アンコール その2 (アメショの見分け方)

ども、お~な~です。
本日のblogは昨日に引き続きリクエストをいただきました『アメショの見分け方』書きたいと思います。
こちらも何度かblogに書いたことがあるので、要点を簡潔に書いていきます。
「もう見分けつくよ~」という方もいるとは思いますが、お付き合いいただければと存じます。





見分け方



模様



同じ種類でも模様の出方は微妙に違います。とは言ってもやっぱり、同種の模様で見分けるのは難しいこともあります。が、ベンと諭吉は幸いなことに模様がだいぶ違うので大変わかりやすいです。



0725 (61)

上下写真共に左がベンで右が諭吉です。

0725 (71)

ベンの方が線が繋がっていて綺麗な縞模様です。
諭吉は縞の繋がりが少なく斑(ぶち)模様です。



もう少し分かりやすく拡大してみましょう。


ベン
0725 (64)

0725 (65)




諭吉
0725 (62)

0725 (63)




0725 (66)





ベンの柄は黒が多く、ほぼ左右対称です。

0725 (56)

ま、
0725 (55)
オレ様は育ちがイイからな、ベィベ!!



ちなみに、柄に育ちは関係ありません。






諭吉は線が繋がってない分グレーが多く、
そして左右非対称です。


0725 (67)

0725 (68)
おじゃ・・・・・

0725 (69)
くわぁあくぁwせdrftgyふじこlp・・・・

0725 (70)
ふぅぃ~・・・・








顔つき


ベンと諭吉は顔つきが全然違います。
黒猫たちより顔で判断がしやすいと思います。



0725 (86)

ベン
0725 (88)

諭吉
0725 (87)






ベンは猫っぽい顔立ちとでも言いましょうか、普通です。
よく口が開いています。

0725 (58)

0725 (60)

0725 (83)

0725 (84)





諭吉はちょっと独特な顔つきです。
童顔で顔がむっくりしてます。首があまりありません(笑)
0315 (4)

0315 (27)

0315 (36)

0315 (45)






分かり易いのはこんな感じでしょうか?
身体つきはほぼ一緒なので間違いやすいです。
一瞬見ただけでは見分けるのは困難です。
模様をしっかり見て判断するのが一番かと思います。

性格は正反対ですが、今回も性格はハブかせてもらいました。












どっちも寝てるときはナデ放題とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
何度もやった内容ですがクリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、いつもより空いております。
昨日の夜もこんな感じでした。
 ↓↓↓
0725 (50)


皆さまのお越しをお待ちしております。




アンコール ~黒猫の見分け方~

ども、お~な~です。
今日も若干ムシムシしますね。
でも、曇ってるので暑さはいくぶんかマシですね。
ただお仕事、運動されて汗をかく方は熱中症にお気をつけくださいね。


さて、本日のblogですが、
「もう一度、黒猫の見分け方を教えてください」というリクエストをいただきましたので再度書きたいと思います。

アンコールということですが、すでに何度か書いていますので要点を絞って分かりやすくお伝えできればと思います。






見分け方


『しっぽ』

黒猫3匹の一番簡単な見分け方は『しっぽ』です。



ネロは毛筆のように先端までシュッと綺麗な長い尻尾をしています。

0725 (2)

0725 (3)




グリは中途半端な長さで途中で切れた尻尾をしています。

0725 (13)

0725 (14)





ココ、『ボブテイル』といってウサギの尻尾のような形をしています。

0725 (15)

0725 (16)







『身体つき』





ネロはデブ
ずんぐりむっくりしてます。

0725 (4)

0725 (23)





グリはネロに比べるとスレンダーです。
首長胴長です。

0618 (95)

0725 (36)






ココは小さいので他の2匹と比べると分かりやすいと思います。

0725 (25)

0725 (26)






『顔つき』

顔つきはもう見比べて慣れるしかないです。慣れると違いがわかります。
グリは目の上の部分が薄く眉毛みたいに見えますが、実際のところネロも薄いので、逆にその部分だけで見分けるのはあまりオススメしません。ただグリは横に広く薄いので眉毛のように見え、ネロはスポットのように薄く麻呂に見えます。

ネロの方が比較的丸顔で、グリはほっそりして鼻が大きいです。


0725 (11)

0302 (59)

0725 (31)



0726 (18)

0726 (19)

0726 (21)




ココは顔もちゃいちー(小さい)です。
これといった特徴も無いですが、耳にホクロがあります。

0725 (18)

0725 (19)


グリとココは兄妹?姉弟?なので、やっぱり顔つきが似てます。
顔だけだとパッと見で間違えるときがあります。





サラッと流しましたが、お分かりいただけましたでしょうか?
今回は見た目だけで性格的なものはハブかせてもらいました。

どうしても分からない場合は気軽に店員に聞いてください。









いつでも会いにくるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
黒猫好きはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0529 (22)


0528 (6)



ほんじつ、やすみ~とです。

0302 (51)
今日はお店が休みとです♪












0302.jpg
好きなときにご飯食べて♪
※ 定休日も11時半にご飯ですが、食べない子の餌や食べ残しはそのまま置いてある。












0302 (29)
「ヌァー」といえばオーナーが召使いのように水を出しに来るとです♪












0302 (52)
そして、好きなだけ寝るとです♪













0302 (54)
寝るとです♪













0302 (55)
寝まくるとです・・・
zzzZZZ.....














定休日があるお店でよかったとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々のドリーメインにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0302 (61)
そんなワケで火曜日はみんな元気とです。
遊びに来るとイイとですよ。

ビリリ・・・

ビリビリリ・・・・・!







0605 (3)
?!!









ビリリィ・・・・・!








0605 (4)
????














0605 (2)
何の音って感じ??














0605 (5)
しかも、どこから聞こえてきたんだし~?













まさか『最後の審判』でも始まるって感じ?
0605.jpg
それとも、『巨人』でも現れるって感じ??













ども、お~な~です・・・・。

先ほど、床にいるぽんちをさわろうとかがんだら・・・「ビリビリ・・・」と音がしました。エプロンがどこかに引っ掛かって破れたかなと思ったのですがエプロンもズボンも破れてませんでした。再び、しゃがもうとすると「ビリリィ・・・」と・・・。もしかして!!とトイレに行ってチェックしてみると漫画とかで見るように見事にパンツが縦に破れてました・・・。














0719 (48)
ちょっと・・・・!!!














どこの世界にオッサンのパンツが破れたblogを読んで、
喜ぶ人がいると思ってるんでちか?!!!!
0719 (49)
馬鹿でちか?!!ただキモぃだけなんでち!!!













ったく!!
0719 (50)
そんなんだからblogクリックも減るでちよ!!













・・・・・・・・・。

なんか・・・・、すみません・・・・・・。

パンツ・・・破れて・・・すみません・・・・・・。

お詫びに、ぽんちが何かします・・・・・













でふ?!!
0412 (35)
な、なんでふ?
いきなりムチャぶりされたでふ?!!














・・・・・・。
0412 (36)
困ったでふ・・・・・う~~ん・・・・・・・・
















0412 (34)
だっふんだ!!















困ったときの落とし方の王道とですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
破けたパンツのまま営業中・・・・クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








お口直しの『肉球』

0424 (4)





コスプレ大会の結果・・・

でしー!
グリでしー!!!

0419 (83)
今日はこの前やったコスプレ大会の結果を発表するでし・・・






さっそく発表しちゃうでしー・・・








第4回A〇B総選挙栄えある第一位は・・・









デケデケデケデケデケデケデケ(ドラムロール)









ふん
なーに言ってるでち。
A〇Bなわけないでち。
しかもまだ一回しかコスプレはやってないでち。













キラーン
てへぺろ☆
間違ったでし!















気をり直して発表するでし・・・
第一回コスプレ大会優勝者はー・・・?










エントリーNO.4*ラウル
~食品*ただの鏡餅~

1101 (63)






ダントツの1位だったでしー!
おめでとうでし!!
1位の景品としてカリカリプレゼントでし!!

















1123_20130727145933.jpg
ありがとうなのら~
ありがたくいただくのら~















~ここでハイライト~

0719 (6)
0719 (19)
0322 (2)
0125 (48)
0130 (11)
0111 (39)
1101 (63)
1202 (13)
0302 (22)











なかなかみんな様になってるでし~
これにてコスプレ大会閉幕でし!!
次はどんなコスプレが見れるでしかね???

とおい
それではまたでし~














カリカリなんて聞いてないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
おめでとうラウルにクリック、クリック~!!




『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com







本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

ゲリラ

にょ~・・・
0726.jpg
今日は暑いにょ~・・・
















また突然、
0726 (4)
ゲリラ豪雨でも来るんじゃないでしー?
















にょ~・・・それは嫌にょ~・・・
白は雨音もカミナリも嫌いにょ~・・・

0726 (6)
降るかどうかは知らないでしー!
それより暇でアクビが出るでしー!ふぁ・・・















ふぅあぁぁ~・・・・
0726 (5)












ドンガラガシャーーーーン!!!



スタッフ「失礼しましたぁーーーーー!!!」












でし?!
0726-(3).jpg
白が消えたでし!!!





















0725 (37)












0725 (38)













0725 (39)












こ、こわいにょ~・・・・
0725 (40)
いったいなんの音にょ~・・・・・
カ、カミナリにょ??!













えっ?
0725 (41)
スタッフが食器の入ったカゴを、
流しに落としただけにょ??!














うんしょ、うんしょ・・・・
0725 (42)
なんなんにょ~!!
















ずりずり・・・・
0725 (43)
ったく、人騒がせならぬ猫騒がせにょ~!!!














ホ、ホントに、
0725 (44)
カミナリじゃないにょ・・・・?















よくそんな狭い所に入れるのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
臆病な白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



最近、ゲリラが来ると白はそこに隠れます。

0726 (10)






本日、18時よりFridayナイトサービスです。
21時まで1200円で居放題になります。
最近、金曜日は空いていますので、ぜひお越しください。
お待ちしております。





Do you know こすぷれ??


どーもでし!
0419 (104)
ぐりでしー!!
今日は暇だからお店でコスプレ大会するでし。

みんなは「コスプレ」知ってるでし???
分からない人のために説明するでし~







スタッフT:ではグリの代わりに説明させていただきます。
    皆さまご存知・・・

    「みんなの心ももっきゅもきゅ(*´ω`*)
    もきゅこと、スタッフTでーす!



    あ・・・すみません。調子に乗りました・・・。
    と、言う事でご説明させていただきます。

    
    コスプレとは↓
    アニメやゲーム、物語などの登場人物やキャラクターになりきることをいいます。
    ちなみに、コスプレをしている人をコスプレイヤーといいます。










0419 (108)
∑え、そんな短い説明するためにこんなに尺とってたわけ~??
ありえないんですけど~。
スタッフの分際でマジありえないんですけど~。
仕事しろってかんじ~。
しかもよくわからないキャッチフレーズとか・・・ry





スタッフ:すみません!!!
   申し訳ありません!!!土下座
   すぐ仕事に戻らせていただきます。ピュ-ン!











0419 (78)
グリはなかなかあのキャッチフレーズ好きだったでし~
もっきゅもきゅでしし。


とかなんとか言ってる間にコスプレイヤーが続々と集まってきたでし~






エントリーNO.1*ベン


~アニメ*ワン〇ースより主人公モ〇キー・D・ルフィー~

0719 (6)




~キャラクター*サン〇オよりマイ〇ロディ~0719 (19)
カッコよさも可愛さも兼ね備えてるんだぜべぃべ!
   







エントリーNO.2*ネロ


~キャラクター*猫より黒猫クッション~0322 (2)




~キャラクター*ただの天使~
0125 (48)
そっくりなのね~








エントリーNO.3*白



~キャラクター*ただのめでたいネコ~
0111 (39)



~キャラクター*ただの王子~
0130 (11)
再ブレイクを狙うにょ~








エントリーNO.4*ラウル

~食品*ただの鏡餅~
1101 (63)





~アニメ*ゴルゴ13より主人公
1202 (13)
結構ダンディーなのら~







エントリーNO.5*ドリー


~キャラクター*ただのめでたいネコ~
0111 (49)
ドリーのほうが白よりイケてるとです





エントリーNO.6*テラ


~キャラクター*はなかっぱより主人公はなかっぱ~
0302 (22)
かわいすぎるってかんじ~













0828 (132)
以全員でそろったでし~!
最後にみんなに投票してもらいたいでし!!
誰のどれがよかったかコメントするでしよ~
結果は後日発表するでし
楽しみにしてるでしよ~













アイルーが参加してないなんておかしいでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
貴重なコスプレ写真にクリッククリック~!!





『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com








本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

ピンクのおはな


0719 (39)
んくっんくっ





0719 (38)
んくっ ・・・なんでち?






あ。
0719 (37)
さてはアイルーのラブリーなピンクのおはなに夢中なんでちね?







洗面台は照明が明るいでちからね、
0719 (36)
かわいいピンクが際立っちゃうでち。
(↑おまけに八重歯もちらり)









0719 (35)
くるしゅうないでち。堪能するがいいでちよ











らうら~
0719 (33)
ぴんくのおはなはアイルーだけじゃないのら~







ラウル、、
1115 (40)
ネットに入ってたら分からないとですよ・・・










0719 (21)
らら、これは失礼したのら。(ラグぺろ☆)






0719 (22)
ラグドール二匹のおはなもピンクな~のら~~♪






ハンっ、でち。
0719 (34)
おでこにハエくっつけてるラウルが言ってもかわいくないでち!





がーん・・・
0719 (23)
む、虫じゃないのら、、おもちゃなのら・・・!くすん。




ラグドールのはやさしい桜色とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0310 (40)

ジーーーーー
0608 (54)
にょ~・・・・












シュッ・・・
0608 (53)
にょ~~~~~・・・・・












にょっ!!
0608 (55)
GETにょ!!!













にょ??!

0608 (56)
全然、届いてないって感じ~。
手が短すぎんですけどwww















にょ!!
紙一重で届かなかったにょ~・・・
0608 (57)
いや、全然届いてないぜ?ベィベ!!
















実は短足なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ白のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0719 (47)




写真はありませんが、昨日は白がシャンプーでした。
フワモフを堪能しにいらしてくださいね~。







本日、定キューピー

0517 (35)
今日は定休日でおじゃる~













スースースー
0517 (36)
zzzZZZ.....











すぴ~すぴ~~
0517 (47)














0517 (37)
zzzZZZ......














0517 (45)













0517 (48)













0517 (51)
マヨネーズ・・・・・

















すーーすーーーー
0517 (52)















・・・・・・・、
0623 (11)
・・・・・マヨネーズ・・・・??!

















アイルーはなんの夢見てるとです?!!
そして、ネロは何で反応してるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
アイルーの夢にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





zzzZZZ.....
0517 (26)
ツナ・・・マヨ・・・・・


投票日に早起き

ベンだぜ、ベィベ~!
0719 (4)
夏だぜ~!夏休みだぜ~~!!















今日は選挙だぜ。
選挙に行くんで早起きしたから、
0719 (7)
ついでにちょっとラジオ体操に参加してきたんだぜぇ!!















aaa_20130721124044.jpg













0719 (9)
早起きしたから、眠いぜ~・・・・


















0926 (18)
ちょっと仮眠とるぜ・・・・















0926 (19)
可愛い娘ちゃんが来たら起こしてくれよ、ベィベ!!















早起きしなくてもいつも寝てるじゃないとですか!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寝落ちしそうなベンの顔にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0926 (20)







本日、諭吉誕生日

ども、お~な~です。
昨日のblogでもあったとおり、本日は諭吉の誕生日です。
お祝いのコメント&プレゼントをいただきまして感謝申し上げます。



0719 (43)
ベィベ~・・・zzzZZZ...




あ・・・・、失礼いたしました。
これはベンでした・・・・。







諭吉はスタッフに人気が高いです。

0626-(39).jpg

どんだけ、必死やねん!
学校行事で我が子を撮りたい父兄かっ!











でも本当は、諭吉は人より猫にかまってほしいみたいです。





0626 (30)
おじゃ・・・・












諭吉の兄弟は小さいときにみんなすぐ貰われったでおじゃる・・・
0626 (31)
諭吉だけ残って、淋しかったでおじゃ・・・・














ったく・・・
0626 (32)
仕方ないでちね・・・・・














誕生日だから特別でちよ!

0626 (33)
アイルーちゃん、優しいでおじゃる~・・・















ペロペロ・・・
0626 (34)
















テレッ・・・
0626 (35)
ちょっと恥ずかしいでおじゃるね・・・・














ついでに、水も出してもらえないでおじゃる・・・?
0626 (36)
喉が渇いたでおじゃる~・・・

















ったく・・・、
0626 (26)
仕方ないでちね!誰か呼ぶから待ってるでち。


















出してもらったでち。

0626 (48)
ありがたいでおじゃる~















ゆっくり飲むでちよ。焦るとむせるでち!!
0626 (49)
お、おじゃ~















諭吉には優しいとですね!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
意外と面倒見のいいアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0626 (20)
ったく、世話がやけるでちね・・・・・







本日、19時よりモンハンナイトとなっております。
今のところ、貸切予定はございません。

モンハンナイトご利用の方より、貸切になった場合は飲み放題が付かないのは何故か?という質問をいただきましたのでお返事させていただきます。
本来、貸切で営業させていただく場合は1時間につき1万円前後の料金を頂戴しています。単純に言えばモンハンナイトは4時間ですので貸切料金約4万円ほどかかってしまいます。ですが、さすがにそれは高いのでお一人様モンハンパックと同じお値段で場所貸しのご提供をさせていただいております。10人集まれば単純に本来の半額で貸切になるお値段です。ですが、その分のドリンクの提供をカットさせていただき、本来は持ち込みできない飲食物を持ち込んでかまわないという形を取らさせていただいております。持ち込み自由なので好きな飲み物を持参いただくことができます。もちろん食べ物も同様です。何を買ってきても、ピザなどの出前を取っていただいてもご自身で費用さえ支払っていただければかまいません。
では、貸切にならない場合はなぜ19~21時頃までフリードリンクを出すのか?という疑問があると思います。本当は少人数でも貸切にしたいのですが参加人数が貸切にするほど集まらなかった場合は、通常にご来店される方にも21時(半)までお店を利用してもらいたいので、モンハンナイトの利用の方には申し訳ないですが『通常利用の方にご迷惑にならないようにプレイしてください(席を広く使わないで固まってもらう、あまり騒がない、音は控えめに等)』という配慮をいただいております。そこで、配慮いただくせめてものサービスでドリンクの提供をさせていただいております。
モンハンパックとモンハンナイトはお値段は一緒なのでおかしいと思いになるかもしれませんが、似て非なるものと思っていただけると助かります。
近々、モンハンも新作がでます。その前にモンハンパックの内容改定もさせていただきたく考えております。その際はまたお伝えいたします。
モンハンナイトご利用の方にはご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い致します。






ゆきち前夜祭


はろーでおじゃる。
0315 (7)
明日は大事な日なんでおじゃるが・・・
みんなはちゃんと覚えてるでおじゃるか?





0719 (12)
えっ ・・・なんかあったでち?

・・・・・・







わかったでち!
0719 (11)
モンハンナイトでち!!!





そっ、それもそうでおじゃるが!
0315_20130719165250.jpg
ちがうんでおじゃる!!!





「そうです違います!!」





そ、その声は!
0702 (63)
スタッフH~!?








H「明日はキャテの童顔不思議っ子こと、諭吉の四歳のお誕生日です!!


0719 (53)
ばば~ん!







H「というわけで今日はゆきちバースデー前夜祭としまして、
  ゆきちの成長を追ってみたいとおもいます!

  ナビゲーターは不肖スタッフHが務めさせていただきます・・・
  よろしくお付き合いください。



  では、れっつごー!」









えへへうれしいでおじゃ~♪
y0911 (34)
「こ、これは生後四ヶ月ほどの諭吉!!!!
 なんてあざといポーズなのでしょう・・・クッ・・・かわいいですね」








ごろごろ♪
0822 (34)
「おおっとこれは一歳ほどの諭吉!!
 まだ顔があどけないですね~ かわいいです・・・」








ぐでれーっ
0612 (9)
「一歳にして変顔もこなす諭吉。
ただし誰も見ていない場所でやります・・・かわいいですねえ」









ぴしっ
1116 (26)
「一歳とすこしの頃ですね。
 おませさんな印象です・・・・・・うーんかわいいっ」







ちょっとこわいでおじゃる。。
1029 (65)
「テラの真似をして天井のパイプに渡れるようになりました。
 おなかふにふにしたいですね! 下から見てもかわいい!」








! 事件でおじゃ!?
0419 (2)
「二歳手前頃の諭吉です。
 ベンに習ってか凛々しいお顔もできるようになったみたいです。キリリ!」









ごろだらりーんでおじゃ~
0714 (11)
「凛々しいお顔も長くは持ちません。
 穏やかな店内で伸びる諭吉ほどかわいい諭吉はいませんね!」








ぷにょっ
0424 (12)
「あれ?三歳の諭吉たるんd・・・?

 本猫いわく、『あるべき姿に向かって精進してる次第でおじゃる』とのことですが・・・」












そして今年のゆきちでおじゃ~・・・zzz
0419 (95)
かっ、変わらない!ほぼ見た目が変わらないただ一匹の諭吉!!
 

 ・・・というワケで、変わらぬかわいさに年々福福しさが増してる諭吉アルバムをお送り致しました・・・こちらからは以上です!」









おじゃ~・・・
0719 (52)
お付き合いいただきありがとうでおじゃる









なんでふこれ・・・結局『かわいい』しか言ってないでふよ?
0702 (26)
ただのスタッフHの諭吉バカに付き合わされただけでふ・・・(げんなり)





たしかにスタッフHは諭吉バカでおじゃるけど・・・
0719 (52)
今日・明日くらいはいいでおじゃる!!



今日・明日くらいは諭吉バカになってあげてもいいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



y0911 (8)
こーんなに小さかったゆきち!
いつもひっそり寝てばかりのゆきちですが、みなさまに愛されて明日四歳になります。
お祝いに会いに来てくださるとうれしいです^^*




明日、20日の土曜日は、モンハンナイトになります。
皆さまのお越しをお待ちしております。
予約制になりますので参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
に参加希望の旨をお伝えください。
初めての方も歓迎いたします。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ゆきちのバースデーを祝いながら、狩りもするでち!

ヒモぽんち

0419 (20)
ヒモでふ!!

じーーー


0419 (22)
そろーり


0419 (18)
パシッ


0419 (23)
でふっっ!!


0419 (24)
でふふ!!
捕まえたでふ!!!!



0419 (10)
ぽんちは相変わらずヒモが大好きです。
目の前で振るよりもヒモを引きずりながら歩くほうが遊んでくれます。

ヒモが捕まったらおもちゃを離して
口からヒモが外れたらまた引きずるを繰り返してあげると喜びます。

まだヒモをくわえている時に引っ張ると・・・・

0419 (5)
ぐぎぎぎぎ・・・
でふーーーー

必死に抵抗してきます。
無理やりひっぱると危ないので離してあげてくださいね。

0419 (2)
これはぽんちのヒモでふ!!


0419 (26)
じーーーー

でふっ!?


ぽんちとヒモで遊ぼうとしても他のにゃんずが横取りしてくる場合もあるので
その時は、ぽんちの名前を呼びながら遊んであげるといいですよ。



ドリーもヒモ大好きとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

清き一票を

参議院選挙参戦!!










にゃみんとう1













にゃみんとう2













にゃみんとう3














にゃみんとう4














0521 (22)
こんなネタ怒られるでしー!!


※ 当ポスターは架空のものです。
 選挙参戦もしていませんし、党も存在していません。
 選挙用紙に名前を書いても無効票になりますのでご注意ください。

 27日は参議院選挙です。
 皆さま、実在候補者に清き一票を投票しに行きましょう。










きっとベンの本名を初めて知った人もいるのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こっちらにも一票よろしくです!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





今週の20日の土曜日は、モンハンナイトになります。
皆さまのお越しをお待ちしております。
予約制になりますので参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
に参加希望の旨をお伝えください。
初めての方も歓迎いたします。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

本日、代休になります。

ていきゅう~び~♪





0828 (21)






ていきゅう~び~♪





0828 (26)






ねこだってやすみたい~♪







0828 (77)







ていきゅう~び~♪






0831 (2)






だけど、ほんとは~だいきゅう~び~♪






0831 (17)






れんきゅうあとの~だいきゅう~び~♪






0302 (50)






でも、わかりにくいから~、
ていきゅうび~って~いっちゃうよ~♪





0411 (7)






ねこもゆっくりやすみた~い~♪
いちにちねてるよ~ていきゅう~び~♪





0505 (19)








だけど~、だけども~
ごはんは~しっかりたべるよ~
いつもどお~り~♪







0302 (6)







たべたらすぐねるていきゅう~び~♪






0529 (24)







だから、あしたは~げんきだよ~♪






0828 (25)






みんな~あそびにおいでよ~♪
やすみ~あ~~け~~ぇ~~~の~~~~♪


え~~い~~ぎょ~~ぉ~~び~~~~~~~♪









水曜日も待ってるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
みんなの寝顔にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1122 (3)
ココはけっこう起きてるでちゅ










今週の20日の土曜日は、モンハンナイトになります。
皆さまのお越しをお待ちしております。
予約制になりますので参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
に参加希望の旨をお伝えください。
初めての方も歓迎いたします。
詳しくはHPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





次は・・・

昨日はキャテリアム5周年だったでおじゃる。
0702 (59)
7月の次のイベントは何か知ってるでおじゃるか?

ネロちゃん知ってるでおじゃるか?



0702 (60)
ネロちゃんは知ってるでおじゃるか!?

zzzzzz


0702 (57)
寝てるでおじゃるか


むにゃ。。モンハンナイトなのねーー

ゆき

おじゃ!!


モンハンナイトのお知らせ

2013年7月20日(土)19:00〜19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでおじゃる!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでおじゃ!
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでおじゃる。
飲食物の持ち込みは可能でおじゃるが、持ち込みのご飲食は21:30以降!
22:00から猫たちは勝手に休むでおじゃーる。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOk!
参加人数が多い場合は貸切になるでおじゃる。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでおじゃる。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるから覚悟しておくでおじゃ!!。

予約制! 気をつけるでおじゃる。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いします。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでおじゃる!
03-3468-8114




20日はモンハンナイトの日とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0706 (7)
たんたんたんじょーびでおじゃー

0706 (8)
おじゃーー

5周年

0706 (9)
アイルーでち。












今日も暑いでちね~・・・
0706 (10)
もう暑過ぎて5周年とかどうでもよくなってくるでち・・・・














もう5周年記念ってより、
0706 (11)
『アイルー5年間ありがとう記念』にすればイイでち!













・・・・・・・。
0706 (12)
なんでち?なんか文句あるでち??














ども、お~な~です。
アイルーは暑くてイライラしてるようなので放っておきましょう・・・。

本日、5周年記念です。
毎年のことですが、これといって特に何もやってません・・・通常営業です。ですが、朝から多くの方にお祝いのメッセージやプレゼントをいただいております。申し訳なくもありがたく頂戴しております!!ありがとうございます。



0529 (28)



さすがに5年もやってるといろいろとありますが、ひとえに皆さまの愛情のおかげだと思っています。お客さま、来られなくても気にしていただいている方、スタッフ、うちの猫たち、また同業者の方、いろんな愛に包まれて本当に幸せいっぱいでございます。
ほんとうにありがとうございます。



0517 (2)



常にこんなお店でイイのか?楽しめないで帰った方もいるんだろうな。不満を持ってこなくなってしまった方も・・・。なんて、今でもよく考えます。
それでも、変わらずに来てくれる方がいることが救いです。もちろん、いつも来てくれる方にもよりもっと楽しんでもらえるようにと考えたりします。




0529 (29)



他店のようにイベントをしたり、猫カフェとして以外の何かをなど・・・。
ただ、のんびりとした空間で猫のありのままの姿を見てもらい、猫や犬などペットのお話を気軽にしに来てもらいたいという、開店当初からの気持ちも捨てきれず・・・。なるべくひっそりとまったりと初めての方でもお一人様でも落ち着けるお店でいたい為にあまり5年経っても変化もありません・・・。すみません。




0621 (3)




イイ意味での無変化だとイイのですが、悪い意味でも無変化というのもあると思います。その辺がとても難しく、ずっと悩み続けます。でも、これからもあまり大事なことはやらないと思います。飽きられてしまうかもしれませんが、ひっそり続けていければと思っています。
それでも、常連さんにも初めての方にも楽しんでいただけるように日々精進していきたいと思います。






0702 (13)




これからはいつまでお店を続けるかはわかりません。
最初は3、4年長くても5年と思っていました。その5年がついに経ちました。




0302 (8)




今、辞めても正直悔いはありません。
でも、もう少し続けたい気持ちもあります。
まだお店を愛してくれる方がたくさんいるからです。
とてもありがたいことです。




0306 (10)




6周年を目標に出来ればイイかなって思ってはいます。
皆さまのお力と愛情をお貸しいただければありがたく思います。




0410 (124)



うちの子達が今のまま健康で元気であればイイのですが・・・・。





0410 (129)




本日を迎えることができ、また皆さまにお祝いのメッセージとプレゼントを戴き、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
どうかこれからもお店を、猫を、スタッフをよろしくお願い致します。



0421.jpg







またゆっくり遊びにきてほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
5周年のクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ちょっとバタバタして乱文ですみません・・・。





0706 (12)
明日も祝日で営業するでちから、来るでちよ!







あぼ~ん!!

困ったでふ~・・・
0416 (11)
壊れちゃったんでふ!!でふ!!でふ!!!













スタッフ:ぽんちの頭?!!













ち、ちがうでふ・・・、でふっ・・・。
0416 (14)
し、しつれいでふよ?!!















スタッフ:お~な~の頭??















あ・・・・
0416 (12)
、それはだいぶ前からでふ・・・ふ。















カメラでふ!!
0416 (13)
一眼レフのカメラでふ!!でふん!!!
















どうも、壊れてるお~な~です。
先日にちょっとお伝えしましたが、カメラが故障してしまいました。現在、メーカーに修理に出しております。今の時期は修理に時間がかかるらしく、いつ直るかわかりません・・・。
大変に申し訳ないのですが、誕生日写真をお撮りすることができません。誕生日の方がいらっしゃいましたら当日来ていただいた際に『別の日にお撮りする券』をお渡し致します。写真が撮れる状況になり次第ご連絡させていただきます。
もし、お持ちの携帯やカメラなどがございましたらご持参いただければお借りして写真を撮らさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願い致します。











でふっふ~
0608 (28)
明日は5周年でふっふ~~♪










でふっ!!
0608 (29)
みんなに配るプレゼントの写真も撮れないでふ!!











明日は5周年です。
毎年のことながら特に何もしませんが・・・、すみません。
でも、1時間以上ご滞在してくれた方にはプレゼントを差し上げます。プレゼントの数が多くないのでなくなり次第、終了とさせていただきます。

もし、明日は行けない!!でも、ほしいという方は、本日も『5周年記念品引換券』をお渡ししております。受付けにお申し付けください。
なお、本日も今のところ空いております。
皆さまのお越しをお待ちしております。








最近、土曜日が空いてるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0608 (22)






いるのかな?

0621 (8)
ついに明後日は5周年だぜ~、ベィベ!!!

















5年もやってれば、
0621 (9)
たくさんの人との出会いと別れがあったぜ・・・・















ところで、
0621 (10)
2008年から来続けている人っているんだぜ??
さすがにもうほとんどいないか・・・?ベィベ!













もし、いたら・・・、
0621 (11)
オレ様がキスしてあげるんだぜ~!!(ただし女性に限る)


















0621 (6)
そんな言われたら誰も名乗り出ないとです・・・・














すでに5周年のプレゼントを持ってきてくれた人たちに感謝とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
5周年までクリックよろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0621 (5)




本日18時より『Fridayナイトサービス』です。
18時~21時まで1200円で居放題になります。
お越しをお待ちしております。

また14日の日曜日に来られない方に『5周年記念品引換券』をお渡ししています。13日まで受付けています。
受付けにて「引換券ください。」とお伝えください。



本日、お渡しする記念品が届きました。
意外とイイものです。
喜んでいただけるとイイのですが・・・。






猛暑につき・・・


・・・。
ぐでーん









むしむしむしむしむし・・・









・・・。イラッ
イラ
ら~・・・暑いのら~。


0517 (31)
暑過ぎるのら~;
これじゃあ溶けてなくなるのら~!!


ぶつぶつ・・・












ぷちんっ!










うるさいでちーーーーーーー!!!!!!!!!
うるさい
暑いって言ったら暑くなるんでち!!!
なんなんでち?!
毎日毎日35度ってアイルーたちを殺すつもりでちか!?!?!?!?
だいたいなんでち?!最近の天気は異常すぎるでち!!
・・・ぶつぶつ。






ふん
色々話してたら暑くなったでち。
ちょっと一休みでち・・・








んぐ。んぐ。
んぐぐ
暑いなら水浴びをすればイイでおじゃる~





嫌でちっ!!







がーん






当たり前でち!!
水浴びなんかしたら・・・















0618 (82)
こんな姿になるでち!!!!
アメショは短毛でちから変わらないんでち!!
これじゃあ可愛い、美しいアイルーの姿が台無しでち・・・!!






ぼそ
ぽんちよりはマシでおじゃる。













でふ
なんでふ!?
ぽんちが可愛い話でふ??



















うるさい
んなわけないでち。
はぁ?!でち









せっかく少し涼しくなったのに
イライラしたせいで暑くなってきたでち!!!!!

くわ
イライライライライライラ・・・・。






振り出しに戻るのであった・・・。完












只今カメラを修理に出していますので、
お誕生日写真を撮りたい!!と言う方がいましたら
後日撮影いたしますのでスタッフにお声かけ下さい!!






ネロは黒猫だからもっと暑いのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
暑さを吹っ飛ばせ!!クリック、クリック~!!





『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com









本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT



しっぽ振ってほい


ぐうぐう・・・あちちち。
こんにちはでおじゃる
0702 (9)
今日はみんなに、簡単にできる遊びをお教えするでおじゃる
みんなはしっぽを準備して集まってほしいでおじゃる・・・!












遊び方はカンタン。
ゆきちのしっぽが左右どっちに揺れるか当てるゲームでおじゃ
0702 (2)
さあいくでおじゃるよ? しっぽふって~~~っ
















ホイ!
0702 (4)
・・・左目でおじゃる。


もっかいいくでおじゃるよ?





しっぽふって~~~~~


















ホイ!
0702 (6)
・・・今度は右目でおじゃる!











ちょっと右目からズレてる?
0702 (8)
ご愛嬌ってやつでおじゃあ・・・












てかてか~、ナニそのゲーム?
0702 (56)
な~んにも尾も白くないんですケド??











ええ~っ!(がーん)
0702 (14)
そんなこと言わず、テラちゃんもやってみるでおじゃ!


三回戦、 しっぽふって~~~~~~















・・・・・・見えたッッ
0702 (55)
右目っ!!

ホイっ!!
0702 (7)
まんなかでおじゃ!!(ズッギャアアアン)






・・・・・・



0302 (14)
は、、、、、






0302 (15)
ハァァァァ???




ゆきちゲームはゆきちがルールなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0706 (6)
まいにちあちち、ゆきち。

七夕のお願い

そういえば、7月7日は七夕だったでちね・・・。
1110 (21)
そうでちゅね・・・。
数年ぶりに晴れた七夕だったらしいでちゅ。














織姫と彦星は1年に1日しか会えないとか可哀相でちね・・・。
1110 (22)
でちゅね・・・・。





















でも、よく考えるとうちに1ヶ月に2回、1時間でアイルーたちに会いに来るとするでち。んで、1年間会いに来たとして・・・、織姫たちは1日=24時間で、アイルーたちは(一ヶ月に1時間×2回)×12ヶ月=24時間・・・同じでちね・・・。
1110 (23)
会える時間で考えたら同じでちゅね・・・。織姫たちはこれからも毎年会えるでちゅけど、ココたちは仮に1年後にはお店がなかったら、もう24時間も会う機会がないかもでちゅ・・・。

















あー、もしかしたらあと数時間しかみんなと会えないかもしれないってもあるとですねー(棒読み)
1110 (18)
そーでちねーー、さいきんーひまでちからねーーー(棒読み)















1110 (17)
めっちゃ脅してるでちゅね・・・・。














脅しのような本当の話とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なかなか来れない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1218 (20)
少しでも長くみんなと会えますようにお願いしたとです・・・








本日より『5周年記念品引換券』をお渡ししております!!
1時間以上ご利用していただき、
受付けで「blog見ました。引換券ください」とお伝えください。

暑いですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




大事なお知らせの定休日

でち。
0702 (53)
今日は定休日でちよ。














今週は土曜から3連休あるでちからね・・・
0702 (52)
今日、ゆっくり休んでおくでち・・・・














それにしても、
0702 (50)
まだイイ匂いがちょっとするでちね・・・・















ころん・・・
0702 (48)
うふふ、でち・・・














もう一回・・・・
0702 (47)
でち・・・・・













すんすん・・・・・
0702 (46)















0702 (45)
でち・・・・











ころん・・・
0702 (44)
たまらないでちね・・・・














すんすんすん・・・・
0702 (43)













もー!超しつこいんですけどー!!!
0702 (51)














0702 (41)
怒られちゃったでち・・・・でち・・・・。












てへっ

0702 (40)











仲がイイとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







~大事なお知らせ~




7月14日(日)に当店も5周年を迎えます。
皆さまのおかげで5年も続けることができました。ありがとうございます。

さて、今回も感謝の気持ちを込めまして5周年の記念品をお配りしたいと思っております。
毎年のことですが、今回もあまり数を作っていません。
さらに、今年の14日が日曜日で連休中日ということもあり、来てくれた方にホイホイあげていると物がすぐになくなってしまう恐れがあります。
お~な~としましても、いつも贔屓にしてくれる方にも記念品を差し上げたいと思っています。
そこで、
今週の9日(火)から13日(土)にblog(又はTwitter)を見てご来店いただいたお客さまに記念品引換券を差し上げます。
14日に来られない方もいると思いますので9~13日の間に遊びにいらしてください。そして、引換券をもらってください。
受け付けで「blog(又はTwitter)を見ました。引換券をください!」とお伝えください。

ただし、
交換券も当日に記念品も、お渡しできるのは『1時間以上のご滞在利用』していただけた方だけとさせていただきます。(記念品の数が少ないためご了承ください)

記念品の引き換えは8月18日までにお願い致します。
それ以降の引き換えはできませんのでご注意ください。
また14日当日の記念品は先着順になります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


ちなみに記念品が何かはまだ秘密です。
また遠方の方への販売に関しましては今のところ未定です。





先週はびっくりするほど空いておりました。
今週は皆さまのお越しをお待ちしております。





テラがまだイイ匂い

0702 (27)


先週の定休日にテラをシャンプーしました。
定休日はお~な~が一人でシャンプーするので残念ながら写真はありません。
約一週間経ってますがほんの~りイイ匂いが残っています。









~先週の定休日~


でち!
0702 (28)
イイ匂いがするでちね~!!












シャンプーされたんですけど~(怒)
0702 (30)
イイじゃないでちか、綺麗になれるでちよ。



※ テラはシャンプー嫌い。アイルーは大人しい。









すんすん・・・
0702 (33)











あぁ゛~
0702 (35)
シャンプーしたての匂いって感じでち~













だから、されたばかりなんですけどっ!!
0702 (34)
・・・そぅ・・・・でちけども・・・・・













洗い立てのシャンプーの匂いって、乙女って感じがするでち~
0702 (31)
アイルー好きなんでち~♪














じゃあ、ぽんちでもイイって感じ~?
0702 (32)
でちっ?!!














・・・・・・・・・・・、
0702 (36)
洗い立ての・・・・ぽんち・・・・・、













う~~ん・・・・・・・・、
0702 (37)
どちらかと言えば・・・・・・・、




















0702 (38)
ナシでちかね~・・・・
















アイルーはぽんちに厳しいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちに同情のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0517 (91)






7月の無料デスクトップカレンダー訂正版とか

ども、お~な~です。
先日UPしたデスクトップカレンダーですが、急ぎで作ったのでいろいろミスがありました。
訂正版をUPしますので皆さまお手数ですが取得し直してください。
よろしくお願い致します。



『今月誕生日 諭吉』

201307aaa.jpg

ワイド版

201307aaw.jpg


『諭吉とアイルー』

2013bbb.jpg

ワイド版

201307bbw.jpg


『美女と美猫』

2013ccc.jpg

ワイド版

2013ccw.jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。








さてさて、本日7月最初の土曜日何をしてお過ごしでしょうか?
ついに夏日がきましたね!!

そんなワケで、今年も始めます!!

2012氷


去年に比べると約1ヶ月後れのスタートです。



0706 (3)
やっとにょ~??




昨年までの氷を粗めにジャリジャリとした食感の氷を楽しんでもらっていましたが、今年は去年よりややしっとりとした口解けの氷にしました。今年も食べ放題なので今までより多く食べられると思います。
もちろん、お値段は据え置きです!!




0706 (5)
去年よりおいしそうにょ~!



『少なめ』のオーダーもできます。いろんな味を楽しみたい方は『少なめ』でオーダーしてください。
ちなみに今年も練乳は持参でお願い致します(笑)







試しで食べてみるとです。美味しくなったとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ちなみに、土曜ですが現在空きまくっています。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております。



0706 (2)


たまには・・・

0702 (13)
どうも。
ドリーとです。

最近夜月が綺麗とですね。
みんなは見えてるとですか・・・?








0702 (66)
本当なんだし~
鬼やばいぐらい月が綺麗ってかんじ~!!!










0419 (81) のコピー
テラちゃん・・・
やっぱりグリのことが好きだったんでしね!!!












でふ?!
0812 (25)
聞き捨てならないでふね!!!
テラちゃんはぽんちが好きなんでふ!!












・・・。











0929 (51) のコピー
言ってる意味が理解できないんですけどってかんじ~
んなことあるわけないんですけど~














0419 (81) のコピー
それは照れ隠しでし!!
だって夏目漱石は言ってたでし・・・





「I LOVE YOU」=「月が綺麗ですね」



そう訳したらしいでし~!!
だからテラちゃんはグリのことが好きなんでし。












・・・。









0929 (51) のコピー
そんなの漱石事情なんですけど~
そしたらドリーもグリが好きなんだしね~











0419 (81) のコピー
そんなことは・・・な





0831 (56)
好きとですよ。











0828 (132)
え・・・。
な、何言ってるんでし!!!
グリは♂でしよ・・・?
単純に考えて・・・略








Z・・・








0831 (13)
ドリーはキャテに来てくれるお客さんとにゃんず達が大好きとです・・・。











そのころグリは・・・。









0828 (129) のコピー
ドリーもなかなか積極てきでしー・・
ドキドキするでし!∥







単純な♂でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑
ドリーの愛にクリック!!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com


本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT






昨日のデスクトップカレンダーの3つ目ワイドサイズにミスがありました。
訂正版です。

20137ca.jpg



本日も非常に空いております。
平日18時までセットパック(2時間15分、焼き菓子、飲み放題付き)がお得です。また本日18~21時まで1200円で居放題のFridayナイトサービスもあります。お越しをお待ちしております。






れっつ すぴーく いんぐりっしゅ


英語・・・
0702 (12)
それは多くの日本人が苦手とするものとです






英語・・・
0524 (47)
それはキャテのニンゲンスタッフもあまり得意とは言えないものにょ

※英語を話せるスタッフもおります





でもでも! ありがたいことに、
0524 (46)
キャテにはたくさんの外国からのお客さんもいらっしゃるにょ






これは・・・
0524 (45)
白たちキャテにゃんずががんばってみるってのはどうにょ?







!?
0410 (89)
白がめずらしいこと言ってるのね・・・
あれはほんとに白とですか!?






グリたちが、英語でし!?
0419 (105)
な、なにを言い出すでし白は・・・








お、おい、ぽんちは英語話せるんだぜ??
0608 (60)
で、でふ・・・ あいきゃんとすぴーくいんぐりっっ・・・






・・・・・・

0702 (25)
む、むりでふよ! ぎぶあっぷでふ!







え~い ぐだぐだうるさいでちっ
0517 (115)
ぎぶあっぷも英語でちよっ!







0618 (3)
Omizu Oishiinora~!



ねこを語るのに言葉はいらないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



そこにいるだけで心のふれあい、でおじゃ・・・zzz
0702 (3)

むぎゅぅ・・・

らうる12
らうら~


0702 (16)
いい圧迫感なのら~


0702 (21)
100均のネットって便利なのら~


猫ちゃんは、せまいところが大好きです。
寝るときだったり、遊ぶときもせまい場所に入ったりしてます。
ラウルも、

0508 (3) のコピー


0508 (7)
ここはラウルの場所なのら~!

ダンボールの中だったり


0517 (99)

袋の中だったり


0524 (13)

たまに広い場所に寝てますが・・・・



0702 (20)
せまい場所が大好きです。



0702 (18)
らうら~
落ち着くのら~



0702 (16)
でも、一番いいのはこのネットなのら~



何が違うとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。 


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



青いネットに入ってると
何か違うものに見えてきませんか?


はい
タケらうる
タケコプターなのら~

定休日たそがれ諭吉

諭吉でおじゃる~
0529 (15)
今日は定休日でおじゃる~
















0529 (9)
今日から7月でおじゃるよ・・・・

















0529 (10)
7月はお店の記念日でおじゃる・・・ね・・・・・

















他にも・・・
0529 (14)
なにか記念日があるの・・・知ってるでおじゃるか・・・?

















黄昏~・・・・・
0529 (13)
ふ・・・・・・・
















別にイイでおじゃる・・・・
0529 (11)
毎年、静かに終わる記念日でおじゃるから・・・・ふ・・・・














み、みんな、
7月20日は諭吉の誕生日あるとですよ!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
覚えておくね!のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0529 (7)





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード