あと15日

160513 (62)
もうすぐ、もうすぐですよ!










160513 (63)
すぐ、すぐなんです!

何が?
って・・・またココの上に乗ってるの?











160513 (65)
・・・え、わからないの?わからないのですか?










160513 (71)
まずおりてあげて、ココが先にいたから

それはいやです!










160513 (70)
もうすぐですよーーー!










160513 (69)
きいてる?
もうすぐ、すぐそこですよーー

ココ寝てるから静かにしてあげて・・・










160513 (66)
わからないの?え、うそ、うそでしょ?









160513 (65)
しんじられない





もうすぐなのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


スタッフ
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




定休日/明日の営業時間


営業時間変更のお知らせ

明日、5月31日火曜日は

12時~営業いたします。



午前中に来店予定だったお客様
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。






本日、定休日です。






だら~ん
160528 (1)










160528 (4)
まだ5月なのにこの暑さ・・・
溶けちまうんだぜ、ベイベ











160528 (5)










160528 (7)
はー・・・










160528 (11)
あついーんだぜー










160528 (12)










160528 (3)

ってか、ベン・・・










160528 (8)

・・・









たぷ~~ん
160528 (9)

お腹ヤバイよ!?







ベンは遊ばないから仕方ないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





Pのダービー予想

でっふ~。
160513 (15)
今日は日本ダービーってのがあるらしいでふ~。
















過去にアイルーちゃんが予想して、
160513 (16)
見事に当てたことがあるらしいでっふ~!


















今回、ぽんちも予想してみたでふ!!
160513 (17)
今回の一等賞は、ずばり・・・・・・・・、



































DSC04306.jpg
『馬』でっふ!!!!













え?!あ?
はい???!


あの・・・・、日本ダービーを何だと思ってるの??
馬しかでないんですけど・・・。












え・・・、でふ・・・?!
そうなんでふ???
160122 (68)
いろんな動物が走る大会じゃないでふか・・・、でふ・・・・。













ぜ ・ん ・ ぶ ・ う ・ ま ・ で ・ す。












でふ・・・。
そんなの・・・・、
160122 (60)
どれが勝つか・・・わからないでふ・・・でふ・・・。













むしろ、
他に何が出ると思ってたのか気になるわ!!


















今年も1、7、14でちね!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
外れても知らないからね・・・のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160128 (34)
白はライオンに頑張ってもらいたいにょ・・・。




いや、だから馬しかでないってば・・・・。








営業時間変更のお知らせ

5月31日(火)12時からのオープンとなります。

お越しをご予定の方はお気をつけください。




??

DSC05326.jpg
おじゃ・・・・・・






















DSC05330.jpg

























DSC05331.jpg





















なに、アレ?なにしてるの??
DSC05332.jpg
なんか、こあい・・・・。こあいネコいるよ・・・。
























♂の不思議な行動に意味なんてないんだし~。
160420 (193)
ほっておくのが一番って感じ~。
















♂だっていろいろあるとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160420 (182)





やるときはやりますよ!

160420 (28)
なんかー
最近、受付けにいるとー
「この猫は遊ばない子なんですか?」って言われるんですけどー











160420 (29)
テラだって気分が乗れば遊ぶしー










160420 (26)
動かないから下っ腹が目立つとです。

聞こえてるんですけど!










160420 (31)
テラだってやるときはやるんだしー









じーー
160420 (32)











シュバッ!
160420 (33)












160420 (38)












160420 (36)
ふぉら、たほあtrt・・・・
(ほら、こんなの簡単なんだしー)













160420 (37)
これでテラが動けるってわかった?ってかんじー











160519 (5)
ふー、
動いたから、今日はもう寝るしー








まだ11時とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


頭の運動!

でち!
160412 (22)
今日は猫当てクイズでち!

全7問でち!

全問正解したら・・・今日はいいことあるかもでち!
















160503 (78)










160513 (8)










160503 (31)










160513 (32)










160420 (99)










160417 (10)










160420 (102)










④は・・・ネ・・・ネロとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

答えは・・・・↓↓


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

①ネロ
②ドリー・グリ
③ベン
④ネロ
⑤ドリー・諭吉
⑥ドレス
⑦ココ(ぽんち・アイルー)

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


160522 (12)
でふ・・・。














160522 (13)
でふ・・・・・・。












なに?
どうした??













笑点からのオファーがまだ来ないでっふ。
160522 (15)
そろそろ連絡ないと日曜の心の準備が・・・・、でふ。













いやいや。
来ないよ、オファー・・・・。
もう決まってるらしいし。















でふ、そうなんでふ??!
160522 (18)
ってきり、声がかかると思ってたでふ・・・・・。












・・・・・・・。
たいした自信だね・・・・・。















でふ。
あ、でも、つぎ・・・・、
160522 (17)
そろそろ、きい・・
わーーわーーーわーーーー!!!!


やめて!そういうこと言うのやめて!!
元気だから!カミまくってはいるけど、
まだお元気だから!!

















160522 (20)
でふ~、つまらないでふ~~・・・・。


















呼ばれるワケないでち!!
160503 (25)
あんなの映ったら放送事故でち!!















新メンバーだれとですかね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気になるクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリです!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR
   ↑↑
新サービスも始まりました。
朝割り


パックやセットパックもありますよ。
初夏割平日

初夏割土日

初夏梅雨割






一度でいいから見てみたい・・・・??

menba.jpg





新サービスするよ~。

おはようございます。
マダオことお~な~です。

新サービスを作りました。
と、据え置きサービスと一部変更もあります。


最近、平日は暇なので、
せめて来ていただける方に、
お得になるように考えてみました。








新規のお客さんを呼び込むようなサービスより、
160420 (165)
既存のお客さん向けのサービスでちか?












相変わらず、
160420 (161)
儲けるセンスがないでちね~。















でも、
160420 (164)
そういうの嫌いじゃないでちよ。


















まぁ、やってみるでち。
160420 (160)
案ずるより産むがやすしでち!












ははぁー!
ありがたきお言葉。








と、そんなワケで、
期間限定の新サービスになります。

まずは、
既存のサービスですが、

初夏割平日

平日限定で、
3時間パックがさらにお安くなりました!




土日祝日は据え置きです。すみません。

初夏割土日






次に、
平日の11~18時限定のセットパックですが、

初夏梅雨割

セットが一つになり、時間がすこーし伸びました!
お値段はそのままです。









そして、新サービスは、こちら。

朝割り

『 朝割り 』

こちらも平日限定ですが、
11:00~12:30までに受付していただくと、
2時間パックが・・・、なんと¥1300ポッキリです。

1ドリンクは付きます。

ただし、こちらのサービスは、
Cateriam公式アプリをダウンロードしていただいてるお客さんだけが、
使用することができるサービスになっております!!

お気をつけください。

Cateriamのアプリはこのblogの下の方に紹介があります。
QRコードを読み取るか、
アプリストアから検索をかけていただくと取得できます。

新サービスを利用される方は来店時にアプリ画面をご提示ください。





今日から使えるでちね。
160420 (155)
どれくらい使ってくれるか・・・わからないでちけど・・・・・・















160420 (158)
お得なのは間違いないでちから・・・・、
















160420 (154)
たくさん来てくれるとイイでちね・・・・。


















アイルーに会いに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


Cateriamの公式アプリはこちら!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160323 (1)
ぽんちにも会いに来るでふ~!!




月曜定休日になります。

本日、
23日月曜日は、
定休日でお休みになっております、







日中はだいぶ暑くなってきましたね・・・・。
今年の夏は暑くなるらしいです?
ウソかホントか知らないですけども・・・。


でも、まだ朝方は肌寒くないですか?
そう思ってるのはお~な~だけですかね??
この時期ってこんな朝は寒かったでしたっけ・・・・。




この2匹もストーブの前に・・・・、

160503 (33)


って、ストーブはさすがに点けてませんけど。













160503 (35)
むにゃむにゃ・・・、
なんか頭の上だけ暖かいでおじゃ・・・・zzzZZZ...














朝と日中の気温差が大きいので、
体調がすぐれない方も多いかもしれませんね。

そんな方には、
睡眠時間をいつもより増やし、生活リズムを整えたり、
食事のバランスをよくしたりと、当たり前の事プラス、
リラックスタイムを作るとイイみたいですよ。


160503 (34)


そこで、『猫カフェ』ですよw
平日は空いてますので、ぜひ遊びにいらしてください。

期間限定で新しいパック、サービスを明日から始めようかと思います。
詳細に関しましては、明日火曜日のblogでお伝えいたします。





平日に来られない方は・・・・・、

う~ん・・・・・・、

なんか、リラックスできる方法を・・・・・・、


そうですね~・・・・・。


↓↓↓の写真でもケータイの待ち受けにして、

たまに見て脱力してみてはいかがでしょう・・・?


0712 (39)











5月もあと約1週間とです。
遊びに来てほしいとです。待ってるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0101 (79)




30秒手作りおもちゃ

本日は誰でも作れる簡単手作りおもちゃの紹介をします。

まず、用意するものはこちら。


<材料>

・セロテープ
・長めの棒
・羽

160522 (1)

棒は、壊れたり使わなくなった市販のおもちゃの棒を使います。
有れば他のものでもかまいません。

羽はハンズ、釣具屋などで売っています。
値段はだいたい¥300~です。
高い物もありますがオススメはしません。

160522 (2)


<作り方>

・棒の先端に羽の下部分をセロテープで巻き付ける


完成
160522 (3)


30秒かからないです(笑)
本日は一番簡単に作れ、比較的遊んでくれる子が多いものを紹介しました。

と、言ってもうちの子はこれももう飽きてますけど・・・・。
初見の子は遊ばせやすいです。





160522 (8)
何これ、何これ~!











160522 (7)
ドレスのおもちゃ?ドレスせんよう??















専用じゃないよ・・・。
まぁ、ドレスしか遊ばないかもだけど・・・・。









160522 (6)
ちょっと、かして、かして。














160522 (5)
手はなして、手をはなしなさい。












やだよ~。壊すもん。














だいじょうぶ!
160522 (4)
やさしくします。ドレスやさしいから!







このおもちゃ、耐久力が低いです。
羽をガシガシッされるとすぐ折られます。
評価的には、

作りやすさ:★★★★★
遊びやすさ:★★★★☆
食いつき度:★★★☆☆
耐久度;★☆☆☆☆



10秒で作れますが、
遊ばせ方次第で30秒で壊されます・・・。

値の高い羽がオススメじゃない理由がそこにあります。
350円くらいで10枚入りの芯がしっかりしたのがイイです。

拾ってきた鳥の羽を使うのは衛生上オススメしません。




カサカサした紙や新聞紙などの下に隠してあげると、
食いつきやすいです。

160522 (10)









のね~♪
160522 (9)
ちょっと!!
ネロがのるとつぶれる!ペシャンコになる!!















遊び方次第でドリーも遊ぶとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
作ってみよーのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





0508 (60)





視線

160503 (69)
もうすぐ8周年なのね~
そろそろ記念品考えなきゃなのね~











160503 (68)
何がいいのね~?
ササミとか喜ばれると思うのね~



いや、それは
ネロが欲しいだけでしょ?










160503 (71)
バレたのね~










160503 (70)
記念品、種類を増やして
くじ引きとかにしたら楽しそうなのね~


えー、準備がめんどくさい










160503 (66)
じゃ、7月14日は利用無料とかにすればいいのね~


それは・・・ちょっと無理かなー









160503 (71)
文句ばっかりなのね~











160503 (65)
でふ?





ぽんちが気になるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




のんべ

営業時間変更のお知らせ


明日、5月21日(土)は、

 12:00からのオープンとなります。


お越しをご予定の方はお気をつけください。










160519 (10)















160519 (9)
う゛ぅ~ぅ゛~~・・・・・・




















160519 (7)
あ゛~ぁぁ゛~~~・・・・・・



















なに、その格好は・・・・・・・。

もしかして・・・、
また二日酔いとか・・・・??!












160519 (5)
違うんだし!




















むしろ、真逆って感じ~・・・・。
160519 (4)
最近、全っ然飲みに行けてないんだし~・・・・!!!!




















飲みに行きたい・・・・
160519 (3)
の・み・に・い・き・た・ い・ん・だし~~~~~!!!!




















まだ営業中ですから・・・・
いちおう・・・・











もう全然お客さんいないし~、
160519 (1)
たまには早く閉めて呑みに行っても良くない??












・・・・・・・・・・、
たしかに暇だけども・・・・・。

まだ昼過ぎだし、
誰か来てくれるかもしれないでしょ!














え~、・・・・・・。
160519 (2)
誰かオゴってくれな~いかな~~?
誰か呑みに連れていってって感じ~!












下戸のお~な~には、
お酒の楽しさはわかりません・・・。




みんなは花金とですか??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
花金の人もそうでない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0521 (20)
花金とか死語でしー

かくれんぼ中

160513 (81)












160513 (79)











ふっふっふ・・・
ここなら見つかりっこないのね~。
160513 (77)











我ながら完璧な擬態なのね~。
まだまだ若い子には負けてらんないのね~。
160513 (84)
・・・・。








ネロ、みつけた。
はっけんしました。

!?
160513 (83)









・・・さ、さすがドレスなのねー。
160513 (86)












なんでここがわかったのねー?

160513 (88)
だってみえてた、まるみえ。














むー・・・ネロの長い尻尾がまるみえだったのね~。
不覚なのね~・・・。

160513 (85)
(ちがう、そこじゃない。)











長いのは生まれつきだからしょうがないのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
尻尾のせいじゃない!!クリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR














160513 (90)


スタッフT

ぽんち探訪2~ 2016.May ~

でふ。ぽんちでふ~。
151215 (104)
昨日の続きでっふっふ~。


昨日のblogはクリックして見られます。
 ↓
昨日のblogはコチラ



昨日は裏磐梯高原の五色沼を散策した話で終わったでふね。

散策後は市内に降りて行ったでふ。
道中に見えた磐梯山でふ。
KIMG0559.jpg
矢印の辺りが噴火でえぐれてる跡でふ。
ちょっとこの写真じゃわかり辛くて申し訳ないでふ・・・、でふ。


奥の方に猪苗代湖が見えるでふ。
この写真じゃわかり辛いでふけど・・・、でふでふ・・・。
KIMG0560.jpg
スキーやスノボーする人は分かると思うでふけど、
この辺は『猫魔スキー場』でふね。







そして・・・、



KIMG0562.jpg
会津若松駅に到着でふ。








KIMG0564.jpg
白虎隊の像でふ?!













でっかい、『赤べこ』なんでふ~~~!!
KIMG0563.jpg
赤べこって会津の特産品なんでふね~、でっふ~。













からの~、


KIMG0565.jpg


会津の有名な城と言えば、
『 鶴ヶ城 』でふ。
歴史に詳しくない人も聞いたことがあると思う『戊辰戦争』で有名なんでふ。
のちに取り壊されて、今は再建された観光城でふ。
でも、『赤瓦』が使われてる珍しい城なんでふ。
KIMG0566.jpg
って、こいつ、なんでふ??


鶴ヶ城については、
↑コチラをクリック!


KIMG0572.jpg
近くで見るとほんのり『えんじ色』でふ。


天守閣からの眺め~で~ふ~。

KIMG0568.jpg

KIMG0569.jpg

KIMG0570.jpg
これといって尾も白くはないでふね・・・・。

KIMG0571.jpg
ちなみにこのときの気温25℃でふ・・・・・。
朝から約20℃の気温差・・・・・・。でふーーーーーーーーーーー!!!!!









この後はいろいろ回ったり泊まったりしても良かったでふけど、
151215 (105)
気温差に疲れて帰路についたでふ・・・・。
あ、会津若松駅の隣にスパ有って、ひとっ風呂浴びたでっふ。







これは、お昼に食べた『煮込みソースカツ丼』
でふ~♪
KIMG0561.jpg
有名なソースかつ丼屋に行ったら休みが多くて(定休日やGWの代休など)、
たまたま見つけたお店のかつ丼でふ。
でも、ここも有名みたいでふね、でふ。⇒ソースかつ丼 なかじま

お腹がペコペコだったからもあるでふけど、
ちょっぴり濃い味で堪らなく美味しかったでふ~。
普通のソースかつ丼もあったでふけど、
ここでしか食べられない『煮込みソースかつ丼』にしたでふ。
死ぬまでにもう一回、食べたいでふ・・・・。



余談でふけど、
KIMG0573.jpg
福島の信号は全部が『縦』でふか??
全然慣れなくて怖かったんでふ・・・・、でふ・・・・。
雪対策でふかね・・・?










そんなワケで今回はそんなに多く名所に行ってないでふけど、
初めての会津若松は楽しかったでふ。
160408 (26)
また遠出は秋でふかね・・・・。
でも、時間があったら近場でどこか探訪しに行きたいでふ。
そしたら、またblogにするでふから、楽しみにしててほしいでふ~♪
でふでふ。








あの城にいたのの正体は⇒クリック!とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今回の探訪も楽しんでいただけた方はクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160207 (42)
次回こそまた追跡してやるでち!!



ぽんちがどこ行ったかクイズ!
正解の方が数名いましたね。
ポストカード欲しい方は来た時に名乗り出てください。
遠くて来れない方は住所でも鍵付きコメしてくださいね。


ぽんち探訪~ 2016.May ~

でふ、ぽんちでっふ。
160124 (50)
今回はこの前の連休に行った旅行の話するでっふ~。














ぽんちが何処に炒ったでしょうクイズの答えわかったでふ?
正解した人も数人いたでふ~!
160124 (51)
今回、行ったでふのは~・・・・
























『 福島県 会津若松 』でっふ~!
会津若松といえば、『 白虎隊 』 『 新選組 』が関係してるでっふよ~
分からない人はググっるでふ~、でふでふ~。
160124 (52)
でも、まずは市内じゃなくて先に行った、裏磐梯の
を紹介するんでふ~。



『五色沼』は昔に磐梯山が噴火して川がせき止められて作られた湖沼群のことでっふ~。湖沼の水の色が神秘的な色をしてるでふ~。今回は『五色沼自然探勝路』をトレッキング(ハイキング)してきたでふ。

五色沼や五色沼自然探勝路についてはコチラをご覧ください。
   ↓↓↓
五色沼探勝路
五色沼湖沼群



下の地図の赤いコースをハイクしてきたんでふ~。
片道3.6kmの道のりなんでっふ。
map.jpg
道もなだらかで子供でも歩ける簡単なコースでふ。ハイキングというよりちょっとした散歩レベルでふ。スニーカーでも問題ないでっふ(冬以外)。片道でふからスタート地点に戻るならバスがオススメでふ、でふでふ。





ぽんちの旅行の恒例、まずは自然散策でふ~!!
いってきま~っふ!!!
KIMG0529.jpg




毘沙門沼は比較的大きくてボートとかも乗れるでふ。
KIMG0531.jpg
鯉も泳いでるでふ。
ハートの模様がある鯉を見つけると・・・・・
なんて看板もあったでふけど、ぽんちには無縁でっふ~




KIMG0532.jpg
奥には磐梯山が見えるでふ~





KIMG0533.jpg
写真が綺麗に撮れてないからわかりにくいでふけど、
水が 『 青 』いんでふ!






ぽんちは早朝に来たでふから人も少なくて気持ちイイんでふ。
KIMG0534.jpg
今、朝の7時過ぎでふ~。












KIMG0536.jpg










あ、途中にあった看板でふ・・・・
熊でることがあるらしいでふから気を付けるでふ。
犬は連れていかない方がイイでふよ~。・
KIMG0535.jpg
熊には会わなかったでふけど、
たくさんの野鳥は見ることができたでっふ~。



ぽんちも『シジュウカラ』や『コルリ』に会えたでふ~♪
yacyou.jpg
双眼鏡も持っていけばよかったでふ・・・・。












そうこうしている間に次の沼でふ。
『赤沼』でふね。
KIMG0537_20160517170543bef.jpg
って言っても真っ赤なわけじゃにでふよ・・・。










サクサクいくでふよ~。
KIMG0538_201605171705486de.jpg
それにしても気持ちイイでふ~。












KIMG0539.jpg

KIMG0540.jpg

KIMG0541.jpg

KIMG0542.jpg

KIMG0543.jpg


KIMG0545.jpg
るり沼にいたっては遠くてまったく見えなかったでふ・・・・。




KIMG0546.jpg

KIMG0547.jpg
青沼はわかりやすく綺麗な青だったでふ!
KIMG0548.jpg
空か沼か分からなくなるような感じだったでふ。





KIMG0550.jpg

KIMG0551.jpg

KIMG0552.jpg

KIMG0553.jpg

KIMG0554.jpg
柳沼は普通でふけど風が気持ちよかったからぷらぷらしてたでふ。



でふでふ・・・・。
磐梯山の噴火は凄かったみたいでふね・・・。
KIMG0555.jpg
KIMG0556.jpg
瓦礫と土砂に埋まった自然を戻すのに何人もの人が失敗し、
そして遠藤さんがようやく成功させた的なことが書いてあるでふ。
噴火自体は明治21年らしいでふから、そんな昔じゃないでふね・・・。








そして、ここで事件発生・・・・
(たいしたことない)








うだうだと柳沼と説明の看板の写真を撮ったりしていたため、
真横でバスが通り過ぎていく・・・・

ということで、もう一度地図を見てみましょう。


スタートは右端の『裏磐梯ビジターセンター』の下の白○
下の赤いルートを歩いて左端『裏磐梯高原駅』(駅といっても電車の駅ではない)に到着。
探勝路は単コースで片道3.6kmのみ 
map2





次のバスは1時間半後・・・・
KIMG0558.jpg
やちゃったでふ~・・・・・・









来た道を戻るのは嫌でふから、バス停3駅分あるくことになったでふ・・・。
↑の地図のピンクの道のりでふ・・・・。

ちなみに、スタート時点のときの気温6℃
スタート地点にヘロヘロになって歩いて戻ったとき気温18度・・・
寒いでふ!暑いでふ!!気温差なんでふか?!!
疲れたでふーーーー!!!
お腹空いたでふ~!!

(早朝でお店もなく朝ごはんも食べてなかった)


KIMG0557.jpg
 ↑
榎原湖






バスが横を通り過ぎて行ったときは参ったでふ~・・・、でふ。
160122 (67)
長くなったから続きはまた明日でふ~。










バスの時間くらい調べておくでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
やっぱりオチがあるぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


五色沼の綺麗な写真があまりなくてごめんなさい。
綺麗な写真はググってください。
エメラルドグリーンやライトブルーの神秘的な沼でした。
紅葉の時期なんかも綺麗らしいですよ。

続きはまた明日~。

定休日の月曜日

160511 (19)















160511 (20)
今日は月曜日でお店は休みなのね~・・・・
















これからの時期、平日は空いてるのね~。
160511 (21)
猫もまだ元気だから今のうちに会いに来てほしいのね~
















それ、ドレスのだからこわさないでね・・・。
160511 (22)
ネロおもいから・・・、つぶれちゃう・・・ペシャンコなる・・・・・





















160513 (2)
だんだん生意気になっていくのね~・・・・











人間で言ったら、
ちょうど中2~高2くらいの女子・・・・

恐いもの何もない時期ですかね・・・?
男子だったら痛い時期なんですけどね。








女子の気持ちは分からないとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びに行きたいのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


ネロはもうすぐ還暦近く・・・
(人間で言ったら・・・)

160513 (1)



リラックス・・・・

160513 (12)
今回の『ねこのきもち』の付録が意外と人気とですね・・・・













ところで、最近よく見るとですけど、
160513 (11)
なんで『リラックマ』が猫になってるとです??
















160513 (10)
クマなのに、なんで猫になったとです・・・?


















160513 (5)
ggrksでち!







リラックマ ねこテーマ

もっと のんびり ねこテーマ2





・・・・・・・・・。
160513 (9)
なるほど・・・・とです。






















第1シリーズはイイでち、猫を預かったでちね・・・。
第2シリーズはなんでちか・・・・・?!
1010 (54)
『のんびりしたネコの生活に憧れた・・・ネコカフェへ・・・』
言っておくでちけど、猫はリラックマほど、
『のんびり』してないでちからね!!
















まぁ、そう言わないであげるとですよ・・・・。
160513 (20)
ドリーは嫌いじゃないとですよ。
カワイイと思うとです。
















第1がウケたでち??金の匂いがプンプンするでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
相変わらず擦れてるアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






リラックス中・・・

0708 (27)




7年前と今

2009年5月のぽんち
0522 (11)










0522 (12)










0522 (13)










0522 (15)










0522 (16)










0522 (17)










0522 (18)










2016年5月のぽんち
160503 (36)









160503 (37)









160503 (38)









160503 (40)









160503 (41)









160503 (42)
でふ・・・・?







毛玉が大きくなっただけでち!
尾も白くないでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



2009年5月のアイルー
0517 (45)



0517 (42)





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





昼寝の場所

160511 (1)










ドレス、何やってるの・・・?








これからお昼ねします。
160511 (2)
ドレス、ここでねますから。
おやすみです、おやすみ・・・・。













いや、そこもうココが寝てるから。












・・・・・・・・。
160511 (3)
ドレス、ここでねたいから。
もうねます、おやすみ・・・・・。














いやいや、ココ潰れてるよ・・・・・。
ドレスの方がもう全然思いからね?
他でお昼寝したら・・・・?
















160511 (5)
ヤダ!


















160511 (6)
ドレス、ここでねたい!!ねたいの!!!!













ココがかわいそうじゃない・・・。
ソコはまたにしたら??










だいじょうぶ!
160511 (13)
ココはつよい子だかから。
へいきだから!!


















160511 (10)
zzzZZZ........










まぁ・・・、平気そうだけど・・・・
無理やりはよくないんじゃない・・・?
他でも寝られるでしょ~?












やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ(泣)
160511 (15)
ここでねたいここでねたいここでねたいここでねたいここでねたい(泣)













でた・・・・!
子供の駄々コネ・・・。
逆から読むと猫駄々!

じゃあ、もうイイや・・・・・

















160511 (14)
ぐすん、ぐすん・・・・zzzZZZ........


















まだまだ子供とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな子供にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




ぽんちの旅行先予想ですが、
地名に『白』がつくのではないっぽいですよ。
『白』がつく何かが昔にあったらしいです。
そして『しんせん』・・・とつく何かが関係してたみたいです。
いつもぽんちが行くところと言えば、
城とか神社仏閣とか自然散策とか、
今回もきっとそんなのがあるところだと思いますよ~。


1006 (2)




分かったらP通

160503 (11)
はぁ~、今日も仕事なんだぜ~・・・。














チラッ・・・

160503 (12)
はたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだ~ぜ~・・・・













わかったわかった・・・・・
それ昨日やったから、もうイイから・・・・・
働かなくてイイよ、もう。
フロアうろうろしてればイイから。















マジ?!
160503 (10)
やったぜ!言ってみるもんだな、ベィベ!!
















それは置いておいて、
彼が何か言いたそうに見てるので・・・・












でふ。ぽんちでふ。
160420 (90)
ぽんちもちゃんと帰ってきてるでふよ~。

















写真、たくさん撮ってきたでふ~!
160420 (91)
今、整理中でふから、
お土産話はもう少し待っててほしいでふ~。

















それまで、今回ぽんちがどこに行ったのか、
160420 (92)
当ててみるとイイでっふ~。
当たった人にはぽんちのポストカードあげでふ~♪
例 『沖縄県の名護市』 『北海道の五稜郭』
そんな感じで地名でもピンポイントでもイイでふよ~。

















でち。
帰ってきて相変わらず調子にノッてるでちね!!
そんなの分かるワケないでち!!
160420 (184)
なんか~、白の名前がつくなんちゃらとか、
しんせん・・・な・・・何か・・・??
そんなのが有名とか言ってた気がするんだし~・・・・・。




















いつもチョイスがシブいとこ行くとですからね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
分かった人はぽんち通?!
というよりスゴイと思うのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








にょ?
20151107 (29)
白が有名にょ??




白は関係ないと思うよ?
『白』の漢字が使われてた何かが有名なんじゃないの??






ベン松さん

160503 (22)















連休が終わっちゃったんだぜ~・・・・
160503 (19)
働きたくないんだぜ~・・・、ベィベ・・・・・




















160503 (23)
はたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜはたらきたくないんだぜぇ・・・・・













わかった、わかった・・・・
じゃあ、いずれ働かなくて良くなるように、
今、働こうか・・・・・。









・・・・・・・・・。
160503 (15)
わかったんだぜ・・・、ベィベ・・・・・



















・・・・・・・・・・。
160323 (7)
なんか、騙されたような気もするぜぇ・・・・・・・。


















まぁ、平日で混んでないから・・・・
160323 (6)
ダラダラやるんだぜ、ベィベ・・・・・



















それにしても白はよく働くな、ベィベ・・・!
160323 (4)
真似できないんだぜ~・・・・



















はぁ~・・・・
160323 (5)
せっかく起きたから、
ベン松ガールズでも来ないかな~・・・、ベィベ~














そんなガールズ一度も見たことないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ダメ猫ベンさんにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





お!
ベン松ガールか、ベィベ?!

160305 (50)
ただの営業のお姉さんなんだし~~。



月・火曜連休です!(2)

本日 5月10日(火) は、
お休みになります。


明日、5月11日(水)は通常営業です。
11時オープンとなります。







カリカリ
160420 (118)
・・・ったく、あのタヌキはいつ帰ってくるでち!










カリッ
160420 (119)










160420 (121)
もうお昼でち!
ちゃんとご飯は食べてるんでちか!?











カリカリ
160420 (123)
倒れてtr・・・


ガタッ










160420 (128)
帰ってきたでちか!?





・・・・風でち











カリカリ
160420 (126)



ガタッ










160420 (127)
!?



で・・・ち
また風でち











カリカリカリッ
160420 (130)
・・・・・・











カリカリ
160420 (125)
ホントに帰って来るでち?
迷ってるんじゃないでちか?






そのうち帰って来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


160420 (129)



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

月・火曜連休です!(1)

本日 5月9日(月)
明日 5月10日(火) は、
お休みになります。


5月11日(水)は通常営業です。
11時オープンとなります。








~ 夜12時過ぎ ~




でち!
久々にあのタヌキが出ていくところを追っかけるでち。
ここで出て行くのを確認して追うでちから、テラ頼むでちよ。

151228 (33)
ってか、なんでテラが手伝わないといけないんだし~・・・。
















受付けマスターのテラだから頼んでるでち!!
151228 (38)
マスター・・・・、まぁ、そう言われたらやるしかないって感じ?!
















何時頃出ていくかわからないでちから・・・・・
151228 (47)
気が抜けないでち・・・・・























151228-(42).jpg














~ 数時間後 ~







闇・・・、それはオレ様の時間・・・・
1010 (32)
闇とオレ様に酔いしれるがイイんだぜ、ベィベ・・・・・




















シカト~

151228-(50).jpg
























おはようでっふ~。
まだ太陽が登る前でふけど、
20151107 (33)
そろそろ出かけるんでっふ~♪
お土産話たのしみにしてるでっふ~でふでふ~~!
















151228-(50).jpg











~ 早朝 ~






でち・・・・
151212 (34)
寝過ごしたでち・・・・
タヌキもいないでち・・・・
眠いでち・・・・




















想像通りのオチとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
想像通りでもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






160122 (78)
寝直すでち・・・・




GW最終日

明日 5月9日(月)
明後日 5月10日(火) は、
お休みになります。


5月11日(水)は通常営業です。
11時オープンとなります。









160412 (63)
GWも今日で終了なのね~
















みんな、GW何してたのね~?
160412 (64)
どこに遊びに行ったのね~??


















というか、
160412 (65)
どこ行って、何を食べてきたのね~?!

















みんなのどこ行って、何を食べたか話が聞きたいのね~
160412 (68)
何が美味しかったのね~?
コメントしてほしいのね・・・・














それを聞いてどうするとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
休み最後の人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

地味に写真集の写真増やしてます。
あと、アプリ用の特典思案中。









美味しいご飯の話を聞くと、
1105 (42)
想像でネロのご飯もすすむのね~♪




連休予定

明後日、5月9日(月)は定休日になります。

そして、
5月10日(火)も猫休めの為にお休みになります。




でふ。
160507 (1)
久々の連休でっふ!
















今回もどこかに行くでふかね~・・・
160507 (2)
ぽんち探訪を楽しみにしてる人も、
多いみたいでふし、でふでふ・・・・。















でも、ノープランなんでふ・・・・ふ・・・
160507 (3)
遠出はもう計画する時間ないでふし・・・・
近すぎてもつまらないでふし・・・・・
どうしもんでっふ~

















北に行くでふか・・・・
西にいくでふか・・・・
160507 (4)
しっぽりいくでふか・・・・
アクティブにいくでふか・・・・



















160507 (5)
迷うでふ~・・・




















またあのタヌキ・・・、
160420 (171)
連休にどこかに行くみたいって感じ~・・・・



















160420-(172).jpg
お土産買って来させるって感じ!!


  <拡大>
   ↓↓↓
ags1.jpg







悪い顔してるとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今回も楽しみにしてますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








160420 (93)




平日じゃん・・・

今日はGW中の平日中日ですね・・・。

意外と休みの方も多いかと思って10時オープンにしたのですが、

めっちゃ平日じゃん!
普通の暇な平日じゃん・・・・!!!
失敗した・・・・。
街に人が全然いないし。

あ、昨日のblogに休日料金と書いてありましたが、
本日は平日料金です。

スタッフが勝手にボッタクろうとしてました。
お詫びして訂正させていただきます。

Fridayナイトサービスの方は、
やるかやらないかまだ未定です。
夕方以降も空いてるようであればやるかもしれません。



160503 (102)
にょ~
















子供の日も終わったにょ
160503 (103)
鯉のぼりももう終わりにょ・・・
















160503 (104)
一年に一回しか使わないのも寂しいにょ~















何か他に使い道はないにょ~?
160503 (105)
にょ・・・・・・・。






















160503-(106).jpg
インタビューの顔隠し用・・・・・・






















・・・・・・・・・、
160503 (101)
暇にょ。。。。


















暇ですね・・・・。







暇とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
仕事の人も休みの日ともクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160503 (118)



グリ・ココバースデー!

営業時間変更について

明日、5月6日は

10:00~21:00
(最終受付20:45)


です。

平日ですが、10時からオープンいたします。


Fridayナイトサービスは、ありません。









ガヤガヤ
1105 (4)
でち・・・
オープンしてすぐ満席になったでち・・・


でし!
みんなグリとココの誕生日をお祝いしに来てくれてるでしー!











1105 (2)
それはないでち!

こどもの日でち
こどもの行きたい場所に親が付きあってるだけでち











1105 (1)
でし!
アイルーちゃん嫉妬でし!?
グリの人気に嫉妬でし?











160308 (33)
・・・・・










160219 (41)
怒ってどっかいったでし・・・
なんででし?











160219 (40)
え、たんじょうびなの?ぐりたんじょうび?









160420 (237)
なにもない、ない
よういしてない










160420 (238)
どうしよう、どうしよ










160420 (75)
いいんでし!
おめでとうって言ってもらえるだけでいいでし!











160324 (6)
ぐり、おめでとう!




グリ・ココと、
たくさんのプレゼントを頂戴いたしました。

いつも沢山の愛情をいただきまして、
誠にありがとうございます。




ぐぬぬ・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

160412 (7)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




明日は~・・・

明日、
5月5日は祝日営業で10時オープンです。


そして、
『 グリ & ココ 』兄妹?姉弟?の誕生日です。



160503 (108)
でしー!











誕生日でしけど・・・、
160503 (107)
毎年GWの忙しさでかき消されるでしー・・・・















160503 (109)
なんで5/5にしたでしー!!

(グリココは保護猫なので誕生日を勝手に設定した)









マダオ: ね~、失敗したね・・・。すまぬ・・・。
       GW明けとかにすれば良かったね~。

       でも、誕生日プレゼントは頂いたよ~。   













おじゃ・・・
160317 (22)
諭吉も7月の後半で忙しいときでおじゃるから、
気持ちはわかるでおじゃ~・・・・














諭吉はその日に生まれたから仕方ないでちゅ・・・
160317 (20)
おじゃ・・・・













は~?!
テラなんか~、6月の暇な時期だから~、
160227 (9)
誰も来ないって感じ~!
誰かが来てくれるだけマシなんですけど~!!!!















おじゃ・・・・・・・
160317 (21)
誕生日なんて祝ってもらおうと思うからいけないでちゅ



















自分の周りに居てくれる人たちに、
感謝する日だと思えばイイでちゅ。

160317 (20)
おじゃ・・・・ココちゃん・・・・・・




















160317 (19)
その話、前も聞いたでおじゃるから・・・・・


















160317 (18)
・・・・・・・・・・・・・でちゅ・・・。


















年取ると同じ話をしがちとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだGW真っ只中??!クリックよろしくです!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160323 (22)



潜み

160420 (13)













なにをやってるの?












静かにするでち!
160420 (7)
万引きGメンでち!!












え?なんで??












TVで観たでち。
160420 (4)
アイルーも万引き犯をつるし上げて、
警察に突き出したいでち!!












うち、防犯カメラついてるから・・・・














160420 (6)
やっぱ、現行犯で捕まえてなんぼでち・・・。


















示談でガッポリってのも・・・・、
160420 (5)
いや、でもやっぱり万引きは犯罪でちから、
つるし上げた方が、たのし・・・・反省もできるでち。













今、「たのしぃ」って言わなかった・・・??
ちょっと、そんな人うちには来ないから、たぶん。




















~ 10分後 ~





160420 (74)










あれ??Gメンは?
















そんな人を疑ってかかるようなことは、
160420 (73)
良くないと思うでち!!














あ~・・・、

飽きたのね・・・・。
















何でもやりたがるとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
GWの人もそうでない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



0205-(44).jpg





5月2日は休みです。

本日、5月2日は、
月曜定休日となっております。




明日、3日は祝日の為、
10時オープンとなります。













さぁ、きょうもゴールデンウイークがんばります、
160420 (192)
がんばってあそびます。
















今日は月曜だから休みなんだしー。
160420 (191)
え?きいてない、きいてません!
なんで?ゴールデンウイークじゃないの?
















うちは暦通りの営業なんだし~。
むしろ連勤にならなくて良かったって感じ~!

160408 (52)
ひょうしぬけ、ひょうしぬけです・・・・。

















このやるきどうすればイイ?
はっさんできません、いきばありません。
160408 (60)
あそびます?てら、あそびます??

















ちょっ、テラはゆっくり休みたいんだしー。
遊ぶとかマジ無理って感じ~!!

160408 (61)
そこをなんとか・・・、なんとか・・・・・


















160408 (51)
また今度って感じ~~
















160408 (50)
・・・・・・・・・・。















しろ、あそ あそばないにょ。
160408 (49)
はや!へんじ、はや!!



















また明日から3祝日勤務とです。
ゆっくり休んでおくとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
元気ドレスにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160219 (1)




プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード