脱ぐ脱がない脱げない論争


0225 (13)
なーんか今日はポッカポカ陽気~?









キャテに来るお客さんもみんなコート脱いでるし~~~
0225 (6)
春到来??って感じ???










0225 (7)
うちらもそろそろコート脱ぐ~?










0219 (73)
テラちゃん、、、
ゆきちたち脱げないおじゃ・・・










0219 (72)
なぜか脱げない・・・この厚着・・・zzz










あ~~~~
0225 (12)
ゆきちのは肉じゅばんってやつでしょ???
年中脱げないのが当たり前っていうか~
うちらは冬毛脱げるし?










おおおじゃっっ!?
0219 (71)
そっ、それはゆきちだけじゃないはずでおじゃる・・・!









0219 (67)
テラちゃんだって、よくお客さんに
「この子おなかの皮ふにふにですね~ 赤ちゃん産んでるんですか?」
とか言われてるでおじゃるよ!











0219 (68)
そのたびにスタッフが
「いえ~産んでないですけど、なぜかたるんでるんですよね~」
って答えてるのをゆきちは知ってるでおじゃる・・・









はっ、はあ~~~?テラべつに太ってないし~!
0225 (10)
太ってた事も出産経験もないんですけど~~~
太ってないってはっきり否定しないスタッフも超失礼~~~!










ゆきちに言われても~
0219 (69)
みんながそう思っても仕方ない体型の問題おじゃ~くぁwせdrftgyふじこlp;@








0225 (11)
いやいや
肉じゅばんにだけ言われたくないって感じ~~~!




ねこもおんなのこもフニってた方がかわいいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







おじゃ・・・テラちゃんの笑顔は切れ味いいでおじゃる
0204 (56)
・・・・・・。
・・・あっ、そうそう、そういえば今日は金曜日でおじゃる!






18時~21時まで居放題¥1200ぽっきりの
Fridayナイトサービスの日でおじゃる!
PCの調子が悪くてブログの更新が遅くてごめんでおじゃる・・・
0204 (55)
いつも通り待ってるでおじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@~~~~




営業のお知らせ

誠に勝手ながら本日の営業は、

20:30(最終受付け20:00)まで

とさせていただきます。


なお、明日は通常営業です。


ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。





また、本日のblogが大変に遅くなりました。

だましだまし使っているPCの機嫌が悪く・・・。
ご機嫌取りをしながら、なんとか立ち上がってくれました・・・。
でも、メモリーカードとかCD-ROMとか読み取ってくれなくなっちゃいました。
あまりPCに詳しくないのでもう直せないかも・・・。



0204 (58)
そういう時もあるにょー・・・。





そんなワケでこんな時間になってしまいました・・・・。
とりあえず、動いてくれてるだけ助かります。
明日にはひょっこり完全に直ってたりしてくれてると助かるのですが・・・・





0204 (59)
そんな人間の機嫌みたいなことにはならないと思うにょ・・・・。






買いたくないー!!
新しいの買いたくないー!!
無駄な出費したくないー!!!!!







0204 (60)
形あるものいつかは壊れるにょ・・・・




もうちょっと騙しつづけよぅ・・・・

明日はきっとスタッフがまともなblogしてくれると思います。
今日はPCに免じて許してください・・・。










明日も待ってるにょ~。
0222_20140227180443659.jpg
遊びに来るとイイにょ。













明日はFridayナイトサービスもあるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
本日もクリック!よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
  ↑
 『受験生お疲れ様サービス』はこちらをご覧ください。


1128 (33)





小悪魔の時季?

0219 (54)
ふあぁ・・・















0219 (55)
ふあぁくぁwせdrftgひゅじこlp;@・・・・















ふぅ~・・・・
0219 (64)















今日は暖かいんだし~
0219 (58)
そろそろ春に近づいてきてるって感じ??















花粉も飛び始めてるっていうし~
0219 (59)
花粉症の人はちょ~かわいそう・・・














花粉症の人が猫カフェ来ると、
0219 (56)
猫アレルギーだか花粉症だかわからなくて、
気を使うって感じ~















まぁ・・・、
0219 (57)
気を使うのはスタッフなんですけど・・・・

















花粉症も初期予防や治療で、
0219 (62)
だいぶ症状軽減するらしいから~















ちゃんと、
0219 (63)
医者行くって感じ~















テラ、そんなにはしたない格好しないのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫アレルギーの人も花粉症の人も何もない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

   ↑↑↑
『受験生お疲れ様サービス』まだしてます。詳しくはHPをご覧ください。



0208 (2)




2月8日の・・・

0225 (20)
そーいえば、アレがなくなってるでち

アレって?

0225 (24)
アレでちアレ、雪の日のアレでち!




↓↓先々週の雪の日のアレ
0213 (50)
でちち
雪の日に外でなにやってるでち?



0213.jpg
ゴロゴロ

0213 (52)
ゴロゴロ・・・

0213 (51)
・・・・


0213 (47)
なんでち?


0213 (45)
「雪の日に来てくれたお客さんに喜んでもらうために雪だるまを作ってる」・・・でち


0213 (42)
普通でちね!!
喜ばせるなら雪で城ぐらいつくらないと駄目でち!!



0213 (40)
パンパン


0213 (44)
でち?
普通とちょっと違う・・・でちか



0213 (37)



0213 (49)
・・・・・・


0213 (35) のコピー
完成!!


0213 (49)
・・・キツネ?







0225 (25)
・・・・の、アレでち
いつの間にか消えてるでち
どこに行ったでちか?



ってか、スタッフどうどうとサボってるしー
マジありえないんですけどー






次は、ドリだるまを作ってほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0213 (33)

まだ寒い定休日

でしー・・・、今日は定休日でしー。。
0204 (2)
今日もまだまだ寒いでしー。
















0204 (3)
寒いでちゅ!













軽いけど、重いでし!
0204 (4)
いや、重くはないんでしけど・・・重いでしー・・・・。















ココは快適でちゅ。
0204 (10)
ぬくいでちゅ。














<おまけ>

0213 (7)













0213 (6)
ら~・・・・・zzzZZZ....














ギッシリ.....

0213 (8)

















明日、遊びに来るとです!待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

   ↑↑↑
『受験生お疲れ様サービス』まだまだやってますよ。
詳しくは上のHPをご覧ください!



1128 (11)


まじめ話・真

ども、お~な~です。

昨日はベンとドリーの誕生日に多くの方からエサやおやつ、おもちゃのプレゼントをいただきましてありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

0222 (13)
サンキューだぜぇ~、ベィベ!!


0222 (23)
感謝とです!!






さて、本日いい加減引っ張り続けてきた『まじめな話』をしたいと思います。


0131 (40)




いくつかあるのですが、今日は一つだけ。

現在、ワタクシひじょ~に悩んでおりまして・・・。
皆さまにも大きく係わってくる問題です・・・・。



0128 (31)



そうです、4月から『消費税増税』が始まります!!


それに伴い、当店も値上げを・・・・・?



0128 (14)



したくないっ・・・!!!

でも、しないと正直マジメに厳しい!!!

でも、やっぱ、したくない・・・・!!

でも、せざる得ない・・・・・・。


0105 (29)


と、葛藤しています。

すでに値上げに踏み切った猫カフェさんもありますし。

猫カフェに限らずどこも値上げはしますよね・・・・。


0105 (28)



たぶん、当店も一部料金の値上げがあると思います。

でも、若い人も多いのでなるべく基本料金は上げたくないです。

たぶん、1時間1ドリンク料金は変えません。

飲み放題、パックは上がるかもしれません。

平日限定のセットパックは今のところ上げないと思います。
ただ、パン屋さんに焼いてもらっているものがどこまで値上がりしてくるかにも寄ります・・・。
ご了承ください。



0105 (22)


実際のところまだ決定ではないので、
いろいろ兼ね合いをみて正式に値段が決まりましたら、
改めてお伝えしたいと思います。

よろしくお願い致します。

1227 (28)








心苦しいとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1120 (39)




にゃんにゃんにゃーすでー


≪本日の朝の様子≫

0222 (8)
じっ










0222 (7)
じーーーーーーっ












0804 (151)
んっ







0804 (150)
んんーーーっ









0804 (152)
ふう~ 
準備は万端とです












0222 (12)
そわそわ・・・










0222 (11)
そわそわそ~









0222 (18)
あっ、お客さんとです!







0222 (19)
おおっ!
オレ様とドリーの誕生日祝いに来てくれたにちがいないぜベィベ!










お客様「エフエム世田谷の〇〇です~。
ねこの日ですのでねこカフェで取材を~」

スタッフ「今日はねこの日ですもんね~」

お客様「そうですね~」


!?!?
0222 (10)
ねこの日ィィ??
取材ィィィ???








0222 (20)
おいおい世間ではねこの日かもしれないが
キャテではオレ様たちの誕生日が第一のはずだぜ・・・?














しっ、
しかもぬるっとラジオ中継がキャテ店内で始まったとです!!

0222 (21)
お~な~がラジオに出演してるとです!!!!!









なんだか自分の誕生日を忘れてしまいそうな光景とです・・・
0222 (36)
ねこの日というのは意外と世間にふぃーちゃーされてるとですね!?










あっっ
そんなこと言ってる間にお店にお客さんがたくさん来てくれてたとです!

0222 (22)
「お誕生日おめでとう♪」その言葉がうれしいとです!







途中でやさぐれちまったけど・・・
0112 (38)
お祝いの言葉もプレゼントも、ねこの日フィーバーも嬉しいんだぜベィベ!
サンキューなんだぜ~~~~~~





エセワイルドもハチワレラグドもねこの日おめでとうでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



今日はベンとドリーの誕生日ということもありいつも以上に混み合った土曜日となりました。
ブログの更新が遅れましたことと、ご入店までにかなりのお時間お待たせしてしまったお客様がいましたことをお詫びいたします。

そしてたくさんのお客様に予約の順番待ちのご協力をしていただき、キャテ一同心より感謝を申し上げます。
これからも下北沢のねこカフェ・Cateriamをどうぞよろしくお願いいたしますね*




1029 (30)
お~な~出演のラジオを聞けた人はかなりのレアだったとですよ・・・zzz

明日は猫の日で、

明日、2月22日(土)は猫の日にして、

ベンとドリーの誕生日です!!!
早いもので、6歳になりますかね・・・。











でへへへへっ!
0108 (32)
きっとたくさんの可愛い娘ちゃんが・・・・・
















オレ様の為に、
0108 (38)
会いに来てくれるんだぜぇ~、ベィベ!!















身だしなみを整えておかないとだぜ!!!
0108 (26)
いそがしいんだぜ~、ベイベ!!!!














べろろ~~~ん!!!

0108 (25)


















ベン・・・・
0829 (80)
気合が入りすぎてアゴがはずれるとですよ・・・・・・















0829 (97)
でも、ベンの気持ちもわかるとです・・・・
















いつも・・・、
1227 (36)
ぽんちやアイルーばかり目立ってるとですから・・・・、

















1227 (35)
明日くらいは主役になれるとですかね・・・・
















きっと、ドリーファンも、
1227 (34)
たくさん来てくれるはずとです・・・・・

















誕生日くらい目立ってイイでちよ。
ただ、アイルーのオーラに勝てるでちかね?!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 ベンとドリーに前日のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



いつもプレゼントを持ってきてくれる方に感謝いたします。
現在、シーバは余り気味なので、もし何かを持ってきていただけるのであれば、
『銀のスプーン』だと猫たちが喜びます。
もちろん、会いに来ていただけるだけで十分です!!
手ぶらでかまいませんので、是非!!


0930 (66)




6位以下は・・・

ども、お~な~です。

昨日はスタッフNの猫体重blogでしたね。

猫の体重測定はスタッフに任せているのでお~な~はやりません。
それはいいとして・・・・、

うちは今まで体重を発表したことがないのですが、
気になる人がいるようなので順位と体重を教えちゃいます!!
特別です!!
って、隠してはないのですが・・・。

昨日のblogでは5位まで書いてありました。
それ以下を皆さま予想してみてください~♪














予想しました?
では、発表します。

一応、
1位から、






1位 安定のネロ!!
5.50kg
0112 (44)
・・・・・・・・・・・・。















2位 2位死守の白

5.40kg
0915 (92)
別に守ってないにょ!!













3位 先月同率2位から陥落グリ

5.35kg
1219 (77)
50gくらいすぐ戻るでしー!















4位 前回と同じ順位も-0.15kgのベン

5.10kg
0208 (48)
夏に向けてダイエットしてるだけだぜぇ~、ベィベ!!












5位 こちらも前回と同じ順位も-0.1kgのラウル

4.70kg
0220 (2)
ら~、もっと大きくなりたいのら~・・・











さぁ、ここから予想してください。
まぁ、最下位は皆さん分かると思いますが・・・。
では、
















6位 5位と-0.05kgと僅差の諭吉 

4.65kg
0204 (26)
諭吉まだ若いでおじゃるから・・・














7位 妥当な順位テラ

4.50kg
0623_20140220164145c7d.jpg
なに勝手に体重公表してんだし!!超ありえないんですけど!!













8位 痩せ過ぎ・・・ドリー

4.20kg
0201 (38)
ドリー食が細いとですから・・・













9位 昔に比べれば大きくなりました!アイルー

4.10kg
0105 (36)
でち! 
     ↑↑↑
   この写真のアイルーカワイイ













10位 毛でかさ増ししてるだけ4kgも届かないぽんち

3.60kg
1227 (57)
だから、見た目より機敏なんでふ・・・ふ。













11位 安心安定の最下位、ちっさ!!ココ

2.85kg
0804 (85)
うるさぃでちゅ。











こんな感じになりました。
予想はあってましたか?












白、早くネロを越すのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
予想通りの人もそうじゃなかった人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1208 (46)








『受験生お疲れ様サービス』

まだまだやっています!!
詳しくはコチラをご覧ください⇒『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




2月の体重

0219 (66)
でしし
今日は体重測定でし!

ずっと2位だったでしから
今月こそ1位になるでしー!


マシュマロ系になるのねー
(※マシュマロ系とは、ぽっちゃりした体型の事である)


0219 (65)
筋肉の重さでしー
ネロみたいな脂肪の重さじゃないでしー


!?


0219 (2)
なんでちか!?
どこ連れてくでち!?



ピピピッ・・・
0219_20140219152723d04.jpg
でち!?
卑怯でち!!



ピピピ
0219 (3)
らうら~
少し減ったのら~



ピピピ・・・
0219 (5)
オレ様も減ってるぜ~
ま、風邪気味だったし仕方ないぜ~、ベイベェ



ピー
0219 (4)
ネロは先月と同じなのねー
体重は秘密なのねー



ピピピ
0219 (8)
でし!?
減ってるでしー

・・・・また2位でし



0219 (7)
にょー
最後は白にょー



ピピピ
0219 (10)
最近よく遊ぶからスリムになったかにょー?


0219 (9)
変らんにょ・・・・

にょ?
でも、今月2位になったにょ~


①位 ネロ
②位 白   ↑UP
③位 グリ  ↓Down
④位 ベン
⑤位 ラウル


0105 (28)
でし!?



0.05の差でグリは3位とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ふたたび、だいじな・・・・

おじゃ~・・・
この前は大事な話があったのに・・・
1105 (40)
アイルーちゃんが申し訳なかったでおじゃる・・・



















代わりに諭吉から話すでおじゃ・・・
1105 (45)
る・・・・・?!


















ぷら~~ん

1105 (37)
お・・・・じゃ・・・・・・・
















ガシッ!!

1105 (41)














ガシッガシッ!!!

1105 (38)
おじゃ!おじゃ!!

















おっと・・・・、
これじゃあ、アイルーちゃんの二の舞でおじゃる・・・・・
1105 (39)
あぶないでおじゃる・・・・




















ぷららぁ~~~~ん!

1105 (34)
?!















おっ・・・おっ・・・
1105 (35)
おっじゃ・・・・・・・・
















シャッ・・・・

1105 (36)
















1105 (33)
お、おじゃ!!!

















1105 (30)
おじゃあ!!!





















1105 (32)
おっじゃじゃあああぁぁっっ!!!!





















0918 (5)
遊んだら喉乾いたでおじゃる~・・・

















だからなんでそうなるとです!
話す時におもちゃ振るんじゃないとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
てんどんですがクリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0918 (6)






ご利用の方が増えてきました!!
受験生お疲れ様サービスまだやってますよ~!

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。




定休日、またアイツをS

0306 (9)











でろでろ・・・ ごみごみ・・・・

0306 (11)

※あまりに汚いのでモザイクをかけております!












んな、ワケで今日はぽんちをシャンプーします。













にょ~・・・
0915 (111)
ぽんちは一ヶ月に一回はSされてるにょ~・・・・













~ 40分後 ~










キラリーーーーン☆

0412_20140216194500593.jpg
フッサフッサ~
















0412 (2)
ファッサファサ~!!
















明日から綺麗なぽんちに会いに来てくれる人増えるでふかね・・・?
0410 (146)
でふ・・・・。













いや、ぽんち・・・、
一ヶ月に一回なら大して珍しくないとです・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
クリック減ってますが頑張ってます!ヨロシクです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0829 (11)




今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。



だいじな・・・?

アイルーでち。
1120 (37)
今日はイイ天気でちね。















と、そんなイイ日曜日でちけど、
1120 (34)
そろそろ話しておかないといけないことがあるでち・・・


















チラチラ・・・

1120 (40)
でち?!!

















ゲッツ!!

1120 (46)

ガシガシッ!!!


















でち!
1120 (47)
アイルーに敵うと思ったでちか?!!
百年早いんでち!!
















って、
1120 (53)
そんなことより大事な話があったんだったでち・・・・















スーッ・・・

おっと・・・!
1120 (56)
どこ行くでちか?!!
















逃がさないでちよ!!!
1120 (57)
逃げられると思ったでちか??!















   悪い顔
   ↓↓↓
1120 (60)
でちちち!!

















 ザ・悪い顔
  ↓↓↓
1120 (64)
でちちちちちち!!!

















ら~・・・・
1106 (58)
悪い顔してるのら~・・・・



















ふ~・・・
0905 (67)
狩りしたら疲れたでち!!


















大事な話はどうしたとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本能には勝てないアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1120 (65)





ばれんた・・いん?

そわそわ・・・

0105 (31)















そわそわ・・・

1208 (40)















そわどき・・・

1229 (5)















どきどき・・・

1229 (19)





















なおしなおし・・・

1227 (18)
















0130 (53)
いやーーーー、緊張してきたぜ・・・
俺たちにも春が来るかもしれないんだぜべいべ!!


















どきどき・・・

0130 (52)























0130 (44) のコピー
なんの日かわからないって・・??
・・・ばれんたいんんんんんんんんだぜべいべ!!!!!



















そわそわ・・・
0109 (25)












そのころ女の子とぽんちは・・・













0517 (114)
くあああああああああ!!眠いでち!!暇でち!!なんて日だでち!!













0822 (78)
ちょーーーーーー暇なんですけど~
なんて日だって感じ~

















0118_2014021515095573d.jpg 
Zzzz・・・













でふっ

1106 (71) のコピー
いっぱいもらったでふーーーーーーー!!




















0130 (44) のコピー
誰からもらったんだぜ!?!?
ずるいぜべいべ・・・


















ぬああああああああああああ
0109 (25)
現実逃避、逃亡。





















0918 (42)
しょうがないやつらでち・・・











ぽいっ(チョコレート)














ぬあああああああああああああ
0109 (25)
やったぜ!!もらったんだぜ~!!
もぐもぐ



































ぬあああああああああああああああ
0109 (25)
お腹痛いいいいいいいいいいいい















0131 (31)
ふんっ、これでやっと静かに寝れるでち・・・くくく











寝ててバレンタイン過ぎちゃったのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
クリックがチョコ代わり!クリック、クリック~




『Cateriam』のHPはこちら
http://cateriam.com














本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

お店もblogもまったりだらだら

0208 (75)
あ~・・・















0208 (70)
何気に積もってきたきたんだぜぇ~・・・















こんな寒さと天気じゃ・・・・、
0208 (71)
さすがに暇だぜぇ~・・・・















0208 (73)
ベィベ・・・・














かきかき・・・

夜も暇だろうから、
0208 (64)
もしかしたら『ゲリラシャンプー』があるかもだぜ・・・













かいかいかい・・・・

0208 (65)











かきかきかきかき・・・・

最近、またぽんちが臭うからな・・・・
0208 (67)
またぽんちがされるんだぜ、ベィベ・・・















したり!!

0208 (55)
ふぅ・・・















0208 (63)
それにしてもよく降るぜぇ~、ベィベ・・・。
















こりゃ、明日も暇だったら、
0208 (58)
お店がかたむくぜぇ・・・



















ベン、暇そうでちね・・・!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
こんな日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1227 (173)






そろそろ受験が終わる人も増えてくるのではないでしょうか??

『受験生お疲れ様サービス』を今年もやっています。
詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2月15日(土)にモンハンナイトを開催予定です。
参加ハンターさん募集中です!!

こちらも詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

今からでも・・・

おり2
でふ?


おり
でふふふ!!?


0131 (12)
すごいでふー
15歳と18歳がメダルでふーー

ぽんちが15歳の時なんか・・・・



0131 (8)
あ、まだ5歳だったでふ


0131 (12)
幼い頃から練習してたみたいでふ・・・

すごいでふ!!



0131 (9)
でふっ!?

ぽんちまだ5歳だから

今から頑張ってこの俊足をいかせば・・・

イケル!!!でふん!!!





よいしょ・・・でふ
0131 (2)
でふふ


0131_20140213145351d62.jpg
ぽんち、日本代表ハードル選手になるでふん!





人の年齢にするとぽんち35歳くらいなのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




美の定義

ども、お~な~です。

最近、ちょっと疑問に思うことがあります。
よくお客さんがアイルーを『美猫』と言うのを聞きます。


0118 (24)


この『美猫』の定義がよくわかりません。

もちろん言わんとしてることはわかります。
顔が小奇麗で整ってるってことでよね。
あと、人間と同じで鼻筋が通ってて目がクリッとしてるとか・・・。


0131 (11)


ぽんちが『美猫』ではないのはわかります。


でも、テラはあまり『美猫』とは言われません。

0905 (39)

1025 (75)

カード2 (35)


一体、何が違うんでしょうか??
わかりません。

まぁ、実はテラはお客さん人気はかなりイイんですけどね。
ほとんど受付専用の割りに・・・・。





そんなワケで『美猫』っていうのがいまいちピンときません。
『美』と『NON美』は言われればわかるのですが、判断はあまりできません。
たぶん『美猫』と『可愛い顔の猫』の区別がないんだと思います。
その辺は女の人の感性なのでしょうか・・・?






0131 (27)
でち!
















そんな考える必要はないでち!
0131 (29)
『美猫』=『アイルー』ってだけ分かればイイでち!
















でち・・・。
0131 (28)
いや、むしろ・・・・、
















0131 (30)
『美猫(アイルーの意)』『アイルー(美猫のことを差す)』、
でちかね・・・

















0131 (31)
美しいって罪でちね・・・、でち・・・。
















なんでアイルーが『美』の代名詞になってるとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 アイルーの『美』?にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







そろそろ受験が終わる人も増えてくるのではないでしょうか??

『受験生お疲れ様サービス』を今年もやっています。
詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2月15日(土)にモンハンナイトを開催予定です。
参加ハンターさん募集中です!!

こちらも詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0131 (40)



今週末も・・・

0105 (16)
また今週末雪予報らしいぜぇ
ホワイトバレンタインになるかもだぜ・・・



0105 (18)
先週は都心積雪25センチで45年ぶりだったらしいしー
マジヤバイってかんじー


16年を上回ったのか・・・ベイベ


0105 (17)
さむいぜー
まじで床暖ほしいぜーベイベェ・・・

ぬくぬくしたいぜ・・・・



0105 (19)
また25センチ積もったら猫なんて簡単に埋まっちゃうしー
マジヤバイー



0105 (20)
ヤバイヤバイー


0105 (21)
でちっ!?
15日のモンハンナイトは大丈夫なんでちか!!?


↓↓↓

モンハンナイトを開催


2014 2月15日(土)19:00~
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!
「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル4(または3rd 2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

予約待ってるでちよ!


ちなみに参加されるようでしたら少しはプレイしてくださいね・・・。
一応、ハンターさん優遇のサービスなので・・・。


0118 (4)
でち・・・・




変更の場合は早めに連絡するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

今日は定休日、明日は祝日

アイルーでち!
0128 (10)
今日は定休日でお休みでちけど、
明日は祝日(11日、火)で10時からオープンしてるでちよ!













でち?
なんで、こんな格好してるかでちって??
0128 (8)
土曜、日曜と雪の影響でお店が空いてたでち。
だから、明日はたくさんお客さんが遊びに来てくれるように、
おめかしして宣伝するよう、お~な~に頼まれたでち。
















休みの日にこんなにアイルーが頑張ってるでちからね、
0128 (9)
みんな、明日はもちろん、今週はたくさん遊びに来るでちよね?!!
待ってるでちからね?!
来ないと知らないでちよ??!













またお誘いという名の脅迫してるとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おめかしアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




さぁ、仕事は終わったでち!!
0130 (41)
水出すでち!!








今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。




モンハンナイト開催のお知らせ!!

0130 (9)


2月15日(土)19:00~
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!
「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル4(または3rd 2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114
予約待ってるでちよ!

もう一つのアレ

もうすぐオレ様たちの誕生日だぜ~!ベィベ!!
0804 (60)
そうとですね、もう2週間きったとです。














その前になんかあったような気がするとです・・・
それが思い出せないとです・・・

0804 (79)
んだぜ?















猫の日のことか?ベィベ??

0804 (78)
違うとです・・・。
もと前にあった気がするとです・・・・・















なんだぜ・・・・・?
なんだったとですか・・・・・?
0804 (76)
でふ?
何を上を見てるんでっふ??














思い出せないぜ・・・・
思い出せないとです・・・・・・
0804 (77)
上に何かあるでふ? でふ??














0804 (80)















え?
0804 (81)
上に何かあるって感じ??

















なんか、周りが釣られていくとです・・・
上を見て考えるのは止めるとです・・・・・

0804 (58)
だな・・・、なんか、ウザいぜ・・・












何があったか・・・かわかる人いるとですか??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
 分かる人も分からない人もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




正解は、きっと分かる人がコメントするかもしれないですね・・・。

ちなみに、上を見るのは『過去の映像』を思い出してる時に起こる心理的行動です。人間の。猫はたぶんしません・・・。そもそも過去の映像を思い出すという脳力があるのか怪しいです・・・。






ら?
1120 (81)
向こうに何かあるのら??


  ↑↑↑
カメラに写ってないところで釣られてる猫・・・









そろそろ受験が終わる人も増えてくるのではないでしょうか??

『受験生お疲れ様サービス』を今年もやっています。
詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2月15日(土)にモンハンナイトを開催予定です。
参加ハンターさん募集中です!!

こちらも詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




16年ぶり


0208 (25)
ピュオオオオオオ




0208 (24)
ピュウウウウウウ










0208 (57)
おお、ふってる、ふってるぜベィベ・・・







関東で16年ぶりの大雪らしいが・・・
0208 (54)
16年前っていうと、オレ様たちは何をしてたんだぜ??








0208 (53)
・・・・・・・・・。《記憶回想中》










何言ってるのねベン~
0204 (38)
その頃はネロだって生まれてないのね~
ベンもみんなのいでんしも発生さえしてないと思うのね~









(ビヨンッ)






ハッッ
0208 (56)
そうだぜオレ様たちまだ6歳前後だったんだぜ!!
ついつい30代後半の渋めなテンションで語っちまうから忘れがちだぜベィベ~








ベンは渋イケ猫ねらってるってだけとです・・・
0208_201402081537362aa.jpg
いや~ さっっっっっっむいとですね今日・・・

ドリーとベンもこんなさむい日に生まれたとですかね~






(ビョーン)



ホワイトバースデーもなんか素敵で憧れるってかんじ~!
0208 (8)
雪とねこって組み合わせはいいぜ~~~

(ビヨヨヨーン)

・・・これは何の音なんだぜ??







ビヨーンビヨーン

  \ゆきっ ゆきゆきっ/  
0208 (5)
「スタッフTは雪でも元気ですよ~!」









0208 (3)
犬より猫より雪にはしゃぐ人間スタッフうるさいとです・・・


着地の音をたてないのがさすがでちね・・・!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


2014年2月の無料デスクトップカレンダー

遅くなってすみませんでした。
すっかり忘れていました・・・。
2月のカレンダー作りました。

欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。



2月はドリーとベン2匹の誕生日が2月22日にあります。
まぁ、あと・・・・。

とりあえず、ご自由にお持ちください。



カレンダー【1】

『 222ベン 』


通常サイズ

222b.jpg









ワイドサイズ

222bw.jpg











カレンダー【2】


『 222ドリー 』


通常サイズ


222d.jpg








ワイドサイズ

222dw.jpg











カレンダー【3】


『 222b&d 』


通常サイズ

222_20140207151512699.jpg









ワイドサイズ

222_20140207151512699.jpg











☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。





今日は金曜ですので、18時からFridayナイトサービスあります。
18~21時まで1200円で居放題になります。


ぜひ、遊びに来てくださいね!!


0112 (28)


と、言いたいところなのですが、
なんと今日の夜から東京はお天気が崩れ・・・、
明日は、雪!!
さらに、吹雪くとかなんとか・・・。
せっかくの土曜日が・・・。
明日はお客さん来るかな・・・・(泣)











クリック低下中とです。よろしくとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
デスクトップCと交換のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。




1219 (48)

2月15日(土)19:00~
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!
「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル4(または3rd 2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114
予約待ってるでちよ!



そーいえば・・・

あれ?
おかしいぜ?

0112 (16)
大切な事忘れてるんだぜ、ベイベ・・・


0112 (14)
え?


0131 (37)
ちょ、お~な~!!


ブンッ
0131 (34)
ブンッ
2月のカレンダーまだー?
オレ様主役のカレンダーいつになったら作るんだぜ?



ブンッ
0131 (35)
2月日数が少ないから早くしてほしいぜ、ベイベー!!!
全国のカワイコちゃんが待ってるんだぜ!!



早くするんだぜ!ベイベェ!!
0131 (33)
ジーーーー


0112 (18)
ちゃんとやってるか
オレ様がそっちで見張ってやるぜー


シュタッ、タタター


0122 (2)
・・・・・・・


0131 (32)
はーーーーっ!
息とめるのちょー苦しかったんですけどー

ケ〇近かったしー
さいてー

不快だから後でシャンプーしてもらうしーー




0204 (57)
でふっ!?
(シャンプー嫌いのテラちゃんが!?)




明日にはカレンダー完成するとです・・・多分
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


syann.jpg



jc

0204 (15)













0204 (21)













0204 (20)
でち?!!
















新しいスタッフかと思ったら、
0204 (19)
そういうことだったでちか・・・。








ども、お~な~です。
そんなワケで今日から三日間ほど中学生の職場体験学習の生徒さんが来てくれています。まぁ、15時くらいまでですが。つたないところもありますが、あたたかい目でみまもってあげてくださいませ。



0204 (14)








頑張って11匹の名前を覚えています。

0204 (13)








0204 (11)
「黒い猫がわかりにくいね~」とか言ってるんでしょうかね?












0204 (12)



ちょっと・・・!!
ぽんち、邪魔なんですけど!!!














ら~・・・・
0204 (16)
また、ぽんちが怒られてるって感じ~・・・。















それにしても、
0204 (18)
さすがにJCは若過ぎるぜ~、ベィベ~・・・














手を出したら捕まっちまうのはごめんだぜぇ~・・・

0204 (17)
当たり前だし!!何考えてるって感じ・・・・














お局猫たちに気をつけるとですよ・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








2月15日(土)
久々に、
モンハンナイトを開催しようかと思っています。

もう当店ではあまり需要がなさそうですが、まだ参加希望の方いらっしゃいますかね??

来てみたい方はコチラをお読みください。
      ↓↓↓

0408 (31)

2014 2月15日(土)19:00~
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!
「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル4(または3rd 2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

予約待ってるでちよ!

まだ参加希望者がいるといいのですが・・・・。

ちなみに参加されるようでしたら少しはプレイしてくださいね・・・。
一応、ハンターさん優遇のサービスなので・・・。





受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。
ちなみにこちら使用回数制限無いって知ってました??


0112 (26)

ユキキター!

ゆ~きや~コンコン~♪
0122 (13)
ゆ~きちも~コンコン~♪














おじゃ~、
やっと雪になったでおじゃる~!
0122 (12)
ところで、なんで「コンコン」でおじゃる?
キツネの歌でおじゃるか??















ゆきち・・・「コンコン」じゃなくて、
0122 (11)
「こんこ」とです!
「来ん来」「此処(こ)ん来」で「もっとふれ!」て意味とです。
















寒いのは嫌とです・・・・。

0122 (10)
おじゃ~・・・


















寒くなるとすぐ『ベンベン』が風邪引くでおじゃるからね~

0122 (9)
大きい病気はしないけど、
すぐに風邪引く奴とかどこにでもいるとです・・・。
















ふぇ~・・・、
0108 (23)
ふへぇ~・・・・・・・・、















0108 (19)
イッキシィ!!!(くしゃみ)















まぁた、誰かがオレ様の噂してるんだぜ~!
0108 (7)
きっと可愛い娘ちゃんの違いないぜ、ベィベ!!













また風邪じゃないとです?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雪だけどクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








2月15日(土)
久々に、
モンハンナイトを開催しようかと思っています。

もう当店ではあまり需要がなさそうですが、まだ参加希望の方いらっしゃいますかね??

来てみたい方はコチラをお読みください。
      ↓↓↓

0408 (31)

2014 2月15日(土)19:00~
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!
「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル4(または3rd 2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

予約待ってるでちよ!

まだ参加希望者がいるといいのですが・・・・。

ちなみに参加されるようでしたら少しはプレイしてくださいね・・・。
一応、ハンターさん優遇のサービスなので・・・。





受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。
ちなみにこちら使用回数制限無いって知ってました??



1105 (87)





丸っと定休日

本日、
月曜日なので定休日になっております。




定休日はみんなまったり土日の疲れを癒しております。







0128 (27)











0128 (30)










0128 (28)











0128 (29)







みんな、よく丸まっています。
他の子も丸まって寝ていますが、近寄ってカメラを向けると、
のび~っと伸びてしまって写真が撮れませんでした。
残念・・・。












さて、
最近blogに『ぽんちの登場率が高くなっている』というお声をいただきました。
そのお声にお答えいたしましょう。



去年、人気二大勢力のアイルーとぽんちの均衡が崩れてきた??!
と思いきや、別にそういうワケでもなく・・・。
理由はいくつかあります。

一つは、
うちで一番昼間に起きている率が高い。
そのため、写真がたくさんあるのです。

他の子は昼・夕ご飯を食べるとすぐ寝てしまいます。
スタッフが手が空いて写真を撮ろうとすると・・・、


1212 (51)

 ↑↑↑
こんな感じでぽんちが、ぼっ~っとしてるのです。
ぽんちは生活サイクルが人間型なので昼起きて夜に寝ます。
昼寝もしますが、ずーっと寝てることはあまりありません。
また人懐っこいのでスタッフがかまうと起きてきます。
なので、写真を撮られる機会が多いのです。





また、
顔のおかげで写真が撮りやすい。
まぁ、あの顔なので写真の腕が無くてもそれなりにウケる写真が撮れる。
そのため、blogにしやすい。










アイルーも昼に起きてる時間が多いので写真は比較的多いです。
ただ、ぽんちより動き回るので写真が難しいです。
止まってるときは止まってるときでイイのですが、
無駄に顔が整ってるので表情が同じような写真になりやすい。
表情の撮り分けができるほど、みんな写真の腕がありません・・・。
ただ、性格は本当にblogのままツンデレなので、
blogに登場しやすいのはあります。











1227 (166)
アイルーの登場率が下がってるとか気に食わないでちね!!












そもそも、アイルーの可愛さを伝えきれてないでち!!
1227 (168)
写真の腕が無さ過ぎるんでち!!















生のアイルーはこんなもんじゃないでちよ?
1227 (174)
会いに来てみるとイイでち!!
















綺麗になって待ってるでち!!
1227 (170)
でち!
















今日はシャンプーしてもらうでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
シャンプー立候補のアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




でも、実は人見知りでプライドが高いので撫でさせてくれないアイルー。
ただ、通って慣れると甘えます。
あと、寝ている時は素直です。



1212 (73)






2月15日(土)
久々に、
モンハンナイトを開催しようかと思っています。

もう当店ではあまり需要がなさそうですが、少人数でも来ていただける方がいればと思い・・・。
まだ参加希望の方いらっしゃいますかね??

初めての方、大人数が苦手な方には向いているかもしれません。
当店のモンハンナイトはもうあまり参加者が多くありません。

来てみたい方はコチラをお読みください。

      ↓↓↓

0408 (31)

2014 2月15日(土)19:00~
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!
「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル4(または3rd 2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

予約待ってるでちよ!

まだ参加希望者がいるといいのですが・・・・。







昨日、今年は初の利用者の方がいらっしゃいました!!
ありがといことです。
お疲れ様でした。

他に終わった方お待ちしています!!



受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。


ちなみにこちら使用回数制限無いって知ってました??


あ、今日は節分ですね・・・。

頭上

1227 (21)
でふ?















1227 (22)
今日はちょっと混雑してるでふ・・・。


















1227 (23)
でも、もう動けないでふ・・・・。

















1227 (24)
接客できなくなちゃったでふ・・・・・。

















1227 (27)
申し訳ないでふ・・・、でふ。





















・・・・なるほど。
1227 (40)
そんな手があったでちか・・・、でち!!














何が「なるほど」とです!働くとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1229 (2)
・・・なるへそ!だぜ・・・、ベィベ!!







今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。

眠れる。。。

森のぽんちでふ
今日も待ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
営業中でふ。


0125 (37)



















0125 (31)
そういえば、眠り姫の話知ってるでふ??
眠るお姫様にイケメン王子がキッスでふ~~~~~~~~~~~
でふ~~~~ん!!!!!
ロマンチックでふ~♡
























0125 (37)
どこかにそんなイケメン王子いないでふかね~?




























ハッ!!!!!!
0125 (40)
王子きたぁ~~~~~~~~~~~~~(゜∀゜)!!!!!!!!!!でふ。





































いけめーん



0130 (11)
呼んだにょ・・・?
























0125 (37)
なんだ、しろでふか。
ちぇっでふ。
























0804 (26)
誰があんなもしゃもしゃに
キッスなんかするでちか!!きもいでち!!























0804 (25)
まず性別が違うんでち!!
女の子の夢を壊さないでほしいでち!!・・・ぶつぶつ






















アイルーがご乱心だぜべいべ!
謝っておいたほうがいいんだぜ~・・・

0804 (28)
なんで怒ってるでふ??
知らないのも罪なんだにょ~














女心を分かってないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
女心は難しい!クリック、クリック~









『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com


















本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード