本日定休日で喝!!

でち。
0814 (45)
今日は定休日にして9月最終日でち。














明日から10月でち!!
新メニューも新サービスも明日から始まるでち!
0814 (43)
なのに、メニュー写真も何もできてないでち!!
最近、お~な~がサボリすぎでたるんでるでち!!!!














あとでお~な~に『喝!!』入れとくでち!!
0814 (44)
ついでにぽんちにも入れとくでちかね・・・・。












ども、お~な~です。
すみません・・・。
9月は決算でバタバタしてると言い訳してたるんでました。
スタッフに頼りきりでした・・・。
10月は気合を入れなおしてやっていきたいと思います!
でも、アイルーなぜ・・・ぽんちも・・・・?












0822 (87)
でっふ~・・・・













涼しくなってきて・・・・
0822 (89)
ゴロゴロするのに堪らないでっふ~・・・・・












あ~、なっとく・・・・・
こりゃ、ぽんちもアイルーに〆られるわ・・・








0822 (90)
でふ・・・・??!












10月はモフるにはイイ季節とです!遊びに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
10月も応援よろしくお願いしますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0322 (21)





ベタ潰し

ら~・・・
どこなのら~~?

1123 (21)
でし??












この辺のはずなのら~・・・・
1123 (20)
何を探しているでしー??













この辺りから匂ってるのら~・・・・
1123 (18)
だから、なんでしー???
一体、何を探してるでし?














ちいさぃ・・・ まさか、『ちいさい秋』とか言わないでちよね?!!
1123 (17)
・・・・・・・。















ら・・・ら~・・・・・・
1123 (16)
・・・なんでし、その顔・・・・・。










涼しくなってきたから風邪に気をつけるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どんまいラウルのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







え~っと・・・・
1123 (19)
アレはどこいったのら~・・・・・・







もう少し?

0905 (46)
もーいーくつ寝ると~・・・・












キラ目~☆

0905 (45)
クリスマスでち!!!!















0905 (44)
ハロウィンは大した物貰えないでちからね・・・・














やっぱし、
0905 (43)
クリスマスに勝るものはないでち!














去年のプレゼントは豪華だったでちから、
0905 (42)
今年はもっと豪華になるでちね!!!







去年の貢物
  ↓↓↓
1226 (64)









ぺろりん~♪

0905 (41)
待ち遠しいでち!!!













アイルー・・・・
0915 (62)
それは、さすがに早過ぎるとです・・・














ハッ!!

もしかして・・・・、
0915 (58)
早めににおわせておいて、
確実に手にするための伏線とです・・・・??!














0915 (61)
女ってこわいぜ~・・・・、ベィベ~~・・・・・









3ヶ月の準備期間とですね・・・・
みんなも気をつけるとです・・・・!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 プレゼントより・・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






じゅるっ
0905 (40)



忍猫


0927_20130927160108136.jpg








0927 (2)









0927 (3)









ゆきち?













・・・ムム、気づかれたでおじゃる
0927 (4)
いま、忍びの特訓をしてたでおじゃるよ







0927 (8)
でもどうやら失敗だったようでおじゃる。ふて寝っ








布遁(ふとん)の術、暴いちゃってごめんね・・・
0927 (10)
ちょっとお顔見せてくれないかな~~~・・・












ぴらり。
0927 (7)
つーーーーーーーーーーーーーん。
ぷんすか!でおじゃる。






0927 (6)
ゆきちの術を暴いたからには・・・






0927 (5)
ここで朽ちてもらおう、ぞ・・・・・・おじゃ、むにゃ・・・







ゆきちじゃ何の任務もこなせないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





めざせ忍猫!でおじゃる・・・!
0918 (4)

ゴハン待ち

お腹が~空いたのら~
0905.jpg
空いたにょ~・・・













もう、お腹が空き過ぎて、
0905 (3)
『お口とお尻がくっつく』にょ~!!!














えっ?!!
0905 (5)
そんな馬鹿なことありえるって感じ?!!!!














ら~・・・、なにやってるのら~・・・
0905 (2)
またアホがいるでちね・・・













?!!!
よく考えたら、
0905 (4)
それって『お腹と背中がくっつく』なんだし!!!
騙されたんですけどっっっ!!!!!















アホとです・・・・・・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お下品なblogでもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0905 (7)








0915 (112)






終わりと始まりの予定

ジー・・・

0822 (102)











もう秋なんだし~・・・
0822 (103)
いつまで、「氷」出してるって感じ?












ども、お~な~です。
そうですね・・・・。
だいぶ涼しくなってきて、カキ氷食べる人もあまりいなくなってきました。
そんなワケで、9月いっぱいでカキ氷を終了させていただきます。
今年もたくさんの人に食べていただきまして感謝です!














あまあま・・・・

0915 (8)
なんか~、お店もマンネリって感じ~














0915 (10)
秋なんだし~新しいこととかやればイイんだし~














ハイ!テラの言う通りです。
と言ってもあまりいろいろ手を広げる余裕がないのも現状で・・・

ですが、
せっかくテンションの上がる秋(お~な~が勝手に上がってるだけ)!!
キャテリアムといえば、他ではあまり見ないドリンクが売りです。
そこで、
秋限定メニューを現在、四苦八苦考えております。
10月からはお出しできればと思います。
楽しみにお待ちください!!!!!

ちなみに以前、ドリーとベンがひそひそ話をしていたのはこの内容でした~!










あまあまあま・・・

0915 (9)
なんだ~、ちゃんと考えてるんだし~











あまあまあまあまあま・・・

0915 (10)
さすがって感じ~・・・・







また、
それだけでなく、
10月はさらにサービスも増やしていきますので、
近々のご報告をお待ちください!!!











10月が楽しみとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
楽しみにしてますのクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






blogが遅くなってすみません。

0919_20130925183057a83.jpg



本日代休です。

ほげ~・・・・・

0220 (21)











ハッ・・・!!!

0220 (22)
あっ・・・・、ベ・・・ィベ・・・・・・






















完全に気を抜いてたんだぜ・・・・
0220 (16)
写真撮るなら言ってほしいぜ~、ベィベ~
















今日は火曜日だけど、代休でお休みだぜ?
0220 (23)
水曜日から通常営業だぜ!!
連休明けと学生さんの夏休みがそろそろ終わって、
平日は空きはじめるから待ってるぜ~!!












10月もあと少しでち!待ってるでちよ!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンのアホ顔にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0220 (101)




顔、洗う

ぐしぐし・・・

0920 (17)













0920 (11)
でふ・・・・













べっ・・・

0920 (13)













っろろ~~

0920 (12)











ぐっしぐっし・・・・・

0920 (18)










ぺろぺろ・・・・

0920 (16)












べろっ・・・

0920 (15)











ろろろ~~~ん・・・

0920 (14)













0920 (22)
でふっ・・・

















0920 (20)
でふでふ・・・・














べろべろべろ・・・・

0920 (19)
でっふ・・・・













ぺろ~~ん・・・

0920 (21)













0920 (23)
で・・・・














0920 (24)
ふっっっ・・・・・















0920 (25)
でふ・・・・・・・

















おそろしくキモいでちね・・・!
0920 (26)
あらためて、ビックリでち!!














みんな、心臓は大丈夫でちか?!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ブサぽんちに応援のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0918 (17)




神出鬼没

ふぃ~でし~・・・。
0920 (30)
連休営業は疲れるでし~・・・!!














ごろん~

0920 (31)
ちょっと休憩するでし~♪












もぞもぞ・・・・

0920 (32)
で、でし・・・・?!!












ぬめっ・・・・

0920 (34)
な、なんでし?!!
誰もいないのに気配を感じるでし!!!!!















おじゃ~・・・・
0920 (33)
オ、オバケでしーーー??!!!














0920 (35)
おじゃ~・・・・














オバケじゃなくて・・・
0920 (37)
諭吉でおじゃる~・・・・・















0920 (38)
おっじゃ~・・・・・・
















なんで、そんなに気配けしてるとです?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ヒッソリ諭吉にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0920 (29)







<おまけ>

前回、猫の手blogの載せ忘れ・・・

0920_20130922161356f97.jpg








出没スポット~ベン*テラ編~


本日はにゃんずたちの出没スポットご紹介いたします。



にゃんずたちはお昼寝の時間になると各々好きな場所で寝ます。
これを見ればお目当てのにゃんずはどこ?なーんて心配はありません!!
それではいってみよー☆




まずはテラ
0322 (4)










ここは~・・・??








0125 (41)
受付けです!
お~な~大好きなテラはいつも受け付けで寝ています。
時々フロアの様子を見に来てすぐ戻っていきます。
もしテラが触りたい!という方いらっしゃいましたらスタッフにお声かけ下さい。












次はベン
0410 (6)



0327 (27)











ここは~?








0424 (37)
キャットタワー





こきお
キッチン横のカゴ
(すみません。ベンが入ってるところの写真がありませんでした・・・しかも写ってるの諭吉だし)


お昼ごろはキャットタワー上の鍋に入って寝てるベン。
夕方になるとキッチン横のカゴに入って寝ていることがよくあります。















本日のにゃんず出没スポット紹介は以上です!
また次回お楽しみに~









ドリーはずっと寝てるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
次回も期待!クリック、クリック~!






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

て~

0424 (6)












0424 (5)













にょにょ??
0424 (7)
ダンボールから手が生えてるにょ~・・・














0424 (3)
アイルーの手でち!











猫って狭いところが好きで無理して入るくせに、手とか出したがりますよね・・・。「なんだ!結局、窮屈なんじゃん!!」って思ってしまうのはお~な~だけでしょうか・・・。



0424 (2)





まぁ、それは置いておいて・・・・、
猫の手(足)ってカワイイですよね。








0920 (2)







0920 (3)







0920 (4)







0920 (5)







0920 (6)







0920 (8)







0920 (9)













手もアイルーが1番カワイイでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫のお手手好きはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



昔、猫の手のオモチャってありましたよね。
レバー握ると招き猫みたいに手をクイッって曲げるやつ。
まだどこかで売ってるんですかね・・・?




1115 (41)









夢占い


すーぴー・・・

0809 (6)
むにゃむにゃ・・・













・・・
0822 (65)
おはでち。
何だか嫌な夢を見たでち・・・




0814 (24)
どんな夢だったのね~?
ネロが占ってあげるのね~








0822 (64)
茶色いモシャっとした猫に追い掛け回される夢だったでち。
最悪でち・・・










・・・。
0804 (106)
それは・・・気まぐれ・意地悪な女性を示すのね。
アイルーの周りに嫌なタイプの女性がいるようなのね~。振り回されそうな予感もするのね~。
あと、嫉妬心などを示す場合もあり、恋のライバルが現れるかもしれないのね~。









0804 (27)
ありえないでち!!(きっぱり)
ココの店で恋とか愛とか何言ってるでち??
ていうか、周りの嫌なタイプの女性ってテラしかいないでち。








0915 (110)
ちょっと失礼しちゃうんですけど~
テラはいい子なんですけど~ってかんじ~
まずその茶色くてモシャッとしてる猫が出てこなかったら問題なかったんですけど!!












0905 (9)
でふ??
茶色くてモシャッとしてる猫ってぽんちのことでふ??

















・・・。
0918 (12)
今日の夢は何も見なかったことにするでち・・・。










0814 (43)
後味が悪いからもう一回寝るでち・・・。









夢占い、されど夢占いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
ネロに占ってほしい人、クリック!クリック~!!




『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com








本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

うまー


でふ・・・?
何隠してるんでふか??

0918 (65)



いい匂いがするでふ~
0915 (95)









スタッフ*ば、バレたか・・・
   じゃじゃーん!!!
   お客さんからお土産でいただいたんだよ~

0918 (104)

にゃんぶせんべー!(どら〇モン風)
今日のおやつはこれだよ~









くんくん・・・
0918 (97)
美味しそうなんですけどー
早く食べたいってかんじ~







わらわら・・・
0918 (90)
くんくん・・・





スタッフ*できたよ~
ちょっと大きいから砕いといたよ~







0918 (131)




0918 (116)




0918 (135)



美味しいでふ~~~~~~
美味し過ぎるでふ!!!
0915 (95)

満足でふ!




全部食べさせると太ってしまうので・・・
残りはスタッフでおいしくいただきました!!
ありがとうございました。






今日のおやつは豪華だったでち
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
クリック!クリック~!







『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

本日、代休になります!

にょ・・・・・・・。
0804 (128)
ら・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・。
0804 (129)
・・・・・・・・・・・・・。












今日は代休でお休みだったにょ~・・・
0804 (128)
ら~・・・、昨日は台風で空いてたのら~・・・、
だから定休日かと思ったのら~~・・・・














ら~・・・・
0804 (137)
今日が本当の休みだったのら~・・・・














ら~!
0804 (138)
なんか、得した気分なのら~!!










ども、お~な~です。
本日は台風一過ということでイイ天気です。
昨日は台風のため(?)お店はとても空いていました。
東京にも直撃と聞いていたので覚悟はしていたのですが、
シモキタはちょろっと雨が強く降っただけで、
午後一には雨も止んで、次第に晴れ、心地良いくらいでした・・・。
台風も大した事ないし、お店も暇だし・・・・・
昨日、お~な~朝、気合入れて合羽着てきたのに・・・
超ハズカシイんですけど~!!!!

ま、そんなワケで今週は連休明けですし、まったりしてると思います。
週末はまた連休ですので平日は空いているかもしれません。
明日からの平日、ぜひ、遊びに来てください・・・!!!
切実によろしくお願い致します。












0804 (121)
ゆっくり寝るのら~・・・zzzZZZ....









水曜も待ってるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックの方もよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0914.jpg




ぽんち&ピース

ちょーありえないんですけどー!
0905 (49)
アイルーが悪いって感じ?!!










なんでち!生意気でち!!
0905 (47)














                             でふっ・・・
0905 (52)














ゲシッ!

0905 (50)
テラ、激おこなんだし!!













やったでちね!!
0905 (51)
制裁でち!!














負けないって感じ!!
0905 (54)












0905 (55)
10年早いんでち!!



















(・・・なんか、やりにくいんだし・・・・)
0905 (56)
(・・・なんか、ノリ切らないでちね・・・・)




















まだまだ・・・やれるって・・・感じ~・・・!
0905 (58)
受けて・・・・立つでち・・・・!!
















ごろごろごろ~

0905 (57)


















・・・・・・・・。
0905 (58)
・・・・・・・・・・・・。















(てか、さっきから超見られてるんですけど・・・)
0905 (59)
(なんか、さっきから邪魔なのがいるでちね・・・・)
















・・・今日はこれくらいにするんだしー・・・
0905 (60)
・・・・・そうでちね・・・・














でふ・・・・・・・?
0905 (62)










ぽんちがいれば平和とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でふ?っとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0905 (63)
なんなんでちか、あいつは・・・・



目の上の部分?

0130 (4)
ちょっとハゲて来てるんじゃないでち・・・??











グリはもうすでに薄いでし・・・。
0130 (5)
おじゃ~・・・・
毛抜けの時季になってきたからじゃないとです?













やっぱ薄くなってきてでち・・・
0130 (6)
年取ると仕方ないでしー!!
諭吉もハゲるでおじゃるか・・・
ハゲくらいどってことないとです。













でも・・・、薄くはなってきたでかもでしー!!
0130 (7)
否定はできないとです・・・













いつかは・・・仕方ないとです・・・
0130 (8)
おじゃ~・・・(泣)
諭吉、泣くんじゃないでしー!
















でち?
0412 (26)
猫の目の上の薄い部分の話してるかってでち??














違うでち!あれは、お~な~の話でち!!!
0412 (30)
最近・・・頭皮が・・・あらわに・・・でち・・・














ハゲ散らかるくらいならいっそう坊主にするでちよ!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
見て見ぬふりののクリックでち!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0410 (137)
ご愁傷様でちゅ!!





いや!!まだ散らかってないんですけど!!!!!
・・・・たぶん・・・・・たぶん・・・・
by お~な~



じゃじゃじゃ






0914② (101)
ぽんち米沢に行ってたんだわん?













そうなんでふ~
楽しかったでふよ

0914② (149)
色んなところに行って色んな経験をしてるのはいいことだわん~












・・・。
誰でふ??
0914② (30)
え~~~~~~~~~~~~~!!!!
ちょっと前にブログに登場してたわん!













0829 (7)
そう・・・だったでふ??










ラウル~覚えてるわん??
じゃじゃ丸だわん!!

0914② (127)
じゃじゃ丸・・・?
覚えてないのら~














諭吉~!!覚えてるわん?
じゃじゃ丸だわん~!!

0914② (7)
お、おじゃ?!
知らないでおじゃる!!誰でおじゃる・・・!!(おどおど











諭吉~!
0914② (80)
・・・。











0914② (104)




0914② (128)
ねぇねぇだわん・・










しろ~・・・
0914② (33)
ZZZ・・・。








テラ~
0914② (81)
zzz・・・。


















ネロはじゃじゃ丸のこと知ってるわん?
0914② (152)
知ってるのね~
しろのナンチャラなのね~←曖昧








0914② (152)
そうだわん!!
最近名前がついたからみんなに報告しようと思ったんだわん
それなのにみんな覚えてないなんて酷過ぎるわん・・・

























と、いうことで!!
0914② (57)
じゃじゃ丸だわん!!
今後ともヨロシクだわん!!









みんな覚えてなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
新しい仲間?にクリッククリック!!







『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT


ぽんちの土産話

でち・・・・
で、ぽんちは結局どこに行ってきたでち?!
0829 (17)
そんなに引っぱるほどのネタでちか!!
みんな、待ってるでちよ!!














でふ・・・・
0829 (84)
そんなこと言ったって、写真の現像に時間がかかったでふ・・・
でふ・・・・













じゃあ・・・
0829 (8)
お土産話するんでふ~でふでふ~~













今回、ぽんちがおじゃましたのはこちらでふ~♪

KIMG0007.jpg

山形県の米沢でふ~!!
ちょっと遠くから撮ったから、ぽんち小さいでふ・・・。
わかるでふ・・・?

とにかく晴天で観光日和だったでふ。
ぽんちにはちょっと暑かったでふけど・・・でふ。
夜になると16℃くらいみたいでふ。羨ましいでふ・・・。











まず、最初に訪れたのがここでふ。

このこじんまりとしたとこが、
『堂森 善光寺』でふ~!
写真がブレてたでふね・・・でふ。

KIMG0008.jpg



この『堂森 善光寺』には、
かの『傾奇者』として有名な『前田慶次』のお墓があるでふ~!


KIMG0009.jpg

ちゃんと写真撮らしてもらいますお参りして撮らせてもらってるでふ。
ぽんちもCateriamの中では傾奇猫でふかね・・・でふでふ。













そのあとは、ここでふ!
ちょっと写真には写らなかったでふけど、
右側の旗には『毘』が、左には一文字書きの『龍』の旗でふ。
これでわかる人は歴オタでふね。

KIMG0016.jpg


ちょっと見にくいでふけど、
鳥居のとこには『上杉神社』って書いてあるでふ~!
下の写真のどこにぽんちがいるかわかるでふ??

KIMG0017.jpg



『上杉神社』はもちろんこの武将がいたでふ!!

KIMG0021.jpg

『上杉謙信』とぽんちでパシャリでふ~♪




あと、こんな有名な武将もいたでふ~!!

KIMG0020.jpg

『上杉景勝と直江兼続』ともパシャリしたでふ~♪







そして、今回の一番見たかったのがこの人でふ。
財政難に陥った米沢藩をたて直した有名な人でふ。
『上杉(治憲)鷹山』公 でふ!!!

KIMG0011.jpg

『鷹山公』の銅像にぽんちも擬態してみたでふ!!
せん越ながら御膝の上に失礼させていただいたでふ・・・でふでふ!



KIMG0012.jpg

『鷹山公』のお墓がある『松岬神社』でふ。

あとは、『上杉神社宝物殿 稽照殿』で各武将の遺品や甲冑、武具を見たり、『上杉博物館』で、でふでふしたり、『餐霞館跡地』や上杉家のお墓が並んでる『上杉家廟所』なんかも観光したでふ。









そして、最後に・・・・


KIMG0023.jpg

『米沢牛』でっふ~~ふっふ~~~♪









美味しかったでふ・・・・ふ・・。
0829 (7)
そんなワケで、東京からはちょっと遠いでふけど、素敵な街だったでふ。
また機会があれば行きたいでふ~。











『鷹山公』といえば、
『なせばなる なさねばならぬ 何事も ならぬは人の なさぬなりけり』の名言とですね!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちのお土産にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


『鷹山』公の偉大さはググって調べてみるでふ。






0412 (62)
 ↑↑↑
話の途中ですでに寝てるアイルー



でふでふ!!

0905 (44)
で、どこに行ってたでち?

0905 (21)
でふ!!
それは・・・


0905 (26)
でふ?

0905 (27)
なんでふか?

0905 (31)
かつおぶしでふか?

0905 (33)
クンクン

ぺろぽん

カミぽんち

ペぽんち

パンチぽんち
まずいでふふふふふふーーー!!!




0905 (22)
......
むこうに行ったでふか?

ふーー
ヒドイ味だったでふ


?ぽんち
でふ?
今、何しようとしてたんでふっけ?




アホアイ2





旅行の話はまた次回とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


連休明け

ほげ~・・・

0925 (26)
でふ~・・・













連休明けはどうもヤル気がでないんでふ~・・・
0925 (27)
休み疲れでふ・・・・













休みなのに疲れるって、なんでふかね・・・
0925 (28)
歳でふか・・・・














でち・・・
1013 (4)
ぽんちは休みどこか行ってたんじゃないでちか?














行ってたでふ・・・
0925 (25)
日帰りでふけど・・・・













よっ・・・
1013 (5)












シュッ・・・・
1013 (6)
でち!!












短い休みしかないのに、遠出するから疲れるでちよ!!!
1013 (7)
今回はどこに行ってたでち??














でふ?!!
0412 (33)
聞きたいでふか♪?!!!
















今日は死ぬほど暇でちから暇つぶしでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちの話はまた次回!期待のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









1026 (2)
ま~ひ~で~ち~~





お休み

本日9月10日
Cateriamはお休みです。

9月11日11時より
通常営業ですので、よろしくお願い致します。


-----------------------------------------------

0906 (3)
今日もお休みなのねー

ごろごろするのねー



0906 (4)
そういえばお客さんの忘れ物が最近増えてるのねー
1年経っても忘れ去られてるものもあるのねー


例えば

0909 (7)
おまもりや指輪

0909 (5)

0909.jpg

0909 (3)

0909 (4)
帽子もあるのねー

0906 (2)
早く持ち主から連絡がくるといいのねー

0905 (46)
でちっ!
こんなに忘れてるんでちか!!


0909 (6)

0905 (46)
時計もでちか!!?

0905 (45)
早く取りにこないとアイルーの物にするでちよ!!


まだ他にも
日傘やイヤリング、キーホルダーなど
色々あります。

心当たりのある方はお早めにご連絡ください。




忘れ物の気持ちも考えるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

注:連休のお知らせ!!

アイルーでち・・・
0310 (44)
今日は定休日でち・・・














今日は・・・みんなに注意を・・・・
0310 (45)
伝えるでち・・・心して聞くで・・qwせdrftgyふじこ・・・・














アイルーたちも・・・お盆休みもらうでち・・・
0310 (46)
だから、明日の10日(火)も連休になるでちでち・・・・













営業再開は11日の水曜日11:00からでち・・・
0310 (47)
火曜日に来ても店はやってないでちから・・・・













気を・・・つけ・・・
0310 (36)
る・・・で・・・ち・・・zzzZZZ.......











水曜日は元気間違いなしでち!来るでちよ!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々の猫たちの連休にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




そんなわけで、
9日・10日とお休みになります。
お越しをお考えの方はお気をつけください。
また水曜日より元気に営業いたします。
お時間がある方はでひ元気なニャンコたちに会いにいらしてください。
平日は空いておりますのでオススメです。
よろしくお願い致します。





0310 (37)



7年後

ひそひそ・・・

0130 (4)
7年後のオリンピックが東京でち・・・。










ボソボソ・・・・・

0130 (5)
7年後は厳しいでしー・・・!!
おじゃ~・・・・
きっと消えてるとです・・・











コソコソ・・・

きっと路頭に迷ってるでちね・・・
0130 (6)
7年後の今日に「7年前はお店で東京決定ってTVで観たなぁ・・・」とか考えてるでしー!!
涙が出る話でおじゃるね・・・
淋しいとです・・・













もしかしたら、もう死んでるかもでしー!!
0130 (7)
否定はできないとです・・・













いつかは・・・仕方ないとです・・・
0130 (8)
おじゃ~・・・(泣)
諭吉、泣くんじゃないでしー!














でち?
0412 (26)
何を淋しい話してるかってでち??














あれは、お~な~の話でち!!!
0412 (30)
きっと7年後には誰にも気にされ・・・なく・・・虹の橋を・・・でち・・・














お~な~向こうでもがんばるでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
悲しみのクリックでち!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0410 (137)
ご愁傷様でちゅ!!





いや!!まだ死んでないんですけど!!!!!by お~な~





昨日

~昨日~

キレイなのね~
0905 (15)
誕生日プレゼントで貰ったのね~















0905 (14)
まるでネロの様なのね~・・・













のね~♪
0905 (13)
・・・・でふ・・・。











羨ましいでふ・・・・
0517 (91)
ぽんち、お花貰ったことないでふ・・・でふ・・

















ぽんち、花なんか好きなんでち?似合わないでちね・・・!0623 (22)
ぽんち・・・、ネイチャーでふから・・・でふでふ。












それはともかく来週お店が2連休(月・火)でち。
またどこか行くでち??

0623 (21)
でふ・・・・そうなんでふ・・・・。
まだ考え中でふ・・・・。














~数時間後~




でふ・・・、ぽんち、やっぱりどこか行こうと思うでふ・・・。
0424 (10)
でち?
まだその話続いてたでち?













で・・・、どこに行く・・で・・・・ち・・・・・?
0424 (9)
そこなんでふ・・・どこかイイところないでふか??












で・・・ち・・・・・zzzZZZ.....
0424 (8)
聞いてる・・で・・・ふ・・・?
早く教えてくれないと眠くなってきちゃ・・・う、で・・・ふ・・・。













睡魔に勝てない猫たちとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックヨロシクです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑
来週は休みがいつもより多くあります。
営業日はHPからご確認ください。






0719 (42)





「ぽんち」とかけまして「猫の好物」とときます・・・、


そのこころは、

どちらも「またたび(また旅)」になります。


お後がよろしいようで・・・・



本日ネロ誕生日

そも、お~な~です。
タイトルでおわかりのとおり、今日はネロの誕生日です!
と、言っても勝手につけただけですが・・・。
もう何度も言っていますのでアレですが、
ネロは保護猫なので正確な誕生日がわかりません。
年齢はだいたい間違いはないと思います。
当店最年長の8歳です。
まだまだ元気です。


今日のblogはネロの五年間でも振り返ってみたいと思います。






5年前

0807-281.jpg



0807-397.jpg


オープン当初はまだカメラもショボくてネロの写真があまりありません。
ボロカメラだったので黒猫を撮るとブレるし・・・。
そして、ネロもまだほっそり、小さかったです。
リアルに今の半分くらいでしょうか。














1年後(4年前

0918 (19)

が、1年後にはこんなに成長してます。
すでに、このときは避妊し終わってると思います。
ネロは避妊太りです。

0909 (42)












さらに1年後(3年前


でぶりん~♪
0920 (17)

なんですかね・・・コレ・・・
クマ?

DSC_0003_20130906124238538.jpg













さらに1年後(2年前

0906 (71)

特に変化なし

0906 (58)














さらにさらに1年後(去年


0926_20130906125451bae.jpg

変化なし
体重Cateriam No.1

0926 (2)
きっと、飼い主に似たのね~・・・・














現在(9月6日12:30頃


0906_20130906125900370.jpg

本日は、そこそこ過ごしやすいですね。
猫もそうそうにマッタリです。
空いてますし・・・・。


でぶりんこりん~~♪
0906 (5)




こんな感じで4年前から体型は変わっていません・・・。
顔つきは最近少し老けたせいかこけてきてはいますが。
でも、まだまだうちで一番遊びますし、人懐っこいです。
とてもイイ子です。


数人の方にすでにお誕生日プレゼントをいただきました!
いつも本当にありがとうございます。
昨日も書いてましたが、会いに来てくれるだけで大変嬉しいです。
どうしてもプレゼントを持って来たい方は、安いカリカリでかまいません。
現在、シーバが余り気味なので、『銀のスプーン』なんかだとどこでも売ってますし、そこそこ安いですし、うちの子も好きなので助かります。
でも、無くても全然かまいません。

本日も大変空いております。
2時間15分+飲み放題+焼き菓子で1800円のセットパックや、
夜はFridayナイトサービスで18~21時まで居放題1200円となっていてお得です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。









会いにくるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来られない人はクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0925 (15)
なかなか痩せないのね~・・・・




えびばでぃせいっ!!GERIRA!!



ピカッ!!!



はっ



!?



ごろごろごろ~













0101 (3)
ひ、避難でおじゃる~・・・・










0113 (2)
雷でちね・・・
なんだか・・・



















覚醒
内に秘めたるパワーが表に出てくるでち!!!!











1226 (34)
諭吉~!!遊ぶでち~!!!









のそのそ・・・
1224 (8)
なんだか・・・










↓降りてきた
1224 (20)
雷よりも、アイルーちゃんの方が怖いでおじゃる
なんか大丈夫な気がしてきたでおじゃる~!













爛々
早く降りてくるでち・・・ふふふ。でち






ピカッ!!!!












1222 (51)
やっぱり雷怖いでおじゃる~!!!




























爛々
諭吉~・・・ふふふ
遊ぶでちよ~・・・ふふふ













明日、9月6日はネロの誕生日とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com





先ほどドリーが説明してくれたように、
9月6日(クロ)の日はネロのお誕生日になります!!
よくお客様で「お誕生日のプレゼントは何がいいの?」
と気を使ってくださる方がいらっしゃいますが、遊びにいらしていただけるだけでも
猫たちにとっては嬉しいプレゼントになります。
お時間あるかたは是非明日遊びにいらしてくださいね。


本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT










1218 (8)
待ってるのね~


暇だけど大事な告知

のび~・・・
0521 (29)












0521 (30)
やっぱり・・・・













0521 (31)
9月に入ると暇になるでちね・・・













そういえば・・・でち・・・・・
0521 (32)
そろそろモンハンの新作が出るでちね・・・・・














0521 (33)
またアイルーの出番でち・・・・














0618 (70)
・・・・・・・・・でち・・・













暇すぎて、
0618 (72)
スタッフのシャンプー練習の餌食になったでち・・・・













てか、
0618 (78)
アイルーのシャンプー頻度多くないでち??!














まぁ、
0618 (79)
美を保つためには仕方ないでちけど・・・・・













そういえば・・・
0618 (81)
モンハンパックのお知らせがあるでち!!














0618 (82)
料金改定らしいでち・・・













ちょっとアイルー今忙しいでちから、
0618 (87)
お~な~から告知してもらうでち!












~モンハンパックの内容改定について~


新作のモンハンが出る前に当店の『モンハンパック』(どう森も含む)の内容変更をさせていただきます。


新mpp

利用条件の変更はありません。モンハンかどう森を持参でプレイする方だけに限ります。プレイヤーお一人につきプレイされない方お一人様まで併用可能です。

滞在時間と料金は、
3時間(飲み放題付き) 1700円
に変更になります。
(モンハンナイトの変更はありません)

そんなにご利用される方は多くはないと思いますが、土日祝日の混雑時(14~17時)の受付けは3組までとさせていただきます。もしくは、ハンターさん同士の相席もお願いする事もあるかもしれませんので事前にご理解ご協力お願い致します。



0618 (96)
ハンターならカタギの人に優しくするでちよ!









平日の18時以降が空いててオススメでち!
遊びに来るでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
モンハンしない人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0822 (87)
           ↑
モンハンしない人が今日のblogを見たときの反応




だべり

なぁ・・・、
0804 (66)
なぁ、ってば・・・・・、














呼んでるんだぜ・・・
0804 (65)
そこの、ハチ割れ寄り目・・・・・














うるさいとです!誰が寄り目とです!!
0804 (62)
ちゃんと名前で呼ぶとです!!













で、何とです?

0804 (64)
ちょっと新しい話があるんだぜ、ベィベ・・・














あ、でも、大した話じゃないんだぜ・・・・ヘッ・・・

0804 (70)
大した話じゃないならツマラナイとです・・・・















で・・・、何とです??

0804 (72)
結局、聞きたいんじゃねーか、ベィベ!!












ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・
0804 (75)












ま、たしかに大した話じゃないとですね・・・・
0804 (67)
でも、まぁ・・・、お客さんは喜ぶんじゃないとですか?














大した話じゃないから期待はしない方がイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気になるクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
9月の営業カレンダー更新してあります。










0829 (12)
気になる木でおじゃる・・・



定休日会議・・・

ら~
0608 (27)
今日は月曜定休日なのら~♪













0608 (19)
って、なんでこんなに集まってるのら??














にょ~・・・もう9月にょ!
0608 (20)
これから秋冬になってお客さんも落ち着いてくるにょ・・・














いかに集客するか猫会議中にょ~!!

0608 (21)
でふ・・・・














でふ・・・・・みんな集まってるから・・・・・
0809 (38)
おやつでも貰えると思ったら違ったでふ・・・でふん・・・・・














ら~
0608 (26)
ラウルには難しすぎる議題なのら~















でち!
0419 (66)
小難しい話してるでちね!!














そんなもん、
0419 (67)
お客さん少なくなるなら値上げすればイイでち!!














ざっと、
0419 (68)
一律3時間5000円飲み放題ぽっきりにするでち!!
きっと、それでもアイルーに会いたい人がわんさかくるでち!!!
















にょ~・・・・・・・・・・・
0220 (103)
来るワケないし、みんなやる気なさすぎにょ~・・・・













9月もたくさん来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
9月もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
9月の営業日は複雑なので確認してくださいね。






0702 (62)



2013年9月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
今月もカレンダーを作りましたので、欲しい方はお持ちください。
持っていく方はクリック&拍手をよろしくお願い致します。

今月はネロの誕生日が9月6日にあります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。






『ご対面』

通常版

9月の1



ワイド版

9月の1の2







『ぽちゃでも女の子』

通常版

9月の2の1




ワイド版

9月の2の2







『ネロと諭吉』

通常版

9月の3の1



ワイド版

9月の3の2







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。










9月も会いに来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0725 (6)




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード