ガリガリガリ・・・・
0111 (20)















ガリガリガリガリ・・・・・・
0111 (13)

















ぬっ!!
0111 (19)
くんくん・・・・・・

















んん??!
0111 (17)
・・・・・・・・・、
誰かいた気配があったとです・・・・??




















ぬっ・・・・・
0111 (18)
















おかしいとですね・・・
1107 (19)
絶対匂い嗅がれたとですけど・・・・・
























0108 (38)













????
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
神出鬼没なココにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、受験の方もいらっしゃるのでしょうか?!

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。


ジャスゴー

0108 (102)

ちんまりほっそりココなので、

ちょっとだけゴージャスにしてみた。








ジャーン・・・!

0128 (109)








0128 (108)








0128 (107)










う~ん・・・・、
わかりにくいなぁ~・・・・・・。

ちょっと、明るいとこきてよ、ココ。


0128 (106)
でちゅ。








わかりますかね?
首周りのところがモッサモサになっています。



0128 (105)
ゴージャスでちゅ。










グリでもやってみた。

0128 (111)











0128 (112)
首だけ長毛になったでしー!











0128 (113)
あったかいんだから~♪でしー!
















じゃあ、ネロにも・・・・・、


0108 (5)




あれ・・・・・、

ちょ・・・・・・っ、あら・・・・・・、





ネロにはサイズ的に無理でした・・・。
首回りが太くて、首が絞まっちゃう・・・・・・。



ちなみにコレ、
100円ショップで売ってるブーツに付けるファーです。








もっと大きいのを用意するのね~!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でっぶり~ん☆のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



本日、生憎の天気なので、空いています。ねらい目です。
また。18時からFridayナイトサービスがあります。
18時~21時まで1200円1ドリンク付きです。
一週間で一番安いので遊びにいらしてくださいね~。





今まさに、受験シーズン真っ只中でしょうか?!

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。



ちょい出。

ペロペロ・・・・

0128 (147)
アイルーでち・・・・。
















なんか、コレにちょこっと出てるらしいでち。
0128 (148)
本編じゃなくて特典映像らしいでちけど・・・・。











ども、お~な~です。
本日、こちら告知をさせていただきます。
といっても、
ただ「うちが出てるらしいですよ~!」程度のものです。


が、こちら・・・・・、
来られた方が超豪華!!!!(みたいです。)
一応、お~な~も知ってはいますが、
男性に「ワーキャー!」は言わない性質なので・・・。

それでも、そっちの方ではちょーー有名人!
知ってる方なら泣いて喜ぶレベルの方です。(たぶん)


0128 (149)

0128 (150)


人気声優さんの、
森川智之さん、杉田智和さん、緑川光さんがいらしてくれました。

知らない方はggってください。

森川さんの『はっぴーぼーらっきー』という番組みたいです。
その番組の未公開映像にして、DVDの特典映像のようです。
すみません、届いたばかりでまだ観れてません。
特典で10分ほどなので、猫がどれだけ映ってるかもわかりません・・・。



こちら、
『森川さんの はっぴ-ぼーらっきー VOL .4』
発売元:㈱ホリプロ
販売元:㈱ポニーキャニオン
3800円+税


にて、1月30日に発売されるようです。

なかなか観られる機会もないとは思いますが、
どこかで観てみてください!!

どうしても出会えない方はお店で、
スタッフに声をかけて見せてもらってください。




でち・・・・。
1216 (36)
10分程度しか出てないでちか・・・・・。
















まぁ、アレでちね・・・・・、
1216 (39)
うちの猫たちは有名人が来たからって、
いっさいがっさい媚びないでちからね・・・・・。


















撮れ高がよくなかったか、
これといって山場も無かったでちね・・・・。
1216 (38)
みんな寝てて動かなかったのが容易に想像できるでち!!













1216 (37)
まぁ、仕方ないでちね・・・・・。








退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!でち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
愛ゆえに人は・・・・、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1216 (46)




今まさに、受験シーズン真っ只中でしょうか?!

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。


今朝

ども、お~な~です。
ほぼ治りかけていた風邪をぶり返しました。
まぁ、windowsのせいです。
皆さまはお身体変わりはありませんでしょうか?


さて、本日は普通の写真blogを書こうと思っていたのですが、
今朝、なかなか良い動画が撮れたので見てもらいたく思います。

特に尾も白い動画ってワケではないのですが、
朝のオープン5分前の様子です。
なんか知りませんが、みんな集まって・・・。

とにかく、見てください。







はい、ストーブの前に固まってる子もいますが、
今日の猫たちでした。
ネロと諭吉以外はみんな今年で7歳になります。
でも、まだ元気に頑張ってくれています。
なかなか会いに来られない方もいると思いますが、
久々のキャテにゃんたちはどうですか?
私が言うのもアレですが、
みんな可愛さMAXでございますw
って、テラが映ってなかったですね・・・。
たぶん洗面所で水待ちをしていたのかも・・・。
まぁ、テラはまたの機会に。




朝は元気とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
キャテにゃんずにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




お時間がある方は会いに来てみてくださいね~。

0927 (109)





受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww

久々の来店

本日もひっそり営業しております。
定休日明けで猫元気です!

そんななか、久々にゲストにゃんことライカちゃんが遊びに来ております。
ここ数か月、あまり体調が良くなかったらしく、
遊びに来ていませんでしたが、
今日は元気に遊んでおります。





久々に遊びに来たんよ~。
1107 (91)
さっそく、なにこれ?なにこれ~??












1107 (90)













1107 (89)












1107 (88)













1107 (76)
久々に見たけどちっさいんだぜ、べぃべ!!














ライカはソマリなのでもともとそんなに大きくならない種類ですけど、
それでもライカはあまり大きくなれない個体みたいです。







1113 (34)
うち、小さくても可愛いっしょ~?











今週も待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
久々のライカにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




お時間がある方は会いに来てみてくださいね~。

1113 (32)




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww



今日は定休日

ペロペロ・・・
0108 (62)












?!
0108 (65)
にょ?!今日は定休日にょ。
















普通のblogも一週間ぶりだから、
0108 (64)
何か尾も白い話の一つでもするにょ~・・・・
















0108 (66)
この一週間・・・・・

















0108 (72)
そうにょ~・・・・・

















・・・・・・・・、
0108 (73)
・・・・・・・・・・・・・・・、



















特に何も・・・、
・・・・、なかったにょ・・・・
0108 (68)
平凡な日々にょ・・・・。




















0108 (70)









明日も平凡とですけど、
みんなが遊びに来るの待ってるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
平凡とは幸せのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww

復活です。

お待たせいたしました、
本日よりCateriamブログが完全復活いたします。

画像も編集できるようになりました。
ですが、
本日は久々に動画をUPしようかなと。
PCが使えない時に撮っていたので・・・・。

ただ、相変わらず尾も白みはあまりないです。
「キャテにゃんは元気です。」というのが伝わればイイかなと。

今年は動画もちょくちょくUPしていこうかと思っています。
今はデジカメの動画機能を使っているので、
もう少し綺麗に動画が撮れるものを探そうかな。
やっっっすいハンディカメラとかで十分ですよね?

とにかくどうぞ。


『ぽんちぃ』





『しろぉ』









はい。
特にいつもと変わりなく。
なんの山場もない動画でしたね。





はぁ~・・・
0821 (75)
なんで初っ端がチンチラーズでちかね~・・・。












blog見てる人のアイルーを望む声が聞こえてないでちか?!!
0821 (74)
ったく!!
これだからいつまでたってもマダオなんでち!!!







だって、動画撮ってるとき寝てたんだもん・・・・







寝顔だけでもイイんでち!
それだけでアイルーファンが何杯ごはんイケると思ってるでちか?!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
復活のクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




まだまだ、
受験生お疲れ様サービスしております!!


センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


1107 (17)


お待たせしました一歩前!

ども、お~な~です。

blogが遅くなってすみません。
ご迷惑をおかけいたしましたが、
ようやくPCも8割方回復しました!
やっとです・・・。

フォトショ移行できなかったらもう、
\(^o^)/オワタ
状態だったのですが、
以前に使っていたバージョンがすでに古く、
一つ新しいのがフリーになってました。
なので、無事にインストすることができました!!

メールも四苦八苦したあげくに送受信できるようになりました!
アプリのメール機能とかなんのためにあるのか、
ホント混乱するし、いらないし、使わないし、
邪魔なだけで、イラっとしましたが・・・・。

いろいろ教えてくれた方、感謝です。
ありがとうございました。
でも、まだ単語の辞書登録がどこにいったのかわかりません。
前はタスクバーのところに右のところにあったのに・・・。
あと、デスクトップのショートカットはどこから作ればよくなったのですか?
前は右クリックとかで作れたのに・・・。
まぁ、ggksなんですが・・・。


とにかく、そんなこんなでお~な~のPC愚痴blogは、
本日が最後になります(笑)
明日からはCateriamブログが復活する予定です。
一週間弱お待たせして申し訳ありませんでした。



1018 (38)
迷惑かけたのね~







明日からまた楽しみにしてるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お疲れ、お~な~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww


優しさに感涙!!

皆さま、お待たせいたしました!!


・・・と、言いたかったのですが・・・・・・、
本日もお~な~blogです。

もうwindows8.1にやられっぱなしです。
マイクロソフトアカウントとかなんやねん!!
メールができなくて四苦八苦してるのに、
「メールで確認してください」?ハァッ?!!
なんどPCクッラッシャーになりかけたことか・・・。
本当に相変わらず優しくない!!!!

で、もう訳わからなくなって、
半泣きでPCを初期化。
ハイ、ふりだしに戻る。
昨日、日中やってたことがパァとか。
で、営業後も店に泊まり、
ちょびちょび・・・・・・。
なんとか、少しだけ使えるようになりました。

で、今blogコメント確認したら色々と教えていただき・・・。
本当にありがとうございます。
スタート画面省略できるんですね!
でも、まだダウンロードしたものを、
デスクトップにショートカット作方法がわからないんです。
なんで右クリック出なくなった??
スタートからアプリ一覧で見るしかわかりません。
そこからデスクトップにショートカット作りたいんだけど・・・。
タスクバーとかでなくて・・・・。キィーーーー!!!!
あと、
フォトショとか新しいの買うお金ないし、
どうしようかと悩んでいたので助かります!!
上手く移行できるかわからないですけどやってみます!!

皆さま、ありがとうございます!!感激です。
まだまだまだまだやることがありすぎて、
目がシパシパします・・・・。

とにかく、頑張って早く写真が載せられるように頑張ります!!
でも、もう眠いです・・・。


そんなこんなでほんっっとにすみません。
猫写真待っててください。
昔の写真の使い回ししかできなくて・・・。



アナログ人間だからしょうがないにょ~。
1013 (21)
『クラウド』をゲームの「主人公かっ!」ってツッコンでたとです・・・。








みんな元気とです!会いに来るとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れ、お~な~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。




今度の土曜日はモンハンナイトです!!

まだまだ参加者募集中です!!!

1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



本日、Fridayナイトサービスありますよ。
18~21時まで1ドリンク付きで\1200ポッキリです。

あまり混まないですしオススメです。



2015年Cateriamオリジナルカレンダー
値下げしました。300円です。
まだ使えますし。クーポン目当てでも十分お得です。
買ってくださいね。
クーポンだけ抜いてカレンダーは誰かにあげてもokですwww





もう少し。

ども、お~な~です。
本日もひっそりと営業しております。

PCの設定と旧PCからデータ移行を進めています。
多分、もう少しで使えるようになると思うのですが・・・。
でも、ホトショとか移行できないですよね、たぶん。
う~ん、どうしたものかな。

とりあえず、しばらくペイントでなんとかするしかないかな。


手間取って、blogのUPが遅くなるかもしれないので、
一応、このblogをUPしておきます。
新しいほうでできるようでしたらまたUPします。
すみません。

1107 (112)






もう少しとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒い日も元気ににクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。




今度の土曜日はモンハンナイトです!!

まだまだ参加者募集中です!!!


1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



営業してます!!

本日、21日(水)営業してます!!

どうも、昨日はお休みさせていただきましたが、
本日営業再開しております。
外は寒いですね!!

猫は元気です。
今、ちょうどご飯を食べ終わってペロペロしてます(11時40分現在)
まだPCの方が設定できてなく、
フロアのお客さんが自由に使えるPCを使って書いてます。
アイルーが肩に乗ったり邪魔してきます。

お客さんはほとんどいません・・・。
今日は寒いし、「暇かな」と思っています。
空いてるのでオススメ」ではあります。

さてさて、問題のPCですが・・・。

なんだよ、windows8.1って・・・・・。
なんだよ、アプリって・・・・・。
デスクトップどこだよ・・・・・。

ダウングレードしたい・・・。
けど、余計なことするとまた大変なことになるからやめておこ・・・。

んで、まだ何もできず、マニュアルを読んでいます。
お~な~は説明書をちゃんと読む派です。
最近は『マニュアルはネット』でとかあって不満です。
昔はケータイとか「ちょっとしたポケット辞書?」ってくらい厚かったのに、
今は説明書無いんですよ!!
まぁ、環境には優しいけど、あれを3日くらいかけて読むのが好きだったのに・・・。
って、話が逸れましたが、
PCにはまだマニュアルがあるので読んでます。
申し訳ありませんが、猫写真付きのblogはもう少しお待ちください。
しばらく、お~な~のblogみたいになってますが、
見捨てないでくださいね。

~時間経過~

現在12:50です。
今、写真を1枚撮りました!!

早くPCを使えるようにするでち!!
DSC_0127_20150121125244cd1.jpg
みんな久しぶりでちね、元気だったでち?
猫はみんな元気でちよ。



そんなワケでとりあえず、お店はやってます!!

パックも平日限定セットパックも、
受験生お疲れ様サービスもやってます!!
暖かくして遊びにいらしてくださいな~!!



ドリーも元気とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒い日も元気ににクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。


今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

本日、お休みです。

本日20日(火)もお休みとさせていただきます。
ご了承ください。


明日より通常営業になります。







PCの故障の為、しばらくの間blogを休止せざるえない状況になっております。
こんなblogですがいつも楽しみにしていただいてる方々には、
ご迷惑をおかけいたします。大変に申し訳ありません。







追記: 昨日PCを購入いたしました!!
安くなったとはいえ、まだなんだかんだ高いなぁ・・・ノートPC。
痛い出費だ・・・・。
そんなわけでなるべく早いうちにblogの復活を目指します。
ただあまり詳しくないので初期設定とかに戸惑う可能性大です。
なので、もうちょっとだけ待っててくださいね。
申し訳ないです。
ちなみに猫たちは元気です。
今日はアイルーをシャンプーしました。
ぽんちは今日もぽんちでした。
ネロはモチモチしてました。
諭吉は相変わらずストーブの前から動きません。

今日もう一日猫たちを正月休みさせて、
また水曜日から元気いっぱい頑張ってくれると思います。
お時間がある方は明日お待ちしております。





明日からまた通常営業とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。






今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




19日定休日です。


本日19日は定休日でお休みになります。

また、明日20日(火)もお休みとさせていただきます。
ご了承ください。







PCの故障の為、しばらくの間blogを休止せざるえない状況になっております。
こんなblogですがいつも楽しみにしていただいてる方々には、
ご迷惑をおかけいたします。大変に申し訳ありません。
さらに、お~な~の体調不良も重なり・・・・

来週中にはとりあえずPCを購入しに行こうと思います。


少しの間、お待ちただければと思います。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
皆さんも体調には気をつけてくださいね・・・。



明日もお休みとです。気をつけるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。







今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ごめんなさい3日目

PCの故障の為、しばらくの間blogを休止せざるえない状況になっております。
こんなblogですがいつも楽しみにしていただいてる方々には、
ご迷惑をおかけいたします。大変に申し訳ありません。
さらに、お~な~の体調不良も重なり・・・・

来週中にはとりあえずPCを購入しに行こうと思います。


少しの間、お待ちただければと思います。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
皆さんも体調には気をつけてくださいね・・・。



お店は普通にやってるとです。
遊びに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。




今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。




ごめんなさい2日目

PCの故障の為、しばらくの間blogを休止せざるえない状況になっております。
こんなblogですがいつも楽しみにしていただいてる方々には、
ご迷惑をおかけいたします。大変に申し訳ありません。
さらに、お~な~の体調不良も重なり・・・・

来週中にはとりあえずPCを購入しに行こうと思います。


少しの間、お待ちただければと思います。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
皆さんも体調には気をつけてくださいね・・・。



お店は普通にやってるとです。
遊びに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。




今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。





ごめんなさい。

本日、PCの調子が悪くblogがUPできません。
って、UPはしてるんですけど、
ちゃんとした内容と新しい写真が載せられません。

今、フロアにあるお客様用のPCで書いています。
まだ新しいPCを買いに行っていません。

というのも、
PCもそうですが、
お~な~も風邪を引いたのか、
体調を壊しまして・・・・。
ごめんなさい。


申し訳ありませんが、
今日はblogをお休みさせていただきます。

1206 (114)
少し待っててほしいとです。


風邪が流行っています。
皆さま、くれぐれもお気をつけください!!









お店は普通にやってるとです。
遊びに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。





本日、Fridayナイトサービスありまぁす。

18時から21時まで1ドリンク付きで1200円ポッキリです。
皆さまのお越しをお待ちしております。





今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。


…報告?

でち!
0108 (18)
HPの猫紹介を読んでて気になったことがあったでち!

テラの紹介文なんでちけど…

「人懐こくて、遊ぶの大好き!
 一人遊びだってへっちゃらだけど、ずっと暇だと拗ねちゃう子。
 運動神経ばつぐんだから、遊ぶ方も一苦労です。
 抱っこがちょっと苦手だけど、だからこそ、抱っこ癖をつけたいと思うのが親心!
 愛情深いオシキャットには倍の愛情で接します。
 抱っこ大好きになりました。というご報告をお待ちください。


・・・・
0101 (89)
失敗したでちね…


0101 (88)
一生、いい報告はできそうにないでち



0108 (54)
うるさいんだしー
失敗とか失礼ってかんじー



0108 (55)
そもそもテラのせいじゃないしー


チラッ
0108 (56)
愛情が足りなかったんだしー



0108 (17)
性格もひねくれてるでち…


0108 (13)
ま、あたちは昔と変わらず可愛いままでちけど!



6年もたてば色々変わるとです…
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



UKTKJ

0111 (5)














アイルーでち。
0111 (7)
今日はアイルーが受付嬢をするでち!!

















まぁ、正直・・・、
0111 (6)
もう、テラじゃお客呼べないでち・・・。


























はぁ~・・・・・・、
0111 (3)
また気まぐれ猫がいるって感じ~・・・・・
メンドくさいんだし・・・・・




















アイルーには無理なんだし~
けっこう、忍耐力が必要なんだし!!

0111_201501141256194ad.jpg
でち・・・
















問題ないでち!!

0111 (2)
ハァー・・・・
もう好きにすればって感じ・・・・・
























0111 (4)






















きっとすぐに飽きるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もテラ・アイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









0108 (47)
受付は寒いでち・・・



はやっ!!!












最近、またPCの調子があまりよくありません。
そろそろいい加減、買い換えようかと思っています。
少しの間、突然blogがお休みになるかもしれません。
そのときは「あ、壊れたんだ」と思ってください。
すみません。




受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。





今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
また近くに改めて宣伝致します。




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。



0111 (21)


13日(火)定休日の代休

本日13日(火)は、
昨日の代休でお休みとなっております。


明日は通常営業です。
連休明けでかなり空く一週間だと予想されます。
遊びに来るならオススメです。







今日はお休みなんだしー。
1216 (70)
昨日は『成人の日』だったみたいでち!















あれってー、地域で格差があるって感じ~!
DL行けたり、バンジーできたり、市長が歌ったり、若者が暴れたり~・・・

1216 (68)
最後のは完全に負け地域でちね・・・・

















まぁ、そういうのがある方が珍しいんじゃないでち?
大体のとこはひっそり厳かに何もなく終わってるはずでち。
1216 (69)
ニュースとかで取り上げられるから目立つだけでち。
だから馬鹿が暴れるでち!
成人したんだから、そいうのは全員即逮捕して、
名前顔出し公開で、前科つければイイんでち!!
日本は甘すぎでち!!!

















将来、困ってしまえばイイんでち!!
迷惑かけた代償を払わせるでち!!!

1216 (71)
相変わらず、性格歪んでるって感じ~・・・

















馬鹿に厳しいだけでち!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
成人したら若さのいたりなんて許さん!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0108 (20)


受験生お疲れ様サービスしています!
詳しくはHPをご覧下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
もしくは昨日以降のblogのラストを見てください。





今月のモンハンナイトは、
1月24日(土)19:00~

です。
また近くに改めて宣伝致します。




来週19日(月)、20日(火)はお休みになります。
猫たちに正月休みをあげようと思います。あと、お~な~に・・・。
定休日の次の日、20日(火)もお休みになりますのでお気をつけください。




12日(月・祝)で営業中

本日12日は月曜日ですが、
祝日のため10時より営業しております。


今日は成人式なんですね。
まぁ、成人する人しか盛り上がれないですね。
他の人は連休最終日をゆっくり過ごされるのでしょうかね。
寒いし。

では、本編blogでも始めますかね~。






新しい爪とぎを買ってみた。
形がカワ(・∀・)イイ!!


0111 (8)








置いた瞬間・・・・



バリバリバリバリバリバリバリバリ・・・・・
0111 (9)












ワラワラ・・・
0111 (11)









ガリガリガリガリガリ・・・・・・
0111 (12)
















0111 (13)
でち・・・・














0111 (14)
















0111 (15)















0111 (16)
でふ・・・・・












すごい人気!

置いた瞬間すぐにみんな爪を研ぎ出して、
ちょっとキモかったです・・・・。











その頃、諭吉は・・・・


1220 (27)

まだ気がついていなかった・・・・











大きさも大きすぎず、小さすぎず、
あまり重くないのに、安定感もあるし、
かなり人気のコチラ

『ニッセンペット』さんから買えます。

えっ?リンク貼れって??!
うんっも~・・・、はぃ・・・、
マウステール

お値段はもう少し安ければ最高なんですけど、
まぁ、だいたいこんなもんですかね。
探せば安いところがあるかも。あとは探してください。





ドリーのお気に入りとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
成人の日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0101 (9)


今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。


これから受験の人は頑張ってください。
ちなみに合否は関係ありませんよ~。


ベンのその後

以前に、
『ベンを病院に連れて行きます。』というblogを書きましたが、
一応、その後の経過をお伝えしておこうかと・・・。

結構ですね、blogを見てる方が心配してくれるので。


0108 (37)






診断の結果、
傷が出来て、そこから菌が入って血管腫になったのではということでした。
もしくは打撲?


ハゲてます。
0108-(36).jpg







で、薬をもらって帰ってきました。

本人は元気です。
そして、だいぶ良くなってきました。

0108 (35)



















でしー・・・。
0108 (31)
1週間くらい入院してくればよかったのにでしー!!

















0108 (32)
余計なお世話なんだぜ・・・、ベィベ!




















目の上とこハゲてるぜ?
グリも怪我でもしたんだぜ、ベィベ??!

0108 (33)
うるさいでしー!
もともと薄いだけでし!!!



















ムカツクでしー!
0108 (34)
こっちのセリフだぜ、ベィベー!!
















※ベンとグリはケンカはしないですけど、
リアルでもいつもこんな感じです。





相変わらずな二人とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
よかったね、ベンのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0108 (30)


今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。



0101 (33)
















スゥーー・・・・・
0101 (37)














0101 (34)

















0101 (35)
でふ・・・・・




























ぬっ・・・・・
0101 (39)













ぬぅ~~~・・・・
0101 (40)













ぅ゛~~~~
0101 (41)














0101 (42)
でふ・・・・・
















ぬめぇ~~~・・・
0101 (43)















めめぇ~~~・・・・
0101 (44)

















ぽんっ・・・
0101 (45)
でふ。


















昨日のはフリだったとです?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日もよくわからないぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0101 (38)




今年も、
受験生お疲れ様サービス
をします。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!また去年の11月以降に終わってる方もOKです。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
ちなみにサービス終了まで何回でもどうぞ。      


ご利用お待ちしております。






まだまだ大量に余ってますよ~!!!
店頭でお買い求めくださいね~。

2015年Cateriamカレンダー
2015年カレンダー値段
遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致してます。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』
を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)

0101 (31)
















0101 (32)


















0101 (27)
でふ・・・・



















シュッ・・・
0101 (28)


















ぬめっ・・・
0101 (29)




















じっ・・・・・・
0101 (30)

















だから何とです?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
よくわからないblogにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0108 (109)



今年も、
受験生お疲れ様サービス
をします。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!また去年の11月以降に終わってる方もOKです。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
ちなみにサービス終了まで何回でもどうぞ。      


ご利用お待ちしております。


キャテリアムには3匹の黒猫がいます。
1216 (40)
ネロ・グリ・ココです。
ネロがむっちり、グリが白眉、ココがボブテイル。

しかし!!
最近、みんな年をとって白眉になってきました…。
グリの特徴が…
写真だと余計わからないですね

1018 (85)
でしーー
そんな事ないでし!



1018 (83)
グリのファンならわかるでしー!!


ってことで問題です!
この写真の中でグリは何番でしょう?



0101 (24)



0108 (52)



0108 (104)



0108 (2)



0108 (11)



0108 (40)



0101 (73)



1206 (57)



0108 (24)



わかりましたか?

ブログが真っ黒黒とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


今年も、
受験生お疲れ様サービス
をします。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!また去年の11月以降に終わってる方もOKです。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
ちなみにサービス終了まで何回でもどうぞ。      


ご利用お待ちしております。

病院へ

ども、お~な~です。
今日はまた寒くなるようで・・・。
ヤバぃ・・・お客さんが遠のくよ・・・・。




さて、それはさておき、
遊びにいらしている方は気がつていらっしゃると思いますが、
ベンの背中にデキモノができてます。
少し毛が抜けてハゲています。
スタッフが「お~な~みたいに」とか言っています・・・。
で、
潰れたり、再発したりしてるので病院に連れていきます。
午後には戻ってくると思います。



1216 (95)
















オレ様はいかねぇ~ぜ?!
1216 (98)
元気いっぱいだぜ。












元気は元気でも連れていきます。

もうイイ感じにみんな歳をとってきたので、
なんかしら出てきたりしますね・・・。






1216 (97)
病院は嫌だぜぇ~・・・・







ラウルの時のように、
いつ何があるかわからないですからね。







1216 (96)
・・・・・・・・。







とりあえず、他の子は元気ですし、
ベンも午後には帰ってくると思いますので、
お時間がありましたら遊びにいらしてください。


正月明けのこの一週間は1年で一番暇なんじゃないかと思うくらい暇です。来週はまた連休なんでみんな大人しくしてるんでしょうかね・・・。
猫カフェに来たことない方や、
お一人様でなかなか勇気がなくて来られなかった方、
この機会にぜひ来てみてください。



ベンも、店も、
1206 (71)
心配とですね・・・・。









会えるうちに遊びに来るのんね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0821 (64)






今年も、
受験生お疲れ様サービス
をします。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!また去年の11月以降に終わってる方もOKです。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
ちなみにサービス終了まで何回でもどうぞ。      


ご利用お待ちしております。


受験生お疲れ様サービス

でっぶり~ん♪。.:*・゜
1216 (87)








2015年も安定のぽっちゃり感です!









うるさいのね~・・・。
1216 (86)
余計なお世話なのね~!!













ネロのことよりちゃんと告知するのね~!!
1216 (83)



はい、そうでした。
コチラです。
 ↓↓↓



今年も、
受験生お疲れ様サービス
をします。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!また去年の11月以降に終わってる方もOKです。
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
ちなみにサービス終了まで何回でもどうぞ。      


ご利用お待ちしております。









センター試験も10日後くらいにあるのね~
1216 (84)
今が追い込み時なのね~!!














終わったら受験したってわかる物もって、
1216 (85)
遊びに来るとイイのね~。
















試験前に風邪引かないように気をつけるとです!!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
がんばれ受験生のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




合格お祝い待ち
 ↓↓↓
1220 (35)


ドリーとです。
1206 (11)
本日、5日月曜日は定休日でお休みとです。
















そして、今日も寒いとです・・・。
1206 (13)
今日から仕事始めの人も多いとですか?
正月でたるみきった身体には堪えるとですよね。
風邪引かないように気をつけるとです。















話は変わるとですけど、
1206 (12)
明日からまた暇になるとですかね・・・・。ヤバいとですね。
何かお客さんを呼び込む案を考えないとです!






















ドン!!
1206_20150104185956611.jpg
新ニャンでも入れるとですか!!!











10匹になって数ヶ月・・・
やっぱりもう一匹欲しいなとは思っています。
お金もないし、里親で探そうか・・・
でも、ちょっと長毛も気になる・・・・
ただやっぱり、貰い手のいない子を探そうか・・・
でも、そうすると時間かかるかなぁ・・・・

う~ん・・・・
とりあえず今は良縁の話があればというくらいです・・・








でち!!
アイルーの人気が低下の危機でちか?!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ババ臭いドリー姿にクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1015 (32)

天声猫語(てんせいにゃんこ)2

白にょ~
20141209 (9)
今回は社会派アイルーに代わって、
天声猫語を白が務めるにょ~。













今回も、
20141209 (8)
あまり話題になってないニュースで語るにょ!!
このニュースを見たにょ~~~?
  
  ↓↓↓
このニュース
















一見、ほっこりする記事にょ。
20141209 (7)
でも、なんだかモヤモヤする記事でもあるにょ~。


















「2006年3月に生産終了、部品保有期間が過ぎた14年3月、修理窓口を閉じた。」
なんかイラッ!て、ムカッ!ってするにょ~・・・。
20141209 (5)
メーカーとしては仕方ないのはわかるにょ~、
けど、ソニーから『愛』を感じないにょ!!!



















当時の最先端技術と話題性を誇示したくて売ったにょ?
20141209 (4)
でも、5代目まで出てるからそうじゃないと思いたいにょ・・・。




















だったら、AIBOがどういう役割を担って生活圏に入り込んでいくか、
想像は難しくなかったと思うにょ~。
20141209 (11)
擬似ペット、家族、心の拠り所etc...
それをなんにょ?ソニーは考えられなかったにょ?
それとも所詮、『機械』で『商品』で『物』にょ?
そんなの繁殖させるだけさせて、捨てる悪徳ブリーダーとかわらないにょ!
壊れてももう直しません?
病気したらそのまま殺してくださいってペットショップが言ってるようなもんにょ!!
ふざけてるにょ!!























別に、物にも命がうんたらかんたら言ってるんじゃないにょ・・・。
AIBOと暮らす人はAIBOをどうみているのか、
家電や他の製品と違う感情を持つのは当たり前にょ。
そこまで考えて開発して最後まで責任を持ってほしかったにょ。
20141209 (10)
これからも時代の最先端をいくソニーにょ。
ロボットが人間の身体だけでなく、心にも
与える影響が大きくなっていってるのはわかってきてるはずにょ。
『アトム』に出てくるような『ロボット法』もない現在に、
心を持って開発、販売してくれるよう願うもんにょ・・・。
そして、ア・ファンさんにはこれからも頑張ってもらいたいにょ。



















でち!
アイルーの見つけたキャラ位置を奪うんじゃないでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
懐かしのAIBOにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1206 (81)



センター

0101 (86)

















スッ・・・・
0101 (83)




















0101 (84)






















チラッ・・・
0101 (85)










Twitterだかコメントだかでも、
言っていただいた方がいらっしゃいましたが、
現在発売中の『フシギな猫のしぐさ』という本の、
表紙センターにベンが起用されています。
中にもベンの他にテラ、グリ、アイルー、白がちらっといたりします。
また他の猫カフェさんの猫ちゃんたちも見られます。
ぜひ、みつけたら見てみてください。

株式会社笠倉出版社さんから絶賛発売中です。
お値段は¥600+税です。





別にたいしたことないぜ~。
1109 (3)
やっぱ、オレ様ほどダンディズムをかもし出してると、
自然とセンターに来ちゃうもんだぜぇ~、ベィベ!!














フフンッ!
1109 (2)
人間でいうところの『LEON』のジローラモさん的な?
ちょいエロなんだぜ~!!



















それを言うなら『ちょいワル』とです!!
1107 (2)
何とですか『ちょいエロ』って!
ただのおっさんじゃないとですか!!

















おっさんなんてみんなちょいエロとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
んなーことはない!のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1004 (13)


明けおめでち!

明けたでち。
おめでとうでち!
0101 (4)
今年の干支は『未』でち。















だからこんな格好してるでちけど・・・・、
0101 (2)
アイルー『未』はどうも好かないでち・・・・。



















アイルーは『狩られる』より『狩る』側にいたいでち!!!
0101_201501021104347cb.jpg
  ↑↑↑
  悪い顔

















まぁ、『羊の皮を被っておいて・・・・・』、
ってのも悪くはないでちけどね・・・、でちちち。

0101 (5)
 ↑↑↑
 悪い顔2












皆さま、明けましておめでとうございます。
正月も安定のマダオこと、お~な~です。
今年も始まりましたね~。
とりあえず、営業していってみます。
どこまでやれるかわかりませんが、
皆さま今年もよろしくお願いいたします。
どうぞキャテにゃんに会いに来てあげてください。



1216 (50)

昨日、一日寝ていたので猫は元気です!!

本日、2日すでにオープンしております。
20時までの短縮営業になりますのでお気をつけください。





営業してるとです!来るとイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お正月のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード