9月の無料ディスクトップカレンダー

9月のディスクトップカレンダーです。
9月のあたまが土日後連休となってしまうので早めにUPしておきます!!
9月誕生日ネロメインが2枚あります。欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。









カレンダー【1】

『ネロ1』



通常サイズ


ネロ1














ワイドサイズ

ネロ1w














カレンダー【2】


『ネロ2』


通常サイズ

ネロ2














ワイドサイズ


ネロ2w
















カレンダー【3】


『 Y R D 』


通常サイズ

yrd.jpg















ワイドサイズ

yrdw.jpg









☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。






前回、プロポーションなんたらのメールをいただいて止まっていてすみません。
よろしくお願い致します。

素の写真は2.51Mb 大きさ 2896 × 1944 です。
加工後は150~400Kb です。

聞きたいのはこれであってますでしょうか??









9月はたくさん来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
持っていったよクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0619 (22)





もさげ

0828 (29)
もさーっ

今年も大量に抜けたとです。


0828 (31)
もさもさ

もさもさ

0828 (36)

帽子の代わりにもなるとです!


0828 (33)

・・・でも、誰の毛ですと?



↓↓↓
0828 (114)

でふんっ


0828 (116)

秋毛装備のぽんちはどうでふか?




別に・・・とです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


9月3~5日・・・

0828 (128)




ども、お~な~です。

8月もあと2日ばかりで終了ですね。

まだまだ暑いですが、とりあえず夏も終盤でしょう。
残暑さえのり切れば待望の秋です!
朝方は秋の空気感をかもし出してきてますからね。

と、秋冬が好きなお~な~だけかもしれませんが・・・。


まぁ、それはどうでもイイのですが、
今年の夏もたくさんの方に遊びに来ていただきました。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年は朝から晩まで混むということはありませんでしたが、
猫たちも頑張ってくれました。


0828 (107)


定休日は普通にありましたので猫たちも休めていたとは思いますが、ここで少しだけ連休を与えようかと思っています。




0828 (111)
☆ えっ!? ☆


9月 3日、4日、5日 の3日間 

お休み
をいただきたく思います。


ご来店を予定されていた方には申し訳ありません。
6日から通常営業となります。

9月もぜひ多くの方に足を運んでいただければと思います。



0828 (126)
連休でふ・・・、やっときたでふ・・・・。





0828 (127)
旅行するんでふ~、でふ。











外は暑いでち!連休もゴロゴロしてるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
8月残り2日もクリック、クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



HPのカレンダーも更新しておきますので詳しくはご確認ください。



0828 (117)

SWごっこ

デ~ンデンデンデーデデ~ンデーデデ~ン(スターウォーズのテーマ)
0828 (44)










ぱかっ!
0828 (45)










0828 (46)
ら~









0828 (47)









0828 (50)
らっ!見つかっちゃうのらっ!!








0828 (52)
ふぅ~危なかったのら~











こそこそそ・・・・
0828 (54)










0828 (55)
オビ=ワンはまだなのら~?











0828 (57)
はやくパダワンにしてほしいのら~・・・。











なぜ今どきスターウォーズごっことですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
不思議ちゃんラウルにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0828 (58)

残りの夏

0821 (8)
今日は定休日でちよ。











0821 (9)
ごろ~~ん、でち。











0821 (10)
てか、もう8月も残り一週間でちよ!










0821 (11)
この夏にやり残した事がまだあるんじゃないんでちか??















0812 (15)
って、実はこのセリフを去年の夏も言ったでち。











0812 (16)
覚えてた人はなかなかのアイルー通でち!











0810 (30)
とにかく、8月中に来られる人はまだまだ遊びに来るでちよ~。












来てほしいとです。明日も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お待ちしています。クリックもよろしくです。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0812 (34)



ミサワってみました。

なかなかのウザさに仕上がりました。
あくまでパロディーです。
他意はありませんのであしからず。


元ネタがよくわからない方は『地獄のミサワ』で調べてください。












20110302_2070680.jpg










0821 (18)
・・・・・・・にょ~・・・・















20090807_1383278.jpg













0821 (29)
・・・・・・・・・。














wwwdotuporg1071976.jpg













0810 (25)
ぅんなん・・・、知らないでち!















wwwdotuporg1071691.jpg















0803 (21)
・・・そ・・ぅ・・・・とですか・・・。












20100514_1814855.jpg














0810 (19)
・・・・・・・・ゥザッ・・・・・ベィベ・・・。














飽きないで来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックしてほしいわ~・・・・・・、よろしくお願い致します・・・・。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0707 (24)


25日は・・・?

0812 (16)
一般的に25日が給料日って会社が多いでち・・・。


0812 (13)
それなら、うちも25日のご飯は豪華であるべきでちっ!


0812 (15)
高級ささみを出すでち!


0812 (14)
最高級天然水も用意するでち!!


0812 (12)
でち?
・・・・無理?



0812 (11)
・・・・・・チッ





・・・天然水飲んでみたいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

24

0821 (21)
今年も明日から24時間TVが始まるでちね。










ところで、アレなんで出演者にギャラ出るでち?
チャリティーじゃないんでち?

0821 (22)
アイルーちゃん・・・・ダメでちゅよ・・・・










アイルーそれ以上言うと消されるとです!
0803 (19)
大人の事情に口出ししちゃダメとです・・・・。











0810 (34)
まぁ、アイルーも寝ててもご飯出てくるでちけどね。









ごろ~~ん・・・
0810 (2)











うちには寄付代わりにあそびにくるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寄付代わりのクリックもよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0717 (31)

blogかく人が

おじゃ~・・・
0817 (22)
今日はblogを書く人がいないらしいでおじゃる~








0817 (24)
困ったでおじゃるね・・・・








0817 (26)
諭吉がなんとかするでおじゃるか・・・・








って言っても・・・、
0817 (28)
こんな事しかできないでおじゃる~・・・









えっ??!
0817 (27)
何度も見たことあるでおじゃるか??!!











キリッ!
0817 (23)
もうこれ以上は何も無いでおじゃる!!










何を偉そうにギブアップ宣言してるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0810 (12)
助けてほしいでおじゃる~・・・







0810 (18)
ムチャぶりだぜ、ベィベ・・・



わがままですみません

0817 (16)



営業時間のほとんどを受付け付近で過ごすテラ。

テラファンは意外と多いのに、来てもフロアで触れ合えないというジレンマ。


初めてご来店の方が受付けで寝てるテラを本物の猫だとわかるとビックリされます。(寝てるので人形だと思うらしい)





0821 (23)






0821 (24)
テラ、猫あんまり得意じゃないんだし~







0821 (25)
だから仕方ないって感じ~?







ごろ~ん・・・
0821 (26)






日中、受付けにいることが多いお~な~のストーカーしてるって理由もありますが、
テラは基本他の猫と馴れ合いません。
特にオス猫にしつこくされるのが嫌いみたいです。






0821 (27)
オス猫とか幼過ぎてありえないって感じ~?!




テラと遊びたいお客さんには申し訳有りません。
フロアに連れて行ってもすぐに戻っちゃいますし。

夜の方が比較的中に戻るかとが多いです。
言っていただければ中に戻します。

お尻のら辺を軽くポンポン叩いてあげると長く近づけます。
そこらは店員に聞いてみてください。







テラ!もっと働くでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
テラ好きな方はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0817 (2)








似てる?似てない?

0727 (41)

らうら~♪
ラウルなのら~



0727 (46)

たまにお客さんに「白」と間違えられるのら~


0727 (47)

ら~
似てないのら~



0717 (17)

右がラウルで
左が白なのら~



0702 (17)
ラウル

0727 (57)


0717 (34)
ラウル

0708 (8)


0707 (20)
ラウル


0731 (17)

じゃ、この後ろ姿はラウルでおじゃるか?
白でじゃるか?



0731 (18)

どっちでおじゃるか?



簡単とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0731 (12)
ラウルなのら~♪

定休日のつぶやき

ども、お~な~です。

お盆も終わり、街もちょっと落ち着いてしまった感じです。
まだ学生さんは夏休みなので多少の人ではありますが・・・。

お店は本日定休日です。

まだ夏は残ってます!明日以降のご来店も心よりお待ちしています。



0817 (41)



さて、知ってる方も多いことかと思いますが、
沖縄の有名な猫カフェ『猫カフェ』さんが閉店されました。

かなりの有名店でしたから閉店すると知ったときは大変に驚きました。保護猫の里親活動を精力的にされていらっしゃる素敵なお店でした。
オーナーさんとはメールで一、二回程度しかやりとりしたことはありませんが、blogはよく拝見させていただいておりました。
直接お邪魔することが叶わなく残念です。




0817 (20)



そのまま里親活動の意志を継ぎ、上野の『ねこまるカフェ』さんが3号店として開店されるようですが。

それでも、長く続いていた人気店が閉店というのは淋しい思いがします。
オーナーさんもとても悩んだのではないかと思います。
私的には大変に失礼ではありますが勇気ある決断をされたんだなという思いです。
(辞めて良かったねという意味ではありませんので。)



0812 (26)



猫カフェはとてもお客さんとの距離も近いですし、常連さんもできやすいお店です。
しかも、お客さんも店員さんも同じ子達たちに愛情を注ぎ、意識を共有させます。
自分の店でも、自分が親の猫たちでも、お客さんと一緒にやっていってる感じがとても強いんです。

以前に、シモキタから北海道に移転された『プリンス』さんのオーナーさんも常連さんと別れが一番心惜しいとおっしゃっていました。


ですから、辞めることは常連さんの悲しみも少なからず背負っての決断になります。
それが、とても勇気あることだと私は思います。





0812 (9)



Cateriamもいつも「いつ辞めるかわからない」と言い続けています。この発言がお客さまにとって心地よくないものだとは自負しております。お店的にもマイナス効果だとも。

ですが、いつかは別れを選ばざるをえない時がやってきます。
お~な~にはその時背負う常連さんの気持ちをすべてを一遍に耐えられる気がしません。
申し訳ないとは分かりつつ、
事前に自分にもお客さまにもその時がいつかくる事を心に置けるように。少しでもショックが少なくて済むように・・・。

いや、ほんとうに申し訳ないです・・・。




0810 (14)



かといって、そんなことばかり考えて営業はしてないですから安心してください。

まだまだ「どうしたらお客さんにとって心地よい空間にできるか?」とか「猫の負担にならないか」とか「楽しんでもらうには・・・。」とか全力営業をしてます!!




0803 (22)



きっと皆さんがたくさん来てくれて、たくさん楽しんでいただけたなら、一日でも多く営業していけると思います。
これから夏をもう少し堪能したら、いつものようにまた秋がきます。
涼しくなるにつれて猫の良さがまた増します。
ですが、お店的には落ち着いてきてしまいます。学生さんも休みが終わってしまうので・・・。
でも、猫たちとスタッフは変わらず皆さまをおまちしています。
夏も、そして秋になっても、うちの子達をモフりに来てあげて下さいね。





元気なアイルーと遊びでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でかくなってきたアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0817 (10)




注意してくださいね~!!

日々あちゅいでちゅね。夏バテしてないでちゅか?
0810 (46)
え?お盆休み疲れ?
それは知らないでちゅ!贅沢でちゅ!!








たまにはココが真面目なblogにするでちゅ。
0810 (43)
うちのblog読んでる人で犬や猫などペット飼ってる人も多いんじゃないでちゅか?








この時季は熱中症予防に気を使うでちゅよね。
猫は日光ガンガン当たっててもお気に入りの場所でお昼寝したりするでちゅからね・・・。
気が付いたら脱水症状ってこともあるでちゅ!気をつけるでちゅよ。
0810 (44)
熱中症もでちゅけど、もう一つ気をつけることがあるでちゅ。
それは食中毒でちゅ!









特に置餌してる家は気をつけるでちゅ。
猫も犬も人間と同じように食中毒はあるでちゅよ。
0810 (45)
サルモネラ菌、ブドウ状菌、ボツリヌス菌、病原性大腸菌などの感染がこの季節に多発するでちゅ。 
潜伏期間は2~20時間。
元気消沈、背を丸める、高熱又は平熱以下で体が冷たい、腹痛、下痢、嘔吐の症状を現わすでちゅ。
重症になると脱水症状に陥り、生命に危険を及ぼす事も少なくないでちゅ。 
腐敗しやすい食餌を早く片づける事はもちろん、飲み水にも注意するでちゅよ。
ウェットは特に菌が繁殖しやすいでちゅ。カリカリでも油断は禁物でちゅよ。食べ残しの付いた皿を使い回してても危険でちゅ。ちゃんと皿も洗うでちゅよ。










仕事とかで家を空けがちの人は、帰ったらペットの様子をチェックするでちゅ。
0810 (42)
それと、『ちょっと様子が・・・、でも少し様子をみよう・・・』も気をつけるでちゅ。

「ちょっと下痢気味なだけど一日様子をみよう。 ・・・もう一日、・・・今日は獣医さんに連れて行く時間が無いからもう一日・・・と、気が付いたら一週間経っても下痢だった・・・、獣医さんとこ連れて行ってみるか・・・・。」
人間にだったら「2、3日お腹の調子が・・・・。」で済む話かもしれないでちゅけど、人間の時間の流れ方と犬猫のそれは全然違うでちゅ!!人間にとって「2、3日下痢気味」でも、猫からしてみれば「もう二週間近く下痢が続いてます状態」でちゅ!人間でもさすがに一週間以上下痢が続いたら病院に行くでちゅよね?
一週間放置なんて人間でいったら1ヶ月下痢で苦しんでる感じでちゅよ。連れて行ったときには脱水症状ってこともありえるでちゅ。








この時季はいろいろ大変でちゅね・・・。
0817 (17)
人間もペットも熱中症と食中毒には注意するでちゅよ~。










ペットを守れるのは飼い主さんだけとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
真面目なblogにもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0717 (44)




実験してみた 続き

昨日の続き



アイルーはあまり実験にならないので他の子で・・・。







0817 (42)
なんか~におうって感じ~






0817 (43)
なんでおじゃる~?







0817 (44)
コイツまだいたでちか?!!








みんな諭吉の為に用意してくれたんでおじゃるね!!
なんかよくわからない物でおじゃるけど、ありがとうでおじゃる~

0817 (45)
なに言ってるでち?!
意味わかんないって感じ~









ムムッ!!とです。
0817 (48)







0817 (49)
これはもしかして・・・・










0817 (52)
でふ?!!







すんすん・・・・
0817 (53)
なんでこんなところに桃があるでふ・・・でふ?









ぽんちの田舎にはたくさんなってるでふけど・・・・
0817 (54)
残念ながらぽんちには食べられないんでふ・・・・でふ・・・ふ。













どの子もたいしたアクションもとらず・・・。

猫には桃はただにおいがする物体のようです。

なんの面白味もありませんでした。







0812 (17)
なんでもかんでも尾も白くなると思ったら大間違いなのね~







0812 (18)
世の中、尾も白くならないことの方が多いのね~~












だからこそ尾も白いことには価値があるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
パッとしないお天気ですが、本日もクリックよろしくです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0817 (55)





実験してみた。

猫も犬ほどではないけれど、においに敏感です。


タバコのにおいとか、柑橘系のにおいとか苦手なイメージがあります。大丈夫な子もいるみたいですが。

あと、汗臭とか足臭とか好きですよね(笑)






んで、『桃』をスタッフが持ってきたので実験してみた。



0817 (9)




桃は人間がわかるくらい強いにおいがしますよね。

猫はどうなんでしょうね・・・







0817 (8)
なんでち、コイツ・・・・







この甘ったるい匂いはコイツが出してるでち・・・?
0817 (7)
自己主張が強いヤチでちね!!







0817 (6)
気にくわないでち!!!








でち?!!
0817 (4)
しっとりプニプニしてるでちね!!!









なお気に入らないでち!!!!
0817 (3)
踏んづけてやるでち!!!!!













アイルーより目立とうなんて100万光年はやいでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
相変わらずのアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




アイルーじゃあまり実験にならないですね・・・

てか、アイルーに果物与えると最終的に踏みつける・・・
以前、柿も踏んでたような。。。


0817 (18)

今日は18時からFridayナイトサービスあるでちよ。18時~21時まで1200円でち。

18日のモンハンナイトの予約もまだしてるでち。

  ↓↓↓
モンハンナイトについて

31日のお泊り会の予約も待ってるでち!  
    ↓↓↓
お泊り会について





ベンベイベー

0727 (117)
ぐで~~~ん


0727 (120)
ふ~
今日も働いたぜ、ベイベェ



0727 (121)
昨日今日と忙しかったんだぜベイベー


0727 (116)
疲れてオレ様以外は寝ちまったけど・・・

0727 (119)

オレ様は最後まで頑張ったぜ、ベイベー
おかげでみんな退屈せずにすんだぜっ!



0701 (10)
ベン兄、さすがでおじゃるっ!


0803 (34)

嘘でちっ!!
寝てたでち!!
ベンはボーっとしてただけでち!



本当のベン↓
12時
0727 (53)
ボーー

18時
0727 (54)
ボーー

21時
0727 (56)
お!
閉店時間だぜ、ベイベー!



嘘つきでちっ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0727 (49)
少しはあたちを見習うでちっ!!


希望者いますか?

0701 (16)



ども、お~な~です。


いつもご来店、blog閲覧ありがとうございます。

暑い日が続いておりますがお身体変わりはありませんでしょうか?





0701 (42)




8月もすでに半分が過ぎようとしていますね。
小中高学生の子達はもう宿題終えましたか?

今月のカレンダーを見たら、
今年の8月31日は金曜日なんですね。

ということは、いつもより2日間ばかり夏休みが長い!
お子さまからしてみればこんなに嬉しい事はないですねw




0707 (17)




そこで、最近開催していなかったお泊り会をしようかなと・・・。

ただし、参加希望の方がいればですが。




0707 (22)



詳細はこんな感じで。


チェックイン            チックアウト
 31日(金) 21:00 ~  1日(土) 8:00

参加費用: お一人 ¥3200


開催最低人数: 4人
定員: 12~15名程度


飲食物持込み自由。
時間内の出入り自由(何時にお帰りいただいてもかまいません)。
小学生以下のお子様は必ず保護者同伴でお願い致します。
寝具等の貸し出しはございません。
(タオルケットやまくら、寝袋等は各自持参ください)
省令上、猫は10時には猫部屋に帰ります。
(遊び足りない子は出てきてしまうかもしれませんが・・・)
24時前後には消灯いたします。
ゲーム等持込みは自由ですが、他の方の迷惑にならない様お願い致します。
お泊り中に万が一ケガをされても当店では責任が負えませんのでご了承ください。
なお、アレルギーに関しても同様です。




こんな感じです。




0528 (16)



参加希望人数が4人以上で開催いたします。

無いとは思いますが、もし定員以上の希望が集まった場合、
申し訳ありませんがお子さま優先とさせていただきます。
あとはくじ引きで・・・。
もれてしまった方は後日違う日に日にちを設けさせていただきます。


参加されたい方いらっしゃいますか?





0602 (17)




正直、久々なので人数が集まるかわかりませんが・・・。


希望される方がいらっしゃいましたならば、

cateriam@drive.ocn.ne.jp

宛てに、

・お名前
・参加人数
・ご連絡先
・お子様がいらっしゃる場合はお子様の人数


を記載のうえ、メールをお送りください。

もしくは、03-3468-8114までご連絡ください。


0621 (12)




締め切りは27日くらいまで。

人が少なければ当日まで募集してます。

いなかったらサラッと流します。




0705 (49)





他にわからないことがありましたら、
メールまたは電話にてお問い合わせください。


ご予約お待ちしてます。



0628.jpg







参加希望あるとですかね?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
参加されない方もクリックお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0626 (13)

燃え尽き症候群

ぼーっ・・・・
0803 (39)





ほっげ~・・・・・・
0803 (40)









0803 (41)
オリンピックも終わっちゃったぜ・・・・








口、パッカ~・・・・
0803 (42)
ベィ・・・ベ・・・・・・











0803 (44)
ボッーとしてたら昨日シャンプーされちゃったぜ・・・ベィベェ・・・









0803 (33)
口開きすぎなのね~・・・・・













次は甲子園応援するとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
毎年、甲子園ネタは人気無いけどね・・・クリックヨロシクです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0803 (45)










0803 (34)

モンハンの予約も待ってるでち!!


2012年8月18日(土)19:00〜

モンハンパック ¥2,000−で入るでち!

「ニンテンドー3DS」と「モンスターハンター3(トライ)G」をご持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd」でも参加可能)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

お客さま各自飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
なお、21:00の段階でお客さまがいらっしゃらない場合は閉店でち。
また、21:00以降でお客さまがすべてお帰りになった時点で閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。。その際は19:00より飲食物の持ち込み可能になり、代わりに当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp 

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

定休日いただきます。

0629 (21)
ら~ら~。










0629 (23)
今日は定休日なのら~♪










今日、来てもお店は開いてないのら~、
0629 (22)
気をつけるのら~!











0629 (24)
ちなみに、このblogはきっと手抜きblogなのら~・・・











0629 (9)
こんなblogばかりだからランキングが下がるのら~













アイルー載せればランキングも上がるでち!載せるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネタ切れ間・手抜き感は否めませんがクリックお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0810 (29)
モンハンの予約も待ってるでち!!


2012年8月18日(土)19:00〜

モンハンパック ¥2,000−で入るでち!

「ニンテンドー3DS」と「モンスターハンター3(トライ)G」をご持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd」でも参加可能)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

お客さま各自飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
なお、21:00の段階でお客さまがいらっしゃらない場合は閉店でち。
また、21:00以降でお客さまがすべてお帰りになった時点で閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。。その際は19:00より飲食物の持ち込み可能になり、代わりに当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp 

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114


お盆を乗り切らねば。

0812 (19)
みんなはもうお盆休みでふ・・・?








0812 (23)
連休・・・羨ましいんでふ・・・ふ。









でも、ぽんちも9月になったら連休もらうんでふ!
0812 (24)
田舎は前回帰ったから今度は旅行でも行くんでふ~♪









0812 (27)
楽しみなんでふ~ふっふ~









0812 (29)
どこ行くかでふかね~~・・・。










夏でふし、避暑もイイでふし・・・
0812 (31)
いっそう、南国に行くのもイイでふね・・・・でふ。











その前に、
0812 (33)
お盆を乗り越えなきゃでふね・・・・。










お盆は毎年暇でち!!
0810 (24)
遊びに来るでち!!










待ってるでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリック低下してます。どうぞ、よろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



アイルーよりモンハン告知

まだ一週間先の話になりますが、
本日のblogは来週18日(土)のモンハンナイトの告知をさせていただきます。


興味ない方、プレイされない方にはつまらない内容だとは思いますがご了承ください・・・。





久々の土曜日開催でち。宣伝したいでち。
0803 (57)
アイルーの顔に免じて許してほしいでち!!







0803 (48)
もともとうちはハンターの集まりが少ないでち・・・・






0803 (49)
さらに「モンハンもオワコン」とか言われてるでち・・・・







0803 (53)
アイルーの名前を否定された気になるでち・・・・






0803 (54)
もう一度ハンターみんなで集うでち!!






0803 (57)
いいでちか?一度しか言わないでちからよく聞くでちよ。



2012年8月18日(土)19:00〜

モンハンパック ¥2,000−で入るでち!

「ニンテンドー3DS」と「モンスターハンター3(トライ)G」をご持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd」でも参加可能)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

お客さま各自飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
なお、21:00の段階でお客さまがいらっしゃらない場合は閉店でち。
また、21:00以降でお客さまがすべてお帰りになった時点で閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。。その際は19:00より飲食物の持ち込み可能になり、代わりに当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp 

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114



0810 (28)
待ってるでちよ!!!









予約お願いするでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
やらない方もアイルーの為にクリックよろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



最近の金曜日

なんか~
0810 (8)
最近~金曜日が暇って感じ~











空いてて狙い目どころか~
0803 (4)
狙いに来る人すらいないって感じ~













金曜日はFridayナイトサービスで18時から1,200円で3時間居れるのに~
0803 (3)
1週間で一番安いのに~













0803_20120810153523.jpg
入り口の前でサービスしてても虚しいって感じ・・・












みんな、金曜日にどこ行ってるとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
金曜日も金曜以外も待ってます!クリックよろしくです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




アイルーもサービス中!

0810_20120810153522.jpg



12日までの・・・

7月27日 深夜より










5rinn.jpg
ワクワクが止まらないぜ、ベィベ~!!!










毎日繰り広げられる熱き戦いに・・・






0803-(26).jpg
ナイス『にゃんこひねり2回宙返り』だったんだぜ!! ※そんな技はありません
やったぜ、ベィベ~!











一喜一憂する一人(一匹)のオッサン(ベン)。







0803-(27).jpg
この人、絶対オレ様より走るの早いんだぜ・・・、ベィベ・・・。











彼の応援はロンドンまで届いているのであろうか・・・







0803-(24).jpg
金×2キタぜええぇぇぇーーーーー、ベィベーーーーーー!!!!








0803-(25).jpg
にゃでしこも目指せ『金』だぜ~~、ベィベ!











彼の応援は12日まで続くのである・・・・









0803 (28)
ふぅ、今日も朝まで応援しちゃったんだぜ~・・・・







0803 (29)
眠いぜ・・・・、ベィベ・・・・・











そして、日中は・・・・・







ウトウト・・・・・・
0701 (19)
zzzZZZ....











仕事する気0とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーに言われたくないと思うけどね・・・本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



仲間入り?

0727 (35)
むぎゅっ

・・・・!?
お・・・・おじゃあ



0727 (36)

とどかないでおじゃる


0727 (37)

ちょっと太ったでおじゃるか?
(※諭吉は先月の体重より+0、15増でした。)


0720 (14)

でも、しかたないでおじゃる


0720 (12)

食べ盛りでおじゃるから!!


0720 (16)

自然とそのうち痩せていくでおじゃる


0720 (9)

大丈夫でおじゃる~♪





0701 (12)

・・・・・


0701 (11)

楽しみなのねーー






昼間も動けば大丈夫でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

6月・7月 お誕生日写真 その7

ども、お~な~です。

さて、今回は恒例の誕生日おめでとうblogです。
6、7月多くの方にご来店いただきました。
全部載せると大変なので数枚ピックアップさせていただきました。
載らなかった方はすみません。

皆さまにとっては見知らぬ方ですが、ちょっぴり「おめでとう」と思ってあげてください。
その気持ちは必ず自分に返ってきますので♪









20120604birth.jpg







20120609bith.jpg







20120619birth.jpg








20120721.jpg








20120722.jpg









20120723birth.jpg

















20120725.jpg








20120727.jpg





写真を撮りに来た方もこれなかった方も6月・7月お誕生日皆さま、お誕生日おめでとうございました!!









0803 (2)
おめとうって感じ~。






8月お誕生日の方も心よりお待ちしております。

なお、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
また写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。
お帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。







おめでとうの拍手クリックしてあげて欲しいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックもよろしくお願い致します。
 


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

定休日はマターリ

0731 (3)





0717 (43)






0701 (20)







0614 (37)







0717 (11)









0528 (17)









1104 (24)













平日マッタリしに来るのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



なんか発見アイルー

でち。
0705 (13)
なんでち?これ。







0705 (17)
誰かに似てるでちね・・・・。









0705 (18)
似ててムカムカするでち!










カプッ!!
0705 (14)









0705 (16)
フフフ・・・でち!















カプッ!
0705 (20)









ガジガジ・・・
0705 (22)










0705 (23)
なんか・・・スッキリするでちね・・・。










0705 (26)
ついでにこっちも・・・・・










0705 (27)
でち!









ガプッ!
0705 (28)












0705 (24)
これはストレス解消になるでち!!!











0705 (31)
相変わらず、悪い奴でしーー・・・・。












失礼でち!何も悪い事してないでち!!キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
根っから・・・なアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





モフ、シャリ

0731 (23)

・・・・・・

シャリシャリ


0731 (24)

・・・シャッ


0731 (25)

なんか違うのねー


0727 (64)

シャリ、シャリ・・・


0727 (63)

・・・?


0727 (62)

・・・・・


0727 (61)

違うでちゅ・・・

違うでしーー



404 (47)

でし!
こっちの方が・・・



0626_20120804141809.jpg

気持ちいいでちゅ!





ビーズの大きさの違いなのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

起きレア

1026 (2)
す~すぴ~~












0621 (4)
く~くぴ~~











0628 (22)
ぷす~ぷぴ~~~












0727 (130)
くか~かぴ~~~












0727 (128)
zzzZZZ......














0727 (123)
・・・・・・・・・・・。











0727 (124)
ドリーっていつ起きてるでちゅか・・・・?

















ふふふとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラグの睡眠時間は長いよね、クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0702 (10)



本日、Fridayナイトサービス です。

18:00 ~ 21:00 まで居放題 ¥1200


皆さまのお越しをお待ちしております。



猫も暑い日

0801 (3)
暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち暑いでち~・・・・・!!









ちょっと溶けてないか見てほしんでち!

0801 (4)
溶けてる訳ないって感じ・・・・・。









暑いって言ってても涼しくはならないでち・・・!
0801 (2)
「心頭滅却すれば火もまた涼し」でち!!












平常心を心がけて、
0801.jpg
涼しくなる事を考えるでち!!!!!











0801 (6)
・・・・・・でち~・・・・。










0801 (8)
涼しいものって言ったら⇒水でちね・・・・





0801 (9)
水って言ったら⇒水道でち・・・・・






水道って言ったら・・・・・
0801 (10)
く~zzzZZZ.....










≪アイルーの夢の中≫







p0912 (23)
でふ~・・・・









0801 (11)
う゛ぅ~~~でぢぃ~・・・・












0801 (5)
なんか、うなされてるんですけど~・・・














してやられたでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残念アイルーにクリック!クリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0703 (10)
でふ・・・・
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード