月曜定休日でっすよ。

本日、月曜定休日。


夏を前にすでに干からびてるのがいます。



0725 (81)


















0725 (82)
でふゅ~・・・でふゅ~・・・・




















道端に落ちてる汚れた軍手みたいになってます・・・・



0725 (80)

























でふ・・・・、
0725 (79)
もう暑くてカサカサでふ・・・・・・、でふ・・・・











では、本日の潤いはぽんちにしましょうかね。













でふっ?
0725 (77)
潤い??!












~数分後~

でふぎゃーーーーーーーー!!!!!!














シャンプーされたとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0622-(6).jpg









気温上昇中

おじゃ~・・・
0522 (27)
諭吉でおじゃる・・・・



















朝はあんなに涼しかったのに・・・
0522 (26)
今は・・・・、あ、暑いでおじゃる・・・・

















でも、また夕方から天気が崩れるらしいでおじゃる・・・
0522 (28)
帽子と傘が手放せないでおじゃる・・・・・




















涼しかったり、暑かったり、晴れたり、雨だったり・・・・
0522 (29)
体調管理には気をつけるでおじゃる・・・・



















暑かったら『カキ氷』やってるから食べるんだぜ~、
0719 (6)
水着で来店してもかまわないんだぜぇ~、ベィベ!!
ただし可愛い娘ちゃんに限るぜ?ヤローは論外だぜ、ベィベ!







0706_20140629120826634.jpg













傘もまだありますよっと。

0523 (8)


0523 (12)

0523 (11)











6月ももう終わりとです。7月も待ってるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
東京天気の話ですが、本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0725_20140629120842fc1.jpg





じめっと

0622 (8)
スッ・・・・


0622 (7)
スススー


0622 (9)
今日も雨なのら~






ジメジメするにょ~
さすが梅雨にょ~

0622 (18)
それに、暑いにょ~


0622 (20)
にょー
長毛にとって暑さは敵にょー



0622 (19)
毎回、鍋を死守するのは大変にょ・・・
昨日はラウルに負けたから靴箱で暑さをしのいだにょ~



0622 (17)
どこかに、冷え冷えスポットはないかにょ・・・?

にょ!?



0622 (23)
ごくらくってかんじー


あそこにょ!!




0510 (47)
・・・・・・・・


0510 (47)
・・・・・


0510 (47)
にょ

にょ?

・・・・・ここはいつ開くにょ?


でふ!
開かないでふ

テラちゃんいつも飛び越えてるでふ



0510 (48)
・・・・・・

・・・・・・・でふ



0522 (65)
他のスポットをさがすにょ・・・・・





ふぁいとーいっぱーつとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

決まりました。

でふ。
0608 (41)
ぽんちでふ。



















なんか、
0608 (45)
blogの出るのが久々な気がするでふ・・・・、でふ。

























それは置いておいて・・・・でふ、
0608 (44)
7月14日Cateriam6周年記念の記念品が決まったらしいでふ!

























今回も利用者に無料で配るんでっふ・・・・。
0608 (42)
でも、14日までに間に合うかまだ分からないらしいでふ・・・・
間に合うとイイでふけど・・・・・、でふでふ・・・・























お~な~的には楽しみな物らしいでふよ・・・
0608 (43)
でふ・・・・、続報を待ってるでふ~・・・ふ・・・・

























0608 (38)
ついでにベンベン祭りも開催しようぜぇ~ベィベ!!




















楽しみにしてるでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々のぽんちっちクリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0622.jpg





ニオイセンサー

0622 (4)
最高なのねーーー


0622 (3)
この靴のニオイ最高なのねー
ネロの好みにドストライクなのねー



0622 (2)
いいのねー・・・・・・・・・・zzzz



0608 (22)
・・・・こ、これは


バリバリバリ
0608 (19)
マタタビだぜーーー
べイべーーーーー



バリバリバリ
0608 (20)
ウヒョーーーーー


バリバリ・・・
0608 (21)
ハァハァ・・・
最高だぜ




0612 (32)
なんでち、なんでち?


0612 (33)
しらないニオイがするでち!


0612 (34)
・・・・ってまた来たでちか!?



0608 (47)
・・・・・・・・でふん


ホロリ・・・
0608_20140626134006b68.jpg
懐かしいニオイがするでふ・・・



猫の鼻は敏感とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0622 (24)
どこかから良いニオイするんですけどーー

でしし!グリでし!!
昨日シャンプーしてもらったでしー
もっと近くでかおるでしー



0622 (25)
・・・なんか急にドブのニオイがしてきたってかんじー

アイルーの決断

アイルーでち・・・・。
今日は一部の人にお知らせがあるでち・・・・。
0311 (81)
アイルー、昨日の夜に決断したでち・・・・。










~昨日の夜~











0522 (6)
でち・・・・・・・・・。






















0522 (7)
もう潮時でちね・・・・・・。




















アイルー決めたでち!!
0522 (8)
今月、6月いっぱいをもって、
『モンハンパック(どう森パック含む)』を終了するでち!!!!
























0522 (12)
淋しいでちけど・・・時代の流れでち・・・・・・・












ども、お~な~です。
突然ですが、アイルーの決断により、
今月いっぱいで『モンハン(どう森)パック』を、
終了させていただくことになりました。


なお、引き続き当店で『モンハン』をプレイしていただく分にはかまいません。
その際は通常の2時間パックや3時間パック等をご利用ください。
今まで通り、延長コードや充電コードの貸し出しも致します。

ちなみに『モンハンナイト』は人が集まりませんが継続いたします。
前回のモンハンナイトはあまり人が集まりませんでしたが、楽しく開催できました。
まだ参加されたことのない方も、最近あまり参加しなくなってしまった方も、7月も開催すると思いますので是非モンハンナイトに来てみて下さい。夜はまったりプレイしながら猫を愛でれます。閉店後は少しですが貸切で楽しめます。











『モンハンパック』がなくなるだけでち。
0522 (13)
これからも普通に来てプレイするでち。
















0522 (14)
アイルーはいつでもオトモするでち!!!



















苦渋の決断でち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0225 (39)





なんもない日

アイルーでち。
0522 (50)
今日はこれといって何の報告もネタもないでち。























お店もまったり静かでち。
0522 (48)
雨も降ってきたでちから、
この後もきっと静かでちね・・・・・。























くぅ~!!
0522 (49)
こんな日でも、水が美味しいでち!!
























にょ~・・・・
0510 (10)
外でゴロゴロいってるにょ~・・・・




















こ、こわいにょ!!
0510 (9)
今日は引きこもり決定にょ!!






















これからの天気に気をつけるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんな天気でもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0522 (47)




今日は定休日、明日から・・・

よっぉ!
オレ様だぜ~!ベィベ~!!
0517 (14)
今日は定休日なんだぜ~!!
そして、お知らせがあるぜ~、ベィベ~♪




















明日から・・・・、
ベンベン祭りを開催するぜ~!!
0517 (15)
水着で来店してくれたらオレ様が膝の上にいつくぜ~!!

もちろん入店無料だぜ~!!




















あっ!バカなこと言ってる猫がいると思ったら、
0517 (17)
ベンだったでちか?!!!
やっぱり!!!
















はい、アホなこと言ってるのはベンです。
ベンベン祭り・・・・イイ・・・・・じゃん・・・
じゃなくて!!!
そんな祭りはありません・・・・
うん・・・・・・、
やらない・・・・・、くっ・・・・・





ま、そんなことより、

氷

明日より、『カキ氷』開始します!!









やっと始めるとですか!
0531 (6)
夏って感じとですね!!




















0531 (7)
まぁ、ドリーたちが涼しくなるわけじゃないとですね・・・・・・















今年ももちろん食べ放題とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
食べたいのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0522 (78)



平日、空いていますのでお待ちしております。

実は、

0531 (11)

















ふう・・・・・、
0531 (16)
今日はシトシト雨とですね・・・・・・





















6月ももう後半とですね・・・・・
0531 (12)
気が付いてたとですか?
実はもう、6周年記念日まで1ヶ月を切ってるとです・・・!






















って、聞いてるとですか・・・?
0531 (13)
一人でしゃべってるみたいになってるとです・・・・・。























0531 (14)
・・・・・・・・・。


















0531 (15)
荷物に紛れてたのバレてたのね・・・・・・。















はい、どうも、お~な~です。
今日は雨ですね。みなさんは家でゴロゴロdayですか?
さてさて、ドリーも言っていましたが、
6周年まで1ヶ月を切りました。
今年も特に何もする予定はないのですが、
恒例の記念品は配布しようかと思っています。

ですが~!!!!
まだまったく用意してません!!!
バイヤーです!!!間に合うかな・・・・。
ホント、ヤバぃかも・・・。
で、さらに、
今年の7月14日は月曜日!!!!wwwwwwww
めっちゃ、定休日wwwww
休みずらそうかと思ったのですが前日が日曜なので、
来たい人はむしろ来やすいかなと・・・・。
その週は連休だし。
とりあえず、また7月入ったら考えます。テヘペロッ!

記念品楽しみにしていてくださいね。





ちゃんと間に合うとですか・・・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
二日連続ネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0517 (6)






またコレ太っちょ

00613 (6)

















00613 (5)
・・・・・・・・・・・・。





















00613 (7)





















00613 (4)
・・・・・・・・・。




















もう・・・・・・、
00613 (2)
このネタ何度もやってるのね~・・・























いい加減・・・・・、
00613 (3)
もういいと思うのね~・・・・・・




















みんなも飽きたって言ったほうがイイのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだむっちりネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、モンハンナイトです。
もうこれだけ告知しても人あまり集まらなかったので諦めます。
今、予約してくれている人だけで楽しみましょう。
でも、一応、まだ参加可能です!
もう飛び込みで19時にモンハン持って来て下さい。
お待ちしております。





0612 (30)




でふひゅっふ・・・

昨日はゲストにゃんこと『ライカ』ちゃんが来ておりました~。





0503.jpg














0503 (2)
でっふ・・・・・。

















ひ・・・、
0503 (3)
久しぶりでふね・・・・・。


















ア、アレ・・・?
0503 (4)
なんか少し大きくなったでふ・・・?!!





















でふ・・・、でふ・・・・・。

0503 (6)
う゛~・・・・・
やっぱ、ちょっと、キモぃんよ~・・・!!!





















逃げとくんよ~・・・・・

0503 (7)
でふ・・・、でふ・・・・・、
女の子は成長が早いでふね・・・・、ふ・・・。


ペロっ!



























・・・・・・・・・・・・。
0503 (40)
【キモぃおっさん猫が幼女(猫)に声かけをして、
舌舐めずりする事案が発生・・・・】でち。














あれは犯罪者の顔でち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






明日、21日(土)は19:00より、
モンハンナイトを開催いたします!!

え~、少ししか人が集まっておりません!!!
21:30から超貸切状態です。贅沢です。
女性ハンターさんの参加があるのですが、
どなたか屈強な高ランク男性ハンターさん参加されませんかね?
ランク上げとか素材集め討伐とか手伝ってあげてほしいのですが・・・。
男性ハンターさん求む!!です。

まだまだ参加募集してます!!
参加希望の方は、cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114まで参加の旨をお伝えください。



0501 (66)
来るに決まってるでちよね?!!




本日、Fridayナイトサービスありますよ。

18:00 ~ 21:00まで1ドリンク付きで1200円ポッキリです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。







あしたの・・・・

んぐんぐ
0619 (2)
夏はのどがかわくのら~

おじゃ~
明日、日本の2試合目が始まるでおじゃる



0619 (4) のコピー
コートジボワール戦でゴールを決めた本田が今回も活躍して
日本に勝利を導いてくれるのか・・・・



0619 (5) のコピー
パワーも身長も高いギリシャが勝つのか・・・
気になるでおじゃる



んぐんぐ
0619 (2)
気になるならラウルが占ってあげるのら~


Q、明日の試合はどちらが勝つでしょうか?
0619 (19)
らうら~
明日の試合は・・・・



Q、あれ、前回の帽子はどうしたんですか?
0619 (21)
暑いから捨てたのら~

・・・・・



ら~~~
0619 (24)
勝つのは・・・

こっちなのら~


日本ですか!!



0619 (26) のコピー


0619 (28) のコピー
え!?


0619 (29) のコピー
ぽんち!!


0619 (27)
あちゃーやっぱり出ちゃったのら~
運命はかえられないのら~



0619 (16)
ぽんちが勝つのら~



ふざけてやってるのバレバレとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




アイルーの場合
0619 (9)


0619 (10)


0619 (17)
どっちでもいいでち

番組観られますよ~

ども、お~な~です。
パッとしないお天気ですね。でも、暑いよりはマシですね。
昨日はblogのUPが遅くなってすみませんでした。
ラウルは元気です。

さてさて、告知はしなかったのですが、
昨日、当店が少しTVに出ました。
日テレの5分番組 『いのちのいろいろ』という番組です。
偶然観た方もいたようですが、観なかった方もいらっしゃったと思います。

でも、無問題!
コチラ公式HPで観ることができます!
見逃した方、観てみたい方はコチラをクリック!してください。
 ↓↓↓
『いのちのいろいろ』









にょ~・・・。
0612 (23)
白は映ってなかったから今日は白がblogに出るにょ~!!




白はTV撮影が嫌いなので出てきません。
白が強心臓ならモンプチのオーディションとか行ったのに・・・・。
(昔、メーカーからお誘いがあった)









にょ~・・・
0612 (24)
白は平穏が好きにょ~・・・・



















でも、今日はちょっと平穏すぎるにょ~・・・・
0612 (21)
さすがにまーひーにょ~・・・・




















誰か来ないにょ~・・・・?
0612 (20)
お店が潰れるにょ・・・・・



















ま、気にしてもしょうがないにょ・・・
0612 (25)
きっと、そのうち来るにょ・・・・、


















この、
0612 (27)
白の可愛さアピールを見て、


















来ないなんて、
0612 (26)
考えられないにょ~!!























にょ~・・・
0612 (22)
あまりアピールしすぎて混んでも困るにょ。
これくらいにしておくかにょ~!












期待はできないとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白に萌えた人はクリック!!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




今週の土曜日はモンハンナイトを開催いたします!

まだまだ参加人数が少ないです。
ハンターの方、ぜひ遊びにいらしてください!!
参加希望の方は、
Cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
まで参加希望の旨と参加人数をお伝えください。
皆さまの参加を心よりお待ちしております。



0612 (19)





おくちくちゃい

本日のblogがちゃんとUPされてませんででした。すみません。
こんな夜中に上げます。






ら~・・・
0503 (137)






ここ3、4日、ラウルに口内炎ができて痛そうでした。
よだれが出て、口臭もしてきました。







0503 (136)







ご飯を一回だけ食べなかった日もあり、
投薬と塗り薬で様子をみています。











ら~・・・・、
0503 (135)
口が痛かったのら・・・・・














今はだいぶ良くなってきました。
ご飯も普通に食べます。
でも、まだちょっと口臭が残ってます。











0503 (127)
ら~・・・・・










まだ完治までにはもう少し時間がかかりそうです。
臭いますが、ご了承ください。











0503 (126)
・・・・・・・・・・。











まぁ、でもそこそこ元気です。












0503 (120)















0503 (121)














0503 (122)
















ら~・・・、
0503 (119)
口が痛いからヤラすんじゃないのら・・・・・。




















ラウルは今度から歯磨きするでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫も歯が命?のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0523 (5)

ていきゅうび~です

本日、月曜定休日です。
猫たちも一週間の疲れをとっております。

0517 (20)










今週中には『カキ氷』の出せるように準備しておきます。
準備出来次第、blogにて告知いたします。
少々お待ちください。


0517 (22)











昨日も言いましたが、
新ドリンクがなかなか出せずにすみません。
ほぼ決まってはいるのですが、
仕入れのところで滞っています。



0517 (9)















今週の土曜日は『モンハンナイト』を予定しております。
正直、予約がほとんど入っていません。
どなたか、参加されませんか??
詳しくはコチラをクリック
   ↓↓
モンハンナイト

もう、あまりプレイされなくてもかまわないんでモンハン持ってる方、是非参加してみませんか?


0428 (11)











土日は6月でも混雑することがあります。
逆に平日はかなり空いておりますので、
平日に来られる方は平日遊びにいらしてください。
まったりゆったりしててオススメです。



0517 (25)

















0517 (23)
平日・・・・・・、でふ・・・・。














4chでちよ。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
あれ?明日なんかあったっけ?のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0517 (16)





告知できません。

アイルーでち。
0608 (31)
以前にうちで撮影があった番組の放送日が決まったでち。




















でも・・・・、
先方から『事前告知NG』が出たでち・・・・、でち。
0608 (32)
だから、いつ、なんの番組か言えないでち・・・。
チッ・・・・・・。




















0608 (33)
・・・・・・・・・・・。






















あー・・・、そういえばー、
0608 (34)
『いいかんじにあつくなってきたでちから、
みものだけじゃなくてことしもこおりやるでちかね。
ょうどきょねんもこれくらいからはじめたでち、たしか。
んきにやってたらなつおわるでち!
いかげん、あたらしいドリンクもださないとでちね・・・。
くがつのはやいうちにだしたかったでちけど・・・、
ろいろあっておくれてるでち。もうしわけないでち!
ろ』っかていのばたーさんどたべたいでち。


















しんどりんくもー、
らいしゅうのかようまでにだしたかったんでちけどー・・・、
0608 (35)
20:54までにはまにあわなそうでちね~

















宣伝できないなんてー残念とですねーー(棒)
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なんとか探し出して観ますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0423 (19)




当たるのら~

おはようございます。
今日は今話題の占いネズミのたっくんに
明日の日本戦、どうなるか占ってもらいましょう!


占い

チュチュッ

日本ですか!!
たっくん!


占い2
・・・・・


0510 (53)
らうら~

ラウルにだってそれぐらいできるのら~







では、明日の日本VSコートジボワールは、どちらが勝つでしょうか?

0614 (5)
らうら~
ラウルに任せるのら~



0614 のコピー


0614 (2) のコピー


0614 (3) のコピー
!?




0614 (8)
ら~~~~


0614 (9)
見えたのら!!!!



0614 (10)
・・・・

0614 (11)
・・・・・

0614 (12)
ぽんちなのら~



いや、それは・・・・・

0614 (16)
信じるか信じないかは、あなた次第なのら~




0608.jpg
で、でふ・・・・



あ、あしたどうなるとです・・・・!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

0614 (17)




空いてますよ?

雷鳴ったり、雨降ったり、晴れたり・・・、
00613 (12)
忙しい空模様とですね・・・




















00613 (13)
こんな天気じゃお客さんも来ないとです・・・・



















・・・・・・・・・・・、
00613 (14)
って、天気のせいにしても虚しいとですね・・・・。
暇とです・・・・・。



















やっぱり、6月の平日が暇なのは、
00613 (19)
毎年恒例とですね・・・・・・。
























って、暇過ぎて、
00613 (16)
耳を引っぱるの止めるとです・・・・・!
























・・・・・・・、
00613 (17)
耳、引っぱるの好きとですね・・・・・・・
























分かったからやめるとです・・・・・・、
00613 (18)
暇でもやることあるとでしょ・・・・・・・・!!






















だから、マダオって呼ばれるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫の耳引っぱるの好きなお~な~に共感のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





00613 (15)











6月いっぱい平日限定で2時間・3時間パックがお安くなっています。
1ドリンク付きです。飲み放題も付けられます。
週末のひとときを猫と語り合ってみてはいかがですか?
焼き菓子と飲み放題付きで2時間15分いられるセットパックも平日限定でやってます。

また、本日は18時より21時まで居放題で1200円のFridayナイトサービスもあります。
夜は家路につく前に心の洗濯していってください。

ぜひ、遊びにいらしてください。






6月21日(土)はモンハンナイト!

まだまだ参加者募集中!!
てか、お友達でも誘って誰か参加してください・・・・・・。
切実に・・・・。

お好きなモンハンを持って狩りまくりましょう。
参加希望の方はメールかお電話でご予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114

詳しくはHPを見て下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




誰か来るまで、
00613.jpg
『夏ぴあ』でも読んでるとですかね・・・・





しまシマ縞

0425 (40)














0425 (41)
















0425 (42)
















0425 (43)
















0425 (44)




















0425 (45)









気持ち良さそうに寝ているこちらは・・・、



ベンか、諭吉か・・・・、




わかりますか?
















正解は・・・、



諭吉です。




ベンはその上にあるカゴの中で寝てました。

0425 (49)









学校も仕事もサボって来るとです!
一緒に寝るとです。一時間くらい大丈夫とです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まったりクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0425 (50)









6月いっぱい平日限定で2時間・3時間パックがお安くなっています。1ドリンク付きです。飲み放題も付けられます。
雨の日は猫と一緒にお昼寝でもいかがですか?
焼き菓子と飲み放題付きで2時間15分いられるセットパックも平日限定でやってます。

ぜひ、遊びにいらしてください。






6月21日(土)はモンハンナイト!
久々の開催です。
お好きなモンハンを持って狩りまくりましょう。
参加希望の方はメールかお電話でご予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114

詳しくはHPを見て下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


伸び

ら~
0608 (9)
ぐっ、としてほしいのら~















はい!
0608 (10)
伸ばすのら~!!!


















そうなのら~!イイ感じなのら~!!

0608 (11)
何をしてるとです・・・?





















猫背は健康に良くないらしいのら~
0608 (12)
だから、ストレッチして伸ばしてるのら~・・・

















そぅ・・・とですか・・・
0608 (13)
はい、もう一回なのら~~!

















ぐぅっ!!

0608 (14)
くぅ~、効くのら~!!!






















猫だから猫背でイイとですけど・・・・
0608 (37)
まぁ、ラウルだから放っておくとですかね・・・・・


















人は姿勢に気をつけるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
blog見ながらストレッチ!ストレッチ!からのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



平日、暇でふ。
0608 (36)
遊びに来るでふ~、でふでふ~・・・。







6月いっぱい平日限定で2時間・3時間パックがお安くなっています。1ドリンク付きです。飲み放題も付けられます。
雨の日は猫カフェでまったり読書でもいかがですか?
焼き菓子と飲み放題で2時間15分いられるセットパックも平日限定でやってます。

ぜひ、遊びにいらしてください。






6月21日(土)はモンハンナイト!

久々の開催です。
お好きなモンハンを持って狩りまくりましょう。
参加希望の方はメールかお電話でご予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114

詳しくはHP
で『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


来てます、来てます。

でちゅ!!
0501 (64)
また何か来てるでちゅね・・・。














ジーーーー

0501 (61)



















0501 (62)
遊びにきたんよ~




















0501 (63)

















本日、ゲストにゃん来店中!!









が・・・・、

0503 (144)








0522 (56)










0529 (15)






すでにキャテにゃん達に飽きられてます。
というか、眠さに勝てないのか・・・・。


とにもかくにも、早々と慣れたようです。








0501 (77)
誰も遊んでくれないんよ~・・・・








フロアに出てますので、来れば遊べますよ。
会いたい方は空いてますし、どうぞ~。





動くと暑くなるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
会いたーい!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




こたつねこさん、
0608 (2)
辛くなったらアイルーを思い出すでちよ!!!




本日9日は定休日

定休日って感じなんだし~
0510 (24)
今日は定休日にみんなが何してるか、
テラが教えてあげるんだし~

















え~っと・・・・、
まず朝~、いつもより早くフロアに出してもらえて~、
0510 (25)
お~な~が掃除してる間、寝るって感じ?

















10時半くらいになると、誰かがシャンプーの餌食になるから~
その時だけみんなピリピリするんですけど~、
0510 (26)
誰かが拉致られたら、みんな安心してまた寝るって感じ?



















11時半頃になったらいつも通りご飯食べて~
0510 (27)
また寝るって感じ・・・・・




















15時過ぎにおやつ貰って寝て~・・・
0510 (28)
20時くらいまで寝て~・・・・


























21時くらいにブースに戻されてご飯食べて寝るんだし・・・・
0510 (29)
ま、基本一日中寝てるって感じ・・・・











定休日は2.5食です。
ご飯は11時半と21時です。
15時に軽くおやつをあげます。
11時半のときのご飯をやや多めにしてます。
食べたり食べなかったりでずっと置き餌になっています。
15時くらいに少し足します。18時半はあげません。
20時くらいには餌がなくなっているので、
帰る前にいつもと同じくブースでご飯をあげてから帰ります。








一週間の疲れを取ってるのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寝子たちにクリック!クリック!!
0503 (67)






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


だいぶ前の解答

ども、お~な~です。
だいぶ前に載せた『間違え探し』の解答がちゃんとUPされていませんでした。
すみません・・・。
下書きのままになっていました。
内容を少し書き換えて本日UPいたします。

忘れてしまった方はこちら。
問題は⇒コチラ









では、答えです。

≪解答≫

kotae.jpg

① 左側少し上、黒い猫のステッカーの尻尾の形
② ①の下にテラ
③ 中央下、ベンの模様
④ 写真中央、小さい机の上のメニュー
⑤ ④の斜め左、木の棚みたいなやつの柵の数
⑥ アイルーより斜め右上、なんか壁掛けの物
⑦ ラウル上、机の置物の長さ
⑧ ⑦の右、レースのカーテンの閉まり具合

以上です。


結構、難しかったと思うんですが、
どうでしたか?全部見つけられましたか??

また、気が向いたら作りたいと思います。





でふ・・・、
0608 (40)
ぽんち、2つしか分からなかったでふ、・・・でふでふ。

















今週から暑くなるらしいとですね・・・・。
0608 (39)
熱中症には気をつけるとですよ。
















体調にも気をつけるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0510 (21)




雨だけど・・・絶賛営業中!!!!!


0522 (81)
すんごい雨でち・・・
バケツひっくり返したみたいな雨でちね・・・。

















0522 (82)
こんな雨じゃ強力な傘がない限りお客さんも来れないでちね。


















お嬢さん、お嬢さん・・・
0109 (8)
そんな素敵な傘・・・あるんでおじゃーーーーーる

















なん




















0219 (67)
これでおじゃる!
折りたたみも、普通の傘も¥1500!!
安いでおじゃる~














0523 (11)


0523 (12)


0523 (8)
















0503 (126)
それは完全なる宣伝なのら~

















0425 (44)
細かい事は気にしないでおじゃる~












0918 (12)
結構かわいいでち・・・
舐めてたでち。一本欲しいでち!
お代はきっとぽんちが払ってくれるでち。




















0924 (5)
で、でふ!?












可愛い猫柄の傘なのね~
何回も宣伝するくらい人気なのね~

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

↑↑
クリック、クリック~






『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com






本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT


早起き

でふ。
0522 (71)
ぽんちでふ・・・・・ふ。
















今日は、朝から撮影があったでふ。
0522 (72)
いつもより2時間も早く起きたでふ・・・。


















だから・・・・・、
0522 (74)
いつも以上に眠いでふ・・・・ふぅ・・・・・。
















0522 (75)
ふぅ~・・・・ふぅ~・・・・・
















0522 (76)
ふぅ~・・・・
zzzZZZ......











どうも、お~な~です。
本日、朝から撮影がありました。
またTVにちょびっとだけ映ります。
放送日がわかりましたら、またお知らせいたします。

ちなみにお~な~は芸能人に疎いのですが、
今回、猫たちはお~な~でも知ってる方と共演しておりました。
楽しみにしていてください。

何カットか撮っていましたが、
はたして誰が映っているでしょうかね。








とりあえず、今回も安定の仕事、ラウル。
抱っこさせてくれるって強みですね。

0531 (9)
ら~、ラウルはやるときはやるのら~











ドリーももしかしたら使われてるかも。
カメラの前にドッシリ座ってましたから。
ラグドールはここぞっていう時に仕事しますね。

0522 (85)
空気が読める猫とですから!





ラグドール2匹のどちらかがきっと映るんではないかと。
あと、あの太っちょさんも?!!
誰かは観てのお楽しみ。
使われてなかったら残念ってことで。










そして、今回も安定のビビり!
1mmたりとも映ってません。
てか、出てきてません。隠れていました。

0522 (30)













もちろん、諭吉も刹那の速さで消えました。
気配さえ消して隠れてました。

0531 (5)


















そして・・・。
ギャラ次第でしか働かないアイルー。
はたして映っているんでしょうか?

0510 (37)
アイルー安くないでちからね。









まぁ、5分番組みたいなので映っても一瞬だと思います。
追加情報を待っていてくださいまし。












きっと今回はドリーが使われるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちは?のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









スタッフ、出演者からは人気だったんですけど・・・・、
イイ仕事はしてなかったかも・・・?

0522 (77)

そういうところが、ホントぽんち・・・・・。




トリトリ

0529 (28)
!?


0529 (27)
・・・・鳥!


0529 (26)
バサバサッ


0529 (29)
ジーーーーー


0529 (30)
おりゃっ!


0529 (32)
猫の本能が疼くんだぜ、ベイベー!


0529 (21)
バシッ


0529 (22)


スィ~~~
0529 (18)
そっちに行ったぜっ!


0529 (34)
・・・・・・・

なんでち?



0529 (35)
そんな動かし方で遊ぶと思ってるでちか?
本物のような躍動感を出すでち

あたちと遊びたかったら本気でかかってくるでち!





もっと猫の気持ちになるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

テラ誕生日&お店情報

本日、テラの誕生日です!!




はい、以上です。







ちょっと~!
もっと宣伝してって感じなんだしー・・・
0311 (78)
軽く腹立つから~、
『しれっ』とスルーしてるけど、
月曜日にblogを書き忘れてるのバラしちゃうんだしー!











すみません・・・。
月曜日にblogのことすっかり忘れてました・・・・。
どうも、こんにちは、マダオです。



マダオから6月のお店情報です。


2014年6月パック

6月は平日空いているので、来てくれた方にサービスしちゃいます。
2時間・3時間利用の方に気持ちばかりの割引きです!!




もちろん、こちらもありますのでお好きな方でご利用ください。
ミクスチャーさんの焼き菓子付きです。美味しいですよ~♪

2014初夏パック




新ドリンクもほぼ決まりかけてます。
登場を楽しみにしていてください。

あと、今年もたぶん『カキ氷』やります。
たぶん6月半ばくらいからですかね。
適当に暑くなったら始めます。


6月18日(水)の営業が短縮営業になると思います。
また近くになりましたらご連絡させていただきます。






でち!
0311 (108)
6月は久々に『モンハンナイト』も予定してるでち!!



久々に呼びかけてみようかと思います。
6月21日(土)のモンハンナイトを開催します。(仮)
誰も来なかったらやりません。
ハンターさん、どうですか?
久々に一狩りいきませんか~?
19:00開始です。
お好きなモンハンシリーズをお持ちいただきご来店ください。
1名につき、やらない方お一人様までオトモ可能です。

参加は予約制です。
お店宛にメールかお電話で予約してください。
参加人数とお名前を伝えていただければかまいません。
無いとは思いますが、人数が多くなる場合は貸切になります。
予約が面倒な方、開催が決定した場合は飛び込み来店でもかまいませんが、
来て開催してない場合は通常営業になりますのでご了承ください。

詳しくはまたHPやblogで告知いたします。



0311 (109)
狩りするでち!!






そんなワケでお店情報でした。
昨日も書来ましたが6月は平日静かでオススメです。
お時間ありましたら遊びに来てみてください。




そんで、今日はテラの誕生日です。



0318 (12)
気が向いたら来ればイイし~・・・・












テラも気が向いたら、
0318 (6)
受付けからフロアに行くって感じ~




















ホント、うちの♀たちは自由とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0323 (12)




マダオ再び・・・

マダオの朝、オープン後・・・
(マ・・・まるで、ダ・・・ダメな、オ・・・お~な~の略)








ダラダラ・・・・
0522 (59)

















でち・・・
仕事もしないでサッカー観てるでちね・・・・・

0423 (9)
で、でふ?!!
ゆ、由々しき問題でふーーーーっ!!!




















でふーーーっ!!!(怒)
0522 (35)
なに、接客もしないでサッカー観てるでふ!!
ふっーーー!!!
















働くでふっ!!
動くでふっ!!!
0522 (39)
なんでふかっ!この背肉はっ!!この贅肉はっ!!!
動かないからぶくぶく肥えるでふっ!!!でふーーーー!!!




















でふっ!!
まったく困ったもんでふ。
0531 (3)
ただせさえ、6月の平日は静かでふのに!
これ以上、お客さんが減ったらどうするでふっ・・・!ふ!



















あっ、時間がある人は遊びに来るとイイでふ。
空いてるでふ。
0531 (2)
暑いでふから、ちょっと涼んでいくとイイでふ~♪
待ってるでふ。




















5分後・・・・




すぴ~すぴ~・・・

0522 (69)
zzzZZZ......













あの飼い主にしてこの猫とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
飼い主に似てますが、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





明日は、テラの誕生日です!!!

0517 (123)

2014年6月の無料カレンダー

今月は、忘れないで1日に、
カレンダー作りましたっっっあぁぁっ!!!!!



さっそくですが、
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。


今月はテラの誕生日です。
実は隠れ人気猫のテラ。
もしかしたらアイルーやぽんちより・・・・?


おや、アイルーがこっちに来た・・・・・・







ギャーーー!!!(お~な~の叫び声)






ご自由にお持ちください。





カレンダー【1】

『 テラ A 』


通常サイズ
6月a









ワイドサイズ
6月aw














カレンダー【2】


『 テラ B  』


通常サイズ
6月b










ワイドサイズ
6月bw












カレンダー【3】


『 テラ C  』


通常サイズ
6月c










ワイドサイズ
6月cw









☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。




今年はいつ梅雨入りするんでしょうかね?
とりあえず、今日はあっついですが・・・。
6月は比較的に空いていることが多い月です。
みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。



アイルーに〆られたお~な~でした・・・。










アイルーが一番に決まってるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
6月もクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0323 (18)



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード