2015年10月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
9月も本日で終わりですね。
大学生ももうそろ学校が始まる?始まってる?のかな。

お店は絶賛ヒマ中です。
ヤバス!

猫は元気なんだけどな~・・・。



さてさて、
明日から10月なので早めにデスクトップカレンダーを作りました。
気が向いたら使ってやってください。

拍手&クリックよろしくお願い致します。
かなり励みになります。



10月のデスクトップカレンダー


通常サイズ

201510a1.jpg


201510b2.jpg


201510c1.jpg





ワイドサイズ

201510a1w.jpg


201510b1w.jpg


201510cw.jpg




☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。


今月も、もしよければお使いください。




10月は空いてると思います。
お近くにお寄りの際は遊びにいらしてくださいね~。




もうね・・・、税金高くてお店潰れちゃうよ・・・・






10月も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR




0812 (96)




ぽんち旅行記 ~ 2015.9.24 『イ』 ~

~ 9月24日(木) 早朝 ~







おはでふ~、ぽんちでふ~。
0820 (23)
今は24日朝6時くらいなんでっふ~。
早朝でふ。
今日は・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・ちょっとカメラが近いでっふ・・・!
圧迫感がすごいでふ・・・・・。
















でふ・・・、もとい。
今日、24日(木)はお休みをもらってるんでふ。
だから、ぽんちはこれからお出かけしてくるでっふ~!
0820 (22)
みんなはまだ寝てるでふから、
そ~~っと出かけるでふ~、でふでふ。














0205 (9)












0712 (6)











0616 (17)











0820 (42)











0827 (11)











0820 (14)



















でふ~、
0626 (4)
行ってくるでふ~~~~!!
バイバイでっふ。



























でち!
出かけたでちね・・・
0820 (44)
ったく、毎回毎回・・・・・
今回はアイルーが後をつけてやるでち・・・!!













続く.....












通りで起きたらぽんちとアイルーがいないワケとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
続きが気になるクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR




0812-(101).jpg


定休日

本日、定休日です。





0820 (37)
もう休みとです。
今週はあっと言う間だったとです








0820 (38)
2日休んで2日働いてまた休み・・・・







0820 (39)
休んでばかりで申し訳ないとです







0820 (47)
でち!







0820 (44)
休めるときに休んで何が悪いでち!







0820 (43)
猫にだって休みは必要でち!!








0820 (45)
ドリーは、寝てばかりでちけど
あたちは、しっかり働いてるから疲れるでち!!








0820 (41)
・・・寝るのも・・・







0820 (42)
仕事のうちとです。







あたちを見習うでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

なにやら休みの日なのに家にいるのが不安で仕事が気になってしまう
「休日恐怖症」という症状があるみたいですね。

仕事に依存している方がなりやすいそうで・・・

いいんですよ!
休んで!

家にいるのが不安なら猫カフェでまったりしていきませんか?




うちのスタッフ達には無縁な症状なのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




営業日のアイルー
↓↓
0626 (47)
zzzz



Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR







9月27日です。

今日は9月27日です。

と言っても何の日かはわからないと思いますが・・・・。


今日はラウルの命日です。
あれから、一年が経ちました。



0712.jpg




一年経ちますが、

いまだによく思い出します・・・。





0510 (52)





今思い返しても、

ちょっと抜けてる子でした。

ザ・天然ちゃんでしたね。




0311 (98)




よく寝る子でしたしw




0222 (32)





もう一度、抱っこができたらな~






0219 (30)





なんて、思ったりもしますが、
生まれ変わったんだか、
まだどこかで「ら~」って顔してるんだか、




0208 (27)




元気でやっててくれたらイイなと思います。





0105 (65)











・・・・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリック、よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR



ラウルへ
愛をこめて...     



お~な~


本日、通常営業ですよ。

昨日、一昨日とお休みでしたが、

本日は10時よりオープンしております。






猫たちも元気です。


0923 (10)

















でし・・・・・。
0923 (14)
グリも箱に入りたいでしー。


















イヤでち。
0923 (11)





















0923 (12)
じゃあ、無理やり上から入るでしーーー!!!


















触るんじゃないでち!
0923 (13)
セクハラでち!!!

























・・・・・・・・・・・、
アレ、箱の取り合いしてるんじゃないにょからね・・・・
0712 (33)
いつぞやの、
法案最終審議妨害の『女の壁』ゴッコにょ・・・・
すぐ遊びに使うにょ~・・・・


















なんちゅう遊びしてるとですか・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
今日も元気な証拠!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR



0923 (3)

今日25日、お休みです。

本日、25日は、
猫リフレッシュ休みをいただいております。
お店はお休みです。



明日、26日(土)は通常営業になります。
朝10:00よりオープンしております。










zzzZZZ.....

0812 (3)
















0812 (5)






















0812 (6)















むにゃ・・・・・・

0812 (7)





















すぴ~・・・・・

0812 (8)





















すぴふしゅる~~~~~

0812 (1)






















ネロも負けてられないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寝まくりテラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR







う゛~~~~
0911 (6)
トイレ、トイレ!!って感じ~~




本日、お休みです!

本日、
月曜日定休日の代休で、
お店はお休みとなっております。









やっと、休みにょ~・・・・・・
0923 (21)















さすがに5連休の仕事は辛いにょ~・・・

0923 (20)
月曜日に被って9連勤だったとですからね・・・・

















キョロ・・・・・

にょ・・・?
0923 (17)












キョロキョロ・・・・・・

ぽんちの姿が見当たらないにょ・・・・・
0923 (19)
ぽんちなら朝早くから出ていったとです・・・。






















にょ?!マジにょ?!!
どんだけ元気にょ~・・・・・。

0923 (18)
「ぽんち探訪blog楽しみにしてる人もいるでふから」
って言って出かけていったとです・・・・・・・。



















あのタヌキ、またどっか行ったでちかっ!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
探訪記楽しみのクリック!クリック!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR







0923 (16)


休みのお知らせ

明日、

9月24日(木) と 9月25日(金) は、

お店がお休みとなります。





いつもとお休みが違いますのでご注意ください。










明日、明後日とまた連休でちけど、
どこかに行く気でちか?
0923 (6)


















・・・でふ。
迷ってるんでふ~・・・・。
0923 (7)
行っても近場でふ・・・・。
一日はゆっくり休みたいでふから・・・でっふ・・・。




















ボソッ・・・

0923 (8)
心配するから行かなきゃイイでち・・・・。





















でふ??
何か言ったでふ???

0923 (9)
何も言ってないでち。
こっち見んなでち!!






















何なんとですかね・・・この2匹は・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休最終日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR






0626 (48)



Aの好きなもの

~ 昨日の夜 ~


連休も半分終わったでちね。
0820 (63)
明日の夕方あたりからが楽しみでち~♪















でちゅ??
0820 (65)
何があるでちゅ?!

















でち?バカでちか?!
0820 (64)
連休の楽しみなんてコレしかないでちよ!












高速道路
















渋滞のニュースでち。
ワクワクが止まらないでち!!!

0820 (68)
でちゅ・・・・。
そういえば、前もblogで言ってたでちゅね・・・・。

















てか、相変わらず・・・・・、
0820 (66)
へそ曲がりでちゅね・・・・・




















0623 (6)
渋滞中ずっとTVで中継してくれないでちかね??
















運転が仕事の人は可哀想とですよね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
もう仕事の人もまだ休みの人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR



0626 (12)

お子さま連れの保護者の方へ

初めてお越しになる方も、
常日頃よりお越しいただいている方も、
贔屓にしていただきありがとうございます。


この度、
Cateriamのオーナーよりお子さま連れの保護者様に、
お伝えしたいことがございます。


当店はあくまで『カフェ』でございます。
『動物ふれあい広場』ではございません。

最近、入店後にお子さまを放置し続ける保護者の方が目立ちます。

年齢制限を低く設定していますのは、
親子で会話をし、猫と触れ合い、命を身近に感じていただき、
また、ペットの正しい知識や接し方を学んでいただくためであり、
情操教育の場として使っていただくためです。


滞在時間中ずっと付きっきりでいる必要はありません。
ですが、常にお子さまの動向には目を光らせておいてください。

お子さまが走ったり、猫を追いかけたり、寝ている猫を起こしたり、オモチャをかたさなかったりするのを注意するのは保護者様の役目であり義務になります。
保護者の方がケータイや雑誌・漫画に夢中になるあまり、お子さまを全く監視してない方、目も向けていない方がたまにいらっしゃいます。もちろん、店員が注意させていただくことはございますが、限度がございます。
もし、お子さま・保護者の方に注意させていただきましてもお守りいただけない場合は最悪退店いただくこともございますのでご理解、ご了承いただけますようお願い申しあげます。




Cateriam
オーナー



連休、休日にお子さまのご来店が増えていますので、
今一度こちらでお伝えさせていただきました。

これから初めてお越しになる方も、今までに何度か来られている方も、小学生以下のお子さまをお連れの保護者様にはご理解いただけますようお願いいたします。

こちらHPの方にも載せておきます。




0820 (39)
気をつけないと年齢制限が上がっちゃうとですよ?











義務を果たさない少数の大人のせいで、
0820 (38)
他の多数の人まで影響が出てしまうのはやるせないとですから・・・。













子供が悪いんじゃないとです。
0820 (37)
注意できない大人が悪いとです。










関係ない人には申し訳ないblogとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!

ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR



0626 (24)


ありえない?

ラグビーのW杯が盛り上がってるでち。
日本が大番狂わせの金星を上げたでちからね。
ネットではどれくらい凄いか例える話が話題になってるでち!
0820 (46)
どれくらいありえないことか、
キャテリアムで例えてみるでち。でち!




















1021 (4)


















ぽんちが、
1206 (43)
アイルーにケンカで勝つくらいって感じ?






















それくらいなら大したことないとです。
0414 (15)
ぽんちもイカレモードの時は無双とですし・・・。



















にょ~・・・。
0623 (105)
『ベン』がうちで天下をとるくらいの金星じゃないにょ~?


















それはたしかにありえないのね~・・・・!!
0304 (11)
そんな凄いことがラグビーで起こったのね~!




















0508 (78)
おじゃ・・・・・・・・・・・。

















それはスゴイことがことでしーー!!
0623 (81)
ベンはまずあり得ないでしーーー!!!




















ベンはないでちゅね・・・・。
1216 (106)
それをくらいのことをやった日本代表が凄いでちゅ!!



























0520 (13)
ベィベ・・・・・・・











日本代表これからも頑張ってとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラグビー詳しくても詳しくなくてもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR








1015 (54)

にゃあにゃあず??

20150918-2041.png
 ↓↓↓
公式サイト




でち?!!
0820-(70).jpg
なんでちか、これは!!!
















でふ・・・・・。
0911 (13)
にょ~・・・・・・。















『ユニバーサル ミュージック ジャパン』さんの、
新しいユニットらしいです・・・・・。
『UMJ』さんと言えばここでは書ききれないほどBigな、
アーティストさん達がいるところです!!!!!


で、ユニットメンバー猫の鳴き声を集めて、
音楽を作るようです。
(実は、お~な~もよくわかってません・・・。
が、たぶんそんな話だったと・・・。)



そこで、
うちからは鳴かせたい時に鳴いてくれるこの2匹を。
もう収録や宣材写真は撮り終えています。
どれくらい使われるかは知らないですが・・・。












これ、仮にヒットしたら、
白たちに恩恵はあるにょ~??

0623 (92)









え・・・。
たぶん、無いと思うよ・・・・。












・・・・・・・・・。
0623 (93)
お小遣いくらいくれないでふかね・・・でふ。












ほら、お店の宣伝になるから・・・・。












でち・・・。
0623 (8)
アイルーを選ばないとかセンスないでちね。
きっと当たらないでち!!












いやいや、アイルー、鳴けないじゃん・・・・
(アイルーは「にゃあ」と鳴けません)
ノイズとしてしか認識されないんじゃない・・・?














「にゃあ」なんて没個性でプライドが許さないでち!!
0623 (7)
でち!








いやいや、ただの体質でしょ・・・。
個人的には嫌いじゃないけどね。










ドリーも鳴かないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
続報待ってますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR

そのうち、アプリ専用のサービスもお出しする予定です。




0623 (119)
オレ様を福山路線で使うとイイんだぜ~、ベィベ!!





ベンもシャンプー嫌がる時しか鳴かないじゃん・・・・


明日からSWでお知らせ

明日からシルバーウィークなのね~
0820 (50)
天気も回復してくるらしいから、
お出かけする人はよかったのね~















5日間もうらやましいのね~
長い人だと9日間もあるらしいのね~
0820 (51)
人間はどんだけ休むのね~・・・・・















それはそうと、
キャテリアムの営業日も変則になるのね~
0820 (53)
気を付けるのね~!!







ども、お~な~です。
明日から連休の人も多いのではないでしょうか?
ネロも言っていましたが、
祝日の兼ね合いで営業日が変わります。

営業日お休みは下記の通りになります。



明日からの、

9月19日(土) ~ 23日(水)
10:00 ~ 21:30(最終受付21:00)

となります。

9月24日(木) ・ 25日(金)
定休日の代休&猫リフレッシュ休みになります。


お店の休みがいつもと違うのでお気をつけください。

コチラでも確認できます。
  ↓↓↓
営業カレンダー




0623 (22)





そして、
本日も空いております。
ヒマです。


0820 (48)


お近くに来られる際は、
ぜひ遊びによってくださいませ~♪






0712 (100)
今日も肌寒いでおじゃ~・・・




暖かくして来てくださいね~。







空いてる平日に来るのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
明日から連休の人もそうじゃない人もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR



0626 (23)


おすすめマンガいろいろご意見いただきまして、
ありがとうございます。


肌寒い!

~ オープン前 ~

0917 (6)














寒いでおじゃる~・・・・
0917 (11)
ストーブ出してほしいでおじゃる・・・・・



















にょ~!!
0917 (9)
なに言ってるにょ~!!
今、ストーブなんて焚いたら暑くて死んじゃうにょ!!!




















でち。
ストーブを早く出させる方法があるでちけど、
聞くでちか?ちなみに有料でち。

0917 (8)
気になるでおじゃるけど、
怪しすぎて遠慮しておくでおじゃる~・・・・。
















う~・・・・
0917 (13)
ストーブはまだ遠そうでおじゃ~・・・・・

















0917 (14)
でふ・・・。




















昼になれば気温も上がるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れ!諭吉!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR




0917 (16)


本日、非常に空いてます。
混むことはないと思いますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!!



あ、おすすめマンガ教えていただきましてありがとうございます。
候補はたくさんあると助かるので、
もう少しご意見をいただこうと思います。
コメント欄でもTwitterの方でもかまいません。

秋の香り


だんだん涼しくなってきたでちゅね
0820 (67)
人の膝が恋しくなってくる季節でちゅ






この季節は窓からいろんな匂いが香ってくるでしー
0820 (61)
どこかの家が焼いてるさんまの匂いとか・・・






たまらんでし!
0820 (62)
まさに秋の香りなんでし~♪







秋の香りと言えば
0623 (67)
キンモクセイとか結構好きでちゅ






あのふわふわしたような
0623 (68)
甘い香りがたまらんでちゅ







えー、グリはキンモクセイ苦手でし
0820 (60)
甘ったるくて胸焼けしそうでしー







・・・食い意地ばっかり張ってるから
0623 (70)
あの香りの良さがわからないんでちゅ






ん?
0623 (80)
なんかいったでし?







何も言ってないでちゅー
1206 (57)








好みは人それぞれとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑キンモクセイ好きな人も苦手な人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









スタッフT

一押しあります?

ども、お~な~です。
今日はお天気がイイですね。
比較的過ごしやすいですし。

猫もまどろんでいます。


さて、
今日のblogですが・・・、ダラダラblogです。



0712 (79)




と、ちょっと皆さんに聞きたいことがあります。

覚えていますでしょうか、
以前にお~な~が日曜大工で増設したコレ。
右側の棚。

DSC_0024_201508051344572e5.jpg




作ったのはイイのですが・・・、




0801 (20)




まだ若干の余裕が!!





0812 (43)




少しマンガを増やそうかと思っています。
と、一作品入れ替えます。





0820 (49)




入れ替える作品は、
お~な~の趣味で決めたのですが、
もう一作品は何か皆が好きそうなものをと。




0108 (3)




そこで、皆さんにお聞きしたいのです。

今一押しのマンガを!!

過度のバイオレンス・グロ・エロはNGです。
あと、巻数がやたら多いのも入らないので・・・。





0128 (66)





少年・青年・少女マンガなんでも。
旧作・新作なんでも。





0205 (35)





もっとたくさん置ければイイんですけどね・・・。
なんせ店があまり広くないので・・・。
今の3倍くらい置けたらな~。
まぁ、無い物ねだりですが。




0304 (10)





お店に来られない人はすみません。
尾も白くもないblogです。

今日もお店はまったりです。
猫も何事もなく元気に寝てます。
元気だけど寝てます。
起きてる子もいます。

お時間がある方はちょっとお茶でもしに来てくださいね。
お待ちしております。

昨日『ばらかもん』の新刊入れましたよ~。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR




昨日、ぽんちをシャンプーしたのでいつもより小奇麗ですよ。

0712 (58)


ぼっさ~

本日、定休日です。





ぼさぼっさー
0820 (7)








0820 (8)
でふ~
もうお休みでふ
なんだか早いでふ!









ぼさぼさ
0820 (7)








ぼさ
0820 (4)
先週は、どこにも行かず寝てたでふから・・・
今日は、近場でも・・・









0820 (3)
で・・・ふ








0820 (6)
ね・・むいで・・・zzzz



うわ・・・
ぽんち毛ボサボサじゃん!
シャンプーしないと!!









0820 (5)
でふっ!!







ジャーーーーー





っでふーーーーーー!!!









またお土産ないとですか・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






Cateriamの公式アプリが出来ました!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


キャテリアムDL用QR


でふ・・・
0820 (108)






もう秋ですな。

もう秋になっちゃったなぁ~・・・、ベィベ!!
0801 (11)
もう涼しい日が続くって感じ~

















水着・・・・
0801 (12)
毎年、望むだけ無駄なんだし~!!









ども、お~な~です。
もう夏も終わりっぽいですね~。
明日からもだいたい25℃前後予想ですし。

というワケで、
もう『かき氷』を終了しようと思います。
今年は去年に比べると注文が少なかったですね~。
一回、涼しい日々がありましたからね。
『ぽんち味』はたのむ人いないと思ってふざけて作ったのですが、
まさかの一番人気でした。
もっとマズくすればよかった・・・・・。





それでですね、
春に出していましたこちらのメニューを復活させたいと思います。

杏仁ラテとそば茶は3回目ですけど。
どちらも注文が多いので再々度の復活です。

2015春新ドリ




そして、秋もこちら、

2015秋割り



2015土日秋割り



2015秋パック


2時間以上のお値段は据え置きです。
1時間以下も変わっていません。









秋冬はつまんねぇ~んだぜ~・・・、ベィベ
0623 (24)
露出が減るだけでそんな顔になるでちゅか?













完全に・・・、
0623 (23)
目が死んでるでちゅ・・・・。












やっと、秋とです!嬉しいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ!ベン!!のクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリが出来ました!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


キャテリアムDL用QR

アプリ用の来店ポイントは、
アプリをダウンロードしていただかないと受け取れません。
ご注意ください。


1206 (62)


Pが元気だったワケ

昨日、一昨日とぽんちが元気に走り回っていました。

なんでそんなに元気だったかというと・・・・・。







~ 三日前 ~



でふ~・・・・・。
0718 (85)
昨日(7日月曜日のこと)は雨でどこも行けなかったでふ~・・・・。


















今日(8日火曜日)もせっかくの連休でふから・・・、
0718 (86)
どこかに行くでふかね~・・・でっふ~・・・・・


















でも、今日も雨なんでふよね~・・・・
0718 (87)
どこか近場がイイでっふかね~・・・・・・



















う~ん・・・・
0718 (88)
ドリーにお土産も頼まれてるでふし~・・・・・・。




















うつらうつら・・・・・

0718 (89)
雨でも行けるところ~・・・でふ~・・・・・



















すぅ~・・・すぅ~・・・・・


0718 (90)
でぴゅ~・・・

















すぴ~すぴぴ~~~・・・・

0718 (91)


















~ 一昨日 ~





パチクリ!

気が付いたら連休終わってたでっふ!!
0712 (13)
でっふでっふ・・・・!!!!











休日あるあるとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑
エネルギー消化できなかったぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






Cateriamの公式アプリが出来ました!!
 
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


キャテリアムDL用QR



0712 (30)



イカレP





午前中にTwitterでつぶやいたのですが、

0911 (11)

今日もぽんちが朝から元気でした。













そして、久々の『イカレぽんちモード』発動してました。

DSC_0014_2015091114260223c.jpg

一人運動会・・・・。











~ 30分後 ~




0911 (13)











お~な~: あれ、ぽんちもう終わり?




0911 (14)
でふ・・・・・













もう疲れたでふ・・・・・
0911 (16)
けっこう、長いこと走り回ったでっふ・・・ふ・・・・・















お: え~、もっと遊ぼうよ~



0911 (18)
で・・・、でふ・・・・・











お: ぽ~ん~ち~~~



や、やめるでふ・・・!
0911 (17)
耳に指を入れるんじゃないでふ・・・・・・






















0911 (20)
結局、起こされたでふ・・・・・。
















お: ぽんち、いた~~~!



0911 (22)













でふ?!なんでついてくるでふ!!
0911 (24)
耳にふわふわの棒を入れるんじゃないでふー、でふーー!!!



















お: あ、全部入っちゃった!!

0911 (25)
だから言ったでふ~!!!









注: 猫の耳に指や棒を突っ込むのはやめましょう!
   思わぬ怪我や病気になる恐れがあります。
   お~な~とぽんちは訓練を受けております、
   けっして真似しないでください!!







なんの手品を披露してるとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
てじにゃ~にゃ!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






Cateriamの公式アプリが出来ました!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


キャテリアムDL用QR






明日、9月12日(土)は、
オープンが12時~になります。


お越しをご予定の方はお気をつけください。



0623 (110)

迷信?

今日も天気が悪いでしー・・・
0712 (51)
こんな天気じゃ商売あがったりでしー!!














みんなが住んでるところは、
0712 (53)
雨は大丈夫でし・・・?
















何気に、きゃてファンの人たちに、
北関東の人がいたりするでしから・・・・。
0712 (52)
心配でしー。





















0610 (52)
・・・・・・・・・・・・・・・・。


















グリが他人の心配するなんて・・・・、
0610 (54)
ちょ~珍しいって感じ~~~



















だから、
いつまで経っても雨が止まないんじゃないって感じ??
0610 (53)
ほら、また雨降りだしてきたしー・・・・























いつも心配してるでしーーー!!!
0712 (54)
ヒドイでし!!!






















お客さんのカバンの上に乗りながら言っても、
0610 (56)
説得力ないんだしー!!














増水してる川や山に近づいたらダメとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日も雨・・・、でもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリが出来ました!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


キャテリアムDL用QR




0623 (33)



新しく a が出来たよ~(改)

間違って先ほどのblogを消してしまいました・・・。

で、新しく書き直しました。
すみません。



本日、通常営業しております。


が、この雨なので空きまくりです。
休み明けで猫も元気なのですが残念・・・。



にょ~。
0626 (14)
何を間違えてさっきのblog消してるにょ~・・・。













ペロッ・・・

0626 (15)
ったく、やっぱりマダオ(マルでダメなオッサン)にょ~・・・。













ベロ~~~~ン

0626 (16)















アグアグ・・・・

まぁ、
0626 (17)
さっきのblogも何の内容も無かったにょから・・・・



















カキカキカキ・・・
そこは救いにょ~
0626 (18)
とくに内容も意味もないblogにょ~・・・・






で、本題はここからです!!
もう雨でお店が空いていて不幸中の幸い(泣)



ケータイでblogを読んでくれている方に朗報です

Cateriamの公式アプリが出来ました!!
(本日、2回目)

ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


キャテリアムDL用QR



こちらはblogと連動していますので、
blogがUPされるとこのアプリ内でも読むことができます。

また、
来店のポイントを付けることができます。
ご来店の際にポイントをGETしてください。

紙のポイントカードをお持ちの方も併用可能です。
紙のポイントカードとは受けられる特典が違います。
紙のカードがめんどくさい方はコチラをどうぞ。
ただし、特典の併用はできませんのでご注意ください。

まだ運用しだしたばかりなのであまりいじっていませんが、
随時、更新していこうと思います。
そのうちアプリ専用のサービスも出す予定です。
またblogで使わなかった写真などもアプリ内の
写真集にもUPしていく予定です。

ツッコミどころが多いので近いうちに修正しますので・・・。

ぜひ、ご利用ください。






ったく!マダオはマダオでちね!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
2回目でもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0616 (35)




猫リフレッシュの日

本日、火曜日は猫リフレッシュの為、
お店はお休みです!



明日、9日水曜日
11時~通常営業です。

よろしくお願いします。












0812 (66)
今日は、リフレッシュの日らしいでし

・・・・リフレッシュってなんでし?








0812 (67)
グリは、日本猫だから横文字に弱いでし







0812 (68)
ドリーは知ってるでしか?







0812 (69)
・・・ドリーは洋猫とですけど
生まれも育ちも日本とです。

リフレッシュ・・・なにか食べ物とですか?



そんな食べ物聞いたことないでしー
ばかでしー








バッ
0812 (70)
なんなんとですか!!







0812 (72)
なんで知らないでしー!









バッババ
0812 (73)
シュッ







0812 (75)
・・・・・







0812 (76)
・・・疲れたでし







0812 (77)
・・・・







0812 (80)
でし・・・
なんで今日はお客さん来ないでし?

もう12時になるでし








0812 (78)
とりあえず紐で遊んでるでしー







0812 (79)
シュババババ



・・・・・・・










グリの相手は疲れるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


連休です!

本日、月曜定休日でお休みとなっております。
また、明日火曜日も猫リフレッシュ休みをいただきます。


ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。


遅めのお盆休みとなります。
久々の連休です。








0820 (84)
でっふ・・・。















休みでふ。
0820 (85)
連休でふ・・・・でふ。

















0820 (86)
・・・・・・・・・・・・・。


















ん?!
連休とですけど出かけなかったとです??

0820 (87)
でふ・・・・。

















雨なんでっふ!
0820 (88)
全国的に雨の予報でっふふ・・・ふ・・・。



















そういえば、そうとですね・・・。
でも、どこか行くならお土産よろしくとです!!

0820 (89)
で・・・・・・・でふ・・・・!!





















明日も休みとですから、
日帰りでどこか行けばいいとです。

0820 (90)
でふ・・・・・















お土産楽しみとです~♪
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
行っても行かなくてもクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0606 (34)
ずっと大雨になればイイとです・・・!




先週の土曜日の夜ですが、閉店1時間前に満席になってしまい入店いただけないことがありました。
夜に満席になることは稀ですが、ご来店いただいたのに入店いただくことができずに大変に申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

Cateriam
お~な~




~ 余談 ~
以前に、シモキタのラーメン屋さんについて書きましたが、
あえ麺『まことや』に2回ほど行きました。
個人的には好きです。意外と丁寧な感じです。
あと、『ミソラシド』は案の定なくなっていました。


ネロ誕

本日、9月6日はネロの10歳(推定)の誕生日です!!


本日は約7年前のネロの写真を載せようかと思います。
ネロの写真はあまりキレイに撮れていないのが多く、
あまりblogで紹介してませんでした。

と、いうのもですね・・・、当時はまだ一眼もなく、
やっすいデジカメで撮っていたので画素も荒く、
まったくもって写真がキレイに撮れていないからです。
カメラ自体は7年前よりもっと古い時代のデジカメなので・・・。
たぶん500万画素もなかったんじゃないかと・・・。

そう考えるとデジカメの進化ってスゴイですね。
今や一万数千円で1500万画素以上!
2万円以上出せば2000万画素以上!!
ズームも機能も盛りだくさん!!!ヤバス!!!
ケータイの写真でも1000万画素ありますからね・・・。


話が逸れましたが、
そんなワケであまりイイ写真がないですが了承くださいませ。
では、蔵出しの写真を何枚か。













ほっそり~~ん☆彡

0808-011.jpg












0808-119.jpg

ちまっこいですね~ww













ちまちま×6

0807-141.jpg

真ん中にドブネズミみたいのがいますが、ぽんちです。












0807-281_20150905171007269.jpg




こんな感じで昔は細かったんですけどね・・・。
まぁ、ネロは避妊太りなので仕方ないです。
細くても太くてもネロはカワたんです。










0809-114.jpg
この店はオレたまが仕切るんだぜぇ、ペィペ!!










なんなのね~!!
0809-115.jpg
みんなで仲良くやればイイのね~!!











独裁こそ、
0809-116.jpg
男のロマンなんだぜぇ~!!













でぷ・・・・
0809-117.jpg











ドタバタ・・・!!

0809-118.jpg












ちょっ!!
0809-119.jpg
待った!!・・・、待って・・・・・!!!












0809-120.jpg
ケンカはよくないんだぜ・・・・・













じゃ、みんなで仲良くやるのね~?!!
0809-121.jpg
は・・・、はい・・・、なんたぜ、ペィペ・・・・・・














真っ向勝負するベンが馬鹿なんでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネロにおめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



何人かのお客様にネロの誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
みんなで仲良くいただきたいと思います。感謝です!


0623 (107)
美味しくいただくのね~ありがとなのね~


デブあるある

0812 (83)















ペロペロ・・・・

0812 (84)

















コロコロ・・・・

0812 (85)













0812 (86)
今日も美味しいお昼だったのね~















ペロペロ・・・・・

0812 (87)























アグアグ・・・・・

0812 (90)




















でっぶり~ん☆

0812 (91)
夜ご飯はなんなのね~~?

















今、昼ご飯食べ終わったばかりとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
でぶり~んっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



さて、
0812 (93)
夜ご飯まで寝るのね~




明日9月6日はネロの誕生日です。
お時間がある方は会いに来てあげてくださいね~。
ただ、日曜日で多少混雑するかもしれないので来週平日でもかまいませんよ~。
さらに、ただ、月曜・火曜とお店がお休みになるのでお気をつけください。
水曜日は通常営業になります。お待ちしております。




新入りは・・・

にょ~、そういえば新にゃんを入れるとかの話はどうしたにょ?
そんな話もあったとですね・・・。
0718 (2)
9月中とかなんとか言ってたんだぜ、ベィベ?!















その気配すらないにょ~。
0718 (3)
オレ様がマダオに聞いてきてやるんだぜ、ベィベ~!!




















マダオ~、新入りスタッフの話はどうなったんだぜ?!
なんでも、若くてピチピチの豊乳っ子とか、
檀蜜みたいな妖艶お姉様とかって話じゃねーか、ベィベ??

0712 (1)
マダオ: え?何の話??スタッフ入れる予定は今のところないけど・・・?


















ちぇっ!
0712 (98)
つまらないんだぜ~・・・・、ベィベ~・・・・・。

























にょ~・・・。
0712 (31)
ベンに任せたにょけど、
ベンがちゃんとマダオに聞ける気がしないにょ~・・・。











白の不安的中してるとです・・・!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
安定のベンキャラにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




新にゃんの件は、
一応、2件ほど保護猫を引き受けるかどうかの話は、
あったのですが、どちらも流れてしまいまして・・・・。
一件は病気が見つかり獣医さん自身が飼われることになり、
もう一件は引き受ける日程等で折り合いがつかず。
早く見つけようと思ったのですが、
9月はシルバーウィークもあってバタバタしそうなので、
連休が終わってからにしようと思っています。
10月前後になると暇になりますし、ゆっくり慣らすこともできるので。



あ、あとかなり余談ですが、
お~な~の体調不良を心配していただきましてありがとうございます。
医者に行ってないので原因不明です。
風邪か、寝違えたか、食中毒、どれかが濃厚です。
食中毒になるようなようなものを食べた心当たりはあります(笑)
腰痛と内臓痛だけなんですよね、嘔吐とか下痢は一切ないです。
感染するようなものではないと思いますので安心ください。
手洗いも徹底してますし、厨房にもあまり入らないですから。
風邪という線も捨てがたいです。
まぁ、意外と元気ではあります。

皆さんも季節の変わり目なので気を付けてくださいね。
食中毒も多い時季ですから。
賞味期限が2ヶ月過ぎてるものとか食べちゃダメですよwww



0827 (34)







くろのひ

0812 (52)
おじゃ~







0812 (53)
ペロ







0812 (54)
・・・・




9月です。

9月と言えば・・・

ネロの誕生日です。


推定ですが、今年で10歳!








0820 (52)


人年齢だと・・・だいたい50歳後半

うちで最年長の猫ですが
毛がツヤツヤでよく遊んでくれます。







0820 (54)
もうすぐ誕生日なのね~
長いようであっという間なのね~








0820 (55)
6日のご飯が楽しみなのね~


お時間ありましたら、ぜひ
ネロに会いに来てくださいね。



来週は、

7日月曜日 定休日
8日火曜日 猫リフレッシュ休み

休みが不定休なので、お間違いないよう
お気をつけ下さい。




まだまだ暑いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




な・・・なんと!

ども、お~な~です。

以前に『ぽんちのかわいい~って聞こえる』動画について、
大型メディアで取り上げられるかもしれないと書きましたが、

なんと、昨日の『スッキリ!!』で放送されました!!


実は番組の方から取り上げたいというお話をいただいていまして、
取材に来るという話だったのですが、
日程等で折り合いがつかず一回話が流れてしまいました。

が、急きょ月曜日に取材なしで放送が決まったらしく・・・。

Youtubeのはいつでも勝手に使ってくださいと伝えてあったので、
昨日の火曜朝の放送で流れたみたいです。
月曜日が定休日だったためご連絡をいただいていたのですが、
うまく連絡がつながらず、事前に放送日を把握できませんでした。
無断での使用ではないのでご安心ください。

本当であれば、
皆さまにも早くお伝えできて、
観ていただけたのですが・・・・。
すみません。

お~な~もコメントや知り合いから連絡をいただだいて、
初めて放送があっとことを知りました。
観られた方は運が良かったですねw
コメンテーターはさぞ苦笑いだったのではないかと想像しています。

そして、ぽんちがついに全国放送でデビューしました(笑)


ちょっと、腰が痛いのでここから、
アイルーに書いてもらいます・・・・。





0820 (33)
でち・・・・?







0820 (31)
全国・・デビュー・・・でち?







0820 (27)
ありえないでち!







0820 (28)
あんな汚い茶色の毛玉がしゃべって何が楽しいでち!?







イライラ
0820 (26)
ありえないでち!



アイルー、嫉妬してますね。

あ、前にも書きましたが、ぽんち毎回必ず遊んでくれるわけではありません。
遊ぶけど、鳴かない日もありますので・・・・
ぽんちの気分次第です!








0820 (81)
で・・・でふ・・
有名猫の・・・仲間入りでふ・・ふ?








マダオ!腰を痛めてる場合じゃないでち!
アイルーのカワイイ動画をUPするでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





9月の無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
9月になりました。ジメジメしますね。

1日ということでデスクトップカレンダー作りました!
UPが遅くなってしまってすみません。
来客(営業)とかが多く、さらに何やら体調不良で・・・。
内臓なのか、腰なのかわからないのですが、
受付けの椅子にずっと座ってるのが辛く・・・・。

まぁ、そんな話はどうでもいいですね。
先月、持っていく人に拍手をポチッってもらいましたが、
予想以上の方に使ってもらっていて本当に感謝です。

今月はネロの誕生日なのでネロのみです。
欲しい方はどうぞ。

9月のデスクトップカレンダー

『 でぶり~ん☆ 1 』

通常サイズ

2015 9c


2015 9b


2015 9a




ワイドサイズ

2015 9cw


2015 9bw


2015 9aw




☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。


今月も、もしよければお使いください。




持っていく人はクリックか拍手よろしくとです。バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
9月もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0718 (37)


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード