餌陣

本日、
月曜日で定休日となっております。




カリカリ・・・・・
151128 (4)











151128 (3)
ドレスも一緒に食べるようになったとですね。















151128 (2)
狭くなったでち・・・。


















ぽんち、ちょっと抜けるでち!

151128 (1)
え?!!
い、いやでふ・・・・・!












12月からも待ってるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年もあと一か月クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




20151107 (40)

いんたびゅあードレス







20151107 (33)
でふ?ぽんちでふか?
いま日課のパトロール中でふ。
フロアの様子を見ながら散歩するんでふ~♪












1105 (114)
・・・・・・zzzz










1105 (116)
・・・んー?
何って・・・お昼寝中だぜぇ・・・べいべぇ・・・。
そんくらいわかんだろ~・・・?











20151107 (9)
見ればわかるって感じ~。
蛇口から水飲んでるんだし~。
忙しいから邪魔しないでほしんですけど~。













20151111 (47)
別に何もしてないとです。
ゴロゴロしてるだけとです。









20151111 (48)
なんでと聞かれても困るとです。
ゴロゴロしたいからしてるだけとです。
気分とです。









20151107 (31)
き、気分に理由なんてないとです!
強いて言うならすることがないからとです!








20151111 (57)
ちょ・・ドレス!いい加減しつこいとですよ!!








ちっちゃい子は何でも聞きたがるもんなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑お年頃のドレスちゃんにクリッククリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











20151123 (20)
はやく、はやく・・・みんなと仲良く・・・なる、なるの・・・。






スタッフT

大人・・・?

1126 (70)
・・・・・・・・。












1126 (65)

















1126 (69)
・・・・・・・??
















あんたは~
1126 (49)
ここまで来るの~
まだ無理ってかんじ~












1126 (50)
大人の女は~











1126 (51)
こんなとこ、ヨユ~なんだしー



  







1126 (52)












1126 (53)
よっと











1126 (54)
ま、早くのぼれるように頑張ればってかんじ~











1126 (66)
おなかのおにく、たぷたぷ・・・たぷたぷしてる。












0108 (54)
うるさいんだしーーーー!!







それは、言っちゃダメとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1126 (71)
おとなはおなか、たぷたぷしてる・・・してる?



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





いよいよ明日が!!

1126 (64)
ついに来たでち!!














でふ?
誰が来たでふ?
誰もいないでふ・・・・、でふ。

1126 (63)
ちがうでち!!
お店の話じゃないでち。















お店は安定の暇でち!!

1126 (62)
でふ、寒くなって急にお客さんが減ったでふ・・・。

















この時期に暇になるのは毎年のことでち!!
相変わらず、年が越せるか心配しないといけないでち・・・。
1126 (61)
やれやれでち・・・・・・。

















って、話が逸れたでち・・・。
1126 (60)
新しい『モンハン』でち!!
ついに明日発売するでち!
















早い人は今日の12時に手に入れて、
夜通しやるんじゃないでちかね?
1126 (59)
今はコンビニとかで予約して、
受け取れる時代でちからね。
















マダオが子供の時はゲーム買うのに、
深夜に行列ができたらしいでちよ・・・。
1126 (58)
さすがに並んでまで買う気にはならないでち。
アイルー『待つ・混む・並ぶ』とか出来ないでち。











ドラクエ・ポケモン・たまごっち、etc. ・・・・
並んで買った人がこのblogの閲覧者にもいるはず・・・・



ども、お~な~です。
興味ない人には申し訳ないですが、
早々に幾人かの方から、
「モンハンナイト開催してくださいね~」
と声かけをいただいております・・・・。

一応、やるつもりではいますけど、
うち、あまり人が集まらないからなぁ・・・・・。

とりあえず、
12月の後半あたりの土曜の夜にと、
計画していますのでお待ちくださいね。










開催したら行くっていう人は、
コメントでもしてほしいでち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
やらない人もクリックよろしくです・・・。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






1126 (48)



今年も登場

アレ出すでちね
1126 (13)
今年もそんな季節なんだぜ、ベイベ!








なに、なに?
のぼる?のぼるきなの?

1126 (14)








ちょ、違うんだし~
1126 (5)








これは?かくれるの?かくれる?・・・しゃかしゃかする!
1126 (11)
ちょっと!
静かにしててってかんじー









1126 (17)
大人しく待つとです。そうすればいいことがあるとです。








1126 (3)
いいこと?いいことってなに?なに?








1126 (18)
それは待ってからのお楽しみとです。








1126 (4)
わかった、わかった。おとしなくする








ずいぶん仲良くなったのねー
1126 (16)
・・・・・







やっと完成したでち
1126 (22)
今年もあたちへのプレゼント受付中でち!








すごい、すごいね
1126 (41)








1126 (43)
ぴかぴかしてるの、ぴかぴか~








1126 (40)
たのしいね、たのしい!







な、仲良くなんかないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




毎年のアレ

ども、お~な~です。
寒いですね。
今までが暖かかっただけに急に寒くなると耐性が・・・。

風邪も流行ってくると思いますのでご自愛ください。


さて、
以前にお伝えいたしましたアレを今年もやります。

アレ

『受験生お疲れ様サービス』

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他資格試験等なんでもOKです!
推薦受験でもかまいませんよ。
推薦の方は早いとぼちぼち終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。  
    


ご利用お待ちしております。




でち。
もうそんな時季でちか・・・・。
1010 (68)
そいや、なんだかんだ今年も1ヶ月ちょっとでち・・・。









もう今年に何があったでちっけ・・・。
1010 (67)
たしか火山のニュースはよく観た気がするでちけど・・・・・。













あ、あれでちね・・・・。
1010 (66)
エンブレム問題と福山結婚でちかね。













昨日、五輪エンブレムの再募集のニュース聞いたでち。
1010 (65)
一般応募もできるらしいでちから、
誰か狙ってみるとイイでち。
たしか採用されるとお金もらえるでち。








暇そうなアイルーは置いておいて・・・。
冬もお値段据え置きでいきまーす。

平日

冬のパック2015

冬セット2015




土日祝日

冬のパック2015土日




残り一か月ちょっと張り切っていきましょ~!!!
最近来てない方は、たまには遊びに来てね。







受験終わった人も待ってるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
合格祈願!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


0923 (4)


24日代休です。

本日、11月24日(火)
月曜定休日の代休でお休みとなります。


明日11月25日(水)は、
11時より通常営業になります。

連休明けで空いていると思われます。
皆さまのお越しをお待ちしております。







きょう、ヒマね、ヒマね?
20151123 (1)
今日は代休でお休みとです。













おやすみ?おやすみなの?
20151123 (2)
そうとです。
一週間に1回休みがあるとです。
猫だって休みたいとです。


















でも、でも、
いつもねてるよね?ねてる。
あれは、やすんでない?やすんでない??

20151123 (3)
そうとです・・・・・・。
みんな寝てるように見せかけて働いてるとです。


















午前中は遊びたい人をじらしながら相手してるとです。
飛びつきたいのを我慢し興味ないふりしながら、
ちょっとだけ手を出すとです。
20151123 (4)
午後は「もう大人だから遊ばないね~」と言われるのを、
我慢しつつ撫でたい人のために大人しくしてるとです。
大人の対応とです!!
















うちは『動物ふれあい広場』じゃないとですからね。
あくまで『カフェ』とですから・・・・。
20151123 (5)
『猫のいる午後のひとときティータイム』が理想とです。
だから、あえて寝てるだけとです。
「あ・え・て」とですよ・・・・!




















なはし、ながい、ながい。
20151123 (6)
ちょっとなにいってるか、わからない、わからない・・・・。














新入りのくせになかなか図太いとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
年取ると話が長くなるクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





あえて長くしてるとです。
20151107 (38)
「あ・え・て」とです!!!




パッカ~ン

今日は勤労感謝の日で祝日なんだぜ・・・・。
20151107 (6)
勤労感謝の日くらい一部必要な施設を除いて、
すべての企業、会社、商業を国で禁止してほしいぜ、ベィベ!
海外を見習えって・・・・。













一日くらいそういう日があってもイイと思うんだぜ。
20151107 (2)
まったく、アホみたいに働く国だぜ・・・・。

















公務員さまと大手さんだけがたくさん休みやがって・・・・。
20151107 (3)
下流民は稼ぐために休まず働けってか?!





















休まず働いて疲れたら、
20151107 (4)
猫カフェにでも行って癒されればイイってか?!!





















そんなおかげで成り立ってます・・・・!!
20151107 (5)
感謝だぜ、ベィベ!!












なんの話とですか?!
ってか、口が開きすぎとです!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
癒されに行きますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



土日もたまに出てくるようになりました。

20151111 (10)


シャー

1105-(33).jpg
にょ・・・














ズィ・・・

1105 (34)



















フリフリ・・・

1105 (35)
















フリフリフリ・・・

1105 (36)






















ダッ!!!!

1105 (37)






















なんなんだしーー!!!
来るんじゃないし!!
マジウザいって感じ!!!

1105-(38).jpg
でし・・・・・。





















なんだ、なんだ??
何事なんだぜ、ベィベ?!!

1105 (39)
白がテラに突っ込んでいったでしー。
勇気あるでしー・・・。
















テラはすぐ怒るとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
シャーっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





1105 (41)
テラは相変わらず♂猫嫌いでちね・・・・。





明日、11月23日(月)は祝日の為、
10:00 ~ 21:30(最終受付21:00)
で営業になります。


可愛くなってみた

COMBOから発売されているこの商品
1105 (62)
「写真を使って愛猫の表情が可愛く変化!?」
と、何やら面白そうな事が書かれてます


可愛くなるなら!
さっそく使ってみました!








おじゃ~
1105 (60)
本当に可愛くなるでおじゃるか?








どうでおじゃる?

1105 (64)

え・・・うん







可愛くなったでおじゃる?
1105 (65)

アー、カワイイヨ








でふ!
1105 (71)
楽しそうでふ!
ぽんちもやるでふ!









1105 (72)
ここに顔を合わせるんでふね








どうでふ?
1105 (78)
もうちょっと下でしー








でふ?
1105 (79)
もう少し上でし!








でふ!
どうでふ!

1105 (80)
可愛くなったでふー?



なんか不気味だね・・・・



でふっ!?






キモイでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




1105 (86)

ストーブネタは尽きない

おじゃ・・・
20151111 (68)
昨日の夜から急に寒くなってきたでおじゃ・・・。


















20151111 (69)
どっこぃ・・・・・・・


















20151111 (70)
しょっとでおじゃ・・・・・
















20151111 (71)
あたたかいでおじゃ。



















ん?!
20151111 (72)
急に冷えこんできたのね~?!!












最近、ドリーも新にゃんに慣れてきたようで、
威嚇をしなくなりました。
朝は追っかけっこしてたりも。


べ、べつに・・・・、
最初から拒絶なんかしてないとですよ・・・。
20151111 (51)
“D”の意思を試してただけとです。





なに、その『ワンピース』知らない人にはわからないネタ・・・。








急に冷えたから体に気を付けるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もにゃんとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0712 (34)


買いました。

ども、お~な~です。

昨日のblogを書いた後に掃除機を買に行きました。
くれるとコメントくれた方ありがとうございました。
すぐに買に行ってしまったのでコメに気が付かず・・・。
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。ありがとうございます。


さてさて、久しぶりに掃除機売り場にいってビックリ!
なんか、昔に比べると全体的にかなり安くなってる!
店員さんに言ったら、
「そうですね~、一昔前に比べたら安くなりましたね~」
とのこと。
まぁ、新機種上位は6万以上もあったけど。
だいたい2~4万以内。新機種で5万が少しとか。


いろいろ用途で機能などを考慮して、

1428161465341.jpg
この、パナのサイクロン式を買いました。

新機種で4万でした。



で、今日の朝にさっそく使ったのですが、
もうね、またビックリですよ。


もー、ホントに、『軽い』!!


なんと、2.6kg(本体のみ)

ほぼ、ココと同じ重さしかない!!

えっ・・・、
てかむしろ、ココ、2.6しかないの・・・?


1006 (37)
でちゅ。









そして、コンパクトにして静か!


たまにどこにいるんだかわからなくなる、
ココのように静か!

1006 (38)
うるさいでちゅ。





さらに機動性も抜群!
小回りききまくり!
さらにノズルにライトが点くんですけど!!
暗いところでも平気!!

軽量級の機敏さ随一のココのよう!

1006 (29)






もうね、全体的にココ!!
むしろ、ココでイイじゃんって感じ。

1109 (53)
意味わからないでちゅ・・・・!







あ、でも小さいけどパワーはあるんです。
カーペットやマットについた猫毛も余裕。
その力強い存在感はさすがに・・・・・、





ココじゃなくてネロ級!!

20151111 (64)



でも、本体だけの重さは、
ネロのちょうど二分の一wwww



20151111 (65)
うるさいのね~・・・・・







吸引力の落ちもさほど気にならないし。
サイクロン式ってイイですね。

いや~、家電の進歩ってスゴイですね。
イイ買い物しました。







進歩しないマダオとは大違いでちね!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




ちなみに、排気も気になりません。
グリの口と違って無臭ですw

20151107 (41)


事件(個人的に)

ぼ~~~・・・・・

0820 (93)


















マダオ: 何を『ぼけっ』ってしてるのさ~!!!!
      ちょっと!! た、たいへんだよ~!!!!





で、でふ?!!
どうしたでふ??!!
0820 (92)
なにかあったでふ?!!!














そんなんだよ~!聞いてよ~!!
大事件なんだよ~!!

今日の朝ね、

掃除機が壊れたんだよ~!!!!!

もう、スイッチ入れてもウンともスンともいわないんだよ~!!
どうしよ~!!!

助けてよ~、ぽちえも~~~~~ん!!!!




             .。oO( 思ったほど大したことじゃなかったでふね、でふでふ・・・。)
0820 (94)
で、でふ・・・・・。









ちょっと!なに、その顔?!
全然どうでもイイ的な顔してない??!
本当に一大事だからね!!
うちで、困るベスト3に入るからね!






そんなこと言われても、
ぽんちには何もできないでふ・・・・・。
0820 (95)
ちなみに『3大困った』はなんでふ?











1、猫の具合が悪い
2、エスプレッソマシーンの調子が悪い
3、PCの調子が悪い

かな~。







でふ!
入ってないでふ!入ってないでふ!!
0820 (96)
ベスト3からもれてるでっふ!でふ!!














うん、入らなかったね・・・・。
4位ってことで・・・。

でも、ホントに困ってるんだってば。
もう数年以上365日毎日掃除機使ってるんだよ?
猫がいるのに比較的キレイなのがうちの売りなのに!!

うちからまぁまぁキレイを取ったら何が残るよ?!
埃(ホコリ)が残るよ。
掃除機が使えないだけに・・・・、


って、やかましいわ!!!












ジィーーーーーーーーーー・・・。

0820 (97)









やめて!そんな目で見ないで・・・・・。










でふ・・・・。
0820 (98)
で、どうするでっふ・・・・。













今から急いで買に行ってきます・・・・。
あぁ、いたいよ・・・、この出費がいたぃ・・・・・。
掃除機意外に高いのよね・・・・。
毎日使うからショボイのは買えないし・・・。
7、8万・・・・・?








で、で、で、でふっ!!!
0820 (99)
そんなに高いでふ?!!!!
で、で、でっふ!!!!








そうだよ。
ぽんちたちのご飯節約しないと・・・・・・。
















ご、ごはんが減るとです・・・?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0820 (107)
やる気がでなくなったでふ~・・・・


慣れてきた二人

本日も、まったりひっそりしっとり営業中です。

土日にうって変わって、静かなものです。
猫は定休明けなので元気です。





ドレもたまに出てくるようになりました。

20151118 (1)

でも、すぐ逃げ帰りますけど・・・。










オモチャで釣るとさすがによく遊びます。

20151118 (2)






夜はたまに出てくるんですけど、
日中こんなに出てきてお客さんと遊ぶのは初めてかも。

20151118 (3)




これ本日13時現在の写真です。

20151118 (5)







たまにアイルーが圧をかけにきますけど、
だいぶみんなも慣れてきました。

20151111 (17)





ドリーも近くに寄らなければ気にしなくなりましたし。




そんなことより、
20151107 (51)
ドリーをよく見てほしいとです。













昨日シャンプーされたとです。
20151107 (52)
それはもうフサフサとですよ?













モフモフしに来てもイイとですよ?
20151107 (53)
待ってるとですから。

















どうせ、
お客さん来てもドレが出てたら、
20151107 (39)
みんなドレの方に行くんだぜ、ベィベ!!

















ドリーもかまわれたいとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
フサフサドリーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



20151107 (36)



ついに!

本日、定休日です。







今日は、お知らせがあります!

ぽんちと白がメンバー入りしている

「にゃあにゃあず」って覚えていますか?



ご存知ない方はコチラをお読みください。

にゃあにゃあず






1105 (98)
そうでふ
ぽんち、芸能人でふ

※違います








そのにゃあにゃあずですが、

先日、ついに!

大ヒット曲3曲を堂々カバー、世界中をHAPPYにするオリジナル曲が

配信されましたー!








1010 (69)
にょ~
ついに配信されたにょ~








カバーされている曲は、大人からこどもまで楽しめる
あの曲です!
しかも、3曲!

オリジナル曲もありますよ~








1105 (99)
でふ・・・
どんな感じに仕上がったのか・・・

ぽんちまだきいてないでふ・・・

ふ・・







実は、私もきいていません!
どんな・・・感じなんでしょうか?








ペロペロ
1010 (70)
白もまだにょ・・・・







1105 (101)
・・・でふ




・・・・・ま、いい感じになっているでしょう!
きっと!!




レコチョクにて配信されているようなので
気になる方はぜひ!!




ぽんちと白がどの部分歌ってるのか・・・
わかるとですか?

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


一応、気になったので試聴してみた
1010 (53)
・・・そうでちね



1010 (54)
どの猫も個性がないでちね

やっぱりアイルーが出るべきだったでち!





いやだから、アイルー、鳴けないじゃん・・・・
(アイルーは「にゃあ」と鳴けません)






あと2週間

1006 (51)
あと2週間でちよ!






どした、アイルー?
何があと2週間?







さすがマダオでちね
1006 (52)
そんなことも分からないでちか!!
カスの極みでち!!









えっ・・・・?!
テンション高いね・・・・・。
すみません、教えてください・・・・。









新しい『モンハン』でち!
28日に『モンスタハンターX』が発売でち!!
1006 (53)
今回は過去要素&新要素が盛りだくさんでち!!
しかも、『にゃんたークエスト』っていう、
『アイルー』で狩りするクエストもあるんでち!!!











なるほど・・・・、そういうことね。
今まで『オトモ』しかできなかったのに、
今回からアイルーメインのクエストもあるんだね。










そうでち!!
しかもナンバリングじゃないでちから、
今までモンハンやったことがない人でも、
新たに始めやすくなってるでち!!
1006 (54)
途中でやめちゃった人も戻ってくる人も多いでち!!









そうだね~。
久々に『モンハンナイト』も復活だね。
僕もまた再開しようかと思ってるし。









そうでち!
1006 (55)
今からソワソワするでち!!!!!!!!!!!!!









いやいや・・・・、
まだ2週間あるから落ち着いて・・・。
ほら、他の子たちは冷めてるから・・・。








シーーーーン・・・・
1006 (60)














ファンは楽しみとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
やらない人もやる人もクリッキウ!クリック!!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





1006 (61)


モフずぶ?

おじゃ~、
1105 (111)
もふもふで気持ちイイでおじゃ~















もふもふていうか・・・、
1105 (110)
ぷにぷにで気持ちイイでおじゃ~
















おじゃ・・・・・
1105 (109)
まだまだ手が埋まるでおじゃ~!!















おっ、おじゃ~!!
1105 (108)
ぜい肉の底なし沼でおじゃ~!!!



















デブ同士で何をイチャついてるでち!!
1105 (46)
暑苦しいでち!!















寝てるだけなのにディすられたのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
どんまいネロのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0718 (36)


明日は12時オープンです

誠に勝手ながら、

11月14日(土)は、

12時オープンになります。


お越しをご予定されている方はお気をつけください。



1105 (45)
申し訳ないのね~




Cateriam
お~な~

慣らし中

新にゃんこと『ドレス』ちゃん
たまにフロアに出てきます。
少し遊んでまた猫ブースに帰っていきます。
まだ空いている時しか出てきません。

20151111 (6)











20151111 (5)











高い声で鳴きます。

20151111 (4)













20151111 (3)




フロアに出てきていたらラッキーです。

慣らし&しつけ中なので抱っこはご遠慮下さい。
また、遊ばせる時は休み休みにお願い致します。






でち!
20151111 (11)
ドレが出てきてるでち。











20151111 (12)












?!!
20151111 (13)












でかいのきた、でかいのきた
20151111 (14)
こあいこあい!
















でち。
20151111 (15)
臆病でちね。














おいででち。
こっちに甘い水があるでちよ~。
20151111 (16)
お菓子もあるでちよ~。
















誘い方が古いんだぜ・・・・。
20151111 (8)
完全に誘拐する声かけなんだぜ、ベィベ・・・。












呼ばなくてイイとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れドレ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




20151111-(57).jpg


寒い季節は


ダメってことはねーだろ~?
1105 (93)







時にはそういう斬新さも必要だと思うんだぜ、ベイベ!
1105 (91)









キャテで始めたら全国的に流行る可能性だってあるんだぜぇ。
1105 (97)






寒い寒いって諦めてたら何も始まらないだろ~?
1105 (96)











寒くても、いや寒いからこそ!やる意味があるんだぜ!
1105 (94)
寒がってる姿とかもなかなかそそるもんだぜ~?













というわけで、キャテリアム新サービス
1105 (95)
「水着で来てくれたかわい子ちゃんは無料キャンペーン」を実施すr

するわけないんだしー。
1105 (24)
バカ言ってないでいい加減諦めろって感じー。
超ドン引きなんですけどー。










ベン・・・どんだけ見たいとですか・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑懲りないめげない諦めないベンにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









1105 (117)
いつか・・・必ず・・・
やり遂げるぜ・・・ベイベ・・・!!







スタッフT

食事

カリカリ・・・
20151111 (82)









なんか今日のご飯パッとしないでちね。
20151111 (80)















味が薄くて物足りないでち。
20151111 (79)









ふりかけ少ないんじゃないでちか?
20151111 (84)




アグアグ・・・
20151111 (77)
カリカリもワンパターンだと飽きが来るでち。






もっとバリエーション増やした方がイイでち。
20151111 (73)





カリカリ・・・
20151111 (74)













アグアグ・・・
20151111 (83)











20151111 (81)












おかわり持って来るでち!
20151111 (86)











結局食べられれば何でもイイのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑注文の多いアイルーにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






スタッフT

そろそろ始まる?

ども、お~な~です。
なんとも落ち着かない気候ですね。
暖かかったり、寒くなったり。
皆さま、体調は変わりありませんか?
風邪も流行ってくる時期なのでご自愛くださいませ。




さてさて、
今年もそろそろアレが始まる時期ですかね。
そうです、『お受験』です。

一般入試はもう少し先だと思いますが、
推薦の方はもう始まってる・・・のかな?
もう少し先かな?

とりあえず、
もう少ししたら今年もアレやりますかね。

『受験生お疲れ様サービス』








スタスタスタ・・・・

IMG_4499-1.jpg
今年ももうそんな時期って感じ~?











ヒョイ!!

IMG_4500-1.jpg














スタッ

IMG_4501-1.jpg
最近、一年が早くてまいっちゃうんだし・・・・
















とりあえず、
IMG_5372-1.jpg
これから受験の人はラストスパートって感じ?















ま、人生で集中して勉強できる時間なんて、
そんなに多くないから貴重なんだし~
IMG_5369-1.jpg
今だけ頑張ってみれば~?
やらないと大人になってから後悔するって感じ?











はい、
そんなワケで11月後半くらいから、
『受験生お疲れ様サービス』
をやりますので。
開始時にまたblogとHPで告知させていただきます。
もう少々お待ちください。





IMG_7285.jpg

本日、頂きものの写真を使わせていただきました。












勉強頑張るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
受験生にエールのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



IMG_4586-1.jpg

11月9日月曜定休

にょ~。
1020 (24)
今日は月曜定休日にょ~。















1020 (26)
今日はゆっくりさせてもらうにょ~。




















のんび~~~~!

1020 (27)
















まだまだのんびびびぃ~~~~!

1020 (31)















1020 (33)
お腹空いたにょ・・・・・



















新猫も今日中に全部検査結果出て・・・・・、
1006 (43)
そろそろフロア慣らしも始まるとですね・・・・・・
















ウロウロ・・・・

1006 (44)
こわいとです・・・


















・・・・・・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑頑張れドリーのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0930 (6)


おっじゃ!!

ウロウロ・・・・
20151108 (5)
















20151108 (6)

















20151108 (8)
おじゃ・・・・

















20151108 (7)
新にゃんでおじゃ・・・・
















20151108 (3)
こっちに来ないでおじゃるかね・・・・・

















20151108 (1)
















20151108 (9)
お~い!でおじゃ。
















カリカリカリカリ・・・・

20151108 (10)
こっちでおじゃ~




















カリカリカリカリカリカリカリ・・・・

20151108 (11)
諭吉っていうでおじゃ~






















20151108 (12)
なんかきたなんかきた・・・・

















こあいこあい・・・・・・

20151108 (13)


















なかなか出てこないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
カリカリカリっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




20151108 (14)


本日、下北沢では


main-image のコピー

らしいですよ。

なぜか。

羊フェスタ
 ↑↑↑
詳しくはコチラをクリック。



なんで、シモキタで羊なんだぜ??
20151107 (2)
しかもPOPデザインが可愛くないんだぜぇ~。
これじゃ、可愛い娘ちゃんが食いつかないんだぜ、ベィベ!?











カレーフェスとは違って、
羊肉が食べられる店を周るんじゃないみたいにょ。
20151107 (1)
北口の駅前とその横のスクエア広場で屋台が出るらしいにょ。
狭いにょ・・・・。















いい加減あそこの元闇市があった小道の店、
立ち退いてくれないでしかねー。
邪魔だし、汚いし、不必要でし。
20151107 (3)
無くなれば広く使えてもっとイベントが盛り上がるでし・・・。
一部がゴネてみんなが迷惑するでし!!













くさグリ、話が脱線してるでち!
1105 (87)
バカでち?やっぱりバカでち??


















羊と言えばドリーとです!!
0801 (18)
えっ?なんで??もう何回も説明してるとですけど、
ドリーの名前は『羊のドリー』からもきてるとです。
















一口で『羊』って言っても、
『ラム』、『マトン』とあるとです。
0801 (21)
でも、実は『ホゲット』というのもあるとですよ。
知ってたとですか?
まぁ、詳しくはグーグル先生を頼るとです。

















1105 (113)
ググらなくても、物知りな人がコメントくれるんだしー!














人を頼るんじゃないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
羊も「メェー」?とにかくクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







0827 (7)
美味しいお肉・・・・・



まだまだ

絶賛引きこもり中

20151106 (7)

まだ来て2日なので仕方ないですけど。





20151106 (9)

人には慣れてきました。

新猫ちゃんは、保護猫です。
女の子 白黒です。
6月15日(頃?)の生まれらしいです。
名前は、
      『ドレス』ちゃん です。

うちは保護して面倒を見ていた方がつけた名前は変えません。
猫も保護した方もその方が安心してくれるからです。
保護した方は、「ドレちゃーん」と呼んでいたので、
『ドレちゃん』と呼んでください。

保護された場所は・・・、聞き忘れました。確認しておきます。








なかなか出てこないでふね・・・・。
1105 (40)
ぽんちが怖いんじゃないでち?
見たことない生物でちからね!














でふ・・・・。
ぽんちは普通の猫なんでっふ!

1105 (41)
でち・・・、普通の猫だと思ってるでちね・・・・。




















どっからどう見ても猫なんでふ・・・、でふでふ!
0917 (15)
失礼しちゃうでふ・・・、でふん!!!



















新しい子が入ったっていうから見に来たけど、
0923 (2)
出てきもしないあげく、猫なんだぜ~・・・!















0923 (1)
人間の可愛い娘ちゃんがよかったんだぜ、ベィベ


















早くいろいろ教えてあげたいでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





ATF.jpg



祝!新にゃん

ども、お~な~です。
昨日の閉店後10時過ぎに、
新にゃんのお迎えから帰ってきました。



1105 (143)











黒いでし・・・・
1105 (139)
黒いでちゅね・・・・















1105 (144)
お~な~の腹の中と一緒でしー!


















でも、
1105 (145)
下の方に白が入ってるでちゅね。



















じゃあ、マダオとは違うでちね。
1105 (146)
ヤツは底まで真っ黒のはずでち!



















1105 (147)
 ↑
気になるけど近くには行かない


















1105 (148)
  ↑
けど、やっぱりめっちゃ気になる



















1105 (141)
  ↑
あんまり気にしない派達
























1105 (142)
   ↑
この白の後の心霊写真みたいな奴がヤバぃ・・・・
もうね、ATフィールド張りまくり

お~な~も猫ブースにお泊りだったのですが、
ドリーのせいでほとんど寝てません・・・・。
もうそろ交代なので帰って寝ます・・・・(汗)



1105 (149)



まだまだ怖がって出てきません。
でも餌は食べに降りてくるので、
まぁ、そのうち慣れてくれると思います。
気長にゆっくりと待ちましょう。

今週はフロアには出ないと思いますが、
ぜひ他の子と遊びに来てくださいね。
今日も空いてます。


1105-(151).jpg


名前等詳細はまた後日・・・・










シンクロ率300%ATフィールド全開とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫見知りMAXドリーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

アレには勝てない

ぼー

1020 (35)
・・・眠いにょ~。








寒くなってくると
なぜか眠くなってくるにょ~。
1020 (34)
ずっとゴロゴロしてたいんだにょ~。















ゴロゴロ・・・・
1020 (36)










ゴロゴロゴロ・・・
1020 (25)












・・・・今日は何もしたくないんだにょ~。
1020 (28)
やる気でないにょ~。










睡魔には逆らえないにょ・・・・。
1020 (32)
今日は一日中寝てることにするにょ~。












\カラカラカラ・・・/











にょ?ご飯の時間にょ?
1020 (23)











暑くても寒くても全く変わってないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑マイペースな白にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











スタッフT

文化の日

本日、文化の日で祝日です。
お店も普通に営業しております。

外は天気がイイですね。
日差しが暖かいくらいです。
こんな日にお休みの方は最高ですね。
さぁ、猫カフェのblogなんて読んでないで、
外に出ましょ!日中の暖かいうちに!!
家でゴロゴロなんてもったいないですよ。

今日は各地でお祭り、イベントも多いんじゃないですか?
小中高大学と文化祭もやっていると思いますし。
今日だけ無料になる施設もたくさんあります。
さぁ、ゆくのです!!




そのblogを書いてるくせに、
0820 (35)
よく言うでしー。














たぶん、
これといって書くことがないにょ。
0820 (36)
ただの苦し紛れにょ~。

















たしかにそうとですけど、
0820 (39)
今日は天気がイイのは確かとですね!














ドリーもどこかの大学の文化祭行ったり、
0820 (38)
昭和記念公園でコスモス畑を見たり、
BBQしたりしたいとです。















あ、でも、今週は新猫が来るかもとですから、
0820 (37)
今のうちにドリー用防護壁を作らないとです!!














ドリーは猫見知りしすぎなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
どこかに行く前にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




昨日、シャンプーしたのでモフモフぽんち

0419 (1)

定休日です。そして、お知らせ

本日、11月2日は月曜定休日です。

明日3日は祝日の為、
10時オープンになります。


お越しをお待ちしております。





昨日のblogとTwitterでは少し書きましたが、

2016年Cateriamカレンダーの、
表紙を描きたい方を募集いたします。


年齢問わず。上手いヘタも問わず。
必要なのは・・・、そうキャテにゃんへの『愛』!!
誰か描きたい方いませんか~。
まだ考えていませんが採用させていただいた方には、
何か特典かプレゼントを・・・・・。
あと出来上がったカレンダーもたくさんあげます。
毎年余るからね・・・・。

もしやってみたい方はコメント欄に、
返信用のアドレス付けてコメントしてください。
よろしくお願い致します。


DSC_1177.jpg
コチラは今年のカレンダーです。
11月はラウル。

2015年のカレンダーの表紙はこんなでした。
DSC_1178.jpg

表紙のサイズはまだ未定ですが、
たぶんこんな感じで横長だと思います。
手描きでも、なんかソフト使ってでも構いません。
ただ手描きの場合はスキャンしてデータでお願い致します。
あまり薄く描くと印刷が上手くできませんのでお気を付けて。

描きたい方はぜひご連絡お願いします!!!







昨日から急に気温が下がりましたね。
「朝晩は寒くなってきましたね」が、
「朝晩はかなり冷えますね」くらいになりました。


んで、やっぱりどうして・・・、

出しちゃいました。

1124 (6)












1124 (11)
ぬくいでおじゃ~・・・・














休みの日にヒーターの前でゴロゴロとか・・・
1124 (13)
至福の極みでおじゃるね~・・・・・















1124 (15)
おじゃ~


















ぽっちゃり~ん☆

1124 (4)
のね~・・・・・

















暖かそうなのね~・・・・
1124 (5)
ネロも・・・・・・・

















今からそんなで大丈夫とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒さに負けずクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







20141209 (46)




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード