あいあそび

0226 (12)
ん?
何か落ちてるでちね



0226 (13)
なんでち?
遊んでほしいんでちか?



0226 (19)
暇だから少しならいいでちよ

かかってくるでち!




ジ…
0226 (15)


0226 (20)


0226 (16)
ヒュッ


0226 (22)
そんな動きじゃ瞬殺でち



0226 (23)
ヒュッ…


ジー
0226 (24)


0226 (25)
止まってみえるでち


0226 (26)
捕まえたでち



0226 (18)
そんな腕じゃあたちと遊ぶには千年早いでち!

修行してくるでち!





遊ぶ修行ってどうやるとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

DN

0108 (24)


















0108 (25)






















0108 (26)























でっぷり~~ん☆


0108 (19)













ネロ、今日もカワイイよ、ネロ。

安定のムッチリ感!!







0108 (7)


















ペロッ

0108 (6)

























ムッチり~~~~ん☆

0108 (4)


























どで~~~~~~~ん☆

0529 (19)








やっぱ、Dネコはイイね。








その「D」はなんなのね~?!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
デブねこクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


   ↑↑↑
受験生お疲れ様サービスやってます。
詳しくはHPを見てくださいね。



0128 (118)

本日、Fridayナイトサービスあります。

18時 ~ 21時まで1ドリンク付きで1200円ポッキリです。
そんなに混まないことが多いのでオススメです。
お越しをお待ちしています。


いじられ②

0220 (96)
おじゃ…
昨日はいじられまくりでゆっくりできなかったでおじゃる

でも今日は、マダオ体調悪いみたいでおじゃるから
安眠できr…



フサ

0226 (35)
お、おじゃ!!


0226 (34) のコピー


0226 (33)
な、なんでおじゃる!?

スタッフ:きゃー、イケメン!!
カメラパシャー



0226 (36)

スタッフ:こっち向いてー
パシャー

似合うねー
パシャパシャー



0226 (37)
お、じゃ…


0226 (38)
ね…寝たいで

スタッフ:前見て!下だと顔写らないから




お、じゃ…

0226 (39)
…もう好きにするでおじゃる





黒髪はアイルーの方が似合うでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




いじられ


0220 (100)
おじゃ~・・・
















今日も朝一だけ、
0220 (99)
お客さんがたくさん入ったでおじゃるね・・・・・














お~な~: 気が付かなかったんだけど、
          学生がもう春休みなんだって~!













お: だから、朝からガーッと、来ちゃうみたい。
       でも、午後からは空いちゃうんだよね~・・・・










0220 (101)
おじゃ・・・・・






















やめるでおじゃ・・・・
0220 (98)
耳をまとめ上げるんじゃないでおじゃ・・・・・



















お: ウサギみたいwww

0220 (97)




















や、
0220 (96)
やめるでおじゃ!!!



















お: でもさ~、その反動かわからないけど、
     夜がすっごい暇になっちゃったんだよね~・・・・








むぎゅっ

0220 (95)










お: 学生は休みだけど、社会人はむしろ、
          年度末に近くて忙しい時期だからかな~・・・・













びよ~~~~ん・・・・・・

0220 (94)





















わかったでおじゃ・・・・・・、
0220 (83)
もう好きにするでおじゃ・・・・・・・・・

















諭吉、その気持ちわかるとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
がんばれ、諭吉のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1004 (101)




受験終わりましたか~?

まだまだ受験生お疲れ様サービスやっていますよ~!!
詳しくはHPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

今は午後一くらいが空いていてオススメです。



おとなとは

0128 (53)
ドリー7歳になったとですから…
そろそろ大人の格好をした方がいいとですかね?

イメージチェンジ、略してイメチェンの時が来たとですか!?



0128 (44)
今のままでいいんじゃねえか?


0128 (52)
いや、数少ないドリーファンの為にも変化が必要とです


大人の魅力を引き出すとです!




\イメチェン/



0128 (146)
・・・・・





0211 (8)
まぁ、頑張ったほうなんじゃない?
そこまで気にしなくていいしー



0211 (7)
・・・・・



大人になるのは難しいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0128 (144)




げっつよーていきゅーび

終わっちまったぜ・・・・
0220 (79)
また1年も待たないといけないんだぜ、ベィベ・・・・・・




















たしかにウチらは、ぽんちやアイルーみたいに、
いつもチヤホヤされるワケじゃないとですからね・・・・
0220 (80)
誕生日くらいされてもイイとですね。




















水着のかわい娘ちゃんが、
来てくれなかったのが残念だぜ、ベィベ!!

0220 (78)
来るワケないとです!
冬にそんな恰好してきたらただの変質者とです!























じゃあ・・・・、夏に・・・・・・、
開店記念日に待ってるぜ・・・、ベィベ!!

0220 (77)
それまで店があればイイとですけどね・・・・・




















じゃあ・・・・、夏の前に・・・・・、
GWあたり・・・・・?

0220 (76)
あ~、GWは家族連れとか多いとですからね~・・・
子供がいたら水着は厳しいんじゃないとです?

















んじゃー、いつなら平気なんだぜ・・・・・
0220 (74)
いつなら水着のカワイ娘ちゃんに、
ウフフ・アハハしてもらえるんだぜぇ~・・・・・・、ベィベ・・・
























当分、無理なんじゃないとです?
0220 (75)
諦めるとです。

















夢見るだけは自由とですけど・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなベンにもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



受験生お疲れ様サービスもまだやってます。
詳しくはHPをみてください。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



222は誕生日

もう何度もblogで書いていますので、
今更ですが、本日は、

ベン & ドリー の誕生日です。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


そして、猫の日でもありますね!
各地で猫イベントや猫を取り上げて何かしてたりします。
当店は安定の無イベントです。






0205 (21)
カワイ娘ちゃんまだまだ待ってるぜ~、ベィベ♪















もう7歳とですか・・・
0220 (1)
遊びに来る子供より年上の場合があるとですね・・・・



















今日は抱っこさせてあげてもイイんだぜぇ~。
0918 (70)
けど、ヤケドにゃ気を付けるんだぜ~、ベィベ!
ハートが丸コゲになっちゃうぜぇ~?!





















・・・・・・・・・。
0220 (2)
なかなかのウザさとですね・・・・・・。




















0220 (4)
まぁ、放っておくとです・・・・。




















今日、会いに来てくれた方、
0220 (3)
今日以外にも、
プレゼントをくれた方々に厚く御礼申し上げるとです!!













さすが、ドリーです。
いつもは猫に代わってマダオこと私がお礼させていただいていますが、
今回はちゃんと自分たちでお礼をしてくれました。

でも、改めて私からも御礼申し上げます。
会いに来てくれた方、
またプレゼントを持ってきていただいた方、
誠にありがとうございました。
猫たちみんなでありがたく頂戴させていただきます。


最近、来れてない方も手ぶらでかまいませんので、
この機会に会いに来てあげてくださいね~。
次回は4月まで誕生日がいませんので・・・。
お待ちしております。









平日にゆっくり会いに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びに来れる人も来れない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



受験生お疲れ様サービスもまだやってます。
詳しくはHPをみてください。



0205 (46)



昨日の…

0220 (72)
昨日の○曜ロードショーは観たでち?
アイルーはお店のテレビで観てたでち

スタッフは映画館に行ってみてきたらしいでちけど…



0220 (70)
少し難しい話だったでち…
ぽんちは理解できずに寝てたでち





0220 (84)
でふん!
ずいぶん早いテレビ公開でふ!!
この日を待ってたでふー



\デゥーーン、ババババ/
0220 (85)
ぽんちの生まれる前の話…でふ?


0220 (86)
zzz…zzz





0220 (69)
駄目猫でち…

あの話は、モデルとなった人がいるみたいでち…
すごいことでち!!




0220 (71)
アイルーたちも頑張ったら
ジ○リに登場できるかもしれないでち!!



チラ
0220 (72)
アイルーを主人公にしたら
面白いでちよ





ドリーも出たいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

おなかクイズ


誰のお腹でしょうか??



1128 (52)











答えは~~~、














1128 (49)
オレ様の割れた腹筋だぜ~、ベィベ!!!





割れてねぇーし!!!!
ブヨブヨだし!!!!!
















誰のお腹でしょうか??

1129 (17)














答えは~~、














1129 (14)
でっふ・・・・















誰のお腹でしょうか??


1010 (28)











答えは~~~、

















1010 (25)

↑↑この2秒後にジャンプした時に撮ったお腹でした。






















誰のお腹でしょうか??











でっぷり~~ん☆

0220 (91)










おっと、ヒントの効果音がwwww





答えは~~~、













0220 (90)
オチに使うんじゃないのね~・・・・














今日の夜はFridayナイトサービスとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
華金(死語)クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0220 (92)

ちなみにこっちが諭吉のお腹

0220 (93)






本日、金曜日は、
『Fridayナイトサービス』 やります。
18時~21時まで1ドリンク付いて1200円ポッキリです。
お時間がある方は遊びにいらしてくださいね~。


受験生お疲れ様サービスもまだやってます。
詳しくはHPをみてください。

0211 (6)


待ちきれない

0211 (50)
もーいーくつ寝ーるとー


0211 (49)
たーんじょうびー


0211 (11)
誕生日にはーかわいこちゃんがー


0211 (10)
なでーなでーしてくれるー


0211 (9)
はーやーくーこーいこーい


0211 (48)
たーんじょうびー♪




もーいくつ…♪
0205 (14)
変な歌で目が覚めたとです…


0205 (15)
ドリー…
もうすぐ7歳になるとです



0205 (16)
誕生日…といっても特にイベントがあるわけでもなく
いつもと変わらぬ1日とです



0205 (13)
だから、ドリーはいつも通り寝て過ごすとです!




日曜日は、混むから朝か夕方以降がオススメなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

だらだら

ぬくぬく・・・

0128 (41)











ぬくぬくぬく・・・・・

0128 (36)

















でち・・・・
0128 (35)
トイレに行きたくなってきたでち・・・・・


















でも、寒くて動きたくないでち・・・・
0128 (38)
もう雪とか降らないと思ってたでちけど・・・・
油断したでち・・・・

















困ったでち・・・・
0128 (39)
トイレも行きたいでちけど、動くのもイヤでち・・・・・




















0128 (40)
・・・・・・・・・・・・・・・・。




















でち・・・・・
喉も渇いてきたでち・・・・・
0128 (59)
水も飲みたいし、トイレも行きたい・・・・
矛盾してないでちけど、
なんか納得いかない感がイラッとするでち・・・・・




















0128 (60)
仕方ないでち・・・・
















0128 (61)
どっこい・・・・・、















0128 (62)
しょ・・・・・・・・、

















0128 (63)
でち・・・・・・・・。

















スタスタスタ・・・・

0128 (64)














あるあるとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1206 (14)


受験生お疲れ様サービスまだまだやってます。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


222 猫の日は、

0108 (42)
ベィベ・・・・












あと4日もすれば誕生日なんだぜ~。
0108 (43)
みんな祝いに来てくれるか楽しみなんだぜ~、ベィベ!

















きっと、カワイ娘ちゃんが、
わんさか来てくれるんだぜ~♪
0108 (44)
へへへ~・・・・・・















0108 (45)
22日が待ち遠しいぜ~、ベィベ!



















って、
そういえば、ヴァレンタイン終わってねぇ~か?!!
0108-(46).jpg
チョコ貰ってないんだぜ・・・、ベィベ!!!!






















まぁ、アレだな、ベィベ・・・・
ヴァレンタインと誕生日を合わせちゃおうってやつだな、きっと・・・。
0108 (41)
ヴァレンタインデーと誕生日が近いやつの宿命だぜ、ベィベ・・・


















ポジティブとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ!ベン!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0101 (71)






受験生お疲れ様サービスまだまだやってます。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0205 (37)



まったり月曜定休です。

ドリーとです。
今日、2月16日月曜定休日とです。
0927 (39)
ドリーたちは休みとです。
















アメショが爆睡してるとですけど、
気にしなくてイイとです。
0927 (40)
昨日、一昨日も試験の人がいたんじゃないとです?
















今まさに試験がピークのときじゃないとです?
国公立とかはこれから本番とですかね?
0927 (42)
それに話変わって、来月からは新就活生が活動しだすとですね。
就活開始時期が変更になったとですから大変とですね・・・・。

















まだ準備もしてないと思うとですけど・・・。
0927 (41)
まぁ、受験生もまだ先の就活生も、
どっちも疲れたら遊びに来てみるとイイとです。




















それと、受験終わった学生も、
0918 (7)
4月から社会人の人も今のうち遊びに来るとですよ。
ドリーたちもいつまで会えるかわからないとですからね。














ゆっくりできる平日に来るでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
社会人先輩たちもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




~昨日の動画のおまけ~










受験生お疲れ様サービスもまだまだ受付中。

受験サービス1

受験サービス2




久々のラウル写真
0927 (21)


動くP

0205 (67)
でふ。













今日は、また動画をUPするでふ・・・、
0205 (66)
でっふ・・・・・。















動画blogはあまり人気ないのは知ってるでふ・・・、でふ。
0205 (65)
でも、実はCateriamファンには地方の人もいるんでふ。
数か月に1回とか、1年に1回とかしか来れない人、
遠くて一回も来たことない人や海外の人もいるでふ・・・ふ。















これって何気にすごいと思うでふ。
0205 (63)
そんな人たちにも観てもらいたいんでふ~っふっふ~。
















生で会いに来られるには越したことはないでふけど・・・、
0205 (62)
実際の方がモフモフ感も可愛さも段違いでふ・・・・
















べろんっちょ~

0205 (61)

















べろべろ・・・・

0205 (60)


















でも、ちょっとでも動画で伝わればイイんでふ。
0205 (59)
ぽんちたちは元気でふってことが・・・・でふ・・・・・。

























今日も元気とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
元気なキャテにゃんにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0128 (110)




とぅめ切り ~D・Y・S~

ドリーの番が・・・、
1018 (55)
きたとですか・・・・


















1018 (56)
それにしても奇抜なパンツ履いてるとですね…

















1018 (57)
やさしく頼むとですよ・・・・














そうとです・・・・
1018 (58)
やさしくとですよ・・・・・















そういえば、
1018 (59)
諭吉もそろそろ切ってあげるとです。





















おじゃ・・・
1018 (61)
チクられたでおじゃ・・・・

















1018 (62)
・・・・・白・・・・おじゃ・・・・・・



























1018 (71)
とばっちりにょ~












ス: どっちみち全員切るから。











1018 (73)
にょ~・・・・・













ス: 白も爪が毛で隠れてて・・・・











ふふ・・・・
1018 (74)
能ある猫は爪を隠すにょ~!!
















まぁ、
1018 (75)
隠れすぎてて使うのに一苦労にょ・・・・・














ス: はい、はい。







にょ~・・・
1018 (76)
ちゃんとツッコんでほしいにょ~・・・


















まだにょ?
1018 (78)
早く終わらせてほしいにょ~











ス: 爪が見つからないんだもん・・・・






困った爪にょ~・・・
1018 (79)
反抗期かにょ~・・・?















爪ってどうして伸びるとですかね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
パチッパチッっとこちらはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、19時よりモンハンナイトです。
まだご参加可能です。

来てみたい方は03-3468-8114までご連絡ください。



1031 (62)

いただきました・・・・

なになに~??
0211 (69)
これって何って感じ~?!!










お~な~: それは頭皮に優しく毛が復活すると噂のシャンプーです。











0211 (70)
なんでそんなのがうちにあるんだし~?











お: スタッフAから貰った誕プレです。
   きっと、遠回しに「頭皮見えてきてますよ」ってことかと・・・・












0211 (71)
超ウケるんですけどーwww
















不摂生と年のせいでちね!
0211 (2)
食っちゃ寝ばかりしてるからでち!!















坊主や薄毛が似合う人はアイルー好きでちよ。
0211 (3)
でも、マダオ(お~な~)はきっと似合わないでちから、
マダオ感が70%UPでちね!
でちち。















0211 (5)
ま、自業自得でち!!










たしかに薄くなってきてたのが気になってたんで、
頑張って育毛したいと思います・・・・・。












昨日、誕生日だったとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




Twitter、blogコメントいただきましてありがとうございました。
誕プレまで持ってきてくれた方もいらっしゃいまして・・・。
恐縮です。
何もいらないんで、猫モフりに来てあげてくださいね。

0211 (4)



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


----------------------------------

モンハンナイトのお知らせ


2015年2月14日(土)19:00~

0128 (56)
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114
予約待ってるでちよ!

アイルーにバレンタイン持ってきてもイイでちよ!!


---------------------------

受験生お疲れ様サービスもまだまだ受付中です。
受験サービス1

受験サービス2

着てみた

0128 (96)
白もちゃんちゃんこ着てみたにょ~


0128 (98)
見事なフィット感にょ


zzzz…
0128 (100)
みんな寝てて反応してくれないにょ


0128 (101)
にょ?
そう言えば今日はなんかあった気がするにょ



0128 (102)
気がするだけで何もないかもしれないにょ~


0128 (86)
にょ~…


0128 (87)
・・・・・・・


0128 (76)
zzzzz



なんの日とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


----------------------------------

モンハンナイトのお知らせ


2015年2月14日(土)19:00~

0128 (56)


19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114
予約待ってるでちよ!

アイルーにバレンタイン持ってきてもイイでちよ!!


---------------------------

受験生お疲れ様サービスもまだまだ受付中です。

受験サービス1

受験サービス2

モンハンナイトのお知らせ

モンハンナイトのお知らせ


0128 (55)


2015年2月14日(土)19:00~


19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

予約待ってるでちよ!

アイルーにバレンタイン持ってきてもイイでちよ!!





とぅめ切り ~ぽんち~

1018 (63)












1018 (64)
でっふ・・・・・・














1018 (65)
全部切るでふか?全部いくでふか?!













ちょろっと・・・・、
1018 (66)
1、2本でイイんじゃないでふ?












スタッフ: ダメ~~!











1018 (67)
で・・・・っふ・・・・・・・・・・


















1018 (68)
で・・・・っふ・・・・・・・・・・


















ス: 爪が毛で隠れて切りにくいんだよね・・・・
1018 (69)


















1018 (70)













もしかしてドリーも切られるとですかね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れぽんちのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






ムスッ・・・・

1031 (19)





まだまだ受験生お疲れ様サービスしています。

入店時に受験したことが分かるものを提示していただければ、
『30分(土日は15分)延長+飲み放題』が無料になります。
同伴1名様併用可能です。
ぜひ猫でも眺めてリラックスしてください。



○○襲来

とあるTV番組のロケでクルーの方たちがらっしゃるも、

『犬』も一緒に来た!!


事前にそういう番組と聞いていたので、
撮影はOKですけど「犬は入れません」と、
伝えていたはずなのですけど、
どうも意思疎通がうまくできていなかったようで・・・。


犬も来ちゃったw
いくらなんでも、大型犬は無理です・・・。
すみません。
速攻、出てもらいました。
可愛かったけど・・・。

そして、終了。
流れました。
まぁ、だっていろいろと無理ですもん。
うち、座敷だし・・・。






1107 (26)
な、なんか見たことないの来たんですけど!!!













超~ビックリって感じ!!!

1107 (27)
ネロは野良時代に見たことあるのね~!!
















たぶん、「いぬ」なのね~!!
1107 (28)
でしー!
グリも昔、見たことあるでし、
「イヌ」でしー・・・。



















そんなに有名なら、
サインでも貰っとけばよかったんだしー・・・

1107 (29)
そういうんじゃないのね~・・・・・
















一瞬だったから、
何が起きたかわからなかったでおじゃるけど、
1031 (64)
諭吉の第六感が「逃げろ」っていってたでおじゃ~・・・















ドリーは見れなかったとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな日もあるさのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1021 (13)



まだまだ受験生お疲れ様サービスしています。

入店時に受験したことが分かるものを提示していただければ、
『30分(土日は15分)延長+飲み放題』が無料になります。
同伴1名様併用可能です。
ぜひ猫でも眺めてリラックスしてください。



今日も寒い

本日、2月9日(月)
月曜定休日となっております。






0128 (29)










にょ~。
0128 (28)
昨日から寒いにょ~・・・














昨日は営業で暖房強めだったけにょ、
0128 (27)
今日は人もいないし、
省エネで長毛でも寒いにょ~・・・・















あったかいんだから~、にしてほしいんでふ・・・、でふ。
0128 (26)
ぽんち、それ言いたいだけにょ・・・?




















0128 (73)
長毛が寒いなら短毛はもっと大変でおじゃ~・・・















0128 (72)
『着こむ』しかないでおじゃ~!














『ちゃんちゃんこ』って言うらしいでおじゃ。
0128 (70)
あれ?『半纏』だったでおじゃ? 
『丹前』?『どてら』??おじゃ???















0128 (68)
諭吉、若いから分からないでおじゃ・・・・


















でしー・・・・・
グリも着てみたでしけど・・・、
1220 (6)
なんか見た目が寒いでし・・・・・
















サンタコスだから寒そうに見えるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒さの負けずにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0128 (69)








受験が終わった方が多くなってきたみたいですね。
これからの人もまだ続けますのでご安心を。
とりあえず、息抜きに遊びにいらしてくださいね~。

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。


ひも2

昨日からのつづき
昨日のblogはこちら⇒『blog


~あらすじ~

ヒモで遊ぶドリー。
後ろには「ヒモが楽しいなんて安いでちね!」とアイルー。

0128 (21)

疲れたドリーは給水。

1107 (110)














0128 (3)
・・・・・・・・・・。























スッ・・・・・・

0128 (4)














ススッ・・・・・・・

0128 (5)

















ガッ!!!

0128 (6)

















0128 (7)
でち!















スッ・・・・

0128 (8)




















ガッ!!!

0128 (9)

















アグアグッ・・・

0128 (10)


















0128 (11)
でち。






















0128 (12)
でちち♪






















楽しそうとですねwww
0128 (2)
・・・・・・・、
でぇ・・・・・ち・・・・。






















0128 (1)
・・・・・・・・・・・。























遊びたかったとですねw
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
はずかしアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





20141209 (39)





ひも

ぐぎぎぎ・・・・・

0128 (22)













ドリーとです。
0128 (21)
今、ちょっと忙しいとです・・・!!















こ・・・の・・・・、
0128 (20)
ひも・・・・が・・・・・・・、















0128 (19)
なかなか手強い・・・とです・・・・・!
















ガジガジガジ・・・・・

0128 (18)













でち。
0128 (17)
紐、一つで楽しめて安いもんでちね・・・。
















そうとです?
0128 (16)
ドリーは好きとです。
















ぬぬ・・・、
0128 (15)
しぶといとですね・・・・・

















ふぅ・・・・
0128 (14)
ちょっと、一時休戦とです!!




















遊びすぎて、
1107 (107)
喉が渇いたとです・・・。


















アグアグ・・・・

1107 (110)






明日につづく.....





続くとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
続き待ってますのクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0128 (3)





本日も受験の方がいらっしゃるかもしれませんね。
まだ受験生お疲れ様サービズしています。

詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


トーシロ

でち・・・。
1216 (30)
年のせいでちか、背中がこるでちね・・・。














恋愛の話から、
1216 (26)
健康の話に変わったら年を取った証拠らしいでちよ。














最近、年齢の話ばかりしてるでちね・・・、
年は取りたくないでちね・・・・。

1216 (27)
でしー。
グリ、マッサージ出来るでし!!




















ぐりっ!!!


確か、ここをこうして、こうー・・・

1216 (28)
で・・ち・・・・ぎゃっ!!!


















アホでちかっっ!!!
1216 (29)
いくら猫でも背骨折れるでちっ!!!!





























でしー・・・・・・・
0425 (37)
めっちゃキレられたでし・・・・・




















・・・・・・・・・、
0425 (38)
諭吉、体こってないでし?



















おじゃ?
こってないでおじゃ・・・・・

0425 (31)
つまんないでしー・・・















シロウトがやるもんじゃないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こってる人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、金曜日なので、
『Fridayナイトサービス』 ありますよ~。
18時~21時まで1ドリンク付いて1200円ポッキリです。
お時間がある方は遊びにいらしてくださいね~。





0105 (63)


jcふたたび

でふん
0205 (50)
昨日から中学生の職場体験の生徒が来てくれてまふ!


0205 (51)
3日間だから、明日まででふけど…
あたたかい目で見守ってほしいでふ!



0205 (52)
ジー…


ジー…
0205 (48)
ジー…


0205 (49)
ハァ…
若いっていいんだぜ~
ベイベ~



0205 (3)
うちは、猫スタッフも人スタッフも中年ばっかで
癒しがいないんだぜ…



キリッ
0205 (2)
このままここに就職しないか?
ベイベー



0205 (1)
って、もう帰ったのか…


0205 (47)
明日で最後なんてさみしいんだぜー




誰が中年でちって!?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ついに『J 』

ども、お~な~です。

本日は雑誌の掲載紹介です。
もうTwitterの方では気が付いた方がいらっしゃるようですが、
女性誌『 Domani 』さんに、
当店が出ています。
あと猫がチラッとだけ。

有名紙なんですかね?たぶん。
お~な~は♂だからわからないですけど、
スタッフがそう言ってました。

その中の記事です。
しかも、見開きでした!!
一緒に写っている芸能人さんが有名な方なので。
というか、ついにあの『J』のアイドルです。

でも、いくら『J』といっても、
うちの猫たちは媚びないからなぁ~・・・。


0204 (2)






って、めっちゃ抱かれとるっっっ!!!!

Σ(´□`;)ハゥ









ミーハーかっ!!
『J』の力かっ!!
やっぱ、アイドルパワー?!!




抱かれているのはコヤツです。

0204 (1)
でちゅ。








アイドルだからって、
媚びやがって・・・。







0108 (95)
ココも♀でちゅからね・・・・。









0108 (94)
それに『J』でちゅよ?













0108 (96)
そうそう経験できることじゃないでちゅ・・・。












0108 (93)
抱っこも上手だったでちゅ・・・。










ファンに怒られるっての・・・。
まぁ、この方、犬を飼っているらしく扱いが上手でした。
それにしても本当にココはベッタリしに行ってました。



あれかな?
お~な~に、にて・・・・・、
あれ?誰か来た・・・・。
ギャーーーーーー!!!









不用意なこというと消されるとですよ!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ココにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



いつも隠れて出てこない諭吉も出てきてた・・・・。

1216 (76)








受験が終わった方が多くなってきたみたいですね。
これからの人もまだ続けますのでご安心を。
とりあえず、息抜きに遊びにいらしてくださいね~。

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。



でも、安定の媚びなかったアイルー


でち!
0101 (87)
アイルーは世界長者番付に載るレベルじゃなきゃ媚びないでち!






金かっっ!!!


節分!

0128 (48)
今日は、節分とです!


0128 (50)
家の中の鬼を追い出すとです!!


0108 (110)
でふふ!
準備オッケーでふ!



0101 (25)
衣装はこれでいいでふか?


0128 (45)
なんでサンタ服…とですか?


0101 (26)
でふ!
赤い服を着て暴れる祭りって聞いたでふ!
これしか持ってなかったでふ!



0128 (47)
誰から聞いたとですか…全然違うとです
むしろ、赤い者(鬼)を追い出すものとです…



0108 (111)
でふ!!!
追い出されるのは嫌でふ!



0128 (141)
これとか…


0128 (143)
これなら大丈夫でふか!!!


0128 (46)
いや…何も着なくていいとです…




誰から聞いたとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




でち!
節分は、おもいっきり暴れないと駄目でち!
そして赤い服を着るでちよ!

0128 (138)
でふん!
赤い服…
探してみるでふ



モリモリ


本日、2月2日(月)は定休日でお休みです。





本日は猫たちも土日の疲れをゆっくりと癒して・・・・、



ガツガツガツ・・・・・・
1216 (47)








カリカリカリカリカリ・・・・・・
1216 (48)




はい・・・・、
食欲は旺盛です。
元気です。





アグアグアグアグ・・・・・・・・
1216 (49)










カリカリカリカリカリ・・・・・・
1216 (50)






し~~ん・・・・・



お店にお~な~一人なので、
静かな店内にカリカリ音だけが・・・・・





1216 (51)










今日も元気に、
1216 (54)
ご飯がウマい!!で、おじゃ~~。












1216 (56)
食欲の冬でっふ!!














なかなか痩せられないのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑↑↑
健康一番のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ぺろんちょ!
1216 (57)






土日は受験の方もいらっしゃったのではでしょうか?!
これからのまだまだの人もいらっしゃると思います。
とりあえず、息抜きに遊びにいらしてくださいね~。

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。

2015年2月デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
早くも今年も1月が終わり2月に突入しました。
そして、2月のデスクトップカレンダーを作りました。

2月は、ベンとドリーの誕生日です。
本日、さっそくプレゼントを頂いてしまいました。
感謝です♪

プレゼントは無くてかまいませんので、
会える時に会いに来てあげてくださいね。


では、カレンダーをお使いの方はどうぞ。
持っていくときは拍手ボタンをクリックしていただけると、
今後の励みになります。






ご自由にお持ちください。





カレンダー【1】

『 2月誕生日ドリー 』


通常サイズ

222c-1.jpg












ワイドサイズ

222c-2.jpg

















カレンダー【2】


『 2月誕生日ベン 』


通常サイズ

222-1.jpg















ワイドサイズ

222-2.jpg
















カレンダー【3】


『 そんな2匹 』


通常サイズ

222a-1.jpg














ワイドサイズ

222a-2.jpg









☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。




ベンとドリーは意外と仲良しです。
朝、オープン前によく追っかけっこして遊んでいます。
それ以外は特にからみはないですけど・・・。



2月も待っているとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





土日は受験の方もいらっしゃったのではでしょうか?!
これからのまだまだの人もいらっしゃると思います。
とりあえず、息抜きに遊びにいらしてくださいね~。

今年も、
受験生お疲れ様サービス
をしてます。

センター試験や小中高大学校、院、資格、その他なんでも受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。


受験の人も普通の人も、
0128 (123)
特に可愛い娘ちゃん待ってるぜぇ~、ベィベ!






プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード