頂きケーク。

0727 (84)





0727 (87)





少し前になりますが、お客さまよりお祝いのケーキをいただきました。

ぽんち(笑)の似顔絵付きです。






0727 (86)
でふ・・・?








0727 (77)
でふでふ・・・・。










0727 (75)
にょ~~!







0727 (76)
生クリームにょ~~!!










ブサ具合がぽんちにそっくりにょ~!

0727 (83)
で・・・、でふ・・・・。









大変に遅くなってしまいましたが、
多くの方からお花や餌などお祝いの品をいただきました。

本当にありがとうございました。
皆さまに愛していただいて幸せいっぱいです。
これからも変わらぬ愛情をいただければ幸いです。










ショモ・・・・
0717 (19)
ぽんちはあんなでふ・・・・?












ケーキの方がイケメンでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちに本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日定休日につき

0727 (11)
でふ・・・・今日は定休日でふ・・・ふ。









0727 (12)
暇でふね、何するでふか・・・・、でふでふ。












0727 (10)
アイルーちゃんでも一日眺めてるでふかね・・・でふ。











0727 (9)
でふでふ・・・。


















0614 (22)
なんか、今日はずっと寒気がするでち!風邪でちかね・・・・?













なんか鳥肌も立つでち!!なんでちかね・・・・。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックお願い致します。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0727 (13)




福・・・

0727 (31)
ら~・・・










0727 (32)
『福袋買ったら猫が入ってたゴッコ』なのら~!!











0727 (23)
ビックリしたのら~??w











ら?
0727 (16)
誰もいなくなったのら~・・・・・












0727 (18)
つまらないのら~・・・・・














何してるとです!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
バテ気味のお~な~に応援のクリックヨロシクです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






皆さま、熱中症には気をつけましょう!
こまめな水分補給と休憩を。

0727 (131)


キャテ検定1

キャテリアム検定!!



下記の写真を見て、問いに答えてください。






0809-031.jpg




0808-169.jpg




1031 (65)




1031_20120728115801.jpg




画像 124




0400 (10)




0807-079.jpg




0807-388.jpg




0808-261.jpg




0808-262.jpg







≪問1≫


キャテオープン時にいた6匹をあげてください。

(1匹8点)





≪問2≫


同じキャッテリーと同じペットショップと同じ家から来た子をあげてください。


①キャッテリー 「     と     」

②ペットショップ 「     と     」

③同じ家 「      と      と     」

 (①②は8点 ③は16点)





≪問3≫


問1の6匹のあとにキャテき来た6匹の順番を答えなさい。


(20点)













あの時はまだスレンダーだったのね~~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今回は難易度が高いですね~!目指せ満点クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





朝4時半からて!!

0717.jpg
いよいよ五輪が開幕するでしー!









キャテリアムが出来たときも北京五輪してたみたいでし・・・
0717 (2)
もう4年早いでしね~~・・・・












それは置いておいてでし・・・
0717 (7)
開幕式のライブが朝の4時半でし・・・・











0717 (4)
みんなは観るでし??











0717 (3)
グリは頑張ってみようかと思うでしー












0717 (6)
今のうちにお昼寝しておくでしー!!











0717 (9)
遊びに来て寝てたら勝手に触ってイイでしよ。












0717 (8)
おやすみでし~~














今回の五輪はライブは時差が辛いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
キャテリアムも応援のクリックお願します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0705 (9)










本日、Fridayナイトサービス です。


¥1200 で 18:00 ~ 21:00 までフリータイム居放題になります。

皆さまのお越しをお待ちしております。




とし?

0717 (36)

ふ~


0717 (37)

おじゃあ・・・

今日も1日がんばったでおじゃる!



0717 (38)

仕事終わりは、冷たいお水で一杯やるでおじゃる


0717 (39)

喉を通るあの感じがたまらんでおじゃる!


0717 (40)

・・・諭吉も、もうおっさんになったとですね。


0717 (41)

・・・・


0717 (42)

・・・・・


0705 (36)

・・・まだピチピチの3歳でおじゃるよ。






ピチピチって言葉が古いでちっ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



誰と?

0720_20120725161554.jpg

そろそろお祭りの時期なのねーー


0720 (2)

たこやき、焼き鳥、チョコバナナ、わたあめ、りんごあめ・・・・

ネロは、ササミの串が食べたいのねー



0720 (3)
ぎゅるるるるる・・・・

(お腹空いたのねー)


0702 (9)

誰を誘って行くとですか?


0701 (13)

グリはテラを誘うでしーー!


0702 (8)

(こりないとです・・・。)


0702 (11)

ぽんちはどうするとですか?


0717 (16)

でふ?

ぽんちでふか?



0717 (20)

ぽんちは・・・


0717 (21)

でふ・・・・


0717 (22)


・・・・・・・







・・・ごめんとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




白の・・・

0705.jpg
なにこれ、なにこれ~?










0705 (2)
なんだか~~、








0705 (3)
白に似てるって感じ~~。









0705 (4)
よく出来てるんだし~~。












ちょいちょい・・・
0705 (5)











0705 (6)
あっ・・・・












0705 (7)












0705 (8)
なんかすごく悪いことしたって感じ~・・・・














暇だから遊びに来るでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0708 (4)
なんにょ~?調子が悪い気がするにょ~・・・?


定休日

本日は、定休日です。


0707 (55)

定休日にょ~
普段できないことをするにょっ!


0707 (46)
ふみふみ
普段できないこと・・・・


0707 (45)
ふみふみ


0707 (47)
ふみふみ


0707 (52)
にょ~・・・


0707 (50)
・・・・・・


0707 (40)
・・・


0707 (41)


0707 (54)

何も思いつかないにょっ!!




つまらないでちっ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

上機嫌

0629 (2)










0629 (3)
ふんふんふん~ベィ~ェベ~~♪












0629 (4)
ふん~ふんふん~~~♪














0629 (5)
ん?なんだぜ?!ベィベ~??














ニヤッ!
0629 (6)
ふんふふ~~♪ ベィベ~~~♪












0629 (7)
ふんふふふ~♪












0614 (9)
なんかイイことあったんでちね・・・。














なんか分からないけど楽しそうなのね~♪
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
あやかりクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






ニヤヤッ!!
0621 (7)





スランプ

0717 (28)











なんか最近~
0717 (29)
お~な~が~blogが全然書けなくて困ってるらしいって感じ~













0717 (27)
何も面白いblog書けないって凹んでるんだし~











0717 (26)
仕方ないからテラが変わりに頑張るって感じ?











0717 (24)
・・・・・・・・・・・。

















0626 (9)
テラも何も思い浮かばなかったんだし・・・・













だからアイルーの写真載せておけばイイでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラの頑張り?にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0626 (8)






今日は涼しいですが季節的にはもう夏です。


夏特割

夏ももちろんパックのお値段据え置きにしておきました~!!
皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


711オープン!じゃなくて、諭吉が・・・!!

もしゃもしゃもしゃ・・・・
0720 (6)







もしゃ・・・もしゃもしゃ・・・・
0720 (7)
(なんだか落ちつかないでおじゃる・・・・・・・)










そわそわ・・・・
0720 (21)
ふぅ~・・・・・








0720 (8)
なんだかあまり食べられなかったでおじゃる~・・・













ぺちゃぺちゃ・・・・
0720 (23)













0720 (24)
やっぱり、あとでお腹空くでおじゃる~









0720 (25)
しっかり食べておくでおじゃる~











すんすん・・・
0720 (26)
諭吉、誕生日おめでふ~なんでふ・・・ふ。








ところで、
0720 (27)
ちょっとぽんちにも残飯を別けて欲しいんでふ・・・・でふ。










0720 (28)
そうだったでおじゃる!今日は諭吉の誕生日でおじゃるよ!!!











0720 (11)
セブンイレブンのせいで忘れてたでおじゃる・・・・









0720 (15)
今日は諭吉の誕生日でおじゃる~~!!!











0720 (17)
おじゃる~♪









ペロッ
0720 (18)
美味しいものたくさん貰うでおじゃる~











0720 (19)
いっぱいチヤホヤされるでおじゃる~~











0720 (20)
でも、お客さん来てくれるでおじゃるかね・・・・













今日は涼しいでち!来てあげるでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉におめでとクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日は Fridayナイトサービス です。

18:00 ~ 21:00 まで ¥1200でい放題になります。


皆さまのお越しをお待ちしています。


0720 (13)


明日は・・・?

0707 (34)

とうとう明日なのら~♪


0707 (35)

この日を待ってたのら~♪


0705 (44)

待ちきれないのねー

早く明日になるでしっ!


0702 (5)

お祝いするとです。


0717 (33)

おじゃぁ・・・
(・・・みんなも諭吉の誕生日を楽しみにしててくれたでおじゃるね)



0707 (19)
キリッ

明日は、1階にセブン・イレブンがオープンするのら~♪

楽しみなのら~♪





オープン記念セールやるみたいでちっ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0701 (10)

明日の誕生日が楽しみでおじゃる☆

氷はじめました。

にょにょ~!!
0717 (52)
こいつは・・・・






すんすん・・・
0717 (54)
氷にょ~~~!!!






氷はじめました。



2012氷


ですが、すみません。

ちょいと手違いで『スイカ』がまだ届いておりません。
その他はもうあります。




お~な~は『青りんご』と『ブルーベリー』が美味しいと思いました。







なんでち?コイツ!!
0717 (51)
氷だけに急に「シャリシャリ(シャシャリ)」出てきたちか!!










オ!
0717 (57)
今年もやることにしたんだぜ?ベィベ!!










0717 (56)
ら~、涼しいのら~。









今年も食べ放題w

そんなに食べれないと思いますが。
小皿サイズですのでおかわりしてください。
『ハーフ&ハーフ』も『少なめ』もできます。
珍しい味も多いのでいろんな味を食べてみてください。








お腹壊さないように気をつけるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暑さに気をつけてくださいね!本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0717 (58)



本日、振り替え定休日です。

0703 (13)










アイルーでちよ。
0703 (16)
やっと連休も終わって休みでち!










まぁ、まだまだ余裕でちけど・・・。
0703 (15)
これから夏休みになったらもっと忙しくなるでち!









0703 (17)
今のうちゆっくりしておくでち。









0703 (12)
zzzZZZ....













稼ぎ時とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーの寝顔に癒される人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0629 (29)
今日もお仕事頑張るんでふ~。





今度の20日は・・・

0707_20120716103437.jpg
やっとでおじゃる~







0707 (3)
この時を・・・









0707 (4)
1年待ったでおじゃる~・・・・









0707 (5)
今年は4周年もサラッっと終わったでおじゃるし、










0707 (6)
諭吉の誕生日は盛大になるんじゃないでおじゃるかね?









0707 (7)
ふふふ~~♪











0707 (8)
・・・・・・・。









0707 (9)
たくさんチヤホヤしてもらうでおじゃる~~♪










0707 (10)
たくさん美味しい物もらうでおじゃる~~♪










こんなでおじゃる!
0707 (11)
こ~んなたくさん貰うんでおじゃる~・・・・!!











0707 (12)
・・・・・・・・・・・。











0707 (13)
くぅ~zzzZZZ........














子供ってさっきまで興奮してたのに急に寝るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いつまで経っても子供な諭吉にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



明日は振り替え定休日でお休みとなります。
水曜よりカキ氷を用意してお待ちしております。



0629 (8)

復活?

0603 (4)
あっついぜ~ベィベ~~











0602 (9)
このモフモフが地獄にょ~・・・・











0626 (43)
溶けちゃうのら~・・・・・











0621 (3)
夏ヤヴァイとです・・・









え~、夏、到来です。

ども、夏が苦手なお~な~です。



本日はお店情報を。

今年はやらないつもりでいたのですが、
スタッフの要望によりやる事にしました。





じゃじゃ~~ん!!

2012氷




しかも、イチゴ以外の味を全部一新しました~♪

どこでも食べられるオーソドックスなのはキャテ的じゃないので、
今回も斬新な味をご用意しました。


美味しいかどうかは、お~な~も知りません(笑)

なので、今年もお値段据え置きの『¥150』で食べ放題!!


連休後休み明けの18日水曜日から販売いたします。

明日からやればイイじゃんと感じですが、まだ何も用意しとりません!
来週水曜以降をお楽しみに!







猫には関係ないとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





よんしゅうねん

0707 (30)
よん・・・






0707 (31)
しゅう・・・・





0707 (32)
ねん・・・・・・・でふ。













ども、お~な~です。
皆さまもご存知の通り、本日7月14日で4周年を迎えました。
朝からお祝いを持って遊びに来ていただきありがとうございます。


つきなみの言葉ではありますが、あっという間の4年。遊びに来てくれるお客さん、スタッフや猫たちに助けられなんとか細々とやってこれました。3周年の時に感謝の言葉を述べましたが、その気持ちのまま1年間が経ちました。
周りにいてくれる方々に何度お礼を言っても言い尽くせません。

いつも楽しみに遊びに来てくれた方々、

優秀で最愛のスタッフ達、

皆に愛を溢れんばかりに与えてくれる猫×11匹+1。


心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。






これからキャテリアムは、最終章突入です。

なんとかもてば1年。
頑張れれば2年。
おおよそない3年以上。

とりあえず、あと1年いけるかな~??的な。

いつも言っていますが、
ぜひ会えるときにキャテにゃんに会いに来てあげてください。

いつ何があるかはわかりません。
別れとは時にそういうものですので・・・。
だからこそ、会えるときに愛情をたっぷり注いであげに来てください。
ま、だからといって猫がかまってくれる訳ではないのですが・・・。
そこが猫の憎くも愛らしいとこです(笑)

キャテリアムはお客さんがいようが、いまいが、全力営業です。



これからもどうぞ変わらぬ愛情でキャテリアムを見守っていただければと存じます。



この3連休でお越しを予定しているお客さま、
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。







7月14日

Cateriam
お~な~





0629 (10)
今日は何か貰えるでちかね?







0629 (11)
高級カリカリ、ササミ、モンプチ・・・・・







0629 (12)
でち?猫より来てくれたお客さんへでち??!







0629 (13)
キャテリアムは通常営業がモットーでち!!













一時間以上ご利用の方に粗品をあげるのね~(先着100名まで)
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
 blogを読んでいただいていつもありがとうございます。
 本日もクリックよろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0528 (3)




今日は、明日は、

明日はいよいよCateriam4周年って感じ~??!
0701 (42)
4年もよくもったんだし~!!











0707 (27)
みんなよく頑張ったのね~・・・・。











明日から連休でふ。
0701 (17)
会いに来てほしいでふ・・・ふ。











0705 (12)
1時間以上の滞在でイイことあるらしいぜ?ベィベ。












その前に今日はFridayナイトサービスもあるにょ!
0708 (6)
18:00~21:00まで1200円ぽっきりにょ~。
お得にょ~~~!!!











19:00からモンハンナイトもあるでち!!
0703 (8)
今日も参加者少なめでち!今からでも参加可能でち!電話するでち!!













0707 (16)
くぁwせdrfちゅじkら~~♪









ラウルは何を言ってるかわかりませんが、明日は4周年です。
ま、そんな日にお~な~は13時までしかいませんが・・・。
日曜、祝日は一日います。

今日はFridayナイト&モンハンナイト開催します。
皆さまのお越しをお待ちしております。











4周年でも平常運転がCateriamのデフォとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
毎年特に何もしないですみません。クリック、ヨロシクです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ベンの4年間

すみません・・・。昨日作ったblogがちゃんとUPされてませんでした。
今日は連投になります。










今日はベンで。








4年前


0807-007.jpg






0807-175_20120712123626.jpg







0807-088_20120712123626.jpg








0807-046_20120712123626.jpg







0807-400.jpg









0807-248.jpg

ぽんちは常にやられ役w









0807-165.jpg





ベンの小さいときの写真はたくさんあったので多めに載せてみました。
アメショは大体1年で大人になるので1年目から今と変わらないと思うので・・・。





ちなみにさらにちっちゃいときはこんなだったらしい。
ペットショップさんからもらった写真。


DSC_0264_20120712123625.jpg










1年目



0610 (5)



0807 (76)



今とあまり変わりません。
若干スレンダーです。








2年目




0619 (82)



0707 (45)



ちょっとデブりました。









3年目




0707 (8)









0720 (24)


ベンはよく手を組みます。










現在





0626 (37)






0619 (31)




すでに中年の貫禄を出してるベン。
スタッフでさえ遊ばせるのが難しいです。

一番ウロウロしてるんですけどね。















明日はドリーとですかね?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンファンはクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com











~告知~

モンハンナイト 開催!!

2012年7月13日(金)19:00~



詳しくはコチラをクリック。
     ↓
モンハンナイトについて


今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載の上 cateriam@drive.ocn.ne.jp へメールをお願い致します。



802 (2)
連休前に一狩りいくでち!!!


白と4年間

今日は白で。







白の4年前の写真はロクなものがなかったです・・・。
あんまり目立たなかった印象があります。





0807-399.jpg







0807-349.jpg







080714_205032_20120711120501.jpg



白はぽんちよりすでに一回り大きかったです。

ちなみに今だから言いますが、白はぽんちより2万ほど高値でした。
てか、ぽんちはおそろしく安かった(笑)










約1年目



0501 (17)






512 (5)






0611 (27)





見た目は今と大差はないですね。
気持ちあどけなさが残ってるでしょうか?
ただ、毛は柔らかそう。



白の写真少なくて探すの大変・・・・








2年目




0707 (43)







0716 (5)








0902 (28)





2年目を過ぎた辺りから白もキャラがだいぶたってきました。













3年目





0720 (21)






0818-2 (2)







DSC_0024_20120711123002.jpg







白は大人しいし、なでさせてくれるし、かぶり物もしてくれるし、よく遊んでくれるので、とってもイイ子です。
なので、何気にファンが多いです。
子供用のプレゼント写真やnekonoストラップではぽんちよりよく出ます。









現在




0708_20120711125011.jpg







0708 (2)







0708 (5)







最近はむしろ白の写真が溢れてます。
写真が撮りやすいのと、寝てるイメージが強いですが案外ウロウロしてる時間が多いので。













ぽんちより白の方がアイルーは脅威でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
さぁ、白ファンはクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0708 (7)













~告知~

モンハンナイト 開催!!

2012年7月13日(金)19:00~



詳しくはコチラをクリック。
     ↓
モンハンナイトについて


今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載の上 cateriam@drive.ocn.ne.jp へメールをお願い致します。



802 (2)
連休前に一狩りいくでち!!!


アイルーの4年間

ども、本日はアイルー遍歴でも見てってください。








オープン時


0807-038_20120710132006.jpg








0807-186.jpg





アイルーも、ちまっこかったです。








0807-202_20120710132006.jpg



この時からすでにぽんちには強気(笑)









1年目



メイクーンなのに大きくならなくて・・・・
1年目もう落ち着いちゃった感じです。



0719 (3)




0807 (51)








2年目






0829 (74)





0713 (17)



特に変わりもなく・・・・










3年目


0709 (7)








0714 (3)




大型種は3~4年かけて大人になると言われています。

アイルーも3年目くらいから、気持ち骨格がしっかりしてきたような。
食も太くなりました。







現在


0709_20120710133432.jpg





0709 (2)





0709 (3)


アイルーて前足長いね。




避妊手術をして日が浅いのでシャンプーができてません。
なので、毛がボサボサしてますが・・・・。

最近は、昔に比べるとかなり甘えるようになってきました。
避妊で特に性格も変わらなかったみたいで安心です。










可愛すぎるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
昔からぽんちにはSなアイルーにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





~告知~

モンハンナイト 開催!!

2012年7月13日(金)19:00~



詳しくはコチラをクリック。
     ↓
モンハンナイトについて


今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載の上 cateriam@drive.ocn.ne.jp へメールをお願い致します。



802 (2)
連休前に一狩りいくでち!!!


本日定休日/いただき物写真館~白~

にょ。今日は定休日にょ~。
0701 (21)
今日のblogはまたいただき物写真にょ~。
今回は『白』をいただいたにょ!!白ファンにはたまらないにょ~!!
よだれに気をつけるにょ。










S01.jpg









S2.jpg









S3.jpg










S4.jpg











S5.jpg











S6.jpg











S8.jpg













自分の撮った写真を載せて欲しい人はデータ持ってくるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白が好きになった人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





S7.jpg

来週末は。

ども、お~な~です。


7月14日まで一週間を切りました。

今度の土曜日はCateriam4周年です。
早いですね。なんだかんだもう4年ですよ。

始めたときはお~な~も20代だったんですね~(笑)






ちなみにぽんちもこんなでした。


0807-001_20120708113630.jpg




DSCF2169.jpg



DSCF2173.jpg




ちまっこかったですね。




それがその1年後には・・・



0719 (78)





0719 (52)



すっかり今と変わらない感じです。
ただ、まだ毛がやわらかそうな・・・・。



そして、さらに1年後




0722 (1)




0727 (16)






見慣れた感じです。
今と変わらないのでおもしろさ0です。




そして、現在は。





0701 (39)
でっ・・・・








0701 (40)
ふぅっ、ふぅ~~~~!!







ぽんち4歳、四度目の夏・・・・















もう2年目くらいからウザいでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でふ。クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0707 (33)



諭吉の愚痴

おじゃ~・・・
0701 (6)
最近、アイルーちゃんばかりblogに出てつまんないでおじゃる~・・・。








0701 (9)
諭吉のときは全然心配されなかったでおじゃるのに・・・。













ら~、オスはタ●抜くだけで簡単お手軽だからなのら~・・・。
0701 (8)
ズルいでおじゃる~・・・。











諭吉もチヤホヤされたいでおじゃる~!!!
0701 (5)











おじゃる~~~~~~~!!!!

0701 (4)
ら~、諭吉もラウルと一緒で寝てばかりだから無理なのら~~。












それはしょうがないでおじゃる~・・・・。
0701 (3)
諦めるのら~~~~。











人気の差でち!アイルーが世界一でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉のためにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今日は元気!


0703 (14)



今日もアイルー

気にしていただいてる方が多いので今日もアイルー情報です。




まぁ、避妊しただけなので回復もそこそこ早く、
日に日に元気になってきてます。


まだ、大人しいですが今日はカリカリもしました。





フロアに出たいみたいなので出してます。




0706 (5)




でも、まだ上でのんびりお休み中です。




0706 (7)








0706 (8)









0706_20120706124837.jpg
なんでち?











そんなにアイルーのことが気になるでち??
0706 (2)
アイルーのこと大好きでちね・・・ストーカーでちか?












0706 (3)
でち・・・まぁアイルーもそんなみんなが嫌いじゃないでちょ・・・。













って、何を言わせるんでち・・・。
0706 (4)
まだ本調子じゃないからって・・・・でち・・・。
















・・・・・ヤンツンデレとですかね・・・・。
0706 (9)
恐ろしいワザとです・・・!!













元気になったら遊んであげてもイイでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーにやられた人はクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0706 (6)











本日、Fridayナイトサービスとなっております。

18:00 ~ 21:00 まで

¥1200ポッキリです。

おさわりOKなカワイコちゃんが皆さまをお待ちしています。
お越しをお待ちしております。 

アイルー情報

0705 (52)



アイルーは本日もお休みです。


猫ブースにはいますので、見れはしますが・・・。



0705 (57)





Twitter見てる人は知っていると思いますが、
昨日、アイルーは避妊手術に行ってきました。







0705 (48)
  ↑
まだ麻酔が残っていてラリってる








0705 (45)
挟まってないとフラフラするでひ・・・・





0705 (46)





0705 (47)
らひらひでひ・・・・











もう今日は落ち着いています。


でも、ブースでゆっくりです。
フロアにはまだ出ません。



0705 (53)






0705 (54)
アイルーが出ないうちにお店が傾かないか心配でち・・・。






0705 (55)
アイルーはフロアにいないでちけど、来てあげて欲しいでち。






0705 (56)
頼むでちよ。













元気になったら遊ぶでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もアイルーにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0705 (58)




ラウルに注意

0701 (28)

7月です。
暑いです。

猫たちも、涼しさを求めて柵を飛び越え入り口のコンクリートに溜まり始めました・・・。

暑さもプラスされてかCateriamのにゃんずは、
13時~18時頃まで寝てる猫が多い時間帯です。


0701 (29)

寝てる猫に関しましては、優しく触っていただいてかまいません。

しかし、注意が必要な猫がいます!


0701 (24)
らうら~~

それがラウルです。


0701 (25)

普段は、温厚で抱っこもあまり嫌がらない猫なのですが・・・


0701 (26)
ら~~~~

しつこくアゴやお腹を触ると噛むことがあります。

この顔になり始めたら危険です。


0701 (27)

しっぽが、バンバン床を叩き始めたら触るのを控えてあげてください。

噛まれると怪我をしてしまうことがあるので・・・
気をつけてください。


0701 (23)

なのら~

起きてるときに、いっぱい遊んであげてくださいね☆



今日は、アイルーお休みでちっ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


たまの贅沢

0701_20120703134415.jpg


諭吉の誕生日が20日にあります。


先日、早々とCateriamのお祝いと諭吉の誕プレでモンプチを大量にいただきました。

いつもプレゼントを持ってきて頂いてありがとうございます!!



そこで、ちょっと猫たちに贅沢をさせてあげました。




ジャジャーーーーーーン!!!

0702 (2)

『 モンプチ3種盛り カリカリと共に 』

モンプチは、
『まぐろのかつお節添え』 『七面鳥のテリーヌ仕立て』 『ツナのほうれん草添え クリーミーソース 』
を使用。

きゃーーー!贅沢ーーー!!!


ちなみに、お~な~はモンプチを味見します(笑)
というか、缶を開けた瞬間のあまりにもおいしそうな見た目なもので・・・。
が、これがめっちゃウマいんです!!人も食べれちゃう美味しさです。
テリーヌ系はさすがに食べませんけど。





普段、カリカリ派のドリーも美味しそうに食べていました。

0703 (7)









0703.jpg
貰い物はおいし嬉しいにょ~~!!






ペロ・・・
0703 (2)






あぐあぐ・・・・・
0703 (3)







0703 (5)
よだれが止まらないにょ~~~













また太っちゃうのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫たちの食欲に本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0703 (4)






いただき物のベン写真館

本日は定休日です。


今日のblogはお客さまから頂いたベンの写真です。


確かな腕と、

高性能なカメラと、

状況に合わせたレンズと、

素敵なセンスが、

合わさると、

こうなります!!!





B01.jpg





B02.jpg





B03.jpg





B04.jpg





B05.jpg





B06.jpg





スゲー、ベンがカッコよく見える~!!






B07.jpg






B08.jpg






B09.jpg







B11.jpg










「僕も、私も、Cateriamの猫を撮ったので見て欲しい!!」

と、言う方がいらっしゃいましたら是非データをお持ちください。
blogにて紹介いたします。

ちなみに1回のblogで11枚までとさせていただきます。
データ以外の写真は載せれませんので、あしからず。







なんでち!ベンよりアイルーを撮るでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンが好きになった人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





カッコよく見えるんじゃなくて、
B10.jpg
もともとカッコイイんだぜ、ベィベ!!




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード