出勤してます。

本日、ゲストにゃんこと、
ライカちゃん出勤中!!


IMG_3275-1_20141002170003f32.jpg





その紹介の仕方・・・、
IMG_3273-1_2014100217000432c.jpg
風俗嬢みたいで微妙なんよ~・・・・










なぜか、ベンや諭吉のアメショーズと仲良し。


IMG_3295-1_20141002170003d31.jpg







IMG_3296-1_20141002170002a2d.jpg





まだまだ若くてどんなオモチャでも遊びます!
う~ん、やっぱ若い子は違うな~。

それに10匹ってなんとなく淋しい。
やっぱりうちは11匹くらいいてほしいなぁ。


あ、昨日ラウルのお骨を迎えにいってきました。
現在、夢々と一緒に祭壇に置いております。
ラウルへのメッセージノートも置いてありますので、
ぜひ一筆かいてあげてください。




さてさて、もう今年も10月突入です。
だんだん秋めいてきましたね。

そんなこんなでパックも変更しました。

200812_05_33_c0098733_15343.jpg

秋限定&平日限定の3時間パックお安くしました!!
平日限定はセットパックもあるので、食べるか、長く滞在するか、
お好きな方でご利用くださいね~♪


秋セット2




近々、新ドリンクも登場予定です!
楽しみにお待ち下さい。





さらに、
モンハンナイトの日にち決定しました。
10月18日(土)
19:00開始

新作でも旧作でもかまいません。
ぜひご予約お願い致します。
予約は cateriam@drive.ocn.ne.jp へ「モンハンナイト予約」でお願い致します。
もしくは03-3468-8114までお電話下さい。

詳しくはまた後日blogにて書かせていただきます。






10月も頑張るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
10月もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




若いって~・・・、
0918 (32)
イイでちね~・・・、でちね~~・・・・・




ラウルのblogはもう少しお待ちくださいね。
最近疲れが取れないお~な~です。
もうオッサンだからです。運動不足です。
季節の変わり目皆さまもご自愛くださいね。


ミスがありました

ども、お~な~です!!


な、なに?!!この朝からのわちゃわちゃ忙しい感じは・・・!!
って、今日は都民の日で休みの方がいるのですね。
そんなものスッカリ忘れていました。




話は変わって、
昨日のデスクトップカレンダーにミスがありました。
まぁ、ちょいちょいあることですが・・・。
カレンダー画像の②だったかな?ココの写真の。
あれは以前5月に使った画像でした。申し訳ありませんでした。

新しく作りましたので、こちらもどうぞ。


通常サイズ
201410-d.jpg

ワイドサイズ
201410-dw.jpg



昨日のblogにも載せてあります。






でち?!
なんでち、都民の日って?!!
0918 (42)
猫は入るんでちか?













でち?都民税?!
0918 (41)
払えば入る・・・・?















アイルー、猫でちから!!
0918 (40)
ビタ一文払わないでち!!!











義務を果たさず権利を主張するのはクレーマーとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
都民でも都民でなくてもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0924 (4)






ヤバい・・・。
やることありすぎてラウルを迎えに行けるかな・・・・。
遠いんだよなぁ・・・。





0915 (121)


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード