伝えたいけど・・・㍉

伝えたいけど、伝わらない・・・・

この想い・・・・ 

もどかしい・・・ くやしい・・・

いったい、どうやったら届くのだろぅ・・・

どうやったら・・・・・








0228 (13)
にょ?恋にょ~?








違うんです!お前なんです!!







0228 (14)
にょ?




0228 (15)
白にょ??








白のモフモフ度がMAXを迎えております!!
このモッフる度をなんとかお伝えしたいのですが・・・


カメラが悪いのか、腕が悪いのか、二次元の限界なのか・・・
まぁ、9割方腕が悪いからだと思います・・・。


とにかく、白のモッフモフがヤバいっす!!





もっふ~~ん
0228 (16)



0228 (17)




0228 (18)



0228 (19)






あぁ、弱い!こんな写真じゃ伝わらない!!!!

クッソ~~!!!!






0228 (34)





0228 (35)





あぁ・・・、ダメだ・・・・・
ちっともモッフモフ、ファッサファサ感が伝わらない・・・・
残念だ・・・申し訳ない・・・










ネロの艶毛も取り上げてほしいのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雪に負けないでクリック!クリック!!


blogランキングの閲覧数がめっちゃ上がってますね!
どうしちゃったんだろか?
とにかくいつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0217 (52)
会いに来れば早いにょ~。








T-写真館

ら~。
0228 (4)
今日の主役はラウルなのら~?









違います。
今日は『テラ』です。

『テラ』がblogにメインで出ることはあまりありません。
なぜなら、『テラ』の写真が他の子に比べると少ないからです。
『テラ』はほとんど受付けで寝てるせいです。

『テラ』はスコティッシュホールドとオシキャットのMIXです。
要はただの雑種ということです。

雑種ということで日本人に親しみのある猫らしい顔してます。
また柄が野良にもいそうな柄のため「昔に飼っていた猫に似てる~!」という声が一番多いです。なので、何気に人気はあるのですが・・・ほとんど受付けにいるので影が薄いです。








0228 (5)




0228 (6)







0228 (7)



0228 (8)



0228 (10)



0228 (11)



0228 (12)







0228 (20)





0228 (31)



0228 (32)





0228 (33)





0228 (36)



0228 (37)







0228 (42)



0228 (43)



0228 (44)








やっぱり『テラ』の定位置はこっちです。



0228 (45)



0228 (47)



0228 (48)










人気あるのにもったいないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラファンはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





『テラ』の写真が少ない理由がもう一つ。
『テラ』は写真を撮るのが難しい・・・色合いが上手くいかない・・・。




0228 (46)



あち?潰れたでちか?

でち・・・。
0227 (3)
今日は誰も来ないでちね・・・・。









0227 (2)
もしかして、ついにお店潰れたでちか・・・・でち。













ほっげ~・・・
0227.jpg
アiyr-今日は定休日なのあqwせdrft・・・・・












ら~・・・
222 (8)
ネロはリラックスし過ぎなのら~
何しゃべってるかわからないのら~・・・













定休日は猫もちゃんと休んでるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いつもクリックありがとうございます!
おかげさまでランキングが・・・・(笑)


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





いつも見ていただきましてありがとうございます。理由は不明ですが何やらランキングが上がっております。いつもクリックありがとうございます。
上位にいることを目指してはいないのですが、閲覧が多いとがんばって書こうと励みになります。てか、見てる人が少ないとさらに手を抜くと思います(笑)3年半以上してると写真もネタも息切れです・・・。でも、多いということは少なからず楽しみにしている人がいるということだと思うので頑張ります・・・。
引き続き、仕事の息抜きに職場でニヤついていただければと思います。
面倒だとは思いますが拍手の方もぜひクリックよろしくお願い致します。



0122 (68)
でっふ・・・・・・




アイルー取り込み中

カリカリカリカリカリカリ・・・・・・
0119 (33)
なんでち?今、忙しいでち・・・
モチャモチャ・・・・・
動画でも見て待ってるでちよ・・・・






















カリカリカリカリカリカリ・・・・・・
0119 (11)





カリカリカリカリカリカリ・・・・・・
0119 (18)







食べ終わったでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々の動画にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




先日の間違い探しの解答です。


正解

正解された方もいらっしゃいました。
好評ならまたやりますw



間違い探し@Cateriam

下の2枚の写真の中に7つの間違いがあります。

がんばって探してみましょう~。





0122 (50)

間違い

注:ぽんちの存在は間違いに入りません。








ジッーーーーーーーーー・・・
0129 (21)
にょ~・・・・




ぺろっ
0129 (22)
4つしかわからいにょ~・・・・










答えは明日のblogに載せるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
分かった人も分からない人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




222 (19)
ぽんちの存在がカウントされないのが納得いかないでち!!




写真が小さくてすみません。
目を凝らして探してください。

ラウル伝え忘れ

ら~・・・
222 (6)
伝え忘れちゃったのら~・・・

今日もFridayナイトパックあるのら~♪
18時~21時まで1200円でずっと遊べるのら~♪

遊びに来るのら~~。










今日のblogは下にあるのね~。そっちを見るのね。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0219 (11)
夜は待ってるでふ・・・でふ。





ラウル勘違い

222_20120224125301.jpg








ら?
222 (2)
何しているのら~?








ジーーーーーッ!!
222 (3)
もしかして、チカンなのら?変質者なのら??








222 (4)
残念ながらラウルは♂なのら!!








ら?チカンじゃないのら??
222 (5)
ラウルファン??ら~・・・。









それは、申し訳なかったのら~。
222 (8)
持ってるマンガを新刊だと思って買っちゃうくらい早とちりだったのら~!
ダブっちゃった巻とかどうすればイイのか困るのら~・・・。









222 (9)
お詫びにラウルの頭を見せてあげるのら~♪










なんで、お詫びが頭とです???
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々のラウルオンリーblogにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








222 (10)



ごろーん、と。

0217 (31)

今日のCateriamは昨日とちがってまったりしてまふ~


0217 (37)

ソファー独り占めでふー


0217 (42)
キョロキョロ

でふー


0217 (43)

ふぁ・・・


0217 (44)

ふぁぁぁぁあああ


0217 (45)

ふ。


0217 (46)
ぐぐぐぐっ


0217 (47)

でふーー


0217 (32)

たまには、のんびりとした日もいいもんでふね!


0214 (6)

・・・・・



そうでちね。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



今日はベンとドリーの・・・

誕生日・・・・

222 (13)


・・・・でした。









オイオイオィ!
222 (14)
事後報告とかありえねぇーぜ、ベィベ・・・・。








すみません。昨日のblogで書いとけば良かったのですが、重い内容を頑張って書いたので書き忘れました・・・。Titterでは報告したのですが・・・。
まぁ、誕生日だからと言って特にイベントをする訳でもないのですが・・・。
しかも、猫カフェなのに2.22の猫の日も毎年何もしてません・・・。
すんません。

さらに何故かわかりませんが、混んで忙しくて・・・
満席になったりやお待ちいただくという訳ではなかったのですが、お客さんが切れず常に入れ替わりで程よい感じににぎわいまして。まさか平日にこんなにお客さんが入ると予想していなかったのでスタッフも午後一までお~な~一人、その後、スタッフが一人加わる程度で・・・。
休憩も取れず、レッドブル一本飲んで頑張りました。








いったい、誰に言い訳してるとですか?!
222 (15)






blogもこんな時間のUPになってしまい申し訳ありません。
猫の日なめてました・・・。
といっても、猫の日だから混んだ訳でもないとは思いますが。






そぅでち!
222 (17)
たまたまシモキタに人が多かっただけでち!!






でも、せっかくの誕生日だったので、
おやつも出したし、晩ご飯はいつもより豪華にしてあげました!
みんな、喜んでいらっしゃいましたw




222 (22)
足りないにょ~!




もしゃもしゃ・・・・
222 (23)






222 (21)
今日のご飯はウマかとです!






ベンとドリーにプレゼントを持ってきて頂いた方、わざわざ会いに来てくれた方、お祝いの言葉を送ってくれた方々、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。











プレゼントはアイルーがありがたく頂戴するでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どこまでも女王なアイルーに本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




222 (16)
感謝とです!




0109 (37)
いつも、わりーな、感謝してるぜ、ベィベ!!



お読みください~法改正と猫カフェ~

ども、お~な~です。
本日は少々マジメな話をば・・・。


すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、
動物愛護法の法改正が今年の6月に施行されます。

知らない方のためにで簡単に説明しますね。
現在、動物を扱うことを生業とするには、必ず動物取扱業の登録をしないといけません。業態によっていくつか分類され登録の内容が違います。猫カフェももちろん登録しないと営業ができません。その中で猫カフェは『展示』という分類にあたります。
と、ここまで大丈夫かと思います。

動物愛護法は5年に一回見直しがされます。そして、今年がその年となります。
おおもとが愛護法ですから、多岐にわたり問題点がとりあげられ、各団体で様々な動きがなされておりました。
愛護の観点、商い、繁殖、流通、実験、ペット、教育飼育、災害時などなどなど・・・。

はい、ここで興味をもった人ははコチラの『資料2』をご覧ください。
   ↓↓↓
パブリックコメントの集計結果



もちろん、猫カフェの『展示』業もその議題の一部に・・・・・・・、と、言いたいところですが、新興マイナー業態の猫カフェがメインに議題に上がるなんてことはありません。むしろ、議論した委員会の人たちには猫カフェの存在を初めて知った方さえいる様で。
そこで、『展示』という種別の一部として他の業種の改正案と共に話し合いが進んでしまいました。

そして、『販売』と『展示』を併せ持つペットショップの営業に関する改正案と同じ扱いで取り扱われました。
その結果、
     『20時以降の展示時間の規制』という・・・。

ペットショップの規制を図りたかった法改正ですが、そのとばっちりを受ける形になった猫カフェという構図。
とばっちりを受けた猫カフェというより、とばっちりを受けた猫カフェの猫たち・・・。

そんな感じです。
簡単にまとめてみましたが、間違いがあるかもしれません。
念のために、より簡単に詳しく分かるものを『ねこのみせ』様が作ってくれています。
どうか、そちらを是非是非是非、一読ください。

『展示時間規制に関するまとめ』
コチラをクリック!!
  ↓↓↓
ねこのみせ様、blog




おわかりいただけましたでしょうか?
6月プラス実施猶予期間みたいなのがあるらしいのでまだ多少先にはなりますが、もちろん当店も規制対象です。
一応、なんとか対策は考え中です。

その前に、ねこのみせ様のblogにも書かれていた通り、抵抗をされる動きがあるようなので当店としましても支援・応援・協力をさせていただこうと思っております。メインで動けるほど力も無いので、できる限りのことを見つけ協力させていただこうと・・・。

当店も多少blogを読んでいただいてる方が多い方なので、少しでも猫カフェファンの方に宣伝・お知らせ・協力の呼びかけ等をさせていただければと存じます。
また、動きがあるようでしたらblogにて報告させていただきます。





0217 (48)
・・・・・・・・でふ。




0217 (33)
猫カフェの自由な時間と空間をペットショップのゲージと一緒にしないでほしんでふ・・・。




0217 (36)
ぽんちたちの活動の自由が奪われるんでふ・・・、でふ。







0217 (60)



0208 (51)



0217 (53)



0122 (30)



1110 (75)
むしろ、ペットショップ業界の規制ができない行政が問題とです!行き過ぎた繁殖、劣悪な飼育環境、狭過ぎるゲージ・販売環境、無責任な販売、売れ残った子の行方・・・。悪徳ペットショップ業界を規制するとです。







ちょっと・・・、ドリー、超巨大市場に噛み付かないで・・・。
戦闘機どころか空母に竹やりで戦いを挑むようなもんだから・・・。
うちなんて爆弾一個で簡単に消し飛ぶから!!いやーーーー!!!








みんなで戦うとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫カフェは自由だーーーー!本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0217 (39)
寝たいときに寝て、起きたいときに起きてるんでふ。
夜も12時間以上休んでるでふ・・・でふ。





定休日なのら~

ら~、ラウルなのら~♪
0217 (16)
今日は定休日なのに早起きしちゃったのら~。






みんなで言うところの、「ヤバッ!遅刻だ!!」って起きて、
0217 (17)
「あ、今日は会社休みじゃん・・・」っ的な感じなのら~!







そこで、
「休みなのに早起きできた、ラッキー!」と思うか、
「んだよ~、休みなのに起きちゃったよ~!」と思うかなのら・・・。
0217 (22)
ちなみにラウルはカリカリタイムまで二度寝なのら~。
起きてるとお腹空いちゃうのら~・・・。









0208 (59)
ラウルは何の話をしてるとですか・・・。






0208 (58)
そんな事より、2.22がドリーの誕生日とです。
そこを宣伝するとです!








ちょっ!待つんだぜ、ベィベー!!?何、サラッと自分だけ宣伝してんだぜ!?
ビダルサ○ーンで洗った髪かっ!ってんだぜ、ベィベ!!
0214 (73)
2.22はオレ様も誕生日なんだぜ!!!!
カワイ娘ちゃんが会いに来てくれるの待ってるぜ?ベィベ!!













ドリーはカワイ娘じゃなくてもかまわないとです!
老若男女みんな待ってるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張ろう、月曜日!!本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0208 (57)
明日も待ってるにょ~・・・




甘、諭吉、再び

0219_20120219143339.jpg









0219 (2)









0219 (3)








0219 (4)








0219 (5)









0219 (6)




諭吉・・・、後ろで何かつぶれてるけど・・・・







0219 (7)
おじゃ・・・?











ココがつぶれてペラペラになるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
最近、blogで諭吉人気UP、本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0219 (8)
甘えたまま寝ちゃったでおじゃる~・・・



0219 (9)



猫がミタ。

0217 (9)






0217 (8)
見てしまったとです・・・。











0117 (17)






0117 (16)
ちゃんと見てるのね~・・・。










1226 (73)







1226 (74)
見てるって感じー











0115 (4)






0115 (3)
寝てるふりして、見てるにょ。











0214 (71)






0214 (72)
でち!!













ちゃんと見られてるとですよ?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックするところも誰かに見られてます!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1215 (21)
どこからか誰かに見られてるもんとです!
悪いことしても見られてるから気をつけるとです!!






ねこんざつ

0217 (4)
ごはんの後は混み合うって感じ~!!






0217 (5)
ギュウギュウとです・・・。





わらわら・・・・
0217 (3)
また後で来るんだしー・・・。






0217 (7)
でしー・・・・。




0217 (11)







0217 (15)



0217 (14)
カリカリのあとの水は格別でち!!!







~20分後~




0217 (20)
やっと、飲めるでしーーーー!










順番が来るまで時間がかかるとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ちゃんと順番を待つグリにクリック!クリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0217.jpg
今日はFridayナイトパックにょ~。
18時から21時まで1200円にょ。遊びに来るにょ~!
今日の+サービスは、サービス券当たるくじ引きにょ。










ぽんちと諭吉 ~つづき~

昨日の続き。





昨日のblog
は↑↑↑をクリック!!








ゴロゴロ・・・
0214 (46)
おじゃ~





0214 (47)






0214 (48)





あまあま・・・
0214 (49)
至福でおじゃる~・・・






でろ~~~~ん・・・・
0214 (50)
で、でふ・・・・・・






0214 (51)
で・・・・・、でふ・・・・・・・







0214 (54)
おじゃ?






ごろごろ・・・
0214 (55)







0214 (56)
おっ





0214 (57)
じゃ~~~~~





0214 (58)
ああぁくぁうぇdrftぎゅいこlp@~~~~~~







ろーりんぐすりすり・・・・
0214 (59)
で、っで・・・・ぷ・・・・・・ふ・・・・・・・








でぶっあ!!!
0214 (60)







0214 (62)
息が・・・し、しぬでふ!!!






0214 (63)
に、にげるでふ~~!!!







0214 (64)









0214 (65)
・・・・・・・・・。






0214 (66)
どうして、みんな諭吉が甘えると逃げるでおじゃる~






0214 (67)
淋しいでおじゃる~・・・・












諭吉の甘えは破壊力ありすぎのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉のジレンマにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









本日、18時より、『木曜猫夜会サービス』です。

Fridayナイトサービスと同じく、

18:00 ~ 21:00 まで¥1200で居放題となります。

とりあえず、今週だけのお試し開催です。
皆さまのお越しをお待ちしております。



ぽんちと諭吉

0214 (12)
でふ~・・・zzzZZZ....









ぬっ!

おじゃ~・・・・
0214 (18)
で、でふ?!






甘えたいでおじゃる~・・・
0214 (19)





でふでふ・・・
0214 (21)





0214 (23)





0214 (24)





ペロッ
でふ・・・・ふ・・・・
0214 (25)






すりすり...
0214 (27)
おじゃ~・・・・





0214 (31)






べろっ
0214 (33)






0214 (34)






すりすり....
0214 (36)





0214 (41)





0214 (42)
暖かいでおじゃる・・・





0214 (43)
ゴロゴロ・・・





0214 (44)














なんでち?!BLでち?不潔でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
腐な流れでもクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




そして、続く・・・





チョコより五億?

今日からグリーンジャンボ宝くじが発売されたのね~
0214 (3)
しかも今回、一等前後賞あわせて500000000円なのね~









宝くじが当たる秘訣をこの前TVで観たのね~
笑顔が素敵な販売員さんの売り場で買うとイイらしいのね~
0214.jpg
ネロもみんなに幸せが来るように、ちょっとだけやってみるのね~
一瞬だからよ~く見て『福』を掴むのね~!!








せ~の、なのね!








0214 (2)












これできっと当たるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
信じれば当たる?クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0208 (55)
ら~、ラウルが当てちゃうのら~~~




今週、木曜に猫夜会?

オゥ!よく来たな、ベィベ!
0122 (3)
でも、今日は定休日だぜ。
ま、blogでも楽しんで行ってくれ、ヘッ!











水、出すでち・・・・。
0117 (32)






あっ、今日は定休日だったでちね・・・・。
0117 (33)






じゃあ・・・・、
0117 (34)
明日、チョコ持って水出しに来るでち。











今日は休みとです。
1104 (183)
それはそうと・・・・、
毎週金曜日に開催している『Fridayナイトサービス』が好評とです。
そこで、今週は金曜日だけじゃなくて木曜日も開催することにしたとです。

『Cateriam 木曜猫夜会サービス』とです。
金曜と同じく18時から21時の閉店まで¥1200で居られるとです。


金曜の夜に来られない人は木曜日に来てみるとです。
とりあえず、試し開催とですから今週だけとです。
好評なら続けるか考えるとです。









待ってるとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
いつもクリックありがとうございます!励みになります!
本日もクリックよろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1104 (185)
明日も木曜日も待ってるとです!!




尾も白くないアイルー

白へのオーディションを断った後日・・・・


前回のblog⇒『尾も白い恋人








にょ~、有名になるチャンスだったにょ~・・・
0129 (38)
         ↑↑↑
自分に誘いがなかったので尾も白くないアイルー










そしたら白はセレブ猫になれたにょ~・・・
0129 (42)








そうなったら毎日高級ウェット食べ放題だったにょ~・・・
残念にょ~~・・・・・・

0129 (43)
本気で言ってるでちか?








0129 (44)
狂ったでちか?頭だいじょうぶでち??!








0129 (45)
にょ?!白は正気にょ!!!








0129 (47)
たかがオーディションに誘われただけでち!!









にょ!白なら絶対に選ばれてたにょ!!
0129 (48)








0129 (49)
やっぱり熱でもあるでちかね?








にょ!白が選ばれるワケないって言いたいにょ?!
0129 (39)
でち~?頭より顔の方がおかしいかもでち!!








にょ~!やめるにょ!!!
0129 (41)
やる気でちか!!?









メキョッ!                
0129 (40)
シャーッ!100万年早いでち!!!
















伝家の宝刀アイルーのクロスカウンターでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
こちらもジャブ・ジャブ・ワン・ツー・クリック!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









痛いにょ~!もっと手加減するにょ!
0129 (50)
でち!タフでちね・・・。




どうせVDネタ。

この時期は、どこもかしこもバレンタインの話で飽き飽きだぜ。
1215 (15)
blogでチョコの話なんてされても尾も白くないぜ、ベィベ!!









1215 (16)
・・・・・・・・・。
もしかしたらオレ様にチョコを渡したいカワイ娘ちゃんがいるかもなんだぜ・・・、ベィベ!!












で、でも、アレだぜ?
べ、べつにオレ様がチョコが嫌いなワケじゃないんだぜ?ベィベ!!
1215 (14)
もしろ好きっつーか・・・、その・・・、ベィベ・・・・・。









と、とにかく・・・・・、
1215 (13)
カワイ娘ちゃんのバレンタインチョコなら大歓迎なんだぜ、ベィベ!!
ま、待っc#fa%てるぜ!!!
















必死でちね・・・・キモぃでち!!
1215 (84)
しかも最後、噛んでて何言ってるか分からないでち!
アホでち!!









大体、男って生き物はチョコ一つでなんでそんなに一喜一憂するでちかね~。
1215 (83)
まったくもって・・・・・・・・・・・・・・・、ッキモぃでち!!!











あ、でも、アイルーに友チョコしたいでちか?
1215 (85)
イイでちよ。
いつでも持って来るでちよ!待ってるでち!!














二人とも貰う気まんまんでふね・・・・。
1104 (153)
でふ・・・。











アイルーはそんなつもりじゃないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
チョコの代わりにギブミークリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0810 (28)
ら~、チョコ~~♪


尾も白い恋人

あまり情報は出せないのですが、

先日、とあるところから『白』にオーディション参加のお誘いがありました。

もし選ばれたら街中で目にすることもあるかもしれません、多少。


0129 (23)


ですが、

悩んだ結果、辞退しちゃいました。

オーディション等の日程が急だったことと、遠くまで連れて行かないといけなかったので。

正直、白の可能性に賭けてみたい気持ちはあったのですが・・・、白は臆病なので外に出すストレスを考えると悩みます。
あと、一番の理由がオーディションだったこと。
どうしても『白』でお願いします。というのであれば受けたかもしれません。でも、他にもいる中から選ぶってのが・・・・。
もちろん実際の主役は猫でなく、その宣伝物なのでイメージがありますしね。合う子を選ぶのは当たり前です!ただ、個人的にどの子が一番可愛いとか、順位つけたりとか、良猫とか珍猫とか有名猫とかあーだこーだもろもろ興味がないので・・・。ナンバー1よりオンリー1であってくれればそれで十分。
わざわざストレス心配して名誉の為だけに白に頑張ってもらう必要もないかなと。それなら、来ていただけるお客さんに『白』を身近に堪能してもらいたいです。



0129 (24)




0129 (25)




0129 (26)



ん~
0129 (27)




0129 (28)
っん・・・





のび~
0129 (29)
にょ・・・・





0129 (30)





ころん~
0129 (31)





0129 (32)




0129 (33)
ぅん・・・





0129 (34)
にょ・・・




0129 (35)
にょ~~~~~





0129 (36)
見てても何もないにょ・・・・












アイルーなら行くでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白ファンもそうでない方もクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0129 (20)
く~zzzZZZ...







本日、Fridayナイトサービスです。
18時~21時まで1200円ポッキリです。
本日のサービスはまたまた生クリで。

皆さまのお越しをお待ちしております。


誕おめ! 四回目

毎月恒例の微人気企画です。



前回からちょうど1ヶ月経ちました。
この1ヶ月でお誕生日をお迎えした方、
お誕生日おめでとうございました。

皆様にとって最高の歳になりますようお祈り申し上げます。

この1ヶ月でお撮りいたしました写真をUPさせていただきますね。
(顔にはボカシを入れております)




20120109birth_20120209121503.jpg

アイルーがイイ顔してくれました。




20120109.jpg

ぽんちが横を向いてしまいましたが、お姉さんが綺麗です!




20120120birth.jpg

お友達同士&ラウル よく撮れました。





20120127birth.jpg



20120208birth.jpg


ぽんち2連ちゃん!!最近ぽんちが大人しくしてくれるので助かります。






今回は人数的にそんなに多くありませんでしたので、
みなさまを載せさせていただきました。

ぽんちが人気でした。








0122 (67)
みんな、誕生日おめでとうでおじゃる~






誕生日・・・羨ましいでおじゃる~・・・
0122 (63)
諭吉の誕生日は7月でおじゃるからまだまだでおじゃる~・・・
しかも誕生日が20日と微妙な日付であまり祝ってもらえないでおじゃる~・・・・







今年は祝ってもらえるでおじゃるかね~?
0122 (65)
早く誕生日来ないでおじゃるか~~・・・・








0122 (64)
「口を大きく開けて待つ」でおじゃる~~












諭吉!それは「首を長くして待つ」とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな諭吉に本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com











0122 (62)
間違えたでおじゃる・・・・・








お誕生日写真を撮られる方にお願い

お誕生日の方は、お越しの際に受付けに伝えるか、
入店後の早めにお伝えください。


お写真の撮影、加工、印刷に15~20分ほどかかります。
お帰り10分前にお伝えいただきましてもすぐにはできません。

今後は写真待ちでも延長扱いとさせていただきます。
ご了承ください。





猫と大人の男

以前、ご高齢の男性のお客さまがいらっしゃいました。


たぶん、物珍しくて寄ってみていただけたのだと思いますが、
ご高齢の男性一人様は初めてかもしれません。


実際のご年齢はわかりませんのでご高齢というのも失礼かもしれませんが・・・。
でも、とても可愛らしいおじいちゃんさんでした。
おじいちゃんでもおばあちゃんでもそうですが、
『猫とおじいちゃん(おばあちゃん)』てなんだか、
ほっこりしますよね。
思わず写真を撮らせてもらっちゃいました。




0208_20120208124223.jpg


しかも、おじいちゃん大人気w




0208 (3)





0208 (2)



ネロなんかお膝に乗っちゃいました。

0208 (4)







1226 (51)
やっぱり、男は落ち着きがあるくらいがイイんでち!






1226 (52)
達観したようなシブさがたまらないんでち・・・。






1226 (53)
でち。





1226 (47)
大人の男にうっとりでちね・・・。












また来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1226 (52)
く~・・・zzzZZZ.....



実は・・・


1104 (3)

でしー
ひとつ気づいた事があるでし!



0129 (12)

このポーズ

何かに見えないでしか?



0129 (13)

某ブランドの・・・


0129 (14)

そうでし!
それでしー!!



0129 (9)

きっとグリがモデルでし!
そうでし、きっとそうでし!



0129 (6)

実はグリ有名人だったでし。

サインの練習するでしーー




0122 (54)
そのブランドは50年以上の歴史があるとですから、モデルはグリじゃないとです・・・。



----------------------

お知らせ

本日の営業時間は都合により

20時までとさせていただきます。

最終受付は19時半になります。

申し訳ないですが、
よろしくお願い致します。

----------------------




前にもこのネタやらなかったとですか?デジャヴュとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



スタッフR




なんかあった2月に・・・

1221 (71)
そういえば、来週の日曜って・・・・・でち?







1221 (70)
メンドクサイでちね・・・・・。








1221 (72)
寝て忘れることにするでち!!












でふ・・・・。
1221 (66)
2月になんかあった気がするんでふ・・・・。







でふふん・・・。
1221 (63)
でも、思い出せないでふ・・・・・・ふ。








1221 (64)
思い出せないから寝るでふ。












2月といえばバレンタインなのね~・・・。
1221 (34)
でも、その前になんかあった気がするのね~・・・。








1221 (35)
たしかあったのね~・・・・。








でも、思い出せないのね~・・・・・。
1221 (38)
なんなのね・・・・?











アイルーは思い出したでちけど、誰にも言わないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
答えは・・・・・とりあえず、クリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日は定休日です。
また明日、火曜から皆さまのお越しをお待ちしております。





1215 (93)
きっと、スタッフに聞けば教えてくれるのね~・・・。





知りたい人はお~な~以外の店員に聞いてみよう。



別に寝ててもイイんだけど・・・

夜は結構みんな起きて遊んでくれることが多いです。



0131.jpg

頑張って仕事してます。



ん?




0131 (2)




ん?





0131 (3)





んん??





0131 (4)









0131 (7)







熟睡です・・・・・


0131 (6)







0131 (8)









0131 (9)













ハッ!!
0131 (11)
お、起きてるとです!!











瞑想してただけとです!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ど・ど・どりーにクリック!クリック!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0131 (10)
ね、寝てなんか・・・い、いなかったとです!!!




モンハンナイトするアイルー

どうも、お~な~です。


本日は『モンハンナイト』です。

19時からモンハンパックでお入りの方は23時までご滞在いただけます。
ちなみにモンハンをプレイされる方のみ(オトモ1人まで)です。
お店自体は一般のお客さまがいない場合は21時もしくは21時半で閉店します。
その後はただのゲーム会です。
21時(21時半)から飲食の持込みが自由になります。
モンハンパックの方はドリンク20:45・軽食20:30ラストオーダーです。





『モンハン』を知ってる方はわかると思いますが、知らない方もいらっしゃいますよね。

要は家庭用携帯ゲーム機で遊ぶゲームです。
PSPや3DSでやります。
大型のモンスターを協力して倒しに行きます。
通信で同時プレイが可能です。



まぁ、百聞は一見にしかず・・・・
前回のモンハンナイトの様子を見て下さい。



プレイされてる様子
0106 (7)
 ↑
よ~く見るとオトモがいます・・・・






うちの場合はそんなに混みません。
2~10人の方がプレイされにいらっしゃるくらいです。

ちなみに『オトモ』とはゲーム内で一緒にプレイをしてくれるキャラクターの事です。『オトモ(=お供)』ですね。ゲーム内の『猫(=アイルー)』がオトモしてくれるので『オトモアイルー』といいます。

Cateriamの『アイルー』はここから名前をいただいてます。







もちろん、アイルーもちゃんとオトモ(参加)してますw

0106 (9)
倒せなかったら呼ぶでち!





0106 (8)
いつでもオトモするでちよ?






こちらはPSP組
 ↓↓
0106 (10)

ココもオトモ中(?)





0106 (11)

あ、寝てましたw









ちなみに、そのころぽんちは?










1210 (18)







でふ?
1210 (19)
ぽんち達はやる事ないでふ・・・








1210 (21)
ゴロゴロしてるだけなんでふ・・・・・ふ。
















今日も待ってるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
モンハン知らない人もクリックお願い致します。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ごろごろ・・・・
1210 (23)
ヒマでふ・・・・でふん。






定休日のひととき ~その2(たしか)~

猫会議中・・・・・






最近、エサの量が減ってると思うでしー!
0131 (12)
まだまだ不景気だからな、餌代ケチってるんだぜ、ベィベ・・・








単にネロの太り過ぎのせいって聞いたんですけどー!!!
0131 (13)
にょ!ダイエットにつき合わされてるにょ~??!








でち!何か盗み見されてるでち!!!!!
0131 (15)
にょ~!!!











どうでもイイ組
  ↓↓
1226 (136)






さらに興味ない組
  ↓↓
0131 (17)


0109 (30)






で、呼ばれない猫
  ↓↓
0131 (16)
でふ・・・・・










ラグドールは一匹狼派とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
猫会議に本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





昨日のディスクトップカレンダーに作り間違いがございました。
大変に申し訳ありませんでした。
すでに訂正済みですので、どうぞ改めてお持ちください。



0109 (31)
申し訳なかったとです。







明日のモンハンナイトのお知らせ!

明日のモンハンナイトは予定通り行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。


詳しくはこちらをクリック!
 ↓↓↓
モンハンナイト




2012年2月の無料ディスクトップカレンダー(訂正版)

今月も一応作ってみました。
ディスクトップカレンダーです。


今月は猫の日がありますね。
しかも、そこは『ベン』と『ドリー』の誕生日です。

それはまたおいおい・・・。
とにかくご自由にお使いください。
持って行くときは是非、拍手またはランキングクリックお願い致します。


訂正版です。



カレンダー【1】

『222誕生日ベィベ』

通常サイズ

222ben.jpg








ワイドサイズ

222benw.jpg








カレンダー【2】

『222誕生日とです』

通常サイズ

222dolly.jpg






ワイドサイズ

222dollyw.jpg











カレンダー【3】

『Y&G』

通常サイズ

YG.jpg







ワイドサイズ

YGw






☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。









--------------------------------------------------------------------------------


緊急なお知らせ

今週末の2月4日の『モンハンナイト』が延期になるかもしれません。

身内に不幸がありまして土曜日にお~な~がいない可能性があります。
その場合、大変に申し訳ありませんがモンハンナイトを延期させていただきます。
変更日等はおってご連絡いたします。
また延期になるかは明日に正式に発表いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


Cateriam
お~な~









0129 (37)
雪国の読者の人は大雪大丈夫にょ~?
雪かきがんばるにょ~!!



ぬめ猫

0131 (22)







0131 (23)









なんかいるでしーー!!
0131 (18)












ぬめっ・・・・
0131 (19)
立ち去るがいいとです・・・・・










0131 (24)
ふふふ・・・・・










0131 (21)











一体、誰とですかね??!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
バレバレだけどクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0131 (20)




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード