お・お・み・そ・か

1219 (66)



















1227 (51)






















1227 (163)

























1227 (3)

























0829 (8)


























・・・・・・・・。
1110 (9)
やっぱ、そうなるとですね・・・・・・。


















1019 (9)
最後まで締らないでちゅね・・・・。
















0930 (8)
ぽんちだから仕方がないでしー!
















0920 (42)
おじゃ~・・・・・・
















1106 (17)
来年はラウルが最後の文字を言いたいのら~

















1227 (52)
ラウルじゃ、ぽんちと変わらないぜ・・・ベィベ・・・












みんな、良いお年をとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
2013年ラストクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ども、お~な~です。
2013年もいよいよ大晦日となりました。

今年も皆さまに愛されなんとか終えることができました。
お~な~、スタッフ、キャテにゃん一同、心より御礼申し上げます。

おかげさまで猫も相変わらず元気に育っています。
今年もご来店時や誕生日にプレゼントやエサを持ってきていただきましてありがとうございました。とても助かっています。
毎週来てくれる常連さん、会社帰りに寄ってくれるサラリーマンさん・OLさん、学校帰りいつも一息入れに来てくれる学生さん、デートで来てくれるカップルさん、モンハンハンターの方々、遠くてなかなか来れないけどblogをいつも見てくれる方々、皆さまに愛されお店も猫も幸せいっぱいです。来年もいただいた幸せを少しでもお返しできますよう力尽きるまで頑張りたいと思います。

2014年もよろしくお願い申し上げます。


2日、3日はご来店のお客さまにオリジナルカレンダーを差し上げる予定です。
(1時間以上ご滞在の方のみ)
お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。



≪後記≫
今年は夢々の三回忌も終わり、すっかり11匹のキャテリアムが当たり前になっています。ですが、三回忌の時には、皆さまから頂き物をしていただき、未だ愛していただけていることを嬉しく思います。
お店も今年で5年半を過ぎることになります。毎年の恒例文句になっていますが、「何とか正月は迎えられそうです。」
が、一つの目標である年数を越えた今、お~な~はもういつ終わってもイイ覚悟をしています。今はもっと続けてくださいというお声と変わらずに来ていただけるお客さまに支えられ続けております。まぁ、それが幸せでもあります。ただ、昨年も言いましたがうちのお店もいつかは終わります。新しいところができない限りシモキタから猫カフェが消える日が来ます。いつまでやれるのかは分かりませんが、皆さまが遊びに来ていただくだけでなくなる日が一日延びます。もちろん来ていただける方がいる限り最大限の努力をさせていただきます。どうか、皆さま、来年もたくさん遊びに来てください。お~な~、スタッフ、猫共に心よりお待ちしています。

Cateriam
お~な~



本日、定休日でお休みで大掃除中

1227 (70)
2013年ももうお終いとですね・・・・。














お~な~は一人大掃除がんばってるとですけど、
1227 (71)
猫たちは仕事納めしたとですし・・・暇とですね・・・
















1227 (66)













で・・・ひゅ・・・・?
1227 (65)
でひゅ~・・・・・・・・!















くんくん・・・・・

1227 (64)
ぽんちも怠け放題とですね・・・・・・


















ドリー~~~~~?!!
1227 (78)
ぽんちと遊びたいでふ~?










ガシッ!!

1227 (77)
遊ぶでふ?遊ぶでふか??!!














や、やめるとです!
1227 (69)
ドリーは遊ばないとです・・・・!!














1227 (79)
そんなこと言わないで・・・・













ガシリッ!!

1227 (80)
遊ぶでふ~














ぐぃぐぃっ・・・・

1227 (81)
ド、ドリー、あ・そ・ぶ・で・ふ~














ガブッ・・・

1227 (82)














アグアグッ・・・・・・

1227 (82)
やめるとです!
噛むんじゃないとです!!!!














でふ~・・・・・
1227 (74)
行っちゃったでふ・・・・・・・













1227 (76)
ふはぁ・・・・・・













1227 (75)
あqwセdrftgyふじこ・・・・・・














最後までめんどくさいとです!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年、元気だったぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1128 (33)




本日、年内最終営業です!

ども、お~な~です。
寒い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんでしょうか。
雪が多いところあって大変らしいのですが、東京は静かなもんです。
昨日辺りから大きな荷物を持ってる方を多く見かけます。帰省や海外に行かれるのでしょうかね。徐々に都内は静かになっていきます。



1010 (49)




さて、題名にもあります通りに本日で年内の通常営業が終わりになります。
30日は月曜日で定休日でお休みになります。
今年もお~な~一人で大掃除予定です。去年は暦的に30日まで営業だったので、丸一日大掃除できる日がなかったので大変でした。でも、今年は少し余裕が助かります。

本日は、21:30(最終受付21:00)まで営業しております。
お忙しい時期だとは思いますが、買い物帰りにでもちょっと休憩していってください。
お待ちしております。




1010 (48)




今年は当店も7月に5周年を迎えることができました。そして、なんだかんだ年末まできてしまいました。4、5年で辞めようと思っていたので延長戦に突入しています。幸い、猫たちも元気いっぱいなのでもう少し頑張ってみようかと思っています。来年は消費税も上がるのでどこまでお店が続けられることやら・・・、あまり値上げはしたくないので・・・。冬が越し春が迎えられるよう是非、皆さま来年もちょこちょこ遊びにいらしてください。お~な~の心が折れたら終了です。皆さまキャテにゃんに会える時に会いにいらしてくださいね~。




1010 (47)



~年末年始の休みのお知らせ~
12月30日(月) ~ 1月1日(水) までお休みとなります。

2014年は、
1月2日(木)10:00 ~ 20:00(最終受付19:30)
で営業しております。1月3日(金)も上記時間での営業となります。


1月4日(土)より通常営業になります。





1106 (71)





2014年Cateriamオリジナルカレンダー絶賛販売中!


2014年カレンダー のコピー.psd

クーポン付きでお得です!!
横置きのスタンド型です。
今回はデスクで使いやすいペン立てが後ろについてるタイプです。
ぜひ、お買い求めください。
1つと言わず、2つ、3つ、買って誰かにあげてくださいね。
にゃんこのエサ代の寄付だと思って是非買ってあげてください・・・・。
去年は結構余ったので・・・・。

一応、数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!


遠くて買いに来られない方へは今年も通販致します。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
申し訳ありませんが、通販希望の方はカレンダー2部以上から受付けしております。



1106 (70)




年内の営業は本日で終了になりますが、blogはあと31日まで上げます。
まぁ、あまり大した内容のことは書かないと思いますがお付き合いいただければと存じます。
大掃除の合間にでも覗いてみてください。




1106 (67)






キャテ納めしたとです?
キャテ初めも待ってるとですよ!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
年内あと3回クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1120 (138)




乗り遅れにゃんたくろーす



1227 (159)
ふんふんふっふっふーん






1227 (157)
でふふっふっふっふっふーん







1227 (162)
でふっふっふっ(中略)ふーん!へーい!








1227 (160)
じんぐるb   

1227 (154)
・・・・・・・・・。




1227 (155)
ぽんちが出遅れたんじゃないでふ、
スタッフのブログが25日を過ぎただけでふ・・・








1227 (153)
・・・。









1227 (152)
サンタマントがおしゃれケープになっちゃうのは・・・
ラウルの気品のせいなのら・・・仕方ないのら・・・







1227 (151)
サンタのつもりがおしゃれな北欧お散歩風ファッションになってしまうなんて、ラウル罪深いラグドールなのら~。








それにひきかえこの・・・





1227 (148)
ぐびぐび・・・


_人人人人人人人人人人人人_
> 圧倒的着せられてる感 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






1227 (150)
このかっこあったかくていいおじゃ・・・ぺろし。










1227 (145)
たしかにあったかくてかわいいでちけど、





1227 (146)
クリスマスが終わったのにまだネタ引っ張ってるスタッフに文句いいたいでち!
がじがじ!





昨日のドリーサンタでは満足できなかったとですか!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




さてさて、
今年も販売しております来年のカレンダーについてのお知らせです!


2014年カレンダー のコピー.psd

クーポン付きでお得です!!
横置きのスタンド型です。
今回はデスクで使いやすいペン立てが後ろについてるタイプです。
ぜひ、お買い求めください。
1つと言わず、2つ、3つ、買って誰かにあげてくださいね。
にゃんこのエサ代の寄付だと思って是非買ってあげてください・・・・。
去年は結構余ったので・・・・。


一応、数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!

遠くて買いに来られない方へは今年も通販致します。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
申し訳ありませんが、カレンダー2部以上から受付けしております。








年末年始の営業のお知らせ

2013年年内は29日まで通常営業いたします。
30日は月曜の為、お休みとなります。
また、
2013年12月31日 / 2014年1月1日の営業はお休みになります。


2014年1月2日 / 3日は、
 10:00 ~ 20:00(最終受付け19:30)の短縮営業いたします。     
1月4日より通常営業になります。


普段来られない方もぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。






年越し会のお知らせ
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。


とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無
・題名に『年末のお泊り会希望』

を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年も集まってワイワイできるとイイですね。
モンハン・どう森等ゲーム持参OKです。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが、特に接客しません・・・。
一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。

今年はあまり参加人数が多くありませんので、
少数でまったりかもしれません。

まだ参加受付けております。





1212 (72)
明日は今年最後の営業日でち。
待ってるでちよ。


昨日のこと・・・

ぼ~・・・・

1227 (138)
・・・・・・・。














あれ・・・・?
1227 (143)
ちょっと寝すぎたとです・・・・・??
















今、何日とです・・・・???

1227 (142)
今日は26日にょ~















・・・・・・・。
1227 (139)
やっちまったとです・・・・・。

















ドリーサンタはプレゼントを配りに行かなかったとです・・・・。
1227 (140)
寝過ごしたとです・・・・。
















1227 (141)
クリぼっちの人にプレゼント置きに行く予定だったとですけど・・・・。














ごめんとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
コスプレドリーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



皆さまはよいクリスマスを迎え、プレゼントを貰いましたでしょうか?
お~な~はクリスマスに布団の上で一人『どんべぇ』を食べました。
プレゼント?そんなものは貰っていません・・・。


さて、今年も来年のカレンダーを販売しております!!

2014年カレンダー のコピー.psd

クーポン付きでお得です!!
横置きのスタンド型です。
今回はデスクで使いやすいペン立てが後ろについてるタイプです。
ぜひ、お買い求めください。
1つと言わず、2つ、3つ、買って誰かにあげてくださいね。
にゃんこのエサ代の寄付だと思って是非買ってあげてください・・・・。
去年は結構余ったので・・・・。


一応、数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!

遠くて買いに来られない方へは今年も通販致します。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
申し訳ありませんが、カレンダー2部以上から受付けしております。








年末年始の営業のお知らせ

2013年年内は29日まで通常営業いたします。
30日は月曜の為、お休みとなります。
また、
2013年12月31日 / 2014年1月1日の営業はお休みになります。


2014年1月2日 / 3日は、
 10:00 ~ 20:00(最終受付け19:30)の短縮営業いたします。     
1月4日より通常営業になります。


普段来られない方もぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。






年越し会のお知らせ
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。


とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無
・題名に『年末のお泊り会希望』

を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年も集まってワイワイできるとイイですね。
モンハン・どう森等ゲーム持参OKです。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが、特に接客しません・・・。
一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。

今年はあまり参加人数が多くありませんので、
少数でまったりかもしれません。

まだ参加受付けております。



カレンダー販売&お知らせいろいろ

お待たせいたしました!!
ついに完成しました!!

じゃーーーん!
2014年カレンダー のコピー.psd

cサンプル
※実物はカラーです。

カレンダーついに完成です!!!

今回の表紙はスタッフTにお願いしました。
きゃてにゃんのシルエットです。
毎年ギリギリで申し訳ないです・・・・。

今年は1部400円で販売しています。
数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!

遠くて買いに来られない方へは今年も通販致します。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。




1219 (36)
ついに完成でふ!


1219 (32)
今年はペン立て付きでふ!!
これで仕事場でも使えるでふーふっふー♪



1219 (30)
毎年ギリギリすぎでち!
みんなきっと他にカレンダー買ってるでち!!


・・・でふ


1219 (29)
ま、そのカレンダー捨てればいいだけの話でちけど

で、でふ!?






年末年始の営業のお知らせ


2013年年内は29日まで通常営業いたします。
30日は月曜の為、お休みとなります。
また、
2013年12月31日 / 2014年1月1日の営業はお休みになります。

2014年1月2日 / 3日は、
 10:00 ~ 20:00(最終受付け19:30)の短縮営業いたします。
     
1月4日より通常営業になります。


普段来られない方もぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。






年越し会のお知らせ

今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円
なお、貸し出し希望の方は27日までにご予約ください。

でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無
・題名に『年末のお泊り会希望』

を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年も集まってワイワイできるとイイですね。
モンハン・どう森等ゲーム持参OKです。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが、特に接客しません・・・。
一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。




1219 (27)
でふん、
お知らせ多くて覚えられないでふ


アホでちね


1219 (26)
そーいえば・・・

1219 (21)
でち
重要な事言い忘れてたでち


1月2日、1月3日の2日間
1時間以上ご利用の先着100名様に
2014年キャテリアムカレンダーをプレゼント
するでち!!


待ってるでち!!




今年も後5日とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

クリスマスなのに

1120 (26)
クリスマスだぜ~、ベィベ~














今日はおしとやかにいくぜ~・・・ベィベ・・・
1120 (27)
前回のblogはあんなに拍手が入らないなんて、
ビックリしたぜ~・・・・・
















おじゃ~・・・
1120 (28)
みんな下ネタ苦手なんて、知らなかったぜ~・・・ベィベ。
















当たり前でおじゃる~・・・・
1120 (31)
でも、ホントは好きなんじゃないぜ?
カマトトぶってるだけじゃないんだぜ~??



















1120 (76)












キャー!超エロいんですけどー!!
1120 (78)
めっちゃ見られてるって感じ~!!!













ぺろろっ☆

1120 (79)













もぅ~・・・
1120 (75)
ちょっとだけなんだしー!
















うちはこんなんばかりしかいないでおじゃるか・・・・?1120 (33)
みんな、お~な~に似たんだぜ・・・、ベィベ・・・












クリスマスになんていうblogとですか?!!
もっとクリスマスっぽいのにするとです!!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
メリークリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1219 (52)
今回は拍手減ってもオレ様のせいじゃないぜ・・・・ベィベ・・・・





本日、代休でちよ。

でち、アイルーでち。
1219 (63)
今日は火曜でちけど、昨日が営業だったでちから代休でち。
来てもやってないでちから気をつけるでちよ。













みんなは今週いっぱいで仕事納めでちか?
1219 (62)
また連休でち?休み過ぎじゃないでち??!
羨ましいでち!!人間になりたいでち~!!!














うとうと・・・・

ま、アイルーは29日まで全力でち・・・
1219 (49)
明日からまた遊びに来るでちよ・・・。















キャテ納めしに来るの待ってるで・・・・ち・・・・1219 (50)
zzzZZZ.......











よいクリスマスを迎えるとですよ。
飲み過ぎと風邪に気をつけるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暖かいクリスマスをお迎えください。クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1128 (40)





年越し会のお知らせ

今年も31日の『年越し会』いたします。
完全予約制です。
定員は15名くらいです。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円
なお、貸し出し希望の方は27日までにご予約ください。

でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無
・題名に『年末のお泊り会希望』

を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年も集まってワイワイできるとイイですね。
モンハン・どう森等ゲーム持参OKです。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが、特に接客しません・・・。
一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。

きっと君はこな・・・・・

でっふっふ~、でっふっふ~
1212 (59)
でふぅっふぅっふっふ~・・・・・♪


















1212 (58)
・・・・・・・・・・・・・・・。



















1212 (57)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















1212 (56)
で・・・・・・ふ・・・・・・・・・・・・・。

















ら~・・・・
1208 (39)
淋しさこのうえないのら~・・・・・・・

















今日は営業してるでち!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちにプレゼントクリック!よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



一人様だと恥ずかしいという方が多いですが、当店はお一人様率高いので大丈夫ですよ。しかも猫カフェですし。そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
というか、周りはそんなに一人で来た人のこと気にするんですかね???お一人で来てる人は他のお一人様見て「あの人一人なんだ。」って思ってるのですかね?思ってないですよね?ということは、自分もたいして気にされていないので大丈夫ですよ
余談ですが、お~な~レベルになると「一人で来てるんだ~」とか思われるとむしろ快感ですwしてやったり!と思います。いつかお一人様お断りの観光旅館とかに二人分支払って一人で泊まってみたいと思うくらいですwwwひねくれ者のへそ曲がりです。あ、どうでもイイですよね。




1212 (65)




一人いいよ、一人!!

1219 (59)
明日はクリスマスイヴイヴとですね。
今年はクリスマスが平日だから明日が盛り上げるとですかね?













じゃあ、明日はカップルが多いんじゃねーか?!
1219 (60)
でも、むしろクリスマスは空いてる記憶があるとです。
毎年、お~な~が「クリスマスに猫カフェなんか来ないよね~!みんな、プレゼント買いに行って、夜景の観えるホテルのレストランでディナーしたり、家でケンタ買って食べたり、そんで、ピーピーピーーー(自粛)だよ、どうせ。」ってひがんでるとです・・・。















性なる夜だぜ、ベィベ!!
1219 (58)
やめるとです!漢字が違うとです!!














でも、オレ様が知ってるだけで、
うちの店に来た後に結婚が決まったカップル3組は知ってるぜ~、ベィベ!!

1219 (61)
ドリーも結婚お祝いコメントビデオに出たことあったとです。
ここが初デートの場所とか言ってたとです。















でも、うちは『お一人様大歓迎店』だぜ~、ベィベ!!
1219 (54)
いつでも一人で来て大丈夫だぜ??!
なんせ、お~な~が生涯お一人様有力候補だからな!!















もちろん、女性のお一人様も大歓迎なんだぜ??
1219 (56)
偶然にオレ様も今はお一人様だぜ~・・・、ベィベ!















可愛い娘ちゃん、
1219 (57)
モフりに来てイイんだぜ~?待ってるぜ・・・、ベィベ!














明日は祝日で営業してるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリスマス予定がある人もない人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1219 (51)





年末年始の営業のお知らせ

2013年年内は29日まで通常営業いたします。
30日は月曜の為、お休みとなります。
また、
2013年12月31日 / 2014年1月1日の営業はお休みになります。

2014年1月2日 / 3日は、
 10:00 ~ 20:00(最終受付け19:30)の短縮営業いたします。     
1月4日より通常営業になります。


普段来られない方もぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。







年越し会のお知らせ

今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円
なお、貸し出し希望の方は27日までにご予約ください。

でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無
・題名に『年末のお泊り会希望』

を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年も集まってワイワイできるとイイですね。
モンハン・どう森等ゲーム持参OKです。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが、特に接客しません・・・。
一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。


掃除中に来年のカレンダーを見だす不思議

だら~ん・・・

1208 (24)











だら・・・、のび~ん・・・・

1208 (25)
三連休にょ~・・・













のびび~~~~ん・・・・

1208 (26)
今年は三連休が多かったにょ~・・・












のびびび~~ん・・・・・・

1208 (27)
年内最後の三連休にょ~・・・













2013年は三連休が10回(GWは除く)もあったにょ~・・・
1208 (28)
2014年は三連休が7回(GWは除く)、飛び石が4回にょ~・・・












のびびびびび~~~~~~~~~~ん

1208 (29)
2014年も頑張らないとにょ~・・・・・















ちょっと!!なんなのね~?!!!
1208 (30)
重いのね~!!!!














チンチラーズはめんどくさいのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
クリック減ってますが年内もあと少しよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0228 (15)






黒くてふわふわ?

カリカリ・・・・・

1220 (2)












でぶり~ん☆(効果音♪)

1220_2013122012002513f.jpg











カリカリ・・・・

1220 (3)
なんか、変な効果音が聞こえたとです・・・・













「ネロのでぶレベルが1上がった!
 ネロのプヨプヨ感が2上がった!
 ネロのモッチリ感が1上がった!
 ネロの防御力が1上がった!
 ネロのすばやさが1下がった!
 ネロのくびれが1下がった!
 ネロのうんのよさが3上がった!
 ネロのかわいさはすでに上限です!これ以上、上がりません。」


なんか・・・・、
1220 (4)
レベルが上がったらしいとですよ・・・・?













よかったとですね・・・・。

1220 (5)
・・・・・・・・のね~・・・。
















ネロは太りすぎなのね~?
1212 (8)
別にイイんじゃない?
今『マシュマロ系女子』ってのあるらしいし~。













マシュマロって・・・ネロ、真っ黒なのね~・・・・
1212 (10)
じゃあ、『黒ハンペン系女子』って感じ??















・・・・・・。
黒ハンパンってなんなのね~・・・
1219 (71)
全然、かわいくないのね~・・・・














1219 (67)
しかも、マイナーなのね~・・・















1219 (70)
黒糖まんじゅう女子とかならイイのね~















それもどうかと思うとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
もっちりネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1106 (86)




明日は、今年最後のモンハンナイトになります。年末であまり参加人数は多くなさそうなので貸切にはなりません。
まだまだ参加募集しております。
参加希望の方は、

cateriam@drive.ocn.ne.jp にメールか、
03-3468-8114 までお電話で予約ください。

詳しくは、HPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Yのひみつ

Cateriam一の臆病者の諭吉

いつもは長机の下の隠れる場所やマンガ棚の上のダンボールが定位置です。


0828 (69)


0419 (95)





ちょっとでも大きい音や声がすると・・・・








おじゃ?!!
0306 (12)
何事でおじゃる?!!






さらに避難する準備をします・・・









そんな、諭吉ですが・・・・、
実は意外な秘密があります!!




それは・・・・・、






なんと・・・・・・、












ドン!!!


掃除機は恐くない!!!

1219 (5)









他の子は・・・・・、



1212 (54)
で・・・、でふ・・・・・?!!










それ以上・・・・、
1212 (55)
あと1mmでも近付いたら、に、にげるでふ・・・!!!!













でも、諭吉は、


くんくんくん・・・・
1219 (4)
定休日も掃除でおじゃるか~
毎日毎日ご苦労様でおじゃる~ 
 

(※ ↑写真は定休日に撮影)











諭吉以外はみんな掃除機が苦手です。
苦手と言うか大嫌いです。
掃除機をかけているとみんな走って逃げていきます。

でも、なぜか諭吉は大丈夫。
朝に猫ブースを掃除していても、なかなか起きなくて、
掃除機で吸うと嫌な顔してやっと腰をあげる時もあります。







掃除機は、
1219 (64)
ゴミを吸うだけの機械でおじゃる~


















吸われたら掃除機本体の形になっちゃうのら~!!!!
1120 (68)
こんなになりたくないのら~!!!





  ↓↓↓


掃除機の紙パックにすっぽり!

img10202200290.jpg









あ、でも、うちは紙パック式じゃないから大丈夫です!








何が大丈夫とです!
そんなトムとジェリーみたいなことならんとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1219 (65)







本日、最終受付けが20:30までとなっております。
お気をつけください。







年内のお知らせなど(訂正版

ども、お~な~です。
本日は年内、年末年始のお知らせなどをしたいと思います。


今年も気がつけばあと2週間をきってしまいました。早いものです。
7月に5周年を向かえ、今後いつまで続けようか・・・と考えながらもダラダラと年末を迎えようとしております。
年末の挨拶にはまだ少し早いのでそれはまたの機会に・・・。





もうそんな時期なのね~!早いのね~!!
もう2013年も終わりじゃね~か、ベィベ!!
0930 (22)
今年もボーナス出ないでち?!
でふでふ・・・・







ボーナ・・ス・・・?・・・・さて、
さっそくですがお知らせをいくつかしていきたいと思います。






明日、19日(木)営業時間短縮のお知らせ

誠に勝手ながら明日の営業時間が下記の通りになります。

11:00 ~ 21:00(最終受付20:30)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

最終受付けが20:30になります。お気を付けください。


この時期だから空いてるのね~
寒い日は可愛い娘ちゃんにナデナデしてもらいたいぜ~、ベィベ~
0930 (21)
ボーナス貰ってないでち!でち!!!
でふでふ・・・・・








年末年始の営業のお知らせ

2013年年内は29日まで通常営業いたします。
30日は月曜の為、お休みとなります。
また、
2013年12月31日 / 2014年1月1日の営業はお休みになります。

2014年1月2日 / 3日は、
 10:00 ~ 20:00(最終受付け19:30)の短縮営業いたします。
     
1月4日より通常営業になります。



普段来られない方もぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。





誰か来ないかな~なのね~
可愛い娘ちゃん・・・・、ベィベ~
0930 (20)
ボーナスどころか今年も無事に年を越せるでちか??!
でふでふ・・・・









年越し会のお知らせ

今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円
なお、貸し出し希望の方は27日までにご予約ください。

でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無
・題名に『年末のお泊り会希望』

を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年も集まってワイワイできるとイイですね。
モンハン・どう森等ゲーム持参OKです。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが、特に接客しません・・・。
一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。



静かなのね~
『しずか』って名前の娘も可愛いぜ!ベィベ・・・
0930 (19)
今年もボーナスは夢のまた夢でちか・・・
でふでふ・・・







今週末、12月21日(土)に、
年内最後のモンハンナイトを開催いたします。


もし参加人数が多い場合は19時より貸切とさせていただきます。
その際は、早急にご連絡させていただきます。

≪概要≫
モンハンパック ¥2,000−で入店いただきます。

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参ください。(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd」でも参加可能)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能。
飲食物の持ち込みは可能です。
22:00から猫たちは勝手に休みます。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店となります。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店です。
参加人数が多い場合は貸切になります。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になります。ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなりますのでご了承ください。
 
参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話を!
03-3468-8114


皆さまの参加をお待ちしております。




こんな暇だと潰れちゃうのね~
潰れ顔ぽんち、ぽんちみたいな娘はイヤだぜ~・・・・
0930 (18)
ぽんちがキモぃせいで暇でち!!!
で・・・、でふ・・・・・・







2014年Cateriamカレンダーは鋭意製作中です!!


来年のカレンダーはこんな感じになります。
cサンプル



出来上がり次第おってご報告いたします。
もうしばらくお待ちください。







0930 (17)
良いお年をでふ・・・・でふ。









ぽんち!まだ早いとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年ももう少しクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1019 (27)



猫遁術!


1205 (9)
ら~~~・・・
人気者はつらいのら~









1205 (3)
ラウルからだもおおきいし、
あんまり隠れたりできないのら~








1205 (4)
まあラウルの輝きは
隠しても隠せるものじゃないし仕方ないのら~?









1205 (3)
・・・・・・・・・。










(がばっ)
1205 (10)
やるだけやってみるのらっ!

















1208 (19)
よ~し、やってみるのら~

忍法(にゃんぽう)、、、











ずばばばっ




1208 (20)
網遁(あみとん)の術!なのら~!










どろろんっ





1208 (21)
わ~いやったのら~大成功なのら~!









1208 (22)
これでラウルのひとり部屋ができ・・・・・・らら??









1208 (23)
ららら・・・?



忍者(にゃんじゃ)の道はそう甘くないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



堂々と寝てるにゃんずをモフっていくとです・・・zzz
1110 (6)

定休日リトライ

本日は、









0918 (44)
















0918 (46)














0905 (38)
















0915 (106)
ゅ~















0914 (2)
らっ・・・、う~























0924 (5)





















ちゃんとヤレでち!!
0918 (71)
で、でっふ・・・!
今のはラウルの時点で・・・・で、でふ!!!
















アイルーの鉄拳制裁でちゅ・・・・
0809 (39)
軽くとばっちりでちゅけど・・・・













アイルーがキレたとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0804 (131)



実は・・・

でっふ~!!
0930 (14)
ぽんち基地完成でふ~!でふ~!!















またぽんちが何か始めたのね~・・・
0924 (21)
いつものことでしー!
おじゃ~・・・・













最近、ノリノリにょ~・・・
1106 (20)
ら~・・・毎日エンジン全開なのら~・・・・














何でちかね、あの茶色いの!
このところ暴れ倒してるでち!!

1205 (11)
そうとですね・・・・













アイルーより目立つとかありえないでち!!!
1205 (15)
そこ?とです・・・












イライラするでち・・・・
1205 (14)
仕方ないとです・・・・












ぽんちのイカレモードは連日続いている・・・・
そのようすに周りは困惑し、そして呆れだす・・・・
ただ、一匹だけイライラしている・・・・・

















でふふふふっ・・・・・・
1212 (44)
困ってるでふ、困ってるでっふっ!














ぽんちの頑張りが、
1212 (45)
目に見えて表れてきたでふ・・・・でふでふ・・・・・













これで、ぽんちのこの手毛の中で・・・・
1212 (46)
でふ・・・・・
もとい・・・ぽんちの手の上で転がせる日も近いでふ・・・・
でふふ・・・















そう、実はこれらの行為はすべてぽんちの計算!!
cateriam人気二大勢力はアイルーとぽんち・・・・
その勢力関係を崩さんとするぽんちの画策がそこにはあった・・・・・
「敵を騙すならまず見方から」のごとくお客さんの人気を集めるために、まずは周りの猫たちから一目置かれ、そして特別視されること。それがぽんちの策略であった!














でち・・・?
1212 (42)
なんか寒気がするでちね・・・・














・・・・・・・・・・。
1212 (43)
風邪でも引いたでちかね・・・・?
















でふん・・・・
1208 (32)
ぽんちがみんなを見下ろす日も近いでふかね・・・・










はたして、ぽんちの計画はうまくいくのか・・・?
そして、cateriamの人気勢力図は崩れるのであろうか・・・・?








つづく・・・・









つづくとですか??!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
今後の展開にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1208 (10)






ノリノリな茶色

1029-(18).jpg
でっふでっふ~♪











ごろん~♪

1106 (76)
でふ!













1106 (77)











ぺろぺろ~☆

1106 (79)













1106 (80)
でふ・・・・・








~5分後~








くっちゃくちゃ・・・・・

0905 (35)













0905 (34)
でっふ・・・でっふ・・・・・・











~5分後~












1212 (67)
でふぅ~♪











ジィーーーー・・・・・

グリ・・・・、
1212 (68)
アイルーの後ろに何か変なのいないでち??!














ごろろ~ん☆

グリ・・・・、
1212 (69)
アイルーの後ろに何かキモぃのいないでち?!!



















1212 (66)
でふでふでふ・・・・・・・・・
















グリ・・・・、なんかいるでちよね??

1212 (70)
でしー、グリは何も見えないでしー。
















キモかったでち・・・・
1212 (71)
最近、調子ノッてるでちね、あの茶色いの・・・・・、でち!













冬はぽんちが元気とです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ポポポポンとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1212 (64)





暇すぎて・・・

1212 (33)













1212 (34)
外は風が強くて寒そうとですけど・・・・














1212 (35)
室内は暖かくてぬくぬくとです・・・。















1212 (36)
惰眠が捗るとです・・・・・。














ヌッ・・・・・

1212 (38)














何をしてるとです・・・・
1212-(40).jpg















真っ赤なお鼻の~ドリーさんは~♪
1212 (39)
って、やかましいとです!!
















・・・・・・・・・。
1212 (37)
暇すぎてスタッフが遊びだしたにょ・・・・。













ちょっかい出されるうえに、スベらされるとです!!
性質が悪いとです!誰か来てあげるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
もうすぐクリスマスクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



本日も18時からFridayナイトサービスやりますよ~。
18~21時までワンドリンク付きで1200円ぽっきりです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

1212_201312131426599f0.jpg



謎の行為

1128 (20)












でちゅ?またなんかいるでちゅ??
1128 (14)
誰か入ってるのね~?














1128 (15)











誰なのね~??
1128 (16)













1128 (17)
誰が入ってるのね~??!














1128 (21)













1128 (22)













1128 (24)













1128 (23)











ぬるっ・・・・

1128 (9)













ぬるるるるっ・・・

1128 (26)












1128 (27)
でっふ・・・・











スッキリ!

1128 (28)
ふぅ・・・・でふ・・・・












1128 (29)












スッキリしたでふ・・・
1128 (31)
でふん・・・・













いったい中で何が行われてるとです?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちの謎にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1106 (68)



数人の方からお問い合わせをいただきましたが、
今年も来年どの2014年Cateriamカレンダーを製作しています。
が、まだ出来上がっていません。
来年も年始に限定配布と通常販売したいと思います。
詳しくはまた出来上がり次第、blogまたはHPで報告いたします。
少々、お待ちください。
よろしくお願い申し上げます。

お~な~




フライングゲット!

1208 (34)
でち?














1208 (35)
でちち??!















これってー、もしかしてー、
1208 (33)
アイルーへのクリスマスプレゼントじゃないでちー!!?(棒読み)















言ってみるもんでちねー!
1208 (36)
やっぱ、アイルーファンのは優しいさ満点でち!!














でちっ、でも、まだクリスマスまで時間があるでちねー!
1208 (37)
今から用意してもまだ間に合うんじゃないでちー??
全然間に合うでち!大丈夫でち!
まだまだ・・・、













キラキラキラ・・・・

aaa_20131211150633582.jpg



















でちち・・・・、
1208-(38).jpg
これで更なるプレゼントGETでち! でち!!














あざといにょ・・・・
悪い顔してるのら~・・・・
1106 (82)
うるさいでち・・・!










スポーツ新聞の下の方にあるエロ広告みたいとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
プレゼントはクリックでもOK!!クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



blogをいつも読んでくれている方からアイルーへプレゼントをいただきました。
御礼が遅くなりまして申し訳ありません。ちゃんとアイルーへ貢いでおきます。
本当にありがとうございます!!




1105 (3)





ガクブル

キャテリアム本日はのんびりした1日・・・となるはずでしたが、
ポンチが駆け回り、テラも天井にのぼるそんな日となっております。





先ほど消火器や非常ベルの点検の方が来られました。
・・・はい。
皆さんもうおわかりですよね?

さっきまでの元気はどこへやら。






じりりりりいりりりりりりりりいいい!!!!!!










1210(1).jpg
嫌な予感はしてたんだにょ~gkbr





1210(2).jpg
なんでふ!?なんなんでふ?!






1210(3).jpg
お・・・おじゃあ。(ちーん















と、こんな感じで各々いろんな所に隠れていました。
その他にも・・・
ネロはソファー脇の隙間に、アイルーとテラは猫トイレ内に逃げ混んでいました。


ラウル、ドリー、ベン、ココは非常ベルにまったく動じず
少しうるさいなぁといった表情のまま眠っていました・・・。

ベン
1210(4).jpg







キャテリアムには色んな性格の猫ちゃんたちがいます!
あなたに合った猫ちゃんを探してみては!?

















・・・ふぅ。
ブログ書き終わったぞ~
シャットダウンっと。











どしんっ
1105 (2)
何やりきったか感出してるんでち?
まだ仕事は終わってないでちよ?!
さっさと仕事するでち!






す、すみませーーーーん!!
と言うことでいつでもキャテリアムに遊びにきてくださいね☆








定休日は月曜日なのね~
いつでも待ってるのね~

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
にゃんずに会いたい人たち!クリック、クリック~!!






『Cateriam』のHPはこちら
http://cateriam.com







本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

今日は定休日です、すみません。

0915 (57)











0915 (60)














0915 (63)














0915 (64)













0918 (19)















0930 (15)














バカでちか?!そこは『び』でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
ちゃんと最後〆るのね!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
「ていきゅうべ」って意味がわからないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
本日もクリックよろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1022 (29)




にゃんもん~答え~



でち。
0113 (4)
アイルーでち。
昨日のにゃんもんクイズの答え合わせでち!
簡単過ぎて笑えてきたでちか?
答えは・・・



















ハート型のグラフになるでち!


















え?
0803 (31)
意味が分からない?
なんでそうなるでちか??
・・・しょうがないでちね~
説明してあげるでち。







まず最初に展開するでち。
x^2+(y-x^(2/3))^2=1
x^2+y^2-2yx^(2/3)+x^(4/3)=1
両辺xで微分すると、
2x+2yy’-2{y’x^(2/3)+2/3 yx^(-1/3)}+4/3 x^(1/3)=0となるでち。
積の微分に注意でちよ!!
y’について解くと、
2x+2yy’-2y’x^(2/3)-4/3 yx^(-1/3)+4/3 x^(1/3)=0
{2y-2x^(2/3)}y’=4/3 yx^(-1/3)-4/3 x^(1/3)-2x
y’={4/3 yx^(-1/3)-4/3 x^(1/3)-2x}/{2y-2x^(2/3)}となるでち。
xに0を入れるとx^(-1/3)が不能になってしまうので、x=0でのみ微分不可能でち。
形を見れば分かったでち?
x=0の地点では線がとがってるんでち。












0810 (22)
ふぅ・・・。
簡単だったでち?
説明したら疲れたでち。
寝るでち。



zzz・・・
















ら~・・・
アイルーは何をしゃべってるのら~?

1106 (54)
ハートの方程式とです・・・。












ら?法廷式??裁判なのら?
1106 (51)
方程式とです!数学とです。











ら~・・・ラウル数字はちょっと・・・
アレルギー持ちだから苦手なのら~・・・

1106 (49)
大丈夫とです。
猫だから一生やらないでも生きていけるとです。











ペロッ!

猫でよかったのら~♪
1106 (48)
ググれば他にも式が出てくるとです。
詳しく知りたい人は見てみるとです。

















恋は方程式じゃ解けない難問とです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
アイルーすごい!!クリック、クリック~


『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com




本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT&お~な~

にゃんもん


0517 (114)
・・・くぁwせdrftgyふじこlp







のびーーーーーーん
0524 (41)
まーひーでちね。
まーひーでちから問題出してあげるでち。










ば
x^+(y-3√x^)^=1
これはどんなグラフになるでしょーかでち!!
ちなみに^←これは2乗って意味でち!











0113 (4)
さぁ、解くでち!!
アイルーファンならできて当然でち・・・ぐふふでち
答えは明日発表でちよ!!














ヒントはお店の中に隠されてるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
知的アイルーにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com






本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT


明日から・・・

1019 (31)











今日は思ったより日差しが暖かいとですね。
1019 (33)
もしかして今年の冬は暖かいと期待しちゃうとですね。












でも、関東より上は寒いらしいとですし・・・、
1019 (34)
北海道は雪とかいってたとですね・・・・・。













関東も明日から寒くなるって話とですけど・・・、
1019 (35)
今年は『木枯らし1号』が吹いたことすら気がつかなかったとですし・・・。













1019 (36)
本当に寒くなるとですかね・・・・?














1019 (32)
嫌とです・・・・・・。
















明日から寒くなるらしいぜぇ~・・・
1120 (15)
寒いの嫌だぜぇ~~~・・・・ベィベ・・・
イ~・・ヤ~・・だ~・・ぜ~・・ぇぇ~~~・・・・・















(´aωa).。oO(ベンベンは冬になるとすぐ風邪ひくでおじゃるからね・・・・
1120 (13)
(´aωa).。oO(顔に似合わず意外と虚弱体質でおじゃる・・・・














黒猫たちとベンは寒さに弱いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
がんばれ、ベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




PCの上がこの店で一番暖かい場所なのね~
1120_20131206153941072.jpg
ちなみに一番寒いのはお~な~の懐なのね~・・・


暇を持て余した猫々の


1205 (40)
おじゃ~・・・
ん?






ゆきちなに見てんの~?
1205 (41)
おじゃ、、
ぽんちが昨日に引き続きヘンチキモード入ってるんでおじゃる








え~また~!?
1205 (37)
またでおじゃる、あれでおじゃる













1205 (16)









1205 (18)










1205 (20)
・・・・・・・で、、で、、で、











1205 (19)
ふーーーーーーーーーんっ












う~わ~・・・
1205 (42)
いかれぽんち全開って感じ~?

どんびきでおじゃる・・・











1205 (29)
でふっ!? ・・・・・・







1205 (28)
・・・・・・・・・・










1205 (23)
―――――・・・









1205 (22)
フォフッ











まったくもって謎でおじゃる・・・
1205 (38)
じゃあためしにテラがアテレコしてみるってかんじ~!










 ~ヘンチキぽんちをテラ風でおたのしみください~





1205 (29)
(テ):聞こえる・・・





1205 (28)
(テ):聞こえるんでふよ・・・






1205 (23)
(テ):ぽんちにしか聞こえないのかもでふ・・・






1205 (22)
(テ):この・・・この、たしかな・・・





1205 (19)
(テ):木枯らしの足音がッッッ




テラの考えるぽんちは若干中二病なのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




・・・ゆきち的には

1205 (19)
(ゆ): 箸置けえーーーいっ   おじゃ





ふっ・・・
風と箸が泣いている・・・でふ・・・

1205 (30)


12月の無料デスクトップカレンダーです。

ども、お~な~です。
あっという間に11月も終えてまいました。
すっかり忘れていた12月のカレンダーを作りました。
欲しい方はお持ちください。
持っていく方はクリック&拍手をよろしくお願い致します。

今年もなんだかんだ1年作ってしまいました。
12月も使っていただけると嬉しく思います。




『P&S』

通常版

P&S







ワイド版

P&S-w










『D&R』

通常版

D&R







ワイド版

D&R-w










『今年最後のアイルーカレンダー』

通常版

12あいる






ワイド版

12あいる-w










☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。








師走になってみんな忙しいでち?
1105 (2)
アイルーに会いに来る人が減ったでち!!











毎年、この時期は暇でちね・・・。
今年も無事に年を越せるか心配しないとでち・・・。
1105 (4)
弱小貧乏猫カフェは辛いでちね・・・・。













猫は元気だから、時間がある人は遊びに来てみるでち。
1105 (5)
平日は空いてるでちから初めての人もお一人様も来てみるチャンスでちよ!











今日はぽんちがずっと元気でち・・・。
盛ってるでちかね、キモいでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
カレンダー持って行く人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



12月も心よりお待ちしております。

冬パック2


冬セット





12月、最初の平日営業でちゅけど・・・
暇・・・でちゅ・・・
1128 (3)
膝乗りしたいでちゅけど・・・誰もいないでちゅ・・・・















ガタガタ・・・ガタ・・・・


1128-(4).jpg
でちゅっ?!!














1128.jpg
なんでちゅ?!














1128 (5)
誰か入ってるでちゅ??!














1128 (11)











シュッ・・・

1128 (8)













1128 (6)
で・・・ふっ・・・・













ぬっめっ・・・・・

1128 (10)












スススッ・・・

1128 (7)














1128 (12)













また現れたでちね・・・!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
神出鬼没な奴にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




12月は平日限定で3時間がお得!!

冬パック2



こちらも変わらずありますよ!

冬セット

下北沢一番外商店街のミクスチャーさんが焼いてくれている、
マフィン・スコーン・クッキーを是非、食べてみてください!







寝入り

にょ~・・・
今日は定休日にょ~・・・
0924 (8)
もう、みんなご飯も食べて熟睡モードにょ~・・・










白もこれから寝るにょ~・・・
0924 (9)
お休みにょ~・・・・














1025 (7)


ZZZzzz....


1025 (8)













1106 (34)


ZZZzzz....


1106 (33)












1106_20131201195724140.jpg


ZZZzzz....


1106 (2)













1003 (18)


ZZZzzz....


1003 (19)













0915 (20)


ZZZzzz....


0915 (21)












0914(4)


ZZZzzz....



0914(5)














みんなの寝顔を見て何をニヤニヤしてるでちか!
1029 (11)
変態でちか!!












ニヤ顔見られてるとです!周りに気をつけるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
一緒に寝た~~い!のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1003 (8)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード