本番は『8』

明日と来週の日曜日は多くの中高学校で入試があるとですね!
今までたくさん勉強してきた人もいるんじゃないとです?
1120 (38)
いよいよ本番とですね。













試験は緊張するとです。
本来の力を出せるようにドリーがアドバイスを送るとです!
1120 (36)
なんでもそうとですけど、
全力は『8割』を心がけるとです。













10割の力なんてそう簡単に出せないとです。
でも、8割出し切ろうとすると不思議と9割10割いけることがあるとです。
1120 (37)
心に余裕があった方が頭も体もキレるとです。


















試験が始まる前に首と肩を回しながら、
椅子の上でジャンプするみたいに上下するとです。
1109 (39)
緊張しすぎてたら、自分を客観視するとです。
「緊張してんな~」とか「力がどこにはいってるな~」とかとです。

















ちなみに、余談とですけど、
家で猫や犬を飼ってる人もペットと遊ぶ時は最大8割がイイとです。
1109 (36)
これ意外と知らない人多いとです。














ペットが満足するまで遊んだり、
完全燃焼させてはダメとです。
1109 (37)
遊びも運動も人間の意志で終わるようにするとです。













猫の場合は遊んでくれる子になりやすいとですし、
1109 (38)
犬の場合は遊びもしつけ一環とですから。



















話が逸れたとですけど、
試験前日の食事も腹八分目にしとくとですよ。
試験中にお腹が痛くなったら事とです!
朝は早めに軽めに済ませて、
試験会場に向かう時に飴やチョコを食べるとイイとです。
脳の栄養になるとです。
1004 (52)
とにかく、受験生を応援してるとですから、
試験が終わったら遊びに来るとイイとです。
↓↓↓やってるとですから。




受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。








ドリーの頭の模様も『八』とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
受験生応援のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0820 (42)




攻防戦



ん?ドレス、こんなところで何してるでち?
20151111 (22)








アイルー、アイルーだ。
まだなにもしてないよ、してない。

20151111 (24)
ふーん・・・。(あやしいもんでちね・・・。)
まあいいでち、ちょっとそこをどくでち。









ササッ
20151111 (25)
・・・ちょっと、何してるでち。








アイルー、トイレ?トイレ行くの?
20151111 (35)
そうでち。だからをそこをどくでちよ。









やだ、どかない、とおさないもん。
20151111 (27)
ちょっ、何言ってるでちか!!
早くどくでち!!










だってこの間、アイルーにいじわるされた、されたもん。
ドレスのおやつ、ぜんぶ食べた、食べちゃった。

20151111 (37)
わ、悪気はなかったでち!
ていうかドレスが早く食べないのが悪いんでち!









むむー・・・絶対、絶対どかないもん。
20151111 (38)
・・・つ、次のおやつの時間はアイルーのおやつを少しだけ分けてやるでち!
それでチャラにするでち!









ぜんぶ!ぜんぶがいい!
20151111 (33)
むきーっ!わがままでちね!!











自業自得とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
なかよし?な二匹にクリック!クリック!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






スタッフT

チャンスが生かせないヤツ

ども、お~な~です。
今日は夜から雪になるとかなんとか。
最近、土日ずっと天気が悪いですね。

さて、
最近はお~な~以外に二人ほどblogを書いてくれるスタッフがいます。
お~な~が書いている時はカテゴリが『お~な~ブログ』になっています。
いや~、スタッフが書くblogは尾も白いですね。
もう、お~な~はblog引退したいくらいです。
だって・・・・、書くこともないんです。
もう6~7年くらい書いてますからね・・・。









ったく、しょうがないんだし~
160128 (22)
テラがネタ提供するって感じ・・・・













160128 (23)
ほら、これで何か書けばイイし!!









えっ・・・!
そんな、急に言われても・・・・












ちょっと!
160128 (24)
協力してあげてるんだから早くするんだし!!












え、ちょっ、まっ・・・・
どうしよ・・・・
え~・・・・




















どんだけ待たせるんだし~
160128 (25)
テラに恥かかせる気?!!














え、あ・・・・・
まって・・・・・・・
急すぎて何も思いつかない・・・・・


















イラッ・・・
160128-(26).jpg

















もぅイイんだし!せっかく協力してやったのに!!
マジありえないんですけど!!
160128 (27)
だからいつまでもマダオなんだし~!!
この、腐れぽんち!!!












・・・・・・・・。
激おこ・・・された・・・・。






















こういうのは自然災害と一緒とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
でも、テラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160124 (44)



もうすぐ・・・

そわそわ・・・
160122 (35)










160122 (34)
もうすぐあの日なんだぜ~ベイベ










160122 (94)
バレンタイン!










160122 (92)
今年は、雑誌の表紙になったりテレビに出たりしたから
期待大なんだぜ~、ベイベ!!











160122 (93)
だが、ここで気を抜くわけにはいかないぜ~



よいしょっ!











160122 (101)
受付で、かわい子ちゃんにアピールするんだぜ










160122 (102)
まだまだアピールするんだぜ~


あとは・・・これを・・・











どん!
160128 (46)










160128 (47)
これでバッチリなんだぜ!





どんだけ必死とですか!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


見てるだけ

ドレスは今日も元気とですね。
1105 (54)
おじゃ。












さっきからずっと走りまわっているとです。
1105 (57)
底なしの体力でおじゃる・・・。













1105 (53)
あ、洗面台にテラが居たみたいでおじゃる。

なんかめちゃくちゃ怒ってるとですね。











1105 (55)
ドレスが逃げたでおじゃー。













1105 (56)
わー、テラが凄い形相で追いかけていったとです。













今度はあっちに逃げたでおじゃる。
1105 (48)
テラは完全に激おことですね。
見せられない顔になってるとです。












1105 (49)
あ、ドレスが転んだでおじゃる。














あー・・・。
1105 (58)
捕まっちゃったでおじゃる・・・。















ドレスは一体テラに何したとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
おてんばドレスにクリック!クリック!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

















ドレス何もしてない、してないよ?
160122 (32)




スタッフT

回復

アイルーを見慣れた方や常連さんから心配をいただいていたのですが、
アイルーの目の調子がよくなりました。

160126 (1)


アイルーの目の調子が悪く、
目ヤニ、目の周りの軽い腫れがありました。
瞬膜が出るほどじゃなかったのと食欲はあり、
普通に活動はしていたので経験上、
結膜炎かなと思って目薬をしていました。
ですが、なかなか治らないので別の原因を考え・・・。
いつもより寝ている時間が長かったので、
風邪薬をあげてみました。

それでもなかなか完治しなかったので、
ここ2日ほど、別の抗生物質をあげました。
(もちろん全部獣医さんに貰ったものです)

したらば、よくなりました。
一安心です。
たま~~に、くしゃみをしていたので、
やっぱり風邪かと思います。



でち・・・・。
160126 (14)
調子が良くなってきたでち。




猫の目は健康状態のバロメーターです。
体調不良だと目に出ることがあります。
猫ちゃんをお飼いの方は「ん?」と思ったら、
獣医さんにかかってください。



ここ数日、急に寒くなったとですからね・・・。
160126 (13)
















治る前にblogにしてくれたら、
見舞い品がもらえたかもでちのに・・・。

160126 (12)
みんなが心配するとですからダメとです。







ご心配頂いていた方、ありがとうございました。
また会いに来てあげてください。










マダオ:アイル~、良くなってよかったね~

160126 (17)










160126 (15)
で、でち・・・・・。











くぃっ!

160126 (16)










耳をまとめるんじゃないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
安心のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



1006 (63)





受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。

定休日の開店

本日、
1月25日(月)は定休日となっております。









今日もぽんちのマッサージ屋が開店してました。

160122 (36)













でふ。
160122 (37)
今日もふみふみしていくでふ。















次、予約お願いするでしー!
160122 (38)
でふ。30分後に来るでっふ、でふ。















もみもみ・・・・

160122 (39)















160122-(40).jpg















もみもみ・・・・

まだ若いのにコッてるでふね・・・・。
160122 (41)
こってる?やっぱりこってるの??ドレスよくあそぶから。
ひとりでおきゃくさんあいてしてるから・・・。
















もみもみ・・・・

160122 (43)















もみもみもみもみ・・・・

160122 (44)















160122-(42).jpg



















もみもみもみもみもみもみもみもみ・・・・

160122 (45)















もみもみもみもっみもみもみみもみもみもみもみ・・・・

160122 (48)
ここがコッてるでふ・・・・・













160122-(46).jpg















160122-(47).jpg












ふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみもふみもみふみもみふみもみふもみも・・・・・・・・

160122 (49)

















明日も待ってるから遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ふみふみっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。


160122 (50)


ルール

猫の世界にもルールはあるとです!
知らないと生きていけないとです。

160122 (89)
るーるーるーる?










猫には猫の挨拶があるとです!
160122 (90)
こんにちは、じゃだめなの?こんにちは!










駄目とです!
猫流のあいさつは
鼻と鼻を近づけて鼻の嗅ぎ合いをするとです

160122 (88)
おはなであいさつするの?へんなのーへん!










変じゃないとです!
ちゃんと練習して覚えるとです!

160122 (89)
わかったーわかった










クンクン
160122 (91)
クンクン










160122 (89)
んー、よくわかんない










160122 (86)
仲イイのね~





べ、別に仲良くなんかないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



しろもぐり

昨日のblogのコメントでいただいたのですが、
紹介した本の帯の左に写っている猫はアイルーでした。
みなさん、よく気が付きましたね。

hon-(2).jpg






さて、今日は午後からお天気が崩れるとか・・・。
沖縄でも雪が降る可能性があるらしいですね。
西日本は3日分の蓄えをとか呼びかけてますもんね。
どんだけなんでしょうか・・・、西側の人は気を付けてくださいね。
あと慣れているとは思いますが北側の方も。

土日なのにお客さん少ないのかな・・・、ヤバす・・・・。




ヤバぃにょ・・・・
151212 (44)
ヤバぃにょ~・・・・








あれ?
白、寒さに強いのにめずらしいね。
寒い??








寒いのは寒いにょけど・・・・
151212 (45)
違うにょ・・・・











ん?どした?
じゃあ、なにがヤバぃの??











151212 (46)
おにゃかいたいにょ・・・・








あらま。
それは可哀想に・・・・
薬飲ませるかね。








やっぱ、嘘にょ。
151212 (47)
おにゃか痛くないにょ~。
ピンピンにょ~!!










いや、無理、薬ね。










嫌にょ~、薬は嫌にょ~・・・
151212 (48)
言わなかったら良かったにょ~・・・・









どっちにしろいずれバレるからね。
早く良くなった方がイイでしょ!






みんなもお腹冷やさないように気を付けるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレ白!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


写真集の写真を地味に増やしています。

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0128 (122)


受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。



明日、販売します。

hon (1)



明日、1月23日(土)に『マイナビ出版』より、
『じゃまねこ じゃまするねこはイラかわいい♪』
が発売されます。

うちのキャテにゃんも少し載ってます。
本屋で見つけたら見てみてください。
気に入るようでしたら、どうぞご購入下さいませ。



ちょっと~!
hon (2)
早くどかしてほしいんですけど!!









なんと、早々とドレスの写真も使われています。






ドレスのってるの?でてるの?
160122 (3)
もう?もう?でてるの??












しょせきでびゅー?
160122 (2)
早くない?でびゅーはやい、はやいよね??













でち。
0820 (47)
もちろんアイルーも出てるでちよ。













もうイイ加減アイルーだけで作ればイイでち。

0820 (45)
何回同じこと言ってるかわからないでち。















0820 (43)
やっぱ、名前が問題なんでちかね?












そんなワケで見かけたら読んでみてください。
ちなみに写真集的な本です。










ドリーは出てなかったとです、残念。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
風邪気をつけてくださいね。クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





ぽんちも出てなかったかな・・・。


0827 (13)




少しずつ利用者が増えてきました。
これから受験の方、頑張ってください。

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。

ぼろいのは

昨日のコメント欄に
なぜ、Amazonの箱がボロボロなの?
という質問がございましたのでお答えします!





確かに改めてみてみるとボロボロですね…
ココ
ボロボロなんだぜ~









先々月の写真だと
1105 (9)
綺麗ですね…。





なんでボロボロになってしまったかといいますと…








160115 (25)
俺様が教えてやるぜ、ベイベ










そりゃ~
160115 (23)
ボロボロの方がカッコイイだろ~




いや、意味わかんない









160115 (16)
なんでボロボロなのか知りたいでちか?











160115 (18)
夜な夜なダイエットでマダオが食べてるからでち!
段ボールダイエットでち!キモイでち!






いやいや・・・
そんなわけないでしょ










ボロボロな理由はコメントで書かれていたので合ってます!

ドレスが噛んでいるからです!

151206 (59)
かむのだめなの?だめなの?


ドレスの場合、ちょうど歯の生え変わりの時期だったので
かゆくて噛んでいたんです。
その結果、段ボールがボロボロに…








151206 (58)
おとなのはになるの、おとなになるの



だんだん成長してるんだな~と思うと
うれしいですね!



ドリーも昔は噛み噛みしたとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑今でもヒモ噛み噛みしてます!


いつもありがとうございます。


スタッフ

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









大雪


また今週末に雪が降るらしいでちね。
今度も積もるんでちかね。

151228 (39)
え、これ以上寒くなるとかちょー無理なんですけどー。











しかも次くるのは前回のよりもかなり強いらしいでち。
さながらブチギレた時のテラみたいに大荒れでちよ。

151228 (43)
ちょっと、人聞きの悪いこと言わないで欲しいんですけどー。












用事がある人とかお仕事ある人とかは大変でちね。
交通機関がほとんど役に立たなくなるでち。

151228 (40)













風邪とか引いちゃうかもだしー、仕事も用もない人は
お家でぬくぬくしてた方がいいってかんじー。

151228 (37)












恐れ知らずのパリピとか、雪で特別な気分に浸れるバカップルは
気を付けて遊んで来るでちよ。

151228 (41)













ウチも営業してるからぬくぬくしに来るとイイって感じー。
風邪ひかないように完全防寒で遊びに来るんだしー。

151228 (36)















お仕事の人も気を付けて出かけるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR















恋人と入る時の雪って特別な気分に浸れて
オレ様は好きなんだぜ、ベイベ!!
160115 (24)












・・・。
一度でいいから言ってみたいぜ・・・。

160115 (23)








スタッフT

注目の・・・

ファンが、日本国民が、世界が注目!!

いや、全猫も・・・・?!!





昨日(18日)、10時15分頃・・・・







じ~・・・・・・

151212-(3).jpg
始まったのね~・・・・












きょうみしんしん~~・・・・・

151212-(1).jpg
・・・・・・・・。
















151212-(5).jpg
ふんふん・・・・・















151212 (4)
・・・・・・・・・・。














151212 (2)
なのね~・・・





















ふぅ~・・・、
0930 (11)
なんだかんだで安心したのね~・・・



















で、あれ、なんの会見なのね~?
0930 (16)
ゲスの人はいたのね~??
















意味わかってなくて観てたとですか?!!
ゲスは別問題とです・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなネロに、スマッ・・・じゃなくて、クリック×クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。

1105 (137)
Cateriamは受験生を応援してるにょ~!


見飽きました?でもまだまだやります!○○ネタ

本日定休日です。




ゴーーー
160115 (38)







160115 (39)
おじゃぁ~







160115 (40)
急に寒くなってきたでおじゃる…
猫には厳しい寒さでおじゃー








160115 (42)
あったかぁ~いでおじゃる







160115 (44)
昨日の天気予報、各地で雪予報だったでおじゃる・・・
大丈夫でおじゃるか?









ずら~~
160115 (35)







160115 (33)
早くかわるでし!
大の字で寝るなでしー!








160115 (36)
寒いのね~
隙間風が寒いのね~








160115 (37)
もうひとつストーブが欲しいのね~







でしーー
どくでしー!

160115 (33)
おじゃぁ~







160115 (43)
いやでおじゃ~





これからストーブ争奪戦が激しくなるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ぽつーん
160115 (45)
でふ





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



なかよし

160115 (8)
でちゅ・・・







160115 (7)
すくすく成長してるでちゅ・・・
もう体重も抜かされそうでちゅ








160115 (9)
どれす、おおきくなった、なったよ!







160115 (15)
くらべっこする、する!







160115 (10)
じーーー







160115 (13)
どっちがおおきい?おおきい?







160115 (14)
まだ、ココが大きいでちゅ!







160115 (13)
まけ?まけなの?
どうしたら、おおきくなれる?おおきくなりたい








160115 (14)
でちゅ
よく寝る事が大切でちゅ!



わかった、わかった!








160115 (5)
おおきくなる、もっとおおきくなるの







zzz
160115 (2)







160115 (1)
でちゅ
ココも負けたくないでちゅ・・zzz








zzzz
160115 (3)
zzzz






子供の成長は早いとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




受験シーズン到来

?!
0112 (10)
今日からセンター(試験)始まったのね?!!














0112 (6)
受験生は大変な時期なのね~・・・














ハラハラ・・・・

マークシートがずれてたり、
名前を書き忘れてないか心配なのね~・・・
0112 (5)
緊張してるとベタなことしちゃうのね~・・・















寒くなってきて風邪も流行ってきてるから、
体調管理には気をつけるのね~
0112 (47)
これからが受験本番なのね~
リラックスして今までの努力をぶつけるのね~














一校受け終わったり、受験自体が終わったりしたら、
0112 (46)
うちに遊びに来るとイイのね~
息抜きなのね~!
『受験生お疲れ様サービス』使いに来るのね~




今年はまだ利用者が少なかったですが、
これからでしょうかね?
受験でなくても、資格試験とかでも利用できますので、
何かしらを受けた人はぜひご利用ください!

受験生お疲れ様サービスやってます

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。


とりあえず、これから受験の人は、
ぽんちでも見てリラックスしてください。

1109 (65)




ただの受験生応援blogですみません。





Cateriamは毎年受験生を応援してるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
みんなで応援のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

古い?情報・・・

明日、1月16日(土)は、
12:00からのオープンになります。


お越しをご予定の方はお気をつけください。






でし・・・・。
DSC_0002_201601151518289f9.jpg
うちの猫紹介もだいぶ古くなったでしから、
そろそろ新しくした方がイイんじゃないでしー??

















でふ!でふでふ!!
ぽんちもそう思うでふ!情報が古すぎるでふ!
0820 (83)
大昔の情報が入ってるでふ!
そんな子供の頃の話されて困ってるでふ!!(怒)



ぽんち
















テラちゃんからも言ってほしいでふ!
そう思わないでふ?ヒドいでふよね?
160115 (22)
ぽんちがいつストーカーしたっていうでふ?ね??
冤罪でふ!テラちゃんも迷惑でふよ?ね、ね?
でふぅー、でふーー。











ちょっと・・・待って・・・、でふ!!
ちょっと・・・、聞いてるでふ?!でふぅー、でふー!!

160115 (21)
ちょっ、なんでついてくるんだしー!!
でふでふマジ、キモぃって感じー!!!

















ぽんち・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
相変わらずなぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






160115 (20)
でふ・・・・・

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。


激震?

さっき、北海道で大き目な地震があったとですけど、
北側の人は大丈夫とですかね・・・。
20151107 (19)
東京も少し揺れたとです・・・












毎年、1月半ば辺りは地震があるって噂が立つとです。
明日あたり関西方面がなんて言ってる人もいるとです・・・
20151107 (18)
東京も最近めっきり地震がないとですから怖いとですね・・・・














今年は1月から地味にいろいろあるとです。

20151107 (20)
なになに~?ベ○キーとかSM○Pとか~?
たしかに芸能界は大激震なんだし~!
















たしかにそっちも盛り上がってるとですけど・・・。
株安とか原油価格暴落とかとです・・・。

20151107 (21)
はぁ?ちょっと難しいことはわからないって感じ~。













1月からこんなだと、
今年はちょっといろいろありそうとですね・・・

20151107 (22)
そんなこと言っておいて、結局何もないんだし~












それならそれでイイとです。
けど、なんか最近平和ボケ感があるとですから、
そういうときこそ、気を付けるとです!

20151107 (23)
まぁ、気を付けるに越したことはないって感じ~






~ 10分後 ~











ほっげ~

暇とです・・・
20151111 (50)
平和とです・・・・・













平和ボケしまくってるのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなこんなで本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、非常に空いております。
たぶん、1月は平日空いていると思います。
ぜひ、遊びにいらしてください。

受験が終わった方は『受験生お疲れ様サービス』してます。
疲れた頭と身体を癒しにきてくださいね。
詳しくは↓↓↓をご覧ください。

受験生お疲れ様サービスしてます。
センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。
※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


20151111 (4)

今週の土曜日は12:00オープンになりますので、
お気をつけください。




猫正月休み

本日、1月13日(水)は、
お休みをいただいております。


猫の正月休みになります。

明日、1月14日(木)は通常営業になります。
連休明けの平日なので大変空いてると思います。
是非、遊びにいらしてください。





20151107-(42).jpg















何をそんなにボケッーとしてるんだぜ・・・・?
20151107 (43)
なんか・・・、ボヤケてるんだぜ・・・・ベィベ(汗)


















でふ・・・。
20151107 (44)
せっかく、連休なのにどこも行けなくて暇でっふ・・・・でふ。
















そいや、金欠とか言ってたな・・・・
金のかからない近場で遊びに行けばイイじゃねーか、ベィベ!

20151107 (45)
でふ?!
電車賃くれるでっふ??














サササァーーーッ

さー、昼寝でもするんだぜー、ベィベー!!!
20151107 (46)
で・・・んしゃ・・・ち・・・・、でふ・・・・・・・・


























でち。
1020 (11)
連休なのに珍しくなんかいるでちね。












ま、こっち心配事が減って、
1020 (12)
ゆっくり出来るでちけどね・・・・











明日からまた頑張るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びに来られる人も来られない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



そろそろ受験本番ですね!!
Cateriamは受験生を応援しています!
終わった人も、途中の人も息抜きにどうぞ!!

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      
ご利用お待ちしております。

0930 (4)

12日(火)代休日です。

本日1月12日(火)は代休日です。

なお、明日13日(水)も、
お休みになりますのでお気をつけください。








151215 (71)
今日、明日とお店は連休でふ。
















連休でふから、
151215 (70)
どこか行きたかったでふけど・・・・・・
















アレでふよ・・・・
151215 (69)
アレ・・・・・・でふ・・・・
















ふみ・・・・・・

どこか行くにも・・・・・
151215 (67)
アレがかかるでふ・・・・・・















ふみふみ・・・・・・

年末年始と、これからの予定で、
151215 (68)
先立つものがないでふ・・・・・















ふみふみふみ・・・・・・

151215 (66)
だから今回はお出かけはお預けでっふ・・・・
















ふみふみふみふみふ・・・・・・

暖かくなったら、
151215 (64)
またどこかにぷらぷらしに行くでふ・・・・でふ。














ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・・・・

151215 (63)

ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・・・・













ふみふみしすぎとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
次回おでかけお楽しみに!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




久々のラウル写真

0222 (28)

じゃない日 新1月DTC付き

本日、月曜日ですが祝日の為、
営業しております。


なお、
明日12日(火)、
明後日13日(水)はお休みになります。





でち。
151206 (25)
今日は1月11日でち。













1月11日は『犬の日』だと思ってたでちけど、
151206 (26)
『犬の日』は11月1日だったでち・・・・。
















せっかく、
犬に関するすごい話をしようと思ってたでちけど・・・
151206 (27)
犬の日じゃないなら止めるでちかね・・・・・
















おかげで話すことがなくなったでち・・・・
151206 (28)
どうするでち?
アイルーの尊顔でも拝むでち??















ったく、
151206 (29)
みんな、どんだけアイルーのこと好きでちか?
















151206 (30)
















え?なんとですこのblogは?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
犬の日じゃないから仕方ないクリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





新しい1月のデスクトップカレンダーを作りました。
正月用から替えたい人はどうぞ。


<通常>
1cn.jpg

<ワイド>
1cnw.jpg




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。


151206 (51)

明日は営業

明日は月曜日ですが、
祝日の為、10:00からオープンしております。





あした、やすみじゃない?やすみじゃないの??
151222 (11)
明日は成人の日で祝日でしから、営業でしー。













せいじんのひ?なにそれ?なにそれ??
151222 (9)
約20年生きた人間が、隠れて飲んでたお酒を、
おおぴっらに飲み始めて暴れる日でしー・・・・。

















なにそれ?! こわい!こあい!!
151222 (10)
奇祭でし!奇祭!!
















情報が偏ってるとです・・・
まぁ、間違いでもないとですけど・・・・

151222 (8)
まちがってないの?やっぱ、こあい!こわい!!















飲みすぎには注意とですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年二十歳の人も昔二十歳の人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1月12日(火) 定休日代休
1月13日(水) 猫正月休み

となります。
1月14日(木) は通常理業になります。

お越しをご予定される方はお気をつけください。


0606 (44)



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

写真集の写真を3枚増やしました。




受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。 

再度、A占い(軽め)

でち。
昨日はちょっとマジメに占いすぎたでちね。
アイルー根がマジメでちから、つい・・・・。
0131 (46)
今日はもっと簡単な感じでやり直すでち!


















また、
0131-(42).jpg
この3つからピンと来たものを選ぶでち!















<占い中>

0131 (47)
でちちちちちちち・・・




















じゃあ、いくでちよ!
1105 (90)
これをすれば運気がUPするでち!








A『 持ってるパンツすべてに名前を書くと運気UPでち。』



B『肌着、シャツはパンツの中までINすると運気UPでち。』



C『今月、「1」が付く日はノーパンデー。』









なんで全部パンツ関係でし・・・・?
1018 (13)
今年はパンツが運気UPの鍵でち!














もしくはアイルーに会いにくるでち。
0812 (57)
運気UP間違いなしでち!!!!!











どれもハードルが高すぎとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休初日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。

2016年A占い

でち。
2016年も1週間経ったでちけど、調子はどうでちか?
0131 (46)
まだまだこれからでちけど、
アイルーが運気上昇の方法を伝授してあげるでち!

















まずは、
0131-(42).jpg
この3つからピンと来たものを選ぶでち!















<占い中>

0131 (47)
でちちち・・・




















じゃあ、
1105 (90)
いくでちよ!



自分が選んだところだけをお読みください。
白字でドラック反転にしたのですが、
携帯から見てる人が見れなくなるので通常表記に直しました。




A『 2016年は自我を出す年でち!なんでも自分で決めて行動すれば運気がついてくるでち。人や環境に流されたり、苦手なことや嫌なことから逃げると運も逃げていくでち。しっかり計画的に生活するのがオススメでち。自分を信じていくでち。お金も大事に使っていれば、思わぬお金が入ってくることもあるでち。健康は食事バランスよくするでち。恋愛は自分磨きから積極的に動けばイイことあるでち。流されたりするとダメ男(女)にあたるでちから気を付けるでち。今年運気を上げる最高の方法はアイルーに会いに来ることでち!会いに来れば来るほど運気上昇でち!!でち。』



B『2016年は現状維持でち。下手に動き回ったり、ジタバタ右往左往すると悪い方向にいくでち。何事もドンと構えていると運も集まってきやすいでち。言葉使い立ち振る舞いに気を付けるとイイでち。美しい、綺麗な所作を心がけるとイイことがあるでちよ。汚い言葉使いや乱暴、自己中な行動をしているとどんどん運気が↓でち。気を付けるでち。お金はなるべく節制を心がけるでち。健康は体の冷える飲食物を避けると良くなるでち。恋愛はさっき言った所作を守ってるとイイひとに出会いがあるでち。今年運気を上げる最高の方法はアイルーに会いに来ることでち!会いに来れば来るほど運気上昇でち!!でち。』



C『2016年は波乱万丈な年でち!山あり谷ありでち。イイことがある時はとことんあるでちけど、その逆もしかりでち!避けられないでちから、イイときでも悪いときでも常に笑顔と平常心を保つと運も安定するでち。どんなときでも人に優しくするとイイでち。お金は入りも出も多いでちから、気を付けるとイイでち。健康も常に心がけるでち。気を抜くと大きく体調を崩すでち。恋愛は誠実にいくとイイ方向に行くでち。独りよがりにならないよう、相手も尊重するでち。今年運気を上げる最高の方法はアイルーに会いに来ることでち!会いに来れば来るほど運気上昇でち!!でち。』








さぁ、アイルーに会いにくるでち。
0812 (57)
運気UP間違いなしでち!!!!!











当たるも八卦当たらぬも八卦とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
明日から3連休のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0712 (99)





受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。

言いたいこと

~プライバシー保護のためモザイク処理をしてお送りします。~




にょ・・・これホントにバレないにょ?
ちゃんとモザイクかかってるにょ?
151215 (60)










・・・じゃあちょっと聞いてほしいにょ・・・。
151215 (62)













最近、白の扱いが雑な気がするにょ。
151215 (59)
昔は「ちょーモフモフー❤」とか「モ○プチの猫みたいー♪」
とか言われてちやほやされてたにょ・・・。












今はおデブ猫とかモップみたいだとか
言われることが多くなった気がするにょ・・・。
151215 (56)













白はぽんちの方がモップみたいだと思うにょ。
このゴージャスな毛質をモップ呼ばわりは失礼なのにょ。
151215 (57)












おデブに見えるのはこの毛量のせいなのにょ。
151215 (58)
仕方のないことなのにょ!












それなのに・・・雪だるまみたいとか
鏡餅みたいだとか・・・
0428 (22)












みんな白を何だと思ってるにょー!!
151215 (61)












実際太ってるんだから仕方がないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



ホントに鏡餅みたいなのね~(笑)
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








スタッフT

今年、初○○

151206 (14)
でふ











パシッ
151206 (15)










151206 (16)










グググッ
151206 (17)










グイ
151206 (18)










パク
151206 (2)










151206 (3)
でふ!ことshdhtn・・・もごもご
(でふ!今年初紐でふー!)










151206 (4)
でふ!やpQRIJSHS
(でふふ、紐はいいでふね~)









!?
151206 (6)










サササ

151206 (7)
でふーーーー










151206 (8)
でふーーー










151206 (9)
でっふふー










151206 (11)
ふー










151206 (13)










151206 (14)
でふ









パシッ
151206 (15)










グググッ
151206 (17)




・・・・以降無限ループ






新年早々うるさいでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。






ジーーー
151206 (10)



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




NEW☆

160101 (2)










160101 (4)
新しい被り物でち
獅子舞でち











160101 (5)
獅子舞に頭をかまれると
その年は無病息災で元気に過ごせるらしいでち











160101 (8)
でち!










160101 (33)
そんなことしなくてもあたちに会えば
無病息災、福徳円満、千福万来
獅子舞よりいい事あるでち!











160101 (10)










160101 (12)
なんか~
新しい被り物らしいんだけど~











160101 (13)










160101 (22)
サイズが大きいんだし~










グイッ
160101 (24)










160101 (25)










160101 (29)
ふー










160101 (31)
てかー
そのままのテラが可愛いーってかんじー






猿はないとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






2016初月曜定休

本日、1月4日は月曜定休日となっています。








グィグィッ

151228 (17)













グィッグィッ

151228 (20)
もう少し右とです。













グィグィッ

でふ。
151228 (21)
イイとです、ソコとです。















グィッグィッグィッグィッ

でふっでふっでふっ!
151228 (23)












グィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッ

151228 (25)
気持ちイイとです・・・・。

















グィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッ

151228 (26)
















グィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッグィッ

151228 (27)








猫たちの休日でした。





明日からきっと空いてるとです。
遊びに来てほしいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
仕事始めの人ガンバレ!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。 


0118_201601031552569c4.jpg


暖かいけど寒いのに

本日3日の営業時間は、
営業時間は10:00~20:30(最終受付 20:00)になります。


4日は月曜定休日
5日より通常営業となります。





0204 (34)
今年は暖かいんだぜ・・・・、ベィベ・・・











だけど、冬だからな・・・・
0204 (35)
別にみんな薄着なワケじゃないんだぜぇ・・・・












暖かいのに薄着じゃないとか・・・・
0204 (36)
モヤモヤするんだぜ、ベィベ!!















外人さん♂だけ半袖なんだぜ・・・・・。
0204 (37)
♂でなく♀でお願いしたいんだぜ、ベィベ!!




















ベンベン、
151128 (5)
なんで、外人さんは長毛でもないのに、
あんなに寒さに強いでおじゃる~?














それは・・・、アレだぜ、きっと・・・・
151128 (6)
アレのせいなんだぜ・・・・、ベィベ!!!
















分からないでおじゃるね・・・・・?
151128 (8)
バ、バカ言うんじゃないぜ!!
何でもかんでも教えたら勉強にならないんだぜ、ベィベ!!
自分で調べてこそ知識になるんだぜ!!




















1105 (125)
絶対、知らないとですね・・・・・。












  アレ
 ↑↑↑
知りたい人はクリックするとイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今日で休み終わりの人もまだの人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


0917 (11)

今年の・・・

本日、1月2日から営業しております。

2日、3日の営業時間は、
営業時間は10:00~20:30(最終受付 20:00)になります。

4日は月曜定休日
5日より通常営業となります。



ども、お~な~です。
みなさま、改めまして、
明けましておめでとうございます。
良い年明け、そして1日を迎えられましたでしょうか?
今年はどんな一年になるんでしょうね?

さて、キャテにゃんたちに、
今年一年の抱負でもきいてみましょう。








そうでちね・・・、
151212 (33)
そろそろ世界征服していくでちか・・・・。










あ、そうですか・・・・・。











でふ・・・・・、
151215 (13)
今年は話題の金沢方面に行ってみたいでふ。








それはただの希望じゃん・・・。









151222 (29)
現状維持でちゅ








うんイイと思うよ。









じゃあ、
151222 (33)
現状維持でいくでしー!








「じゃあ」って何?










151228 (35)
現状維持でいくって感じ。








明らかに考えるのめんどくさがってるね、コレ!
はい、次から現状維持禁止でーす!!











にょ~・・・、禁止されたにょ・・・・。
1010 (69)
じゃあ、『これからもモフモフでいる』にするにょ











はい、イイですね。











0930 (8)
ダイエットなのね~









そうだね。
そろそろ年齢的にね~。













おじゃ~・・・
1006 (62)
人見知りをなるべくしない・・・でおじゃ~・・・









うんうん、
がんばっていこう!










今年も、
1010 (33)
モテ男でいくんだぜ~、ベィベ!!!!












ん?今年も・・・・?












んとね、おおきくなる、おおきくなるの
151206 (40)
ねろちゃんよりなる、もっとなる、なっていく









そうだね、たくさん遊んで食べて、
大きくなろうね。
最近、お腹がぽっこりしてきたもんね。










やっぱり、
20151107 (17)
健康第一とです。







だよね。
猫もお~な~も年取ってきたもんね。
いつまで頑張れるかね~。





そんなワケで、
今年もキャテにゃんたちをどうぞよろしくお願い致します。
年を取ってきたので本当にいつまでお店にいるかわかりません。
急な引退とかもあるかもしれませんので、
会えるうちにたくさん会いに来てあげてください。

今日、明日は空いてると思います。
意外とねらい目です。
初詣帰りにいかがですか?猫始め!
猫たちとお越しをお待ちしております。

なお、
2日、3日にご来店いただいた方には、
2016年Cateriam卓上カレンダーを差し上げています。

(1時間以上ご利用の方に限る)
先着順になりますので無くなり次第終了になります。
ご了承ください。



バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


ご利用お待ちしております。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード