次の楽しみ



夏ももう終わって、もうすぐ秋かにょ~。
秋楽しみだにょ~。
160828 (14)












暑さも落ち着いてくるにょ。
白みたいな長毛種にとってはありがたいことなのにょ。
160828 (12)













紅葉とかもキレイだにょ。
一度でいいからテレビじゃなくて生で山の紅葉を見てみたいもんだにょ~。
160828 (11)













あと夜に鳴いてる鈴虫とか趣があって好きなのにょ。
いい雰囲気出してくれるにょ~。
160828 (13)












極め付けは秋刀魚にょ!
いろんなご家庭から香ってくる焼き秋刀魚の香りは秋の風物詩といっても過言ではないにょ!
160828 (18)













もう今から楽しみだにょ~!
160828 (8)












160828 (16)












・・・お腹空いてきたにょ~。

160828 (9)












まだまだ残暑が厳しいとです。
熱中症にならないように気を付けるとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑まだまだ暑いけど気合いをいれてクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











秋が待ち遠しいにょ~・・・。
160828 (15)



スタッフT

ジメジメ

台風は関東に上陸しなかったけど~
0827 (33)
雨降ったり晴れたり忙しいんだし~!

















こう毎日ジメジメしてるとやってられないって感じ~。
0827 (27)
って、そう言えば『湿度』ってなに?
どうやって計ってるんだし~・・・・






















でふ。
160124 (47)
ぽんち、知ってるでふ!でふん!!


















たしか、
ガマ蛙を四方鏡で囲うとその姿ををみて脂汗をかくでふ・・・
160124 (48)
その汗の量で・・・・・でふ。






















ぽんち、
0827 (43)
それはただの『ガマの油売り』とです・・・・。


















って、
0827 (45)
今の若者がそんなの知ってる訳ないと・・・ふぁあ・・・・・・・・
















0827 (44)
ふあぁくぁ~wせdrfふじこlpl;@~~・・・・・・





















160124 (49)
で・・・、でふ・・・・・・。


















お~な~が子供の頃に一回、
香具師が口上しているのを見たことがあります。
今の若者は何のことやら?って感じですよね・・・。

あ、ちなみに湿度の計り方はググってください。
いろいろ有って説明がしづらいので。











ぽんちも鏡で囲ってみるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
歳を感じるblogにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





0623 (12)




8月ラスト定休日

本日、

8月29日は月曜定休日となっています。




明日、8月30日(火)は、

11:00~通常営業です。


皆さまのお越しをお待ちしております。





んで、今週も台風ですね。(関東)
お休みで良かったです。




んで、テラは何やってるの?




160609 (17)















160609 (18)
台風対策だし~










そんなん、すぐふっ飛ばされるでしょ・・・















160609 (19)
はぁあ?



















160609 (20)
何言ってんのって感じ~!!
























ここ、室内なんですけど?
160609 (21)
雨風が入って来るワケないんだし~、バカなの~??!













え、いや・・・・、そうなんだけど・・・・・
台風対策って言うから・・・・・・















気分だし~気分~~!
160609 (22)
ってか、これから寝るから邪魔しないで欲しいですけど!!













あぁ・・・、すみません・・・・・・










台風が過ぎた後も気をつけるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160828 (10)
台風怖いにょ~・・・・




プロジェクト○

<ナレーション>

猫界に空前のヒットを巻き起こしている猫用のおやつをご存知だろうか?


今や猫を飼っている人で知らない人はいなとまで言われる、


churua.jpg




こちら『ちゅ~る』 である。

まさに、「猫まっしぐら」


cm-1.jpg



この『ちゅ~る』

ただ簡単に生まれたわけではないことを知っている人は少ない・・・・



そこには開発担当者の苦悩と戦いの日々・・・・・、

そして『猫への熱い思い』が込められているのである。







<音楽>

風の中のす~ば~ゑ~~♪



pnnn.jpg


砂の中の銀可~~~♪






創業約160年、鰹節製造として全国に名をはせ、

1936年に稲葉缶詰工場を立ち上げた。

戦後1946年に稲葉食品株式会社として再スタート。

一定割合で捕獲されていた『キハダまぐろ』に着目し、

世界に先駆けて「いなばライトツナ」を発売した。

その後、多くの人が知る一大ブランド缶詰めと成長した。


一方1958年からペットフード生産を開始し、

1997年にはペットフード事業の未来を切り開く、

「いなばペットフード株式会社」が発足した。

今ではユーザーに愛される信頼のペットフード大手である。





静岡県に本社を置く『いなばペットフード株式会社』

静岡工場にその男はいた。

b39246582be7e74e27457502c01.jpg



あまたの猫たちを虜にしている『ちゅ~る』

その誕生への道のりは平坦なものではなかった・・・


taikenn_2011_03.jpg


















ちょっと、待つとです!!
160820 (73)
なに「しれっ」とパクってるとです!!
















ホントの中に嘘を紛れ込ますんじゃないとです!!
160820 (75)
誰とですか『犬飼博光』って・・・・。




















160820 (74)
怒られても知らないとですよ・・・・・。












登場する人物は実在いたしません・・・・・。
会社概要と、
『ちゅ~る』が猫に大人気でヒットしてるのは実話です。

















ちゅ~る美味しいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
騙されちゃった人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160701 (7)






宿題終わった?

でち。
もう夏休みも終わるでちね。
160420 (162)
宿題は終わってるでち?




















でちち?!!
まだ終わってないでち??!
160420 (166)
あれでちか?
あの一番めんどくさい『自由研究』でち?!























でも、安心するでち!
そんな時はお店に来て『猫図鑑』でも書き写せばイイでち!
160420 (163)
アホみたいに高い図鑑が3冊もあるでちから、
猫の歴史と種類と生態でもチャチャっと写せば出来上がりでち!!

























なんでち?!!
さらに同じくメンドくさいアレも残ってるでち??!
160420 (190)
あの『偉人を調べてみましょう』的なアレでちよね?





















でも、安心するでち!
それもお店に来てアイルーのことを書いておけば問題ないでち!

160420 (185)
そんなの提出したら先生に怒られるって感じ・・・・・・






















最近の子供なんて~、
WikiとGoogle先生に頼ってるんじゃないの~?
160420 (175)
便利な世の中なんだし~・・・・




























あんまり楽してると、
将来マダオみたいになっちゃうとです!
160420 (210)
気を付けるとです!!













マダオ: 説得力ない格好してるけど・・・・・。
     まぁ、そうですね~・・・・。
     図書館で本を探すのも勉強のうちですよね。
     皆さんはマダオにならないように気をつけて生きてください!












31日までまだあるから頑張るのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
夏休みももう少し!のクリック!クリック!!

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160420 (187)


     

夏の未練

なーなー、いるんだろ~?
160628 (81)













セクシー水着をきたギャル・・
わがままボディな真夏ガール・・・
160628 (79)












そういう知り合いの一人やふたr

だーかーらー!いないって言ってんだしーー!!
160628 (84)












何回言ったらわかってくれんだし!
マジありえないんですけどー!!

160628 (77)













隠さなくてもいいんだぜ!ベイベ!!
キャテ1ギャルっぽいテラなら人間のギャルの知り合いくらいいるだろ~?

ちょ、変な言いがかりはやめて欲しいって感じ!!
160628 (76)













オレ様に紹介してほしいんだぜベイベー!!
マジ人の話聞けって感じーー!!
160628 (75)













さすがに必死過ぎとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











待つんだぜー!
こっちくんなって感じー!!
160628 (89)
!?








・・・追いかけっこ?

160628 (90)



スタッフT

危うし

DSC04144.jpg
・・・・・おじゃ
ビニール袋の中は落ち着くでおじゃる~











カサカサ
DSC04147.jpg
しかも、ヒンヤリしてて気持ちイイでおじゃる~











カサ
DSC04142.jpg
おじゃぁ~~♪











じ・・・
DSC04123.jpg
カサカサ音がするのね・・・
うずうずするのね~














ズザザーーー
DSC04115.jpg
飛び込むのね~


あ!!
ゆ、ゆきち!?













160609 (36)
・・・・・おじゃぁ









160820 (61)
つ、つぶされるかと思ったでおじゃる・・・





失礼なのねー大丈夫なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



カサカサ
160618 (53)
ビニール落ち着くでちゅ











フリフリ
160618 (56)

!?
ココ逃げてー!!







Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



希望の・・・

160820 (58)
明日に期待して~とか言ってたのに
今日は午前中でそそくさ帰ってたのね~

ブログどうするつもりなのね~?











160820 (57)
今日もサボるつもりなのね~?











160820 (59)
仕方ないのね!
ここはネロの出番なのね~


昨日のコメント欄に書いてあったとおり・・・・












160820 (56)
ネロのグラビアで勘弁してほしいのね~











160820 (53)











160820 (55)










DSC00262.jpg










DSC04150.jpg










DSC05429.jpg










DSC05439.jpg











160820 (18)
でち!
なんでネロでち!?





明日は、ドリーグラビアとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




書けなくてすみません。

でち・・・・。
160820 (13)
もう夜なんでちけど?

















マダオはどうしたでち?
160820 (17)
blogはどうなってるでち??



















ども、マダオです・・・・・・・。

すみません、すっかりこんな時間になってりまって・・・・・・。
blog・・・・サボってしまいました。

というのも、
普段あまり来られないお客さんが長時間滞在してくれまして、
ついつい話し込んでしまい・・・・。
すみません。
明日はちゃんと書きますのでどうぞお許しください。










でち。
それは仕方ないでちね・・・・・。
160820 (16)
『ちゅ~る』3本で許してあげるでち!














ホント、すみませんでした。







明日に期待してほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
明日に期待クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160820 (52)



終演

本日、8月22日は月曜定休日です。

明日、23日(火)は11:00オープンです。
お越しをお待ちしております。








160820 (65)



















お盆終わりの渋滞情報も・・・・・
160820 (67)
甲子園も・・・・・・



















160820 (68)
オリンピックも・・・・・・




















160820 (71)
終わってしまった・・・・でち・・・・・・





















160820 (69)





















残りのただ暑いだけの夏を・・・・・
160820 (70)
どう過ごせばイイでちか・・・・・・・・





















160820 (66)













ちょっと、何か出てるよ!!!















楽しみが一気に無くなりすぎたとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレ!アイルーのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160820 (64)



犯人はこの中にいる!!?

でち・・・・・
160820-(19).jpg
なんか、ある・・・・でちね・・・・・・
























ポケモンかと思ったら普通にプリンでち・・・・・。
160820-(20).jpg
なんか書いてあるでち・・・・・・




















~ 15分後 ~
















ちょっと!!
160806 (32)
楽しみに取っておいたプリンがないんですけど?!!

















『テラ』って名前が書いてあったって感じ!
名前書いてあるのに食べるのアイルーくらいなんだし!!

160806 (31)
でち!知らないでち!!
ドレスじゃないでち?!!


























ふぅでち・・・・・
160820-(15).jpg
とんだ濡れ衣かぶせられたんでち!!























でち?なんでち??
160820-(14).jpg
みんなもアイルー疑ってるでち?!!
盗み食いなんてするほど意地汚くないでち!!























口に・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まさか・・・・・・のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160519 (8)
デザートに取っておいたのが間違いだったって感じ~・・・・





ここにいますよ!

160820 (37)
さっきから外見てなにやってるんだしー?










160820 (44)
今日は、下北沢一番街阿波踊りなんだぜ~
きっと浴衣美人がうちに来るんだぜ、ベイベ!











待ち遠しいんだぜ~ベイベ!
160820 (39)










160820 (42)
水着の次は浴衣とかー
露出少なくなってるし











浴衣美女だぜ~、ベイベ~♪
160820 (41)










160820 (43)
はぁ~
マジでくだらないんですけどー











来たよー来たよー!

!?
160820 (45)











ヒュンッ
160820 (46)










来たよー!
160820 (47)
どこだ、どこにいるんだ?










160820 (48)
ん?
いないんだぜ、ベイベ・・・?











いるよ!
160805 (21)
ここにいます!
美女ドレスがいます!






浴衣は何色が好きとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


160820 (50)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



営業時間変更のお知らせ

先ほどお伝えし忘れました。

明日、

8月20日(土) の営業時間は

12:00 ~ 21:30(最終受付21:00)



となります。

お越しをご予定の方はお気をつけください。




DSC00259.jpg




Cateriam
お~な~

819

今日、
1031 (55)
8月19日は『俳句の日』とです。

















猫が出てくる俳句もいっぱいあるとです。
1031 (56)
なかでも、小林一茶は猫の句を300以上も読んでるとです。



















俳句には季語が必要とですけど、
『子猫』は立派な季語として扱われてるとです。
1031 (57)
子猫の多くなる『春』の季語とです。
知ってたとです?






















俳句? ドレス、俳句知ってます!
大人になったから!もう大人だから!!
160805 (26)
一句、読みます!!読んでみせます!!






















160805-(25).jpg






















ドヤ!!

『☆彡(ほし)』と『天の川』がかかってます。
『天の川』だけに架かってます!!
160805 (24)
ドレス天才かも!もしかして天才!!!
























1031-(52).jpg

















なんか・・・・・、
1031 (57)
いろいろと斬新とですね・・・・・・・。



























小林一茶といえば、
160609 (65)
『雀の子そこのけそこのけお馬が通る』で有名な、
小動物などの句をたくさん読んだ俳人でちゅね。



















みんなも一句読んでみるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
一句ならぬ、一クリ一句!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

お~な~は、

『米まくも罪ぞよ鶏(とり)が蹴合(けあ)ふぞよ』
(米をまいてやったら、鶏がそれを争ってけんかする。
罪なことをしたものだ、これではうっかり米もまけない。)

『露(つゆ)の世は露の世ながらさりながら』

が好きです。


160805 (1)



なんか昔の・・・・

お~な~blog書きたくない病が発症してるので、

昔のあざとい感じのぽんちでも貼っていきます・・・・。








0905gatu (1804)

















0905gatu (1803)















0905gatu (1802)

















0905gatu (1801)















0905gatu (1800)
















0905gatu (1799)

















0905gatu (1798)




















アイルーの昔の写真もやるでち!
閲覧数UPするでち!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogでもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











0905gatu (1887)


いっか

ぐで~ん
160726 (48)











160726 (49)
あつ・・・い、青空・・・すっごく晴れてる











160726 (50)
昨日、たいふうだった
だったのになんで今日は晴れてるの?












160726 (52)
それは、台風一過だからなんだぜ、ベイベ











160726 (51)
たいふういっか?
なにそれ?












160726 (53)
台風一過は、台風一過なんだぜ、ベイベ!











160726 (54)
後は、自分で調べるんだぜ!











160726 (51)
たいふういっか?いっか?たい・・・・ふ・・・う

・・・あつい・・あつい
考えるのやめる・・・






気を付けるとです。夜の降水確率50%とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



お盆なので・・・

お盆ですね。


今年も載せていきます。














1010 (13)












0831 (20)











0723 (51)














0518 (16)
















1231-1_20160816152550c23.jpg












0720 (59)












0212 (20)
















0512 (15)






今まで載せたことのない写真を探して載せているのですが、
夢々の写真がだいぶ減ってきました。
それだけ年月が経ったということですね・・・・・。

会いたいなぁ・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
黙祷がわりにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0512 (21)




ていきゅうび!

本日、定休日です。









おじゃあ~
8月も半分が過ぎたでおじゃる・・・

160726 (30)
でふ
夏休みの折り返しでふね











早いでおじゃる
160726 (29)
でふ、宿題は終わったでふ?










160726 (27)
後で、後で・・・で、結局最終日になるでふ
ちょっとずつ始めるでふ!













宿題なんか~
どうでもいいってかんじー

160726 (38)
で・・でふ!?










せっかくの休みに勉強とか~
ありえないんだしー

160726 (39)










友達にお願いして写しちゃえばいいしー
楽していけばいいってかんじ~

160726 (40)










160726 (24)
でふ・・・











おじゃ!
160726 (21)
やる、やらない、は自分で決めることでふけど・・・・
後から後悔しないようにするでふ!









ドリーたちの夏休みはいつとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


今、宿題代行サービスってのもあるらしいですね・・・
家庭教師とは違うんですかね・・・?



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



すまっ・・・

お盆・・・・
160805 (18)
暇とですね・・・・・・



















160805 (19)
スマップの話でもするとですか・・・・・?












いや、しないよ・・・・・
暇だけどさ・・・・・・

















今年のお盆は・・・・
160805 (30)
静かにょ~・・・・・・・


























160805 (29)
スマップの話でもするにょ?


















いや、しないよ・・・・
お客さん少なくて静かだけどさ・・・・・・






















暇でおじゃる・・・・
160806 (30)
外もあまり人がいないでおじゃる・・・・・・


























160806 (29)
スマップの話でもするでおじゃ??

















いや、しないよ・・・・・
まぁ、まだお昼の時間だしね・・・・
午後になったら増えるんじゃない?


って、なに?!!
猫界も震撼してるの???






















暇でちね・・・・・
160701 (4)
みんな休みなら、
アイルーに会いに来ればイイんでち!!
























暇でちから、
160701 (3)
アイルーの美しさについて話すでち??











え、うん・・・・、
まぁ・・・・・・・・・・、
遠慮しとく・・・・・・・・・・・。














安定のアイルーとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
平和な猫界にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160726 (111)



昼・・・は、ねー

ドリー、最近寝てばっかなのね~
夏だからってだらけちゃ駄目なのね~

160805 (54)
ネロに言われたくないとです











ネロは夜行性だからいいのね~
夜いっぱい遊ぶのね~

160805 (52)
ドリーだって夜行性とです









ドリーのプロフィールに寝太郎って書いてあるの見て
みんな納得してるのね~
スタッフもドリーは起きないんですよーって言ってたのね~

160805 (53)
・・・・・・・









もうおじいちゃんなんじゃない?
とか言われてたのね~

160805 (48)
!!?
ドリーだって遊ぶとです!

見て、目に焼き付けるとです!












じーー
160805 (47)










じっ・・・・
160805 (44)










ヒュンッ
160805 (45)










じーーー
160805 (43)










バシッ!
160805 (46)












160805 (42)
どうとですか?
ドリーだって遊ぶし動けるとです!











160805 (37)
にょ~
今、お客さん誰もいないから意味ないにょ~







ネロも夜の方が元気なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



お盆入り

160805 (31)








ども、お~な~です。
お盆に入ったみたいですね。
お休みの人も多いのではないでしょうか?
皆さまはお盆は帰郷されてるのですかね??









お盆?
160805 (32)
お盆て何?初耳です。








『お盆』てのは、
ご先祖さまを供養する行事です。
みんな、田舎や実家に帰って、
ご先祖さまを迎えてご挨拶するんだよ。
だから、連休の人も多くなるの。












えっ?!休み??!
160805 (33)
連休なの!!




















ドレスもご先祖さま供養しないとだから!!
160805 (34)
お休みします!連休に入ります!!












いやいや、
ドレスはノラだったから・・・・、
ご先祖さまとかわからないでしょ・・・・・。
それにうちはお盆休みないから。


















え??
ちょっと、よく聞こえない・・・。
160805 (36)
何、言ってるかわからない・・・・・。


















聞こえないフリしてもダメです!
お盆休みはありません!!

代わりに、9月にお休みとるから。
それまで頑張ってください。























9月・・・・、先が長い・・・・・
160805 (35)
まだだいぶ先です・・・・・・・・・
















そうね、まだ少し先だけど、
その分、楽しみにしておいて・・・・・。


















でも、ほら、あそこになんかいる!なんかいるよ!!
160611 (43)
ドレスのご先祖さまかもしれないし!!


























160726 (81)

















いやいや、
あれはただのタヌキだから。
化けてるだけじゃない??























でふ・・・・・。
160726 (82)
次の連休はどこ行くでふかね~♪
























タヌキじゃなくてぽんちとですよね??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お盆休みの人もそうじゃない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


解答~。

アイルーでち!
160806 (26)
そろそろアイルー成分が足りなくなってきたんじゃないでち?!
今日はアイルーblogでいくでち!!










ちょっと、勝手に決めないで・・・・・。
今日は以前に出した『間違い探し』の解答編やるから!!













でち・・・・・・・。
160324 (44)
そんなのまとめて年末にでもやればイイでち!
どっちが需要があると思ってるでちか?!!














いやいや、
そんな先にすると忘れちゃうから・・・・・・

アイルーがご機嫌斜めになってきたので、
早めに終わらせてしまいましょう・・・・。


では、
前回の『間違い探し』はコチラでした。




正1608a

誤1608






正解はコチラです。

  ↓↓↓










正解1608

1、テラの尻尾
2、ぽんち上の爪砥ぎの柄
3、左下キャットタワーにそうめん
4、右下ココの影が反転
5、ドリーの尻尾が長くなってる
6、中央左のカーペットの色
7、左奥のアイルーが微妙に大きくなってる



でした。
皆さま、全部見つけられたでしょうか??


また、暇になったら作りたいと思います。








今日はそんなに混まないかもとです。
遊びに来るとイイとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
全部見つけられた人も見つけられなかった人も、
クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160805 (55)



あつすぎて

あっついにょ~・・・。
160726 (84)













・・・あれ・・・もしかして、白溶けてるにょー・・?
160726 (85)













やばいにょ・・・。
暑すぎて溶けだしてるにょ・・・。
160726 (86)













白ダシが出てるにょ・・・。
160726 (91)













このまま溶けたらスライムみたいになっちゃうにょー・・・。
160726 (90)












・・・・・。
スライムになったら少しは涼しくなるのかにょ・・・。
160726 (87)













あ、でもおやつ食べれなくなるにょ・・・。
160726 (88)













やっぱりスライムにはなりたくないにょー・・・。
160726 (89)












・・・・あついにょー・・・。
160726 (92)












溶けてるんじゃなくてビニール被ってるだけなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑これからが夏本番!水分補給を忘れずに!!
クリックもよろしくお願いします!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








溶けてるにょ~・・・。

とける?何がとけてるの?あたま?
160726 (98)


スタッフT

明後日11日は!!

でふ。
160805 (10)
今日も登場、ぽんちでふ・・・・ふ。

















ちょっと暑くて溶けてるでふけど、
160805 (12)
今日はこんな格好で失礼するでふ・・・でふでふ。






















明後日8月11日は何の日か知ってるでふ?
160805 (9)
そうでふ!
今年から祝日のなった『山の日』でっふ!!!




















ぽんちの好きな『山』でふ!
山はイイでふよ~!!
160805 (11)
『山登り』は自分との語り合い。
山とその自然達との会話でふ~!!
今日はぽんちと暑く山登りについて語るでふ??

























でち!興味ないでち。
160806 (24)
どこに猫カフェのblog見に来て、
山に熱くなる人がいるでちか。アホでち!!



















だいたい、いつもぽんち探訪とか言って、
山登り紹介してるでちけど、
160806 (25)
誰かそれ見て、行ってみた人いるでちか??
いないでち!絶対いないでち!!!





















でふ・・・・・、
160805 (13)
でふ・・・・・。

























えっ?!じゃあ、もしかしてみんな・・・・、
160726 (110)
オレ様とみずぎ・・・・海の話したいんじゃねーか?ベィベ!!




























おじゃ・・・・・。
休日一歩も家を出ないで気が付いたら夕方になってた時の、
160701 (23)
何とも言えない感情あるあるを話すでおじゃ??




























みんな暇そうとですね・・・・。
160805 (27)
猫ブームが終焉したかどうか議論するとですか?





















平日も暇なのね~
会いに来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
気が向いたらクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


『間違い探し』のコメントありがとうございます。
ネタばれになりますが、
  ↓↓
キャットタワーの間違えは全体で1つです。

 ↑↑↑
反転させて読んで下さい。



160806 (28)



高画質な毛玉

本日定休日です。



定休日のぽんちの様子を
高画質でお届けします。





DSC00193.jpg
でふ・・・ん










~ご飯の時間~

DSC00181.jpg
ペロッ











~昼過ぎ~

ぼ~
DSC00215.jpg











チラッ
DSC00214_20160807195439b90.jpg











~夕方~


カイカイカイッ
DSC00229.jpg
でふ・・耳の後ろにとどかないでふ・・・・でふん












じ・・・
DSC00218.jpg











DSC00219.jpg











DSC00220.jpg









ペロペロ
DSC00230.jpg
明日の為に
毛をセットして寝るでふ

でふ・・・








でち!カメラがもったいないでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




DSC00216.jpg
zzzz・・zzzz





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






例のアレ作りました。

でちゅ。
160609 (68)
今年の夏の冬でちね・・・・。



















土日が空いてるとか大丈夫でちゅ?!
160609 (62)
お~な~、次の仕事探しといた方がイイでちゅよ!






















160609 (61)
今更ノラに戻りたくないでちゅ・・・・。

















ども、お~な~です。
本当に困ったもんです。
業界的には夏場の方が繁忙期のハズなんですけどね。
今年はここ数年で一番静かな夏です。



そんなワケで時間だけはたくさんあったので、
アレをまた作りましたよっと・・・・。

そう、地味に人気のある、

『間違え探し』です。




今回も、7つの間違いがあります。

全部見つけてみてください。


正1608a


誤1608




そこまで難しくないと思います。
少しわかりにくいのが2つほどありますが。




答えはまた数日後に。










遊びに来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
間違い探し楽しい!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160630 (20)



縞々ーず

最近、人気があるらしーじゃねーか?ベィベ・・・・
0208 (39)
オレ様の教えが生きてきた証拠なんだぜぇ~!!
















おじゃ・・・・
0208 (38)
ベンベンから何も教わってないでおじゃ~・・・・・






















ヘッ!オレ様の立ち振る舞いが無意識に、
諭吉の身になり血となってはずなんだぜ~、ベィベ!!
0208 (36)
これが縞々の絆なんだぜ~!!






















心の声
(げへへ・・・、諭吉と間違われて、
0208 (35)
可愛い娘ちゃんにチヤホヤされる確率がUPなんだぜ~。)























おじゃ?
0208 (29)
今、どこからかゲスな声が聞こえてきたでおじゃ・・・・・






















え・・・?!き、気のせいだぜ・・・、ペイペ・・・・。
0208 (30)
おじゃ・・・・

















ゲスの極めでちね!!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おこぼれ目当てのベンベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




0204 (52)







No.3は・・・?

でち!
0130 (20)
最近、諭吉の人気が上がってきてるでちね!!

















うちらがNo.1争いしてるうちに、
足もとすくわれないように気をつけないとでち!!

0130 (21)
で、・・・・・でふ・・・・・。























といっても、
3位は混戦でちから・・・・、
160420 (23)
票が割れて誰が3位か分からないでちね・・・・・。
















最近、人気急上昇の
0727 (63)
童顔猫・・・・



















「うにょうにょ」うるさい、
0101 (70)
白い塊・・・・・



















インテリ気取りに、
20151107 (14)
小ギャルしゃべり・・・・・


















あ、あと、
0623 (40)
黒い贅肉もいたでちね・・・・・・




















ま、
160420 (22)
2位と3位に間には越えられない壁があるでちね!!






















ってか、軽くディスられてたんですけど?!!
1006 (28)
だいたい、人気投票もしてないのに、
1~3位が誰かなんて本当は分からないんだし!!




















人気投票は昔からやらないって、
お~な~が言ってるから仕方ないとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
それぞれ誰かが誰かのNo.1、本日もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



投票やるとアイルーが圧勝して、
1010 (53)
他の猫が可愛そうだからやらないんでちよ!





違います!!
比べたり順位づけ好きじゃないし、
分かったところで不毛だからやらないだけです。
みんながNo.1です。

アピール



ひま~ひま~。
160726 (7)













することない、なんにもないです・・・。
160726 (6)













ん?
160726 (4)












・・・・・。
なんか言ってる。しゃべってる。
160726 (17)






ジー
160726 (16)













160726 (8)














160726 (9)













160726 (12)















・・・ねる、ねます
160726 (13)












160726 (15)











・・・せめて何か言ってやるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
「とったど~!」アピールが激しい白にクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR












160726 (20)
白はオモチャ捕まえた後、よく鳴きます。




スタッフT

待ち遠しい!!

160628 (58)
でち!
下北沢で、何やら尾も白そうなイベントが開催されるみたいでち!












160628 (61)
知りたいでちか?



その名も
「ばるばる下北沢 ~SHIMOKITA HOT SUMMER FESTIVAL~」
でち!!












160628 (52)
でち?
なんのイベントかわからないでちか?












160628 (53)
約50店舗の下北沢エリア飲食店が自慢の激辛料理を提供するイベントでち!

前回はコロッケフェスだったでちけど、今回は激辛料理でち!
まかっかな料理が大集合でち!!












160628 (54)
こんな真夏に激辛でち!
ドMホイホイでちか!?












160628 (49)
もちろん、うちも参加するでち!


いやしないよ


・・・・つまらないでちね











160628 (44)
まあ、いいでち

辛いもの食べたら舌休めにカキ氷食べにくるでち





辛いもの好きにはたまらない!
8月10日(水)~8月21日(日)まで、下北沢の飲食店約50店舗が「激辛」をテーマにした
スペシャルメニューを提供するイベントが開催します!

いいですね、夏に激辛料理最高ですね!

激辛パスを買うと参加できます。
もう前売りは発売しているので
気になる方はチェックしてみてください。












160628 (39)
げきから?・・・どんな味するの?

喉がヒリヒリする味かな?











160628 (40)
ヒリヒリ・・・
それは食べ物なの?本当に食べていいやつなの?





次の日、○が火を噴くとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード