てらてら

0919.jpg
受付嬢テラ

彼女は、ほぼ1日受付けにいます。

テラと遊びたいっ!というお客さまのために
テラの好きなオモチャをご紹介します。

0929 (23)
これです。
テラ専用のオモチャです。

0929 (24)
邪魔とです・・・。

他のにゃんずは反応してくれません。

0919 (19)

遊び方ですが、振ると鈴が鳴ります。
その音に反応してテラが受付けから来てくれることがあります。

0919 (17)
(あの音は・・・・)

呼び鈴みたいな感じですね。

0929 (9)

テラが受付けから来てくれたら
バサバサッっと激しく振ると遊んでくれます。

結構腕が疲れます・・・。

0929 (3)

座り込んでしまった場合は、少し顔にのせてあげると

0929 (4)

また興味をもってくれます。


0929 (25)

棚の上にいる時は、大きく振ってあげると

0929 (18)

反応しやすいです。
オモチャを壁に当てながらでも効果的です。

0929 (17)

少し難しいかもしれませんが
挑戦してみてください。




ネロは何でも遊ぶのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ぽん一人遊び

0928 (3)
ぽんちでふ・・・・。







0928 (2)
でふ・・・・・。









え?
0928 (4)
何か巻きついてるでふって?









0928 (5)
そうでふ・・・・。









『ねこモテシート』っていう
0928 (6)
猫が好きなニオイがするシートでふ・・・。










遊んでたら巻きついちゃったでふ・・・。
0928 (7)
かれこれ1時間このままでふ・・・・ふ。









時間が経ったから外れるかもでふ。
0928 (8)
ちょっともう一回やってみるんでふ~!!










モソモソゴソゴソ・・・・










0928 (9)
でふん・・・・










0928 (10)
状況が悪化したでふ・・・・ふ・・・











0928 (11)
どうしてこうなったでふ・・・??










でふ・・・
0928 (12)
なんかどんどん侵食されてるでふ・・・・・











0928 (14)
・・・・・・・。











0928 (13)
でふ・・・・でふ・・・・・・・












0928 (15)
何一人で遊んでるのね~??











ぽんち、最近一人で元気なのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
誰かぽんちと遊んであげてください。とりあえず、クリック。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




今年もnekonoストラップ黒猫~ハロウィン限定ver.~を用意致しました。
どうぞお買い求めください。

0928.jpg

数が少量しかありませんので売切れてしまったらごめんなさい。


けいりょー3

昨日のblogはスタッフが書いたのですが、
今日確認したら本日書く内容が決まっていてびっくらしました。

ども、お~な~です。


すっかり秋めいてきましたね。
急に肌寒くなって風邪が流行ってきているそうです。
皆さまお身体に気をつけてくださいね。


と、まー、雑談もこれくらいに昨日の体重ランキングの答えです。

昨日のblogはコチラ
  ↓↓↓
けいりょー2



余り写真を使ってトップから紹介していきます。




現在1位
0614 (31)
ネロ







2位
0628 (6)
グリ








3位
0619 (30)
ベン









4位
0626 (16)










5位
0414 (79)
ラウル









6位
0411 (24)
諭吉









7位
0626 (9)
テラ









8位
0628_20120927151520.jpg
ドリー









9位
0619 (21)
アイルー










10位
0626 (39)
ぽんち










最下位
0909 (19)
ココ






以上になります。
予想通りでしたか?正解できましたか?







ドリーが意外と軽くてビックリしたとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
健康的な猫たちに本日もクリック!クリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





実はめっちゃ軽いぽんち
0926 (6)
ブービーでふ・・・。










以前にTwitterでつぶやいたのですが・・・、
うちのFacebookを作ってみたい人とかいませんかね?
PC関係の学校行ってて卒業制作とか課題とか『実店舗のページを作ってみた!』的な。
業者に頼むのもつまんないし。勉強がてら作ってみたい人とかいれば面白いかと思ったのですが・・・。
データとか取っていただいてもかまいませんので。
もしくは、暇で作ってみたい方w

もし、尾も白そうと思う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。




けいりょー2

今月もネロが1位でした。
さすがネロ!!

今回の測定結果ですが、皆さまに順位を当てていただきたいと思います!
ちょっとした時間つぶしにでも・・・

アイルーの脅威
↑こちらとにゃんずの感想を参考にしながら考えてみて下さい。


測定後のにゃんずの感想
↓↓↓
0925 (10)
増えたのら~♪
でも、白にはまだまだなのら~

0925 (9)
でふん。大きく見えるのは毛のせいでふ・・・・
変わらなかったでふ

0925 (7)
・・・・・・・

0925 (8)
オリンピックでいうと「銅メダル」だぜ、ベイベー

0925 (5)
でちゅ・・・
最下位でちゅ・・・

0925 (21)
女の子に体重きくとかサイテーなんですけどー
ありえないってかんじー

0925 (13)
少しだけ痩せたにょ!

0925 (12)
おじゃぁ・・・・ラウルに負けたでおじゃる
そのうちテラちゃんにも負けるでおじゃるね・・・

0925 (11)
もうすぐネロに追いつきそうでしーーー!
来月はグリが1位かもしれないでしーーー

0925 (3)
でちっ!
・・・・・また増えたでちね。





わかりましたか?
答えは、明日のブログで発表しますね。


ネロも参加したかったのね・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

けいりょー

ちょっと待つのね~~!!!!
0925 (14)
今日って聞いてないのね~~~~~~!!!!









0925 (15)
・・・・・・・・・。










0925 (18)
・・・・・・・・・・。











0925 (17)
・・・・・・・・・、てへぺろ・・・・。












0925 (19)
痩せてたでち?









シカトっ・・・
0925 (20)
痩せてたでちかっ??














0831 (31)
きっと痩せてなかったんでちね・・・。












来月には痩せてるはずなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今回も1位のネロにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0925 (16)





そこまで。

0629 (32)
今日は定休日でふ・・・。









0629 (31)
それより今週はお天気イイんでふかね・・・?










秋もそこまで来てるって天気予報で言ってたんでふ・・・でふでふ。
0629 (30)
そこまでって、どの辺でおじゃる?となり駅くらいでおじゃる??











涼しくなったら、
0528 (13)
日曜の代わりに平日遊びに来てほしいんでふ~・・・ふ。















平日17時まで限定のセットパックがお得とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今週行きますの方も来れない方もクリックヨロシクです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0703 (18)



アヘ顔

0919 (6)









0919 (3)
ヤバいぜ~ バいヤ~だぜ~~











久々の朝からの雨で
0919 (4)
日曜だってのに暇すぎるんだぜ~~・・・・













アヘ~
0919 (5)












ヤバいのはベンの顔とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
せめてクリックだけでもよろしくお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0731 (3)

秋の味覚その2

諭吉の場合


!?
0920_20120922191248.jpg

あれは・・・!


0911 (21)

サンマでおじゃrrrrrrrrrrrr


0911 (22)
シュッ


0911 (23)
シュシュッ


0911 (24)

ほっはへおひゃるーーー!!(とったでおじゃるーーー!!)


0909 (21)

騒がしいでちゅ・・・・




若いっていいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0911 (20)

C交代

0919 (31)








パチッ・・・
0919 (32)
ら?なんか着いてるのら~・・・。
寝てる間にラウルで遊ばれてるのら~・・・。












~その夜~





すぴ~すぴ~zzzZZZ...
0717 (50)






0717 (47)
ら~・・・・






くぴ~zzzZZZ...
0717 (48)











~ 夢の中 ~


c9ecf1331ea635b81ba3ae1bfaf.jpg













ぱちっ・・・
0702 (15)
らっ・・・・・・?!









ら~・・・・
0702 (14)
昼間あんなの着けたから夢みたのら~・・・。










0702 (12)
でも、ばっちしセンターだったのら~・・・
















ちょっと!
同じネタで昔アイルーがセンター獲ったはずでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
センターの奪い合いにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0411 (78)
発声練習しておくのらああぁぁ~~~~ぁ♪



ふぇーち!

猫好きの皆さんには、それぞれ猫の好きなポイントがあるかと思います。

所謂、「〇〇フェチ」ですね。

肉球や尻尾が好きって方が多いのではないのでしょうか?

もちろん私も肉球や尻尾は大好きです!

でも、一番好きなのは猫の下唇です。


0920yukiti のコピー.psd


今日は、にゃんずの下唇を堪能して下さい!!


・・・・・需要、ありますかね。



0920 (4)


0920 (5)

0920 (7)

0920 (8)

0920(10).jpg


0920(9).jpg






需要ないのねーー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


たった2枚

「これは尾も白くできた!」と思っても拍手もクリックも伸びなかったり、「今回はイマイチ・・・」と思ったものが意外と数字を伸ばしたり。あまりゆっくり書く時間が取れなくてサラッと書いたものが好評だったり、頑張って書いたものでランキングが落ちたり・・・。

未だにニーズがつかめていません・・・。

約4年毎日更新のblogをやっていると、もうネタにも困ります・・・。






んで、今日はたった2枚の写真でどこまでクリック&拍手が稼げるか、



実験してみることにしました。


0919 (29)






0919 (30)














このblogでアイルーを出しておけば数字が稼げることが証明されるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
とりあえず『グッ!』ときた人はクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、代休になります。

本日、月曜日が祝日営業だったため代休日となっております。









ボサボサッ
0619 (16)







0619 (17)
でふ・・・・・









0619 (15)
今、何時なんでふ・・・?









0619 (6)
そうでふか・・・・・・お昼過ぎでふか・・・・。









0615 (10)
ちょっと寝すぎたでふ・・・・ふ・・・。











0626 (10)
といっても、特にやることもないんでふ・・・でふ。







ここで問題です。

先月の時点でアイルーとぽんち、どちらが体重が重かったでしょうか?






0626 (38)












ぽんちになんて元から負けてないんじゃないでち?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
連休空けですが本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








~ 答え ~




0828 (123)

ついに先月、アイルーはぽんちの体重を越しました。






不名誉の死守・・・

ん~・・・・
0909 (3)
おかしいのね~・・・・










ちょっと見ないでほしいのね!!
0825 (16)
別に見てないにょ~・・・・













 0909-(2).jpg
       ↑
   先月も堂々の1位












なんで痩せないのね~・・・
0909 (5)
おかしいのね~・・・・・










もうちょっと減っててもイイはずのね~
0909 (31)
カリカリ・・・・ムシャムシャ・・・・・









ちなみに・・・・、






0909-(20).jpg






0909 (18)
食べても太れないでちゅ・・・










きっと今月は落ちてるはずなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ムチムチネロにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0821-(13).jpg





アイルーの脅威

でち?!
0825 (14)
ちょっと体重が増えてきたでちね。










0825 (6)
おじゃ~・・・






0828 (14)
らぅ~・・・・






0825 (10)
でしー・・・・











0911 (26)
アイルーちゃんの体重が増えてきてるらいでおじゃる~・・・







0911 (28)
このまま抜かれないか心配でおじゃる・・・








スタッフ:全員の体重測定終わりました~!









ドキドキ・・・・
0911 (31)







0911-(30).jpg






0828-(121).jpg









ら~・・・・
0911 (26)
まだ勝ってるでおじゃる~!でも、相手は大型種でおじゃる・・・
最近の成長は脅威でおじゃる~~!!!!










ヤバイとです! ←8位
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーの成長にクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



実はこの体重測定は先月の様子です(ニヤッ)
今月はどうなっているでしょうか~w



と言いましても、元々ヤセヤセだったアイルー。
8位ドリーと9位アイルー間にはまだだいぶ差が・・・。





安心の2位
 ↓
0911 (33)
ふふんっ


お一人様いらっしゃ~い!

先日、ネットで『♂お一人様で猫カフェへ』的なカキコミを発見しました。


まだ♂お一人様で猫カフェへ行くことに抵抗がある方が多いんだなと・・・・。お一人様歴が長い&お一人様好きなお~な~には複雑な感じです。






でふ・・・、うちの店はお一人様率高いでふけどね・・・ふ。
0909 (53)
もう何度も言ってるでしけど、男性のお一人様も多いでしー。








何も恥ずかしいことないでふ・・・・・・、でふでふ。
0909 (54)
むさいお~な~もウロウロしてるでし、♂だけでも問題ないでしー!









きっと「あの人、♂一人で来てる~、恥ずかしい~」とか思われると思っちゃうんでふね・・・。0909 (55)
お一人様見てそんなこと思っちゃう人とか、今どきどこの田舎者でし??
都会はお一人様に優しいでしー!!









一人でラーメン屋とか食事できない♀もいるらしいでふけど・・・。
0909 (56)
ただの自意識過剰でしー。









自分は一人で来てる人みたら気になるから、
自分一人だったら周りからそう思われてるって思うみたいでふ・・・。
0909 (58)
器が小さいでしね・・・お一人様を哀れむとかどんだけ暇人でしー?










でも、猫好きの人は心が広いから大丈夫なんでふ・・・ふ。
0909 (57)
それに猫しか見てないんでふ~。









0909 (59)
ぽんちなんかいつもお一人様でふ・・・でふ。







お一人様が楽でふ・・・。
0909 (60)
ちょっと、聞いてるでふ??











でし・・・・
0909 (61)
zzzZZZ....








ぽんちとグリの言う通り、当店はお一人様も大歓迎です。
なんも恥ずかしいことありません。
猫カフェ未経験者の方も入りやすい雰囲気だと思います。
ぜひ、お一人でも遊びにいらしてください。







平日なら空いててさらにお一人様に優しいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お一人様バンザイという方はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ちなみにお~な~は去年一人焼肉をクリアし、先日、一人登山と一人ジンギスカンをクリア!さらにお一人様レベルをあげるべく今度一人遊園地に挑戦しようかと思っています。なかなかの高ハードルですwww

0909 (62)







~お知らせ~

本日、19:00よりモンハンイベントでお店が貸切となります。
ご来店ご予定の方はお気をつけください。

なお、今から参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
お店までご連絡ください。





15日(土)に営業時間のお知らせ等

読書セットパック


0909 (27)
秋のセットパックまぁまぁ好評みたいじゃね~か。
よかったな、ベィベ!





0705 (13)




まぁ、ミクスチャーさんで焼いてもらってるマフィンもスコーンも、
美味いからな、ベィベ!
0909 (28)
値段もだいぶお得だし・・・・、ヘッ!






でも、平日限定だからな・・・。0909 (29)
明日からの三連休は使えないんだぜ、ベィベ・・・。





マフィンとスコーンは常時販売しております。
お持ち帰りも出来ますので店員までお申し付けください。









~~ 15日(土)の営業時間に関するお知らせ ~~


0810 (39)

明日、9月15日(土) 19:00より、

モンハンイベントの為、お店が貸切になります。

通常の利用のお客さまの受付けは18:30までとさせていただきます。(満席など混雑状況によっては18:00に受付け終了になる場合もございます)
大変に申し訳ありませんが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。




0810 (40)
申し訳ないでちね・・・






参加予約していた人は19:00になったら来るでち。
まだ通常のお客さんがいると思うでち。迷惑にならないよう協力するでちよ!
0810 (41)
一般の人に迷惑をかけないのがハンターのたしなみでち!








あと、貸切になったから飲食物の持ち込み自由でち!
代わりにハンターへのお店からのドリンク提供はないでち!
0810 (38)
ま、ハンターならドリンク各種は常備してくるはずでちね。






お店のドリンクがどうしても飲みたい場合はドリンク通常料金でお出しいたします。
食べ物に関してはマフィン・スコーンのご注文はお受け致します。ですが、調理するご注文はお受けできませんのでご了承ください。
また、大変に申し訳ありませんが、食べ物を持ち込まれる方はお店側の指示があるまで食事をお控えいただけますようご協力ください。何卒、ご理解いただけると助かります。
よろしくお願い致します。


なお、モンハンナイトの予約をされていない方の当日参加もまだ可能です。
その場合は03-3468-8114までご連絡ください。







通常利用の方は早めに来てアイルーと遊ぶでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックの方もよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0720 (22)



秋の味覚

秋の味覚で猫を釣ってみた・・・。





0911 (8)






0911 (9)





0911 (10)






0911 (11)






0911 (12)







0911 (13)







0911 (14)

あ、バレた(釣りの対象が逃げる事)・・・・











ぽんち必死でちね・・・。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
もう美味しいサンマ出回ってますね、本日もクリックヨロシクです。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0911 (17)


※ちなみにサンマの人形です。











今日もやってますよ~。

読書セットパック


是非、皆さまのご来店お待ちしております。






モンハンナイトのご参加もまだまだ募集しています。

0803 (32)
まだの人は早く予約するでち。


2012年9月15日(土)19:00〜
モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114




??・・・???!

0909 (52)











ぬべっ
0909 (49)









くるっ
0909 (50)











くるくるっ
0909 (51)











くるくるくるっ
0909 (50)











ぴたっ!
0909 (49)














こそっ
0909 (45)











すぅ・・・・っ
0909 (46)










0817 (30)
なんか、昨日からblogがシュールでち・・・。









ラウルは何がしたいとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もビックリ!クリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今日も17時までやってます。
せっかく作ったので使ってくださいね~・・・。
昨日は利用が1人しかいませんでした・・・淋しいです。

読書セットパック






??!

0909 (34)
でふ・・・??










0909 (35)
でふでふ・・・・・。











0909 (36)









0909 (37)









0909 (38)
・・・・何も入ってないんでふ・・・・ふ。













ぬめっ
0909-(39).jpg











0909 (42)










0909 (43)











0909 (44)











0909 (45)












すっ・・・・
0909 (46)













で・・・でふん~~・・・!!!!!
0909 (40)
なんでち?なんでそんなにビビッてるでち??











0909 (41)
何も入ってないでちよ??












ぽんちは何にビビッてるでち???

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
??!!!!!本日もビックリ!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









本日より開始していま~す!


読書セットパック


是非、皆さまのご来店お待ちしております。






モンハンナイトのご参加もまだまだ募集しています。

今回、すでに10名以上のご予約をいただいております!!
19時より貸切になるなる可能性も高いです。

まだ参加されたことのない方もどうぞご参加ください~。


0803 (32)
4も発表されてたでち、盛り上がるでち!


2012年9月15日(土)19:00〜
モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114







本日定休日 / お店からのお知らせ

しゃばだ~ば~しゃばだ~~♪(なんかコーヒーのCMのテーマ)

0909 (23)
違いの分かる大人の猫ことドリーとです。








昨日くらいから涼しくなるとか言っておいて、
0909 (25)
まだまだ暑いとです!
残暑とです・・・・。










でも、違いの分かるドリーにはもう分かってるとです!
0909 (24)
秋はもうすぐそこに来てるとです!!!

















おじゃ~~・・・・
0909 (9)
違いってなんでおじゃる・・・??











諭吉はまだ子供だから分からないでおじゃるか・・・??

0909 (7)
にょ~・・・・。
白は大人だけどわからないにょ~・・・。
美味しいご飯と美味しくないご飯ならわかるにょ。












0909 (10)
むずかしいでおじゃる・・・。
むずかしいにょ~・・・。












ども、違いを知ったかぶるお~な~です。

まだ暑いですね。
秋が恋しいです。

そんなワケでCateriamで一足先に秋を感じてもらおうかと・・・。


ジャジャン!!



読書セットパック


平日 11時 ~ 17時 受付け限定
2時間パック+マフィン(又はスコーン)+飲み放題がついて、

 1,800円!!




平日に余裕のある方、読みかけの本でも読みながら猫のいる空間でまったり読書でもいかがでしょうか? 


とりあえず、今月限定です。
もし利用者が少しでもいれば、2時間を、2時間⇒2時間半⇒3時間とお安くセットパックを作ってみたいと思います。
まずはお試しです。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。






読書の秋とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫とまったりしたい人はクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0909 (30)





8月 お誕生日写真 その8

ども、お~な~です。

さて、今回は恒例の誕生日おめでとうblogです。
8月多くの方にご来店いただきました。
全部載せると大変なので数枚ピックアップさせていただきました。
載らなかった方はすみません。

皆さまにとっては見知らぬ方ですが、ちょっぴり「おめでとう」と思ってあげてください。
その気持ちは必ず自分に返ってきますので♪






20120801birth.jpg





20120805birth.jpg





20120812.jpg





0819birth.jpg





20120823birth.jpg





20120824birth.jpg






写真を撮りに来た方も来られなかった方も8月お誕生日皆さま、お誕生日おめでとうございました!!





8月は写真を撮りに来られる方が結構多かったです。
その流れでかわかりませんが、9月もすでに多いです。
夏生まれの方は猫好きが多いのですかね?


また、ご覧いただいた通り男性お一人様も大歓迎です。
当店男性お一人様のご来店も大変多いです。
むさいお~な~がだいたいいるので男性でも入りやすいかと思います。
しかもキモい感じで猫をモシャモシャしたりますし・・・。




0828 (130)



9月お誕生日の方も心よりお待ちしております。

誕生日写真は基本誕生日当日にご来店いただいた方へのサービスになります。
ポイントカードを作っていただいて住所をお伝えいただいた場合にはこちらから誕生日月にお送りしたハガキで当月内にいつでもお写真をお撮り致します。
ご希望の方はポイントカードをお作りいただいて住所をスタッフにお伝えください。
また、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
また写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。
お帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。

大変に申し訳ありませんが、当日のスタッフによってはお写真お撮りできない場合、またはお写真が当日お渡しできない場合がございます。スタッフの猫の扱いと写真の技量に寄るものです。その場合は別の日にお撮りさせていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。


0828 (131)






おめでとうの拍手クリックしてあげて欲しいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックもよろしくお願い致します。
 


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

0831 (76)

ぽんちの連休

9月3日月曜定休日で連休初日だったでふ・・・。
ぽんちは朝方お店を出たでふ・・・・ふ。





~~~~~~~~


0828 (40)
今日からお休みでふ・・・ふ。







0828 (41)
さて・・・・でふ、







0828 (42)
出かけてくるでふ・・・でふでふ・・・。









0828 (43)
最終日には帰るでふ~。






~~~~~~~~~~~~


最初はどこか観光旅行に行くつもりだったでふ・・・・。

でも、気が付いたら風に流されるがまま流浪してたんでふ・・・

でふ・・・・・・







RIMG0051.jpg



綺麗な朝日を観たでふ・・・






そのままフラフラしてたら、お猿さんに出会ったんでふ・・・ふ

RIMG0053.jpg







とりあえず、混ざってみたでふ


RIMG0054.jpg


猿業界もなかなか大変そうだったでふ~・・・








どこだか分からないでふけど、


RIMG0057_20120908153141.jpg




気が付いたら山に登ってたでふ・・・でふ


RIMG0069.jpg




景色がサイコーだったんでふ♪




RIMG0085.jpg



森の中は歩き続けたら・・・・





RIMG0094.jpg



頂上らしきところに出たから休憩したんでふ・・・







RIMG0139.jpg



その後も風に吹かれるままに歩いたでふ・・・・








牧場らしきとこに行き着いたでふん



RIMG0154.jpg




ヤギさんにも出会ったでふ



RIMG0149.jpg






帰りは馬さんに送ってもらおうと思ったんでふけど・・・、


RIMG0153.jpg



係りの人らしき人にダメって言われたんでふ・・・・











どこにいるかも分からないでふし・・・

帰る方向もわからないで困ったでふ・・・・






仕方ないから、宅配便で帰ってきたんでふ・・・


0407 (41)
・・・簡単に着いたでふ。




帰りは楽だったでふ・・・ふ








結局、どこまで行ってきたとですか?誰か分かるとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0703 (9)
疲れたでふ・・・・でふ・・・・。

帰ってきてる奴


0812 (13)
連休も終わって暇でち・・・。








0812 (11)
それに、なんかイライラするでち・・・・・。









きっと奴が帰ってきたせいでち・・・!!!
0812 (12)
一ヶ月くらいどっか行っていればイイでちのに!!!!








            
                                        
                   ↓
0828 (22)











0701 (38)
めっちゃ心配してたくせにって感じ~~・・・・








0812 (14)
ってか、どこに行ってたでちかね・・・・?














0828 (118)








でふ?
0828 (119)
なんでふ??








0828 (116)
ぽんちがどこに行ってたか気になるでふ??













でふ・・・、お土産話でもするんでふ・・・・ふ。
0828 (115)
ただ長くなるから明日のblogででっふっふ・・・。











お土産は話だけとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お土産話期待のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









9月の平日は空いております。
皆さま、是非遊びにいらしてください!!


本日も Fridayナイトサービス あります。

18時 ~ 21時まで1200円で居放題になります。







今月、15日(土)はモンハンナイトを計画しています。

19時から開始となります。
今回はすでに10名ほどの予約が入っております。
まだ参加を募集しています。
ご予約お待ちしています。


もしかすると貸切になるかもしれません。
その際は前もって告知させていただきます。


モンハンナイトについてはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0812 (20)

本日ネロの誕生日!!ですが・・・

皆さま、どうも。

blogの更新が遅くなりました。
本日より通常営業しています。


0707 (29)


そして、今日はネロの推定7歳の誕生日です!!


これといって、何もしてませんが・・・・。
夜のご飯を豪華にしてあげるくらいですかね。






0720 (5)
いつものことなのね~




0720 (4)
それより暇なのね~
まだお店がやってないってお客さんは思ってるんじゃないのね~?







0727 (110)
そういえば、先週のうちにプレゼントくれた方、ありがとなのね~





0727 (111)
いつも美味しくいただいてるのね~






0727 (112)
今日は空いてるから誰も持ってこないのね・・・・。






0727 (113)
それに黒猫なんてあまり人気ないのね~







0727 (114)
一番大人しくモフられててもそんなもんなのね~~・・・・







0727 (115)
でも、野良あがりにはそれだけで十分シアワセなのね~











とりあえず、お店には来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
営業再開にクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0831 (65)

大事なのは今日より明日なのねー

連休最終日
0831 (18)
今日で、連休は終わりなのら~

ムギュッ
0831 (21)
明日6日の11時から通常営業なのら~
よろしくなのら~



_______________________


0904 (3)
ジーーーーーー

0904 (4)
明日は、6日なのねー

0904 (5)
9月6日なのねーー


0904 (6)
ジーーーー

0904 (7)
9(ク)6(ロ)の日なのねー

0904 (6)
って、ことは・・・・・・


0904 (3)
ジーーーーーーーーーーーーー




忘れないでほしいのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0904 (2)

臆病コンビ-連休2日目-

―お知らせ―

3日(月)~5日(水)の3日間お休みをいただいております。

6日(木)11:00より通常営業になります。

よろしくお願い致します。


--------

連休2日目
0904 (9)
・・・・ガタガタ


0904 (11)

最近の天気はなんなんにょっ!

ゴロゴロ怖いでおじゃる!!


\ドンッ/
0904 (12)
!!??

にょ、ネロがジャンプしただけにょ・・・

おじゃー・・・


\ブオーーーーン/
0904 (13)
!!!!!??

今度はなんでおじゃるか!?

にょーーー


0904 (15)

こんなときは、し、死んだふりをすればいいいいいでおじゃるっ!!


0803 (17)

・・・・今のは車の音とです。


0904 (16)

・・・・

・・・・


0904 (18)

し、知ってたにょっ!!




ノミの心臓とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0904 (19)

本日定休日&連休初日

今日は定休日でち。
0831 (35)
そして、3連休の初日でち。











0831 (34)
久々にゆっくりできるでちね・・・。










0831 (33)
この開放感はなんなんでちかね・・・・・・?











分かったでち・・・・・。
0831 (32)
ぽんちが旅行でいなくなったからでち・・・・・・・。














~今朝の早朝~


0812 (30)
じゃ、ぽんちは出かけてくるでふ~~♪






~~~~~~~~~~~~~










0810 (36)
ぽんちがいないだけでこんなにも清々しいんでちね・・・・・。













0810 (29)
てか、どこまで出かけたでちかね・・・・・・・・・。















ちゃんと帰ってこられるでちかね・・・・・・・。
0810 (31)
タヌキのワナとかに引っ掛からなければイイでちけど・・・・・・・。













拾い食いとかしてないでちかね・・・・・・・・・。
0831 (26)
薬とかちゃんと持っていったんでちかね・・・・・・・・。















0817_20120902142341.jpg
なんだかんだ心配するアイルーちゃんって感じ~~。










オープン当初からの腐れ縁とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お店連休中もクリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0831 (66)





3、4、5日は連休になります。

0817 (38)
ぽんちでふ。










お店が明日から3日間連休になるでふ。
0817 (39)
来ても開いてないないでふ・・・、気をつけるでふよ・・・・・。












ぽんちは旅行に行ってくるでふ。
0817 (40)
他のみんなは何してるかは知らないんでふ・・・・・ふ。
















どこも行かないでち!
0831 (69)
ゆっくりして夏の疲れを癒すにょ~。








0821 (2)
これと言って、予定はないとです・・・。










いつもと同じなのね~
0831 (57)
ゴロゴロするでしー!










0831 (43)
そんなゴロゴロしてる猫を観察する予定でおじゃる~












0831 (42)
営業してようが休みだろうが受付け?って感じ?











0810 (18)
んぁ?連休の予定?!













んなもん、TV観ながら、ビールとピザに決まってんだろ、ベィベ!!
0803 (23)








したり顔!!
0828 (67)
大人の正しい休日の過ごし方だぜ、ベィベ!!











ら~。ベンのはただのオッサンなのら~。
0812 (5)
でも、楽しそうだからラウルも便乗するのら~~♪











ぽんち、お土産期待してるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






みんな、インドアでふね・・・・
0831 (65)
さすが猫なんでふ・・・・でふ・・・・・






ひんまだな、今日は。

せっかくの土曜日なのに、この天気。

そして暇。
お店が傾いちゃいますよっと。

ども、お~な~です。




いきなりですが、クイズです。

下の写真は誰でしょ~か??

0831 (64)

1、ベン
2、諭吉
3、テラ





正解は~~~・・・・・
















0831 (62)
おじゃる~~・・・・




諭吉でした。










もにもにもに・・・・・
0831 (59)
今日は暇でおじゃるね~~・・・・













0831 (60)
あ、また雨が降ってきた音がするでおじゃる~・・・・












せっかくの夏休み最後の土日なのに・・・、
0831 (63)
出かける予定だった人はかわいそうでおじゃる~・・・・。












カッ!!
0831 (61)
いっそぅ、うちに遊びにくればイイんでおじゃる!!!!













0831 (3)
まぁ、諭吉はもう寝るでおじゃるけど・・・・













今日はみんなまだ元気とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れない方はクリックの方をよろしくです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0831 (36)





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード