今年も、お・お・み・・・・

1109 (80)















1031 (32)

















0622 (30)






















1124 (39)






















1031 (94)























一年越しの天丼()とか・・・・
0906 (11)
アホなのね~・・・・
※同じギャグやボケを2回繰り返すこと


















てか、バレバレ過ぎて、
0927 (108)
むしろ出オチって感じ~・・・・

















触れない方が身の為でち。
1109 (81)
スベらされるだけでち!














blogは寒いでおじゃるけど、
1124 (17)
ストーブぼ前は温かいでおじゃ~・・・













今年もこんなそんなで1年間下らないblogにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今年も皆さまに愛されなんとか終えることができました。
お~な~、スタッフ、キャテにゃん一同、心より御礼申し上げます。

いつもご来店時や誕生日にプレゼントやエサを持ってきていただきましてありがとうございました。キャテにゃんたちみんなで美味しくいただいております。毎週来てくれる常連さん、会社帰りに寄ってくれるサラリーマンさん・OLさん、学校帰りいつも一息入れに来てくれる学生さん、デートで来てくれるカップルさん、モンハンハンターの方々、遠くてなかなか来れないけどblogをいつも見てくれる方々、皆さまに愛され今年も幸せいっぱいです。ありがとうございました。今年はラウルのこともありバタバタとしましたが、来年もいただいた幸せを少しでもお返しできるよう頑張りたいと思っている次第でございます。
お店も猫もいつまで皆さまと共にいられるかわかりませんが、どうぞ来年2015年もよろしくお願い申し上げます。


Cateriam
お~な~






2日、3日はご来店のお客さまにオリジナルカレンダーを差し上げる予定です。
(1時間以上ご滞在の方のみ)
お時間のある方は是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。




0805 (19)



新年は1月2日からの営業になります。
10~20時までの短縮営業ですので、お気をつけください。



本日30日はお休みです。

今年も今日を入れてあと2日ですね。
本日、お店の大掃除の為、お店はお休みです。
また、明日31日もお休みになります。


お~な~は一人頑張って掃除夫します。






でふ。
20141209 (35)
ぽんちでふ・・・、でふ。











20141209 (34)
今日は大掃除を手伝うでふ~・・・・・。













だから、blogやってる暇ないんでふ・・・・。
20141209 (33)
忙し、忙しでっふ・・・・・、でふ・・・・。
















20141209 (26)
でふ・・・・・・。














ヒモで遊んでるじゃないとですか・・・!!
20141209 (100)
実は手伝う気ないとですね・・・・。










猫にかまってる暇ないんで、
ぽんちもシカトです!
皆さまは大掃除は終わりましたか?
それとも明日ですか?

とにかく頑張りましょうね。






1216 (82)








掃除中は暖房つけてくれないから寒いのね~・・・。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年もあと2回クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




年越し会のお知らせ

1220 (27)
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。
モンハン等ゲーム持参OKです。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。

参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに
・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・題名に『年末のお泊り会希望』
を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

今年は今まで以上に参加者が少ないです。
それはまぁ、仕方ないとして、
本日の19時までで受付けを終了させていただきます。
参加希望の方はお早めに~。

最終営業日

本日12月29日は年内最終営業日となっております。
10:00 ~ 21:30(最終受付21:00)

30日、31日はお休みになりますのでご了承ください。



年始は1月2日から営業いたします。
10:00 ~20:00(最終受付19:45)

1月3日から通常営業になります。








今年もいよいよ最後の営業日だぜ、ベィベ!
1216 (22)
にょ~、今年も頑張ったにょ~・・・。












1216 (3)
今年も潰れずになんとかもったでちね・・・。












って言っても、
1216 (4)
年をまたいだからって、
ギリギリなのは変わらないでちけどね。














でしー・・・。
1216 (5)
最後なのに暗いでしー・・・・・。















1216 (6)
オレ様たちもイイ感じに年取ってきたからな、ベィベ!
いつまで働けるかもわからないんだぜ・・・・。















潰れるか、引退か、マダオが辞めるって言うか、
1216 (7)
そろそろ覚悟しといた方がイイんだぜ~、ベィベ!














1216 (8)
にょ~・・・・・
















営業日最後のblogとは思えないないようでしー・・・・
1216 (23)
世知辛い世の中でちから!!










今日、ラスト会いに来るとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おつかれさんのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



年越し会のお知らせ

1220 (27)
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。
モンハン等ゲーム持参OKです。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに
・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・題名に『年末のお泊り会希望』
を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが営業ではないので、特に接客しません・・・。
でも一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。
毎年あまり参加人数が多くありませんので、
少数でまったりかもしれません。

猫とまったりゴロゴロ、だらだら年越ししたい方、
来てみたい方、是非ご連絡くださいね~ヽ(´ー`)ノ

やり残したこと その2

ども、お~な~です。
今日も寒いですね。
年末感も段々と出てきましたね。




お~な~の都合で一日あいだが空いてしまいましたが、
一昨日のblogの続きになります。


今回も見たくない方は見なくてもイイと思います。
ちょっと写真とか生々しいので。




ラウルのお別れ会の様子を載せていこうと思います。








皆さま、から沢山のお花やお供え物をいただきました。

DSC_0042_20141228155829e0c.jpg








そして、
急だったにもかかわらず、
沢山の方がお別れに来てくれました。


DSC_0007_20141228155830a7d.jpg


DSC_0012_20141228155830f7e.jpg


DSC_0014_20141228155830cdd.jpg












猫たちも最後のお別れです。

DSC_0005_20141228155829894.jpg






DSC_0008_20141228155828830.jpg







DSC_0010_20141228160532ec7.jpg








DSC_0011_20141228160532485.jpg







DSC_0015_201412281605316ee.jpg








DSC_0016_20141228160531ab5.jpg








DSC_0018_20141228160530516.jpg








DSC_0022_201412281605306f9.jpg








DSC_0028_20141228160805beb.jpg








ココの写真だけ見当たらなかったのですが、
ココももちろんお別れを済ませました。







淋しそうなドリー

DSC_0024_20141228160806bbc.jpg












そして、頂いた沢山のお花に囲まれて・・・

DSC_0047_2014122816080599a.jpg







お別れです・・・。













多くの方に愛されて
短い時をたくましく
精一杯
生きてくれました。


ありがとう、ラウル

そして、愛してくた皆さまにも
御礼申し上げます。
ありがとうございました。


0213-(23).jpg








お別れ会以後もたくさんの方に、
お花やお供え物をいただきました。
最近でも持ってきてくれる方がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。








1004 (87)











ラウルの分も頑張ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
合掌のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

やり残しのblogはこれで終了になります。
また、たまにラウルのあまり写真をUPすることがあるかもしれません。
そのときは思い出してあげてください。






年内の営業は明日29日で終了になります。
10時 ~21時半(最終受付21:00)です。

12月30日~1月1日はお休みです。

年始は2日からの営業となります。
10時 ~20時(最終受付19:45)です。

3日より通常営業となります。







年越し会のお知らせ

1220 (27)
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。
モンハン等ゲーム持参OKです。
お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに
・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・題名に『年末のお泊り会希望』
を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが営業ではないので、特に接客しません・・・。
猫とまったりゴロゴロ、だらだら年越ししたい方、
来てみたい方、是非ご連絡くださいね~ヽ(´ー`)ノ





2015年Cateriamカレンダー販売中!!
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)

年越し会@Cateriam

年越し会のお知らせ

DSC_0197_201411141537458a9.jpg

今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。
モンハン等ゲーム持参OKです。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに
・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・題名に『年末のお泊り会希望』
を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが営業ではないので、特に接客しません・・・。
でも一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。
毎年あまり参加人数が多くありませんので、
少数でまったりかもしれません。

猫とまったりゴロゴロ、だらだら年越ししたい方、
来てみたい方、是非ご連絡くださいね~ヽ(´ー`)ノ


本編blogは後ほどUP致します。


あたたか~い

今年も残り4日!
寒い日が続いてます。
週間天気予報では、29日が曇りのち雪とか…言ってますね…


ぎゅうぎゅう
1216 (41)


1216 (40)
寒いのならガンガン暖房つければいいでしー
そうすればあったかいでしー



1216 (42)
電気ストーブでの事故に気をつけるのねー
早く乾くからって洗濯物置いたり、つけっぱで寝たりしたら大変なのねー
火事の原因になるのねー!


でしー、それは危ないでし!
じゃ、グリはお姉さんの膝であたたまってくるでしー



1216 (43)
…まるでベンなのねー

恥ずかしい兄でちゅ…


1216 (96)
お、呼んだか、ベイベー?


最近、電気ストーブでの事故が多発しているそうです。
皆さんも気をつけて下さいね!!


1216 (44)
あったかいのねー

おじゃー






1216 (89)
でし…
マダオの膝しか空いてなかったでしー



1216 (91)
ま、あったかいから我慢するでし…



これから大掃除とですか?頑張るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


大晦日年越し会致します。
詳しくはコチラをクリック!⇒『年越し会




やり残したこと

ども、マダオことお~な~です。
今年もあと5日となりました。
営業は29日までのあと3日です。


本日はお~な~がやり残していたこと・・・、
というか、先延ばしにしてしまっていたことをblogに書きたいと思います。



そうです、『ラウル』のことです。

年末に切ない気持ちになりたくない方は読まなくてイイかと思います。
わざわざ暗い気持ちになるのもアレなんで・・・。




0918 (8)



お~な~も好んで先延ばしにしていたわけではありません。
自分で思っていたより立ち直るのに時間を要してしまいました。
といっても、ペットロスというほどではなく普段通りなのですが、
いざblogを書こうとしたり現実に向き合うと、なかなか・・・・・

そんなこんなで、こんな時期になってしまいました。






0927 (19)



それだけ、ラウルに依存していたということなんだと思います。
ラウルはモフモフでおとなしく抱っこをさせてくれる子だったので、
営業面でも何度も何度も助けられましたし、
個人的にもラウルを抱っこするのが好きでした。




0927 (21)




それはさておき・・・、
結構、時間が空いたので何を書けばイイのか・・・・。
とりあえず、病気のことを話しましょうか。


ラウルは猫に多い腎臓の病気でした。
始まりは、口内炎です。
薬を貰ってきて塗ってもあまり良くならなかったり、
治ってもすぐに再発するので、
この時点で、別の病気だと内心思いました。
病院に連れて行きいろいろと検査をしてもらいました。
結果、腎臓の数値が異常に悪いとのことでした。




0927 (103)





知ってる方も多いと思いますが、
腎臓を患うと完治というのは稀です。
少し良くなることはあっても、ほとんどが闘病になります。
投薬、療養食、一般的じゃないですが透析など・・・。
悪化させないようにさせ、体力が維持できれば、
突然死ということもそんなにはありません。

幸い、そのときはまだ餌を食べる元気もあり、
獣医さんと相談して投薬、療養食ということになりました。
今は結構、腎臓病にイイ薬が多くなってきてるらしく、
年齢も若いので多少は効果が見込めるのではという期待を込め・・・。





0927 (90)



ラウルだけ療養食に替え、投薬をしながら、
それでもラウルは頑張ってくれていました。
ただ、相変わらず口内炎が再発します。

一応、セカンドオピニオンもしました。
勧められる薬は同じでした。

ちなみに、最初に行ったのは設備がしっかりしていて、
検査結果がすぐにわかる病院です。
なんか深刻そうな時はまずこちらで検査をしっかりします。
そのあとに行ったのは、
いつもお世話になっている獣医さんです。



0919 (7)



良くならないにしても、現状維持で・・・・。

年齢も若いし、水もご飯も食べられるので、
期待が半分・・・、
効くと評判の薬の効果があまりなく、
不安が半分・・・、


そして少しの時が経ち、
怖れていたことにラウルはご飯が食べられなくなってしまいました。
口内炎が痛いのか、もう別の原因なのかはわかりません。

こうなってしまうと猫でも犬でも人間でも弱るのは早いものです。
お~な~は誰にも言っていませんでしたが、
このときに覚悟を決めました・・・。


お店にはとりあえず出られません。
家に連れて帰り、
迫り来る『死』をいかに延ばせられるか、
他に何かできることはないのか、
いっそのこと『安楽死』を選んであげるべきなのか・・・。







懺悔のようにはなりますが、
このときお~な~はラウルに『生』に諦めを持ちました。
もう人智の届かないところまで来てしまっていたのを感じたからです。
そうなるには想像よりあまりにも早いものでした。

『死』を待つだけの時間
ラウルも苦しかったと思います。
今、思えば『安楽死』させてあげるべきだったのかもしれません。
諦めと少しでも生きていて欲しいとう葛藤
あまりにも急な展開に頭は冷静でも、
心はついていけていなかったのかもしれません。





















そして、
ラウルは旅立って行きました。




お~な~の腕の中で、
「にゃあ」と一言、鳴いて・・・・・。




















その声が今でも耳から離れません・・・・

止まった鼓動

静かに引いていく血色

ほんのりと暖かい身体






ラウルの『生』が終わったのです。

幸せだったか?とかはわかりません。
でも、確実なのはラウルはうちの誰よりも、
多くの人に『幸せ』を与え、残し、そして逝きました。

前にも書きましたが、
老弱男女、人種問わずです。
とても誇れる生き様だったと思います。





0727 (33)





猫の病気も現代科学のおかげでだいぶ進歩しました。
難しい病気にも良い治療や薬ができました。
それは今なお、日進月歩です。

ただ、それは万能ではありません。
効果が驚く程あらわれる子もいれば、
逆にそうでない子もいます。
『運命』という言葉で片すのは好きではありませんが、
人も猫もそういったものなのでしょう。
個体差なのか、運なのか、わかりません。
同じようにペットを亡くされた方もいらっしゃることと思います。
『命』というのは不思議で、そして尊いものです。
いつ、どのようにその火が消えるかは誰にもわからないのです。



当店は今現在、10匹の子たちが元気いっぱい生きています。
会える時が、会いたい時が『会い時』です。
ぜひ、会いに来てあげてくださいね。




今日はこの辺にしておきます。

お~な~でした。
では。









今年の営業もあと3日とです。
キャテ納めは済んだとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
合唱のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



大晦日年越し会致します。
詳しくはコチラをクリック!⇒『年越し会




大晦日年越し会@Cateriam

年越し会のお知らせ

1220 (27)
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。
モンハン等ゲーム持参OKです。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに
・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・題名に『年末のお泊り会希望』
を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが営業ではないので、特に接客しません・・・。
でも一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。
毎年あまり参加人数が多くありませんので、
少数でまったりかもしれません。

猫とまったりゴロゴロ、だらだら年越ししたい方、
来てみたい方、是非ご連絡くださいね~ヽ(´ー`)ノ


本編blogは後ほどUP致します。


Xmas & 年越し会のお知らせ

当店はお一人様大歓迎です!!!
本日、お一人でお越しのお客様には、
『飲み放題』無料サービスしてます!!!

受付けでblogかtwitter見ました!って言ってくださいね。
いつもクリスマスは空いてますから、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪




ふぁあぁああqwせdrftgyふじこlp~・・・
1220 (17)












ドリーとです。
1220 (49)
今年もうちは静かなクリスマスとです。





















昨日は壁ドン or 顎クイ & 繁殖活動したでしー?
1220 (5)
それとも今日とでしー?

















コラ!
急に割り込んできて品のないこと言うんじゃないとです!
1220 (16)
またお~な~に怒られるとですよ!
それとブーケも貸すとです!!

















でしー・・・・・。
1220 (3)
凍えちゃうでしー。


















1220 (50)
今日の晩御飯はチキン(ササミ)入りにしてもらうとです。









はい、突然ですが、どうもマダオです。
年末の年越し会のお知らせいたします。


年越し会のお知らせ
今年も31日の『年越し会』いたします。

完全予約制です。
定員は15名くらいです。

12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日AM11:00まで
この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3800円で。
軽食と飲み物(お酒含む)をご用意いたします。
※お酒は毎年余るので少ししか用意しません。
年越しソバみたいなのも出す予定です。
モンハン等ゲーム持参OKです。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
夜は寒いので防寒具持参必須です。ご注意ください。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに
・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・題名に『年末のお泊り会希望』
を書いてメールください。
もしくは03-3468-8114にお電話またはFAXください。

毎年そんなに参加人数があまり多くないのでしっぽりです。
しかも年明けてから帰られる方も多いです。

毎回のことですが営業ではないので、特に接客しません・・・。
でも一応、法令規定により猫も時間になれば部屋で寝かします。
出てきちゃう子は放置ですが・・・。
人間は勝手に飲んで食べて遊んでゴロゴロしてください。
お~な~とゴロゴロしてTV観るだけです。
ちなみにチャンネル選択権はお~な~です。
8割方『ガキ使』です。
毎年あまり参加人数が多くありませんので、
少数でまったりかもしれません。

猫とまったりゴロゴロ、だらだら年越ししたい方、
来てみたい方、是非ご連絡くださいね~ヽ(´ー`)ノ


恋人、ご家族へのプレゼントにいかがですか?
やきもの (18)
※ラッピングはできません、ごめんなさい。

やきもの (12)
※五寸角皿はあと残り1枚しかありません。






アイルーへのクリプレまだまだ受付中でちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
プレゼント代わりにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1220 (15)






2015年Cateriamカレンダー2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)


余りまくってます!!!
買ってください!!!!!!!



黒いサンタ

でし。
1220 (8)
黒いサンタでしー。

















ついにクリスマスが来たでしね。
1220 (12)
暖かいクリスマスを迎えられそうでし?

















それともマダオ(お~な~)みたいに・・・・・。
1220 (7)
・・・・・・・・、でし・・・。



















それはそうと、
こんなデータがあるらしいでしー!!
  ↓↓↓
これマジ?』←クリック
1220 (10)




















要は発情のサインってことでしー?
やる方もやられる方も「繁殖できますよー!」ってことでし?
1220 (11)
猫でいう『ネックグリップ』や『マウンティング』と一緒でし?













ちょっ!
冷静にそっちの話にいかないでくれます?
最近、ただでさえ閲覧数やら拍手やら下がってるのに・・・。
そっち話は人気ないんだから・・・。


えっと、猫の繁殖の話だよね!!
それはこのサイトさんのこのページが見やすいですよ~。
コチラ

強引に修正!修正!!










見た目だけじゃなくて中身も黒いサンタだったとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
イヴもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


って、
さり気なくディスられてたけど、お~な~は一人が好きなだけなんだからね!!
別に、淋しい独り身じゃ、な、ないんだから!!

そんなワケで当店はお一人様大歓迎です!!!
本日、明日、お一人でお越しのお客様には、
『飲み放題』無料サービスしちゃいます!!!

受付けでblogかtwitter見ました!って言ってくださいね。
いつもクリスマスは空いてますから、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪


いつもコメントありがとうございます。
返してないですけどちゃんと読んでますよ~。
写真、撮れたら挑戦してみます。

イヴイヴ?ふ~ん・・・

でふ。
1220_201412231224557bd.jpg















1220 (59)
クリスマスイヴイヴでっふ!














今年もクリスマスは平日でふから、
1220 (60)
今日が一番盛り上がる日でふ?


















学生はもう冬休みでふかね・・・?
1220 (56)
でも、受験生はそれどころじゃないでふね・・・、でふ。



















クリスマス楽しめない学生さんには、
1220 (55)
年明けにまた『受験生お疲れ様サービス』をやるでふ。
もう少し頑張るでふ~!!
















今が頑張り時でふ!
1220 (57)
たくさん勉強してぽんちみたいに、
一流小中高大学目指すでふ~!!!



















嘘つくんじゃないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリスマスなんて~!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1018 (60)




ラス定休日

本日、本年度ラストの定休日になります!!

あれ?来週は??!
と、思われる方もいると思います。
今日はその辺の告知をさせていただきます。


1107 (112)



今年も残すところ一週間ちょっとです。
なんだかんだ今年も一年営業してしまいます。
今年はいろいろと大変でした・・・、それはまた後日ということで。
年内残りの営業日についてお知らせいたします。




1107 (18)



年内の営業は、
12月29日(月)までとさせていただきます。


29日は月曜日ですが、営業いたします。
営業時間は10:00~21:30(最終受付 21:00)

12月30日~1月1日まではお休みとなります。


2015年、
年始は1月2日から営業いたします。
営業時間は10:00~20:00(最終受付 19:45)

3日より通常営業となります。



1018 (51)



また1月19日定休日の翌日20日を正月の代休をいただきます。
19、20日と連休になりますのでお気を付けください。





1018 (12)



1月2日からお越しのお客様に、
2015年Cateriamカレンダーをプレゼント
させていただきます。先着100名さまくらい。
(1時間以上利用した方に限る)

去年は3月、4月くらいまで売ってたカレンダー・・・。
今年はいつまで売れ残ることやら・・・・(´Д`;)



0927 (104)



話は変わりまして、
今年も年越し会をすると思います。
お店の営業ではありません。
お~な~と一緒に年越したい方、募集・・・・
って、特に募集ってほど積極的に集めてもないです。

営業ではないので接客もしませんし、
ゴロゴロしてTV見ながら何かつまんだり飲んだり。
食べ物と飲み物を用意するので会費だけいただきます。
あとは自由です。

詳しくは水曜あたりに改めて告知いたします。



0927 (36)



今年の営業もあと一週間のみ。
皆さまたぶん忙しい時期だと思います。
なんて言ったって、師走ですから!!
でも、時間を見つけて是非キャテにゃんに会いに来てあげてください。

店も猫もいつまで有るかわかりません!!!



1109 (52)



お~な~は続けたい気持ちも辞めたい気持ちも半々です・・・。
会える時が会い時ですよ~!





1129 (2)



でも、とりあえず、
年内残りの営業も、年始の営業も、
全力でやっていきます!!!!!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




1129 (84)




クリスマスとか、毎年空いてるけどね・・・・
ツリー片すのがもうすでに憂鬱・・・・・



って、書くことなくなってボヤいちゃいました・・・・

1031 (78)





明日の祝日も待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラス定休日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2015年Cateriamカレンダー販売中!!
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)



試着。

昨日の続きです。




ぽんちに任せるにょ~・・・
1129a(12).jpg
でふ!
















1129a(2).jpg
任されたでふ・・・、でふ。















ペロッ!
1129a(4).jpg

















ペロロッ!!
で・・・、何をすればイイでっふ??
1129a(3).jpg
ケーキなら食べるの手伝うでふよ?でふ♪
















う~~ん・・・・・
ぽんちもサイズ感がビミョーですね・・・。

1129a(5).jpg


他の子も試してみましょう。












ココには逆にちょっと大きいか・・・・

1129a(15).jpg

















諭吉・・・、
似合わなすぎじゃね・・・・?

1129a(14).jpg












てか、ぱっつんぱっつんじゃん・・・・(´Д`;)

1129a(13).jpg













アイルーくらいがちょうどイイ?



ちょっと!!何するでち?!!
1129a(7).jpg
サンタなんてしたくないでち!!!












アイルーはプレゼント貰う側専門でち!!!!!!
1129a(6).jpg
あげる側なんて死んでもイヤでち!!!
脱がすまでもう一歩も動かないでち!!!!!








やれやれ・・・・・・















あ、テラにちょうど(・∀・)イイ!!

1129a(10).jpg














やっぱし~、
1129a(8).jpg
服も着られる側を選ぶって感じ~??!














1129a(9).jpg
テラならなんでも着こなすんだし~!!















マダオ!(お~な~)クリプレはシーバ持ってくるでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
もう少しでクリスマスのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1129a(11).jpg

クリスマスも通常営業してます。
遊びにいらしてくださいね~!!



2015年Cateriamカレンダー
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)




12月20日(土)はモンハンナイトを開催します!
今度の土曜日は年内最後のモンハンナイトを行います。
ハンターの皆さま、ぜひご参加ください。
参加希望のハンターさんは、
お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、
下記アドレスへメールをお願いします。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話でもOKです!
03-3468-8114

詳しくは『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

まだまだ、たくさんあります。
募金のつもりで買ってやってください。
あげたりすると地味に喜ばれますよ~。


事前準備

もう少しでクリスマスにょ~!
1216 (14)
今年も特に何もしないけにょ、
お客さんを楽しませるためにコスでもしてみるにょ~。

















1129 (3)
・・・・・・・・・。

















1129 (4)
サイズが合わないにょ・・・・・・・。


















1129 (5)


















動くには動けるにょ・・・
1129 (6)
ただ見た目がプードルみたいになるにょ~・・・・・・

















1129 (7)
















これじゃ、
1129 (8)
サンタコスには見えないにょ~・・・




















1129 (9)

















1129 (10)
諦めるにょ~・・・・













ネロ以外なら大体みんな着られると思うにょ~。
1129 (11)
ネロ以外なら・・・・。














2回、言わなくていいのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ドンマイ!白&ネロのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






本日、19時よりモンハンナイトです!
この時期はやっぱり皆さん忙しいのかあまり参加がありません。
まだまだ参加可能です。
参加希望の方は03-3468-8114までご連絡ください。





2015年Cateriamカレンダー販売してます。
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)

今年はあまり売れていません。
みなさん~、ぜひ愛の手を~!

乾燥の季節

さむいにょ〜。
こうも寒いと動きたくなくなるにょ。

1206 (105)
そうとですね…。





…でも
1206 (108)
乾燥する冬にこそやらねばならぬことがあるとです。






にょ…それはなんなのにょ?
1206 (106)





それは…
1206 (109)
お鼻のケアとです!








こういう乾燥した時期にこそ
1206 (114)
うるうるツヤツヤのお鼻を維持しなくてはならないとです!











1206 (112)







ベロッ
1206 (110)









どやっ
1206 (111)
イケてる猫は身だしなみにも気を配るとです。







どうとです?かなりうるうるツヤツヤになったとですよ!
1206 (115)
ZZZZZZZ…






…………。
1206 (116)








話は最後まで聞くとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑イケてるキャテにゃんにクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









身だしなみ整え中
1206 (124)


本日のblogはスタッフTが担当でした。
(`・ω・´)







2015年Cateriamカレンダー
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)




12月20日(土)はモンハンナイトを開催します!
今度の土曜日は年内最後のモンハンナイトを行います。
ハンターの皆さま、ぜひご参加ください。
参加希望のハンターさんは、
お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、
下記アドレスへメールをお願いします。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話でもOKです!
03-3468-8114

詳しくは『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ネタblog

アイルーでち!昨日はマダオ(お~な~)のミスで
blogがUPされてなかったでち!!
1021 (7)
マダオにはキツく言っておくでちから、
許してほしいでち・・・・、でち。










以下、昨日に書いたblog
  ↓↓↓




暇なんでネタ物を久々に作ってみました。













『 新・今年の漢字 』

漢字

きっと応募した人が偏ってたのね・・・
あと足元にいるヤツの力か・・・・??!



















『イルミ点灯式!とみせかけてモフモフしてるだけ』

MAIN_2.jpg

冬なのにノースリーブだからね、寒いよね。
そんな時こそ、モフモフ!



















『おでんダネ、どれがお好き?』

o0434027912758207488.jpg

おでんをおかずにご飯いける派?
ってか、これすぐ分かります?













どう見ても白滝とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒い日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





急に寒くなってからお店が暇とですね・・・・。
1031 (53)
会えるうち来た方がイイとですよ。
お~な~は需要がないならいつでも閉店する気とです。













2015年Cateriamカレンダー
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)




12月20日(土)はモンハンナイトを開催します!
今度の土曜日は年内最後のモンハンナイトを行います。
ハンターの皆さま、ぜひご参加ください。
参加希望のハンターさんは、
お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、
下記アドレスへメールをお願いします。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話でもOKです!
03-3468-8114

詳しくは『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


モンハンナイト告知

アイルーでち。
今日はモンハンナイトの告知でち。
20141209 (21)
興味ない人にはつまらないと思うでちけど・・・・・。














でも、年内最後のモンハンナイトでち。
20141209 (22)
アイルーの役目でちから最後まで務めあげるでち!!
アイルーそういうところ律儀でちからね。デキる猫は違うでち!!
















キラーーーーーン☆彡
20141209 (23)

















あ、この角度イイでちね。
20141209 (24)
もう少し拝むとイイでち!!















キララーーーーン☆彡
20141209 (25)









お~な~: すみません・・・、アイルーさん?
       早く告知してくださいよ・・・・・。












1206 (35)
でち・・・。










2014年12月20日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS」と「モンスターハンター4G」または「4」を持参するでちよ。
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114









年内最後でちから、参加するでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
興味ない人はすみません・・・。でも、クリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1216 (15)




月曜でお休みです~

カリカリカリカリカリ・・・・・
20141209 (15)
カリカリカリカリカリ・・・・・・・・
















20141209 (16)
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・
















ポロ、ポロロ・・・・・
20141209 (17)
おじゃ・・・・
カリカリカリ・・・



















ポロ、ポロロロ・・・・・
20141209 (18)
お、おじゃ~・・・
カリカリカリカリ・・・・・















おじゃ・・・
20141209 (19)
足らないでおじゃ!もっとこぼしてほしいでおじゃる~!!


















・・・・・・・・・・・。
20141209 (101)
隣のを食べればいいじゃないとですか・・・・














今日は休みとです!明日、来て欲しいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ゆきち・・・・、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2015年Cateriamカレンダー絶賛発売中!!
2015年カレンダー値段

遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)




12月20日(土)はモンハンナイトを開催します!

今度の土曜日は年内最後のモンハンナイトを行います。
ハンターの皆さま、ぜひご参加ください。
参加希望のハンターさんは、
お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、
下記アドレスへメールをお願いします。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話でもOKです!
03-3468-8114


せんきょ~

今日は選挙日とです。
テラはちゃんと投票に行ったとです?
1206 (74)
行ってないんだし~!
寒いし、めんどくさいって感じ??














なに言ってるとですか?!
1206 (76)
国民の義務とです!
ちゃんと行くとです!!














テラが行かないくらいじゃ何も変わらないんだし!!
1206 (77)
若い人がみんなそうやって行かないから良くないとです!
多く投票した世代が優遇される政策に偏るとですよ?!
行かない若者が損するだけとです!!

















マジ、うるさいんですけど!!
どうでもイイって感じ!!!

1206 (75)
ダメとです!ちゃんと考えるとです!!




























って、いうCMを猫で作れば、
1206 (72)
投票率上がるんじゃないとです?











投票率上がると損するって考えてるダメ政治家がいるから~、
1206 (73)
ムリなんじゃない?って感じ~・・・・。











選挙帰りに遊びにくるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こちらにも一票のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




2015年Cateriamカレンダー絶賛販売中!!
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)




12月20日(土)はモンハンナイトを開催します!

今度の土曜日は年内最後のモンハンナイトを行います。
ハンターの皆さま、ぜひご参加ください。
参加希望のハンターさんは、
お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、
下記アドレスへメールをお願いします。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話でもOKです!
03-3468-8114

詳細はまたblogで告知致します。

1107 (35)


猫に帽子

ん?
1206 (21)
こんなとこに何か落ちてるしー


1206 (20)
ちょっと、誰かの赤パンツ落ちてるしー


1206 (19)
まじ、ありえないんですけどー


違います。
帽子です。

今日は、毛糸の帽子を持ってきたので
猫たちにかぶせてみました。


1206 (31)
にょ~
あたたかいにょ~



1206 (34)
赤だから白の白い毛にはえるにょ~


1206 (27)
そんな事ないでちゅ!
赤は黒にもいいんでちゅ!



1206 (29)
でちゅ!



1206 (17)
でふ~


1206 (18)
・・・・・


1206 (16)
でふ!!


1206 (24)
べいべー
なんでも似合うからなー
まいったぜ、べいべー



1206 (9)
何言ってるでちか?


1206 (10)
あたちが1番でち!


1206 (5)
おじゃ…zzz


1206 (3)
冬には毛糸帽子とです!


1206 (2)
これで寒い冬が越せるとです!


耳を出せる部分があるからなのか
あまり嫌がることなくかぶってくれました!



あー…
DSC_1294.jpg
あったかいって感じー
毛糸のパンツも悪くないかもー



DSC_1296.jpg
次、貸してほしいのねー


使い方が違うとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






黒猫 S-blog

ども、お~な~です。

以前にお伝えしましたネロのシャンプーblogです。
いつもは2日に分けてますが、
今回はダァーッと続けて載せて行きます。
結構、写真の数が多いので、流して見てください。
シャンプーだけに・・・・。










20141209 (50)



20141209 (51)



20141209 (52)



20141209 (53)



20141209 (54)



20141209 (55)



20141209 (56)



20141209 (58)



20141209 (59)



20141209 (60)



20141209 (61)



20141209 (62)



20141209 (63)



20141209 (64)



20141209 (65)
ア゛ァ~~~~~!!!




20141209 (66)




20141209 (69)



20141209 (75)



20141209 (77)



20141209 (79)



20141209 (80)



20141209 (81)



20141209 (83)



20141209 (84)



20141209 (84)



20141209 (85)



20141209 (86)



20141209 (88)



20141209 (89)



20141209 (90)



20141209 (91)



20141209 (94)



20141209 (96)






おしまい








Sするとホッソリしちゃうのがバレちゃっうのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
「えっ?!」クリック!!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1206 (22)
寒かったのね~・・・・







2015年Cateriamカレンダー絶賛発売中!!


2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致します。


・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)



プレゼントに…

1206 (38)
もうすぐでち


1206 (39)
もうすぐあの日がやってくるでち



1206 (40)
クリスマスでち
あたちへのプレゼントは準備オッケーでち?



1206 (41)
でち?
本命のプレゼント何をあげればいいかわからない…でちか?



1206 (37)
それならとっておきがあるでち!!



2015年カレンダー値段
キャテリアム2015年版カレンダーでち!

遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販するでち!

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールするでち。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXするでちよ。
※ お支払い方法は振込みでち。送料・振込み手数料はご負担願います…でち。
カレンダー2部以上から受付けでち。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあるでち。)



1206 (41)
これを渡せば間違いないでち!!


1206 (36)
ところで、チキンはどこで買う派でち?
ケン○ッキーでち?
ファミ○でち?
スー○パーでち?





チキンの皮がパリッとしてるとこがいいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

2015年Cateriamカレンダー

お待たせいたしました!!
来年のカレンダーがついに完成しました!!
去年より早く出来て良かった・・・。


今回はこんな感じです。

じゃーーーん!

2015年カレンダー値段



a_20141210151210ac0.jpg

b.jpg

※実物はカラーです。


今回も表紙は元スタッフTにお願いしました。

カレンダー部分が少し見やすくなりました。
写真はもちろん変わっていますが、
大きな変更はありません。
今回写真選定はスタッフNが担当しました。



そんなワケで、

今年も1部400円で販売します!!
消費税分の値上げとかしません!(キリッ!

数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!

・・・どうせ、毎年余りますけど・・・・。


遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致します。


・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)





去年は年末に出来上がってでちから、
今年はまだ早く出来て良かったでちね。
20141209 (29)
少しでも多く売れるとイイでちね・・・・。














20141209 (30)
全写真アイルーだったらたぶん完売でちよ?













それはズルいっちゃ!!
ら~、写真使ってほしいのら~。














20141209 (31)
でち?!!




















まぁ・・・・、
20141209 (28)
みんなで載るのがイイでちよね・・・・














20141209-(27).jpg












今回のカレンダーも3000円分クーポン付きです。
そして、来年の1月2日より100部限定でお配り致します。
(1h以上ご利用の方に限り、先着順無くなり次第終了)





たくさん買って欲しいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
買いま~す!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





店頭ではすでに販売してるぜ、ベィベ~!!
0918 (12)


ざっかっか②

1120 (13)
でふぃ~
冬場は毛がふわふわしてもさもさするでふ…



1120 (14)
しかも抜けてお手入れが大変でふ…
どうしたらいいでふ?


にょ?


1120 (15)
そんな時にはこれにょ!!


DSC_0178.jpg
猫柄シュシュにょ~
新柄も今週から登場にょ!!!

これでもさもさする毛もオシャレになるにょ~


1109 (70)
でふぃ!!
こんなにあるでふか!?


1013 (27)
これだけで驚いてもらっちゃー
困るにょ…
なんと…



DSC_0179_20141209135636b0a.jpg
猫ネイルチップもあるにょ~
今の時代猫の爪もオシャレにするもんにょ~



1109 (70)
でふーーーー!!
女子力アップップでふーー


0423 (23)
急いで買いに行くでふーーー

※ぽんちは男の子です。




1107 (62)
でふん…
今年も今月で終わりでふね…



1107 (61)
新年に向けて財布を新しくしたいでふ…


1107 (63)
さすがに財布は…


1015 (47)
あるにょ!


DSC_0182_201412091356393cb.jpg
猫柄財布にょ~
6色あるにょ~
それぞれ1つしかないから早いもの勝ちにょ~



1109 (70)
でふ!
ぽんち金運アップの黄色がいいでふ!!



0423 (23)
急ぐでふ~



1013 (27)
他にも、スマホケースやポーチ、小銭入れもあるにょ~

DSC_0180_2014120913563755f.jpg
気になったらキャテリアムへGOにょ~



ふわふわ猫マフラーもあるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ビニール傘、再入荷しました。
DSC_0021_20140912160715cae.jpg

猫服もグレー、再入荷しました。
DSC_0023_201409121607144b5.jpg

定休日も寒い

本日、12月8日(月)は定休日でお休みになっております。
早々と12月も一週目が終わりました。
年末が徐々に近づいてきます。







でしー・・・。
1124 (29)
寒いでしー・・・・!















定休日くらい『強風』にしてほしいでしー・・・・。

1124 (30)
(普段は『弱』+『加湿』。営業中に『強』にすると他との兼ね合いでブレーカーが落ちる)

















我慢するとです。
1124 (31)
毎年この時期はお客さんも減って出費も増えて何かと厳しいとです!
しかも今年は増税でいろいろ値が上がっててダブルパンチとです・・・。

















今年もまた暖かい正月が迎えられるか心配しないとなのね~?
1124 (33)
弱小ジリ貧猫カフェとですから・・・、
お客さんが減るとすぐ苦しくなるとです・・・・。


















その日暮らし感がハンパないとです・・・・。

1124 (34)
切ないのね~・・・・・
















しみじみ・・・・・・

『弱風』で我慢するでしー・・・・
1124 (35)
宝くじでも当たらないとですかね・・・・













ちょっ・・・・!!
切なすぎる感じやめたげて・・・・・!!!
まぁ・・・、事実100%だけども・・・・。

まだまだ12月遊びにいらしてくださいね・・・・。








お店がなくなる前にくるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1124 (36)




テラと奴ら

じーーーーーーーー・・・・

1124 (48)
(うわっ・・・、なんかすっごい見てるんですけど~・・・・)













じとーーーーーーーーーーーーーー・・・・・

でふ・・・・
1124 (47)
(目・・・、合わせない方がイイって感じ・・・・・)

















じーーーーーーーーーー・・・・・×2

1124 (46)
(うわっ!なんか増えたんですけどっっっ!!!)




















ごにょごにょごにょ・・・でふ・・・・・
ひそひそひそひそ・・・にょ・・・・・・

1124 (45)
・・・・・・・・・・・。



















くぁうぇdrfちゅふじこpl・・・・・・でふwwww
きじゅytgfでwせrtgひゅ・・・・・・にょ~(笑)

1124 (44)
な、なに語って感じ?!!
チンチラ語わからないんだし!!!






















なんか、すっごいムカムカするんだしー・・・・・!
1124-(40).jpg
このやりきれない感じどうすればイイって感じっ!!!














テラ!気にしたら負けでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
耐えるんだ、テラ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1124 (50)

天声猫語(てんせいにゃんこ)

社会派アイルーでち。
0727 (25)
今日はあまり話題になってないニュースで語るでち!
このニュースを見たでち?

  ↓↓↓
このニュース











スゴイでち!科学の進歩でちね。
0727 (24)
卵精子の凍結、代理出産、ips細胞、クローン技術・・・・
生命をコントロールする神の領域がもう手の上にあるでち!














もっと簡単にできるようになったら、
きっとペット業界も参入してきそうでちね・・・・
0727 (26)
売れる人気の猫を大量に産み出せるでち・・・。
ただ倫理的な問題はあるでちけど、
むやみやたらに繁殖されて処分されるペットが減るかもでちね・・・。

















イイか、悪いのかは、人間が勝手に決めるでちから、
アイルーたちの知るところではないでちけど・・・・

0723 (135)
でふ・・・・・














じゃ、大量のぽんちも生み出すことが可能でふね・・・

0723 (136)
ッキモイでち!!



















アイルーをたくさん作ってアイルーカフェすればイイんでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
洗面が混みそうなクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




そのうち、
死んだペットをもう一度ってなことになりそうですね・・・・。

0727 (66)





自由と嘆き

今日は天気がイイにょ~。
1031 (40)
暖かいんだか、寒いんだか分からなくなるにょ~・・・












みんなは寒いとです。
1031 (41)
短毛や人間は大変にょ~。
風邪も流行ってきてるらしいにょ~・・・
















ドリーは一応、長毛とです・・・。
でも寒いとです。

1031 (42)
お~な~も街や電車で咳してる人が多いって言ってたにょ~!















聞いてるとです?ドリーは長毛種とですよ?
1031 (43)
最近、咳やくしゃみするときに口をおおったり、
周りに配慮する人が少ないとです・・・














ドリーが子供の時は親に注意されたもんとです。
1031 (50)
しかも、そこそこ年いったオッサンだったり、
子供が咳してるのに何も言わない親がいたり・・・












それは、風邪も流行るとです・・・・
1031 (51)
『マナー』はもう死語になったとですかね・・・・?















にょ?ドリーもそれで長毛なんにょ?
どういう基準で長毛、短毛が決まるにょ??

1031 (44)
・・・・もう毛の話はイイとです、終わったとです。
チンチラはホント・・・自由とですね・・・!














みんなはマナーを守るとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
はーーーい(^-^)/のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1018 (54)



ざっかっか

1124 (16)
おじゃーー
あったかいでおじゃー



1120 (13)
でふぃー
諭吉がストーブ占領して暖まれないでふ…



1120 (14)
足元冷えるでふ~
どうしたらいいでふ?


にょー


1120 (15)
そんなときはこれにょ!


雑貨1204
あったかソックスにょ~


雑貨1204 (2)
猫柄にょー
これで足あったかにょー


1109 (70)
でふぃ!?
どこに行けば買えるでふ?



1015 (47)
キャテリムに行けば買えるにょ~
早いもの勝ちにょ~


0423 (23)
急いで買いに行くでふ!!

※この靴下は人間用です。



1120 (42)
でふん
最近困ってるでふ

いくらオシャレしてもしっくりこないでふ…



1120 (43)
これも…


1120 (46)
これも…
なんかいまいちでふ
どうしたらいいでふ?



0927 (31)
そんなときにはこれにょ!!


雑貨1204 (3)
猫ピアス&イヤリングにょー
作家 空木(うつぎ)さんの新作にょ


雑貨1204 (4)
しかもアイルーピアスがあるにょ!!


1109 (70)
でふぃ!!
それは、どこで買えるでふ?



1015 (47)
これも、キャテリアムで買えるにょ~
数に限りがあるから早いもの勝ちにょ~



0423 (23)
でふーー
急ぐでふーー


※人間用です。



これでアイルーといつでもどこでも一緒でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。
写真が荒くてすみません。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


デリバ?

にょ~。
今日は寒くなるって言ってたけど暖かいにょ~!

1013 (21)
そうとですね。
でも、北の方は雪が降って大変らしいとです。
週末はこっちまで大寒波くるらしいとです。














まぁ、きっと東京は大したことないにょ。
1013 (22)
いつもなんだかんだ・・・・とですからね。















それはともかく、前から疑問に思ってたことがあるにょ~!!
北国は宅配とか冬はどうするにょ~?ピザとか食べられないにょ?!!
1013 (23)
それともこんな感じにょ??















img_1.jpg













企業努力しまくりにょ~?
1013 (25)
さすがにバイクはないんじゃないとです??
それならこんな感じと思うとです!















a0132631_04203490.jpg















妥当な線だと思うとです。
1013 (24)
にょ~・・・、そうかにょ~・・・・・?
もしかしたらもっと斬新かもしれないにょ?













hatukouka_20.jpg













にょ!!
1013 (26)
これが完璧にょ!!













でも、これ・・・、
1013 (27)
どうやって代金もらうにょ・・・・?












きっと銀行振込かネット払いとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
がんばれ雪国のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1018 (53)


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード