jpg

3歳になったのら~


1118 (15)

今年は、特別にラウルの大好きなマタタビをあげました。


1118 (7)


1118 (21)

1118 (8)


1118 (26)


でも、一番喜んでいたのはこの子・・・。

1118 (19)

最高だぜ、ベイベー




去年は、腫瘍ができ病院へ行ったりと忙しいラウルでしたが
今年はおおきな病気もせず元気に誕生日を迎えることができました。


0324 (34)

体重5.3キロ
去年よりも少しスリムに!!
大きさは相変わらずですが・・・。

ぜひ、モフリに来てください。

お待ちしております。






次はドリーの番とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



スタッフR


0419 (7)

今日は大盛りなのら~




しかし乗り乗りである。

ココが膝に乗りはじめました。


季節を感じますね~。



1116 (8)



1116 (7)




膝乗りをしてもらいやすくするヒントをコッソリ教えますね。


『オープンから13時頃』 『大人しい人』 『イス』

これが一番簡単ですかね。
あんまり教えると常連さんが残念がっちゃうかな・・・?

あと男性なら、あぐらをしてても乗ってくれることがあります。
女性ならひざ掛けをして床すわりでも。

コツはココが乗ってきたら座るまで触らないことです。
自分で座りやすい位置を調節するので。
ここで座らせようと押さえつけると逃げます。




週一回でも毎週朝来て乗りなれると「待ってました!」とばかりに乗りにいきます。
日中、会社務めの人は難しいですけど。
最近なら土曜日の朝一が空いててオススメかも。

0131 (16)
ココのお気に入りだった常連さんの一人。
夜勤明けで週一回1時間来てくれていました。ココと一緒に寝ちゃいます。
地方転勤になってしまわれ・・・ココ共に残念です。
お元気にされてますかね、blogまだ見てるかな・・・。







話し変わって、
最近、人気急上昇中の猫 『諭吉』。

1104 (165)


リハビリのかいもあり人馴れしてきたおかげで、よくフロアをウロウロするようになりました。
かなりのビビリなだけで、もともとすごく人懐っこい子なので出てくるとナヨナヨしてくれます。
ただ、大きい声出す人はまだ苦手です。

夕方以降が元気に活動してることが多いです。



そんな諭吉が・・・・、




1116 (95)



1116 (96)



1116 (97)




1116 (93)





初めて見たコレ!











諭吉?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーもびっくりクリックポチッ




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1104 (166)
ニヤッ


脱走

1104 (232)
ジーーー


1104 (233)
ジーーー


1104 (234)
スッ


1104 (236)

1104 (237)

1104 (238)

(今なら誰もいないのら~)


1104 (240)

(了解でち)


1104 (242)

1104 (243)

1005 (49)

今日も完璧な連携プレーでち!!




ドリーも参加したいとです。
↓↓↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

いつもありがとうございます。




スタッフR


0421 (26)

!?
みつかったでち!!

だぁーれ??

キャテリアムクイ~ズ!!


誰の尻尾でしょ~か?


1110 (35)










答えは5秒後・・・・




1104_20111115180925.jpg







4秒・・・・・




1104 (3)







3秒・・・・・・・・






1104 (215)








2秒・・・・・・・







1104 (128)








1秒・・・・・・・・・・・・








答えは~












ドリーとです。
1110 (36)











ドリーファンには朝カリカリ前とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
分かった人もそうでない人もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1110 (37)
え?分からなかったとですか・・・・?








本日19:00よりモンハンナイト予定です。
来られる人はぜひお越しください。
お待ちしております。
詳しくはコチラ⇒モンハンナイト









明日からドリンクも新メニュー

おじゃ~・・・
1104 (94)







ごろんちょ
1104 (97)







今日は定休日でおじゃるよ?
1104 (98)






明日、来るでおじゃる。

1104 (99)







ども、お~な~です。

明日より新メニューが加わります。
昨日、紹介しましたお食事メニューに加えてドリンクも増えます。


以前にチラッと紹介こちら、



カフェモカ
1104 (88)
ホットもアイスもできます。




さらに、

キャテリアムオリジナル ラテ
1104 (81)

キャテリアムカラーのオリジナルラテです。
キャテリアムでしか飲めません。
味の説明は難しいのですが・・・、
甘くてちょっぴりフルーツの酸味がミルクでやさしくなっています。

どこか懐かしいような・・・、
そう!まさに初恋の味・・・・・か、どうかはわかりませんが・・・・。
アイスのみになりますが、お試しください。



それに加えて、
ホットドリンクで『緑茶』と『あま~いホットミルク』を加えます。







で・・・・・、
ここからが大切なのですが・・・・・。

苦渋の決断ではあるのすが、
ドリンクメニューが増えるにつきまして、
飲み放題を少しだけ値上げさせていただきたく思います。


飲み放題を『 + ¥150 』とさせていただきます。

50円ばかり値上げさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





なお、この時期お店的に閑散期となります。
特に平日。

ですが、
猫が元気に遊んでくれたり、膝に乗ってくれたりします。
まぁ、うちの場合はココしか乗ってくれませんが・・・。
さらに、夏毛から冬毛に変わるのでモッフモフになります。
実は猫カフェオススメの時期です。

せっかくなのでぜひ、遊びに来てください。
よろしくお願い致します。





明日、火曜日はモンハンナイト!やります。
ぜひ、お友達を誘ってお越しくださいね。
詳しくはHP内のバナーをクリック。
  ↓↓↓
『モンハンナイト』








とにかくいつでも遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なかなか来られない人はこちらをクリック!クリック!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





最近、フロアでうろつくようになった諭吉も待ってます。

1030.jpg
待ってるでおじゃる~♪



お食事 新メニュー

新メニューでてんやわんやでちね。
1104 (56)
でふ・・・・ふ?








新メニューを楽しみにしていただいているお客さま。
お待ちいただいておりまして、ありがとうございます。

え~、ぜんぜん間に合っていません・・・(´皿`)

来週の火曜日から正式にメニューとしてお出しいたします。

ですが、
本日18時よりblogを見ていただいている方に、
お食事メニューのみ先行でご注文をお受けいたします。




新しく追加される新メニューはコチラです!


キャテ飯



ちまきプレート ¥600
1104 (71)


あんかけ焼きそばプレート ¥750
1110 (10)
※塩味です。




中華まんプレートに加え、またまた中華ものです。
いろいろ考えた結果、キャテリアムは中華ものに走ることになりました(笑)

パスタとか洋食的なものとか、
他のカフェでも食べられそうなのは尾も白くないです。
「なんで猫カフェで中華?」みたいな、そんなウケが欲しいんです。

気になる方は是非、食べてみてください。






1104 (76)


あれが噂の新メニューとですか・・・
1104 (77)




にょ~、なんかイイ匂いがするにょ~
1104 (78)

すんすん・・・
1104 (79)


ちょっと、味見してみたいにょ~
1104 (80)




こっちにもあるって感じ~!
1110 (9)




猫にお気をつけください・・・。








さらに、


スコーン ¥300 (生クリームは別途)
1110 (13)


生クリーム ¥50
1110 (14)



スコーンはマフィンと同じくミクスチャーさんで焼いてもらっています。

生クリームはドリンクでもマフィン・スコーンでもお好みでお使いください。
ただし別途料金がかかります。



こんな感じです。
blogを見ていただいてる方のみ本日18時以降よりご注文可能です。
来週より通常のメニューに加わります。

ぜひご賞味ください。








まぁ、一回くらい食べてみるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
食べなくてもクリックの方はお願い致しま~す。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1104 (24)

過去があるから今がある!(*`д´)


みなさん、おはようございます(*・ω・*)
お待ちかねスタッf(以下略


さて今日はですね、久しぶりにジャンピング抱っこを体験できて
とてもテンションが高くなっております←


0910 (55)
だれも興味持ってないでふ



どうせいうとおもったさ!←
だからこそ今日は秘密兵器を用意しますた!(´`)


0906 (2)
どうせくだらない事でも考えてるでふ





いくぜっ!タイムスリップ!!!
0807-036.jpg
仔猫ぽんち(`ω´)
か~ら~のぉ~


0807-001.jpg

にくきう(*´д`)


いやもぉ仔猫とか殺人的に可愛いですね←




1104 (18)
いや、いまもかわええんですけどね
おもちゃを追っかけてって、勢い余って通り過ぎて見失ったり
おもちゃを両手で掴もうとしてもつかめず拍手みたいになったり
椅子の上で猫パンチして、バランス崩して落っこちたり
天然てきなかわいさが・・・


あれ?
天然?どじっ子?



1110 (46)
ぽんちよりもアイルーをのせるでち!



0807-012.jpg
はいよ。



0414 (33)
みえないでちー!


まったくわがままだなぁ(´・・)
0807-009_20111112110742.jpg
はいよっ

やっぱり美猫ですねぇ、うん←親バカ
最近アイルーに好かれてる気がします←


そして、最後になりますが
新メニューはもう少々お待ちください★




今日の推しメンはアイルー&ぽんち★
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


間に合いません・・・でした。

なんか、厨房がわっちゃわっちゃしてるでちね・・・。
1104 (57)
新メニューの準備が完全に間に合ってないでち・・・。







あれじゃ、今週末には無理でちね。
1110 (38)





発表が早過ぎたでち!
1110 (39)
「腐ってやがる、早過ぎたんだ」状態でち!









みんな、ちゃんと出せるようになるまでもう少し待つでち!

1110 (46)







え~、すみません。明日までに間に合いそうにありませんでした。
なるべく早くご提供できるようにしたいと思います。
もう少しだけお待ちください。
よろしくお願い致します。


お詫びにコチラでもご覧ください。










アイルーも世界で最も邪悪な一族の末えいでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな巨神猫アイルーに本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




≪おまけ≫



追加される新メニュー

1104 (88)



増える人間用

ココでちゅ。
1110 (34)
風のウワサで、メニューが増えるって聞いたでちゅ!!







マジー?!
1104 (231)
カリカリとウェット以外にも食べられるって感じ?









でしー・・・
1104 (23)
テラ、どうせ増えるのは人間の食べ物とです・・・








人間だけズルいでち!!断固抗議するでち!!
1104 (54)
でふ・・・ふ?








ラウル、メニューが増えるらしいのね~
1110 (15)





ちょっと、聞いてるのね~?
1110 (16)
・・・・・・・。






ネロも寝るのね~・・・・。

1110 (17)
ら~・・・・
すぴ~ すぴ~ zzzZZZ....










はい、そんなワケで、
人間用のメニューが一気に増えます!!
今週末には間に合うようにしたいと思ってはいます。
・・・が、間に合わなかったらごめんなさい・・・。

近いうちに紹介したいと思いますのでお待ちくださいませ。









猫メニューも増やすでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
減ってきたクリックと拍手も増やしてください。
よろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
モンハンナイト等の情報はこちらで








現在、銀座の『ボザール・ミュー』(ギャラリー美有)にて、

『畑尾洋子個展 ~猫の赤裸々~』

を開催しております。

11月13日(日)までになります。
AM11::00~PM7:00(最終日はPM5;00まで)

Cateriamにゃんこも何匹かモデルになっています。
ご興味のある方、お時間に余裕がある方は是非、足を運んでみてください。

詳しくはコチラをクリック。
   ↓↓↓
『ボザール・ミュー』




水も滴る・・・

1104 (156)
え?何してるのか聞きたいんでちか?





1104 (158)
決まってるでち!この水を守ってるんでち!





1104 (160)
最近アイルーの洗面台が大混雑なんでち。






DSC_0056_20111109155908.jpg
ドリーも、水道から水を飲みたいときにおねだり出来るようになったとです。





DSC_0061.jpg
アイルーの洗面台」とか言ってるしー。ありえなーい。





うるさいでち!!
1104 (161)
だからこうやって、この水だけでもアイルーの物にするんでち。





本当は水道が良いのに、百肉球譲ってるんでち!
1104 (162)
『水好き猫キャラ』なんて、1匹で充分でち!












1104 (163)

・・・いやいやそれにしても浸かり過ぎだから・・・








ドリーにも水を分けて欲しいとです・・・、に一票。
↓↓↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1104 (164)
なんか言ったでちか!?




BL?腐?? / 営業時間変更のお知らせ

う~
1108 (27)
今日は冷えるでし~




1108 (28)




1108 (29)




1108 (32)





諭吉、ぬくいでし~
1108 (33)




く~

1108 (34)




いちゃいちゃ・・・・
1108 (35)





いちゃいちゃいちゃ・・・・・・・
1108 (36)




1108 (38)





1108 (39)



ぺろぺろ・・・・
1108 (40)









全然、萌えないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
『腐』な人もそうでない人もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
地味に更新しています。






1108 (31)
激しくキモいでち!





モンハンナイト』もよろしくです。
 ↑↑↑
詳しくはクリック!








11月9日(水)の営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、明日の営業時間が下記の通りになります。

 12:30 ~ 21:00(最終受付20:45)


オープン時間が12:30からになります。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。



Cateriam
お~な~






ドリーからモンハンなお知らせ

ん?!
1104 (167)



1104 (168)



1104 (169)


すたすた・・・
1104 (171)



1104 (172)



1104 (173)



1104 (174)



1104 (175)


すたすたすた・・・・
1104 (176)



すたたた・・・・
1104 (177)


1104 (178)





行き過ぎたとです・・・。
1104 (179)









今日、定休日とです。
1104 (181)
また明日に来るとです。
あ、ついでに宣伝があるとです。






もう少しでDS3Dでモンハンが出るとです。
そこで、その前にまたCateriamでも久々のモンハンナイトするとです。
うちはいつもあまり人が集まらないとですから、来てくれると嬉しいとです。

詳しくは↓↓↓をクリックするとです。

モンハンなお知らせ








友達誘って来るとです。
持ってる人のオトモで持ってない人の参加もokとです。ただし有料とです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来たい人も来れない人もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1104 (184)
夜は元気とです。


ラウルに相談だ♪

1104 (36)

らうら~♪
ラウルに相談のハガキが来たのら~



らうる2

5歳の男の子からなのら~♪


フムフム・・・・



1104 (53)

わかったのら~
ラウルに任せるのら!!

歯ブラシは、自分の歯に合う大きさと硬さを選ぶのら~



1104 (50)

いよいよ、歯磨きタイムなのら~♪


1104 (44)

まず、口を大きく開けるのら~

で、ひたすらシャカシャカ歯磨きするだけなのら~♪



1104 (46)
シャカシャカ


1104 (43)
シャカ


1104 (45)
シャカシャカ


1104 (52)
シャカ


1104 (40)
シャカシャカ


1104 (39)
シャカシャ・・・・?


1104 (35)

え、それだけかって?


1104 (36)

そうなのら!!
なんでもネコに頼り過ぎはダメなのら~

少しは自分で考えるのら~♪







相談の意味がないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





スッタッフR

11月の無料ディスクトップカレンダー

需要があるのかは疑問ですが、毎度おなじみディスクトップカレンダー作りました。
ご自由にお使いください。
持って行くときは是非、拍手またはランキングクリックお願い致します。






カレンダー【1】

『ホワイツ』

通常サイズ

ホワイツ





ワイドサイズ

ホワイツw







カレンダー【2】

『ドリーお手』

通常サイズ

ドリーお手





ワイドサイズ

ドリーお手w








カレンダー【3】

『肉球(ラウル)』

通常サイズ

肉球(ラウル)





ワイドサイズ

肉球(ラウル)w








☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。










気が向いたら使うとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブアンドテイクのクリック!よろしくです。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


http://cat.blogmura.com/cat_catscafe/




1104 (110)



余り写真写真館2

1022 (66)





1022 (72)






1030 (3)






1030 (42)






1030 (43)






1030 (50)






1030 (54)






1030 (55)






1104 (2)






1005 (36)






1008 (4)






1008 (12)






1010 (3)






1010 (33)






1014 (53)











11月カレンダーはもう少し待つとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もサービスのクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1104 (191)









ベンの本気

昨日にUPしたつもりのblogがちゃんと更新されていませんでした。
申し訳ないです・・・。
今日はちゃんと上げておきます。




本日、祝日ですので10時より営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。









とある日・・・・




なんでち?!気に入らないでち!
1026 (4)
オイオィ!





やってやるでち!
1026 (5)
レディーがそんな言葉使うもんじゃないぜ、ベィベ!






1026 (6)
♀たるものもっと淑女であるべきだぜ?






うるさいでち!いつの時代の話をしてるでち?!
1026 (8)






でち!!
1026 (9)
オイ~!手を出すんじゃないぜ、ベィベ!!







や、やめるんだぜ・・・・!!
1026 (10)






とりゃ、ベィベ!!

1026 (11)









ボソッ
1026 (12)
そんな『おてんば』さんじゃいけないぜ、ベィベ?






クッ!でち・・・・!
1026 (13)






もっと、おしとやかになるんだぜ、アイルー、
1026 (14)





1026 (15)
ベィベ!!!











本日、ベンが放った技はコチラ









悔しいでち!油断したでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンのかっこよさに本日もクリック!クリック!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ヘッ!
1026 (3)

暇な風景

ぐで~・・・
1030 (13)






1030 (12)





ひ、ま、で、ふ、・・・・ふ。
1030 (14)








そういえば・・・
1030 (9)




今日から11月でふね~・・・・
1030 (11)




早いんでふ~・・・
1030 (10)
来月には『今年も残り1ヶ月でふ~!』とか言ってるんでふ!





毎年恒例でふね・・・

1030 (8)
ごろん~・・・・









今年も年越しイベントします。たぶん。
泊まりたい方はそのまま泊まっていってかまいません。
ま、イベントと言ってもTV観ながら、
ぽんち並みにゴロゴロするだけですが。

また近くなったらblogに書きますね。



気が付いたなら今からやり残したことをするとです!
まだ2ヶ月あるとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日のやる事、それはクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





今月、誕生日の猫

1023 (12)



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード