Bの願い

夏なのに・・・
夏なのになんだぜ・・・・、ベィベ!!
0623 (97)
くっ・・・、どうやったら水着のお姉様が来てくれるんだぜ・・・?!




















0623 (96)
こうしてるうちに夏は終わっていくんだぜ・・・、ベィベ!!






















にょ~。
0727 (7)
相変わらず、夢みてるにょね~・・・

















そんなに水着女性が拝みたいなら、
0727 (8)
市民プールとか区民プールでも行けばイイにょ~。
























0623 (101)
・・・・・・・・・・・・・・・。



















水場はちょっと・・・・・、
0412 (29)
苦手なんだぜ・・・・・、ベィベ・・・。






















0623 (79)
シャンプーでもされてしまえばイイでしー!












短毛たちは長毛たちよりシャンプー嫌がるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
水着の代わりにベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0727 (13)





ねー、知ってる~?
昨日ぽんちがアイルーに襲い掛かったらしいんだけど~。
1206 (94)
へぇ…なんでそんなことになったとです?





なんか~、カキ氷がどうとかって聞いたけど~、
1206 (93)
(…そういえばテラと二匹でお話しするのはなかなか珍しいとですね。)






テラも詳しく知らないんだし~。
アイルーに聞いてもイライラしてて答えてくれないって感じ~。

1206 (95)
(テラは猫嫌いとですし、フロアにいること自体少ないとです。
ちょっとだけ新鮮な気分とです。)







ちょっとドリー?聞いてるって感じ?
てかなにジロジロ見てんだし!キモイんですけど!!
1206 (102)
(…ボーっとし過ぎたとですね…。)









ちゃんと聞いてるとですよ。
別にテラの事を見つめてたわけじゃないとです。

1206 (104)
なにそれ、テラの事なんか興味ないって感じ?
それはそれでムカつくんですけど!








そういう意味じゃないとです。
ただちょっと考え事してただけとです。

1206 (88)
ハァ?テラが話してるのに他の事考えるとかいい度胸だし!
ちょーありえないんですけど!








ほ、他の事じゃないとです!
テラの事を考えてただけとです!!

1206 (86)
ちょーキモイんだけど!!こっち見んなって感じ~~!!!








解せないとです…。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑落ち込むドリーに励ましのクリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1206 (113)







スタッフT

やるときはやる

でち。
今日も今日とて暑いでち・・・。
0718 (68)
猫もカキ氷食べられればイイのにでち・・・。



















そういえば、昨日『ぽんち味』を頼んだ人がいたみたいでち!
0718 (69)
釣りの練り餌みたいな匂いのする味をよく頼むでちね・・・・。
























ガッ!!!

でち?!!

0718 (70)
でふーーーー!!






















なんでち!この枯れマリモは!!
0718 (71)
暑苦しいでちっ!!






















0718 (72)
でふ!でふ!!でっふ!!!




















でふーーーーーー!!
0718 (73)
キモぃでち!!




















0718 (74)
やってやったんでふ・・・・・
















ぽんち味をバカにするのは許せないんでっふ~。
0718 (75)
でふでふ・・・。




















0718 (76)
きっと、今年の全国の夏祭りでも売られるでふ、でふ!!















ぽんち味はたまに味が変わるらしいとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちの急襲にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0718 (77)


今日も暑い

でち・・・。
0718 (62)
今日も暑いでち・・・。














『暑いblog』はやらないつもりだってでちけど・・・。
0718 (63)
こう暑いと他に何もやる気も起こらないでち・・・・。


















外で仕事の人が大変でち!!
0718 (64)
確実に殺しにかかってる暑さでち・・・。


















あ、今日から『カキ氷』始まってるでちよ。
0718 (65)
¥200で食べ放題でちから、注文するとイイでち。



















『ぽんち味』ってのがあるらしいでち。
勇気がある人は頼んでみるとイイでち。
0718 (66)
きっと、熱せられたアスファルトに、
打ち水したときみたいな匂いがする味だと思うでち・・・。




















0718 (68)
暑いでち・・・・・。













昨日、シャンプーしてもらってツヤツヤんばのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
暑くてもクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0718 (67)

明日から氷します。

本日、
月曜日の為、お店はお休みとなっております。






暑い日が続いていますね。
体調崩されていませんでしょうか?

今年は急に暑くなったので、
『氷』を始めるタイミングを逃しました。

が、準備が整ったので明日から、
『氷』始めます!!




2017氷


今年も氷は食べ放題¥200ですよ~!!!

味を少しだけ変えました。

一つだけ変なのがありますが・・・・。

試してみたい方は注文してみてください。
いろんな『ぽんち味』が出てくると思います・・・。

え~、おかわりは食べきってからご注文くださいね。




でふ・・・、
そんな味があったでふね・・・。
0718 (60)
きっと、スカッと爽やかフルーティーでふ。




















干しシイタケの戻し汁みたいな味がしそうでち!
0623 (43)
ついにうちからも死者がでるかもでちね・・・。





















0718 (59)
・・・・・・・・・でふ・・・。









干しシイタケ味ではないのでご安心ください。

『氷』始めるので、
夏季の間、新ドリンクをお休みさせていただきます。
ホットがメインなので。
メニューは置いてませんが頼みたい人はどうぞ。

2015春新ドリ










お腹壊さない程度にいっぱい食べるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
氷食べたいのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


お礼

相変わらず、外人さんの来店が多いとですね。
0616 (4)
猫カフェはまだ海外には少ないからな、ベィベ!

















それはそうと、
0616 (1)
いつも思うとですけど・・・・、
















日本に来る外人さんは「ありがとう」だけ覚えてくるとです。
だから、「ありがとう」をやたら連呼するとです。
0616 (3)
で、うちの従業員はほとんどみんな英語ができないとですけど、
「サンキュー」を連呼するとです。

















だから、外人が「ありがとう」って言って、
日本人が「サンキュー」って言う、
0616 (2)
なんともあべこべな『ありがとう・サンキュー応酬』が、
妙にウケないとです?
























0623 (44)
ベンにはこの可笑しさがわからないみたいとです・・・。
















あれ?みんなもそうでもないとです??

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーのツボ?にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





暑い日が続いています!
熱中症と体調管理にはお気を付けくださいね!!

0623 (106)


定番のアレ

明日26日(日)は、
都合により営業時間を

11:00~21:30

と、させていただきます。


よろしくお願い致します。









とっておきの情報だぜ、ベイベー
0712 (90)
今年の夏も「氷」始めるらしいぜ!ベイベ!







0712 (87)
毎日キッチンへ盗み食いしにいってるだけのことはあるのねー
情報が早いのねー




・・・・







0712 (90)
しかも~
新しい味が登場するらしいぜ~








ヌッ
0712 (88)
夏らしいあ・・・







0712 (89)







0712 (91)
美味しそうなのねー
夏にぴったりなのねー








0712 (87)
他にもう1種類あるんだぜ~







0712 (89)
カ・・・







0712 (91)
どんな味がするのか楽しみなのね~
いつから始めるのねー?








0712 (86)

それは・・・・わからないぜ


・・・・・・





準備が出来次第
今年も「氷」始めます!

もう少しだけお待ちください。




ドリーが邪魔でち!!新しい味がわからないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0712 (92)
邪魔してるんじゃないとです!
ドリーが通る場所にたまたまそっちがいただけとです!


お知らせ/試してみた


お知らせ


都合により、

明日、25日(土)は短縮営業になります。

12:00 ~ 21:30 の営業になります。




ご理解ご協力をお願い致します。









「錯視」ってご存知ですか?

目で見たときに起こる、実際とは違って知覚される現象のことです。

例えば、物の大きさが違ってみえたり、色が違ってみえたり、動いてみえたり・・・



0724 (1)
これも目の錯覚(錯視)を利用した絵です。

ジーーと見ていると蛇が動いて見えるというものです。

ずっと見ていると酔った感覚になり気持ちが悪くなりますね・・・




なんと!
この絵、猫にも動いて見えるらしい・・・ということなので

さっそく試してみました!





0724 (5)
おじゃ?
蛇が動くでおじゃるか?








0724 (3)
どこにいるでおじゃる?







0724 (4)
この紙の下でおじゃるか?







ジーーー
0724 (6)







0724 (7)
つまらんでち!







ジーー
0724 (2)
ずっと見ていれば美女が出てくるって本当か?ベイベー
※出てきません







0724 (15)
邪魔な紙とです。
どけてもらっていいとですか?








0724 (9)
バッ







0724 (10)
ヒュン







0724 (12)
ヒュンッ







0724 (13)
諭吉、見るのね~







0724 (14)
ネロの尻尾の方が蛇なのね~





結果、みんな無反応でした…。

全然動いてみえないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





ひまイルー?

0718 (12)
特に何もやることないでち・・・

















だからって、別に暇なわけじゃないでちよ?
0718 (11)
一応、働いてる最中でち。

















イイでちか・・・、
0718 (10)
見てるでちよ・・・・・





















グッ・・・・、パ~~~

0718 (9)










キャーー♪

\ 見て~、あの子、手広げてる~ /

\ やだ~、カワイィ~~! /



















でち・・・・
0610 (65)
ちょろいもんでち!














ドヤッ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0623 (10)


本日の営業開始の変更

本日、18時営業開始予定だったのですが、

19時からとさせていただきます。




ご迷惑をおかけしまして大変に申し訳ありません。




19時~通常営業

と、させていただきます。
(最終受付時間20:45)



よろしくお願い致します。

短縮営業のお知らせ

本日、11時から貸し切りの為

18時~通常営業

と、させていただきます。
(最終受付時間20:45)



よろしくお願い致します。













ごろ~ん
0718 (19)






0718 (20)
18時~営業だからそれまでゴロゴロしてよーっと






0718 (21)
ちょっとした2連休ってかんじで
ちょー嬉しいんだしー





え、テラ達は11時からいつも通り仕事だよ








0718 (83)
・・・・






0718 (82)
・・・・・・






0718 (81)
え?






気を付けるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








火曜日ですが休みです。

本日、
21日(火)は代休日となっております。

なので、お店は閉まっていますお気をつけください。



久々の3連休でした。
頑張ってくれた猫たちにゆっくりしてもらっています。




0718 (80)









0805 (43)










0718 (78)









DSC_0061_2015071916191648e.jpg




と、まぁ一部猫たちを見てもらっても、
こんな感じで惰眠を謳歌しております。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


猫たちはさておき、
もう一つ大事なお知らせです。

都合により、
明日、22日(水)は短縮営業になります。
日中の営業はしておりません。

18:00 ~ 21:00 の営業になります。

ご理解ご協力をお願い致します。


0612 (2)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もう一点、お知らせです。


白とぽんちがTVに出ます。

ただBSなので見れない方もいるかもですね・・・。
うちも見れません。

7月22日(火) 20:00 ~ 20:54
『わんニャン倶楽部』 BS日テレ



そんなにガッツリは映らないとは思います。
『チンチラ』の紹介で使われるようです。
チラっとだけ・・・チンチラだけに・・・・。


0626 (26)
TVに出るにょ~!














0626 (27)
楽しみにょ~














ま、
0626 (28)
観ることはできないにょけど・・・・・





ごめんね、白・・・・
BS映らないんだもん・・・・



観られる方は、ぜひ感想をお聞かせください。
よろしくです。









23日は通常営業とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休明けでノらない人も元気な人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0510 (11)



20日営業してます!

本日、月曜日ですが、
祝日の為、営業しております。


代わりに、
明日21日(火)がお休みになります。
お気をつけください。







さて、本日は、
諭吉の誕生日です。

6歳になりました~♪

IMG_4294-1.jpg


日中は9割方寝てる諭吉ですが、
元気にブクブク育っています。



起きてることがレアな子です。
ご飯の時間か、
夜8時以降は比較的に起きてたりもします。



IMG_5387-1.jpg



IMG_5386-1.jpg




諭吉への誕生日プレゼントを、
いくつか頂いております。
いつも本当にありがとうございます!!

みんなでいただきたいと思います。

また7周年のお祝いもいただいています。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

IMG_4698-1.jpg



いつも言っていますが、
手ぶらでかまいませんので、
元気なうちに会いに来てあげてくださいね~。

皆さまのお越しをお待ちしております。









次は9月のネロなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉におめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




IMG_5446-1.jpg



頑張ってるY

じ~~~

おじゃ・・・・
0712 (7)
( 明日で諭吉も6歳になるでおじゃる・・・・ )















アグアグアグ・・・

~~ってな具合で、ホントにキモかったでち!
テラにも見せたかったでち・・・・!!

0712 (9)
マジで~?!超ありえないって感じ~~??!
ってか、全然見たくないだし!むしろ良かったって感じ~~!!


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・


















ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・

ホント飼い主の顔が見てみたいでち!!
きっと・・・・・・・・< 略 >・・・・・・・・・・で、
・・・・・・・< 略 >・・・・・・・・・でち!!それから、
・・・・・・・< 略 >・・・・・・・・・に決まってるでち!!!

0712 (10)
ってか、それって~・・・・・・・< 略 >・・・・・・・・・だし~、
・・・・・・・< 略 >・・・・・・・・・って感じ??!
でも、わかる~!超~・・・・< 略 >・・・・・・・なんだし!!!


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・






















じ~~~

( 改めて、よくここで6年も頑張ってるでおじゃる~・・・ )
0712 (8)
( 自分で自分を褒めたいでおじゃる・・・・・・ )








猫も人も♀のパワーは凄いとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
前日でも諭吉にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0712 (11)


安定のP

くんかくんか・・・・

0623 (71)
でふ・・・・






















0623 (72)
でっふ・・・・




























0623 (73)
・・・・・・・・・・。

































・・?!!!・・・・、
0623 (42)
キモすぎて何も言えないでち・・・!!























日に日に、ヤバさが増すでちね!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽ、ぽんち・・・・、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0712 (14)


ネイル

ふ~・・・・
0712 (60)














0712 (61)
営業の人の相手がやっと終わったとです・・・・。


















女性の営業の人だったとですけど、
0712 (62)
ネイルがエメラルドグリーンで一本だけ銀ラメだったとです。
















そんなんでPC操作とか指さしとかされて、
0712 (63)
気になって全然話が入ってこなかったとです・・・・。
















女性ってなんであんなにネイルアート好きとですかね?
古い考えのドリーには印象良くないとですけど・・・・

0712 (64)
でふ・・・・・・
















でも、爪くらい綺麗にしろとか、
社会人なら派手にするなとか、
0712 (65)
線引きが難しいのは同情するとです・・・・
女性は大変とです・・・・















ネイルアートしてる人って、
0712 (68)
急な葬式とか入ったらどうするとですかね・・・・?





















そうでち!女性は大変なんでち!
だからもっと崇めるでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
小言なドリーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0712 (69)



あと4日

おじゃ・・・
0712 (41)
おっ、そーいえば・・・







0712 (44)
諭吉ももうすぐ6歳かー
また一歩大人になるんだぜ、ベイベー








そうなんでおじゃる・・・けど・・・
大人になりたくないでおじゃる・・・

0712 (45)








大人って怖いでおじゃる
0712 (46)
どうしたんだ?
暇だから聞いてあげるぜぇ~








0712 (47)
おじゃ・・・じつは・・・・・・








んぐんぐ
0712 (5)
諭吉ももうすぐ6歳でち
だから大人のマナーを覚えるでち!



おじゃ?







んぐんぐ
0712 (4)
レディーファーストって言葉知ってるでち?
女性は神様って意味でち!

諭吉も大人になるでちから
アイルーを大切に!常にアイルーの幸せを願って生きてくでち!
ご飯のササミもこれからはアイルーに譲るでち!!








0712 (6)
ってか~
水飲むのも~テラ達優先的な~








んぐんぐ
0712 (2)
わかったでち?


お、じゃぁ・・・







0712 (49)
って、事があったでおじゃる


大人になるっていろんな事を
覚えないといけないでおじゃるね








0712 (40)
誕生日が怖いでおじゃる!!


・・・・ベイベ






レディーファースト・・・そんな意味だったとですか!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



7周年の謝意

ども、お~な~です。
暑い日が続いていますが、
お身体変わりはありませんでしょうか?



さて、
昨日の14日は当店の7周年記念日でした。

特にイベントなどはしておらず通常営業ですが、
たまたま初めて寄っていただいた方はもちろん、
久しぶりにお店に遊びに来ていただいた方も、
いらっしゃりと充実した日となりました。

粗品も予想よりウケがよく嬉しい限りです。

まだまだ残りはあります。
本日も1時間以上ご利用の方にお配りいたしております。
ぜひ遊びにいらしてください。




0428 (21)


さて、今回のblogは7周年を迎えられた感謝と、
ご来店いただいてる方やHPやblogを見ていただいている方への、
感謝を述べさせていただくだけのblogになります。
正直、そんなに尾も白くないです・・・。
6周年の時と感謝の気持ちは変わりませんので。
適当に、流していただくか、明日のblogに期待ください。








では、

去年に6周年を迎え、
また1年間、のらりくらりと続けてきました。
何度も来てくれる方、
来られなくてblogを楽しみにしてくれている方、
多くの方に支えられていることを実感しています。
本当に幸せいっぱいです。ありがとうございます。

引っ越されたり、猫を飼い始めたりと、
来られなくなる方もいらっしゃいますが、
もしお近くにご用事がありましたら、
またうちの子たちにも会いにきてあげてください。


現在10匹の猫たちも、
今のところ元気にゴロゴロしております。
毎日、安定の可愛さですwww
内心、今いる子もいつお店にいられなくなるかと、
思うとヒヤヒヤしています。
生き物ですから仕方ないですが、
少しでも長く皆さまと触れ合っていただけるように、
お~な~はじめ、スタッフ一同全力で愛を注いでおります。
いつでも会えるうちに会いに来てあげてくださいね。




今回、7周年を迎えるにあたり、
一つだけ残念なことがあります。
それはラウルがいないことです。
それが非常に悲しく残念でなりません。
一緒に7周年を迎えたかったです・・・。

0311 (96)



これからまた、
とりあえず夏を越して秋、
そして冬を迎えられるように頑張っていきたいと思います。
相変わらずシモキタの街は移ろいやすく、
お気に入りのお店も次々と潰れ新しい店ができていきます。
当店もいつぺしゃるかわかりませんが、
それまでなんとか細々とやっていければと思います。


今、夏中ないし、秋ころに、
一匹猫を増やそうかと考えております。
できれば、縁があってうちに来る子をと思ってます。
買ってくるのも一つの手なのですが・・・、
保護猫を入れたいという気持ちもあり、
なかなか・・・・。

まぁ、増えるかもしれないので、
期待せずに待っててください。






とにもかくにも、
もう少し?これからも?
変わらず当店およびキャテにゃんたちを愛していただけますよう、
心よりお願い申し上げます。
そして、皆さまが遊びにに来ていただけるのを、
心よりお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。






2015年 7月15日
Cateriam お~な~





今日も明日も待ってるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0623 (11)






祝!7周年!!

本日、7周年記念日です!!!




が、特に何もしません。
通常営業です。
毎年、すみません。


ただ、1時間以上ご利用の方には粗品をお配りしております。
ぜひ、息抜きに猫でもモフりにいらしてくださいね。
お待ちしております。









でち!!
0616 (39)
あんなキモいフェイスマスクもらって喜ぶ人いるでちかね?!!







※ アイルーはぽんちの顔が選ばれたのでご立腹中です・・・。









あんなので喜ぶ人なんて、
0616 (40)
どうせ、つけてもつけてなくても、
変わらない顔の人だけでちね、きっと!!!!








※ アイルーはご立腹中で口が悪くなっています・・・。











「あ、フェィスパックしてると思ったらつける前だったでちね・・・つい・・・・。」
みたいな?でちちwww
0616 (38)
って、聞いてるでちか?!諭吉!!!




















おじゃ・・・・、
0616 (37)
きこえないふり・・・きこえないふり・・・・・・















ゆーきーーちーーーー!聞いてるでちか?!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
がんばれ、諭吉のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0616 (36)
お、おじゃ・・・・・・


周年前の定休日

本日、月曜定休日になっています。







明日は、
当店の7周年記念日です。

明日より、
1時間以上のご利用の方に粗品をお配りいたします。
先着100名ほどとなっております。お一人様一点限りです。
たぶん2、3日は大丈夫だと思いますが、
欲しい方はお早めにお越しください。

粗品はコレです。
DSC_0001_20150712142257e41.jpg
ぽんちフェイスマスク


ちなみに、
1枚300円でも販売しております。







でふ。
0623 (77)
今日はお休みでっふ。













明日からぽんちの、
0623 (78)
お面がもらえるでっふよ。

※ぽんちはお面だと思ってますがフェィスマスクです。














でっふ、
0623 (76)
人気者なんでふ~♪


















なんだぜ・・・・、
フェイスマスクって・・・・。
0517 (109)
つまんないんだぜぇ~、べぃべ~・・・・。













ボソッ

0517 (108)
ほう・・・・・きょ・・・・う・・・・・・・き・・・・・・・・



















まだ言ってるでちか・・・?
0623 (41)
ベンも懲りないでちね・・・・・・


















明日から待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れられる人も来られない人もクリック!クリック!!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



明後日は、

ども、お~な~です。
今日も暑いですね。

さて、
明後日はいよいよ当店も7周年を迎えます。
早いですね~。
こんなに長く続ける予定ではなかったのですが・・・。
皆さまに愛していただいているおかげで続けていけています。
大変、感謝です。
その辺の話はまた次回させていただきます。



今回は7周年でお配りする粗品を発表いたします。


0205 (8)




ぽんちが気持ちよさそうに寝てますね~。




0414 (9)




寝て、食べて、




0428 (19)



自由です。


猫カフェに来る方の多くが言います。

「猫になりた~い。」



うちに来られる方も、
ぽんちを撫でながら、
そう言う方も少なくはありません。




じゃあ、叶えましょうw

って、ことで今回の粗品は、


コチラです!!!

↓↓↓





DSC_0001_20150712142257e41.jpg

『猫(ぽんち)のフェイスマスク』




これをつければ猫(ぽんち)になれます!

これでひとときの夢をみてくださいwww



ぽんちのフェイスマスクじゃないですが、
イメージはこんな感じです。

14366773938751.jpg

『ウェットタイプ』ではないので、
『化粧水』は自分でご用意ください。


男性向けではないですが・・・。
でも、
男性も使ったことない方は試してみてください。
結構、気持ちイイですよ。

お~な~も山登りとかで日焼けしたときに使ったことあります。
男性もスキンケアする時代ですし。




14日(火)からお配りいたします。


欲しい方は是非遊びにいらしてください。

※ 1時間以上ご利用の方のみの配布になります。    
  また、先着100名くらいまでの配布になります。
  無くなり次第、終了とさせていただきます。




0712 (15)
みんな、よかったでふね~! でふでふ♪






欲しいけど、平日は行けない!という方。
ご安心ください。

コチラ、
雑貨コーナーにて一般発売もいたします!!
1枚 ¥300(税込) で販売いたします。

高いですけど、
デザインフェイスマスク他だと1枚1000円以上しますから、
それに比べれば安いですよね・・・。

プレゼントなどにいかがでしょうか。












なんでアイルーじゃないでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
欲しいのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0712 (12)
キモいでち!!


そういえば・・・

昨日の夜


急に暑くなってきたでふ・・・・
0517 (79)
でふ~・・・・・













そういえば、今年は『氷』やらないでふ??
0517 (68)
去年は6月から出してたでっふ、でふでふ・・・・













そうなんですよね~。
今年は最近まで涼しかったから・・・・。

どうしよっかな~・・・と思っています。
正直、なんの用意もしてないんですよね・・・。







0517 (66)
食べたい人がいたらやればイイでふ~。








需要ありますかね?








流行りのふわふわマンゴー氷とか、
0520 (34)
やればイイにょ~!









そんな設備あったら、
もうやってるよ・・・・・。

オープンのとき食べ物出す予定なかったから、
設備がほとんどないんだから・・・・。
冷凍庫も猫の額ほどの大きさだし・・・・・。










0520 (31)
後悔先に立たずとはこのことにょ~。









氷の準備しよかな・・・。
これから暑くなりそうだし。






昔ながらの家庭のカキ氷とですけどね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
熱中症に気を付けて!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0520 (40)


暑い7/10

なんでちか、今日は?!
いきなり暑くなってヤバいでち!
0606 (32)
これはイライラしてくるでちね・・・。


















って、今日も『暑いblog』になると思ったでちか?
0623 (111)
もう『暑いblog』は何十回もやってるでちからね・・・・・。















まだ7月の前半でち。
0623 (112)
あまり早くやると8月、9月にできなくなるでち・・・・、でち。
















それに今日は7月10日でちからね!
0623 (113)
7/10といえば、あの日でち!!

















ペロッ・・・

そうでち、みんな大好き、
0623 (114)
『 なっ(7) とう(10) 』の日でち!!





















でち?納豆の話に興味がないでちか・・・・??
0623 (115)
そうでちか・・・・・・・。
じゃあ・・・、『ナット』の話でもするでち??



ナット
 ↓
image_bolt.jpg











アイルー・・・、
1004 (54)
誰も食いつかないとです・・・・。



















じゃあ、
0205 (17)
もう寝るでち。













むしろナットで話が広げられたとですか??!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ネバネバっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0414 (12)


(G)

※本日のブログはグリしか登場しません。

0623 (55)
そんな注意書きはいらないでしー!







当店には現在10匹の猫がいます。
黒猫が3分の1を占めていますが、
その中でも1番?影が薄いのがグリです。
ブログ登場回数も少ないですし・・・





0623 (56)
そんな事ないでしーー!
まゆげ猫で目立ってるでしーー!








と、まあ
グリが人気ないのは既にご存知だとは思いますが・・・・






0623 (57)
そ、そうなんでし・・・?





今日は、少しでもグリの可愛さが伝わるように
頑張って写真を撮りました!
ブレてますけど・・・すみません






0623 (66)







0623 (65)







0623 (64)







0623 (60)






0623 (61)






0623 (62)






0623 (63)






0623 (59)
うまいでしー!





どうですか?
これで少しは・・・人気でますかね・・・





コメント0だと思うとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0623 (58)



よくよく見ると・・・

0623 (34)
今日も雨でふ・・・






0623 (35)
カラッとした太陽の日差しが恋しくなりまふ



じーーーー






0623 (36)
いつになったら晴れるでふか?


じーーーー






0623 (37)
でふ?
さっきからじーと見てなんでふか?




なんか・・・
ぽんちの鼻って・・・きのこみたいだね








きのこ
っ!!!







0616 (23)
きのこ!!







ほら、鼻だけだと・・・
0205-(59)_20150708143249f5c.jpg






0408 (48)







0616 (23)
でふ!?
似てないでふ!!



えーー
じゃ、どれが自分の鼻かわかる?







きのこ盛りのコピー








0616 (24)
・・・・・ど・・・どれでふ??





0623 (9)
くだらんでち




・・・・きのこ?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

七夕

今日も雨が降ったり止んだりでおじゃるね・・・
せっかくの七夕なのに・・・・おじゃ・・・・・

0520 (54)
でち・・・。
















これじゃ、彦星と織姫が会えないでおじゃる~・・・
0520 (52)
そんなことないでち!!













天の川がどこにあると思ってるでち?!
雲の遥か上にあるでちよ?
雲はせいぜい対流圏界面高度まででち!

0520 (53)
たいりゅ・・・麺・・・・、おじゃ???
















対流圏と成層圏の境目でち。
雲の上ではもうイチャイチャしてるでち!!

0520 (51)
お、おじゃ?!!!





















今の時代、なんでもかんでも開け広げにすると、
やれ教育に悪いだの、リア充爆発しろ!だの、
すぐクレーム・炎上するでちからね・・・・。
0408 (26)
それに個人情報の扱いにも厳しくなったでちから、
もう七夕に晴れることもあまりないでちね。












また・・・・・。
どうしてそう夢がないこと言うとですかね・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
星に願いをのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0517 (49)



定休日

本日、定休日です。


猫たちは相変わらず寝てばかりなので

今日は、ちょっとした猫当てクイズを。



0623 (101)
猫上級者なら1枚目でわかるハズだぜ!ベイベ!







Q.この猫の名前は?

1_20150705164342b5d.jpg










2_201507051643447a4.jpg










3_201507051643455d8.jpg










4_201507051643461c9.jpg










5_20150705164348fce.jpg










6_20150705164414105.jpg










7_20150705164415df0.jpg
美味しいとです!






正解は、ドリーでした!

皆さん、わかりましたか?


アイルーじゃないとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

失言

おじゃ~
0208 (34)
もう少しで7周年でおじゃるけど、
粗品って何が配られるでおじゃるかね・・・・?
















0208 (33)
一部の人の希望を叶えるとか・・・、

















女性向けとか言ってたでおじゃるけど・・・・
0208 (32)
なんでおじゃる~???
















そうだな~
0208 (31)
きっと・・・・・、















豊胸器じゃねーか、ベィベ??

0208 (29)
お、おじゃ・・・・・?!!


















・・・・でち!
0522 (83)
ベン、サイテーでちね!!
















ちょっとそれは聞き逃せないのね~!
0311 (12)
セクハラ発言ど真ん中なのね~!!!















超~サイテーなんですけど~!!!
0412 (27)
マジありえないって感じ?!!
















0108 (101)
アホでちゅ!
















ゆ、ゆきちは知らないでお、おじゃる~
0503 (161)
諭吉はなにも言ってないでおじゃうから~・・・・


















な、なんだぜ?!!
0616 (5)
♀全員で・・・・、ベィベ!!!















ケッ!
冗談も言えない世の中だぜぇ~、ベィベ・・・・。
0616 (6)
生きにくくなったもんだぜ・・・・・



















同情はするとですけど、
時代の空気を読まないベンの発言が悪いとです・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンだから許してあげてのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0112 (8)
シーバ1箱で許してあげるのね~



ごめんなさい。

本日、またちょっとPCの調子が悪くなってしまいまして・・・。
復旧のため本日のblogをぽんちショットだけでご勘弁ください・・・。





IMG_4180-1.jpg





海外から無料Excelをインストしたのが失敗でした・・・。
ウィルスとかじゃないんですけど・・・。

明日はちゃんとblog上げますので、すみません。






これが俗に言う『タダより高い物はない』ってやつとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

7月のお店情報とか

ども、お~な~です。
やっと、雨も止みましたね。
久しぶりに長々と降り続けましたね。

おかげで、超絶ヒマです。
ヤバイです・・・。



まぁ、それは置いておいて、
本日は7月のお知らせです。


0508 (40)



7月も『パック』&『セットパック』ありますよ。
お値段も据え置きにしておきました。


平日はコチラ
2015年平日夏割り


土日祝日はコチラ
2015年土日夏割り


平日限定のセットパック
2015初夏パック







7月は後半になるまで空いてると思われます。
学生さんが試験とかありますからね・・・。



0428 (6)






7月は諭吉の誕生日があります。
ちょうど『海の日』ですね。
ハッピーマンデーで祝日です。


1124 (14)


いつもお祝いの『エサ』や『おやつ』いただいて恐縮です。
持ってこないでかまわないので遊びに来てあげてください。

ちなみの前に『MiawMiaw』とblogで書いたら多くの方に、
頂きまして本当にありがとうございました。
もし、プレゼントを持って来てあげたい方がいらっしゃいましたら、
今度は『銀のスプーン(赤)』か『シーバ』をお願いできますでしょうか・・・。
厚かましくて本当にすみません。
でも、本当に会いに来てくれるだけでかまいませんので。





0626 (36)


それと、14日には当店の7周年の記念日となっています。
だからといって、毎年の事ですが特に何もないです・・・。
ただ、14日からご来店いただいた方に粗品を差し上げる予定です。
今年も先着200名のみです。って、毎年余りますけどね・・・。
1時間以上利用の方が対象になります。

今回も本当に『粗品』です。
ただ、一部の人の希望を叶えるものになっております。
男性向けではないので、そこだけ申し訳ない・・・。
何かは楽しみにしていてください。
近くなったら発表いたします。



0626 (25)



今月は営業時間変更の日にちがございます。


まずは、

 7月22日(水) 18:00 ~ 21:00のみの営業です。

都合により日中はご来店いただいても入店いただけません。
何卒、ご理解ご協力お願い申し上げます。



0610 (3)


また、

 7月25日(土) 
 オープン時間 12:00~とさせていただきます。


午前中のご利用いただけません。申し訳ありません。



22日、25日の両日にご利用をお考えの方はお気をつけください。


0108 (99)


営業日などの日程につきましては、
HPの営業カレンダーをご確認ください。
   ↓↓↓
営業カレンダー




IMG_4875-1.jpg


こんな感じです。
他には特に何もありません・・・。


0220 (81)


お客さんもほとんどいません・・・。
暇です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。



1216 (35)



あ、今日は金曜日なので、
18時からは『Fridayナイトサービス』ありますよ~。




暇過ぎて寝るしかやることないとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな日もあるよのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



IMG_4878-1.jpg


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード