ココが待ってます。

ども、お~な~です。

だいぶ肌寒くなってきましたね。
あの暑かった夏が嘘のようです。

猫もすっかり丸くなる時間が増えてきました。
でも、暑いときと違って走り回ることも多いです。

ただ、この時期になるとお店は空いてきます。
毎年言ってますが、
猫がモフモフで気持ちよく、遊ぶときは遊ぶオススメの時期です。
是非猫たちをモフりに来て下さい。


ちなみにココが膝に乗りたがってます。
うちで唯一乗る子なので是非。

と、・・・実は仲良くなって慣らすとネロも乗ります。
今現在一人のお客さんだけが可能な技です。




0928 (24)
もうココには寒いでちゅ・・・。





0928 (17)
10月も終わりでちゅから当たり前でちゅね・・・。





0928 (16)
誰か膝に乗せてくれる人来ないでちゅかね・・・。







寒くなると急にお客さんが減るでちゅ・・・。
このままじゃお店がHELL行きでちゅね・・・減るだけに・・・。
0928 (23)
年越し暖かく迎えれるでちゅかね・・・・。














早くアイルーに会いに来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
行きます~!!のクリックよろしくです!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0928 (18)



ネロの努力

1025 (3)






ちらっ
1025 (2)







1025 (4)








1025 (12)
ここに何かいるのね~~








1025 (11)







1025 (8)
逃がさないのね~!!








1025 (7)
えぃ!






1025 (9)
えぃ!えぃ!!







1025 (6)
手強いのね~






1025 (5)
100!!












1006 (6)
今度はこっちなのね~!!






~10分後~



DSC_0060_20121030151834.jpg
150!!











0821 (12)
さっきから何の数字にょ??








ちょい!ちょちょい!!

0208 (40)
消費カロリーなのね~~~!!!!









遊びながら、エクササイズしてるのね~!!!
0208 (44)
200カロリー消費なのね~~~!!












0821 (14)
・・・・・・・・にょ・・・。









みんなも早くしないと冬は痩せ難くなるのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ネロと一緒にエクササーイズ!&クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1006 (12)
来月の計量までに痩せるのね~!!




大人なblog

0810 (3)







0810 (5)







0414 (4)








0831 (3)








0531 (19)
そっちの意味で『大人』とですか・・・・。










今日は定休日とです!明日待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
エロblogにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



口直しならぬ、目直し。

404 (8)



ハロウィンの温度差wwww

今日は下北沢の街でキッズハロィーンを開催してるので外が大変に賑わってます。
仮装した子供たちがお菓子をくれる店を探して駆け回っていて、。
DSC_0002_20121028143158.jpg
昼過ぎくらいから子供連れの家族や子供たちがひっきりなしに練り歩いてます。

お菓子を配る店は決まってるのですが、うちは運営側からお声がかからないので配りませんw


と、いうことで店内は静かなもんです。
猫も昼寝モードで超まったりモード・・・。
外と内の温度差がパないです。


これといって、特にハロウィンの飾りをするワケでもなく・・・。
でも、今年もジャックを与えてみました。




1029.jpg





1029 (6)






1029 (7)






1029 (8)






1029 (9)







1029 (4)
なんでしー?



1029 (5)
食えるでしか、これー??!









1029 (2)
でち!



1029 (3)
気に食わないでちね!!







1029 (10)
・・・・・・。



1029 (11)
眠くてそれどころじゃないとです・・・・。







今日みたいな気候の日は眠いとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0919 (25)

重要?

0925 (27)
でふ!
寝顔って重要なんでふか?
寝てるときも可愛くないとだめなんでふか?



もし相手が・・・・

1006 (43)
半目だったり

0926 (15)
目と口があいてたり

1021 (11)
白目だったり

1006 (2)
股を広げて寝てたり

1021 (23)
寝言言いながらヨダレ出してたり


0925 (28)
してたらどうするんでふか?


1021 (3)
気になるなら手で顔をかくせばいいのら~♪

1022 (31)
丸くなって寝ればいいとです!


0925 (29)
でふん。
たいへんでふ・・・ふ。

ぽんち嫌われたりしないでふか?



1006 (10)
めんどうでちっ!
だったら、ひとりで寝てればいいでち!!






誰もぽんちと一緒に寝ないでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

お呼び出し / ご飯だよ

すみません・・・。
昨日のblogが正常にUPされていませんでした。


~~ お呼び出しのご連絡 ~~


先日24日夜にご夫婦(?)で誕生日お写真をお撮りに来ていただいたお客さま。
大変に申し訳ありませんが、
もしblogを見ましたらご連絡いただけますでしょうか?
お店に電話でもメールでもかまいません。

また、同じく25日夜にカップル(?)でで誕生日お写真をお撮りに来ていただいたお客さま。
大変に申し訳ありませんが、
もしblogを見ましたらご連絡いただけますでしょうか?

お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。








久しぶりにご飯写真を撮ってみた。



1025 (21)



お昼ご飯の様子。
昼ご飯は3~5分くらいで食べ終わって離脱する子がいたり、たまに食べない子がいたり、「メシより先に水だすでち!!」というアイルーがいたりで・・・全員を写真に撮れるのは一瞬です。
全員と言っても、ココは別の場所で好きなときに食べるのですけど・・・。

ココはなんで別なのか聞かれることがあります。
ココは食が細いのでご飯を一辺に全部食べ切れません。
なので、ココだけ別に餌をおいて食べ終わるまで置き餌をしてます。





カリカリカリカリカリカリ・・・・・
1025 (22)






もちゃもちゃもっちゃ・・・・・
1025 (24)


1025 (23)
ぽろろ・・・・








はぐはぐ・・・・
1025 (25)








1025 (26)







1025 (28)







1025 (29)





猫がカリカリ食べてる時の眉間から鼻にかけてシワがよりますよね。
それが好きですw







みんな必死でちゅね・・・。
0928 (24)








お昼は11時半、夜は18時半とです。
見に来てもイイとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
カリカリカリ・・・・クリッククリック・・・・

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1025 (27)










昨日のblogが上がってなかったとかアホでちね。
DSC_0151_20121027102701.jpg
ちゃんと確認しないからいけないでち。








1006 (38)
それにしても最近土曜日の午前中は暇でちね・・・。








1006 (39)
午前中がオススメなのに残念でち!!








ニヤニヤしながらblog読んでるなら、
1006 (40)
早く会いに来るでち!水出すでち!!


意外とぬけテラ

1025 (30)
ちょっと、テラも飲みたいんですけど・・・








空くまで待つって感じ。
1025 (31)
デキる女はマナーもしっかり守るんだしー!






1025-(34).jpg
ヒマだから毛づくろいでもしてるって感じ~






1025-(32).jpg







1025-(33).jpg
ん??






1025 (35)


1025 (36)


1025 (37)


1025 (38)





びしゃびしゃ・・・
1025 (39)
今日の天気予報、雨???






1025 (40)
でち・・・・。




1025 (41)
テラはたまに、ぬけさくでちね・・・。




1025 (42)
それにしても、ウマーぷはーー!













水出しに来るでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
最近、人気なテラにクリック!!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1025 (51)
あれ?晴れてるって感じ???!






先日24日夜にご夫婦(?)で誕生日お写真をお撮りに来ていただいたお客さま。
大変に申し訳ありませんが、
もしblogを見ましたらご連絡いただけますでしょうか?
お店に電話でもメールでもかまいません。
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。








来週は・・・?

1022 (4)
来週はハロウィンでちゅ。


1022 (36)
この顔、知ってまちゅか?

1022 (37)
ジャックオーランタンでちゅ!

玄関に置いて
悪いモノを家へ入れないように
わざと怖い顔にしてるんでちゅっ!!



1022 (35)
まよけみたいなものでちゅね!


1022.jpg
うちはテラちゃんが
ジャックオーランタンでちゅね!



0929 (51)
意味わかんないんですけどーーーー!!






適役でちっ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

9月誕生日だった方々

誕生日写真を撮りに来てくれた方々を載せるのをすっかり忘れていました。


一部の方をblogで紹介させていただきます。
blogで紹介しきれない方がいましたら申し訳ありません。



9月は誕生日写真を撮りに来た方がけっこういらっしゃいました。


20120901birth.jpg




20120909birth.jpg




20120909birth3.jpg




201200909birth2.jpg




20120913birth.jpg




20120918birth.jpg




20120928birth.jpg




20120929birth.jpg




blog閲覧の方には見ず知らずの方々だとは思いますが、ちょっびっとお祝いの気持ちをかけてあげてください。きっとその優しさがあなたにも返ってきますから^^



写真を撮りに来た方も来られなかった方も9月お誕生日皆さま、お誕生日おめでとうございました!!





0727 (122)








10月お誕生日の方も心よりお待ちしております。

誕生日写真は基本誕生日当日にご来店いただいた方へのサービスになります。
ポイントカードを作っていただいて住所をお伝えいただいた場合にはこちらから誕生日月にお送りしたハガキで当月内にいつでもお写真をお撮り致します。
ご希望の方はポイントカードをお作りいただいて住所をスタッフにお伝えください。
また、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
また写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。
お帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。

大変に申し訳ありませんが、当日のスタッフによってはお写真お撮りできない場合、またはお写真が当日お渡しできない場合がございます。スタッフの猫の扱いと写真の技量に寄るものです。その場合は別の日にお撮りさせていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。









10月も残り少したくさん遊びに来るのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
おめでとうと共にクリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0803 (12)


定休日ですし・・・

本日、定休日となっております。


猫たちもゆっくりまったり寝まくりまくりです。

ま、平日もぐっすりですが・・・・




1021 (8)







1021 (4)







1021 (5)






みんなスヤスヤと気持ち良さそうです。







1021 (19)







1006 (42)








1006.jpg










1022 (7)







とくに場所が決まってるワケではありませんが、
みんな好きなところでそれぞれ寝ます。


ぐっすりです。








1022 (29)









0323 (105)









ん・・・?



なんか、いましたね・・・

目がギラギラしてるのが・・・・










でふ~
1021 (13)
ぽんちは元気なんでふ~~














キモいでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
よくわからないぽんちにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0411 (25)
    ↑↑↑
 口が開いたまま寝るベン




柔軟体操

ぐっぐっ・・・・
1022 (12)







のび~~~~~~~
1022 (13)








ひねりっ!
1022 (14)










ら~
1022 (16)









なにしてるのら~~?

1022 (17)









すんすん・・・
1022 (18)
すごいひねってるのら~








シャーーーッ!!
1022 (19)
ちょっマジうるさいんですけどー!!











ら~・・・怒られたのら~・・・
1022 (20)











でしー。
1022 (21)
ちょっと横を通らしてもらうでしーー。













・・・、ほんと猫とかうるさいって感じ~!!
1022 (15)
ゆっくりストレッチもできないんですけどーーー!!!











相変わらず、猫には厳しいとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
    ↑↑↑
猫嫌いなテラにクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0919 (18)



ざんねんなアメショ・・・

おじゃ?!
0831 (71)
なんかいるでおじゃる??











0831 (72)
なんでおじゃるか??!!!!












0831 (73)
捕まえたでおじゃる!!!!!















0831 (74)
かに・・・?














0831 (77)
かにって・・・・・・
















・・・・・・・・。
1006 (4)
なんか動いてるぜ、ベィベ!?











1006 (5)
なんだぜ・・・・?












・・・・・・・・・。
0619 (29)
ただのホコリだったぜ・・・・・。













この二匹は何がしたいとです!!
なんでカニにガッカリしてるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
アメショも元気、本日もクリックよろしくです!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0619 (28)




ねごしえいと

でふ・・・。
0925 (22)
もう少ししたらハロウィンなんでふ・・・、ふ。











0925 (23)
ちょっと事前練習しておくでふ・・・・でふでふ。










0925 (24)
おやつくれないとイタズラしちゃうでふよ~・・・でふ・・・。











甘いでち!!
0925 (30)
そんなNegotiation(交渉)で相手が落ちると思ったら大間違いでち!アイルーが見本みせつけてあげるでち!!












どん!!
0925 (31)
イタズラはするでち!
ただ、そのイタズラが『鼻で笑えるくらいの可愛いもの』でちか、
『膝から崩れ落ちるほど取り返しがつかないもの』になるでちかは、
おやつを『くれる』か『くれない』か次第でち。
さぁ、『3秒以内に』決まるでち!!














これくらい言ってやれば楽勝で落ちるでち。
0925 (32)
やってみるでち。














0925 (71)
でふ・・・・。











ででん!
0925 (70)
おやつ持って遊びに来てくれないと、知らないうちに潰れてるでふよ?もう生ぽんちに会えなくなっちゃうでふ。いいんでふ?











0925 (72)
・・・・でふ。















アイルーそれは交渉じゃなくて脅しとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、Fridayナイトサービスです。

9月終わりの方のナイトサービスは少し混みましたが、ここ2週は空いていました。
最近は金曜夜が空いていますので是非お越しください。
お待ちしております。

1018 (13)

あたためあい

ザーー
1013 (14)
ザーザー・・・・

1013 (13)
雨なのねーー
・・・・寒いのねーー



1013 (15)
猫肌恋しくなるのねーーー


そうなんです!
寒いと猫ちゃんたちとぎゅーーッとしてたい欲求が出てきますよね。

1019 (7)
抱っこしたり、一緒に寝たり、膝の上に乗ってもらって
猫ちゃんと温めあうのもいいかと思うんですが・・・・

私は、猫ちゃんの股の間から手を入れて胸のお肉をガシガシしながら
逆にぎゅっとしてもらって温めあうのが好きです。


1019 (3)
ガシッとこんな感じです。


1019 (5)
受付けにいるときのテラは大人しいのでやられ放題ですね。


1019 (4)
すっごく温かいですよ!


1019 (6)
ってか、ちょーウザイんですけどーー






ザーーザー
1013 (24)
ザーーー

1013 (23)
雨が強くなってきたのねーー





人それぞれでちっ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








夢々にお供えを持ってきていただいた皆さま、
ありがとうございました。



本日(18日)まで夢々割引きをしています。
お供えを持ってきていただいた方には料金20%offとポストカードを差し上げています。(一部使えないパックもございます)



毛布が恋しい季節


昼間は陽の光であったかくちょうどい~い感じ♪


だけど夜は冷え込む!!


そんな季節になってきましたね~


DSC_0005_20121017145016.jpg
寒いと寝るとき丸まってしまうとです・・・←いつもです






衣服もすっかり秋めいてきて、
ニットを着るタイミングを見計らいながらの生活になりますよね~


DSC_0014_20121017150701.jpg
一年中ふかもこニット・・・でふん・・・


・・・うん、ぽんちたちは生まれながらに着てるね。いいなあ。








あと、いつこたつを出そうかな~とか。


ぐりんっ
1006 (41)
おこた!? おこたでちか!?
もう出してもいいんじゃないでちか!!?





ねこっておこた好きですよね~

ねことこたつの組み合わせも寒い季節ならではの風景ですね。










しかし、今日は朝からかなり冷えましたね。
ワタクシ事ですが 布団に毛布を足そうと決意した朝でした。。



お昼になってもお日様が見えず気温が低いままなので

DSC_0001_20121017153633.jpg

肌寒いし~・・・東京は雨降ってきたし~?
ムニャムニャ・・・





うーん、きゃてにゃんずも毛布が恋しくなるかしら?


なんて思い、おもむろに毛布を置いてみたところ・・・




ゾロゾロ フサフサ・・・



DSC_0001 (2)


なぜかフカフカ組がやってきました





DSC_0002_20121017154500.jpg
なんでふなんでふ?  もうそんな季節にょ~?



ややっ スキマはっけん!!にょ!!!!!
DSC_0004_20121017160008.jpg
ずぼっ 






DSC_0006 (2)
スキマに頭つっこむのは猫の習性にょ!
スキマきになるにょ~ 白は探究心のカタマリにょ~


白夢中でふ・・・




DSC_0007 (2)
むむ?行き止まりにょ

ぽんちの足でとおせんぼでふん!






スボッ
DSC_0008 (2)
ふ~~ ちょっと息苦しいにょ・・・ひとやすみ・・・


さて もういちどスキマ探索・・・




ぺにゃん
DSC_0010 (2)

にょ??
スキマへたっちゃったにょ・・・





DSC_0011 (2)
白がひらかないとへたっちゃうなんて、毛布もまだまだにょ~




毛布ひとつでひとり遊びが上手な白でした・・・






結局 暖をとらないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

冷えてきたので風邪にお気をつけください*


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






夢々にお供えを持ってきていただいた皆さま、
ありがとうございました。



18日(明日)まで夢々割引きです。
お供えを持ってきていただいた方には料金20%offとポストカードを差し上げています。(一部使えないパックもございます)


まいふぇいばりっとしんぐす

ちゃ~らっちゃちゃ~らっちゃちゃ~~♪


1018 (18)





1018 (19)






ちゃら~っちゃちゃっちゃ~♪



1018 (2)




1018 (3)




ちゃ~らっちゃちゃ~らっちゃちゃ~~♪



1018 (4)





1018 (5)





ちゃら~っちゃちゃっちゃ~♪


1018 (6)






1018 (7)





ちゃら~ら~





1018 (8)




ら~ら~ら~



1018 (9)



1018 (10)






ら~らぁ~~ら~ら~



1018 (16)




1018 (11)





ららららららららぁらあ~~~~♪




1018 (13)




1018 (14)






  そうだ、

     キャテリアムに行こう。







1018 (17)












京都の前にキャテでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
クリックも忘れずにお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







アンドロイド限定

ブロック崩しゲーム
ブロック崩し(ピンクのポスター)



目覚まし時計
目覚まし(ピンクのポスター)


欲しい方は受付けでお申し付けください。
各アプリ ¥300 になります。










雑貨コーナーに雑貨がちょい足しされてます。

DSC_0003_20121014160226.jpg

コチラ、作家 『空木(うつぎ)』さんの手作り雑貨です。








夢々にお供えを持ってきていただいた皆さま、
ありがとうございました。



18日まで夢々割引きをしています。
お供えを持ってきていただいた方には料金20%offとポストカードを差し上げています。(一部使えないパックもございます)



定休日blog~

にょ~
1013 (10)
今日は定休日にょ~







1013 (12)
・・・・・・・・・。








1013 (11)
お腹空いたにょ~・・・








いつも昼のご飯は11:30ですが、
定休日は朝の掃除の後にシャンプーを1匹するのでご飯の時間が遅れます。
白がお腹を空かして催促してます。



ご飯後は各自好きな場所でお昼寝です。







0926 (11)




0928 (22)





それは置いておいて、お知らせを少々。


こんなんできました。
アンドロイド限定ですが。



ブロック崩しゲーム
ブロック崩し(ピンクのポスター)



目覚まし時計
目覚まし(ピンクのポスター)



欲しい方は受付けでお申し付けください。


各アプリ ¥300 になります。





さらに、

雑貨コーナーに雑貨がちょい足しされました。

DSC_0003_20121014160226.jpg

コチラ、作家 『空木(うつぎ)』さんの手作り雑貨です。




少しずつ雑貨コーナーも復活させていこうと思います。









遊びに来たら見てみるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
応援のクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




夢々にお供えを持ってきていただいた皆さま、
ありがとうございました。




1117 (63)


18日まで夢々割引きをしています。
お供えを持ってきていただいた方には料金20%offとポストカードを差し上げています。(一部使えないパックもございます)


起きてます。

今朝のオープン時の様子





1014_20121014122752.jpg





1014 (2)






1014 (4)
おはでふ~。







1014 (5)







1014 (6)
でふ・・・・・。








しゅん!
1014-(7).jpg









1014-(3).jpg







1014-(8).jpg







1014 (10)









朝起きるのが少し億劫な季節になってきましたね。
この時季は朝一で来られるお客さんが少なくなってきます。

ですが、猫は元気に足り回ってます。
今日は朝一でぽんちが駆けずり回っていました。
元気な猫が見たい人はぜひ頑張って朝に来てみてください。











ドリーも朝は元気とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックもよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1014 (11)




あくびのたいみんぐ

1013 (16)
そうでふか・・・
それは大変だったでふね・・・


1013 (17)
でも、ぽんちは・・・・

1013 (18)
ふぁ・・・・

1013 (19)
あ~~~

1013 (20)
あ~~~~~~~~~~~~~~

1013 (21)
・・・。

1013 (22)
キリッ
でも、ぽんちは・・・

1012 (7)
話の途中にアクビは失礼でちっ!不快でちっ!

1012 (6)
せめて口は手で隠すでちっ!!
マナーでち!


0928 (33)
でふん。
ごめんなさいでふ・・・・・



寝不足なんて言い訳ききたくないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1006 (12)
今日は真面目ちゃんなのねー

あっぷっぷ

0929 (52)







0929 (54)







0929 (32)







0929 (55)







0929 (41)







0929 (57)






1012 (17)







1012 (20)







単焦点レンズは高くて買えないので、誰か一デジノーマルレンズで接写がうまく撮れる方法教えてください・・・。接写モードだとフラッシュが点いちゃうので。まぁ、ggksって言われちゃいそうですが。






特に黒猫の接写が難しいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もランキングクリックにご協力ください。ヨロシクです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0929 (44)




夢々の一周忌

一周忌
   ↑
  訂正:平成24年です。すみません。



夢々の一周忌イベントを本日より行っております。


10月11日(木) ~ 18日(木)の1週間(月曜はお休み)

夢々にお供えを持ってきていただいた方に限り

『料金を20%off & 特製夢々ポストカードをプレゼント』させていただきます。

(注:読書セットパック、モンハンパック、Fridayナイトサービス利用の場合はお返しは『夢々ポストカード』のみとさせていただきます)

なお、お供え物ですが、猫缶1個でもカリカリ一袋でもお花でもかまいません。お供え1個につき1名様のみ割引になります。缶詰め3個なら3名分・・・んな感じです。


すでにプレゼントを持ってきていただいた方につきまして、期間中に来ていただければポストカードをお返しとしてプレゼントさせていただきます。

皆さまのお越しをお待ちしております!!


DSC_0022_20121011145138.jpg

メッセージボードに空きを作りました。
一周忌の夢々へのメッセージがありましたら是非貼ってあげて下さい。



1217 (14)




1211 (82)




1126 (67)



先日、夢々ファンだったお子さまが遊びに来てくれました。
お子さまに人気のあった夢々。
平日は難しいと思いますが、土日に夢々へ会いに来る親子連れ様も心よりお待ちしております。
これも一つの情操教育です、せっかくですので活用してください。





みんな会いに来てあげてほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリック数も↓気味です。どうかクリックよろしくです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1109 (26)





明日で一周忌

ども、お~な~です。

明日、10月11日は夢々の命日になります。

たった1年4ヶ月という短い命をそれこそ文字通り懸命に生きた夢々。お~な~の念願だった茶トラだったのですが、一緒に過ごした時間はとても短いものでした。

前回、デスクトップカレンダーのblog時にも書きましたが、お~な~自身まだしっかりとした心の整理も微妙なところです。幼少より切れることなく何匹ものペットと過ごしてきたので死生観はしっかりしてるため『死』を受け入れられないという事はありませんが、まだ思い出すとなんとも言えない悲しさがあります。今までは1年もすればそれなりに落ち着いていたのですが、夢々はなんでか長いです。


と、ま、お~な~話はどうでもイイんですが・・・・。




まだ、blogで出していない写真があったので少しばかり載せますね。




1208 (22)






0105JPG (40)






0112 (4)







1203 (95)








0305 (50)








1101 (17)








0119 (72)








夢々ファンの方も多く、一周忌前にすでにプレゼントを頂いています。
お供えのエサやお花を持ってきていただいた方、心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます

たぶん、明日以降も夢々のためにわざわざ足を運んでくれる方がいるのではないかと予想されます。
そんな方々にCateriamより少しばかりお礼ができればイイなと思います。

誕生日イベントは一切していないうちですが、一周忌は何かしたいと思っていたので・・・。



明日、10月11日(木) ~ 18日(木)の1週間(月曜はお休み)

夢々にお供えを持ってきていただいた方に限り

『料金を20%off & 特製夢々ポストカードをプレゼント』させていただきます。

(注:読書セットパック、モンハンパック、Fridayナイトサービス利用の場合はお返しは『夢々ポストカード』のみとさせていただきます)

なお、お供え物ですが、猫缶1個でもカリカリ一袋でもお花でもかまいません。お供え1個につき1名様のみ割引になります。缶詰め3個なら3名分・・・んな感じです。

ちなみに・・・、お花大変嬉しいですが、あまり置くスペースと花瓶がありません。多くの方に頂いても飾り切れないこともあるかもしれませんのでご了承ください・・・。また、重ね重ね申し訳ありませんが、チャオのササミやカツオをお供えするとココがかじって穴を開けてしまいます・・・。できれば、缶詰かカリカリにしていただけると助かります。気持ちですので安物で少量でもかまいません。一定期間お供えした後はみんなのエサとして与えさせていただきます。



すでにプレゼントを持ってきていただいた方につきまして、期間中に来ていただければポストカードをお返しとしてプレゼントさせていただきます。



皆さまのお越しをお待ちしております!!








時間があったら来てあげてほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来られない方はクリックお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0116-(16).jpg




本日代休日になります。

1006 (25)
ひ゛ゃくぁwせdrftgyでふじこlp・・・









1006 (26)
でくぁwせdrftぎょいうygtfrでふぁあ・・・











1006 (27)
ああ゛ぁ・・・・・・・・・












でふ・・・見られたでふ・・・・
1006 (28)
休みだと思って気を抜いてたでふ・・・・












今日は月曜日の代休でち!気をつけるとでち!!!1006 (41)
ゴロゴロしまくりでち!!!












アイルーは気を抜き過ぎとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休明けの平日は空いてますのでお待ちしています!クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1006 (55)
                      ↑↑↑
               ちょっと風邪気味なテラ


急に肌寒くなりました!
皆さまも体調管理はしっかりしてくださいね~。
なんか、ゆっくりまったりしたいときは是非おいでくださいまし~~。




お知らせいろいろ等

0926 (7)
ハッピーマンデーってなんだぜ・・・・








0926 (9)
眠いぜ~・・・・








0926 (8)
オレ様の身体はもう月曜日は休むようにできてるんだぜ・・・ベィベ!!











お客がいても関係ないぜ~
0926 (10)
オレ様は寝させてもらうぜ~ベィベ~~













・・・・・・・・。
0926 (13)
「・・・だぜ~」って言ってもパクりじゃないぜ?







0926 (14)
オレ様はスギちゃんより早くワイルドやってんだぜ、ベィベ!!








0926 (15)
証拠はblogを確認するんだぜ・・・ベィベ~・・・・













~~ お知らせいろいろ ~~


秋割り


10月からも2時間以上のパックのお値段据え置きでいきます。







読書セットパック


平日限定のセットパックですが、

思った以上に好評なので10月も継続いたします!!

下北沢1番街商店街にありますパン屋ミクスチャーさんで焼いてもらってるマフィンとスコーンを是非ご賞味ください。
持ち帰りもできますので、持ち帰る方は店員にお伝えください。







もう、いい加減涼しくなってきましたので、

カキ氷の販売を終了させていただきます。







10月はもう学生さんの学校が始まっている為、平日は空いています。
また猫もいい感じにモコモコしてまいりました。ココもお客さまの膝に乗るようになってきました。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


0926 (16)











明日は代休でち!水曜日に来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0926 (17)
また水曜日待ってるぜ~カワイコちゃん~、ベィベ~~!!




狩り

昨日は19:00よりモンハンナイトを開催しました。
今回も多くの方に参加いただきましてありがとうございました。
また来月もお待ちしております。



~ 狩りの様子 ~

1006 (45)


1006 (46)

皆さま、黙々と狩りをしてます。








そして、こちらでも・・・・




1006 (47)
なんかいるでしーーー!!







どうやら、羽虫を発見したようです。





1006 (48)





DSC_0171.jpg





1006 (50)




その後、虫がどうなったかは知りません・・・・・・・






その頃、アイルーは・・・・




なんか、まったりしてました・・・。



1006 (44)
                  ↑
   祭りの前は張り切るが当日は大人しいタイプ












当日までワクワク感が好きでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






本日もこんな天気の為、まだ空いております。
というか、混むかもわかりません。
皆さま遊びに来てくださいね。
明日も祝日で10:00より営業しています。



本日、朝一で来られたお客さんがドリーが走っていて驚いてましたwww


0909 (26)
朝は元気とです!!






本日の営業時間のお知らせ

0810 (35)
アイルーでち!











今日はお知らせでち!
0810 (33)
本日、お店がイベントのため19:00より貸切になるでち!!











申し訳ないでちけど、
0810 (32)
許してほしいでち!!












たまにイベント入れて稼がないと・・・・
0810 (24)
エンゲル係数が上がって大変なんでち!!













食欲の秋でみんなたくさん食べるでち!困ったもんでち!!
0810 (23)
                  ↑↑↑
           一番食べる量が増えた奴











というわけで、
本日の通常営業は19:00となっております。
お越しの際はお気をつけください。

なお、明日7日、明後日8日は通常営業となります。
朝10:00より営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。









明日、明後日は来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0810 (27)





秋を楽しみたいぽんち

でふ・・・・
0925 (69)
旅行は諦めるでふ・・・・・










でも、せっかくの秋を楽しみたいでふ・・・・
0925 (68)
どっか行きたいでふ・・・・・ふ・・・











0925 (67)
行きたいんでふ!!!!!!!!!











のけぞり~~~

0925 (64)
でふ!!!











0925 (63)
でふでふ!!











0925 (60)
なんかないでふかね・・・・?












でふ!
0925 (58)
そうでふ!!












0925 (57)
お祭りに行くでふ!!












秋祭りがあるでふ~!!
0925 (56)
縁日でふ~~!!!












0925 (55)
綿菓子~、あんず飴~、ソースせんべい~、りんご飴~、でふ~~










0925 (53)
たこ焼き~、お好み焼き~、フランクフルト~、でふっふ~~~










0925 (51)
ワクワクなんでふ~♪










0925 (48)
・・・・・・でふ・・・・。










0925 (47)
ところでお祭りって平日もやってるでふ???













0925 (33)
土日祝日は休み無いからムリでち!!!










ぽんち、諦めるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れぽんちにクリック!よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日も18じよりFridayナイトサービスやってます。

皆様のお越しをお待ちしております。









~ お知らせ ~


明日、

10月6日(土)19:00よりモンハンナイトの為、貸切とさせていただきます。


ご来店を予定されている方にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願い致します。


Cateriamお~な~


秋ぽんち

0925 (34)
すっかり秋の空になってきたんでふ~っふ~









0925 (35)
天高く猫肥ゆる秋でふ・・・・・










0925 (36)
秋の空気感が堪らないんでふ・・・ふ・・・。











0925 (37)
どっか行きたいでふ・・・・・












ぷら~~~ん

紅葉とか、果実狩りとか、旅行とか、ハイキングとか・・・でふ・・・
0925 (38)
連休なんて年末までないでち!










でふ・・・・・・・
0925 (39)
エンゲル係数上がってるでち!働かないとでち!!













誰かさんがいっぱい食べるようになったからでふか・・・。
0925 (40)
うるさいでち!!










ぷらら~~ん

0925 (41)
つまんないんでふ~~~!











0925 (42)
梨狩り~ぶどう狩り~もみじ狩り~でふ~~












ぷららら~~~~ん

行きたくないでふ??
0925 (43)
狩りなら今度の土曜にモンハンナイトがあるから十分でち!












0925 (44)
違うでふ~~~・・・・













0925 (45)
もっとアウトドアなのがイイんでふ~・・・・でふ・・・














でも、みんなはお店に遊びに来るでふよ。
0925 (46)
でふでふ。

















土曜は狩りでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちのためにクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0929 (56)









~ お知らせ ~


明後日、

10月6日(土)19:00よりモンハンナイトの為、貸切とさせていただきます。


ご来店を予定されている方にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願い致します。


Cateriamお~な~


10月も無料デスクトップカレンダー・・・

今月のデスクトップカレンダー作りました・・・。
遅くなってしまいすみません。
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。





10月は夢々の一周忌です・・・。


こういう時って「早いもんですね~・・・」が常套句です。
それしか言葉がないんですよね・・・。

もういなくなって一年も経つんです。
でも、まるで昨日までいたように思い出は鮮明なままです。きっと、いまだ私自身の心の整理が出来ていないんだろうと思います。家での飼い猫のようにゆっくりと心の整理ができないまま、毎日忙しくお店の切り盛りや他の子の世話をしなくてはならないので・・・。
今回、画像に夢々の写真を使いました。画像を加工しながら息の詰まる感じを押し殺しながら作りました。
先月にプロポーションの変更の仕方を教えてくれた方、ありがとうございました。ですが、今回そこまで手がかけられませんでした・・・すみません。夢々の写真を見すぎて途中で心が折れました・・・(笑) お許しください。
次回はそこまで頑張って作りこみたいと思います。


0929_20121003162303.jpg
 ↑
こんな顔しながら作りましたw









皆さま、使ってあげてください。




カレンダー【1】

『 夢々と・・・ その1 』



通常サイズ
mumu1.jpg















ワイドサイズ

mumu1w.jpg













カレンダー【2】


『 夢々と・・・ その2 』


通常サイズ

mumu2.jpg












ワイドサイズ

mumu2w.jpg
















カレンダー【3】


『 夢々と・・・ その3 』


通常サイズ

mumu3.jpg














ワイドサイズ

mumu3w.jpg








☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。







夢々の一周忌らへんになったら何かしようと思います。
またその際はblogにてお知らせを致します。







夢々も含め遊びにくるのをみんな待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
交換クリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




もう・・・夢々と仲の良かった諭吉を見てるだけで・・・・

0929 (38)




まったり10月

え~、どうも、お~な~です。
9月30日にUPしたはずのblogが見当たりません・・・ちゃんと書いたはずなのに・・・。
台風で飛ばされちゃったかな・・・。












今年ももう10月にょ~・・・。
0909 (63)
そうでちね・・・ふあぁ・・・・








冬に向けてお客さんが減らなきゃイイにょ~
今年の冬次第で来年お店を閉めるか決めるらしいにょ・・・

0909 (64)
ふあぁ゛くぁwせdrftgひゅじこlp・・・










ちょっ!聞いてるにょ~??
0909 (66)
聞いてるでち!水くらい飲ませるでち!!










・・・・お客さんが減ったら、
0421 (29)
洗面に上がる踏み台が減って困るでちね・・・・。













ちょっと~・・・
0703 (18)
お客さんを『踏み台』とか言ってるんだし~!!













何を言ってるでち!!
081<br />7 (21)
アイルーに踏み台にされて喜ぶ人多いでちよ!!
マゾでち!ネコマゾでち。NMでち。














0928 (39)
むしろアイルーに踏まれる事を光栄に思うでち!










と、そんな女王気取りのアイルーですが・・・、日に日に体重が増えていっています。
昔のように軽いつもりで背中に飛び乗ってきますが、重くなってきているために爪の処理をしていても痛いです。どうぞ、洗面に立たれる時は背後にお気をつけください。傷を負ったり、お召し物にキズがつくことがございます。











シャーって鳴き声がしたら注意とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0919 (20)






今週末の8日(土)にはまたモンハンナイトを開催いたします。

まだまだご予約お待ちしています。
今回も人数が多くなるようでしたら貸切になります。
どうぞご理解ご協力お願い申し上げます。





まだ、当店のFacebookページを作ってみたい方も募集しています。趣味や勉強の為、学校の課題題材や暇つぶしで作ってみたい方募集しています。
やってみたいという方はご連絡ください。






プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード