見るだけでも・・・

じーー・・・・・

0323_20140531145704146.jpg
また、お~な~が何か仕入れてきたんだぜ、ベィベ・・・・。
















またお金の無駄使いしたでしー?!
0323 (4)
在庫が増えるとですね・・・・













ちょっと・・・・、商品紹介する前からやめてよ・・・・。

さて、今回はコチラ!



じゃ~~~~ん!!



0531 (17)

『猫シーサー』祭りです!!



0531 (19)
こちら『猫かぶりシーサー』です。


0531 (20)
こちらは新作の『にゃんずシーサー』




0531 (21)

0531 (22)
以前からありましたが『シーサーかぶり猫』です。
こちらは、自分で色が塗れる仕様です。
もちろんそのままでも味はあります。




これらは『沖縄工房 猫の家』さんの作品です。
もちろん、沖縄に行っても買うことができます。
今回、当店でも数点販売させてもらうことになりました。
焼き物なので少し値段が高いですが、いかがでしょうか?

あと、こちらも。

0531 (24)


0531 (25)

『羊毛 猫の手ストラップ』
リーズナブルなお値段です。
カワイイです。
こちらも『猫の家』さんの手作りです。
『猫の家』さんでも売れ筋らしいです。
手作りのうえ人気商品なので、数がこれだけしかありません。









雑貨にあまりお金かける売れなかったらお店が危ないとです・・・。
0323 (5)
少し自重するとです・・・・。













いつ閉店するかわからないでちから、
完全にお~な~の思い出作りでちね・・・。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
買わなくてもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0323 (7)
今日はお店もあまり混んでないのね~・・・・




暑くなってまいりました・・・

暑いとですね・・・・
0408 (58)
あ、暑いでおじゃ・・・・・















外で仕事してる人は大変でおじゃるね・・・・

0408 (57)
地獄とです・・・
水分摂らないと危ないとです・・・・・


















0408 (52)
おじゃ、諭吉も水分とっておくでおじゃる~・・・・



















あぐあぐ・・・・

0408 (55)1
これからの時期は室内でも高温多湿になるようなら気をつけるとです!















日中、家に誰もいないで猫を飼っている人も気をつけるとです。
0408 (56)
空調つけて出てても急な停電とかで何かがあって切れることもあるとです。
水は多めに、念のため2ヵ所以上置いておくとです。















暑いのに窓際が好きな子とかもいるとですし、
お気に入りの場所が暑いってこともあるとですから・・・・。
0408 (60)
直射日光が当たるようなところにいる子には気をつけるとです。
厚手のレースのカーテンでも付けてあげるとです。
















暑い時期は人も猫も健康管理に気を使うとです。
0311 (142)
熱中症には気をつけるとですよ。



















0311 (141)

























人間は水分ばかり摂ってると夏バテするらしいとですね・・・
ミネラルも摂るとですよ・・・・

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
毎年言ってますけど、今年もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0529 (15)








隙間

むぎゅぅ
0529 (9)
この挟まれてる感がたまらないのねー


0529 (12)
猫は隙間が好きなのねー


ぎゅぎゅぅ
0529 (10)
もっとぎゅぎゅぎゅっとしてほしいのねーーーー


0529 (7)
寝てたら急にネロが割り込んで来たとです。


0529 (13)
ぎゅっとなると落ち着くのねー


0529 (8)
・・・・・・・・・・・・・


0503 (153)
ドリーはひとりが好きとです。




アイルーもひとり派でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


黒猫でぎゅぎゅぎゅっと!
0503 (144)




間違い探し5とか6?

久々に作りました。

今回はなかなか難しいと思います。
しかも、勢いあまって『8つ』もあります。

8つ全部さがしてみてくださーい。


では。








moto.jpg


間違え1






わかりましたか?

答えはまた次回。







実は、一昨日くらいから風邪気味だったドリー。

0522 (33)


ご飯も食べず、ずっっと寝てました。
薬をあげて様子をみてたのですが、
今日は元気になりました。
お昼ご飯もしっかり食べてましたし。
一安心です。





季節の変わり目ですとから、
0522 (34)
みんなも体調管理に気をつけるとです。













ネロは元気いっぱいなのね~♪
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
8つ探せたのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0410 (29)




頑テラ固

0517 (37)
もうすぐ6月になるんだしーー

ジメジメするとかマジ嫌なんですけどー



0517 (39)
ってか、誕生日だしー
今年も、平日だから暇しそーって感じー



0517 (44)
くわぁぁぁぁ・・・・


0517 (43)
ぐるんっ


0517 (42)
ってか、今日も暇だしーー


0517 (40)
1日ボーーとして終わ<遊びに来たんよ~


0517 (46)
!?
なんか嫌な声したんですけど!!!






本日は、テラにまだ受け入れてもらえないあの猫が来てます。
早く仲良くなれればいいのですが・・・・


また来たでちか!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


korai.jpg
久しぶりでちゅ!

5月ラスト定休日

おはでふ~・・・。
0503 (167)
今日は月曜定休日の早朝でふぅ~・・・・・。


















定休日はお~な~が朝早くから来て掃除するでふ・・・、でふ。
0503 (166)
ぽんち・・・、まだ・・・眠いでふ・・・・ふ・・・。


















でも、朝っぱらから掃除機とかかけるでふ・・・
0503 (168)
ちょっとうるさいでふ・・・・・でふ・・・・・・。

















ぽんちはなんで・・・・、
0503 (164)
筆を抱いてねてるのね~・・・・・・













で~・・・
0503 (165)
ふぅ~・・・・でぇ~・・・・・・















毛が一体化して気がつかなかったとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
「でふ」と『ふで』・・・・、本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





≪おまけ≫


食べ残しを漁る謎の生物発見!!

0510 (33)



0510 (34)



0510 (35)

猫には見えません・・・






昼寝タイム突入

0522 (20)



















0522 (22)
スー、スー・・・zzzZZZ......






















0522 (23)


















≪夢の中≫



hotel_4498_2870.jpg




















0522 (24)
ぅふふふ.....ら~♪

























0522 (31)
安上がりで羨ましいでちね・・・・。























今日は夏日になりそうとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
日曜は家でゴロゴロバカンスの人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0503 (143)



ワイルドだろぉ~?

DSC_0014_2014052410402361f.jpg
ぐっともーにんぐ。
かわいこちゃーん。




今日は俺様ベン様絶好調だぜべいべッ!!








そうなんです。
今日はベンが絶好調なようで・・・
朝からハッスルハッスル~♪
なのです。




DSC_0020_2014052411235439a.jpg
じーーー








GET!!








DSC_0010_20140524112353fda.jpg
がしがし・・






DSC_0022_20140524113125fd1.jpg
じーーーー








GET!!!









DSC_0026_20140524113333f98.jpg













DSC_0032_20140524113450832.jpg
ふぅ・・・
いい汗かいたぜべいべ・・・

夏に向けてのダイエットはバッチリだぜ~
















0510 (2)
遊んでたんじゃなくて、ダイエットだったのね~??







ネロも寝ながらダイエットするのね~
1212 (63)







ながらダイエット・・・効果あるとですか?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com






本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

突然の・・・

≪昨日≫


0523_201405231524445de.jpg
にょ・・・

















0523 (3)
突然の雷雨とか止めてほしいにょ~・・・


















恐いんにょ~!!
0523 (2)
もう一回、言うにょ!白は恐いにょ!



















これから雨が多くなるにょ・・・
イヤにょ・・・・
0523 (4)
みんなは昨日は濡れなかったにょ?
大丈夫だったにょ??












はい、ども、お~な~です。
昨日は突然の雨がすごかったですね!!
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

前回、お店の5周年で差し上げた『折りたたみ傘』は使ってくれていますか?
えっ?どっかいった??
えっ?貰ってない??

あ~・・・・、そうですか~・・・・。
では、
そんな方にはコチラ!!

0523 (8)

これから『梅雨』にむけて、
雑貨コーナーに『猫柄傘』を増やしました~!!!

一部紹介

0523 (9)

0523 (10)


『折りたたみ』もあるよ。

0523 (11)

0523 (12)


ちなみに、中の柄を確認したい方はスタッフにお伝えください。








にょ!!
0523 (6)
でも、どうせ、お高いんでにょ??






普通の傘も折りたたみも1本1500円(税込み)です。
売り切れたら次回入荷するかはわかりません。
気になったら購入してくださーい。


さらに、すでに自分の傘をお持ちの方にはコチラ。

『傘の柄・猫の手カバー』
0523 (13)

ちょっとしたプレゼントにも。






あとさらに、人気の『猫柄シュシュ』も追加しました。

0523 (7)
モッサリたくさんあります。


そこのお嬢さんどうですか?
毎回違うシュシュ使ってたりすると女子力高いって思われますよ。
手持ちに一つ猫柄シュシュを加えてみては?




地味に雑貨が増えています。
買ってください・・・・。











途中からただのセールスになってたとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



これは、
0510 (46)
買うしかないにょ~!!







タダ

0522 (42)
最近・・・気になってることがあるでふ


0522 (43)
外を歩くとティッシュを配ってる人がいて
タダでティッシュがもらえるんでふ・・・



0522 (44)
でふっ・・・
お金持ちが気まぐれで配ってるでふか?



0522 (40)
でも、タダなのに貰わない人がいるでふ!!

でふふ。。。

なんででふか?



0522 (45)
でふん
タダなのに・・・・



0522 (46)
ぽんちなら何回も往復してもらいに行くでふよ!!


0522 (43)
でふ?
貧乏くさい・・・・でふか



0522 (41)
だって・・・・ぽんち・・・

本当に貧乏なんでふよ・・・・・

・・・・でふん





え、何があったとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

出ず

0501 (12)















0501 (15)











当店の子は積極的に脱走はしません。

少しドアが開いていても隙をみて、
『スルッ!』とダッシュして逃げていく事はありません。

なので、
急いで出入りしなくて大丈夫です。
出入り口に多少の段差がありますので、
焦らず普通に出入りしてくださいね。



人がいないで、ずーーーーっと開いてて、
そ~っと階段とこまで出たことはありますけど・・・。
誰かしらいれば出ません。

0501 (14)




ちなみに『ココ』は走って逃げようとしませんが、
ドアが開いていると出ようとすることがありますので、
ココがいるときだけ足元に気をつけてください。


0501 (40)
















0501 (13)











出ても怒られるだけなの知ってるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
天気は悪いけどクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0408 (44)




本日限定で、

すぴ~すぴ~
0503 (105)
zzzZZZ...
















つん・・・・、つん・・・・・

0503 (106)
らっ・・・・・

















0503 (107)
らぅらっ!!


















0503 (108)
ら~















0503 (109)















くわっ!

0503 (110)

















ガシガシッ

0503 (111)


















0503 (112)
ら゛~っ














グィグィ!!

0503 (113)
ら゛ら゛~


















0503 (114)
ら~・・・















0503 (115)
ら~~~~~~~・・・・・・


















0503 (116)
ふぅ・・・・・・・




















0503 (117)
・・・・・・・・・・、






















らっ、いただきました!なのらっ!!!
0503 (118)
今日、入店時に受付けで「blog、Twitterを見ました」って言うと、
パックが100円引きになるお告げなのら
!!





















?!!
0410 (44)
なんかの儀式だったのね?!!














斬新な宣伝とですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れる人も来られない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



そんなワケで、たまにある気まぐれ本日限定割引です。

入店時に受付けに、
「blog (Twitter)見ました 」
と伝えるとパック又はセットパックに限り100円引きとさせていただきます。

2時間居ても1500円、3時間だと平日限定料金からさらに100円引き、
2時間15分+焼き菓子+飲み放題のセットパックも100円引きです!!

お時間がある人はぜひ遊びにいらしてください。
猫をなでなでしながらまったり、
猫を眺めながら読書、
ドリンクを飲みながら仕事やレポート、
ゆっくりした時間の流れで心の洗濯してください~♪

お待ちしております。

0702 (23)







本日、お休みです。

本日、月曜定休日となっています。
お~な~はお掃除、猫は惰眠を貪っています!!




今日ではないのですが、前回の連休、
お~な~が静岡に行っているときに、
スタッフの猫『ライカ』ちゃんが2回目の慣らしにやってきたようです。


0503 (9)



2回目ということで、慣れてきた猫もいたようです。
相変わらず、ドリーはシャーシャー言っていたみたいですが。









うち、
0503 (47)
ここ知ってるんよ~。










たしか、
0503 (48)
前にも来たことあるんよ~。
















もっさもさの茶色い塊とか、
0503 (49)
三色の鋭い目つきの猫とかにめっちゃ見られてたんよ・・・














でも、うち、イイ子だから、
0503 (50)
早くみんなと仲良くなりたいんよ~♪












早く慣れてくれればゲストにゃんとして、
お店に遊びに来る回数が増えると思います。
そしたら、運よく会える方も増えるかもしれませんね。




ちなみのこの日は、
ベンと仲良く遊んでもらったみたいです。

0503 (42)











アイルーはゲストだからって甘やかさないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0412 (49)
オレ様はいつだって紳士なんだぜ~、ベィベ!!


ぴょんっと・・・

箱からぴょんっと!
IMG_0097-1.jpg














洗面にぴょんっと!
IMG_1634-1.jpg













タワーにぴょんっと!
IMG_0101-1.jpg














ゲートを飛び越えぴょん!
IMG_0841-1.jpg















キャットウォークを駆け上がりぴょん!
IMG_0667-1.jpg















ゲートじゃらぴょーん!!
IMG_2000-1.jpg














洗面棚からぴょん!
IMG_1887-1.jpg

















下駄箱にぴょーーーーん!
IMG_1678-1.jpg














今日は頂き物写真紹介させてもらったとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽちっとよろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





《おまけ写真》

IMG_1954-1.jpg
にょ?これは何にょ??







終了と始まり未定

朝晩はまだ肌寒いこともあるでちけど、
日中はすっかり暖かくなったでちね。むしろ暑いでち。

0501 (8)
アイスドリンクのオーダーが増えたし~、
ついに『ごま・ラテ』も売り切れって感じ?
















でも、まだアイスの新ドリンクが決まってないらしいでちよ?
お酢系ドリンクも試したけどお~な~がむせて終わったらしいでちよ・・・。

0501 (9)
悪戦苦闘なんだし~・・・・


















代わりにアイルーが考えてあげるでち!!
0501 (10)



















でち・・・・・・・・・・・・・・、
0501 (10)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
0501 (10)

























『青汁』にして、
0501 (10)
『グリ汁』って名前で出すのはどうでち・・・・?














0501 (46)
 ↑↑↑
 グリは臭い・・・
















思いつかなくてネタに走ったんだし?
0501 (11)
意外と難しかったでち・・・・・。











新ドリンクもう少し待つとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
閲覧数減ってるけど、懲りずにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



『ごま・ラテ』の材料がなくなった為、提供を終了させていただきます。意外と好評だったのでまた機会があれば出したいと思います。新ドリンクはまだ考え中です。すみません。いろいろ試してみているのですが、これといってピンとくるものがなくて・・・。もう少しお待ちください。





0428 (5)





お土産話

でふ、ぽんちでふ。
今日はこの前の連休に出かけた話をするでふ、でふでふ。
0501 (70)
今回、ぽんちはお~な~のお供として出かけたでふ。
お~な~の流浪に付き合ってきたでふ。
まず、最初に行ったのは・・・・・、













っふっじさ~ん!!でふ~。
KIMG0118.jpg
麓(ふもと)だと全然わからないでふね・・・、でふ。














お~な~の好きな神社仏閣巡りでふ。
KIMG0110.jpg
いつも有名処より中堅~マイナーなところに行くみたいでっふ・・・。









KIMG0108.jpg









山梨県にある『新屋山神社』でふ。
KIMG0112.jpg
知る人ぞ知る処みたいでふ。そこそこ人もいたでふ。
でも、静かでイイ処だったでふ~。


新屋山神社





金運が上がる神社らしいでふ~♪

本宮にご挨拶をして、
KIMG0115.jpg
奥宮に向かうところでふ!
富士山の二合目まで車で移動でふ!!











意外と登るから大変だったでふ・・・。
KIMG0122.jpg
奥宮でふ。











ここのストーンサークルを三回回りながらお参りすると、
金運がUPするらしいでふ~♪
KIMG0123.jpg
ぽんちも回ってみたでふ!!















その後は山梨をあとにして、


一気に静岡県まで下ったでふ!


さらに西へ・・・・




KIMG0136.jpg
浜松まで来てみたでふ!










有名なゆるキャラがいるみたいでふけど・・・、
KIMG0137.jpg
ぽんちは、ふなっしー派でふ・・・・。











浜松駅から、
KIMG0127.jpg
浜名湖へ・・・・でふでふ。












浜名湖って・・・・、
ほとんど海だったでふね・・・でふ・・・。
KIMG0135.jpg
全然、湖じゃないでふ!!ふー!!!



(浜名湖は海と繋がっていて海水でした。潮風が気持ちよく、潮干狩りとかみんなしてました。)






んで、また寺でふ。
KIMG0134.jpg
写真は『愛宕神社』の入り口でふけど、
『舘山寺(かんざんじ)』っていう処でふ・・・ふ。
舘山寺温泉で有名らしいでふ。


あまり分かりやすい紹介HPがないのでコチラを見て下さい。
 ↓
舘山寺



ここの寺は後ろが舘山林?ていう丘?山?みたいになってて、散策できるでふ。

KIMG0132.jpg

ここのが最高にイイ場所だったでふ!!
行く価値があるでふ、でふでふでふ・・・。

KIMG0128.jpg

一望できるほど浜名湖は小さくないでふけど、
見渡せるビュースポットがたくさんあるでふ。

KIMG0131.jpg

水辺(ほぼ海みたいなもん)にも降りられるでふ、ふ。







本当は、このあと浜名湖を一周したり、
浜松城や弁天島、関所、鍾乳洞とか観光地に行きたかったでふけど、
お~な~が行きたいところがあるっていうから付き合ったでふ・・・。








で、その行きたいところってどこだったと思うでふ・・・・??
0225 (39)
それは・・・・、







ココでふ・・・・。
 
↓↓↓
クリック!!











新しく出来てから1年!!
新東名高速道路・・・・。
って、なんでふーーーーー!!!!!
高速乗ったら、もう帰るしかないじゃないでふかっ?!!



お~な~は、
神社仏閣城巡り、トレッキング・ハイキングと、
ドライブが好きなんでふ・・・・。



でも、各SA、PA巡り楽しかったでふけど・・・。


0225 (37)
静岡西側は思ったより楽しかったでふ・・・。
まだ言ってないところが多いでふからまた行ってみたいでふ・・・ふ。
みんなも行ったらイイところ教えてほしいでふ。






ただの旅行blogとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなblogでもクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ここから、お~な~の雑談です。
見なくてもイイよ。




浜松は想像以上に栄えてました。
浜松といえば、『うなぎ』そして『餃子』!!
両方試してきましたが、『餃子』ウマぃです!!!
消費量で宇都宮と争っている浜松。
個人的には浜松の餃子の方が好きです。
餃子は好きでも嫌いでもない方でしたが、
浜松餃子は食べる価値あると思います。
むしろ浜松餃子を食べ歩いてみたいくらい。

で、新東名高速道路。
登り線で浜松SAから乗りました。
浜松SAにはスマートICという入り口があって、
ETC搭載車のみここからでも入れます。
最近、このスマートICがSAにあったりするのでイイですよね。
一般道からSAまで道が繋がるので、
高速乗らなくてもSAに入れたりします。
新東名の新しいSAやPAたくさん見てきました。
最近はドックランとか常設なんですね、すごい。
で、高速道ですが、こちらもまだ新しいしキレイ!!
凸凹も少なく走りやすい!
ただほぼ片側2車線、そして山側なので明るいときじゃないと景色はイマイチ。
トンネルや橋が多いです。
ただトンネルとか「すごいなぁ~」と関心させられます。
これって東名⇒三ケ日JCT⇒新東名⇒御殿場JCTでグルグル回れたりしないのかな?



KIMG0139.jpg



こんなblogですみませんでした。

アイドリー②

でち・・・
0501 (30)

最近またドリーと間違えられるでち!!

↓去年
「アイドリー」

ファンなら


0425 (17)
どっちがアイルーか


0503 (72)
もちろん余裕で分かるでち?


でち・・・
0501 (32)
どうしたとです


0501 (34)
毛並みも可愛さもアイルーの方が・・・
<ドリー!!

0501 (33)
<わー、こっち向いたよー
<やっぱ、右の子がドリーだよー

!?


0501 (31)
・・・・・・

さっきからどうしたとです?





イライライライライライラ
0510 (36)
チッ



ネロもグリココと間違えられるのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

0501 (35)





本日、営業しまくりです!!

本日、営業してます!!

二日間も休んだので猫も元気です。
でも、暑いのでダラダラしてますが・・・。
そして、空いてますので猫モフりたい放題です。
皆さまのお越しお待ちしております。















0503 (169)
でふ~・・・zzzZZZ...

















でち?!
0503 (171)
キモぃのが帰ってきてるでち!!!






















0503 (172)
寝てるでち・・・・



















でち!
0503 (173)
ちょっと!連休でどこ行ってたでち?



















ちょっと!!
聞いてるでち?!
0503 (174)
もう今日は営業でちよ!!
起きるでち!!


















なんで、休みに出かけて、
0503 (175)
疲れて帰ってくるでちかね~・・・















歳を取ると遊んだだけで疲れるとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


ぽんちがお土産話はまた今度~♪



0410 (32)




本日、お店は休みになります。

アイルーでち。
0503 (72)
今日は火曜日でちけど、お店は休みでち。
来てもやってないでちよ。




















0503 (73)
定休日以外に休んでお店は大丈夫なんでちかね??


















のび~~

0503 (74)
まぁ、休みにしちゃったもんは仕方ないでち。



















のびびび~~~~~~~ん

0503 (75)
爪の先からしっぽまでしっかり休ませてもらうでち!!




















でち・・・、
0503 (76)
そういえば、昨日からぽんちの姿が見えないでちね・・・!!



















結局、またどこか出かけたでちか・・・
0503 (77)
ったく、ちゃんと帰ってくるでちかね・・・。





















ぬめっ!

0503 (80)
ふふふっなのら~・・・



















ら~、
0503 (81)
なんだかんだ、いつもぽんちの心配してるのら~




















いなくなると優しいのら・・・
0503 (82)
ら~・・・、
難しい猫なのら・・・・


















♀は種別問わず難しいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




明日、水曜日から営業再開です!!
猫も元気いっぱいだと思います!!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~!!!







0503 (83)




12日 AM9:30ころ





でふ。
0510 (43)
すっかり陽が登っちゃったでふ・・・、でふ。



















でも、まだ朝でふし、明日も休みでふ・・・
0510 (45)
今から出ても・・・どこか行ける・・で・・・ふ・・・・・


















うつら・・・うつら・・・・・・

0510 (44)
す~・・・す~・・・・・




















で、でふ・・・!
0510 (42)
危ないでふ、二度寝するところだったでふ・・・でふ!!






















でち・・・、
0510 (38)
まぁた、なんか一人でブツブツ言ってるでちね・・・
モキいでち!




















なんか~どこか行こうか迷ってるらしいんだし~
0510 (40)
でち!!
どうでもイイでち!!



















はたして出かけるとですかね・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
うだうだぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



明日、13日(火)もお店がお休みになります。
お気をつけください。




0510 (39)





明日から・・・

でふ・・・。
1120 (11)
明日、明後日と久々に連休でふ・・・。


















いつもみたいに、どこかに行くでふか・・・、
0501 (36)
それとも二日間ゴロゴロでふでふするでふか・・・、
















0501 (38)
迷うでっふ~・・・、ふぅ~・・・・





















う~ん・・・・
0225 (40)
これと言って、行きたいところもないでふしぃ・・・・
でも、行かないと当分連休も無さそうでふしぃ・・・・






















0503 (139)
迷うでふぃ・・・・・















ども、お~な~です。
明日から二日間お店がお休みになります。
12日(月)
13日(火)

お気をつけください。








火曜日も休みとですから気をつけるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちっちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0428 (16)







世界一モフモフらしい・・・

ら?!!
0510 (4)
ららっ?!!!
















気が付いたら、
0510 (3)
バックに挟まれて出られないのら!!!



















これは・・・、
0510 (6)
こまったさんのスパゲティーなのら~・・・!!
















でし・・・、
0510 (8)
またラウルがワケのわからないこと言ってるでし・・・。



















はい、どうも、お~な~です。
相変わらずなラウルですが、外部サイトで紹介されました。
ラウルファンは読んでみて下さい。
 ↓↓↓
マイナビ』←ココをクリック!!

ラウル以外にもたくさん写真を掲載していただきました。
ラウルも可愛く写っていてイイ感じです。

たしかに、ラウルの毛質はうちでNo.1です。
触り心地も他の子に比べるとぜんぜん違います。
長毛ならラウル、短毛ならネロが良い毛質ですね。
ただ・・・・、
ラウルはあまり触ると噛むんですけどね・・・。
気をつけてください・・・ね・・・。
ネロはいくら触っても大丈夫です。

ちなみに、水曜にラウルをシャンプーしたので今モフり時です。











ら~・・・、
0510 (5)
どちらかのバックのお客さんが帰るまで出られないのら~・・・





















0510 (7)
ハイハイ、でし。












ドリーもたくさん写ってたとです♪♪
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
モフモフラウルにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0408 (43)






白カラス

最近、カラスが多いにょ~
0503 (98)
カーカーーカーーカーーーうるさいにょ~

















ぽんち、
0503 (95)

あれは一体なんて言ってるにょ~?


















「♀~、♀~!!」でふ・・・。
0503 (96)














にょ~・・・、
0503 (97)
繁殖期にょ~・・・?




















ふ~・・・
0503 (99)
困ったもんにょ~

















0503 (100)
これだから春は嫌にょ~


















0503 (101)
猫も杓子もサカリ、サカリで・・・・




















何がそんなにイイにょ~?
0503 (102)
白は独りが好きにょ~・・・・






















にょ?!
0503 (103)
誰か「玉無しだから・・・」とか言ったにょ?!!






















・・・・・・・・・・
0503 (104)
気のせいかにょ~・・・


















繁殖期のカラスには気をつけるとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暇そうな白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


玉無しでも女好き
 ↓↓↓
0311 (15)
嵐が来るぜぇ~







暇です。


が、本日は金曜日!!
Fridayナイトサービスありますよ~!!

18:00 ~ 21:00 まで居放題1200円ポッキリです!

値上げしていません。
お天気悪いかもですが、遊びにいらしてくださいね~!!


フロアにて

先日、ゲストにゃんを紹介しましたが、
初来店の夜、閉店前にフロアデビューをさせてみました。


まぁ、みんなに「シャーシャー」言われてましたが・・・・、


そん中、















0503 (35)
















ジーーーー

0503 (37)

















ジーーーーーーーーー

0503 (38)
















ジーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!?
0503 (39)


















ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0503 (34)
うわ~・・・、またすっごい見られてんよ~・・・・

























じっ

0503 (13)



















じりっ・・・

0503 (14)



















じりじり・・・・

0503 (15)





















じりじりじり・・・・

0503 (16)
ひぃ~、なんかゆっくり近付いてくる~~




















じりじりじりじりじり・・・・・

0503 (17)
ひぃ~~!! に、にげるんよ~~~~・・・・・




















0503 (18)
ちっ






















ふん!でち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなアイルーにクリック・・・、クリック・・・。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









ら~・・・
0503 (19)
相変わらず、アイルーのやり方は恐いのら~・・・






本日、代休日です!

うぃ~
0503 (90)
やっと休みだぜぇ~・・・















この歳になると、
0503 (86)
さすがに4連休日営業は堪えるぜぇ~、ベィベ・・・

















0503 (89)
今日はゆっくりさせてもらうぜ~・・・・


















0503 (84)















0503 (87)
















0503 (88)

















0503 (91)

















0503 (85)













明日も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだ休みの人も仕事の人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0503 (142)



昨日は

ども、お~な~です。

連休も今日で最後です。
さすがに猫たちも少しお疲れモード・・・、

かと思いきや、今日は涼しくなってくれたので、
みんな比較的元気です!
人には肌寒いですが、猫にはこれくらいがちょうどイイみたいです。



さてさて、昨日はグリ&ココの誕生日でした。

思いのほか、多くの方から二匹にプレゼントをいただきました。
プレゼント、お祝いのコメント・メッセージ、誠にありがとうございまいた!!
カリカリは猫みんなで美味しくいただきたいと思います。






でちゅ・・・
0425 (8)
その、「思いのほか」ってなんでちゅか?!



















どうせ、好き嫌いがある黒猫だから、
0425 (11)
プレゼントは少ないだろうと思ってたでちゅね??!

















って、
ココも思ってたでちゅ・・・。
0425 (9)
冬の膝乗り営業でファンが増えたでちゅかね・・・?



















0425 (48)
でし。


















グリは特に何もしてないでしけど、
プレゼント貰えてラッキーでしー!!
0425 (47)
たぶん、グリファンは増えてないでしけど・・・。

















マイペースだから気にしないでしけど、
0425 (46)
でし。














そんなワケで、GWのお店が混む時にわざわざありがとうございました。
あまりゆっくりできなかったと思います。
GW明け ~ 6月中は閑散期です。雨も多いですし。
空いていると思いますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
猫ともに心よりお待ちしております。



ちなみに、
閑散期の6月には『テラの誕生日』があります。
ま、何もしませんが・・・。

6月4日誕生日  ↓↓↓
0428_20140506123857a1a.jpg
ヘ~ッ・・・、クシッ!!










GW終わっても遊びに来るとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休最後もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0423 (39)




対決

やる気ない対決!!

三つ巴戦!!





ファイッ!!

0503 (55)



















ぼーーーーーーーーーーっ

0503 (63)

















ぼっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0503 (65)






















後ろ足、ぴろ~~ん・・・・

0503 (69)




















ぴろぴろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

0503 (71)





















のへ~ん....

0503 (57)


















のっぺ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

0503 (58)



















0503 (53)
なかなかやるのね~・・・・
















0503 (51)
手ごわいにょ~


















すぴぴぴ~~~~~~~~~~.....

0503 (52)


















すごい戦いでおじゃ~~!!!
0503 (61)
こんな何も生み出さない戦いってあるでおじゃるね~!!

















ラウルは戦ってることすら気が付いてないとです!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラウルの顔には敵わない!!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0503 (62)







本日、グリ&ココの誕生日です!!


0501 (45)


0425 (5)








夏日

0501_201405031217104f4.jpg
でふ・・・。
















夏でふ・・・。
0501 (2)
・・・ふ・・・・。

















まだ5月でちけど・・・。
0219 (52)
それにしても尋常じゃなくイラッとするでち。
















チンチラにとって、
0501 (3)
25℃を越えたらもう夏到来でふ・・・。

















10月までは生き地獄でふ・・・。
0501 (7)
でふ・・・・。



















どうせ暑いなら、
いっそう暑さを楽しんでみてるでふ、でふ・・・。
0501 (4)
どうでふ?湘南ボーイになってるでふ??


















0501 (5)
で・・・ふ・・・・。

















0501 (6)
あ、つい、で・・・ふ。


















夏、嫌とです・・・、夏・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
がんばれ、長毛種のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



もう、夏を迎えられる気すらしないのら~・・・・
0425 (3)
とけるの・・・ら・・・・




新・・・い・・・り??

0501 (67)















?!!!
0501 (69)
でふ?!!
な、なんでふ?!!あ、あの小さい娘は・・・、で、でふ!!!

















し、し、新入りで、でふかね・・・・。
0501 (71)
で、でふ・・・・、でふん!!!!




















ぅわ~・・・。
なんか、
0501 (73)
うち、すっごぃ見られてんよ~・・・・

















ジーーーーーーーーーーッ!

0501 (72)


















目ぇ、合わせんようにしといた方が・・・、
0501 (68)
よさそう・・・・やねぇ・・・・・・














はい、そんなワケで、お~な~です。
ぽんちが犯罪者ちっくな目をしておりますが、
え~、見慣れない猫がお店にいましたね。

残念ながら『新入り』ではありません。
スタッフの飼い猫です。
名前は、

え~・・・、なんだったかな・・・、
キャノン・・・、ニコン・・・、リコー、オリンパス、富士フ、ペンタ・・・・、

あ、『ライカ』だ!!

ライカちゃんです。
ソマリの♀です。
本日、初めて遊びに来ました。
まだまだ活発で甘えん坊です。

うちの子たちは初めて見る猫に「シャー!!」と、警戒していました。まだ初見なんで仕方ないですね。人も猫も大人は順応性が低いもんです。

そんなワケで、『ゲストにゃん』でした。
今までも、他店の猫ちゃんやスタッフの飼い猫が来たことありますが、久しぶりのゲストです。
もしかしたら、これからも平日限定でちょくちょく遊びに来るかもしれません。
会えた方はラッキーですね。
ただ、うちの子じゃないので、あまり抱っこしたり、追い掛け回したりはご遠慮くださいね。








でち!なんでち?!あの若いの!!
気に食わないでちね・・・。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
『ゲストにゃん』にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0501 (78)
若くても猫には興味ないぜ・・・、ベィベ!!





5月の無料デスクトップカレンダー

カレンダー作りました!!!!!
がんばりましたぁああ~~!!!!

さっそくですが、
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。


今月はグリ&ココの誕生日なのです。
ご自由にお持ちください。





カレンダー【1】

『 グリ2014 』


通常サイズ

グリ2014







ワイドサイズ

グリ2014w












カレンダー【2】


『 ココ2014 』


通常サイズ

ココ2014








ワイドサイズ

ココ2014w










カレンダー【3】


『 若かれし頃 』


通常サイズ

グリコ2014








ワイドサイズ

グリコ2014w







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。









GW中は空いてる時間を狙うでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
5月もクリック、ヨロシクです!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








だ、誰??!!!!

0501 (68)




真相は明日のblogで・・・・・。




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード