入ってみる

うちで一番Bigな『白』

DSC01957.jpg























こじんまり・・・・
161125 (24)



















161125-(23).jpg


17cm幅ってだいたい女の人の手のひらを、
パーにして親指から小指幅の長さくらいじゃない?









そら、溢れますわ・・・・・。

161125-(43).jpg
















161125 (28)





やっぱ、猫的には狭いところが落ち着くのかなぁ・・・・。

















・・・・・・・・・、
161125 (26)
白には狭いにょ・・・・・。






あ、やっぱり??












でも入ってみちゃう猫の性(さが)とです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぼってり白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161125-(27).jpg




間違いがありました。

でち。アイルーでちけど。
昨日のblog見てくれたでち?
20161115 (17)
もちろん、アイルーのカレンダー使ってくれてるでちよね?!
って、カレンダー使ってくれてる人は気がついたでちか??





















コメントで指摘が無かったでちから、
みんな気が付いてないでちかね??
20161115 (14)
それとも、優しさでスルーしたでちか??
気が付いてない人はカレンダー見てみるでち。



























分かったでち?
20161115-(15).jpg
そうでち! 『 31日 』がないんでち!!
大晦日を忘れるとはアホの極めでち!!!













ども、マダオです。
すみません、今朝、気が付きました・・・・。

訂正版を貼っておきます。
昨日のblogも訂正してあります。


『クリA』
201612c.jpg

『Hands』
hands12.jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。





161013 (17)
マダオが迷惑おかけしたでちゅ・・・。











みんな、気がついたとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
改めてクリックもよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160930 (162)


2016年12月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
1日過ぎてしまいました。
忘れていました、すみません。

急いでカレンダー作りました。
気が向いたら使ってください。、
好評の『Hands』は今月も作りました。




寒さも徐々に厳しくなって行きますが、
皆さま、風邪や体調不良に気をつけて、
ご自愛くださいませ。




持っていくときは、
blogクリック & 拍手 をポチッていただけると、
大変励みになります。
よろしくお願い致します。



『 ツリーとA 』

201612c.jpg









『Hands 12月 』

hands12.jpg






☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。











12月もたくさん来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
12月もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161117 (1)


今からあの日までに・・・

20161115 (68)
白、背中こってまふか?











20161115 (67)
にょ~?
そういえば・・・最近疲れがたまってるかもにょ












20161115 (65)
でふ











20161115 (61)
ここでふか?












ふみふみ
20161115 (63)











20161115 (62)
どうでふ?












ふみふみ
20161115 (41)
いい感じにょ~












ふみふみ
20161115 (40)
でふ












20161115 (49)
今日から12月でふ
クリスマスも近いでふ~


にょ~
早いにょ~













ふみふみ
20161115 (48)
この前、食べた缶のご飯美味しかったでふ
ササミがじゅーしーだったでふ












ふみふみ
20161115 (44)
あのご飯がもっとたくさんあれば
きっとみんな幸せになれまふ










ふみふみ
20161115 (43)
でふー
どこかに落ちてないでふかねー







白にふみふみしても駄目とです
お客さんにふみふみするとです

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



161130 (5)






Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード