しっぽっぽ

このしっぽは誰のかな?
0727 (34)



0727 (65)
ラウルなのら~


このしっぽは誰のかな?
0727 (14)



0727 (4)
もちろん白にょ!


このしっぽは誰のかな?
0727 (12)



0727 (3)
でふふ、ぽんちでふ!!
・・・・ぽんちだけ暗いのは・・・なんででふか・・・



このしっぽは誰のかな?
0727 (10)



0727 (98)
ドリーとです!


このしっぽは誰のかな?
0727 (58)



0727 (77)
ライカなんよ~


このしっぽは誰のかな?
0727 (32)



0727 (86)
グリでしーーー!


DSC_0092_2014073113423064b.jpg
違うのねー
ネロなのねー

間違える人なんてきっといないのねー





みんなわかったでち?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






NEWS

0727 (90)
すぴ~すぴ~~


















0727 (91)
すぴぴぴぃ~~~~~





















0727 (92)
でふ。


















7月末、いかがお過ごしでふ・・・・でふ?
0727 (93)
今日はCateriamニュースをお届けするでふ・・・!




















0727 (94)
・・・・・・・・・・。
























0727 (95)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























特に無いでふ・・・・・・・、でふ・・・・・・。
0727 (96)
以上、Cateriamニュースでふた・・・・・。


























DSC_0013_20140730161443e11.jpg
要は暇ってこととですね・・・・・・。












大したニュースはありません。
空きすぎてヤバいくらいです。

あと、風邪引きました・・・。
咳とか久しぶりです。なかなか治りません。
注意事項説明の時に急に声がでなくなって焦ります・・・・。
う~ん、どうしたもんだろうか・・・。
ノドスプレー的なものって効くのかなぁ?
買ってみよかな・・・・。
ちなみにスタッフに、
「馬鹿は風邪ひかないって言いますけど、
夏風邪は馬鹿がひくんですよね?」って言われました。
軽くイラッとしました(笑)

みなさんも体調の管理には気をつけてください!!











お~な~にはマスクさせてるとですから遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
元気は人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0727 (97)







夏になるとみんな始める事といえば?

んぐんぐ
0723 (57)
猫も熱中症になるでち


0723 (58)
コマメに水分補給するでち


0723 (55)
んぐんぐ



ひまなのね~
0727.jpg
夏だし・・・ダイエットでも始めてみるのね~

でふ!?


0723 (118)
簡単なのがいいのねー



ブンッ
0723_20140729133940b62.jpg
こうやって


ブンブンッ
0723 (3)
尻尾振ってれば


0723 (2)
下半身が痩せるかもしれないのねー



0723 (117)
でも、尻尾ずーと動かしてると疲れるのねー
もっと簡単なのがいいのねー



0727 (87)
たとえば、こう・・・ねっころがりながら・・・・


0723 (9)
ぐーーって伸びてるだけで・・・・


0723 (8)
・・・・ぐー・・zzz





楽なダイエットなんてないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





定休日と苦悩

アイルーでち。
0723 (10)
今日は定休日でち・・・・・
















でち・・・・・・
0723 (11)
今年の夏はなんかイマイチでち・・・・
















昔は、夏休みともなればアイルーに会うために、
0723 (12)
お店も混んだもんでちけど・・・・・・


















もうCateriamもオワコンでちかね・・・・、
0723 (13)
でち・・・、アイルーももう引退でちかね・・・・・・





















栄枯衰退・・・、諸行無常・・・・・
0723 (14)
飛ぶ鳥後を濁さず・・・・






















とりあえず、
今日はシャンプーでもしてもらうでちかね・・・
0723 (15)
来週一週間会いに来てくれる人がいるか待ってみるでち・・・
火曜日から待ってるでちよ・・・・


















いつになくしおらしいとですね・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れアイルーのクリック&拍手よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



7月ラストの週も遊びに来てくださいね~♪



DSC_0051_201407272030584e8.jpg


出てる?

でふ・・・・。
0716 (26)
始めてぽんちを生で見る人にいろんなこと言われるでふ・・・
でふ・・・・・


















たまに、
0716 (25)
「ジブリに出てきそ~!!」キャピキャピ!!
って言われるでふ・・・・・、でふ・・・・
あれは褒めてるでふか・・・、けなしてるでふか・・・?



















0716 (27)















ジーー
0716 (28)






















褒めてはないんじゃね~か、ベィベ?
0716 (29)
で・・・・・ふ・・・・・・・・
























0716 (24)
ジブリは名作揃いだからイイじゃないとです??















あまりフォローになってないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
出てきそうで、出てこないそんなクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0723 (36)






0723 (35)



太眉ブーム






?!

0723 (50)
し、白に眉毛?!
何があったんでし!!!!!!!!!

























にょ~・・・
0723 (50)
おはようだにょ~

















知らないのかにょ~?
0723 (49)
最近は太眉ブームなんだにょ。
この前きたお客さんに教えてもらったんだにょ~




















0608 (46) のコピー
太眉ブームでし?!
グリの時代がきt・・・

































0723 (51)
残念ながらそれはないにょ。(キッパリ)
























0130 (38)
そんな・・・きっぱ・・り・・・でし(号泣



























0723 (45)
しょうがないにょ・・・
時代は白に傾いたんだにょ・・・っふ・・・


























0723 (52)
これでキャテにゃんの人気争いに大きな差をつけることができるにょ・・・(ふっふっふっ。悪い顔



























0608 (18)
あ、白じゃないでふか~。
なにしてるんでふ?

































0723 (45)
白の人気に火が点いて、お客さんがたくさん押し寄せるシミュレーション中にょ。




















そ、そうでふか・・・
0608 (18)
ところで、その麻呂眉はなんでふ・・・?
なんだか変でふよ。























0723 (49)
へん・・・へん・・・変?!?!?!?!?!?!??



















でふ。
0608 (16)
























0622 (33) のコピー
変なぽんちに変って言われたにょオオオオオオオオオオオ
もういいにょ・・・旅に出るにょ・・・










さらばにょ・・・。





















でふ?白はどこに行ったんでふ・・・?
0608 (23)
そっとしておいてやるんだぜ・・・べいべ。














ど、どこに行ったとですかね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
続きが気になる!クリック!クリック~~!!!





『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com









本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT


・・・・なんだが、

0723 (123)


















0723 (122)





















0723 (121)
何をそんなに一所懸命に空を見てるでち!!




















0723 (120)
鳥でも飛んでるでちか?!!























ベィベ・・・・
『空を見てたら少女が降ってきたわけなんだが』、
0723 (119)
とか、blogに書いてみたいから・・・・、
振ってこないかな~って思って見てたんだぜ・・・・、ベィベ・・・























夏になると中2病が増えるでちね・・・・
0723 (54)
でち・・・
























女子が、「いつか白馬の王子様が!!」に通じるものがあるとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
淡い夢にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ラウルも解け始めました・・・・

0410 (46)




本日18時よりFridayナイトサービスありますよ!
18~21時までいても1200円ボッキリです。1ドリンク付きです。
最近、あまり混まないので来てみて下さい。
週末、会社帰りにひとときの清涼を・・・・




0410 (45)




来てます!!狙い目です!!

本日、ゲストにゃんの『ライカ』ちゃん来店中!!


IMG_3302-1.jpg
来てるんよ~♪



お店も空いてきたので本日、狙い目です!!







IMG_3300-1.jpg













IMG_3275-1.jpg














IMG_3273-1.jpg
















IMG_3295-1.jpg













意外と諭吉と仲良し。

IMG_3296-1.jpg














ライカちゃんが来るとアイツが嫉妬??!










と、思いきや・・・・・

0723 (92)
暑くてもうどうでもイイでちよ・・・・・・










本日、頂き物のライカちゃん写真を使わせていただきました。
まだ沢山ありますが、またの機会に・・・。
あ、あつい・・・・・。






熱中症に気をつけるでちよ!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
熱いクリック!よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ドリー、溶け始めるの巻・・・・

0723 (20)



3月~6月誕生日だった方々

本日のblogは久々の誕生日写真です。
2月から紹介してませんでした。今回は3~6月の方。ちょっとため過ぎて写真が多くなったので、いつも同様に数ある写真の中からこちらで勝手に選ばさせていただきました。
適当に選んでいるので載らなくてもすみません。



では、さっそく、




運よくベンも一緒に、
20140313birth.jpg











お友達と、
20140423birh.jpg











毎年来てくれる親子、
20140503birth.jpg
もう何回目でしょうか?












最近、お年を召した方がいらしてくれることも、
20140622birth2.jpg
大歓迎ですよ~♪




今回は各月1枚にしておきました。
blog閲覧の方には見ず知らずの方々だとは思いますが、ちょっびっとお祝いの気持ちをかけてあげてください。きっとその優しさが返ってきますから^^


写真を撮りに来た方も来られなかった方も3~6月お誕生日皆さま、お誕生日おめでとうございました!!


誕生日写真は基本誕生日当日にご来店いただいた方へのサービスになります。
ポイントカードを作っていただいて住所をお伝えいただいた場合にはこちらから誕生日月にお送りしたハガキで当月内にいつでもお写真をお撮り致します。
ご希望の方はポイントカードをお作りいただいて誕生日ハガキお願いしますと住所をスタッフにお伝えください。また、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。土日祝日の1~6時前後は混雑の為お写真が撮れない場合がございます。ご了承ください。その場合は別日でお撮りいたします。またお帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。

※大変に申し訳ありませんが、当日のスタッフによってはお写真お撮りできない場合、またはお写真が当日お渡しできない場合がございます。スタッフの猫の扱いと写真の技量に寄るものです。その場合は別の日にお撮りさせていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。






ついに、夏休み突入とですかね?
DSC_0135_20140723132042140.jpg
社会人の人は関係ないとですけど・・・・・














朝の電車が微妙に空いてたりするとですね・・・
DSC_0133_20140723132043c29.jpg
でふ・・・・


















ぽんちたちの夏休みはいつでふかね・・・・?
DSC_0132_2014072313204348e.jpg
でふでふ・・・・・




















たぶん9月頃じゃないとです・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



一昨日の黒猫の答えはたぶん『グリ』・・・たぶん

さて、今回はだれでしょう?

0708 (2)




お休みです!

今日は、月曜日の代休です!


0708 (47)
3連休がんばったしー
今日は1日ごろごろするしー



0708 (39)
モンハンナイトに諭吉の誕生日、疲れたってかんじー
誕生日に諭吉がモノモライとか超ウケるんですけど



0708 (40)
・・・・ってか、


じーーーーー
0708 (45)
なんか視線かんじるんですけど・・・・


じーーーーー
0708 (44)
・・・・・・


じーーーーーー
0708 (43)
(・・・・何も見てない何も見てない)


じーーーーー
0708 (42)


じーーーー
0708 (41)
(マジ、しつこいんですけどーーーー)


じーーーーーーーー、スッ
0708 (53)
(・・・・どっかいけってかんじー)


ストン
0708 (54)
(なんなんだしーーー・・・・)



0708 (46)
イライライライライラ



明日は営業してるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


↓水曜日のテラ予定(笑)
DSC_0156_20140721155903933.jpg


活動限界

本日、月曜日ですが、
祝日の為、10時より営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

なお、明日22日(火)は代休になります。
お気をつけ下さい。









0708 (11)















0708 (12)
にょ・・・・・























コテッ・・・

0708 (13)





















0708 (14)
にょにょ・・・・・



















0708 (15)
にょ~~・・・・・























コテッ・・・・

0708 (16)

























0708 (17)
にょ~・・・・






















0708 (18)
暑くて、3秒動くのが限界にょ~・・・・



















もうここから動けないにょ・・・・
0708 (19)
誰か水と餌もってきてくれないかにょ~・・・・





















その毛はそんなに暑いとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
着ぐるみ着れば白の気持ちがわかるかも?クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






これは誰でしょう??

0425 (51)

本日、諭吉Birthday!!

昨日に引き続き諭吉のblogですが、

本日、諭吉の誕生日です!!

なので、祝ってあげてください~♪










~ オープン前 早朝 ~



うろうろ・・・・・

0428 (13)




















おはようとです!!
0428 (19)
諭吉、誕生日おめでとうとです!!!


















0428 (18)
ありがとうでおじゃる~!!




















ペロペロペロ・・・・・

0428 (17)


















そんな仲睦まじい朝でした・・・。








0109 (14)
おじゃ~・・・・


















今日は日曜日でおじゃるから・・・・、
0109 (10)
誰か会いに来てくれるでおじゃるかね・・・・





















でも、逆に日曜日で・・・、
0109 (9)
混むからこないでおじゃるかね・・・・・・























でも、
0109 (8)
諭吉は信じて待ってるでおじゃるよ・・・・!!




























海の日だぜぇ~!!!ベィベ~!!!!
0112 (17)
もしかして可愛い娘ちゃんが、
水着で来てくれたりするんじゃないんだぜ~?ベィベ~~!!














ベン!少しは祝ってあげるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉に「おめでとう」のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


昨日の『モンハンナイト』はいつもよりハンターさんが集まってくれました。楽しんでいただけたようで良かったです♪来月も開催する予定なので参加してみたい方は是非お越し下さい。



今日のお昼はいつもよりちょっとだけ豪華にササミ入り!!
0117 (76)


って、折角の諭吉の誕生日なのにまた片目腫れてるやん・・・・。
諭吉はすぐ目の炎症起こします・・・。
薬つけてますが、腫れが引くまであまりイイ写真とれないかもです。
すみません。


明日は、

明日、7月20日は諭吉の誕生日です!!











そうだったとですね!!めでたいとです!
0311 (82)
おっじゃ~


















ら~・・・!!
じゃあ、明日の晩ご飯はいつもより豪華なのら~!!

0311 (83)




















お祝いの日だからそうとですね。
0311 (84)
ら~、楽しみなのら~!!
期待しちゃうって感じ~!!

























何ご飯が出るのら~?
何とですかね?
ササミって感じ~?
0311 (85)
おじゃ・・・・・・


































ふっ・・・・・・、
0708_20140719115522bbd.jpg
結局、みんなご飯のことでおじゃ・・・・・・・






















そ、そ、そんなこと、ないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
前日だけど諭吉にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0130 (2)








本日、19時より『モンハンナイト』開催します!!

1212 (5)

人数は多くありませんが、少しだけ参加希望の方がいたので開催できます!!
まだまだ参加希望の方がいらっしゃいましたら、
03-3468-8114 までお電話下さい!
初めての方でも、ランクが低い方でも、お一人様でも大丈夫です!
猫をモフったり、狩りしたり、自由です。
『モンハン』持ってお越し下さい。やらない方お一人まで同伴OKです。
お待ちしております。


本日の・・・

本日のオススメ・・・パス・・・タ・・・、


じゃなくて、ネコ・・・・!!









毎日、毎日、11匹の猫の世話をしていると、
「最近、この子、イイ感じだな!!」という時があります。

一言で「イイ感じ」と言いましたが、
内容はまちまちなのです。
毛艶が良かったり、
イイ顔つきだったり、
機嫌が良さそうだったり、
言葉で表すのは難しいのですが・・・・。

とにかく、なんか、
「今日、イイ感じだな。」って時があるのです。
ちなみに、
本日、この『ビビッ』ときた子がいました!!

それは、この猫です、








ベベベン!!!

はい、ベンです。

DSC_0190_20140718115618b55.jpg





















おっ??
DSC_0194_20140718115619e6b.jpg
なんだぜ??!





















DSC_0195_20140718115619378.jpg
オレ様がどうしたんだぜ、ベィベ??!
























おっと!! 言わなくて・・・、
DSC_0189.jpg
わかるんだぜぇ~~・・・・・
























どこかで可愛い娘ちゃんが、
DSC_0188_20140718115617006.jpg
オレ様のウワサしてるのを、ヒシヒシ感じるぜぇ~・・・
モテる♂はツライぜぇ~~~~、ベィベ!!




























ら~・・・・・、残念なのら~・・・・・・、
DSC_0052_201407181156179c0.jpg
ウワサしてるのはキモぃおっさん(お~な~)なのら~・・・・




















ちなみに、365日ハズレ無しはこの子!!!

0608 (15)

毎日、脂ノッてます!!いろんな意味で・・・・。













褒められてる気がしないのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンとネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




DSC_0042_201407181220500c4.jpg







今度の、土曜日に、
『モンハンナイト』開催するでちよ!!!


DSC_0032_201407062000562b7.jpg

今月も開催するでち!!
今回もあまりハンターさんが集まらないかもしれないでち!
でも、呼びかけはするでち。
一応、予約制でち。
参加希望の人はcateriam@drive.ocn.ne.jpに『参加希望』と書いてメールするでち。
もしくは03-3468-8114に電話でもかまわないでち。
詳しくはHPを見るでち!
 ↓
コチラ

まだまだ募集中です!!!!
参加希望の方の予約をいただきましたがまだ少ないです・・・。
たまにはみんなで狩りしたい方いらっしゃいませんか?
ぜひ、予約のお電話ください!!


スパ

一昨日の火曜日にゲストにゃんこと、
『ライカ※』が遊びに来ました。    ※ 当店スタッフの飼い猫です。



が、なにやら小汚かったのでシャンプーしてみました。





シャワワワ~~~

0716 (2)











しっかりお湿り

0716 (5)












泡アワアワアワワワ・・・・

0716 (6)












あばれるって聞いてたけど、
思ったより大人しい・・・・・・

0716 (7)


















0716 (8)
















むしろ、かなり大人しい・・・
どうしちゃった・・・・?

0716 (9)
















0716 (10)
・・・・・・・んよ~・・・・
















0716 (11)
ライカ、イイ子なんよ~・・・

















0716 (12)
褒めてほしいんよ~



















0716 (13)
















ビシャビシャ・・・

0716 (14)














よ~~~く絞って・・・

0716 (16)
















なかなか可愛い顔してます・・・・

0716 (17)



















ほっこり・・・・・

0716 (18)














しっかりタオルドライ!
これが大事!!

0716 (19)















からの~、ドライヤー!!
ドライヤーも思ったより嫌がらない。

0716 (20)

















0716 (21)
だから、ライカはとってもイイ子なんよ~





















きっと、
0716 (22)
ファンもできちゃうんよ~!




















0716 (23)
テヘヘヘ・・・♪





















ゲストだからって調子に乗るんじゃないでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
うちの子じゃない子のシャンプーはなんか新鮮!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





今度の、土曜日に、
『モンハンナイト』開催するでちよ!!!


DSC_0032_201407062000562b7.jpg

今月も開催するでち!!
今回もあまりハンターさんが集まらないかもしれないでち!
でも、呼びかけはするでち。
一応、予約制でち。
参加希望の人はcateriam@drive.ocn.ne.jpに『参加希望』と書いてメールするでち。
もしくは03-3468-8114に電話でもかまわないでち。
詳しくはHPを見るでち!
 ↓
コチラ

革命・・・

おじゃ・・・
諭吉も今度の誕生日で5歳でおじゃる・・・
0712 (23)
もしかしたら、逆にみんなより若いでおじゃるから・・・、
今、一番強いんじゃないかと思うんでおじゃ・・・・





















ヒエラルキーのトップを狙うでおじゃ!!!!
0712 (22)
まずは、最年長のネロを落とすでおじゃ!!!!






















0712 (20)
おじゃっっっ!!!




















おっ、おじゃっ!!
0712 (21)
ちょっ、ちょっと、おじゃ~!!!!
























ちょ、ちょっと、
0712 (19)
「タンマ!」でおじゃ・・・!!     ※「タイム!」の意
























お・・・・、おじゃ~~~・・・、
0712 (18)
ま、ま、「参った」でおじゃる・・・・・・・


























弱すぎ・・・・、
DSC_0021_20140716130222bd0.jpg
とです・・・・・・・・・!























だいたい、うちにヒエラルキーなんてないとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
最弱、諭吉にキリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0425 (3)







今度の、土曜日に、
『モンハンナイト』開催するでちよ
!!!


0105 (33)

今月も開催するでち!!
今回もあまりハンターさんが集まらないかもしれないでち!
でも、呼びかけはするでち。
一応、予約制でち。
参加希望の人はcateriam@drive.ocn.ne.jpに『参加希望』と書いてメールするでち。
もしくは03-3468-8114に電話でもかまわないでち。
詳しくはHPを見るでち!

コチラ



今年は何でしょう!

本日より6周年記念品をお配り致します。
引換券をお持ちでない方はぜひ早めに記念品を貰いに来てください。
数はそれほどありませんので、先着順で無くなり次第の終了とさせていただきます。
ご了承ください。
なお、引換券をお持ちの方は8月17日(日)までに引き換えに来てください。
それ以降は無効となりますのでお気をつけください。


0712 (26)
今年の記念品は何にょ~?


0712 (27)
お~な~が好きなものらしいにょ・・・・・



誰か知ってるにょ~?
0712 (29)
/知らんとです\/知らないのら~\



0712 (28)
にょ~~~


はっ!
0712 (25)
白にょ・・・・か


0712 (27)
お嫁に行く準備できてないにょ・・・・


DSC_0125_20140715144722a25.jpg
誰も欲しがらないでち!

そんなことより、お知らせでち!!!




DSC_0125_20140715144722a25.jpg
今週の7月19日(土)に、モンハンナイトを開催するでち!

19:00になったら、モンハンナイトパック(仮称) ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4」を持参するでちよ。
(「3DS」の「モンスターハンター3(トライ)G」でも一応参加可能でち)
(「PSP」の「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも一応参加可能でち)
クエストや特典等のダウンロードに店内の無線LANが利用可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持ってプレイしていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114




テヘペロ
DSC_0127_20140715144724e7b.jpg
急だから、誰もこない可能性あるでち




本当に急とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

6周年ですが、定休日!

DSC_0002_20140713195929ae2.jpg
今日は月曜定休日なんだしーーー















DSC_0003_201407131959292c9.jpg
くわぁあ゛あぁぁあ゛ぁーーーーー


















DSC_0004_20140713195928c08.jpg
くぁwせdrgtひゅじこlp;@・・・・・・・






















DSC_0005_201407131959288e3.jpg
ふぅい~・・・って感じ~・・・・・

























猫も6歳にもなると恥じらいも何もないにょ~・・・・
DSC_0007_20140713195927a47.jpg






















テラも昔はまだかわいかったにょ~にぃ~~

DSC_0006_201407131959270dc.jpg
・・・・・・・・

























その昔・・・・

t-006.jpg


t-011.jpg






















『残念』極まりないないにょ・・・・・・・
どうしてこうなったにょ~・・・・・・

DSC_0010_201407132004529f6.jpg
うるさいんですけど~・・・・・・
余計なお世話って感じ~・・・・























猫も人も・・・、多くは語らない方がイイとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんな6周年を迎えていますが、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





DSC_0008_20140713200452ce2.jpg





だいたい6周年です。

ども、お~な~です。
今日はいまいちパッとしないお天気ですね。
でも、昨日一昨日みたいに暑いよりはマシですね。


さてさて、明日になりますが、7月14日で6周年を迎えます。
まさかの定休日かぶりです。営業しようか迷いましたが、
平日月曜日で来る人も少なそうなのでやめました。

昨日、今日とお祝いを持って遊びに来ていただいた方々、
ありがとうございます。

つきなみの言葉ではありますが、去年からあっという間の1年間。
毎年、「もう1年やったら辞めよう」と思ってやっているのですが、
ダラダラと続けております・・・・。
遊びに来てくれるお客さん、スタッフに猫たち支えられなんとか細々やってこれました。
この1年間も、
周りにいてくれる方々に何度お礼を言っても言い尽くせません。

いつも楽しみに遊びに来てくれた方々、

優秀なスタッフ達、

皆に愛を溢れんばかりに与えてくれる猫×11匹+1。


心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




2年前にも言いましたが、
キャテリアムは最終章突入中です。

いつ辞めるかはもう本当にわかりません。
あと1年はいければイイのですが・・・・。

いつも言っていますが、
ぜひ会えるときにキャテにゃんに会いに来てあげてください。



この1年も、
新しく通ってくれるようになった方、
転勤、就職、引越し、新しく猫ちゃんを飼われて、
あまり来られなくなってしまった方、
出会いと別れがたくさん有りました。
いつ何があるかはわかりません。
別れとは時にそういうものですので・・・。
だからこそ、会えるときに愛情をたっぷり注いであげに来てください。
ま、だからといって猫がかまってくれる訳ではないのですが・・・。
そこが猫の憎くも愛らしいとこです(笑)



キャテリアムはお客さんがいようが、いまいが、全力営業です。
これからもどうぞ変わらぬ愛情でキャテリアムを見守っていただければと存じます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。




7月14日

Cateriam
お~な~






DSC_0203.jpg
ふあぁ~・・・・・















DSC_0204_20140713143808e63.jpg
亜くぁwセdrftgひゅじこあぁぁ~・・・・・・
















でっち・・・
DSC_0205_20140713143807190.jpg
マダオの退屈な挨拶は終わったでちか・・・?
























てか、
0712 (34)
もっとアイルーの労をねぎらうでち!!


















この店はアイルーの美貌と、
0712 (33)
人気で6年間持ってるようなもんでちからね、でち!!














ドリーたちも頑張ってるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだblog見てるよ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



15日火曜日より6周年記念品をお配り致します。
引換券をお持ちでない方はぜひ早めに記念品を貰いに来てください。
数はそれほどありませんので、先着順で無くなり次第の終了とさせていただきます。
ご了承ください。
なお、引換券をお持ちの方は8月17日(日)までに引き換えに来てください。
それ以降は無効となりますのでお気をつけください。



ウトウト・・・
0712 (32)



も~いくつ寝るとぉ~夏休みぃ~



台風もどっかいって、夏も本番って感じだぜべいべ!!
DSC_0190_2014071215544269f.jpg
今年の夏はどこぞのタヌキと一緒に旅行でも行こうかと考え中だぜぇ~















どこぞのタヌキ

0612 (2)
で、でふ???















DSC_0194 のコピー
うーーーん・・・
どこがいいんだぜ・・・
夏っぽいとこがいいぜ~













今年の夏はどこに行くんだぜ~??
0608 (23)
まだ決めてないでふ~
今年はどこに行くでふかね~



















0608 (18)
そうでふ!!
海なんてどうでふか??


















DSC_0190_2014071215544269f.jpg
・・・。

















DSC_0194 のコピー



























DSC_0195 のコピー
海かぁ~
なかなかいいチョイスだぜべいべ!にへへへ~




















0522 (9)
なんかものすんごい気持ち悪いのいるでち・・・

























にへへ~
DSC_0195 のコピー
水着のちゃんねーぐふふ・・・


















0311_20140712170649461.jpg
おしゃかな・・・でふ・・ZZZ














みんなは夏休みにどこに行くとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
夏休み楽しみクリック!クリック~!!





『Cateriam』のHPはこちらhttp://cateriam.com









本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

暑いからネタ

more...

8号


・・・・・・・・・・
DSC_0073_2014071013314631e.jpg
・・・・・パカ



DSC_0071_20140710133143aa7.jpg
夜、台風が来るのら~


DSC_0069_2014071013314125c.jpg
昼過ぎから雨予報なのら~
急にゴロゴロドッバーは嫌なのら~



DSC_0072_20140710133145d74.jpg
らうら~
今日はもう引きこもるのら~




下北沢は、今のところ雨は降ってませんが
風が強いですね・・・。

台風のためゲストにゃんライカはお休みです。
すみません・・・・。



DSC_0063_201407101353585bb.jpg
おじゃー
台風は来て
ライカちゃんは来ないでおじゃるかー



DSC_0064.jpg
残念でおじゃる


DSC_0062_201407101353577be.jpg
次来るのはいつでおじゃる?

天気が晴れなら来週です。
雨なら・・・再来週ですね・・・。


DSC_0064.jpg
おじゃじゃー




風が強いでち!気をつけるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

おまけ

前回来た時のライカ↓↓
DSC_0269.jpg
つめーー


びよーん
DSC_0270.jpg
きってもらったんよ~

ぼーーーーーーっ

ボォーーーーーーーーーーーーッ・・・・・・

0612 (4)




















ハッ!!

0612 (5)
また『ボッー!』っとしてたのね~・・・





















0612 (6)
年取るとダメなのね~~~




















0612 (7)
ついつい違う世界に行っちゃうのね~




















ご飯食べた後とか・・・、
0612 (8)
暇なときは危ないのね~・・・・・




















今週は東京にも台風来るかもなのね・・・
0612 (9)
お客さんもきっと少ないのね~・・・・
こういう時があぶないのね~・・・・
























なんて言っておいて、いつもみたいに、
0612 (10)
東京に来るときにはどうせ勢力も大した事ないのね~






















毎回、身構えて、
0612 (11)
拍子抜けなのね~
だまされないのね~





















だから、
0612 (12)
安心して遊びに来るのね~
でないと、「ボーーーーーッ」としちゃうのね~・・・






















でも、この前のゲリラ豪雨はすごかったとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いつでもゴロゴロなネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



前回のゲリラ豪雨の時の様子

階段が川になりました・・・。
DSC_0111_20140708192750657.jpg








最近、ネロが舌を出したまま、
違う世界に行ってることが多いでしー
0612 (13)
優しく呼び戻してあげてほしいでしー



P氏、成長

以前に書いたゴハンblogの続きです。

忘れた方は↓をクリック!!
↓↓↓
コチラ





DSC_0236_2014070815031155b.jpg






さてさて、ゴハン時の名物の一つといえば、
そぅ、『ぽんち』です!!




DSC_0237.jpg




ぽんちはカリカリを食べるのが下手です。






DSC_0238.jpg





いや、正しくは「下手でした」です。

さすがにぽんちももう6歳を越えましたし、
いつまでもそんなお子ちゃまじゃありません!!






DSC_0239.jpg





ほら!!










ポロッ・・・
DSC_0240_20140708150309fc5.jpg














DSC_0242.jpg







ほらね!!
ちょっとしかこぼしません・・・・・

成長しました・・・・。


DSC_0241_2014070815030984f.jpg







ほら・・・・、ちょっとだけ・・・・・・。



DSC_0243.jpg














この満足そうな顔!!

DSC_0131_20140708151038eaf.jpg













量が多ければきっとこぼしまくるとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちの成長にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





前回、入荷してすぐに売切れてしまった、
沖縄工房『猫の家』さんの猫の手ストラップを、
再入荷いたしました!!


0708 (56)

今回も数に限りがありますので欲しい方はお早めに。



本日より6周年記念品引換券を配布しております。
欲しい方は遊びにいらしてください。
※1時間以上ご利用の方に限らせていただきます。


猫はそこそこ元気です。
空いてますのでぜひお越しくださいな~。


定休日からの~

お知らせ~・・・・、みたいな・・・。

ども、ちっとも痩せないお~な~です。
本日、お店は定休日です。

さて、今日はいよいよ14日にせまる6周年記念のお知らせです。
って言っても、14日も定休日なんですけどね・・・・。
困ったもんです・・・。


そんなこんなで、
14日に6周年の記念品が配れないので、
今年も、明日8日(火)~13日(日)の間に、
記念品引換券を配布いたします!!


12、13日に来た方に記念品を配るという手もあるのですが、
どうせならいつも来ていただいてる方やblogを読んでくれている方に、
貰ってもらい喜んでいただきたいと思います。

今年の記念品は去年に比べると大したものではありませんが・・・。
それでも、欲しい方は8~13日の間に引換券を貰いに来てください。
引換券は8月17日(日)まで有効になります。
もしくは引換券が無くても15日から通常配布いたします。
ただ数はあまりありません。
先着順になります。配布は無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
なお、
記念品配布は1時間以上ご利用の方に限らせていただきます。
通常配布は間に合わなそうという方は来週中に引換券を貰ってください。






でち?
DSC_0032_201407062000562b7.jpg
記念品はなんでちかって?!

















今年の記念品は大したことないでちから・・・・、
DSC_0026_20140706200057a75.jpg
バラすと貰いにくる人が減る可能性があるでち・・・・・・。


























来てからのお楽しみな方がイイこともあるでち!!
DSC_0017_2014070620005791f.jpg
余っても困るでち・・・・・。

















ま、いつかはお店もなくなるでちから、
思い出の品くらいに思ってればイイでちよ!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
欲しい方はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





それでも記念品が何か気になる方に・・・、

『ヒント』
↓↓↓

イメージ的にはこんな感じ
0622 (32)





空見上げ
   密かに願う
      かえり道

今日は七夕でっふ、でふ!


○○○にしよっか!!

本日は久々にご飯の様子を書こうかと思います。
久々ですが特に変わりはないんですけどもね・・・。





ご飯の時間は11:30と18:30です。

この時間の前になると徐々に厨房の前に集まってきます。
もしくは、お~な~が受付けにいる時は受付け側に来て待ってます。


DSC_0209_201407051051577d6.jpg














DSC_0207_20140705105157776.jpg
お腹空いたのね~












写真撮ってないで、
DSC_0210_2014070510515686d.jpg
早くご飯にするにょ~!!











カリカリを皿に入れだすとその音でさらに集まってきます。
ボルテージMAXです。

夕飯のときはウェットなのですが、手鍋に入れてコネコネします。
その時にわざと鍋とスプーンで「カンカン」音を立てています。
(やらないときもあります)
うるさいと思いますが、すみません。
これは『条件付け』の名残りです。
夜ご飯の前はみんな寝てたり、寝起きだったりするので、
この音で『ご飯』を知らせたり、テンションを上げさせたり、食欲を出させます。
『条件付け』と言うと分かりにくいかもですが、簡単に言うと『パブロフの犬』のことです。
聞いた事ありますよね?
犬に一定の音を聴かせてからご飯を与えることを繰り返すと、
その音を聴いただけで唾液の分泌がみられるようになるってやつです。
『条件反射』で小中学生のときに習っていると思います。
この条件反射を後天的に刷り込むことが『条件付け』です。
犬猫などのしつけの時に一番よく使います。
逆に言えば、うまく条件反射を活用するとしつけが上手くいきます。
余談ですが、この『条件反射』高等動物以外でも見られるようです。
ゴキちゃんとかでもできるらしいですよ。


お昼ご飯の時は、
「ご飯にしよっか!!」
が条件反射です。











そんなこんなでご飯を出す直前は、
みんなウロウロ、イライラしてます(笑)

DSC_0213.jpg






ベンはウロウロ、
白は「ニャーー!」、
アイルーは頭を擦りつけ、
ラウルは他の猫にケンカを売り、
諭吉はネロに擦り寄っていきます。

DSC_0215_2014070510515596e.jpg













ようやくご飯。

DSC_0219_201407051120200eb.jpg
でち!
















DSC_0223.jpg
でふ。















カリカリカリ・・・・・・
DSC_0225.jpg










最近はもう歳を取ってきているので、
昔のようにみんなで一斉に食べないこともあります。
気分じゃなかったり、お腹空いてなかったり・・・
人間と同じで猫も成長すると一緒に食卓を囲まないんでしょうかね・・・
ま、うちだけでしょうか?
でも、お腹が空いていれば今でも一緒に食べます。
ただ食べる時間は短いので、
(ちょっと食べて、どこか行って、また戻ってきたり)
全員集合写真を撮りたい方は早めに撮ってくださいね。
ココは入りませんが・・・・。









カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・
DSC_0229.jpg
















お昼ご飯の時間は毎日だいたい空いてるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
カリカリクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






DSC_0232.jpg
ウマーでち!!







7月もパックやってます。
1ドリンクつきです。(1dayは飲み放題)

夏割り2

+200円で飲み放題もカキ氷食べ放題も付けられますよ~♪

是非ご利用くださ~い。




仕返し

ドリーとです。
DSC_0161_20140704151147638.jpg
今日はマダオことお~な~の上からお送りするとです。


















それにしても、
今日も安定の空き具合とですね・・・。
DSC_0162_20140704151412c17.jpg
お店潰れるんじゃないとです?


















まぁ、もうすぐ6周年も迎えるとですから、
DSC_0163.jpg
その後はいつ終わってもイイとですね・・・・。
需要がないならひっそり消えるのが美学とです。
























ちなみに、この『美』の欠片もない背中はなんなんとです。
DSC_0164_20140704151145f3c.jpg
プニプニじゃないとですかっ!!



















DSC_0165_20140704151145984.jpg
もう、いろいろと諦めたオッサンの背中とですね・・・・




















贅肉と哀愁感がスゴィとです・・・・
DSC_0168_20140704151144c4d.jpg
アレにクリソツとです・・・・


























アレ
 ↓
0531 (4)





















みんな、背中見ても、見て見ぬふりしてあげるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑ 
プニプニ!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、18時よりFridayナイトサービスやっています。
この時間だけ混雑することがありますが・・・、すみません。





DSC_0170_201407041512019c5.jpg





暇なマダオの遊び

お~な~: あ~、朝は暇だな~・・・・。












し~ろ~~~









DSC_0137.jpg
にょ!









つかまえた~






あら、白さん、可愛い耳してますね~~~










DSC_0138_201407031252275a2.jpg
にょ!にょ!!
















DSC_0143.jpg
や、やめるにょ・・・

















DSC_0146.jpg
・・・・・・・・・・・・。



























って、
DSC_0147.jpg
なんでドリーとこ来るとですか?!!!!














あ~、やっぱドリーの耳の方がしっくりくるわ~~~~









DSC_0148_20140703125311862.jpg
や、やめるとです・・・・・


















暇だからって、
DSC_0150_20140703125310e82.jpg
耳で遊ぶんじゃないとです・・・・
























だから、
DSC_0155_201407031253108bf.jpg
耳を引っ張るんじゃないとです!!!





















いつもなんなんとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
耳好きの人は共感のクリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com











耳を、
DSC_0152_20140703125310877.jpg
折りたたむんじゃないとです・・・・・






オワコン・・・?

でち。
7月入ったでちけど、まだ暇でちね・・・・。
0311 (134)
昨日は臨時休業かと思ったほどでち・・・・。




















てか、もういい加減・・・、
猫カフェはオワコンなんじゃないでち??
地方にも増えて、他にもいろいろ動物カフェもできたことでちし・・・。

0311 (133)
じゃあ、これからやるなら何がイイですかね・・・?



















これからはどんなカフェが流行るか、
0131 (16)
ちょっとみんなに聞いてみるでちかね・・・・。



















にょ~・・・・
やっぱ、人が集まる場所とカフェを合体するのがイイと思うにょ~
0225 (46)
『ケータイショップカフェ』とか面倒くさい手続きをお茶しながらできるにょ。『調理家電カフェ』とか今はいろいろ調理家電が豊富にょ。それを使った料理を提供するカフェにょ。美味しかったら家電も買えるようにしとくシステムにょ。あと『保険カフェ』いろんな保険を見比べたり説明を受けられるカフェにょ。どうにょ・・・?













意外とまともでちね・・・・。
0131 (16)
一応、ツッコんでおくでちかね・・・。
「真面目かっ!!」でち!!!





















テラは~・・・・、
0219 (27)
やっぱり~、これからの~、超超高齢化社会を見越して~、
高齢者がゆっくり甘いものでも食べながら~、
お茶の啜れる~、和ティストの~・・・・・・





















テラ・・・・・、
0131 (15)
それ、ただの『甘味所』でち!!


























ぽんち、
0225 (42)
『猫缶カフェ』がイイと思うでっふ!!
いろんな猫缶が食べられるカフェでふ!でふん!!














オレ様は、
0130 (53)
お茶しながらカワイ娘ちゃピーーーーーーーーーー、
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで、
ピーーーーーーーーー(自主規制)なところがイイんだぜ~、ベィベ!!



















0131-(14).jpg
・・・・・・・・でち・・・・・。



























結論として、
ぽんちとベンはアホだってことを再確認したでち!

0311 (135)
問題がすり替わってるとです・・・・・・。

















あの二匹に聞いた時点で間違いとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな結論にクリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



2014年7月の無料デスクトップカレンダー

でち・・・、暑いでちね・・・・。
0619 (18)
もう7月でちよ・・・・。











ども、お~な~です。
気が付けば6月も終わり7月突入です。
そんなワケで、ちゃんと1日にカレンダー作りましたよ~。

欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。


今月は諭吉の5歳の誕生日です。
んで、お店の6周年です。
いつも通り、特に何もやりませんけど・・・。
あ、6周年の記念品はお配りします。

とりあえず、カレンダーご自由にお持ちください。





カレンダー【1】

『 7月誕生日 諭吉~その1~ 』


通常サイズ
201407b.jpg










ワイドサイズ
201407bw.jpg















カレンダー【2】


『 7月誕生日 諭吉~その2~  』


通常サイズ
201407.jpg











ワイドサイズ
201407w.jpg















カレンダー【3】

キャテにゃんに飽きてきた人はコチラをどうぞ。



『 ゲストにゃん ~ライカ~  』


通常サイズ
201407a.jpg











ワイドサイズ
201407aw.jpg









☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。






以上です。

本日、暇です。
空いています。

ベンとぽんちは元気です。
そろそろお昼寝だとは思いますが・・・・。
昨日、ぽんちとアイルーをシャンプーしたので綺麗です。

皆さま、お時間ありましたら、
少しばかり・・・小一時間ばかり遊びにきませんか?
息抜き、休憩、ストレス解消に・・・・・
定休日明けでそこそこ元気な猫が待っています。


0612 (44)



0612.jpg







空いてるうちに遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
カレンダー持っていく人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード