ご注意をば、

ども、お~な~です。
GW中の祝日明けの平日、
お天気良くない4月最終日。

そりゃまぁ、まったりですよね・・・。
まったりというか、ヒマ死にしちゃうんじゃないか?くらいかもしれません・・・。
猫とゴロゴロするにはオススメの日です。






さてさて、
本日はあまりお天気が良くないですが、だいぶ暖かい日が増えてきました。
日中は軽く汗ばむ日すらあります。
人々も薄着になってきました。

そこで、今年も毎度おなじみの注意をしておきます。
これから夏に向けて何度も書くと思いますが・・・。
今年一回目です。




え~、暖かくなると・・・、
皆さま薄着になります・・・。

洗面にいるアイルーが・・・・、




















脅かしてきます!

bikkuri.jpg












って、違うわ!!









突然、
背中に飛び乗ってくることがあります!!


0930 (5)




爪切り処理はしていますが、薄着だと痛いことがあります。
また、お洋服や肌にキズがつくこともあります。




0410 (2)


0410 (3)


0410 (5)


0410 (6)
たまにはオシャレに伸ばしたいでち・・・。









そんなワケで、

手洗いの際には背後にお気をつけください!!




呪われます。

bikkuri.jpg



いやいや、違う違う・・・。














なに、一人でやってるでち?
0408 (39)
なんでち?!その写真気に入ったでちか??
いいオッサンがアホでちね。













すみません・・・。
ちょっと楽しくなっちゃいました・・・・。
呪われませんので安心してください。














背中見せたら負けでち!! 
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
オカルトアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0408 (17)








昨日の会議

昨日、月曜も定休日に猫会議が開催されてました。








にょ~、明日は祝日らしいにょ~。
0428 (3)
ベィベ!じゃあ、可愛い娘ちゃんがたくさん来るんじゃねーか?!
若い女性が来るならそろそろ雑貨も売れて欲しいところとです・・・。
ら~、サーターアンダギーはいつやるのら~?
おじゃ~・・・














それなら今日シャンプーしてもらえばよかったぜ、ベィベ!!
シャンプー嫌いなくせに何を言ってるとです!!
0428 (9)
ら~、雑貨は失敗だったんじゃないのら~?
にょ、アンダギーもやっても売れなそうにょ~。















明日は天気悪いらしいとですけど・・・
0428 (6)
雑貨コーナーに売ってるストッキング履いて遊びに来てほしいぜぇ~!
















そしたら膝乗りしちゃうぜ~、ベィベ!
0428 (7)
お客さん来るとですかね・・・?
ジメジメするのは嫌とです・・・・・。
















夏は水着で来店したら無料とかやればイイんだぜ!
それ目当て男性客も増えるんじゃないか?ベィベ!!

0428 (4)
発想がゲスとです!
ら~、バカなのら~。
女性客が減るにょ!!
おじゃ~
















なに、コレって感じ~・・・
何も為になる話ないんですけど~・・・!!
0428 (8)
参加して損したって感じ!!!
















ベンがいけないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫の世界も無駄な会議?!! クリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0428 (15)




GWの休み

にょ。
0423 (30)
今日は定休日でお休みにょ。















でも、世の中的には、
0423 (33)
今もGWにょ?
















でも、平日で学校、会社があるにょ?
0423 (32)
じゃあ、GWの定義って何にょ?















連休は5月入ってからなのね~?
今年は飛び石だからめんどくさいのね。
0423 (28)
Cateriamのお休みも変則的になるのね、
気をつけるのね~!!









5月のお休みは、
7日(水)
12日(月)
13日(火)
19日(月)
26日(月)


になります。









0423 (29)
でふ?











GW前の平日も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お店は定休日ですがクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0410 (14)




そろそろ、

ども、お~な~です。
今日はお天気がよくて暖かいですね。
風もあって過ごしやすいし、まさに行楽日和!!


もう、すっかり春です。
そろそろ冬の期間限定だったドリンクを終了し、
また新しいのを考えようと思います。

そんなワケで、
なかなか高好評だった『ごま・ラテ』
今、残っている分を使い切り次第、終了とさせていただきます。

『くちくみ茶』はアイスもあるので残します。





新しいドリンクはまだ考えていません!

アイスのドリンクを考えるの意外と大変なんです・・・。
完全にオリジナルというのはなかなか難しいですけど、なるべくあまり他で見ないようなのを提供したいと思っています。


なにかイイ案はないかな、
アイルー・・・。









でち?
0425 (25)
新ドリンク??!















そんなもん、アレでち、
0425 (23)
麦茶かカルピスかファンタ出しとけば問題ないでち。











ちょっ!!
そんな適当な・・・。
親戚の子供が遊びに来た。とかじゃないんだから・・・。













ウルサイでちね・・・、
0425 (24)
アイルーはこれから寝るんでち!!













いやいや・・・、
もうちょっと考えてよ・・・。












じゃ、アレでち、
0425 (22)
あの水とかゾーダで割って飲む、白いヤツ・・・・














いや、だからソレ、カルピスでしょ?!
どんだけカルピス推すの?!!















0425 (21)
肉球「アタチ、オレンジアジガスキー!」←アイルーの裏声


















でち?!
0425 (20)
肉球がしゃべったでち!!














いや、イイから・・・
そういう小ネタ挟まなくて・・・・
イイから・・・、いらないから・・・・

しかもオレンジ味ってカルピスもファンタもあるからね!!
天丼のボケが分かりにくいから!!













ウルサイでち!
文句言うなら自分で考えるでち!!!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーのボケにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0425 (4)







土曜日!!

0425 (13)
どー

0425 (15)
よー


0425 (18)
うー


0425 (19)
びー


0425 (17)
とーー


0425 (16)
でーー


ぐぐぐ・・・
0425 (14)
すーーーーー




0425 (12)
さて、今日もはりきって寝るとです

おじゃぁ・・・


0423.jpg
でふっ!?


0423 (2)
(この手があったとでふ!!)



ひとりで言えたとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





今日は天気がいいからお出かけするのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0425 (10)

もう少しで連休・・・

もう少しでGWでしー・・・。
0425 (6)
そして5月5日はグリとココの誕生日でし・・・・。














でも・・・、
0425 (7)
どうせ、今年も何も無く終わるでし・・・・。
















仕方ないとです。
GW真っ只中で稼ぎ時とです。
0425 (28)
それに、
誕生日で盛り上がるのはアイルーとぽんちの時くらいとです・・・。

















0425 (27)
・・・・でしー・・・・、
















くわわっ!!
0425 (30)
グリもチヤホヤされたいでし-!!!















諦めるとです。
0425 (29)
ちぇっ・・・でし・・・・。















黒猫は好き嫌いがあるとですから・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
グリにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



あまりグリファンの人に出会わないですが、本当はグリは甘えん坊。
手なずければ、たぶんネロ、ココより慣れると思います。
まだ甘えるのはオーナーとスタッフ一人くらいです。
遊びに来た時に、ちょっと高めの声で名前を呼んであげてナデナデすると慣れます。
慣れると膝に乗ってきます。
試してみたい方はぜひ頑張ってみて下さい。



0425 (36)



本日、
Fridayナイトサービスです。

18:00 ~ 21:00 まで居放題で1200円ポッキリです。

たぶん、混まないので是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。





月曜の様子2

また定休日の様子を写真に撮っておきました。

やっぱし、猫だって休みたいよね。
そんな様子をどうぞ・・・。






朝からお~な~が掃除、洗濯、シャンプーとわちゃわちゃします。
いつもと同じ11時半に猫たちはゴハンです。
お~な~はまだ掃除、洗濯を続けます。



0423 (5)




0423 (6)









12時過ぎ頃になると猫たちは寝る準備に入ります。


0423 (7)
 ↑
ふみふみする白




ふみふみ
0423 (8)








定休日はそれぞれ最近のお気に入りのところで寝ます。
季節とかによって変動します。




0423 (11)
 ↑
ラウルは最近ここ。
平日(営業日)は白の定位置




0423 (13)













0423 (10)
 ↑
最近のココのお気に入り、アイルーの玉座














0423 (20)
 ↑
ドリーとネロは人用クッションが定位置















0423 (15)
 ↑
テラはまだ食べてる
寝るときは受付けの方に・・・・。















0423 (17)
 ↑
でも、まだ寝ない・・・。
水待ち。

















0423 (34)
 ↑
グリはソファーで寝る準備

















0423 (24)
 ↑
まだ寝ない組
ウロウロ徘徊するベン












0423 (25)
















0423 (43)
 ↑
お~な~の休憩用ひざ掛け毛布で、
一足先に休んでる諭吉















0423 (16)
 ↑
そろそろ寝ようとするアイルーとまだな2匹



















0423 (21)
 ↑
急に何かのスイッチが入るぽんち

















0423 (18)
 ↑
急に止まる

















0423 (23)
 ↑
また走り出す
もはや「ヒャッハー」状態

















0423 (22)
 ↑
でも、急に止まる
そして、いつもカメラ目線














うるさいとです!
走るなら営業日にするとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




昨日も今日も空いてま~す。
GW前の4月後半は空いてま~す。
本当・・・、お店つぶれちゃうんじゃないの??!

暇です。誰か遊びに来てください。
雑貨コーナーも新しくなったんで・・・。
お待ちしております。



0423 (38)





雑貨コーナー復活!!

お待たせいたしました!

ついに、キャテリアム雑貨コーナーリニューアルいたしました!!!


0423 (45)
ジャーーン!!



0423 (46)
ジャンッ!!



0423 (54)
ネコ雑貨です!
洗濯ばさみやネコちゃんTシャツ、猫帽子


0423 (50)
傘の猫手カバー
これで、他人に傘を間違われることもなくなるでしょう!


0423 (47)
女性の方には、
猫ちゃんストッキングや猫柄シュシュ・・・などなど

猫大好きな方にはたまらない雑貨を販売します!!



0423 (48)
やっと完成でち
なんとかGW前に準備できたでちね



0423 (49)
さあ!!
好きなだけ買ってくでち!!



0423 (55)
ちなみに、スタッフ人気はこのLEDキャンドルです。
柄は、5種類ですが今のところ在庫はそれぞれ1点なので
早いもの勝ちです。


0423 (44)

琉球雑貨につきましてはもう少々お待ちください。
夏・・・頃には販売できれば・・・と。



雑貨コーナーを見に来るだけでもかまいませんので
皆さまのご来店お待ちしております!!




猫だらけとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

今日も。

ウトウト・・・

IMG_1610-1.jpg














くぅ~・・・・

IMG_1615-1.jpg














ら~
IMG_1609-1.jpg
今日もアイルーは居眠りしてるのら~
最近、よく寝るのら・・・・。
















IMG_1710-1.jpg
おかげでいつでも水が飲めるのら~♪















IMG_1708-1.jpg
ら~♪















アイルー、首の角度が曲がり過ぎとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
居眠りアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



GWまでもう少し。お店はまったり営業中です。
平日は空いているのでオススメです。

現在、平日限定で3時間パックが ¥2100 ⇒ ¥1900 になってます。
また平日限定のセットパック
2時間15分 + 焼き菓子(マフィン・スコーン・クッキー2枚のうちから1つ) + 飲み放題  ¥1800
2時間30分 + 焼き菓子(マフィン・スコーン・クッキー2枚のうちから2つ) + 飲み放題  ¥2100 あります。

お得ですので是非遊びにいらしてください。
お一人様でも男性でも歓迎です! 


DSC00571-1.jpg



今日は。

本日は・・・・、





















ウトウト.......

DSC04060.jpg















あら?

もとい、本日は~、














スヤスヤ......

DSC04057.jpg

















ら~・・・
DSC03131.jpg
アイルーは今、居眠り中なのら~・・・・
















・・・・・・・・困るなぁ・・・、




ほ・ん・じ・つ・は~~~~!!!!
























zzzZZZ...........
DSC04061.jpg









ダメか・・・・・・














ら?!
もしかしたら、
DSC03130.jpg
これはラウルが代わりに言うチャンスなのら?!!!

















ほんじつは~~~~~~~~~、





















定休日
IMG_1679-1.jpg
って感じなんだし~~♪















abc.jpg











なに、サラッと言われてるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残念ラウルにクリック!クリック!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






DSC00926.jpg






頂き写真館

本日、頂き物の写真を紹介させていただきます。

機種はわかりませんが、デジカメで撮った写真のはずです。
今のデジカメは少し高性能な機種であれば一眼レフに負けない機能を発揮します。
でも、もしかしたら普通のデジカメなのかもしれませんが。
今度、聞いてみます。


うちの子の特徴をよく捉えた写真です。
特に表情!

では、










DSC00141.jpg













DSC00204.jpg













DSC02916.jpg













IMG_0637-1.jpg













IMG_0830-1.jpg















IMG_1653-1.jpg















IMG_1999-1.jpg













IMG_2103-1.jpg













IMG_2364-1.jpg














IMG_1711-1.jpg







なんでしょうね・・・、
この『すっとんきょう』な感じ・・・。
うちの子らしいです。
あ、『すっとんきょう(素っ頓狂)』とか今の人はわからいかな?


いただいた写真はまだあります。
普通のblogでも使わせていただきます。
いつもより綺麗な写真が混ざっていたら頂き写真だと思ってください。

また、『私が撮った写真も紹介して欲しい!!』という方がいらっしゃいましたら、メモリーカード、やスティックに入れてお持ちいただければ紹介いたします。(CD、DVDはPCの調子がよくないので読み取れません。)












もっとかっこいいドリーの写真もあったはずとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いつもこんな顔だよ。のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



IMG_2079-1.jpg



強制イベント

パチン

パチン
0408 (74)
!?


0408 (76)
あ・・・あの音は・・・


パチン


パチン

にょーーーーー

にょ・・・にょー




0408 (75)
おそろしい・・・とです



0410 (42)
にょ・・やにょ


0410 (39)
にょ


0410 (43)
パチン

爪切りなんて聞いてないにょーーーー!!!!




0410 (48)
へっ怖くないぜ!


0410 (49)
マジ怖くないぜ、ベイベー


チラッ
0410 (51)
終わ・・・パチン

あ゛ーーーーーーー




0410_20140419141821e52.jpg





0410 (57)
爪伸ばしてるんだけどー
きらないでほしいんですけどー



0410 (55)
マジでありえないしー

切るなら早くしてほしいってかんじー



0410 (54)
・・・・あきたんですけどーーーーー!!




パチン

パチン



0410 (9)
でふー


0410 (8)
この待ち時間が嫌でふね・・・




・・・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0410 (4)





ラウル稼業

0213 (2)














0213 (4)
ら~・・・・













お客さんに弄(もてあそ)ばれ・・・、



0213 (3)


















0415 (7)
ら゛~~・・・・












スタッフにも弄ばれ・・・、


0415 (10)














それでも耐えて寝続けるのが、
0410 (30)
ラウル稼業なのら・・・・。


















後ろに『かみつき注意』て書いてあるとです!!

0410 (31)
ら~・・・・、
たまにイラッとくることもあるのら~・・・・



















どんな仕事も、楽なんてないのら~
0323 (17)
フレッシュマン、頑張るのら~!













金曜くらいサボッて猫カフェ来てもイイでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
フレッシュクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0408 (43)



本日、Fridayナイトサービスあります!

18時~21時まで1200円で居放題になっています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。




○○デビュー

IMG_2407-1.jpg
何見てるでおじゃる


0323 (3)
ど、どうしたとです?
諭吉ぐれたとですか!?


違うにょー
あれはいわゆる・・・・


高校デビューにょ!!




IMG_2414-1.jpg
ダルイでおじゃる
午後からサボって寝るでおじゃー



IMG_2412-1.jpg
お腹すいたでおじゃる・・・

たなかー!
ササミパン買ってくるでおじゃる!!



IMG_2411-1.jpg
昔は、「イナズマ」って呼ばれてたでおじゃー
怒らせると大変でおじゃるよ!



0323 (11)
なんか違和感にょー

しかもこのヒモなんなんにょ?

・・・・どこに繋がってるにょ


ヒモ
・・・にょ


IMG_2409-1.jpg
何見てre・・・

ズラかにょ


諭吉、今さら知り合いの中で不良のフリしたってダメにょ
しかも、高校生でもないし大学生でもないにょ
デビューするには5年遅かったにょ



ズル
IMG_2404-1_20140417154252e66.jpg
・・・・・・・



IMG_2400-1.jpg




ゆきち・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。

諭吉の写真はお客様からの頂物です。
ありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



↓ドリーもやってみた。
IMG_2423-1.jpg
なんか違うとです。


月曜の様子

久々に定休日の猫たちを紹介しまっす。

写真は一昨日の月曜の様子です。




0415 (13)
 ↑
何かくれると思って起きてきた寝ぐせぽんち















0415 (14)
 ↑
なんかゴロゴロしてたテラ















0415 (15)
 ↑
かたしてたクッションに乗るドリー















0415 (16)
 ↑
暗闇で残飯をあさるベン

















0415 (17)
 ↑
水出すでち!なアイルー

















0415 (18)
 ↑
諭吉も待ってた。


















0415 (19)
 ↑
白とグリはソファーにいること多い
















0415 (20)
 ↑
まだゴロゴロしてたテラと顔を洗うラウル
















0415 (22)
 ↑
シャンプーされ疲れのネロ
まだ何かもらえると思ってウロウロするぽんち

















0415 (23)
 ↑
まっくろくろすけ

















0415 (24)
 ↑
探すの大変。ココでした。














定休日休むから火曜日、元気なんとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0415 (21)






Twitterで上げた写真
  ↓
0415_20140416130636e4e.jpg

網戸がない窓で規格もなく付けられるようにすると数万かかるといわれたので、網戸だけ買ってきてうまく改造してみた。7000円弱くらいで済んだw
ついでに猫が乗れるステップつけたった。





・・・・・。

今日は天気がイイんだし~
0410 (36)
小春日和って感じ~
















こんな日は、
0410 (35)
猫カフェ日和でもあるんだし~

















0410 (34)
・・・・・・・・・・。


















0410 (12)
でふ。

















0410 (10)
・・・・・・・・・・ふ。


















0410 (11)
















0410 (13)
・・・・・・・・・・。




















まったりblogと見せかけて、
ただ書くことがなかっただけとですね・・・・

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





《頂き物写真》

いっぱい頂いたので、少しずつ載せていこうと思います。




IMG_0084-1.jpg





IMG_1874-1.jpg




IMG_2381-1.jpg







雑貨が揃いつつあります。
そろそろ陳列しようかと思っていますが、
もたもたしています・・・。

GW前には並べたいなぁ・・・



本日、定休日なネロ

のね~・・・
0408 (13)
最近、土日営業がしんどくなってきたのね~














0408 (14)
もうネロも年なのね~・・・














もう今年9歳くらいになるし、
0408 (16)
ずいぶん歳も取ったのね~・・・
















今日は定休日だから、
0408 (18)
ゆっくり休むのね~・・・・















また火曜日から、
0408 (19)
がんばるのね~・・・・

















ネロ・・・・、
0222 (35)
とりあえず、舌をしまい忘れてるとですょ・・・・













恥ずかしいのね~!
もっと早く言うのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネロかわいいよ、ネロ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1019_20140413194731882.jpg



今日は、

4月13日、今日は『決闘の日』らしいぜ?
巌流島の戦いがあった日なんだぜぇ~、ベィベ!

1106 (65)
おじゃ?
『巌流島の戦い』ってなんでおじゃ?







『巌流島の戦い』ってのは・・・・


















でげっふ・・・・
ちょっと・・・、船酔いして・・・、
遅刻したでふ・・・、でげっふ・・・・

0918 (72)
でちぃ~!(怒)
















でっふ・・・・
0918 (71)
そっちが言いだしっぺのくせに、
ありえないでち!(怒怒怒)




















もう、決闘してやらないでち!!
1219 (15)
で・・・ふ・・・・


















決闘・・・しようでふ・・・・
0925-(43).jpg
嫌でち!!!!


















決闘しないでふ・・・?
0806-(72).jpg
しないでち。


















けっ・・・・・でふ・・・・・
0806-(17).jpg
うるさいでち!


















そろそろ・・・・・・
1215-(50).jpg
やらないでち。

















戦う気になった・・・でふ・・・?
1026.jpg
ならないでち。
一人でやればイイでち。


















おじゃ~・・・・
0829 (85)
戦いっていうより、
カップルのケンカみたいだったでおじゃるね・・・・

















またウソを教えるんじゃないとです・・・・
0804 (67)
ヘソ曲げた女より強い生き物なんていないんだぜ~、ベィベ・・・

















触れても触れなくても怒る厄介な生き物とです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






どう転んでも、
0410 (37)
負け戦でふ・・・・











ちなみに、
今日は『喫茶店の日』でもあるらしいです。

c (37)





アイルー&ぽんち誕生日

でち。
0408 (41)
今日はアイルーの聖誕祭でちよ。
















お祝いの、
0408 (36)
プレゼント、コメント、メッセージは来てるでちか??


















ちょっとチェックするでちかね・・・。
0408 (80)
でち・・・・。
思ったより来てないでちね・・・・・。
















ちょっと~!マダオ~(お~な~)・・・・!
ちゃんと宣伝したでちか?
0408 (79)
みんなにアイルーの誕生日伝わってるでちか?!!!!














ども、お~な~です。
本日、アイルーとぽんちの誕生日です。

アイルーはまだまだ満足してないようですが、
多くの方から二匹あてにプレゼントをいただいております。
カリカリやら餌やらコメント、メッセージありがとうございます。
玉座もです。
また会いに来てくれた方にも感謝です。

プレゼントはいりませんので、
お時間が有りましたらいつでも会いにきてあげてください。









でふ~・・・。
0225 (49)
ぽんちのた、たんじょ・・・・、でふ・・・・・・・


















で、でふっ・・・!!!
0225 (48)
ぽ、ぽんちがしゃべってるのにイタズラするんじゃ、な、ないでふ!!
                                        











そんなワケで、
本日はアイルーとぽんちの誕生日でした。













過去形にするんじゃないでち!!!
1219 (15)
まだ進行形でち!!!














まだ明日は後夜祭やるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


※ 特に今日も明日も何もしていません。



0408 (12)


0408 (85)




本日、モンハンナイトを開催いたします。
まだまだハンターさん募集中です。

参加希望の方は、お店までご連絡ください。
03-3468-8114
参加者少ないんで1、2人なら飛び込みでもかまわないですけど。




0225 (47)




鎮座

ふみふみ・・・・

0408 (29)















0408 (30)
どっこいしょっでちっ!
















0408 (31)
ふんふん・・・・













でちっ!
なかなかイイ具合でちね。
0408 (32)
色といい、アイルーの玉座にふさわしいでちね。
















0408 (33)
いよいよ明日でちからね。
















明日はこれに座って、
0408 (34)
下々と謁見するでちかね・・・・、でち。















みんな、忘れるんじゃないでちよ?
0408 (35)
明日、4月12日はアイルーの誕生日でちからね!!!














すでに何人かの人からはプレゼント貰ってるでちけど、
0408 (38)
明日はさらにたくさん貰えるかもでちね・・・。















0408 (40)
でちち・・・・・・。

















夜はモンハンナイトもあるでち。
0408 (42)
きっとたくさんの人が会いに来るでちね!!















ぽんちのことも触れてあげるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
誕生日前夜のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




明日、12日はCateriam人気二大勢力の、
『アイルーとぽんち』の誕生日です。

明日は土曜日なのでもしかしたら多少混雑するかもしれませんが、お時間がありましたら会いに来てあげて下さい。当日でなくても日にちをずらして空いている平日でもかまいませんよ~。
もちろん、プレゼントは要りません、手ぶらでOKです。会いに来ていただけるだけできっと喜びます。

と、その前に、
本日、金曜日は18時からFridayナイトサービスもやってます

18~21時まで1200円で居放題(1ドリンク付き)です。
皆さまのお越しをお待ちしております。


ついでに、アイルーも言ってましたが、
12日はモンハンナイトも開催いたします。
まだまだ予約受付けています。メールか電話で予約してください。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
プレイしない付き添いの方(オトモ)も1名につき一人までOKです。
いつもながらあまり予約が入ってないので、アイルーと遊ぶ目当てで来てもイイですよ~。
21時半から貸切ですから。
予約お待ちしております。


0410 (38)





ひまちら~ず

でふ・・・。
0410 (20)
今日、ま~ひ~でふね・・・・。














ごろ~ん

0410 (15)
ま~ひ~~















0410 (16)
で~ふ~~~~















ほ~お~ら~ぁ~~
0410 (17)
こんなこともしちゃってもま~ひ~でふっふ~














ガタッ



!!
誰かきたでふ??

0410 (18)
風にょ。












・・・・・・・・・・・。
0410 (19)
・・・・・・・・・・・・。














白、『しろとり』するでふ?
0410 (21)
『しろとり』って何にょ?
『しりとり』じゃないにょ・・・?















でふ!
今日もツッコミが冴えてるでふぅ~・・・でふ~!!

0410 (22)
・・・・・・・・・・・・・。















それにしてもま~ひ~でふ~・・・。
0410 (23)
にょ・・・・。

















暇すぎるとこういう会話しがちとです。痛々しいとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暇な人も忙しい人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



アイルーとぽんちの誕生日まであと2日!!

0408 (12)

12日はモンハンナイトも開催予定です。

参加ご希望の方は、

cateriam@drive.ocn.ne.jp か、
03-3468-8114 までご予約ください。


マダオお~な~

だけど、

そろそろ本気出す!!











DSC_0005_20140409124320eeb.jpg
何をしだすって感じ~?















DSC_0002_2014040912431940e.jpg
この箱、何って感じ~??
















DSC_0007_201404091243196b2.jpg
















なんか、
0225 (15)
バタバタうるさいんでしーー!!
















何してるとです?!
1110 (12)
せっかくまったりしてるとですよ・・・・。














一体、何時間やってるとです?!
DSC_0009_201404091243181f0.jpg
だいたい、お客さんいるのに掃除機かけるんじゃないとです!!!!














掃除機はほんとすみません・・・。

ですが、ちゃくちゃくと『雑貨コーナー』復活させています。
雑貨も少しずつ揃い始めてきてます。
琉球雑貨はまだ当分先ですが。

もう少ししたら完全復活させますので、
楽しみに待っててくださいね~♪






DSC_0010_20140409124317baa.jpg
なんか、小奇麗になってるんですけど~!!













受付け前が狭くなるとです。申し訳ないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
楽しみのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0128 (13)
昨日は誕生日祝いに来てくれてありがとにょ~!




0131 (48)

モンハンナイトのお知らせ
2014年4月12日(土)19:00〜


19:00になったら、モンハンナイトパック(仮称) ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4」を持参するでちよ。
(「3DS」の「モンスターハンター3(トライ)G」でも一応参加可能でち)
(「PSP」の「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも一応参加可能でち)
クエストや特典等のダウンロードに店内の無線LANが利用可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持ってプレイしていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

白☆6歳

ふみふみ
0408 (50)


0408 (46)
にょー
今日は何の日か知ってるにょ?



ふみふみ
0408 (49)


ふみふみ
0408 (45)
・・・・チラッ



じゃーーーん
0408 (81)
今年もお客様から
白・ぽんち・アイルーへ誕生日ケーキをいただきました♪
ありがとうございます!


0408 (84)
にょーーーー、生クリームにょーーーー!!!!


0408 (82)
この日のために頑張ってきたにょーー!


0408 (86)
でふふー
ぽんちもいただきますでふ



ダメにょ!!
今日は白の誕生日にょ!
ぽんちはスポンジ部分で我慢するにょ!!



では、さっそく・・・・





0408 (7)
スンスン


0408 (6)
ペロッ


0408 (3)



0408_20140408135701622.jpg
スンスン


0408 (9)
ベローーン


0408 (4)
に゛ょーーーーーー!!!!!
うまかにょーーーーー!!

生きててよかったーーーーーー




白が動くから写真がブレブレとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

本日、定休日です

0204 (39)
今日は・・・・、










0204 (40)












0204 (41)












0204 (42)
きゅ~












0204 (44)












0204 (45)
で~・・・













0204 (46)
おじゃ~














0225 (41)
でふ~














0204 (47)
る~・・・













0204 (48)
zzzZZZ....












途中でノイズが混ざってるとですよ、諭吉!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉の至福の寝顔にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0204 (50)







0131 (14)

モンハンナイトのお知らせ
2014年4月12日(土)19:00〜


19:00になったら、モンハンナイトパック(仮称) ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4」を持参するでちよ。
(「3DS」の「モンスターハンター3(トライ)G」でも一応参加可能でち)
(「PSP」の「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも一応参加可能でち)
クエストや特典等のダウンロードに店内の無線LANが利用可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持ってプレイしていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

明後日は~

にょ。
0222 (6)
いよいよ、明後日にょ!!















明後日8日は、
0222 (2)
白の6歳の誕生日にょ~!!

















0222 (4)
みんな、祝ってくれるか心配にょ・・・。












ども、お~な~です。
明後日、火曜8日は白の誕生日です。

去年は定休日だったので、今年は営業日で良かったです。
でも、ちょうど春休みも終わって空き始める時ですね・・・。
あまり当日に来られる人はいないかもですね。

ただ、今週中にもういくつかプレゼントを頂いております。
持ってきていただいた方々、ありがとうございました。






ホントにょ?!!
0222 (3)
嬉しいにょ~♪









・・・・・・。
・・・う~ん、やっぱり・・・、

・・・・似てる・・・?











0222-(3)1.jpg












白の写真に・・・、

0222-1.jpg
にょ?











ガチャピンの顔を合わせて・・・・、

0222-2.jpg









透かせていくと・・・・・、










完全に一致・・・・

0222-3.jpg













ら~・・・!!
0130 (30)
恐いのら~・・・・・。












0130 (31)
いい子にしてないと食べられちゃうのら~・・・!!













ラウル、それはただの歌とですから大丈夫とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
緑の白にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0131 (14)

モンハンナイトのお知らせ
2014年4月12日(土)19:00〜


19:00になったら、モンハンナイトパック(仮称) ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4」を持参するでちよ。
(「3DS」の「モンスターハンター3(トライ)G」でも一応参加可能でち)
(「PSP」の「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも一応参加可能でち)
クエストや特典等のダウンロードに店内の無線LANが利用可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持ってプレイしていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

ダメ出し・・・

ふみふみ・・・・

0219 (16)
昨日のblog見たでちよ・・・
















ふみふみふみ・・・・

なんでち、アレは?!!
ただの旅行blogじゃないでちか?!
0219 (14)
百万歩譲ってそれはイイとしても、なんで写真がアレしかないでちか?!!
アホでちか?知ってたけど、やっぱりアホでちか??!















愚痴ぐちぐち・・・・

もっといろいろと写真撮れたはずでち!!
0219 (17)
しかも、時間があったからって『城』ってなんでち!?
沖縄の『猫まるカフェ』さんとか行けば良かったでち!!!!
アホの上にバカでちか?!!















ふみふみ・・・・


もう、
0219 (15)
今日からずっと12日のアイルーの誕生日だけ伝えてればイイでち!
わかったでちかっ?!!
















白とぽんちの誕生日も宣伝してあげるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ふみふみふみ・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ベィベ?!!
0222 (9)
しかも、オレ様たちにお土産もないのかっ?!!
ったく、つかえないぜっぇ~・・・、ベイベ~・・・!!!






余談ですが、
サーターアンダギーはお好きでしょうか?
実は雑貨以外に、美味しいサーターアンダギーを仕入れられるツテも作ってきてみました。
需要があるようなら月に一回くらい仕入れて販売してみようかと思うのですが・・・。お持ち帰りももちろん買って店内でも食べていただいてもかまわないです。直輸入です。美味しいんでやってみたいのですが、あまり需要がないと仕入れてもお~な~とスタッフがブクブク太るだけなので諦めます。
毎月一回1~5日間だけ。たくさん売れるなら月2回くらい。
どうでしょうか?食べたい人います?たくさん買ってくれる人います?




猫でないblog

ども、お~な~です。
今日は晴天ですね。

さてさて、今回は以前に失踪したお~な~がどこに行っていたのか?!blogです。
あまり猫、出てきません・・・。
興味がない方は読まなくてイイ感じです。









そう、お~な~は死に場所を探しに行ってきました。

RIMG0225.jpg


と、いうのは嘘です。




今回、お~な~は沖縄に行ってきました。
上の写真は『残波岬』です。



もう一度、「琉球雑貨を置きたい」という思いを胸に沖縄へ仕入れ交渉の旅にでました。
作家さんの元へ飛び込み交渉です。

朝6:40の便。
日曜の営業を終えて、お店を掃除して、帰って準備をして、寝ないほうがイイかな?6時前には空港にいたい、5時には起きないと・・・。なんて、思いながらも就寝・・・。

が、案の定、5時半に起きる・・・。
すでにヤバイ!間に合うのか、これ・・・?!
急いで空港に向かい、なんとか20分前に到着。急いで手続きをしてギリギリで搭乗。

久々の飛行機に緊張。なんで、あんなペラペラの翼で折れないんだろ・・・?

なんやかんやで沖縄に到着。
あまり、暑くない。晴れのうち曇。
前日までは27℃くらいあったらしい。
暑いのは嫌いなのでむしろラッキーか。

レンタカーをして、まず向かうは読谷村にある『読谷村共同販売センター』。こちらは読谷村で活動している作家さんの焼き物を集め販売している場所です。
たくさんの作家さんの焼き物を一気に見ることができ、購入もできます。
何か情報収集とか、イイ物があったら買おうかと・・・・。
到着、拝見、う~ん、微妙・・・。

やっぱり、当初の予定通り飛込みで作家さんに交渉しにいこう・・・。事前に連絡とかしとかない、この用意の悪さ。今思えば、しとけばよかった。
話を聞いてくれるかどうかすら・・・・。
でも、自称『キングオブ腰低い』の名にかけて!!

そんなこんなで、調べておいた作家さんの陶房へ。
迷いながらも到着。
緊張に緊張を重ねながら、ご挨拶。
昔やっていた飛び込み営業を思い出す。嫌な汗が出るよね。
でも、
お忙しいにもかかわらず、お話を聞いていただけました。
そして、交渉。
・・・・・・・・・。

ありがたいことに、当店でも置かせていただけることになりました。
ですが、注文がつまっていて届くのがいつになるかわかりません・・・。

でも、イイんです!
すごく、素敵な焼き物なんです!!
みなさん、楽しみにしておいてください。
きっと忘れた頃に紹介いたします。


その後、昔にうちで置いていた琉球ガラスの工房さんと交渉。
こちらもOKをもらえました。

そんな感じで1日目を終了。

緊張しまくっていたので、まったく写真が撮れませんでした。
陶房とか、作品とか撮れればよかったのですが・・・。
すみません。



こんな写真ならありました。
国際通りのでっかい雑貨やさん。
KIMG0068.jpg






2日目は雨。
再び読谷村です。

流れは1日目と同じです。
連絡もせず飛び込みで・・・、本当に失礼な奴です・・・。
アポなしにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。
感謝です。
なんとかご慈悲をいただくことができ、交渉成立。
こちらもお忙しいとこ無理を聞いて注文を受けていただけました。
お店で紹介できるのは夏過ぎです。
だいぶ、先です。こちらも忘れた頃に紹介になると思います。
それまでなんとかお店があるように頑張らないといけなくなりました。

まぁ、1日目と同じく写真なんて恐れ多くて撮っていません・・・。



もう一軒行こうか迷いましたが、精神的に疲れたのでもう止めました。





その後、以前より知り合いの『猫の家』さんにおじゃましました。

RIMG0239.jpg

こちらは可愛い猫雑貨が置いてあるお店です。
国際通りからちょっと入ったところにあります。
国際通りのパンフにも載っているますし行きたい方は調べてみてください。
コチラ←HP




これで行くところはすべて周りました。
かなり時間が余ってしまったので、観光もしてきました。
ここからはさらにどうでもイイ内容です・・・。





お~な~は『神社仏閣、寺、城巡り』が大好きなので、

RIMG0227.jpg

ベタですが、『首里城』へ。



やっぱり、その土地が栄えた歴史・文化を知るには城や神社仏閣を見ればイイのです!!



RIMG0228.jpg


首里からの眺め
RIMG0229.jpg


入城
RIMG0231.jpg



RIMG0232.jpg



こういう地味過ぎて、ほとんどの人が気がつかない物に萌えるw
RIMG0236.jpg
上が復元された『石積』、下が『遺構』



RIMG0237.jpg
なんかよくわからない鳥いた。

RIMG0238.jpg
東京だったらちょっとビビるレベル。でかいし。






う~ん、やっぱ城イイな、城。



そんなこんなで、帰ってきました。




ちなみにこちら、旅中に食した『ゆしどうふソバ』
KIMG0067.jpg
くっっっっそウマかったです。
食べてみたい人は『海洋食堂』さんへどうぞ。
地元の方が食べに行く普通の食堂です。
食堂&豆腐屋さんみたいです。本当に美味しかった・・・。











沖縄の猫くらい写真におさめてくるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですがクリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ちなみに、こちらお店用に買ってきたコップとグラスです。

DSC_0056_201404041628454fe.jpg

DSC_0058_20140404162845588.jpg


そのうち、こんな感じのがお店に並ぶと思います。
だいぶ先なので楽しみにしておいてくださいね。







0222 (37)
本当に猫がでないblogとですね・・・



雨だしまったりと・・・

0304 (5)
今日は、1日雨ってかんじらしいしー
桜ちらしの雨ってまだ4月始まったばっかなのに
残念だしー



0304 (6)
花粉が少ないのは嬉しいけど・・・
雨だと身体がだるくなるってかんじー



0304.jpg
雨だし・・・・・
暇そうだからもう寝よ



0304 (3)
・・・・・・


0304 (2)
ふぁーーー


0304 (4)
zzz・・・・



0304 (8)
無防備なところも可愛いでしーー♪
一緒に寝たいでしー♪






あたちの誕生日まで10日を切ったでち!!
準備は大丈夫でちか?

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

4月の無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
ひょっこり帰ってきました。
その話はまた次回するとして、
4月のカレンダー作りました。
31日からいなかったので遅くなってしまい申し訳ありません。
作っておくのを忘れました・・・。


さっそくですが、
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。


今月はアイルー・ぽんち・白の誕生日なのです。
2枚しか作れませんでした、すみません。
ご自由にお持ちください。





カレンダー【1】

『 でちち! 』


通常サイズ

でちち!






ワイドサイズ

でちち!w











カレンダー【2】


『 コルク 』


通常サイズ

cork.jpg







ワイドサイズ

cork-w.jpg












☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。




0131 (44)
4月はアイルーの誕生日があるから全部赤日にすればイイんでち!!












0128 (11)
誕生日、会いにくるの待ってるにょ。













1227 (61)
で~・・・ふ~・・・・











4月もたくさん会いに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
持って行く人はクリックよろしくです!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1227 (167)
ちなみに、今月のモンハンナイトは12日にやるでち!
参加したい人は早めに予約するとイイでち!







8%

4月です。
消費税が5%から8%に変わりましたね。

以前にもお知らせしましたが

改めてキャテリアムの料金についてお知らせします!


受付メニュー

基本料金は変わってません。

ですが、飲み放題だけ上げさせていただきました。

飲み放題 ¥150 ⇒ ¥200  になります。




次にセットです。

2014春セット

セットも利用の多い2時間、3時間は変えていません。

期間限定3時間セット割引きは4月も引き続き行います。

いつも長時間滞在される方には申し訳ありませんが、
5時間パックと1dayを値上げさせていただきました。





値上げは以上になります。
軽食は今のところ変更はありませんが、
4月以降仕入先が上げ次第変更があるかもしれません。
ご了承くださいませ。



0311 (76)
らうら~


0311 (75)
申し訳ないのら~






0311 (51)
100円ショップも値上げでおじゃるから・・・・
108円でおじゃ・・・



0311 (50)
100円の物を2個で216円
3個で324円
10個で1080円

27個だと・・・・



0311 (47)
おじゃーーーーーー

ややっこしいでおじゃ!!





1円玉が大活躍とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード