2015年11月無料デスクトップカレンダー

ハロウィンもすっかり終わり、
朝帰りの仮装した若者の痛々しさと、
寒さが相まって何とも言えない早朝を迎えましたマダオこと、
ども、お~な~です。
一日過ぎただけで、あの場違い感と冷たい目線・・・・・。
真似できないわ~・・・。
皆さま、ハロウィンは31日のうちに終わらせた方がイイですよ。


さてさて、そんな話はどうでもイイですね。
1日なのでカレンダーを作りました。
気が向いたら使ってみてください。

10月のデスクトップカレンダー


通常サイズ

d11.jpg



d11-2.jpg


d11-3.jpg




ワイドサイズ

d11w.jpg


d11-2w.jpg


d13-w.jpg





☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。


今月も、もしよければお使いください。




11月も空いてると思います。
お近くにお寄りの際は遊びにいらしてくださいね~。








ドリーの壁紙がオススメとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



昨日Twitterでつぶやいたのですが、
2016年のカレンダーの表紙を描きたい方を募集しようと、
思っております。
きょうのblogで詳しく書こうと思ったのですが、
ちょっとゆっくり書いてる暇がないので、
明日のblogで書きますね。
すみません。


0623 (120)


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード