誕生日おめでとう! 五回目

今回も一応このblog企画を・・・・。

生でこの企画「イイね!」という声をいただくのですが、
実際のblog拍手はまったく貰えないこのblog記事・・・・。

せっかくお誕生日の人がいるのですから皆さま、ぜひ拍手押してあげてください。




2月中旬から3月末尾で誕生日写真をお撮りに来られるお客さまがあまりいらっしゃいませんでした。




20120322birth.jpg





20120323birth.jpg




20120328.jpg




20120330birth.jpg




最近、ほとんどのお客さまがぽんちを指名します。
ぽんちも最近大人しくしててくれるので楽です。

お誕生日をお迎えになりました皆さま、お誕生日おめでとうございます。
皆さまにとって最高の歳になりますようお祈り申し上げます。





さて、明日より4月に突入です。

4月は、




8日に白が、

0323 (76)





12日にアイルーとぽんちが、

0331 (5)



0228 (22)



誕生日です。

ファンの多いこの3匹。
今年も会いに来てあげてくださいね~。











今年もプレゼントトラック2台分は固いでちかね!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。
 


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




222 (18)
来週の土曜日は久々にモンハンナイト開催でち!!
詳しくはHPを見るでち!HPは↑にリンクがあるでちよ!!







≪おまけ≫

0109 (28)


0122 (58)



1104 (63)

突然始まる物語

0323 (123)
たしか犯人はこの辺に逃げたにょ!









にょにょ?!
0323 (122)
なにやら怪しい臭いがするにょ~!!










くんくん・・・・
0323 (124)
これは、まだ新しい臭いにょ!!










この近くにいたことは確かにょ~!!!
0323-(125).jpg










一体、どこに隠れてるにょ~?!!
0323-(126).jpg













もうすでに遠くに逃げたにょ??!

0323-(127).jpg














たぶん犯人なら一枚目からずっと写ってるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白の捜査力に本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0323 (113)
必ず捕まえてみせるにょ~!!





混んですみません。

0323 (121)
ら~、今年の春休みはすごいのら~・・・







0323 (120)
忙しそうなのら~
 ←他人事









0323 (119)
去年の分まで来てる感じなのら~・・・・









0323 (118)
でも、ラウルは混んでても熟睡するのら~♪








0228 (3)
おやすみなのら~・・・・












お待ちしてもらってすみませんとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
忙しくてゆっくりblogが書けなくてすみません・・・。
本日もクリックよろしくお願い致します。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0323 (84)




帰郷予定

今度のドリー達の連休はGW明けらしいとです。
0323 (14)
そうなんでふ・・・・?








ぽんちはまた前みたく田舎に帰るとです?
0323 (15)







前回の帰郷














でふ。
あれは母方の田舎でふ・・・・。
0323 (16)
今回は父方の田舎に帰ろうと思うんでふ・・・・ふ。











    父方の田舎
     ↓↓

nature-sea-003.jpg




    田舎の友達 
     ↓↓

se_149.jpg












田舎があって羨ましいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0323 (110)
楽しみなんでふ~でふっふふ~♪




春休みとか裏山

0323 (29)







0323 (30)
今日は平日なのに人が多いとですね!!








0323 (31)
春休みだからとですか?!








0323 (32)
世の中休みの人が意外と多いとですね。








0323 (18)
ドリー達はいつ連休もらえるとですか・・・。










・・・・・・・・。
0323 (3)
そうとですか・・・・・・・。









0323 (2)
GW明けまでないとですね・・・・・。









0323.jpg
まだ1ヶ月以上先とですか・・・・・・・。











でも、4月は空くとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
春休み終わってもご来店よろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0323 (6)




SS後半と解答

0323 (55)
昨日の続きにょ~・・・。







0323 (57)
今日はドライ編にょ・・・・。







0323 (59)
ぽんちは毛が濡れると細いにょけど、







0323 (60)
白は鍛えてるからイイ体してるにょ?








0323 (61)
でも、毛が多いから乾かすの大変にょ~・・・・







0323 (62)
・・・・・・。







0323 (64)
・・・・・・・・・・。






0323 (65)
まだまだかかるにょ・・・・・。









~十数分後~








シャキーーーーン!!

もふもふ・・・・
0323 (75)






ツヤツヤ・・・・
0323 (81)







シタリ!
0323 (80)





今日は定休日とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日も白ファンはクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








前回の

『間違い探し その2』の解答





間違い2正解


1、左側下 日めくりカレンダー
2、左側上 上にテラ
3、中側下 赤と白のカード
4、鉢植え辺 ココ
5、中上右寄り ハンガー
6、テレビ画面 ラウル
7、テレビ上 時間が反対

以上です。
正解できましたでしょうか?
気が向きましたらまたそのうち作ります。お楽しみに。




SS(シロシャンプー)

0323 (34)






もしゃもしゃ・・・
0323 (35)








0323 (38)
白にょ・・・







0323 (40)
見ての通りにょ・・・







0323 (41)
・・・・・・・・。






0323 (42)






0323 (43)
にょ。白は大人しいもんにょ。






0323 (44)
どうせ、暴れても逃げられないにょ・・・。






0323 (45)
にょ・・・・・。






0323 (46)






0323 (47)







0323 (48)
まだ続くにょ~・・・












明日も白シャンプー後半blogなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白ファンはクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0323 (52)
ランキングクリックと拍手、感謝にょ・・・。




間違い探し2

今回はリクエストのあった『間違い探し』その2です。




作るのが大変な割には地味なblogです。






1226 (271)



間違い2



今回も7つの大罪・・・じゃなくて、7つの間違いがあります。

ちなみに今回もぽんちの存在は間違いではありませんので、あしからず。










前回より少しだけ難しいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
全部見つけた人も見つからない人もクリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



解答は明後日辺りにUPしますね。



0323 (90)
3つしかわからないんでふ・・・・でふ。





すんません

どうも、お~な~です。
今日はオープンが遅くなって申し訳ありませんでした。

ちょっと、お~な~の片眼が・・・・


0315 (62)



たぶん見たらビックリされるかもしれませんが、
ちょっと眼帯をしながら接客させていただいております。
ただでさえ、みすぼらしい姿がさらに・・・すんません。



0315 (65)



こういう日に限って他のスタッフもおらず・・・
お~な~一人でお店をまわしています。
お客さまにはお待たせさせてしまうこともあると思いますが、
どうぞご了承のほどいただければと存じます。



0308 (24)




猫は元気です。

お~な~は片眼の為に距離感がうまく取れません(笑)
パソコンもちょい難儀です。
今日はこんなblogで勘弁してくださいね。





0308 (32)




本日はFridayサービスも行います。

18時より21時まで1200円だご滞在いただけます。

皆さまのお越しをお待ちしております。



先程行った通り、一人なのでお待たせしてしまうかもしれませんが、
広い気持ちで来ていただけますよう、よろしくお願いいたします。










遊びに来るのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですがクリックよろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0315 (63)



緊急のお知らせ

大変に申し訳ありませんが、

本日の営業を12:30からとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



Cateriamお~な~

花粉なのら!

0315 (5)
ら~・・・毎年この時期は花粉症の人が辛そうなのら~










まさに「飛散」すると「悲惨」なのら~~
0315 (7)
花粉だけに・・・・ら・・・・・









0315 (3)
らぅ・・・・・・・・・・。











ぴちゃぴちゃ・・・・
1221 (73)











す~す~zzzZZZ....
0228 (2)













花粉ってこんななのら~
1127 (73)
恐いのら~!!

  ↓↓↓


al_kiku1_3.jpg


















なんか、一回すごい間を入れたとです!!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ギャグを誤魔化すラウルにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0315 (37)
なんのことかわからないのら~♪


ごろねろ②

0301 (56)

ここにいるのはわかってるのねー

大人しく出てくるのねー!!



0301 (57)
ちょいちょい


0301 (60)
ちょいちょ・・・


0301 (59)
じーーー


0301 (58)
じーー


0301 (57)
ビシッ


0315 (12)

ふ~
満足なのねー








シリーズ化希望とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


名前負け

0306 (2)
今日は暖かいでおじゃる~・・・






ぐだぐだ・・・・
0306 (3)







0306 (4)
ふぁ・・・






0306 (5)
ふばぁあ・・・・







0306 (6)
ふぶぁあ゛あ゛ぁ゛ぁ~・・・・







0306 (7)
ああ゛ぁ゛あ゛ぁぁぁぁ~~







0306 (8)
あぁ・・・・・








0306 (9)
ぁ・・・・・・・






ごろ~ん・・・
0306 (10)
おじゃ~~~~・・・・








0306 (11)
・・・・・・・・・・









0306 (12)









0306 (14)









0306 (16)
さて、お昼寝するでおじゃる~












学問に興ずる気ゼロとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな諭吉に本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0306.jpg



小粒

1226 (139)







1226 (138)







1226 (136)







1226 (137)







1226 (134)







1226 (135)








1226 (140)








1226 (141)
そんなに見ても今日は定休日でちゅ。












火曜は祝日でち!遊びに来るでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ココファンはクリック!クリック


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0306 (54)




何これ・・・・

0315 (21)







ペロッ
0315 (20)









ペロッ
0315 (22)











ペロロッ
0315 (23)










ペロッ
0315 (24)










0315 (17)










ペロッ
0315 (16)












ペロロロロロ~ッ
0315 (18)
















なんでち、このblog!キモさMAXでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0315 (15)
でふ?




勘違いグリ

0308 (37)

グリでしーー

さいきん、恋に関する話題が多いでし!!

さすがでしーーー



0308 (36)

でし?
グリは順調でし!!

いつも後ろから見てるでし!
デートも毎日してるでし!!



0228 (37)

昨日は、洗面台でデートしたでしよ!


0315 (58)

幸せでしー


0315 (56)

ちょーウザイんですけどー
毎日毎日勝手についてくるし、ずっと見てくるし気持ち悪いってかんじー


・・・グリもこりないのねー


0315 (53)

デートじゃないし!





ストー○ーとです!
↓↓↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



そろそろ春到来?

0315 (9)









0315 (11)
春だぜ・・・









0315 (10)
春のにおいがするんだぜ、ベィベ!











0315.jpg
にょっ!春にょ?春の音がするにょ!











0314.jpg
春でちゅね。春の味がするでちゅ・・・。











でふ?
0315 (26)
春なんでふ?
ぽんちのモフ毛が春を感じてるでふーー!!










どうやら、もぅ春らしいです。
といっても、まだまだ人には肌寒いですが・・・。

春もパック料金据え置きでいかせていただきます!
2時間以上がお得になっていますので是非ご活用ください。

春割り













春も猫カフェでまったりするとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まったりしたい人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0306 (23)







本日もFridayナイトパックあります。
先週は空いてました。
皆さまのお越しをお待ちしております。




お~な~のお話

0314 (2)


数日ズレましたが、3.11より1年が経ちました。

昨日も地震がありましたが、皆さま平気でしたでしょうか?
Cateriamのにゃん達は特に問題ありませんでした。




0315 (6)





去年、店に仮避難された方々、また原発問題で東京に来られた際に寄っていただいた方、皆さまお元気にしていらっしゃるのでしょうか・・・。

続く緊張感の中、少しでも癒されたと言って店を出て行った方々・・・。
また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。





0301 (66)




東京から被災地の復興の様子はメディアを通してしかわかりません。
多くの人に笑顔は戻ってきているのでしょうか・・・。

当時はblogを読んでいるという被災地の方からメールもいただきました。





0214 (75)




これからも、本当に微々たるものですが何か力になれたらと思っています。






0301 (43)






話は変わってしまいますが、

先日、当店に『猫を飼ってみようか迷ってる』という方がお見えになりました。
以前に犬を飼っていたらしく新たにペットを飼ってみようか考えてるとのことでした。自分達の歳を考えて猫の方が将来的に面倒を見やすいのではと思い、どんなものかと相談にいらしてくれました。





0315 (38)





猫を飼うということや猫の手の入れ方やまた猫種、血統種、MIXなどについてお話させていただきました。その方はロシアンブルーが気になっているようでした。うちには残念ながらいません。
最後に他の猫カフェにも行ってみて、いろんな子を見てみるとイイですよとお伝えいたしました。





0315 (63)





数日経って昨日にその方からご連絡がありました。
猫を飼う事に決めたそうです!
お礼とこの辺で猫用品を買うにはどうしたら良いか聞きたいとの相談の内容でしたでした。




0315 (64)




で、その飼うことが決まった猫ちゃんなのですが、なんと保護猫らしいのです。
あぁ、なんか素晴らしいですね。ほっこりしました。きっと良い出会いに恵まれたのでしょう!!
猫カフェやって良かったなという気持ちになりました。




0109 (6)





保護され新しい家族として、
うちの黒猫たちのように多くの愛情に包まれること願っています。





0308 (2)





さて、3月も半ばになりました。
学生さんもボチボチ学校が始まるのでしょう。街の賑わいが少し落ち着いてきてしまいました。
これからはご来店が土日に集中してしまう感じですね・・・。
平日ご来店されるのは難しいと思いますが、平日は余裕があります。
ゆっくりまったり猫モフできますので、どうか遊びにいらしてください。
4周年まで持ちますよう皆さま是非今後もよろしくお願い致します。





0315 (36)
夢々もきっと元気にしてるって感じ~?!







あ、一つ伝えたい事があります。

カレンダーの後ろに付いていますサービス券ですが、裏に月が書いてしまってありますが関係ありませんので!その月にならないと使えないとか終わってしまった月はもう使えないとかないです。
いつでも好きなのを持って来て使ってください。








いつ何があるかわからないでち!!
悔いのないように遊びに来るでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
応援のクリック宜しゅうお願いします。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



頂きものの白モフ写真
  ↓↓↓
shiro_mfmf.jpg



恋の動く日とです。

今日はホワイトデーでち!
whiteday.jpg
いろんな思惑が渦巻く1年でもっともカオスな日でち!!
男にとっては辛い一日でちね。でちち!(笑)







アイルーはカリカリでイイでちよ?
0214 (9)
いつものお礼に持ってきてイイでち。
待ってるでち。








ついでに、お返しも店に連れてきて渡せばイイでちよ。
0214 (7)
ちょっとしたサプライズにもなるでち。








それはおいといて、、
今日は百戦錬磨のアイルーに相談のハガキが来てるでちよ。
0214 (9)
ペンネーム『社会人2年目』さんからの相談でち。
「職場でバレンタインに数人からチョコ(義理)を貰いました。その中に気になっている人がいます。ホワイトデーのお返しをする際にちょっとだけ気持ちを表したいのですが、他の人にもお返しをする手前、あからさまに差をつけることができません。どうすればイイでしょうか?」









でち・・・。
0214 (8)
モンプチでも付けときゃイイんじゃないでちか・・・?










アイルー・・・もう少しちゃんと考えてあげるとです!
0115 (14)
知らないでち。ヤ○ー知恵袋で聞けばイイでち!!









仕方ないとです・・・。
0214 (68)
ドリーが一緒に考えてあげるとです・・・。










プレゼントに差をつけると、
0214 (69)
アイルーみたいなお局に見つかると面倒とです・・・。









そっと、メッセージカードを付けるとです。
0214 (70)
チョコのお礼に食事でもとか書くとイイとです!











1022 (7)
脈があれば、きっと誘いに乗ってくれるとです!











頑張るとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1010 (4)



動画が・・・

ども、お~な~です。
いつもblogを読んでいただきましてありがとうございます。

さて、先日、また前回にUPした動画がおかしいとご指摘をいただきました。
確認してみたところ・・・・、たしかに見れませんでした。

なんでだ~!!!!

再度UPを試みてみましたが・・・やっぱダメでした。

  orz




ダメなもんはダメでしーー!
0308 (39)
潔く諦めるでしーー。






0308 (38)
代わりにベンが謝るでしー!!












0306 (58)
申し訳ないんだぜ、ベィベ!!










じーーーーっ
0301 (36)
いまいちでちね・・・・・・・。







0306 (37)
それもう見飽きたにょ~・・・・。











1221 (76)
散々な言われようなんだぜ、ベィベ・・・。











ベンの得意技はお~な~しか支持してないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンの頑張りにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





お~な~は久々にカッツリと体調不良です。
皆さまは大丈夫でしょうか?
季節の変わり目なんで皆さまも気をつけてくださいね。

ちなみに、定休日明けで猫たちは元気いっぱいです。





0806 (88)
・・・・・ふ。



でふでふ・・・・。
0308 (26)









なんでふ・・・?
今日は定休日でふよ・・・ふ・・・。
0308 (27)
でも、せっかくでふ、動画でも見ていくでふ?






思ったより遊ばなかった編・・・







明日は来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊んでくれなくてもクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0308 (28)
また明日待ってるでふ~♪

ごろねろ

0306 (29)

捕まえたのねー!


0306 (28)

無駄な抵抗は・・・


0306 (30)
ドタ


0306 (31)
ゴロゴロ


0306 (32)

どこいったのねーー


0306 (34)
ドタドタ


0306 (35)

・・・・・・・


0306 (36)

さみしくなんかないのねー





・・・ネロ
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

アイルーの一人遊び

でち?!!
0301 (92)








0301 (81)
白?!どうしたでち?!!!







0301 (83)
なんか、いつもと様子が違うでち!








すんすん・・・
0301 (84)








0301 (85)
においがしないでち・・・。








ぺろっ・・・
0301 (87)








0301 (88)
冷たいでち・・・・









0301 (91)
でち!白!!どうしちゃったでちか?!!










でち・・・。

0301 (79)
にょ~!何にょ~~・・・・?










あ、下にいるのが本物でち??
0301 (78)
にょ~・・・、白々(しらじら)しいにょ~・・・・・。













似過ぎてて、わからなかったでち~~~~。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
しょうわるアイルーにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0301 (97)



卒業シーズン

そろそろ卒業シーズンでちね。
もう終わってるところもあるでち?
0228 (41)
「いったい何を卒業するんだろう」なんてカビ臭いことは言わないでち。
でも、卒業できてない想いがあるんじゃないでちか??










卒業式に告白しようとして出来ないまま終わるでち。
0228 (39)
青春でちね~・・・。









そして、美化され永遠に心の中に留まり続けるでち!
0228 (38)













でも、本当にそれでイイでちか?
1104 (260)
その恋、卒業しないまま終わるんでちか?!









結果は知ることはたしかに恐いでち。
でも、結果がすべてじゃないでち!
1104 (261)
出来ないと無理だと決め付けないで自分の殻を打ち破るでち!
勇気を出して自分に打ち勝つんでち!!









逃げることから卒業するでち!
1206 (35)










1206 (34)
アイルーは恋する男女を応援するでちよ。












あ、ところで、でちよ・・・・。
0901 (25)
でち・・・・。








うまくいったらデートでCateriamに遊びに来るでち。
0901 (30)
ダメでもアイルーが慰めてあげるでち、遊びに来るでちよ。











えっ?!結局、宣伝とですか?!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
前フリながっ!!本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0308 (9)
さすが、抜け目ないでおじゃる~~・・・・











本日はFridayナイトサービスです。

18時 ~ 21時まで1200円でいたい放題になります。



0830 (6)
告白前に勇気づけてあげるでち!来るでち!!



カッコつけベン

1_20120308150301.jpg
iPadだかアプリだか知らねーけど、
オレ様たるもの、ハイテクおもちゃなんかで遊ばないんだゼ。


そもそもおもちゃなんて、ちゃんちゃらおかしいってことよ。
2_20120308150301.jpg
男は黙って毛繕いだゼベイベ。





ん??
3_20120308150302.jpg





このキラキラ光る物体はなんだベイベ??
4_20120308150302.jpg





5_20120308150302.jpg
しかも長くて大量だゼ・・・





こんなの簡単に捕まえて・・・・やるゼベイベ・・・
6_20120308150238.jpg





おぬしもなかなかやるな・・・
8_20120308150238.jpg
助走をつけて・・・っと・・・








9_20120308150239.jpg
ぶわっっ!!!







・・・・・オレ様としたことが、取り乱してしまったゼ・・・ベイベ・・。
10_20120308150239.jpg
ドリー「ぷぷぷ・・・!!鍋は譲ってもらうとです」







11_20120308150239.jpg
・・・未知なる物への探究心、これが大人の男ってものだろ?ベイベ?





ん??
12_20120308150239.jpg





13.jpg
あそこに何かあるぞ??





14.jpg
動物の羽根のようなもの・・これが予想外の動きをするゼ、ベイベ・・・








15.jpg
ぶわっっ!!!









カッコつけてないで「遊びたい」って言うとです!
↓↓↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








16.jpg
オレ様としたことがーーーー!!!
何かに取り憑かれてしまったのかーーーー!!!!




17.jpg
ゆきち「ベン兄も ただの猫 ってことでおじゃるよ。。。」

18.jpg
ゆきち「ふふふ・・・」

ハイテクおもちゃ

1_20120307162837.jpg
アイルー「なんか動いてるでち?」
しろ「恐いにょ・・・??」
ネロ「なんなのね~?」

※iPadの画面上をネズミが不規則に走り回っています





2 のコピー
ネロ「ネズミなのね?!」
しろ「恐いにょ・・・」
アイルー「仕留めるでち!!!!」





3_20120307162836.jpg
エイッ





4_20120307162836.jpg
パンチ!





5_20120307162836.jpg
アイルー「なかなかしぶといでちね・・・」





6_20120307162836.jpg
アイルー「分かったでち。この下にいるでちよ」




0208 (29)
アイルー「このなんちゃらPadをひっくり返せば仕留められるでち!!」




7_20120307162859.jpg
アイルー「アイルーの一撃で仕留めたでち(きっと)。満足でち。」←ただ飽きただけ



・・・・・。



8_20120307162859.jpg
ネロ「アイルー、まだいるのね~~。」





9_20120307162859.jpg
とうっ!!





10_20120307162859.jpg
ネロ「捕まえたのね~~♪」







ネロは意外と強いのね~~
意外??
↓↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





※一応ネズミを捕まえる(タッチする)とポイントが入ったりしてました






↓そして見てるだけの子
11_20120307162858.jpg
しろ「恐いにょ・・・」

晴れ時々ぽんち

でふ~♪
ぽんちでふ~!!
0306 (60)
ひさびさのblogメインでふ~♪






0306 (61)
最近、出番がなかったでふ・・・・ふ。






でも、
0306 (62)
今日はぽんちオンリーなんでふ~っふぅふ~!








ぽんち、昨日シャンプーしてもらったでふ。
0306 (63)
一昨日はバッサボサだったでふ。






 一昨日以前
 ↓↓↓


バッサンボサ・・・
0306 (56)






今日はフッサフサでふ~♪
0306 (64)
ふぁっさん~~






ふ・・さ・・・
0306 (65)





ふさ・・・・
0306 (66)





ふささ・・・
0306 (67)







ふさささ・・・・
0306 (68)






しゅん!!!
0306 (69)







でふん・・・・
0306 (70)












ぽんちがテンション高いとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
春の陽気、ぽんちの陽気、本日もクリックよろしくです!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0306 (59)
暴れ過ぎてもうボサボサになっちゃったでふ・・・でふ。




水道水待ち

0301 (34)
(喉が渇いたでおじゃる・・・・)






0301 (35)
(誰か水出してくれる人来ないでおじゃるかね・・・・)





0301 (30)
・・・・・・・・・。





0301 (31)
・・・・・・・・・。





0301 (32)
(こ、こないでおじゃる~~~!!!!)







0301 (27)
なんで誰も来ないでおじゃるか?!!!










・・・ら~・・・・・。
0301 (29)






(諭吉はきっと今日が定休日ってこと忘れてるのら~)
0301 (28)
(ラウルみたいにここで明日まで待つしかないのら~・・・)












ラウル、そこで一日待つことは出来ないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
夜は猫ブースで就寝です。本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0301 (33)
きっと明日までには誰か来るでおじゃるね・・・・















アイルー思い付きワガママ

0217 (28)






人気でちね・・・この白い犬・・・
0217 (29)
今、動物界ではトップクラスでち・・・






0217 (27)
アイルーもグッズ化すればもっと知名度上がるでちけど・・・





そういえば、昔、お~な~はグッズの製造販売やってたって言ってたでちね・・・
0217 (25)
たしか、ぬいぐるみも作ってたはずでち・・・・






0217 (23)
アイルー人形を作ってもらうでち!!











1226 (275)
またアイルーのワガママが始まったでふ・・・・









造らすでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
きっとアイルーの野望は叶いませんがクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


注:造る予定はありませんので・・・・


土日祝日は

ふ~・・・なのね・・・
0227 (4)
土日祝日の14~18時頃は混雑するのね~・・・






とか言っておきながら、
0227 (5)
暇なときもあるからお店って難しいのね~・・・






0227 (6)
今日はきっとお天気だから忙しいのね~






0227 (7)
こっそりお客さんの荷物に紛れて休憩するのね~









バレてますが、黙認しときます・・・。

ネロの言う通り、土日祝日の14~18時頃はいちばん混雑する可能性が高いです。
一番オススメはオープン~13時頃です。空いてますし何より猫が元気よく遊びます。
その次は19時~閉店までです。そんなに混雑する事もないですが、猫は半分寝てます。

ただ、たまに混雑する時間がずれたりすることもあります。
15時~19時とか16~19時とか・・・
そんなこともありますので、混雑状況はお電話でご確認ください。


混んでしまうのは仕方ないのですが、猫が寝てしまうのが困ります。
が、そこは無理に起こせないのでお客さんに涙を飲んでもらいます。
運がイイと猫おやつが出ます。
ですが、出ないときもありますのでそこはご了承ください。






0228.jpg
毎回おやつ出せば起きてやるぜ、ベィベ?





0228 (21)
起きるでふ・・・でふ。







222 (7)
起きるのら~♪






222 (12)
起きるにょ~!!








222 (18)
おやつごときじゃ、アイルーは釣られないでち!!









ドリーもおやつじゃ起きないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
肥満防止なんで普段は出ませんがクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード