流行?のアレ。

ネットで話題になってるアレを、
「やってみて」というコメントをいただいたので、
やってみます!!



そぅ、『猫転送装置』とやらを!!



ちなみに、お~な~はコメントいただくまで知りませんでした・・・・。
んで、調べました。
まだ知らない人はググって見て下さい。
説明されるより見た方がわかりやすいし、尾も白いです。






まず、どこかテキトーなところに・・・・、

1031 (132)










なんでもイイらしいから、簡易素材で・・・・。


1031 (134)
でふ?












くんくん・・・・

1031 (133)













チョイチョイ・・・・

1031 (135)
遊ぶでふ??










むむっ!入らない・・・。
むしろヒモで遊んじゃう・・・・。
素材が悪いのか??




じゃ、ちゃんとした装置を・・・・。


これでどうだろう??

1031 (136)
でちゅ?











1031 (140)
これは何とです??















じーーーーーー。

1031 (137)
これは・・・・なのね~・・・・・?











あ、入るの?入っちゃうの?
転送しちゃう??


1031 (138)








が、そのままどこかへ行ってしまいました・・・・。







っかしいな~・・・・。
装置の問題??






1031 (141)
にょ~・・・。






あ・・・、来た・・・。










1031 (142)
今日も天気がイイにょ~









入ったのか、これは?










それにしても、
1031 (143)
今日は暇の極みにょ~・・・・・。
















スタスタ・・・・

1031 (144)







紛らわしいとこで独り言しただけかいっっ!!!!




う~ん・・・・・・。
おかしいな~・・・・・・。
ちょっと、もう一回調べてやってみます・・・・・。










そんな遊びは卒業してでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暇つぶしにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、18時からFridayナイトサービスあります。

18時から閉店の21時までワンドリンク付で1200円ポッキリです。
明日から連休です、帰りに寄って猫でもモフってみてはいかがでしょうか??



今日はいませんが、
昨日、一昨日と来店していたライカ。
1031 (96)
みなさんは、もう会いました?




食欲の秋

だんだん肌寒くなってきました。
まだ、周りの木々が紅葉してないので秋って感じはそこまでしませんが・・・・
そろそろ○○の秋ってテレビで特集始まりそうですね。


ガツガツ
1018 (21)
キャテにゃんは、やっぱり食欲の秋ですかね


ガツガツ
1018 (20)
秋になるとなぜか食べちゃうのねーー
不思議なのねー



ガツガツ
1018 (16)


チラッ
1018 (23)
今日は、モン○チのチキンとターキー味の贅沢ブレンド・・・・とですか。
さらに、カツオ節を上にトッピングしてるとですね・・・・



1018 (25)
んーーーこれは・・・


1018 (26)
うみゃーーーー


1018 (27)
・・・とです。



1018 (18)
さすが、モン○チとです!!



媚びても白猫しかオファーないでちよ
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1018 (22)
ガツガツガツ



来るらしいってよ!

今日は元気なあの娘が来るらしい~
0927 (32)
でふ??!















13時に来るって言ってたからもうすぐなのね~
0927 (33)
でふ??誰が来るでふ?!!


















ゲストのライカなのね~・・・
0927 (34)
ライカ来るでふ?!!
















今日はぽんち元気でふから遊んでくれるでふかね?でっふ!!

0927 (35)
知らないのね~・・・・



















ライカが来るなら、
0805 (36)
若いのに任せてゆっくりさせてもらうのね~




















0805 (43)
おやすみなのね~













動かないと太るとですよ!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




あと10分くらいで来ますよ~!!

ゲストにゃんライカに会いたい方はぜひ遊びに来てみてください~♪

0918 (61)



洗い落とす?

1004 (106)



去勢、避妊をしていても、
サカリほどじゃないけどソワソワすることがあります。
まぁ、生き物ですからね。
そういう時もあると思います。

猫飼っている方はなんとなくわかりますかね?
なんか落ち着きがない感じ。
ちょうどこの時期とか春先とか、
ちょうど繁殖期が近いときにあったりします。
普段はしないのに時期でスプレーする子もいたりします。


うちの場合は、
そんなとき洗っちゃいます。
モヤモヤを洗い流してあげます。



1221-(20).jpg












くんくん・・・・

0911 (2)















0911 (3)
何っとですか?!













ペロッ・・・

0911_201410281410098cc.jpg
シャンプーされたでおじゃるね・・・・











そうするとサカリもどきが落ち着きます。

うちだけかな・・・・・?


0911 (14)










べ、べつにサカってないとです・・・・!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなドリーですが、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1004 (5)






もしかしたら、
明日か明後日くらいに、
ゲストにゃんことライカ来店かも?!

0918 (61)


定休日で一ヶ月

本日、月曜日。

お店は定休日となっております。

気が付けば、めっきり秋ですね~。
猫も涼しくなってからかなり元気です。
寒くなってくるとお客さんも減ってきて空きますし、
猫も起きてて、毛もだんだんモフモフになってきます。
猫カフェ行くには狙い目ですね。

まぁ、うちは今日はお休みなんですけどね・・・・。




そんなCateriamでは、
珍しくココも加わってみんなでご飯です。



カリカリカリ・・・・・
1011 (25)














そういえば、
1011 (27)
ラウルが逝ってちょうど一ヶ月とですね・・・・・
















でふ・・・・、もうそんなでふ?
1011 (28)
早いでちね。実感もあまりないでち。



















このまま10匹+ゲストでやっていくでふ?
1011 (29)
それとも、もうそろ閉店でちか??!











う~~ん、増やしたい気持ちもなくはない・・・・・・。
けど、買う気はない・・・。出会いがあればだね~。
『縁』次第だね。
お店はとりあえず冬は越したい・・・、越したい・・・・・、越せるかな・・・・・、越したい・・・・・・・。


みんな、頑張って・・・・・








カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・

1011 (26)








シカトかぃっ!!!!









明日も待ってるとですよ!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな感じで本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




向こうで元気でやってますかね~?ラウルは。

0323 (21)
ら~♪




下北沢がイベント開催中

1015.jpg
おじゃ・・・・













外が・・・・、
1015 (2)
騒がしまくってるでおじゃる・・・・・















もしかして・・・・・、
1015 (5)
アレでおじゃ?!
今年もアレがやってきたでおじゃぁ・・・・・!!
















うわ~・・・・・・
1015 (3)
うわ~っ・・・・・・・・・・・















ども、お~な~です。
本日、下北沢の街が親子連れで溢れかえっております!!!!
今年もやってきました、このイベントがっ!!

下北沢ハロウィン!!!

子供がお菓子を求めて街を練り歩きます。
協賛店のお店でお菓子を配っています。
ちなみにうちは今年も協賛店ではありません。

っが、今年は例年より人が多い!!!
たまにオバケ達がお菓子を求めて迷い込んできます。
一組にあげるとウワサで貰いに来るオバケがいたり・・・・。
ヤバす・・・・。一応、棒つきキャンディーをあげて帰ってもらいます。
猫が怖がるんで・・・・・(汗)

さらに今年は妖怪までいるようで・・・・。
そういま子供に大人気に例の妖怪のイベントしてるとか・・・・。
マジでかっ?!!そら人多いわ!!!








オバケに悪魔に妖怪・・・・・、
1015 (4)
そして子供・・・・・・・、


















いろんな意味で・・・、
1015 (6)
地獄でおじゃる・・・・・・。














寝てやり過ごすとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
一足早いハロウィンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



しかも、
1021 (14)
イカ祭りもやってるにょ~


日常

諭吉とネロは仲が良いです。

普段一緒にいることはあまりないが

ご飯の待ち時間だけなぜか仲が良い・・・。



スリ
IMG_2063-1.jpg
お腹が空いたでおじゃるー

・・・・・


スリスリ
IMG_2069-1.jpg
まだでおじゃるかー?

・・・・・・



ビシッ
IMG_2073-1.jpg
もうご飯の時間過ぎてるでおじゃる!


バシッ
IMG_2071-1.jpg
ネロのせいじゃないのねー!


IMG_2065-1.jpg
おじゃーーーー


バシッ
IMG_2064-1.jpg
お腹空いたでおじゃー!!


ビシッ
IMG_2001-1.jpg
もう少し待つのねーーー!



IMG_2004-1.jpg
おじゃーーー!!!!

なんなのねーーー!!!!




仲・・・・良いとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

本日のブログ写真は、お客様からいただいた物です。
ありがとうございます!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



IMG_1987-1.jpg

すみません・・・、なこと。

ども、Cateriamのマダオことお~な~です。

本日もひっそり営業しています。
空いてます。
猫は元気です。





さてさて、本日のblogですが、
皆さま?一部の方?に「すみません」的な内容です。


大変に心苦しく、申し訳ないのですが・・・、

軽食の一部の料金を値上げさせていただきます・・・。
ついに・・・・。

っんとに、・・・・すみません。




あんかけ焼きそばプレート
1110 (6)
750円 ⇒ 850円




ちまきプレート
1104 (76)
600円 ⇒ 700円



になります。

まぁ、あまり注文は多くないので、
どうでもイイ方も多いとは思いますが・・・・。







ついに値上がりとですか・・・・。
1104 (77)
仕入れも送料も上がってるから仕方ないでしー。











1104 (78)
意外と美味しいのに残念にょー・・・・。












で、でふ・・・・・・。
DSC_0004_20141024143949f66.jpg
中華まんプレートも値上げでふ??!









これからの時季に美味しい中華まん!
中華まんはお値段を据え置くことにしました。


ふ・・・・・・・。











なんでもかんでも値上がりの世の中にょ~・・・・。
1021 (16)
さらに消費税上がったらどうなるでし・・・・・・・。











安く通いやすいお店が売りにょ~・・・。
厳しくなるにょ~・・・・。

1021 (17)
潰れたら本末転倒でしー・・・・。












また心労でお~な~の頭が禿げあがるにょ~・・・
1021 (18)
ハゲるでしー・・・・・











ちょっ!ヤメたげて!!
ま、まだハゲてないんだからっっ!!!
ハゲキャラに仕立てようとしてるでしょ?!!








遊びに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





チクリ........

1015 (37)
SMバーに支出するならうちでもイイんじゃないとです?
猫カフェ、結構、世の為になってるとですよ?




はな

1018 (32)
でふ!
聞いたでふ!!



1018 (31)
嘘をつくと鼻が伸びるってきいたでふ


1018 (33)
魔法使いのおばさんが言ってたでふよ!!


1018 (50)
さっそくで、でふん・・

キャテリアムの1番人気は、ぽんちでふーーーーー!



シーーーン
1018 (49)
あ、
間違えて、本当のこと言っちゃったで・・・



ビヨーーーーン
1018 (44)
でふぃっ!?


1018 (30)
なんでち!?


1018 (46)
でふーーーー
立派な鼻でふ!!!!



1018 (29)
ありえんでち・・・


1018 (28)
なんかキモイでち


1018 (48)
これでもう鼻ペチャとは呼ばせないでふ!!!


ポロッ
1018 (47)
で・・・ふ・・・


1018 (34)
なんで・・・・・でふ


1013 (18)
また遊ばれてるでちね




あんな長い鼻じゃご飯が食べられないとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1018 (43)

本日、通常営業です。

先日、短縮営業とお伝えしましたが、
ひっそり通常営業になりました。

ご迷惑をおかけいたし、申し訳ありませでした。


めんご


本日も通常営業
   11:00 ~ 21:00 (最終受付20:45)
 

となります。

お時間がある方は遊びにいらしてください。


なお、いつものblogは後ほどUP致します。



Cateriam
お~な~

新ドリンコ!

1015 (27)
でふ・・・・・・。













1015 (28)
暇でふ・・・・・・、でふ・・・。


















雨で肌寒いでふ、外に人が少ないでふ・・・・。
暇な水曜日、略して『ひま水』でふ。
1015 (29)
ひますぃ~
















こんな暇だと、お店が傾くでふ・・・・・。
1015 (30)
お~な~が心労でさらに禿げ上がるでっふ・・・、
でふ・・・・。













ちょっ!!
ま、まだ・・・、ハ、ハゲてないんだからねっ!!
いちおう・・・・・。

ども、お~な~です。ひま水です。
静か過ぎて外の雨の音だけが聞こえてきます・・・・。

が、そんな『ひま水』にもかかわらず!!
『新ドリンク』を今日から出します!!!
パチパチパチパチ8888888888っ!!!!

大変長らくお待たせいたしましたっ!
この秋冬の『新ドリンク』はコチラです!!!!


   ↓↓↓


新ドリンク2

『杏仁ラテ』 と 『そば茶』



今回に新ドリンクは紆余曲折ありました。
本当はもっと早くに出す予定だったのですが・・・・。

最初に開発したのが『薔薇風味のラテ』。
お~な~的には好きだったのですが、コストが激高!!
一杯ずつ料金貰わないと・・・・飲み放題なんて大赤字・・・・。
ポシャりました。
次に『ハイビスカス風味のラテ』。
これも上記と同じ。
その他にもいくつか試し、最終的に杏仁に。
そこから、どうすれば美味しくなるかとかいろいろ試し、
なんとか着地することができました。
お口に合うかは分かりませんが、
苦労の末に出来た『杏仁ラテ』を試してみてくださいな。

あ、『そば茶』はお~な~が好きなのでおまけです(笑)



空いてますのでぜひ遊びにいらしてください~!!




試しに飲みに来てみるとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気になる人はにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1004 (84)
乗る膝がないでちゅ・・・・





やっとの雑貨!!

知ってる方は多いと思いますが、

当店の受付けレジのところにこんなのが置いてあります。

1021 (19)




皿の上に魚の骨が乗ってるような白い部分にお金を置くと・・・・








ひょこっ!

にゃ~
1021 (20)






猫が出てきてお金をかっさらっていきます・・・・。

1021 (21)




こちら、当店は募金箱として使っていますが、
本当は『貯金箱』です。
ハンズやおもちゃ屋なんかにも売っているものです。

この貯金箱を欲しいという声をよくいただいていていました。
かれこれ3年前くらい前から・・・・。
仕入先を探したのですが見つからず、
直接メーカーさんに問い合わせ、問屋さんを紹介してもらったりと、
そんなこともしたのですが、仕入れが出来ずに諦めました。

諦めて数年が経ちました。
そして偶然取り扱っている問屋さんを発見しました。
即仕入れしましたよ!そら、もう!!!



1021.jpg


1021 (2)


1021 (3)




欲しがっていた方、お待たせいたしました。
って、blogも見てない方が多いかな・・・・・。





1021 (22)
でたんだしー









1021 (23)
テラなんかこの子、気にくわないって感じ~









1021 (24)
お金持って逃げるなんて、コスぃんですけどーっ!!!








えー、9月、10月とイレギュラーな出費が重なり・・・、
あまり数を多く仕入れができませんでした。
欲しい方はお早めにご来店下さい。



どういう物かわからない人の為に動画をUPしました。
久々の動画です。
そのせいでblogがこんな時間になってしまいました。
すみません。










テラ、何をしてるとです・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなテラにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1021 (12)



定休日に久々にぃ~、

1004 (85)
ほ、














1013_201410191414234d3.jpg
ん、















0919 (15)
じ、
















1015 (33)
つ、














0918 (72)
は、















0105 (32)
て、

















0727 (86)
い、



















0723 (42)
きゅ、


















1018 (80)
う、





















0919 (3)
べっぇっへ!















鼻に何をつけてるとですか?!
ちゃんとやるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休べっぇっへ! もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0723 (106)
ぽんち、これ苦手でっふ・・・、でふ・・・・。




ドリーの変化

最近、ドリーが元気です。

日中はさすがに寝てることが多いですが、
朝はオープン前から他の猫とおっかけっこしたり、
夜も起きてゴロゴロしてます。
すごく甘えるようになりました。


1015 (48)
今日も頑張るとです!









他の猫にも幅をきかせてます。









何か文句があるとですか?!!
1015 (49)
いや・・・、ベィベ・・・・・、
ホントすいません・・・・・・・・。





ベン、よわっ!!











ラウルがいなくなちゃったとですからね・・・・
1015 (50)
ラグドールとして頑張ってるとです!!














でも・・・・・・、
1015 (51)
抱っこだけが・・・・・、
抱っこだけがどうしても慣れないとです・・・・・・

















ころん~・・・・

誰にでも抱っこされるとか・・・、
1015 (52)
ラウルはすごかったとですね・・・・・









別に頑張らなくてもイイのに。
ありのままの~♪









ラグ魂とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなドリーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1018 (54)

オールウェイズありのまま、変なまま・・・・




最終チェック

アイルーさん、こちら新ドリンクになります!チェックお願い致しまっす!!



1018 (10)












こちらがホットです!



1018 (9)
でち・・・。









こちらがアイスです!


1018.jpg










くんくん・・・・

1018 (4)











1018 (5)
でち・・・・・・・・










ペロッ・・・・

1018 (6)











ど、どうでしょうか・・・・・・?!!











まぁ、イイと思うでち・・・・
1015 (17)
けど、アイスの方は若干後味にザラつきと微かな苦味を伴うでち!口にしたときに感じる香りがホットより弱いでちから、せっかく口腔内に残る風味がその後味のせいで損なわれるのが残念でちね。味は悪くはないでちけどね~・・・、ただこれから寒くなるでちから、無理にアイスで出す必要もあるでちかね~?っていうのもあるでちね。それだったらホット一本に絞って作る側が安定した味のものを出せるようにした方がイイんじゃないでちか?って思うんでちよね。まぁ、寒くてもアイスドリンクの方が好きっていう人もいるのはたしかでちけど、そこら辺は・・・・・・<中略>・・・・・・・・でちね。










な、なるほど・・・・・。
勉強になりまっす!あざっす!!

来週中には出せるように頑張ります!!!









精進するでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
万能猫娘アイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1015 (39)
水が一番でちけどね。











1004 (55)

本日、19時よりモンハンナイトでち!
いつもより参加ハンターさんが多いでち。
貸切にはならないでちけど、一般の方にご迷惑がかかるかもしれないでち。
あらかじめご了承下さいでち。


ネロの午後

ご飯も終わり、お店も安定の静けさ・・・・




1015 (14)
今日もまったりなのね~












1015 (15)
これといってやることもないのね~














1015 (16)








食後の店内お散歩・・・。










1015 (18)











1015 (19)
ふぅ~・・・・












何かを凝視・・・・・・



1015 (24)












ちょっ?!ま、まさか・・・・・




1015 (20)

















また食べる。食べ残りを食べる・・・・。

1015 (21)



















1015 (22)
運動したから大丈夫なのね~












・・・いや・・・店内一回りしただけ・・・・・













1015 (13)
食後もちゃんと運動してるのね~











・・・・・いや、それ爪研いでるだけだし・・・・・














1015 (25)
さて、そろそろ寝るのね~!!











そら太るとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でっぶり~んクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日も平日はセットパックがお得ですよ~。
さらに今は3時間パック(1ドリンク付き)が、
平日限定1900円になってますので是非ご利用下さい。



18時からはFridayナイトサービスあります。
21時まで1200円ポッキリです!





今週の18日土曜日に、
モンハンナイト開催します。


まだまだ参加ハンターさん募集中です!!
参加希望の方は、ご予約お願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114までご連絡下さい。

くわしくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ モンハンナイト






1015 (33)




日常

平日はまったりんこ。


11時半からご飯

1015 (8)

この時期はモリモリ食べます!!











ココは最近、棚で食べます。

1004 (11)













食事が終わるとアイルーはすぐ水。

1015 (9)

火曜日にシャンプーしたので綺麗ですね。













チンチラーズがウロウロ

1015 (7)

















テラもまだフロアにいます。

1015 (10)















ベンは・・・・・・・、

1015 (11)

まぁ、口がいつも開いてますね・・・。















グリはすごい顔で残りご飯を食べてます。

1015 (12)
















諭吉も洗面で水。

1015 (38)

この時期は諭吉も元気です。
寝るときも結構触れるとこで寝てます。

















ネロはもう寝る準備が整ったようで・・・・。

1015 (31)














ドリーは・・・・・・、

1015 (36)

なんか覗かれてた・・・・・。











この時期から比較的暇になってきます。
寒くなるにつれお客さんが減ってきます。
でも、猫は元気にモフモフになっていきます。
寒すぎると丸くなっちゃいますが・・・。
ココもよく膝に乗るようになってきました。
空いてしまうとお店的にはアレなのですが、
このマッタリとした自由な感じがお~な~は好きです。

お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
会えるときに会ってあげてくださいね~。

平日はセットパックがお得ですよ~。
さらに今は3時間パック(1ドリンク付き)が、
平日限定1900円になってますので是非ご利用下さい。







たまにはゆっくりしに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なんでもない日常が幸せのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今週の18日土曜日に、
モンハンナイト開催します。


まだまだ参加ハンターさん募集中です!!
参加希望の方は、ご予約お願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114までご連絡下さい。

くわしくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ モンハンナイト














昨日は暇の極みだったので、
ラウルのことを書こうと思って少し書いたのですが、まだ全然ダメでした~・・・・。
こみあげるものがあり、後頭部痛くなったので止めました^^;
ペットロス気味だなぁと冷静に分析してみたり。
まぁ、もう少しかかりそうです。

0810 (42)



にょ

1015 (41)
にょ・・・・・。















さすがに・・・、
1015 (42)
今日は暇にょ・・・・・。















雨だし・・・、肌寒いし・・・・・
1015 (43)
猫は元気にょけど・・・・・・・・・














1015 (44)
白にはこの涼しさが快適にょけど・・・・、











ガタッ!!













にょ?!
1015 (45)
お客さんにょ?!!

















・・・・・・・・、
1015 (46)
受付けのテラが動いた音にょ・・・・・


















コロン~・・・・・


まぁ、お客さんいないなら、いないで、
1015 (47)
ゴロゴロするにょ・・・。









暇そうとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ゴロゴロ白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


本日、空いてますよ。猫元気ですよ~。
遊びにいらしてくださいね~・・・。





今週の18日土曜日に、
モンハンナイト開催します。


まだまだ参加ハンターさん募集中です!!
参加希望の方は、ご予約お願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114までご連絡下さい。

くわしくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ モンハンナイト

1015 (34)
寒くなってきたのでココが膝によく乗るようになりました。

本日代休です。

本日、火曜日ですが昨日の月曜定休日の、

代休でお休みとなっています。




折角の祝日だったでしけど、
0927 (94)
夜は台風の影響で暇だったでしー・・・。













まぁ、連休最終日の夜はいつも空いてるでしけど・・・・。

0927 (95)
にょ~、みんな台風は大丈夫だったにょ~??
















うちは大事件があったでしー!
0927 (96)
台風の強風でぽんちが飛ばされていったでしー!!!














o0410026412036119779.jpg
















ま・・・・、
0927 (97)
そのうち帰ってくるでしーー!!






















飛ばされてないでふ!!!
0927 (110)
なんでオッサンと飛んでるでふかっ?!!!














飛んでるとこ見たかったでち。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
イジられぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0723 (53)






今週の18日土曜日に、
モンハンナイト開催します。


まだまだ参加ハンターさん募集中です!!
参加希望の方は、ご予約お願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114までご連絡下さい。

くわしくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

・・・・・・・・。

昨日の夜




でっぷり~ん☆
1013 (12)














明日(13日)、台風が来るらしいのね~
1013 (10)
営業は大丈夫なのね??














先週の日曜も台風で、
1013 (11)
夜早い時間から外に誰も歩いてなかったのね~!














明日もきっと・・・・、
お客さんは少ないんじゃないのね~・・・・?
1013 (4)
・・・・、ちょっと・・・・・・。














聞いてるのね・・・・??
1013 (5)
耳を折りたたむんじゃないのね~・・・・・。












お~な~:黒飴~(笑)









1013 (6)
・・・・・・・。
















お店の心配をしてるのね~・・・・
1013 (7)
耳をたたむんじゃないのね~・・・・・













お~な~:黒いカワウソみたい(笑)










1013 (8)
・・・・・・・・。

















おっさんとオバハンがイチャついてるぜ・・・・、
0918 (39)
キモいんだぜ・・・・・、ベィベ・・・・・・・・
















ベン!うるさいのね~!!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
台風でもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


耳は真似しないでください。やると嫌われると思います。
親しい関係またはキャテにゃんだからです。







1004 (17)

モンハンナイト開催のお知らせでち!!


10月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4または4G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:30以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。
当日の飛び込みの人数次第では大丈夫でちけど、一応予約するでち!

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114



G級解禁!!

ついにキタでち・・・!
1004 (65)
久々でち!!








新作が販売されたでち!!


mh4g_14071400.jpg







ペロペロ・・・

1004 (64)
今度の土曜日にはモンハンナイトもあるでちからね・・・










ペロペロペロ・・・・・・

1004 (62)
次の休みは気合入れてシャンプーしてもらうでちかね・・・・














ペロペロペロペロ・・・・・・

1004 (61)
今度のモンハンナイトは少しでちけど、
すでに予約入ってるでちからね・・・・















ペロペロペロペロペロ・・・・・・・・

1004 (59)
需要が有ったら平日限定で、
モンハンパックの復活も考えるでちかね・・・・・













ペロペロペロペロペロペロ・・・・・・

1004 (58)
まぁ、モンハンしない人には何の尾も白味もない話でちね。
アイルーのペロペロ姿で萌えればイイでち!















ところで、『Yahoo!』で『MHP4G』って画像検索すると、
1004 (56)
うちの猫の写真が1枚出てくるんでちけど、
なぜかアイルーじゃないでち!!腹立たしいでち!!!











ども、お~な~です。
そんなワケで渋谷に行列ができたとかニュースになっていましたね。
モンハンナイトもまだまだ参加ハンターさん募集中です。
詳しくは↓↓↓をご覧下さい。


1004 (17)

モンハンナイト開催のお知らせでち!!


10月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4または4G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:30以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。
当日の飛び込みの人数次第では大丈夫でちけど、一応予約するでち!

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114



どれくらい集まるか楽しみとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
おめでとう!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





昨日、10月11日は夢々の命日でした。
コメントいただいた方や思っていただいた方、
ありがとうございました。

DSC00895.jpg


7月~9月誕生日だった方々

本日のblogは久々の誕生日写真です。
今回は7~9月の方。
写真が多くなったので、いつも同様に数ある写真の中からこちらで勝手に選ばさせていただきました。
適当に選んでいるので載らない方はすみません。



では、さっそく、



お一人様でも大歓迎です。
20140711birth.jpg












お友達と数人でも可能ですよ。
20140804birth.jpg











もっちろん男性お一人様でも!!
0805birth.jpg












ご夫婦で記念に。
20140822birth2.jpg
















上級者はこんな写真も。
20140909birth.jpg













お子さまだけでも。
20140926birth.jpg










最近、アイルーやネロといった抱っこが嫌いな難しい子のリクエストが多いです。
あまり綺麗に写真が撮れなくてすみません。
抱っこ写真が楽だったラウルがいなくなったのは痛いなぁ・・・・。


blog閲覧の方には見ず知らずの方々だとは思いますが、ちょっびっとお祝いの気持ちをかけてあげてください。きっとその優しさが返ってきますから^^


写真を撮りに来た方も来られなかった方も7~9月お誕生日皆さま、お誕生日おめでとうございました!!


誕生日写真は基本誕生日当日にご来店いただいた方へのサービスになります。
ポイントカードを作っていただいて住所をお伝えいただいた場合にはこちらから誕生日月にお送りしたハガキで当月内にいつでもお写真をお撮り致します。
ご希望の方はポイントカードをお作りいただいて誕生日ハガキお願いしますと住所をスタッフにお伝えください。また、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。土日祝日の1~6時前後は混雑の為お写真が撮れない場合がございます。ご了承ください。その場合は別日でお撮りいたします。またお帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。

※大変に申し訳ありませんが、当日のスタッフによってはお写真お撮りできない場合、またはお写真が当日お渡しできない場合がございます。スタッフの猫の扱いと写真の技量に寄るものです。その場合は別の日にお撮りさせていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。











10月も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
おめでとう!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0906 (16)







1004 (17)

モンハンナイト開催のお知らせでち!!


10月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4または4G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:30以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。
当日の飛び込みの人数次第では大丈夫でちけど、一応予約するでち!

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

今回、すでにお問い合わせを何件かいただいております。
参加確定の方もいらっしゃいます。
まだまだ予約受付中ですので皆さまの参加を待ってます。

新・雑貨情報

本日、お~な~がダウン気味でお休みの為、
スタッフNがお送りいたします。



新しい猫雑貨が入荷しました!

雑貨 (3) のコピー
白猫と黒猫の2種類です。
下に吸盤がついてるので倒れにくくなってます!


雑貨 (4) のコピー
前回がピンクと黒の2種類だったので、どーーんと種類を増やしました!
ちょっとしたオシャレにいかがでしょうか?


雑貨 (2) のコピー
猫型洗濯ばさみ!
何気にかわいいですよ
これも、白猫・黒猫の2種類です。
ミニ猫8個入り¥800
大2個入り¥700


雑貨 のコピー
そして、スタッフオススメのメモスタンド!
猫のシルエットが可愛いです!


他にも、あったか靴下や猫型フォトフレームも入荷しました。
あまり多く仕入れていないので、気になる商品がある方は早めにどうぞ♪


1004 (66)
アイルー用、女王ベットはいつ入荷するでち?




ドリー用ふんわり枕はいつ入荷とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1004_20141010123023cd6.jpg
お~な~に代わってココが受付するでちゅ。

続き

昨日の続き


~あらすじ~
ぽんちのご飯中に現れた影・・・・

1004 (40)




↓↓↓ココより本日の本編↓↓↓










Cateriamの女ジャイアンこと、アイルー
略して“ジャイルー”

「おっ?!旨そうなもの食べてんじゃねーかよ~ぽん太~!!オレ様にも一口くれよ~!!」

とジャイアン声で容易に脳内再生できるほどの鋭い目つきでぽん太にスゴんでいます・・・。

1004 (41)















ハイ!取られました~!!
瞬殺です。

1004 (42)














1004 (43)
でふ・・・・・、















でふ・・・・・、
1004 (44)
ぽんち・・・、まだ食べてたでふけど・・・・・・、
















でふ・・・・・、
1004 (45)
聞いてるでふ・・・・・・・・?
















・・・・・・・・・・・、
1004 (46)
でふ・・・・・・・・・・、


















1004 (47)
でふ、

















1004 (48)
で・・・ふ・・・・・・・・・、

























1004 (49)
で・・・ふ・・・・・・・・・















背中が切なすぎるとです!!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
がんばれ!ぽん太!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1004 (67)
ゲッフ・・・でち。










0821 (76)

モンハンナイト開催のお知らせでち!!


10月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4または4G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:30以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。
当日の飛び込みの人数次第では大丈夫でちけど、一応予約するでち!

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

今回、すでにお問い合わせを何件かいただいております。
参加確定の方もいらっしゃいます。
まだまだ予約受付中ですので皆さまの参加を待ってます。

マダオのblog

ども、お~な~です。
季節の変わり目ですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?


ラウルがいなくなって10日が過ぎました。
そろそろblogを書かないとなぁ~と毎日思っているのですが、
なかなか気分が乗りません・・・。
う~ん・・・、困ったものだ・・・・・。

本日もラウルの為に、
お花を持ってきてくれた母娘さんがいらっしゃいました。
昨日は昨日で大変恐縮ながらお花代をいただきました。
まだ毎日誰かしらがラウルのために来てくれます。
たくさんのメッセージとお花やお供え物をいただいております。

本当にありがとうございます。


1004 (87)




うちで唯一、抱っこをさせてくれる子だったので、
お子さんから人気があったんですね・・・。
外人さんとかも抱っこできて喜んでたので、
老若男女人種を問わず愛されてた子なんだと実感しています。

1004 (8)

ココは別のところで食べるので円になると9匹です。
やっぱりなんか物足りない感じがしますし、
普段も一匹いなくなっただけで猫が少ないと感じます。
毎日9割は寝てたのにいるといないでは大違いです。

とりあえず、ラウルのことはまた改めて書きますね。




んで、他に、これといって書くこともないので、
困ったときの『ぽん頼み』で・・・・。



ぽんちのご飯でも見てください・・・。




カリカリカリ・・・・・・・
1004 (28)








前にも書きましたが、最近、ご飯を食べるのが上達しました。
それはそれで残念という方もいらっしゃいますが(笑)
まぁ、もう6歳半ですし。

1004 (30)








ほら、ちょっとしかこぼしません。
まだちょっとこぼすんですけどね・・・・。

1004 (32)










カリカリカリ・・・・・
1004 (33)









ご飯が捗る季節でふ・・・、
1004 (35)
でっふ・・・・












カリカリカリカリカリ・・・・・・・
1004 (40)





おや?後ろにいるのは・・・・・・・?!!






明日につづく....








ぽんち!うしろ、うしろー!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0821 (76)

モンハンナイト開催のお知らせでち!!


10月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター4または4G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:30以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。
当日の飛び込みの人数次第では大丈夫でちけど、一応予約するでち!

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

今回、すでにお問い合わせを何件かいただいております。
参加確定の方もいらっしゃいます。
まだまだ予約受付中ですので皆さまの参加を待ってます。


守り神?

1004 (69)


1004 (71)
でち?
何やってるでち



1004 (72)
早くかがむでち


1004 (70)
のどが渇いたでち!
早く踏み台になるでち!



1004 (73)
チッ
遅いでちね・・・・




いつも洗面台にいるアイルー
今日はお客さんに守り神って呼ばれてました。

・・・・守ってるんでしょか?
洗面台を・・・?


1004 (19)
でち
守ってるでち!



1004 (20)
お店を守ってるでち!!


1004 (23)
ペロペロ


1004 (26)
あたちがいなくなったらお客0人になるでち!!




ドリーも守ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ぺろっ定休日

本日定休日です


0927 (100)
猫が顔洗うとー
雨がふるってー昔の人は言ってたらしいんだけどー



0927 (99)
猫のせいにするのやめてほしいってかんじーー


0927 (99)
1日に何万匹の猫が何十万回としてるしーー
ほんと、雨はテラ達のせいじゃないしー



0927 (98)
ぺろっ


0927 (102)
じーーーーー





0927 (28)
ぺろっ


0727 (37)
ぺろっ


0723 (55)
ぺろっ


0906 (2)
ぺろっ


0919 (5)
ぺろっ



今日の台風はアイルーのせいじゃないでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


期間限定?

ボロボロだった諭吉のお気に入りのダンボールの下

0805_20141005153554fda.jpg












が、少しだけ綺麗になりました。

0927 (148)












けど、
涼しくなってきたこの時期だけ、
引きこもりだった諭吉が少し活動的になります。



0927 (92)
別のところで寝てみたり・・・、














気分で地上に這い出てきたりします。

1004 (109)
















ゴロゴロ・・・・・

1004 (108)



















1004 (110)





















1004 (113)
おじゃ・・・・




















1004 (112)
やっと涼しくなってきたでおじゃる・・・・・





















諭吉の短い活動期の到来です・・・・。

1004 (111)




















また寒くなってくると引きこもります。

1004 (107)






この時期はよくお~な~に引きずりだされます。
その時は諭吉にかまうチャンスです。
ぜひ遊んでみてください。
でないとまた春まで引きこもります・・・。








活動時期が短すぎとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな諭吉にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0828 (7)





モンハンナイト参加者募集中です。
10月18日(土)19:00開始

新作でも旧作でもかまいません。
ぜひご予約お願い致します。
予約は cateriam@drive.ocn.ne.jp へ「モンハンナイト予約」でお願い致します。
もしくは03-3468-8114までお電話下さい。

詳しくはまた後日blogにて書かせていただきます。




珍しく

ども、Cateriamのマダオことお~な~です。

本日のblogは珍しく猫カフェ探訪記です。
他店にほとんど行くことのないお~な~がひっさびさに猫カフェに行ってきました。何年ぶりだろう・・・。

そんなお~な~が行かせていただいたのは、
神奈川県川崎市にある、

『猫カフェ 猫式』さん
HPはコチラ⇒猫式HP

猫カフェ&保護猫活動をされている立派な猫カフェさんです。
最近増えた保護猫活動をされている猫カフェさんの走りではないかと記憶しております。
オーナーさんご夫婦がガンダム好きということで猫ちゃんにはガンダムのキャラの名がついてます(笑)でも、アンチファーストらしいです。僕もZ以降が好きなのでなんとなくわかりますけども・・・。

さて、それはともかく、さっそく店内へ・・・

って、入り口の写真を撮り忘れてしまいました・・・・。
入り口を入ったところからです。ちなみに写真が綺麗に撮れていません・・・。
すみません。

KIMG0201.jpg

ドアを開けるとまず雑貨販売スペースがあります。
かわいらしい雑貨がたくさんあります。

そこを抜けると受付けがあり、
猫カフェでは当たり前の注意事項を聞いて手洗いをします。
ここら辺は割愛。

そしてプレイルームへ!

KIMG0190.jpg


KIMG0195.jpg


KIMG0191.jpg

ホワイトベースのように白を基調にウッディをあしらった内装です。
けっこう広い。そして綺麗。
ソファーがいくつかあってかなりのくつろぎ空間です。
猫ちゃんもあちらこちらでゴロゴロしてます。

行った時間は14時前後だったので寝てる子が多かったですが、
中には起きてきて遊んでくれたり♪
というのも今年に保護されたばかりの子猫ちゃんがいるんです。
美形だし、カワイイ!!!!
床にあぐらをかいて座ってたら乗ってきてくれました~!

え?いいから画像はよっ!!って?

はい。



KIMG0192.jpg
窓際で寝ていたサビ猫ちゃん。
陽の当たりすぎてかなりhotになってましたw
サビ柄の猫ちゃんを久々に見ました。イイですね~サビ!






KIMG0193.jpg
机の上で熟睡の白黒ちゃん。
HPで確認したら『ロックオン』って名前の子かな?









KIMG0194.jpg
お~な~大好きの茶トラ柄
イイな~。









KIMG0197.jpg
ソファーでぐっすり。
まだ若そうな子でした。起きて遊んでくれました。











KIMG0198.jpg
この子も子猫ちゃん。
とても美形で色も綺麗な子でした。







まだけっこう猫ちゃんがいました。
お~な~が一人で携帯のカメラをもってウロウロしてたので、
他のお客さんに迷惑かなと思ってやめました・・・。

あとは実際に行ってみて下さい~。
最寄り駅は『溝の口』駅になります。
半蔵門線?田園都市線??
ググってください。






イイ顔してる子が多いとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫式さんのブログもチェックしてね。
こちらからクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0608 (36)


モンハンナイト参加者募集中です。
10月18日(土)19:00開始

新作でも旧作でもかまいません。
ぜひご予約お願い致します。
予約は cateriam@drive.ocn.ne.jp へ「モンハンナイト予約」でお願い致します。
もしくは03-3468-8114までお電話下さい。

詳しくはまた後日blogにて書かせていただきます。

教えて!ドリーさん!!

ねぇ~ねぇ~、最近~、
子供が宿題しなかったり~、忘れ物したりすると~、
なんでも妖怪のせいにするらしいんだけど~。
知ってるって感じ~?
DSC_0173_20141002193125f61.jpg
なんとですか、それ?
便利な言い訳とですね・・・・。

















例のアレが流行ってるとですからね・・・。

DSC_0172.jpg
ドリーが~、困ってる親御さんに~、
解決策を教えてあげればイイんだし~!


















DSC_0177.jpg
そうとですね~・・・・・

















ドリーならその言い訳した時点で、
『寺』に電話するか、連れて行くでとですね。
DSC_0179.jpg
まず嘘かどうかを確認するとです。
嘘なら行動に移して時点で子供が焦るとです。
妖怪のせいにしたらどうなるかわからせるとです。




















子供に「寺じゃ妖怪は退治できない」って、
言われたらどうするんだし~?

DSC_0184.jpg
じゃあ、一緒に妖怪の実態を調べるとです!!
でも、使うのは・・・・・・・、
















コッチとです!!
水木しげる大先生の妖怪図鑑とです!

OM091088_2.jpg


妖怪の本当の恐ろしさを夜な夜な教えるとです!!

f428a66c96f6a439c6cc06568142fa78.jpg










先生のいろんな図鑑が出てるとですから・・・・
DSC_0186_20141002193123322.jpg
なんだったら『墓場』の方の鬼太郎も観せるとですか・・・



















0712 (17)
子供がトラウマ確定だな・・・、ベィベ・・・・












先生のリアルな妖怪がサイコーとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
賛同のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード