ちょっ?!あれ~?!!

昨日UPしたはずのblogが消えてる!!!!

しかも、データすらない・・・。

頑張って書いたのにーーー!!!





0629 (33)










す~す~~
0629 (34)










0629 (35)
・・・zzzZZZでふ~・・・・









ぱちっ
0629 (36)











0629 (37)
待ちくたびれて寝ちゃってたんでふ~・・・・・












ぽんちの相席相手はいつ遊びに来てくれるんでふ?
0629 (38)
最近、会いに来てくれる人が減って淋しいんでふ~・・・でふ。












って、あれ??!
0629 (39)
これ昨日も言った気がするんでふ・・・でふふ???











こ、これは・・・、
0629 (40)
もしかして『デフジャブ』ってやつなんでふ???











たしかこの後、
0629.jpg
ぽんちはモンプチささみ缶をお腹いっぱい食べさせてもらうはずでふ・・・。













『デフジャブ』じゃなくて『デジャブ』ね・・・・。
なんでも「で」の後に「ふ」が付くワケじゃないからね。

しかも、相席のblogは昨日書いたからね、本当は!!
UPもされずにキレイサッパリ消えてたけど・・・。

って、最後なにちゃっかりオチ変えて、願望入れてんの?!!
モンプチささみ缶なんて、もうありません。










アイルーもモンプチもらえた記憶があるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ちゃっかりぽんちにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0629 (28)







たまにはこういうの

06282 (2)










06282.jpg









06282 (4)









06282 (6)










06282 (7)










06282 (8)











06282 (10)













黒猫はモノクロで見栄えするのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
 こういうのも好きな人はクリック!クリック!!






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







06282 (9)









明日のモンハンナイトのお知らせ


今回はあまり参加人数が多くないですが1チームくらいは出来そうなので、開催致します。
フライデーナイトサービスと同時開催になると思います。
モンハンの方は申し訳ないのですが、固まってプレイよろしくお願い申し上げます。



カブリモノイロイロ

ベーーン、ベン!!!!





0930 (3)
ベン: ・・・・呼んだかベイベ・・・?





オリンピック開幕まであと1ヶ月なんだって!!!!!





ベン: だからってオレ様にこんな格好させるってのは、どうかと思うゼ・・・?
0627 (5)





似合ってるよ!!!!!
(体操選手の空中のときの格好みたいだし)

oaq0808131341002-p1.jpg



0627 (2)
ベン: ・・いいから、早く取ってくれよベイベ・・・。




そっかぁ、ベンはかぶりモノ嫌いかぁ・・・





0626 (28)
ベン: べ、別に、『かぶりモノが嫌い』とは言ってないゼ・・・?



0626 (27)
ベン: ほれほれ、これはどうだゼベイベ・・・??




0626 (26)
ベン: スタッフ~~~!!早くかぶせるんだゼ!!オレ様に似合うのはこれだゼ!!




ジャン!!
0628 (20)
ベン: いちごベン様だゼ!!!




0628 (19)
ベン: かぶりモノが嫌いと見せかけて、
   自分でかぶっちゃうんだぜ~~ワイルドだろぉ~~??
   これがホントの『ワイルドストロベリー』なんだゼ~~へへぇ~!!











ベンは何に目覚めたのね~~??!
↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング










0910 (12)
ベン: 次はウサギちゃんに挑戦だゼ!!!

なう。

Cateriam的に毎年6月~7月中旬はヒマです。

梅雨の合間の洗濯日和、そして定休日空けの火曜日。



猫も元気です。

今は猫もヒマしてマッタリうたた寝してます。
このゆっくり、柔らかい空気感を味わって欲しいなぁ~。

誰か来ませんかね~。



ちなみに今、猫たちは・・・










昨日、シャンプーしてもふもふぽんち。

0626 (42)










日向ぼっこの黒猫ネロ・グリ。

0626 (49)












うろうろ、ベン。

0626 (48)











みず、水、mizu・・・。

0626 (46)











最近、起きてるとき見ません。

0626 (45)










さっきまでは起きてたんだけど・・・・

0627 (2)













洗面所は涼しいですもんね。

0626 (51)












あんぱんみたい・・・。

0626.jpg












すでに熟睡・・・・・

0626 (50)










え~、今日はとっても気持ちイイ日なので、お~な~からプレゼントを・・・・。
ご来店時「blog見ました」と言っていただければ、

1時間以上ご滞在のお客さまに『15分無料とアイス抹茶1杯無料』をお付け致します。
(アイス抹茶はワンドリンク付と別に1杯無料)






今日、来ないでいつ来るとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気持ちい一日にクリック!クリック!!
 


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





一人元気なぽんちと遊んであげてください。

0626 (47)




頂き物

0411 (3)
今日は定休日にょ~。











0411 (95)
今日は貰い物の高級カリカリをおやつに出してもらうにょ~♪












ふふふ・・・・
0411 (8)
3時が待ち遠しいにょ~・・・・












くんくん・・・・
0411 (18)
においだけでも・・・・・・












はわぁ~~~にょ~~~~~
0411 (96)
待ち遠しいにょ~・・・・













ネロも待ち遠しいのね~~~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0421 (50)





いただいたコメントにもありましたが、拍手数が3桁なのはぽんちblogでした。
ぽんちファンの方、申し訳ありませんでした。








6月29日(金)にモンハンナイトを予定しています。


今のところ、参加希望のご連絡がありません。
このままですと延期になるかもしれません。

最近は参加希望の連絡がなく当日に大勢来られる事がございます。
大人数の場合、貸切になるため事前にご連絡よろしくお願い申し上げます。

なお、前日28日までに、
cateriam@drive.ocn.ne.jp までお名前と参加人数を書いてご連絡ください。
電話でもかまいません。

よろしくお願い致します。


お~な~



いけない遊び

よいしょ・・・・
0621 (20)









0621 (21)








ペロペロ・・・
0621 (22)










んべ・・・・
0621 (24)









チラッ・・・
0621 (26)












んべんべ・・・・
0621 (27)








せっせせっせ・・・・
0621 (28)










ふふん・・・・
0621 (29)














絶対、わざと見せつけてるでおじゃる~・・・
0408 (15)
あんな大人にはなりたくないでおじゃる・・・・











変態でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
変態ですがベンにクリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







さらに、チラッ
0621 (30)




減ったし、来ないよね。

0602 (25)
 ↑
アイルー とか  が人気の取り合いをしているなか、
       ↓
0602 (12)











相変わらずのマイペース組み




0615 (5)







0504 (2)






ファンの数は未知数。
コアなドリーファンとラウルファンの方は確認されてますが、
最近、あまり来ていないのかお会いしていません。
「ラグドールズファン減った??」との声も・・・。








現在、リハビリ中のラウル。



ら~
0510 (2)
減るのは困るのら~・・・










スイッチがよく分からない『ザ・ワールド』なドリー


0621 (34)








はたして彼らはランキングクリックを稼げるのか、拍手をもらえるのか・・・?

ちなみに、以前に書いたぽんちのblogの拍手数が3桁いってて笑っちゃいました!
どんだけ人気??!

拍手してくれた方、ありがとうございました。







ドリーたちだって負けないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラグ好きはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




てか、ラグドールズは寝すぎだからファン増えないんじゃない?

0615 (5)



0615 (6)



人気場 / モンハンのお知らせ

そわそわ・・・
0621 (14)










0621 (16)
・・・・・・・。










もじもじ・・・・・
0621 (19)
おじゃ~・・・・・・








0621 (18)
なんでし?言いたい事があるなら言うでしー!












もじもじもじ・・・・
0621 (18)














0621 (17)
諭吉もそこで寝たいでおじゃる~
代わってほしいでおじゃる~・・・













キッパリッ!!
0621 (15)
イヤでし!













しょんぼり・・・
0621 (31)
言い損だったでおじゃる~・・・









諭吉、ドンマイとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉好きは本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0408 (21)











6月29日(金)にモンハンナイトを計画しています。


ですが、参加人数があまりいらっしゃらなそうな場合は、7月に移そうと思います。
参加希望の方は、

・お名前
・参加人数
・返信のご連絡先

を下記宛てに参加のご連絡をお願い致します。

Cateriam@drive.ocn.ne.jp

よろしくお願い致します。



0614 (13)
アイルーも訓練中でち!!





本日、キャテリアムナイトサービス です。

18:00 ~ 21:00 まで1200円ポッキリです。

ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしています。


アイルーアイランド

0621 (36)
リニューアルがいつまで経っても進まないでちね・・・。









ピコーン!!
0621 (38)
そうでち!ココに『アイルーアイランド』を造るでち!!












(妄想中)
0621 (41)
・・・・・・・。










0621 (42)
この辺にアイルー像を置くでち・・・







0621 (43)
照明は自然光でイイでちね!エコでち!







0621 (44)
あっちには何を置くでちかね・・・。










0621 (45)
アイルーグッズも置きたいでちね。










0621 (46)
物販でガッポシでち!でちち!!










0621 (47)











0621 (48)
お土産用に『アイルーカリカリまんじゅう』も生産するでち!











0621 (49)
夢が広がるでちね・・・・。












出資する企業を探すでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
さすがアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0621 (50)





あくびぐり

0531 (3)

でし・・・・
何か出そうでし!!



0531 (11)
うっ・・・


0531 (10)


0531 (9)


0531 (8)


0531 (7)


0531 (6)


0531 (5)


0531 (4)


0531 (13)

2回連続であくびが出たでしーーー!!



どうでもいいでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



昨日の

0619 (2)






定休日はマッタリゆっくりごろごろ







0619 (3)









0619 (4)









0619 (7)
休日はイイでおじゃる~









0619 (8)









ぺろぺろ・・・
0619 (9)









0619 (10)









0619 (11)










0619 (12)









0619 (13)
特に面白いことは何もないでおじゃるよ?












ただダラダラしてるだけの様子blogとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気が付いたら4周年まで一ヶ月弱!クリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0619 (14)




0614 (23)
きょうは、でふ。







0614 (24)
てい、でふ。







0614 (25)
きゅうび、でふ。







0614 (26)
でおやすみ、でふ。







0614 (27)
なんでふ~、でふ~。













0614 (10)
途中で「でふ、でふ」入れるから何言ってるかわからないでち!!!










今日は定休日でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0615 (15)
・・・・・・・・、でふ・・・。








モンハンナイトのリクエストをいただきました。

29日の金曜日とかいかがでしょうか?
来たい人が多いようであれば、29日に開催いたします。
いないようでしたら、7月に改めて計画いたします。
コメントいただければと思います。
よろしくお願い致します。



背中で

0614 (2)
最近、人気の取り合いが激しいんだぜ、ベィベ!











もっと平和的にいこうぜ~~!!
0614 (3)
マッタリ釣り糸でもたらして、ゆっくり風を感じるんだぜ!!













609 (2)
大体、人気なんて背中で語ってればついてくるもんだぜ?ベィベ!!















609 (8)
こうなのね~~~???








0421 (35)
それともこうなのね~~~??













0614 (32)
『背中』って言ってるんだぜ?!!ベィベ!!













そんな怒らなくてもイイのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でっぷりネロに本日もクリック!クリック!!






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0615 (8)











ぶらっく

・・・・・・。
0505 (32)
・・・・・・。




ココ:・・・なんで昨日のブログの拍手数がいつもより異常に多いんでちゅか・・・??
0511 (4)
グリ:知らんでし!!!ただのぽんちだったのに、いつもの倍以上なんでし!!




0411 (51)
ネロ:今日は黒猫3匹で、ぽんち越えを狙うのね~~♪




ネロ:・・・って、グリ聞いてるのね???!
0411 (75)
(グリ:3匹がかりでも無理だと思うでし・・・)






ココ:『諦めたらそこで試合終了でちゅ』よ!!
0528 (15)





ネロ:そうなのね!!戦うのね!!!
0414 (8)







アイルーも無理だと思うけど、『打倒ぽんち』は応援するでちよ!
↓↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






ぬん!!!
0531 (2)

ぽんぴ

0615 (9)
でふ・・・・。










ぽんちでふ。
0615 (11)
今日はぽんちも身一つで拍手&クリックを稼いでみたいんでふ~♪











0615 (14)











0615 (16)
アイルーちゃんには負けないでふー!!










0615 (17)
こんなところに小汚い雑巾が落ちてるんだしー!












0615 (18)













0615 (19)











0615.jpg
でふ・・・。











0615 (2)









まんぞくっ!
0615 (3)
やりきったんでふ~!!でふん!!











アイルーには敵わないでち!
せいぜいがんばるがイイでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち派はクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0615 (4)





猫の手クイズ

609 (39)



  ↑↑↑
この手は誰の手でしょ~~か??












0528 (8)


ベン or 諭吉 ??


0308 (8)






わかりますか~?



手だけだとかなり難しいですよね。










正解は~~~~、












正解は、
0408 (101)
ラウルなのら~~~~!!!!









0408 (102)
なんちゃって!!










てへぺろっ~☆
0408 (105)
ら~~













0308 (10)
・・・・・・・・・・。











ラグドールジョークとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
分かった人も分からない人もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





609 (38)



正解は・・・




609 (36)
オレ様なんだぜ、ベィベ!!




睡魔 vs ニャックJAPAN



~昨日の夕方~



609 (13)

今夜のサッカー 日本対オーストラリア戦、
オレが全力で応援するぜベイベ!




609 (18)

にょ~!白も応援するにょ!


609 (16)

あうぇ~だけどがんばるにょ日本!!
ふんぬ~!!










~2時間後~







0603 (5)
ぐうぐう・・・


0602 (11)
すぴょすぴょ






0414 (30)

あの二匹寝ちゃってるのら~・・・
応援はどうしたのら?



0531 (20)

ねこ対睡魔でねこが勝てる見込みはないとです・・・
勝ち点0で試合終了ホイッスル鳴ってしまうのが毎度お決まりとです







人間サッカー引き分けお疲れさまとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑ 睡魔に負けてもクリッククリック♪

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ぐうぐう・・・
(次回こそ・・・ちゃんと起きて応援・・・するぜ・・・べいべー・・・) ・・・ぐう。


0408 (14)


ラストアイルー

ども、お~な~です。

6月に入って平日はすっかりマッタリモードです。






609 (34)








そんなワケで、いよいよアイルーを避妊させようかなと。








609 (29)








最近は食も太くなってきたし、









609 (30)








骨格もしっかりとしてきたので。








609 (31)









避妊するとホルモンバランスが変わるので、性格が変わる子もいます。









609 (32)








アイルーはどうなるでしょうね。









609 (33)








まだ確定ではありませんが、来週か再来週にはと思っています。
今のアイルーは見納めになるかもしれません。
会っておきたい方は早めにご来店くださいね~。












アイルービーバックでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
サヨナラの数だけクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




609 (34)





スースー?

609 (6)











スースー
609 (5)









スースースー
609 (4)













スースースースー
609 (3)
zzzZZZ.....












0511 (73)
すごい顔で寝てるでし・・・・・













定休日で気を抜き過ぎたとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーいなくても本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



6月は空いてます。遊びに来てくださいね~



0528 (16)


人気なんて

0602 (21)









0602 (26)









でち。
0602 (22)
なんでち?今日もblog出演でちか?










0602 (24)
アイルー人気が止まらないでちね。
さすが、キャテ人気No.1でち!!














おいおぃ!待つんだぜ、ベィベ!!
0518 (14)
人気No.1とかどこのリサーチ情報だぜ?!!
アイルーが人気No.1とか誰も認めてないんだぜ?!!











そうなんだし!
0518_20120610160205.jpg
テラも意外に人気高いって感じ?
テラが人気No.1の可能性ありすぎなんですけど?











にょ~!チンチラーズを忘れてもらったら困るにょ!!
0528 (29)
で、でふ・・・・。











・・・・・チラッ
0217 (59)
諭吉も負けたくないでおじゃる~・・・












でち・・・。
負け犬ならぬ負け猫たちが見苦しいでち!
0602 (27)
調査しなくてもアイルー人気No.1は固いでち!
AKBで言ったらすでに『前敦』的存在でち!!











ネロは何位でもイイのね~
0602.jpg
誰か一人でも愛してくれれば、それだけで幸せなのね~













みんなに愛してもらって幸せなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日も愛のクリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0528 (13)




イメネコプレイ

ぺろぺろっ
609 (21)










blogランキングも拍手もいっぱいしてくれたでちね!
609 (20)
みんなアイルーにはドMでちね。












でち・・・。
609 (23)
今日はお礼にアイルーのサービスカットを拝ませてあげるでち!










609 (24)
よだれと鼻血に気をつけるでちよ?









朝起きたらアイルーがこんな感じで横にいることを
609 (25)
想像しながら見るでち!!











~イメプレ中~




609 (26)










609 (27)

「もう起きたでちか?ご飯まで一緒に二度寝するでち。」













猫には18禁でち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
よだれが出た人は本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








609 (28)




アイルー頼み

カッ!!
0528 (7)
なんでちか?!!(怒)









ちょっとアイルーの出番が少なくなると、
0528 (5)
こうもblogランキングが下がるでちか!!!









他の猫は何してるんでち?!
0528 (6)
ヤレヤレでち・・・=3











0603 (6)
また、アイルーがクリック稼ぎしなきゃでち・・・。









てか、
0603 (7)
ランキング下げてまでアイルーの出番を作りたかったでちか・・・?










0603 (8)
みんな、アイルーが大好きでちね・・・。














さぁ、拍手もランキングクリックも好きなだけ押すがいいでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0414 (76)





1110 (67)
今日はFridayナイトサービスでち!
18:00から閉店まで¥1200えんポッキリでち!
一緒にサッカー観るでち!!


おっしゃれ~~

0831 (86)
せっせっ せっせっ





0814 (13)
んべっ んべっ



『お洒落の基本は足元から』って言うでちからね・・・。
0826 (25)
肉球はいつもピカピカにしてるでちよ。








くわっっ
0414 (3)
まだまだアイルーは甘いのね~~。
ネロくらいのツヤモチになると、





『お洒落は頭から』なのね~!
0528 (21)
このお帽子似合いますでしょ??




うふっっ
0528 (19)









妖艶ネロにクリックお願いしますなのね~~
↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0602 (22)
なんかネロのキャラ変わってなかったでちか・・・?

金星の太陽面通過

0528 (33)


0528 (32)

なんでみんな空見上げてるのねーー?
UFOでも飛んでるのねー?



0528 (30)

し、知らないにょか!?
今日は、金星の太陽面通過の日にょっ!



0528 (34)

みんな!
聴くにょ!!



0528 (34)

2004年6月8日から8年後の今日!
すなわち、2012年6月6日の今日が21世紀では最後の金星の太陽面通過にょ!!



0528 (35)


次は105年後、2117年12月11日まで起こらないにょ!
今、しろたちにとっても世界に生きている人たちにとっても最後のチャンスにょ!

このチャンスを逃すにょか!
アイルー!



0603 (9)

観望用の眼鏡持ってるとですか?


0528 (36)

・・・・にょ?




0602 (6)
・・・


0602 (9)
・・・っ


0602 (8)

にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!




テレビがあるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

洗い?汚し?

シュッ・・・
0425 (11)









0425 (10)
・・・・・・・。








ペロッ
0425 (9)










シュッ・・・・
0425 (8)










ボサボサ・・・・
0425 (7)













顔洗ってるのに汚くなる不思議とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちの謎にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0602 (13)

6月も無料ディスクトップカレンダー

今月も。ディスクトップカレンダー作りました。


今月はテラが誕生日です。
というか、今日です。定休日で残念です。

どうぞ、ご自由にお使いください。
持って行くときは是非、拍手またはランキングクリックお願い致します。




カレンダー【1】

『4日誕生日・テラ』

通常サイズ


TB.jpg










ワイドサイズ

TBw.jpg











カレンダー【2】

『もう6月とですか?!』

通常サイズ

6月とです?!










ワイドサイズ

6月とです?!w














カレンダー【3】

『 P and A 』

通常サイズ

PandA.jpg










ワイドサイズ
PandAw.jpg










☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。










ちょっとくらい仕事サボりに来てもバレないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
明日からサボりに来るの待ってます!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1010 (4)

土日でテラの誕生日プレゼントを持ってきていただいたお客さま、
ありがとうございました!!
猫たちで美味しくいただきます。

またいつでもお持ちください(笑)





明日はテラ誕生日

ジョボボボ・・・
0603.jpg
明日は何の日か知ってるって感じ~?







ペロペロ・・・・
0603 (18)









0603 (17)
明日はテラの誕生日なんですけど・・・









0603 (19)
ただ、月曜で定休日って感じ?









0603 (15)
でも、そんなことじゃ怒らないって感じ~。









0603 (16)
もぅ、テラは大人の女になんだし~。











ジョボボボボ・・・・・・
0603 (13)
全然、気にしないって感じなんですけど~?!









ビシャビシャビシャ・・・・
0603 (11)
・・・・・・・・・・。









ビシャビシャビシャビシャ・・・・・
0603 (12)
ん??














0602 (23)
やせ我慢してる感アリアリでちね・・・・。










余裕がある人は月曜以降でも遊びに来てあげて欲しいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今日はサッカーが18:00からありますね。

お暇な人はCateriamで一緒に観ましょ~!


DSC_0001_20120603124222.jpg



サンダー

雷多すぎ
 ↑↑↑
大気が不安定らしいです。

東京も数日おきにゴロゴロしてますね。
皆さん気をつけてくださいね。





こうもたくさん雷がなると・・・・、



白が怖がります。
光の速さで白が隠れます。



昨日も・・・・。




0602 (2)





0602 (3)





てか、開いてないのによく入れたね・・・。






0602-2(3).jpg




さすが猫。






0602 (4)
雷、こ、怖いにょ~・・・・・







0602 (5)
なんとかしてほしいにょ~・・・・








さすがになんともできません・・・・。
自然の力には適いません。






ちなみに諭吉も隠れます。

0411 (71)
怖いでおじゃる・・・・








0518 (9)
猫は音に敏感にょ~!大きい音は苦手にょ~!!






0518 (8)
少しは自重してほしいにょ・・・







工事の音はもう怖がらないんですけどね。
雷、大きな足音、バイクのエンジン音、ハイテンションな高い声は慣れないみたいです。









明日も雷なるとですかね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雷並みにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






雷過ぎれば、甘甘モード。


0602 (10)



お誕生日写真 ~6回目~

ども、お~な~です。

はい、今日から6月です。
衣替えです。クールビズです。換毛期です。



さて、今回は恒例の誕生日おめでとうblogです。
2、3月とあまりいなかったのですが、4、5月はそこそこご来店いただきました。
全部載せると大変なので数枚ピックアップさせていただきました。
載らなかった方はすみません。

皆さまにとっては見知らぬ方ですが、ちょっぴり「おめでとう」と思ってあげてください。




20120407Birth2.jpg



20120413birth.jpg




20120419BD.jpg




20120425birth.jpg




20120519birth.jpg





0529birth.jpg





今回もラウル仕事しすぎw

大人しく抱っこさせてくれるので感謝です。
ラウルありがとう♪


お誕生日を迎えました皆さま、おめでとうございました!






0528 (11)
おめでとうでふ~っふぅふ~~~・・・






6月お誕生日の方も心よりお待ちしております。

なお、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
また写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。
お帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。




0528 (9)
早めに言うでふ・・・ふ。







0528 (10)
・・・・でふ。











6月も来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
6月もよろしくお願い致します。クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、金曜日なのでFridayナイトサービスになります。

18時 ~ 21時まで ¥1200で居放題です。


お越しをお待ちしております。



0528 (12)


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード