昨日・・・、した?

天気はイイでちけど、
今日は比較的に空いてるでちね・・・

0128 (130)
でふ。















そういえば、昨日シャンbンプーしてもらったでちか?
全然そんなかんじしないでちけど?!

0128 (128)
でふ・・・・、
してもらったでふ・・・・でっふ・・・・・






















ほら!
0128 (136)
シャンプーのイイ匂いがするんでっふ~♪



















くんくん・・・・・

0128 (135)























でち・・・・。
単純に口が臭いでち。

0128 (133)
で・・・・・、で・・ふ・・・・・・
























マダオと同じオッサンの匂いがするでち!

0128 (132)
で・・・・・、で・・ふ・・・・・・



















マダオは・・・、いや・・・でふ・・・・・・・
0128 (138)
諦めるでち・・・・






















お~な~: し、失礼な・・・・・・













3月ももう終わりとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
3月最後もクリック!クリック!!お願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

最近、クリックも拍手も、
ポチッとしていただけると励みになります。
よろしくお願い致します。






受験生お疲れ様サービスやってます。
あと一週間で終了しようと思います。
もう利用した人もまだの人もぜひお使いくださいね!


0108 (86)




月曜は

定休日でち。
0128 (58)
3月ももう終わりでちよ。
もうホント一か月が早いでち・・・。

















アイルーは先週シャンプーしたでちから、
今日は安心して寝てられるでち。
0128 (42)
今日はたぶん、アレでちね。
あのムサ猫でち。最近小汚かったでちから・・・。


























アレ
↓↓
0128 (54)




















話が戻るでちけど、
0128 (43)
1月からちょいちょい色んなものが上がってたでちけど、
4月からまたいろいろ値上げされるって知ってたでちか?



















牛乳、バター、チーズ、ヨーグルト、コーヒー、
ウイスキー、食用油、ケチャップ、軽自動車税・・・・
0128 (56)
あと、例の夢の国のチケットも値上がりらしいでち・・・
夢をみるのも安くない時代でちね!!!



















もしかしたらうちも値上げしないかもって、
今、マダオが悩み倒してるでちよ・・・・・・。
0128 (57)
またハゲが進行しちゃうでちね・・・・・













本当にめっちゃ悩んでます・・・。
牛乳の値上げ痛いです。
たぶん、コーヒー豆もするだろうなぁ。
1年半前にも牛乳の値上げして、
飲み放題の値段を上げたばかりなのに・・・。
値上げ・・・・したくないけど・・・・・・
う~ん・・・・・





悩むことも、やることも多くて、
本当ハゲなくとも胃がやられる・・・・



一応、覚悟しておいてほしいとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレのクリックお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

最近、クリックも拍手も減ってきています。
ポチッとしていただけると励みになります。
よろしくお願い致します。






受験生お疲れ様サービスやってます。
あと一週間で終了しようと思います。
もう利用した人もまだの人もぜひお使いくださいね!


1004 (75)




ぬくぷよ

ぬくぬく・・・

0311 (2)






東京は徐々に春に近づいてきていますね。
他の地方はまだまだ寒いのでしょうか?
寒中見舞い申し上げます。








おじゃ~・・・
まだまだ寒いでおじゃ~
0311 (3)
7月くらいまでヒーター出しておいて欲しいでおじゃ~














お~な~:そんなに出しておいたら、
        チンチラが干からびちゃうんじゃない?



0324 (4)















プヨプヨで暖かいでおじゃ~♪
0311 (5)
プヨプヨは余計なのね~!










ぶくぶく・・・・・

0311 (4)











食っちゃねの二人です。
諭吉は体重を着実に伸ばしております。
ネロは安定の上位ですが、
今月はある子に抜かれていました。
誰だかわかりますか?














0128 (124)
にょ?




毛の重さ分かな?










たぶん、そのまま7位くらいまで痩せるんじゃないのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
それは無いのクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0321 (3)



つづき

実は昨日のblogのつづき


ベィベ!
0220 (41)
この箱ずっと置いてあるけど何なんだぜ、ベィベ??













0220 (42)
下からあけられねーかな?











0220 (43)













・・・・ベィ・・・・・・、
0220 (44)
べ・・・・・・














なかなか持ち上がら・・・・
0220 (45)
・・・・ないぜ・・・・・・・














イライラ・・・・・

0220 (47)

ガリガリガリ・・・・
















0220 (48)
よっ・・・・・・・















0220 (49)
くっ・・・・・・・・














0220 (50)
・・・・・・・・・・・・・・・
















0220 (51)
重くて上げられないんだぜ、ベィベ・・・・・



















おっ!
0220 (54)
こんなとこに穴があるぜ、ベィベ!!
















う~ん・・・、
0220 (55)
暗くてよく見えね~ぜ・・・・・

















0220 (56)


















0220 (57)
中が気になるぜ・・・・・
















0220 (59)













ホジッ・・・・

0220 (58)



















0220 (60)












ホジホジホジ・・・・・・ッ

0220 (61)
















ホジホジホジホジホジホジジホジホジヒオホジジ・・・・・・・・

0220 (62)

ホジホジホジホジホジホジジホジホジヒオホジジホジホジホジホジホジホジジホジホジヒオホジジ・・・・・・・・



















ヌッ・・・・

0220 (63)
にょ・・・・・・・

















ったく、うるさいんにょ~・・・・・
0220 (64)
ゆっくり寝てられないにょ!!!






















・・・・・・・・・、
0220 (53)
ベィベ・・・・・・・・・・・・・・・



















虚無感でちねw
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0205 (6)





受験生お疲れ様サービスやってます。
詳しくはHPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

0220 (5)
でし?

















0220 (6)














0220 (8)
でふ?
















スタスタスタ・・・・

0220 (9)
















スタスタスタスタ・・・・

0220 (10)













0220 (11)
でふ・・・・・・
















0220 (13)



















0220 (14)


















0220 (17)
ベィベ?















スタスタ・・・・

0220 (18)
ん?なにかあるとです?























でふ?
0220 (26)
白はどこ行ったでふ??

















でしー、
0220 (28)
ここ数時間見てないでしー。






















どこ行ったとですかね?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白・・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0220 (29)




受験生お疲れ様サービスしています。
使用期限もあと少し!是非お使いください!!

入店時に受験したことが分かるものを提示していただければ『30分(土日は15分)延長+飲み放題』が無料になります。同伴1名様併用可能です。
ぜひ猫でも眺めてリラックスしてください。



ドドドドドリー

ドリーとです。
1109 (59)
今日はドリーが主役とです。















1109 (60)
ゆっくり楽しんでいくとです。





















































1109 (58)
拍手&クリックしてくれると嬉しいとです。













春休みの人は遊びに来るとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリー好きはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1107 (100)



受験生お疲れ様サービスしています。
使用期限もあと少し!是非お使いください!!

入店時に受験したことが分かるものを提示していただければ『30分(土日は15分)延長+飲み放題』が無料になります。同伴1名様併用可能です。
ぜひ猫でも眺めてリラックスしてください。
@下北沢猫カフェCateriam



レインボーローズ

レインボーローズってご存知ですか?

白いバラの花びらを染料で着色して虹色(レインボー)に染め分けた一種の造花。
簡単に言えば、虹色のバラです。

なんと、そのレインボーローズ、今キャテリアムにあります!

0324 (1)
スタッフが持ってきてくれたのですが
すごく綺麗です!
写真で伝わりますかね…?


0324 (9)
なんでしー食べられるでしー?

いえ!
食べられません。
本物のお花なので今週まで咲いてればいいのですが…


スンスン
0324 (15)

スンスン
0324 (17)


ジーー
0324 (18)


0324 (21)
美しさから目を離すことができず…
誰をも魅了してしまうこの姿



0324 (22)
でちっ!
まるであたちみたいな花でちね!



0324 (23)
名前はなんて言うでち?


0324 (24)
レインボーローズでちか…


0324 (25)
アイルーローズに改名するでち!


0324 (26)
でちっ!
その方がしっくりくるでち!




0324 (27)
レインボーローズ改め、アイルーローズは、
ラウルの横に置いてますのでぜひ生で見てください!



生の方が、綺麗なのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






おニュー

コレ
0321 (17)
おニューを頂きました。


100均に売っている洗濯物入れなんですが
0321 (18)
相変わらず猫に人気です。

中に入って遊んだり、昼寝の場所として使ったりと…
特に、黒猫たちが好きです。



にょー
誰も白がここにいるとは思ってないにょ…

0321 (20)


シャンプーの時、隠れられるにょ!
0321 (21)


・・・・
0321 (22)
でも、どうやって出るにょ?


にょ…
0321 (23)
誰か…


0321 (24)
誰か気づいてにょーー!


こちらからは丸見えなんですが…
猫たちにとっては隠れてるつもりみたいですね。


お手頃価格だし、使わない時はたたんでしまえるので
うちでは重宝しています。


これに入って遊ぶのは格別とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


テラーどこ行ったでしー
どこでしー?

0321 (14)
毎日毎日ウザいってかんじー

お休み

ども、お~な~です
本日、月曜日で定休日となっております。
猫もゆっくり休んでもらっています。


本日のblogは、
スタッフが撮ったと思われる写真を載せたいと思います。

借りている単焦点レンズで撮っています。



0311 (8)










0311 (24)










0311 (25)










0311 (27)










0311 (29)










0311 (43)









0311 (32)






う~ん、綺麗に写ってはいるけど、
これがイイ写真なのかはわかりません・・・。

なんか、明るさの加減が難しいらしく、
暗すぎたり、明るすぎたり・・・・。
しかも、やっぱ、黒猫は難しいみたいです。
黒猫は上手く撮れていません。


0311 (33)



綺麗には撮れているけど、
少し全体的にモヤっとしてる感じが否めないです・・・。
焦点がどこなのかがあやふやです。

これって何がいけないのでしょうか?
露出?調光?ISO?WB??
うちにだれもカメラに詳しい人がいないので、
正しい答えがわからない・・・・。


どなたか、詳しい方がいたら教えてください。



ぽんちとアイルーの写真が少ないので、
頑張って撮っておきますね。


3月も残り10日弱です。
頑張っていきましょう~!!




平日も待ってるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
4月になる前にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

 ↑↑↑
受験生お疲れ様サービスまだやってます。
詳しくはHPを見てくださいね。

0304 (3)





NEW 改

昨日に紹介コチラ

0321 (25)

『PEPPY 2015春夏号』
に掲載してございます。
量販店やペットショップに置いてあったりします。当店にも数冊だけございます。
もしくは『ペピィキャッツ』で検索するとWEBページからも購入できます。
ページのカテゴリー内から探すとなかなか見つからないので、
商品検索で『さめハウス』と検索してください。





んで、当店の『さめハウス』を改造してみました。


0322 (4)

青枠で囲んである部分を見てください。
下に台座を付けて天井(背中)部分を水平になるようにしました。

これで上に猫が乗れます。

0322 (3)


0322 (5)




さらに後方部に開いていた穴(小窓のような)を
広げてみました。
元々は写真に書いた黄色い枠くらいの大きさでした。

0322 (6)






裏から見るとこんな。


0322 (7)








0322 (12)







先日にblogで書いた様に当店の子にはサイズが合わなくて、
中で寝ることは無さそうなのでトンネル仕様にしてみました。

こうすることで、
当店で一番大きい白サイズでも、


0322 (18)



0322 (19)

一応、通り抜けができるようになりました。







元々、上向きだったのを水平にしたので、
口腔内が少しだけ見にくくなってしまいましたが、

0322 (20)



そのかわり、おしり部分から覗けます。

このようにおもちゃをチラつかせたりもできます。

0322 (21)


上についている背ビレの部分も乗りやすくするために、
そのうち取ってしまおうかとおもっています。
今はまだ『さめ』でいさせようかと、
のちのち『くじら』になっちゃうと思います。

ダンボールハウスは自分のところの猫たちに合わせて、
改造できるところが良いところですね。




0322 (1)










何かイイ商品があったら教えてほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0322 (9)


☆NEW☆

新しいダンボールおもちゃ買ってみました。

制作の様子。


0321 (10)
※デブ(お~な~)の作ってる姿が見苦しすぎるのでボカシてます。








せっせ、せっせ・・・

0321 (11)












0321 (12)
でち?












0321 (13)
お~な~の新しいダンボールハウスでち?













☆ 完成!! ☆


0321 (25)


やだ(*´ω`)カワイイw









0321 (26)
出来たとですか?





いいとこに来たね。
ちょっと入ってみてよ。












・・・・・・・。
0321 (27)
無理やり入れられたとです・・・・・。













0321 (28)
悪くないとですけど・・・・・、













0321 (29)
問題が一つあるとですね・・・・・。















0321 (30)
言ってイイとですか・・・・?











いやいや、
せっかく買ったんだから言わないで!!
まだ言わないで!!!












0321 (31)
・・・・・・・・・・。

















言わなければ、
0321 (32)
解決するわけではないとですけどね・・・・・・・。



















でちゅ。
0321 (33)
ちょっと代わってみるでちゅ。










なるほど、
0321 (34)
そういうことでちゅか・・・・・・・・。














そんなワケでこちら。
新しいダンボールおもちゃでした。
・・・・・・・・・・。
気になる方もいると思うので、
一応、レビューしておきますか・・・・・。





見た目は、とってもイイです。
可愛いし、猫が飲み込まれてるみたいです。
ちょっと微妙なのがサイズですかね。
ものすごく大きいダンボールで届きます。
その反面、出来上がると思ったより一まわりはコンパクト。
置いておくには良いサイズ感です。
ですが、中型サイズ以上の猫には厳しいです。
ドリーも入っていますが、無理やり押し込みました。
自分から入るかはかなり微妙なとこです。
というのも、大きい子は中で回転できないんです。
まったくできないわけではないですけど、
物凄い窮屈に回転しないといけない感じです。
写真ではわかりにくいですが、形状が尻すぼみなので。
回転さえできればサイズは丁度イイんですけどね・・・・。
もう少し高さか、幅があれば良かったのですが・・・・。
丈夫さについてですが、まぁまぁイイ感じです。
思っていたよりは丈夫です。
2重構造なのでそこそこ頑丈です。
欲を言えば、猫が乗ってもビクともしない位だったら、
良かったなと・・・・。
ただこれ、形状からも乗るように想定されていないので、
そこは我慢ですかね・・・・。

うちの子たちだとココかギリギリぽんちが入って回れるかですかね・・・。
アイルーは無理やりでも入ってくれさえしなかったです。
今のアイルーには狭すぎみたいです。

みんな、自分から入るかはこれから様子見です。

体が細身か小さい子、小型犬なら丁度イイと思います。
値段も2000円弱とそこまで高くないので、
サイズさえ気にしなければ『買い』ですかね。
頭だけ突っ込ませてじゃらせたりは出来ますし、
値段にしてはデザインも丈夫さも悪くありませんので。

ホント、あと一まわり、二まわり大きければ・・・・、
どの猫でも入れるのに・・・・。そこが本当に惜しい・・・・。







中で回転さえ余裕なら良かったとですけど…
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ、鮫のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0321 (35)


明日はMN

でち。
0412 (61)

more...

卒業といえば…あのイベント

0128 (126)
こんな場所に呼び出してなんでち!
決闘の申し込みでちか?


で…でふ

話があるんでふ…



0128 (127)
話?
わざわざこんなとこででちか?
なんでち



0128 (128)
ぽんちたち、3月でここを卒業して


0128 (130)
それぞれ別々の道に進むでふ…



0128 (132)
ぽんち、なぜかアイルーと離れたくなくて
なんででふ?と、毎日考えてたでふ…

そしてわかったでふ!




0128 (133)
ぽんち、アイルーが好きでふ!



0128 (138)
返事は…わかってるでふ…
ただ、伝えたかっただけでふから…






こっち向くでち
0128 (136)




0128 (135)




0128 (134)



ペロ
0128 (137)
初キッスがマグロ味ってロマンチックでちね



ペロ
1216 (57)
ゆ…夢じゃないでふ…か




0220 (89)
ぐ・・ぐぐぐ…



0220 (88)
う゛ぅ…で…でち…




やっぱり夢オチとです…。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


夢でも最悪、悪夢でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





値下げしました。

ども、お~な~です。

雑貨コーナーのプチリニューアルしたいので、
在庫を少しでも減らしたいという理由で値下げします。



まずはこちら、


猫柄の『ストレッチレギンス』
DSC_0011_20150317171622c14.jpg

色は全部で6種類

DSC_0012_20150317171623c44.jpg

¥1600  ⇒  ¥1100

少し厚手なので春先にちょうどいいかもしれません。
部屋着としてでも着れるかも。





同じく、

猫顔の『タイツ』
DSC_0013_20150317171734ba9.jpg


¥1700  ⇒  ¥1200

こちらは猫顔がワンポイントなので控えめで
何にでも合わせやすいかも。
薄すぎず、厚すぎずの生地感がイイです。





次は、
これからの時期にちょうどイイコチラ!


猫柄のカゴバック
DSC_0009_2015031717161996b.jpg

色は2種類

DSC_0010_201503171716205f4.jpg

¥2800 ⇒  ¥1900


これからの時期にぴったりですね。
大きさは、高さ24 × 幅36cm くらいです。





そして、最後はコチラ。

DSC_0004_201503171716176f3.jpg

¥4800  ⇒  ¥3000
大幅値下げです!!
大きさは、 高さ31 × 40cm くらいです。



たぶん、他では買えないお安さです。
店舗に来れない方はメールでもコメント欄でも連絡ください。





でしー・・・。
0311 (42)
雑貨コーナーをまたいじるでし?













お店をやるのも大変でしね~・・・、
0311 (41)
ふぁ・・・あ・・・・・・・・・















0311 (40)
くぁwせdfrtgひゅじこlp;@・・・・・・

















でし・・・・・・・。
まぁ、商品が売れればまた新しいのが入荷されるでしし、
儲けはすぐ他のところを良くするために使われるでしー。
0311 (39)
買えば、みんなに還元されるでしー。
だからお店はいつまでたっても潤わないでし・・・・。
でも、みんなが喜んでくれるなら仕方ないでしね。









ちょいちょい値下げしていこうと思っています。
またblogで報告させてください。
猫のblogを楽しみにしてる方には申し訳ございません。









猫たちは元気とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑
本日もクリック!クリック!!







受験生お疲れ様サービスまだやってます。
3月いっぱいのサービスになると思いますので、
ご利用の方は是非いらしてくださいね~。
一回利用した方でも、何度でも使えますからね~。

詳しくはHPで。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







今週末はモンハンナイトです!!
3月21日(祝)に開催です。



0225 (28)

まだまだ予約受付中です!!!
こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。





昨日、
電話回線の故障の為、一日電話が不通になっておりました。
ご連絡いただいた方にお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧しております。





徒然

ども、お~な~です。
今日は暖かいですね。

3月も半ばとなり、
社会人の方は年度末で何かとバタバタしてますでしょうか?
学生さんは春休みの人も増えてきてますね。
4月から新社会人の人は残り少ない休みを謳歌してますか?
一足早く新人研修が始まる人もいるのではないでしょうか。
引っ越しされる方もいるでしょうね。
キャテにもうあまり来れなくなる方もいるかもですね。


さてさて、そんな当店も夏には7周年となります。
4年くらいで止めるつもりだったのですが・・・。
気が付けばダラダラと・・・・。
でも、それだけ皆さまに愛していただけてるのかなと思うと、
大変にありがたい話です。感謝いたします。


1031 (95)



今は、もう少しだけ続けてみようかと思っています。
ただそれがいつまでかはわかりません。
7周年後なのか、年内なのか、年明けなのか、それ以降なのか・・・。


続けるには続けるで、いろいろと考えます。
このまま何の変化も無く続けるのか、
それとも変えていくのか・・・・。




1031 (97)





猫と長くいる生活は時間がとてもゆっくりに感じられます。
まぁ、彼らは食っちゃ寝の繰り返しなので・・・・。
ただ季節の移り変わりを見たときにふと気づきます。
諸行無常・・・。
彼らもまたその理の中で生きているのだということに。

うちは盛者ではないので、おごれることはないのですが、
一日一日が春の夜の夢のごとしなのは変わりありません。





1216 (31)



これからもさらに、常連さんも一見さんも楽しんでもらえるような
お店にしたいとは思いますが、それはそれ悩むのです。

常連さんには変化を、
来はじめた方には安定を・・・。

一見、矛盾にも感じますが、
変えていく良さ、変えない良さ、
そのバランスが難しいと思うのです。




1216 (32)




猫のストレスになるので大きく変える気はないのですが、
変えなければ飽きられます。
お客さんが増えることで来なくなってしまった方がいるのは、
どうしようもないので妥協せざるをえませんが、
変化のなさに飽きてしまわれるのは忍びないですね・・・。

変化することを嫌う方もいらっしゃいますけど・・・。







1220 (20)

相変わらず、弄ばれるぽんち・・・w



1220 (19)



余談ですが、
昔に『チーズはどこに消えた?』という本が流行りましたよね。
スタッフに言ったら知りませんでした・・・・。う~ん、ジェネレーションギャップ!!!
ちなみに『バターはどこに溶けた?』ってのもありましたよね。




1220 (18)



猫カフェの方は変わらない程度にちょっとず変化させていきたいと思います。

雑貨コーナーはなるべく変化をさせていこうと思います。
ただ困ったことに雑貨を入れ替えるには物を無くさないと・・・・。
なので、いくつか値下げしていこうと思います。

このblogが長くなったので、
明日以降に値下げ雑貨をUPしていきますね。








「Change Happens
They keep moving The Cheese」とです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑
「変化は起きる。チーズはつねに持っていかれ、消える。」クリック!







受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









1031 (27)


今週末はモンハンナイトです!!
3月21日(祝)に開催です。


まだまだ予約受付中でーす!!!
こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。





月曜日なので、


掃除もご飯も終わって・・・、
0517 (13)
静かなもんでふ・・・・・・、でふ。












誰も遊んでくれないでふ・・・・。
0517 (10)
ぽんち、定休日も以外に元気なんでふけど・・・・・。













・・・・・・・・・・・・、
0517 (12)
でふ・・・・・。


















お~な~: じゃあ、シャンプーしてあげようか?
        さっき別の子したけど。




















キッパリ!

0517 (11)
ご遠慮いたするでっふ!!!




















・・・・・・・・・、
0225 (36)
日本語がおかしくなってるとですよ・・・・・・。















せっかくの休みなのに・・・・、
0225 (34)
ぽんちは元気とですね・・・・・・・・・。
















だから、火曜日はハイテンションとですね・・・。
0225 (33)
だれか、火曜日にぽんちと遊んであげるとです。

















火曜日も待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑
いつも元気いっぱいぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
  




受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









0225 (44)




今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

まだまだ予約受付中でーす!!!
こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。







A一人遊び

0822 (5)










サッ!

0822 (21)













0822 (24)
スキありでち!!












0822 (22)
逃げたでちかっ?!!















0822 (26)
でち・・・・・・・・・・・・。



















0822 (27)
一旦、退避!!













と、見せかけて・・・、
0822 (28)
でち!!
















0822 (30)
なかなかやりおるでちね・・・!!!!!
















でち!危ないでち!!
0822 (31)
緊急回避!緊急回避!!




















0822 (33)

















0822 (34)
でち。
















楽しそうとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑
そんなアイルーにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
  




受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0822 (18)





今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。






猫も…

やばいしー
0220 (38)
花粉マックスでドアが開くと辛いんですけどー
マスク姿の人見るだけで目がかゆくなるしー




0220 (40)
大変でちね…



0220 (39)
なんで猫も花粉症とかあんの?
意味わかんないんだし…



0220 (37)
・・・・・



0220 (35)
って愚痴ってみたけど
テラ、別に花粉症じゃないんだけどね



・・・・そうでちか







モンハンナイトのお知らせ


今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。




本当に、猫も花粉症になるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




一昨日の

一昨日は3.11でした。
あれからもう4年ですか。そんなに経った実感がないですね。
あの日のことはやっぱり色濃く記憶に残っているからでしょうか。
東京なので特に被害も無かったですが・・・、
帰宅難民の方の休憩場所として朝までオープンしてましたし、
その後の節電営業や物資不足を大変でした・・・。
猫たちもビビってたし。

震災時の猫たちの様子のblog
   ↓↓↓
昔のblog

3.11から数日間のblogを見るとなんかワチャワチャしてる感がありますね。



3.11の日に追悼blogを書ければ良かったのですが、
ちょうど買い出しとかでお店におらず・・・。

地震が起きた時間は買い出しで車を運転していたので、
ラジオは聞いていましたが黙祷はできませんでした。
なので数日遅れましたが、
ここで猫たちと黙祷をささげさせていただきます。


もくとーー



0303 (15)










0303 (4)











0128 (37)










0128 (24)










0108 (103)










20141209 (47)










1206 (42)









1018 (87)









0503 (161)









0304 (23)









震災後、東北から遊びにいらしてくれた方々。
その後、お元気にされていますでしょうか?
お近くに用事の際はぜひ遊びにいらしてくださいね。









最近、大きな地震ないから気を付けるでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
  ↑↑↑
忘れたころにやってくる!!クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日、Fridayナイトサービスあります。

18時 ~ 21時まで1ドリンク付きで1200円ポッキリです。
そんなに混まないことが多いのでオススメです。
お越しをお待ちしています。






受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0108 (48)






今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。




単焦点→ベン

「単焦点」レンズでベンを撮ってみた!

今回は、スタッフが挑戦しました。


0311 (34)


0311 (37)

おお、なんだかベンがかっこよく見える…


0311 (36)
しかも…
いつも下から撮るとあらわれる中年太りの証

ago.jpg
ココ!
この部分が…


0311 (35)
ない!
角度の問題なのか…?


それにしても、綺麗に撮れますね
お店のレンズと違って綺麗に撮れるけど、私の手が震えてるのか
ブレブレになって難しいです。

黒猫が撮れるようになるのはまだまだ先かな…


じーー
0304 (3)
ぽんちやベンよりアイルーを撮るでち!
ほんと、猫を選ぶセンスないでちね!





----------------------------------

新雑貨情報

またまた新傘入荷しました!


0311 (52)
影猫傘 ¥1300
ビニールですが、しっかりと頑丈です。

0311 (53)
色んなポーズの猫の中にライオンが…!?


0311 (50)
猫影傘その2  ¥1300
こちらもビニールです。

クルクル回すと猫が獲物を捕らえてるようにみえるパラパラ漫画風
雨の日も楽しんで使えます。


前回品切れだった傘も入荷してます。
梅雨の季節に備えて猫傘はいかがでしょうか?




早くネロを撮って~なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

白の1日

0311 (12)
ぼーーー


0311 (13)
ぼーー


0311 (15)
スンスン…


0311 (16)
ペロッ


0311 (14)
ぼーーー


0311 (11)
ペロッ


0311 (10)
ペロペロ…

0311 (14)
ぼー


チリンチリン

にょ!?


う゛ぅーーーにゃーーー
0311 (45)
にょー


0311 (46)
う゛ぅーーにゃーん
(捕ったにょー)



0311 (48)
うーー


0311 (49)
うにゃーー
(捕ったにょーーー捕ったにょーー




0311 (12)
ぼーーー


0205 (9)
zzzz…



ほとんどの猫がこんな1日とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


ココのお気に。

カリカリ・・・・・・

1216 (53)











カリカリカリカリカリ・・・・・・

1216 (52)
これ、美味しいでちゅね・・・・・






ども、お~な~です。
気まぐれなココは餌を食べたり食べなかったり。
口に合わない餌はほとんど食べません。
小さいので粒が大きいものもあまり好きじゃないみたいです。
ウェットも気が向かないと食べません。

意外とめんどくさい子です。


そんなココが最近お気に入りの餌がありました。


アイシアの『ミャウミャウ』

4562100948720.jpg

結構、スーパーやドラックストアなんかにも置いてある餌です。
お~な~も昔から知ってはいましたが今まで買ったことがありませんでした。
というより、敬遠してました。
ずっと気にはなっていたんですが・・・。

というのも、これ何気に『お高い』んです。
手軽なお店で手に入れられるのに、
値段だけみるとロイカナとあまりお値段に差がない・・・。
しかも、パッケージのサイズもない。大容量とかもない。
あからさまに多頭飼い用の餌でない。
そら、買いませんわ・・・。




で、たまたま昨日、おやつ用にと買ってみました。
『北里大学監修』とか書いてあるし・・・。


そしたら、みんなにもまさかの大人気!
ミャウミャウブーム到来・・・・。
高いのに・・・・。

仕方ないから少し買い足すかなぁ~・・・・。
やれやれ・・・・・・。







ココは野良だったくせに、
0226 (10)
贅沢なのね~・・・。















でちゅ。
ココはまだ小さいときに拾われたでちゅから・・・。

0226 (8)
じゃあ、野良の過酷さを知らないうちに拾われたのね~。



















野良に比べたら・・・、
0226 (7)
ご飯が当たり前に貰えるだけありがたいのね~・・・。















で、太っちゃったでちゅか・・・・・。
0226 (6)
ちょっ!!!勘違いしないでほしいのね~!
ネロは避妊太りなのね~!!!!!













でも、痩せる気もないでちね。
キャテリアムバナー2ss
  ↑↑↑
なんでも美味しく頂くネロにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0226 (11)





今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。





月曜で猫休み中です。

でち。
0220 (68)
洗面は混みあってるでちけど、
今日は月曜日で定休日でち・・・・・。















3月もあっという間に一週間が過ぎたでち・・・。
0220 (66)
きっと、4月から新生活が決まっている人もいるんじゃないでち?

















残された自由な時間を謳歌してるでちか?
もう二度とは戻らない時間でちからね・・・・・。

0220 (65)
アイルー・・・・、また脅してるとですか・・・・・


















要は、時間があるうちに遊びに来いって、いう脅しとです。
まぁ、でも会えるうちに会いに来てほしいとです。

0220 (67)
・・・・でち。













来ないうちにお店が無くなってるかもしれないでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
  ↑↑↑
 今のうちに行きまーすのクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0205 (5)


受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。




ロープー

頂き物の写真なのですが、
どなたに頂いたか忘れてしまいました。

しかも、
blogで紹介したか、してないかも忘れてしまいました・・・。


してなかったと思うのですけれど、定かではありません。
調べるのも大変なので見たことありましたら、すみません。





雑誌の表紙をちょいちょいかざるベンの写真なので、
たぶんプロのカメラマンさんが撮ったものかと思われます!

というか、上手さ的に明らかにプロの方でしょう。
腕のある方がそれなりの機材で撮るとこうなります!!




B05_2015030812281575d.jpg










B04_2015030812281324c.jpg











B03_20150308122812653.jpg










B06_20150308122842a1f.jpg













B11_20150308122818109.jpg












B07_20150308122816441.jpg







う~ん・・・・、
あの『ベン』が若々しく見える・・・!!


皆さまも当店で撮った写真のデータをいただければ、
blog内で紹介させていただきますよ。
カメラでもケータイ写真でもかまいません。
自慢の一枚がありましたらデータ送っていただくか、
持ってきていただければと思います。
よく撮れてても、撮れていなくてもかまいませんよ。










被写体がイマイチでちね・・・。
1013 (17)
写真の腕があっても、
アイルーを選ぶセンスが欠けてたでちかね・・・。













黒猫を可愛く撮ってほしいのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
任して!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





今年も好評!!
受験生お疲れ様サービスまだやってます。
詳しくはHPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。


0111 (22)

予約待ってるでちよ。

好き勝手

ども、お~な~です。
今日はまた寒いですね。



さて、本日のblogは・・・・・、


特に何もないです・・・・・。


土曜日のblogって見てる人少ないですよね。
ってことは、
平日どれだけの人が仕事中にサボってblogを見ているのか・・・
ってことですよねwww

ありがたいっす。サボってください。
効率を上げるための息抜きですよ。




1206 (42)





そんなワケで、
今日のblogはマダオのダラダラblogです。








お店には来店してくれた方が一筆書ける、
らくがきノートが置いてあります。
初めて来てくれた方が記念に書いたり、
久しぶりに来た方が一言書いてくれたり、
お子さまが猫の絵を書いたり、
外人さんが「lovely」とか書いたり。

たまにやたら上手な絵を描いてくれる方もいます。


最近だとこんなの。

0304 (2)








だいたい朝、一人で掃除してる時に目に留まるので覗くのですが、
たまに素で笑ってしまうときもあります。




最近、ツボったのがコチラ


0304 (1)


ぽんちwwwwwwwwwww

似てないようで似てるw
特徴をよく捉えています!!
猫のようで猫でない生物、それが『ぽんち』!!!










そして、さらにマダオ最近のお気に入りがコチラ







DSC_0009_20150307112036aac.jpg


「 ししのかまえ! 」






なんだよ、コレ!!
描いた人、センスありすぎだろ!!


マダオは(お~な~)一人でツボったんですけど、
スタッフの反応はイマイチでした・・・・・

ししのかまえ!なのに・・・・










0108 (97)
アホでちゅ・・・。


 




ま、自分が尾も白かったからって、
他人も尾も白いとは限りませんね・・・・

ししのかまえ! だけど・・・・








0108 (59)
ししのかまえって何にょ??










ししのかまえ!

は、

ししのかまえ!

でしょ。










くらえ!!


0304 (27)

ベンのかまえ!!!

















バカバカしくて、
0111 (23)
イラっとするでち・・・・・・





なんなのね~このblog
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
こんなんでもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





今年も好評!!
受験生お疲れ様サービスまだやってます。
詳しくはHPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。


0111 (22)

予約待ってるでちよ。






2014年 10月~12月誕生日だった方々

本日のblogは久々の誕生日写真です。
去年9月から紹介し忘れていました。
今回は去年の10~12月です。
写真が多いので、いつも同様に数ある写真の中からこちらで勝手に選ばさせていただきました。
初めて撮った方、載せたことの無い(少ない)方を選びました。
載らない方はすみません。


では、さっそく。




何回か撮りに来てくれてる方だと思います。
毎年来てくれる子も多いのですが、
みんな年々、成長して大人っぽくなっていきますw

20141023birth.jpg










女性で背乗りアイルーの方も少し増えてきました。
まぁ、普通に抱っこを嫌がるのでこっちの方が楽です。

20141031birth.jpg













小さいお子さんは抱っこが難しいので・・・・。
でも、思い出なのでこれでもイイらしいです。

20141110birth.jpg











11月に来られた方と一緒についでに。

20141129birth.jpg











男性1名様も大歓迎です!
データで欲しい方はデータも差し上げてます。
メモリー持参かメールで送ります。
お好きにお使いください。

20141203birth.jpg










親子でパチリ!
最近、諭吉率が高いですかね。

20141206birth.jpg













この白めっちゃデカく見えるwww

20241230.jpg









数枚ですが、ご紹介させていただきました。

blog閲覧の方には見ず知らずの方々だとは思いますが、ちょっびっとお祝いの気持ちをかけてあげてください。きっとその優しさが返ってきますから^^


写真を撮りに来た方も来られなかった方も10~12月お誕生日皆さま、お誕生日おめでとうございました!!


誕生日写真は基本誕生日当日にご来店いただいた方へのサービスになります。
ポイントカードを作っていただいて住所をお伝えいただいた場合にはこちらから誕生日月にお送りしたハガキで当月内にいつでもお写真をお撮り致します。
ご希望の方はポイントカードをお作りいただいて誕生日ハガキお願いしますと住所をスタッフにお伝えください。また、誕生日が月曜定休日の場合は別の日でもお撮り致します。
写真を撮って印刷が出来上がるまでお時間がかかります。お誕生日写真をご希望の方は来店時早めにお伝えください。土日祝日の1~6時前後は混雑の為お写真が撮れない場合がございます。ご了承ください。その場合は別日でお撮りいたします。またお帰り間際にお伝えいただきました場合、写真が出来上がるまでにかかってしまったお時間の延長料金をご負担いただきます。ご了承ください。

※大変に申し訳ありませんが、当日のスタッフによってはお写真お撮りできない場合、またはお写真が当日お渡しできない場合がございます。スタッフの猫の扱いと写真の技量に寄るものです。その場合は別の日にお撮りさせていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。









0303 (17)
 









3月の人も待ってるのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
おめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





今年も好評!!
受験生お疲れ様サービスまだやってます。
詳しくはHPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。


0304 (3)
予約待ってるでちよ。




たん、しょう、てん!!!!

ども、お~な~です。皆さま、お元気でしょうか?
お~な~はまた地味に風邪を引いていたのですが、
だいぶ良くなりました。
このところ季節の変わり目で寒暖の差がありますが、
皆さまも風邪には気を付けてくださいね。



さてさて・・・・。

一昨日のblogは写真1枚ですみませんでした。
一回やってみたかったんです・・・『出オチ』。
  ↓
一昨日の

UP写真が撮れたのでやってみました。




定休日に撮ったので暗いですね・・・・。
0303 (2)



以前にUPが撮れないというのを書いたのですが、
その後、常連様がカメラのレンズを貸してくれました♪

そんなワケで定休日にぽんちで試してみました。
あのUPはその時の写真です。


0303 (5)


『単焦点』のレンズ初体験です。




0303 (6)


こ、これがお高いレンズというやつの、性能かっ?!!!!






0303 (7)




まだ上手く使えてないですけど、
なんか下手でも「それ」っぽく撮れちゃうって感じ~?!!







0303 (8)



ほら、今まで伝えきれなかった、
ぽんちの魅力が、ほら!!







0303 (9)









0303 (10)









0303 (11)




もう少し腕をあげねば・・・・。





0303 (12)





ぽんち以外にもまた撮れたら上げますね。
UPばかりですみません。





0303 (13)









ぽんちよりアイルーをお届けするでち!!
キャテリアムバナー2ss
  ↑↑↑
 UP好きはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0303 (14)



受験生お疲れ様サービスまだやってます。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






今月のモンハンナイトは、3月21日(祝)に開催です。

こちらも詳しくはHPを見てください。
ご予約はcateriam@drive.ocn.ne.jp
又は、03-3468-8114 まで。





新雑貨&モンハンナイト開催のお知らせ

人気商品、猫柄の傘に新柄登場!

kasaのコピー
しかも、今回は雨晴兼用!!
UVケア加工されています


0304 (34)
大きめのサイズなので大雨の日でも大丈夫!


0304 (35)
白色は猫が黒猫


0304 (29)
その他は白猫です


0304 (31)
大きめの猫柄がお好みの方にはこちら!


0304 (32)
もちろん、雨晴兼用です

季節を問わずお使いいただける猫傘はいかがでしょうか?



続いては…
0304 (40)
猫 スタンドモップ!


0304 (41)
尻尾の部分がモップになっています
取り外せて手洗いもできます


0304 (42)
黒猫・白猫の2種類です!

猫モップでお掃除を楽しくしてみませんか?


他にも
0304 (39)
ストール

0304 (38)
バックなど…

新しい雑貨多数入荷しました
気になる方は、キャテリアムへ☆




0205 (45)
雑貨の数が100を超えたのね~


0205 (39)
このまま猫カフェから猫雑貨にジョブチェンジしてく…のね~?




------------------------------------------------

3月モンハンナイト開催のお知らせ

0108 (15)

2015年3月21日(土)19:00~


19:00になったら、モンハンパック ¥2,000で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114





花粉が辛い時期になったとです…。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

?!!



0303 (1)1

























でち!?
それだけでちかっ!!!?

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな一発出落ちblogにクリック!!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





受験生お疲れ様サービスもまだやってます。

詳しくはHPを確認ください。 ⇒ http://cateriam.com


テラなんだけどー、
0226 (1)
今、ちょっと隠れてるって感じ!

















今日は月曜定休日だから~、
0226 (2)
今、お~な~がシャンプーする猫を迷ってるって感じ?!



















こうして、床と同化して隠れてるんだし・・・・
0226 (3)
保護色ってやつなんだしー・・・・。














お~な~: 今日は~・・・・・・、



                  お前だな~~~。











≪シャワー音≫

シャワワワワ~~~~

















ふぅ~・・・・・・
0226 (4)
今日もシャンプーから逃れられたって感じ・・・・・・




















0226 (5)
毎週、大変なんだし~・・・・・










今日もまた誰かが犠牲になったとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
シャワー嫌いのテラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com










RIMG0310_20150301195351276.jpg





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード